« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011/09/30

韓国で「猿(日本)を想起させる服装や動作禁止」と注意しているニダ~!

A6

※ 画像はイメージです。

韓国の集会 「猿(日本)想起させる服装や動作禁止」の注意

NEWS ポストセブン 9月29日(木)16時5分配信

 「美しい独島を自分たちがどれほど愛しているか知らせよう」。8月15日午後5時、ソウル、大邱、釜山、光州、大田、蔚山、昌原の7都市で一斉に行なわれた「独島フラッシュモブ」。ネットの呼びかけで不特定多数が集まり、公共の場所で同じ動作をして周囲を驚かせる行為がフラッシュモブだ。

 30度を超える蒸し暑さの中“ソウルの原宿”とも呼ばれる明洞のど真ん中では、鮮やかなチマチョゴリの女性が「独島」と書いた紙を掲げて登場。2002年サッカーワールドカップの応援歌「もう一度、大韓民国」の軽快なリズムに合わせて200人余りがダンスに熱狂。音頭を取るのは、晴れ着やテコンドーのユニフォームなどを持参した大学生たちだった。

 大雨となった大邱では、さらに用意周到。両手に小さな太極旗(韓国旗)を持ち、白のチョゴリ(上衣)に黒のチマ(スカート)の女子学生らが人混みの中に飛び出して場所を確保。そこに黒の学生服姿の男子学生らが加勢して踊りが始まった。

 踊りの最後に白地に青の朝鮮半島と、その右側に韓国ほども大きい黒い「独島」の描かれた巨大な地図が広げられると、観客たちから大歓声があがったのだった。

 呼びかけ人は大邱の大学生。
「日本を刺激しないように、猿(日本)を想起させる服装や動作をしないこと」
という注意書きがあった……。

※SAPIO2011年10月5日号

最終更新:9月29日(木)17時45分

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110929-00000016-pseven-int

 

 猿以下のチョーセン人が何を言っているのでしょうか?

 お笑いですね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆藤愛子の「韓国のタクシー怖かった」発言が、韓国で「韓国を侮辱している」と物議になっているニダ~!

Ad2

※ 画像はイメージです。

皆藤愛子の「タクシー怖かった」発言に、「韓国を侮辱した」=韓国

サーチナ 9月29日(木)14時50分配信

 タレントの皆藤愛子が27日放送の『笑っていいとも!』で、韓国旅行でタクシーを利用した際のアクシデントとして
「怒って降りた」
「怖かった」
と発言した。韓国内でもこの発言に注目が集まり、韓国メディアは
「日本のタレントが韓国を侮辱した発言をして物議を醸している」
と伝えた。

 問題の発言は「中居正広のまさかのオールYES」というコーナーで、
「タクシーで怒ったことがある?」
という質問への回答だった。
韓国旅行中にタクシーに乗ったら行き先と違うところに連れて行かれ、
「途中で『降ります!』って怒って降りました」
「怖かった」
と話した。
中居から国名を聞かれ「韓国」と答えた。

 韓国メディアはこの発言を受け、「日本のタレントが韓国を侮辱する発言」と題し、皆藤愛子の番組での関連発言を詳細に紹介、
「韓国タクシーに腹が立ったと批判」
「韓国を侮辱した」
などと批判的な見方が相次いだ。

 一方、皆藤愛子の発言について日本では
「公人が生放送で言っていいのか」
「実際のことだから」
などと賛否両論の声が上がっており、
韓国では「韓国侮辱」と捉えられ激怒のコメントもあったと両国のインターネット上の反応なども併せて伝えている。(編集担当:金志秀)

最終更新:9月29日(木)16時2分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110929-00000055-scn-kr

 

 皆藤愛子ごときの発言で、大騒ぎする韓国ってどうなのでしょうか?

 過剰反応ですよね。

 自分に自信がないから、この程度のことで大騒ぎするのでしょうね~♪dog

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/29

北朝鮮では、「同性愛=資本主義思想に染まった罪」として死刑になることがわかったニダ~!

C2

※ 画像はイメージです。

北朝鮮で同性愛者は公開死刑、「資本主義に染まった罪」=韓国

サーチナ 9月29日(木)14時52分配信

 北朝鮮向けラジオ放送の自由北朝鮮放送によると、北朝鮮では同性愛者として摘発される場合、死刑が下されることが分かった。韓国メディアが相次いで報じ、注目が集まっている。

 自由北朝鮮放送は28日、北朝鮮当局が同性愛を「風紀紊乱罪(社会風俗と道徳を乱す罪)」ではなく、「資本主義思想に染まった罪」として公開処刑することを明らかにした。

 同放送によると、北朝鮮の咸鏡北道・清津市で先日、在日同胞の女性同性愛者らが摘発されて公開処刑となった。北朝鮮当局は、公開処刑した理由について
「女性らは家に集まり、淫らな行為をした」
として
「日本から習ってきた腐った資本主義思想に染まって、風紀紊乱行為をした」
ためとしている。

 韓国のネット上では
「処刑された在日同胞は、北朝鮮によって拉致されたのか」

「同性愛=資本主義思想に染まった罪!罪名がすごい」
などといった北朝鮮への非難が殺到している。
(編集担当:永井武)

最終更新:9月29日(木)15時2分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110929-00000056-scn-kr

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 同性愛は資本主義思想なのでしょうか?

 どうやらあっしは資本主義者ではないようです~♪kissmark

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「日本の大地震をお祝いします。」チョーセン人は品性下劣ニダ~!

Ab7

※ 画像はイメージです。

韓国で「東日本大震災を祝う」の幕 C大阪が抗議

2011.9.28 12:30

 サッカーJ1のC大阪が27日にアウェーの韓国・全州で臨んだサッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準々決勝第2戦で、対戦相手の全北サポーターが東日本大震災で被災した日本をやゆする内容のメッセージを掲げ、C大阪がアジア連盟に抗議文を提出していたことが28日、分かった。

 チーム関係者によると、応援席の幕に日本語で東日本大震災を祝うという文字が書かれていたのを発見し、マッチコミッショナーを通じて掲示をやめさせた。(共同)

産経新聞

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110928/scr11092812310007-n1.htm

 

 まさにチョーセン人は品性下劣の極みですね。

 こういう下卑た民族は、地球から出ていってほしいですよね~♪pig

 

 

 

参照)韓国サッカー場で「日本の大地震をお祝い」 「誹謗」垂れ幕に日本側抗議

J-CASTニュース 9月28日(水)16時42分配信

 サッカーのベルギー1部リーグで日本代表の川島永嗣選手が相手チームのサポーターから「フクシマ」と連呼されて問題になったのは記憶に新しいが、今度は韓国で「大震災をお祝い」という垂れ幕が掲げられていたことが明らかになった。

 被災した人の感情を逆なぜ、誹謗する内容だとして、日本側はアジアサッカー連盟に抗議文を提出。韓国メディアも問題を伝えているが、さすがに韓国サポーターの行動を擁護する声は少ないようだ。

■試合の前半に掲示をやめさせる

 問題のメッセージが掲示されていたのは、サッカーJ1のセレッソ大阪が2011年9月27日に行われたアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の準々決勝。セレッソはアウェーの韓国・全州(チョンジュ)で、韓国の全北現代(チョンブク・ヒョンデ)モータースと対戦。6対1の大差で敗れた。

 この試合の場で、対戦相手の全北のサポーターが、応援席から

  「日本の大地震をお祝います」(原文ママ)

 と日本語で書かれた垂れ幕を掲げたのだ。垂れ幕に気付いたセレッソが主催者に指摘して、試合前半には掲示をやめさせ、試合後に主催者のアジアサッカー連盟(AFC)に抗議文を提出した。

■「国家的恥さらし」と垂れ幕批判する声が相次ぐ

 一方、韓国の大手マスコミも、この問題を報じている。

 例えば東亜日報は、日本のスポーツ紙、スポニチの報道を引用しながら、韓国のネットユーザーから

  「(このようなメッセージを掲げる)サポーターの文化が理解できない」
  「垂れ幕を掲げた人をサッカー場に入って来られないようにしろ」
  「国家的恥さらし」

と、垂れ幕を批判する声が相次いだことを伝えている。ただ、一部には、

  「日本のサッカーファンも日の丸をサッカー場に持ってくる」

と、垂れ幕を擁護する声もあったという。

 聯合ニュースは、垂れ幕が撤去された後も「後遺症が残った」とし、2ちゃんねる上で「韓国人が何をしたのか、世界中に知らしめなければならない」といった日本側からの不快感を表す書き込みがあったことを紹介している。

 「国民日報」も同様に2ちゃんねるで韓国に対する猛烈な批判が起こったことを指摘したが、垂れ幕の写真に写りこんでいる人に「ぼかし」が入っていないことを問題視。

  「人格を傷つける可能性がある」

と指摘している。

最終更新:9月28日(水)18時22分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000001-jct-soci

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/28

韓国に在日コリアンの村を建設するニダ~!

H6

※ 画像はイメージです。

在日同胞対象の移住集落建設へ、韓国南部の南海郡

聯合ニュース 9月27日(火)9時12分配信

 【南海聯合ニュース】慶尚南道南海郡は26日、在日コリアンの移住者を対象にした「日本集落」の建設を推進すると明らかにした。

 同集落建設の投資説明会のために鄭ヒョン台(チョン・ヒョンテ)郡守が10月5日から5日間の日程で訪日する。説明会は5日に東京で、9日に大阪で開催する。

 集落建設は同郡の農林食品部が進める移住事業の一環。同郡には在米コリアンが暮らす「米国集落」(21世帯)、在独コリアンが暮らす「ドイツ集落」(33世帯)がある。日本集落建設については一度、計画が失敗しているが、最近は韓国への移住希望者が多いことから再推進。20世帯程度の規模を予定している。

最終更新:9月27日(火)9時12分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000032-yonh-kr

 

 在日の皆さん。祖国に帰る場所ができてよかったですね。

 これを機に、日本にパラサイトしている在日コリアンを全員祖国に強制送還しませう~♪happy02

 

 

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/09/27

「電話閉塞方式」って何? 上海で地下鉄追突事故が発生したアルヨ~!

Aa5

※ 画像はイメージです。

上海で地下鉄追突事故、40人程度が負傷…故障とミス重なる

サーチナ 9月27日(火)17時44分配信

 上海市の地下鉄10号線で27日午後2時50分(日本時間:同日午後3時50分)ごろ、地下鉄の追突事故が発生した。中国新聞社が報じた。

 新天地駅で設備の故障が発生したため、一部区間で「電話閉塞方式」で減速運転をしていた。専用電話で連絡することにより、同一区間内に複数の電車が進入しないようにする方式だ。午後2時50分ごろ、豫園駅と老西門駅間で、「不注意による」追突事故が発生したという。

 双方の電車に、合わせて500人程度が乗車していた。うち40人あまりが負傷したが、軽傷者が大部分という。

(編集担当:如月隼人)

最終更新:9月27日(火)19時4分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110927-00000069-scn-cn

 

 さて、「電話閉塞方式」って、一体なんなのでしょうか?

 電話で地下鉄を運行するのは、無理だと思います。

 信号が壊れたのなら、地下鉄を止めればよいのです。

 中途半端なことをするから事故が起こるのです。

 中国人は、まだ安全の意味が理解できていないようですね~♪telephone

 

 

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

韓国・鬱陵島の竹島博物館は、事実を捏造・歪曲するプロパガンダ博物館ニダ~!

A8

※ 画像はイメージです。

韓国鬱陵島の独島博物館 対馬も韓国領とのトンデモ展示あり

NEWS ポストセブン 9月26日(月)7時5分配信

 竹島にほど近い鬱陵島視察に訪ねた日本の国会議員3人が「入国拒否」された直後の8月上旬に韓国に乗り込み、鬱陵島・竹島取材を敢行した報道写真家の山本皓一氏が、鬱陵島「独島博物館」の噴飯モノの展示物の数々をレポートする。

 その前に、「竹島」といっても実は「3つの竹島」が存在することを覚えておきたい。整理すると以下の通りになる。
・現在の日本名・竹島(かつての日本名・松島、現在の韓国名・独島)
・かつての日本名・竹島(または磯竹島、現在の鬱陵島)
・現在の韓国名・竹島(竹嶼)

 * * *

 鬱陵島に到着して最初に目に入ったのは、日本語の横断幕だった。

「日本政治家! 来たら謝罪と反省の意味で来い、あなた達にバナナを提供する」(「バナナ」の部分はイラスト)

 今回訪問しようとした3人の自民党議員をサル扱いして揶揄しようと意図したらしい。しかし表現が稚拙すぎて意味が通じない。

 同じように江戸時代の経世家・林子平が1785年に作った『三国接壌之図(三国通覧輿地路程全図)』を引用した横断幕もあったが、林子平は「ヒャヤシシヘイ」、『三国接壌之図』が「三国接陽だまりも」と意味不明の書名になっている。さらに、この地図には日本海に「竹嶋」と記された島があり、「朝鮮ノ持也」とあるため、「独島は韓国領」とする根拠にしたいらしいが、当時の「竹嶋」は現在の鬱陵島であって「独島」ではない。その北東にあるもう一つの島も、「竹嶼」と見て間違いない。

 勘違いや知識不足はまだいい。問題は、韓国側が事実を歪曲・捏造してプロパガンダしている点だ。

 鬱陵島には韓国唯一の領土博物館「独島博物館」がある。この博物館には驚くべき展示物がある。その一つは、入り口を入ったところにある「于山島=独島」をアピールするレリーフだ。レリーフには朝鮮最古の地図「八道之図(八道総図)」を元に、それぞれの島の位置関係が示されている。「左(西)に鬱陵島、右(東)に于山島」で、その間の距離は87.4kmとあるが、本物の「八道之図」にはレリーフとは逆に「左に于山島、右に鬱陵島」と記されているのだ「于山島=独島」とするための意図的な資料改竄だ。

 実際、博物館の外にある石碑には正確な「八道之図」が刻まれている。つまり博物館の内と外とで矛盾する地図を堂々と展示しているのであるちなみにこの石碑は対馬まで韓国領だと主張している。開いた口がふさがらない。

 かつて私は拙著『日本人が行けない『日本領土』』の中でこの矛盾を指摘した。その後、2007年5月5日付の産経新聞によれば、同紙の取材に博物館側は誤ったレリーフを「近く撤去する」と答えていたが、それから4年経った今も、レリーフは以前のままだ。

 そのほか、独島博物館の中には噴飯ものの展示がいくつも見られる。中でも民俗衣装を着た朝鮮人が丁髷姿の日本人を竹島から追い払っているジオラマには呆れる。江戸時代に日本人と朝鮮人の間で島をめぐる争奪戦があったのは事実だが、場所は竹島ではなく鬱陵島だ。それが、あたかも竹島での史実であるかのように再現されているのだ。

 独島博物館のパンフレットには、
「独島が大韓民国の固有の領土であることを証明する韓国と日本またロシアの資料が展示されている」
とあるが、日本側資料が圧倒的に多い。
韓国は
「日本側に不当に支配されていた独島をいかに奪い返したか」
を主張したいようだが、裏を返せば、日本が早くから竹島を認知・支配していたことの証拠資料とも言えるのだ。

※SAPIO2011年10月5日号

最終更新:9月26日(月)7時30分

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110926-00000001-pseven-int

 

 韓国では、捏造・歪曲は日常茶飯事ですね。

 ウソにウソを重ねるから、どうしても矛盾だらけになるのでしょう。

 嘘つき民族=チョーセン人に、未来はないですよね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/26

肖像権無視!? 映画のロケ地にチャン・ツィイーの裸像が出現したアルヨ! どう考えても本人の許可を取っているようには思えないアルヨ~!

B5

※ 画像はイメージです。

肖像権無視のチャン・ツィイー裸像が出現、観光地のトンデモ客寄せ大作戦―重慶市

Record China 9月25日(日)13時48分配信

 2011年9月23日、重慶市永川区の茶山竹海観光区に登場したチャン・ツィイー(章子怡)の裸像が話題となっている。あまりにも露骨な「客寄せ」だとネットユーザーから批判されている。網易が伝えた。

 話題となったのは、あるネット掲示板の書き込みが発端だった。チャン・イーモウ(張芸謀)監督の映画「LOVERS(十面埋伏)」のロケ地となった永川区を訪れたネットユーザーが、大自然の中にアンディ・ラウ(劉徳華)とチャン・ツィイーの像を発見したという。

 しかもチャン・ツィイーの像はバストをあらわにした裸像。
「実際のツィイーよりグラマーに作ってあった」
とコメントしている。
今や中国各地で観光客を誘致するための文化資源発掘が盛んに行われている。

 しかし、
「興味をひく資源がないのならば無理やり作ってしまえ」
という強引な態度に呆れている人も少なくない。
また、どう考えてもチャン・ツィイーの許可を取っているようには思えないのだが、肖像権の侵犯ではないだろうか。

 ネットユーザーの猛批判を浴びている永川区の裸像だが、あるいは今頃企画者はにんまりしているかもしれない。少なくとも話題作りには大成功。怖いもの見たさの心境で旅行者が増える可能性はありそうだ。(翻訳・編集/KT)

最終更新:9月25日(日)13時48分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110925-00000008-rcdc-cn

 

 中国は何でもアリですね。

 きっと中国には『肖像権』という言葉がないのでしょう。

 チャン・ツイーもあきれて、中国人をやめるのではないのでしょうか~♪catface

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/25

アメリカの日本人学校に、竹島を日本の領土と教えるのをやめろと恫喝しているチョーセン人ニダ~!

G9

※ 画像はイメージです。

独島:「米の日本人学校よ、歪曲教育やめよ」

2011年09月24日11時57分 提供:朝鮮日報

 米国ニュージャージー州の韓国人系法務法人が、米国の日本人学校を対象に「独島(日本名:竹島)を日本の領土と教える教育を中断せよ」という内容の行政訴訟を起こした。

 法務法人キム&ペのキム・ボンジュン弁護士は22日、記者会見で
「オークランドにある『ニュージャージー日本人学校』が、独島は日本の領土であり韓国が違法占有している、という内容の教科書を使用している。州の補助金を受ける学校でこのような教育が行われるのを防ぐため、訴訟を起こすことにした」
と話した。被訴訟人名簿にはオークランド教育委員会と、ニュージャージー州教育部も上がっている。訴訟人は駐米韓国人事業家チェ・チャソン氏で、釜山大法科学大学院のパク・チャンホ教授が法的な手続きを支援する。

 キム弁護士は、この日本人学校が塾レベルの週末限定の補習校ではなく、州の承認を受けた正規の私立学校である点を強調した。日本政府からも許可を受けた学校で、現在は生徒全員が日本人だが、米国人も入学可能だ。

 キム弁護士は、同校の独島教育が
「私立学校は、類似した公立学校で提供されるのと同等な教育を提供しなければならない」
と定める州法に合致しないという立場だ。同弁護士は

「誤った教科書の使用を正すことは、韓国人2世、3世のためにも非常に重要なことだ」
と話した。

ニューヨーク=キム・シンヨン特派員

http://news.livedoor.com/article/detail/5885701/

 

 どう考えたって、韓国人の頭の中の方が歪曲されていると思いますが。

 ニュージャージー州では、竹島は日本領土だと言う事実を教えてはいけないと法律で決まっているのでしょうか?

 チョーセン人の言うことは言いがかりもいいところですよね~♪pig

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/24

金メダルのためなら「なんでもあり」なのが、中国のスポーツ界アルヨ~!

C7

※ 画像はイメージです。

かつらをかぶって女装!金メダルのためなら「なんでもあり」のスポーツ界―雲南省

Record China 9月23日(金)12時31分配信

 2011年9月21日、人民日報(電子版)は、「0点事件」で騒がれている雲南省のスポーツ界を取材。そこは「金メダル獲得のためなら何をやってもかまわない」という、あきれた常識がまかり通っている世界だった。

 今年8月に雲南省で開催された飛び込み競技の選手権大会で、13歳の少年3人のシンクロナイズドダイビングに審判員が0点を付けた。これを「0点事件」と名付けてメディアが報じたところ、
「どれほど演技が稚拙だとしても、0点を付けるとはあまりにも非常識」
との声が噴出。
当日の審判員名簿を調べたところ、エアロビクス講師や運転手などの「全くの跳び込み素人」たちや、大会に参加したチームの監督やコーチなどのいわゆる「大会関係者」たちが審判員であったことが判明した。

 昨年の飛び込み競技大会では、同省体育局のお偉方が自分の応援する選手に金メダルを与えるよう審判員に強要したとの報告があった。

 第12回雲南省柔道選手権では、決勝戦の2組が審判員の判定に納得できずに途中で試合放棄。結局2組に金メダルを授与することになった。

 選手の年齢詐称は毎年広がる一方で、昨年の雲南省体育大会では事前調査で40~50人、体育局の調査で70人以上の選手が年齢を偽っていると判明。

 第8回雲南省少数民族伝統体育大会では、かつらをかぶって女装した男子選手が女子ドラゴンボートレースに参加していたという。(翻訳・編集/本郷)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110923-00000012-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 ここまでくると、もうスポーツをやる資格自体がないと思います。

 民度が低い民族って、イヤですね~♪smile

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/23

彼が入社した会社は闇の臓器売買集団だったアルヨ~!

A4

※ 画像はイメージです。

社員の臓器をも奪い取る史上最悪のブラック企業

2011年09月22日08時00分 提供:ロケットニュース24

 「少しでも条件の良い仕事につきたい」というのは誰もが考えることだ。経済成長めざましい中国ではその貪欲さは人一倍である。

 中国江蘇省南京市在住の海(かい)さん(男性・25才)もその一人だ。昨年ある医療機器メーカーへの転職を決意。給料も良く、住居と食事も会社が提供。営業成績次第では、さらに給料アップが見込まれるとのことで、とてもやる気になっていたそうだ。

 だが、彼が入社した会社は社員の臓器をも奪い取るとんでもなく悪質なブラック企業だったのである。

 海さんが入社して3カ月後、ある病院への出張が決まった。早速現地に赴き、病院側に勧められた水を飲んだところ、彼は意識を失ってしまったそうだ。次に彼が気がついたときは手術台の上に寝かされて、ちょうど傷口を縫合されていたところであったなんと眠らされている間に2つあるうちの腎臓の1つが摘出されていたのである。

 その後、海さんは発熱など体調不良を繰り返した。あまりの辛さに同僚に相談したところ、自分が勤めていた会社が医療機器メーカーではなく、闇の臓器売買集団だったことが明らかになった。海さんの腎臓も商品として取引されていたらしいのだ。さらに少なくとも7~8人の同僚が被害に遭っていることがわかった。

 その手口は悪質にして周到。入社後、健康診断を受けさせ臓器に疾患等がないのを確認した上で「遠方の病院へ出張」。福利厚生のうちである健康診断が、まさか臓器を摘出するための健康チェックだったとは誰も思わないだろう。

 また、「医療機器メーカー」と名乗っていたのは、病院との商談や納品済みの機械のメンテナンスなどいくらでも病院に出向かせる口実を作ることができるからだと考えられる。そこには臓器さえ奪ってしまえば、後は用済みという態度が見え隠れしている。

 憤慨した社員達により通報され、社長は既に逮捕されているそうだ。臓器売買集団を組織した罪で5年以下の懲役刑が下されることが確実視とのことである。しかし、ネットユーザーからは
「臓器売買だけでなく、傷害罪でも起訴されるべき。賄賂を渡したのではないか」
と疑問視する声が上がっている。

 確かに無断で臓器を奪われ、一生健康不安を抱えなければならない可能性のある社員からすれば、あまりにも軽い刑。社員及びネットユーザーの怒りももっともだと言える。

参照元: 今日新聞網(中国語)

http://news.livedoor.com/article/detail/5880653/

 

 中国は素晴らしいですね。

 腎臓を摘出するために社員を雇うなんて、とても中国らしいですね。

 中国人の言うことを信じるとバカを見る、良い例ですね~♪catface

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/22

「竹島は韓国領」とする韓国の主張は矛盾だらけニダ~!

Bn6

※ 画像はイメージです。

「独島は韓国領」とする韓国の主張は矛盾だらけと報道写真家

NEWS ポストセブン 9月22日(木)7時5分配信

 竹島にほど近い鬱陵島視察に訪ねた日本の国会議員3人が「入国拒否」された直後の8月上旬に韓国に乗り込み、鬱陵島・竹島取材を敢行した報道写真家の山本皓一氏が、独島を自国の領土という韓国側の主張の矛盾をえぐる。

 * * *

 まず竹島といっても「3つの竹島」が存在する。整理すると以下の通りになる。
・現在の日本名・竹島(かつての日本名・松島、現在の韓国名・独島)
・かつての日本名・竹島(または磯竹島、現在の鬱陵島)
・現在の韓国名・竹島(竹嶼)

 日本側には多くの文献・地図資料があり、「松島」と「竹島」の2つの島の存在を早くから認知していたことが確認されている。それに対して、韓国側が「独島」の領有権を主張する根拠を三段論法風にまとめれば次のようになる。

▼古来、韓国側も「鬱陵(武陵)島」と「于山島」という2つの島を領土としてちゃんと認知していた。たとえば、『世宗実録地理志』(1454年)にはこんな記述がある。

 「于山、武陵の二島、県の正東の海中に在り、二島相去ること遠からず。風日清明なればすなわち望み見るべし」

▼その「于山島」こそ、現在の「独島」である。これは『東国文献備考』「輿地考」(1770年)の記述が代表的だ。

 「輿地志にいう、鬱陵、于山は皆、于山国の地。于山はすなわち倭(日本)のいわゆる松島(現在の日本名・竹島)なり」

 また、「独島」の“新住所”にも名前が冠せられている漁師・安龍福は、1693年、鬱陵島で密漁中に、当時実効支配していた日本側の漁師たちに捕らえられ、鳥取藩や対馬藩の下で取り調べを受けた。その後、日本に密航した際に日本側史料(「覚書」1696年)に書かれた安龍福の証言も論拠に挙げられている。

 「松島(現在の日本名・竹島)は、すなわち子山島(=于山島)であり、これもまた我国の地である」

よって、「于山島」=「独島」は韓国領である。

 以上が、韓国側の主張である。だが本当に「于山島」は現在の日本名・竹島なのか? たとえば、韓国側の文献に初めて「于山」の名が登場した『太宗実録』(1416年の項)には、こんな記述がある。

 「武陵島(現在の鬱陵島)は周囲が七息で、傍らに小島がある。その田(畑の意味)は五十余結で、入る道は人ひとりがやっと通れるぐらいで、二人が並ぶことはできない」

 韓国側の研究者は、ここで言う鬱陵島の「傍らの小島」は無名の島で、「その田は」以降の記述は鬱陵島についての記述だと主張する。だが、日本側の第一人者、下條正男・拓殖大学教授は、前後の記事からこの小島は「竹嶼」のことだと指摘している。

 また、日本側の史料『竹嶋紀事』によれば、対馬藩の取り調べに対して安龍福は次のように答えている。

 「鬱陵島の北東に大きな島があり、この島を知っている者がこれを于山島だと言っているのを聞いた」

 これらの記述を総合すると、「于山島」とは、「鬱陵島の北東にあって、人ひとりがやっと通れるぐらい狭い道の先に畑が広がっている島」ということになる。

 韓国が主張する「独島」は、鬱陵島の「南東」92kmにあり、岩礁であるため「入る道」などろくになく、ましてや「畑」になるような土地もない逆に、これらの特徴をすべて兼ね備えているのは“もう一つの竹島”すなわち「竹嶼」だと推測するのが自然だろう。つまり、韓国側が従来の史料・論拠から主張できる領土は「鬱陵島と竹嶼」であり、現在の日本名・竹島までは及ばないのである。

 実際、18世紀以降、韓国側で発行された地図に記された「于山島」の形や大きさは、見事に「竹嶼」と合致する。しかしその矛盾は無視される。

※SAPIO2011年10月5日号

最終更新:9月22日(木)7時5分

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110922-00000000-pseven-int

 

 昔から、「チョーセン人を見たら嘘つきと思え」と言いますが、まさにそのとおりですね。

 従軍慰安婦もウソ、強制連行もウソですから、チョーセン人の言うことはすべて嘘と言っても過言ではないでしょう。

 何でこんな嘘つき民族が、偉そうにのさばっているのでしょうか?

 地球の未来のために、チョーセン人は絶滅するべきですよね~♪bleah

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「超楽しい!」とつぶやいた蒼井そらのミニブログが大炎上アルヨ~!

Aa6

※ 画像はイメージです。

「超楽しい!」とつぶやいた蒼井そらの「微博」が大炎上―なぜ起きた?

2011年09月21日11時51分 提供:サーチナ

■日本女優の微博アカウントが炎上?

 9月18日、中国版Twitter「微博」である騒ぎが起こりました。日本人として最多フォロワーを持つ人気女優「蒼井そら」さんの微博アカウントが大炎上してしまいました。

 蒼井そらさんが投稿「超楽しい!(ピース)」という何気ない一言が、中国人からものすごい反感を買うことになりました。

■根強く残る歴史問題

 なぜ、反感・批判があったかというと、9月18日は旧日本軍が満洲を占領した日の為です。
「超楽しい!」
とつぶやいてしまった為に、彼女のフォロワーの怒りを買うことになってしまい、
結果として、彼女のアカウントを大炎上させることになってしまいました。寄せられたコメント(中には強烈な批判もありますが、ここでは割愛いたします)。
「9月18日に何があったのか知らないの?」
「何が楽しいの?挑発してる?」
「今日は反日だ!」

■ソーシャルメディアで気をつけること。

 以前、7月7日にも盧溝橋事件(日中戦争始まりきっかけ)にも同じような現象があちこちで見られましたが、中国でソーシャルメディア活用する企業にとっては、このような歴史的な背景にも細心の注意を払い、

 中国での認知・信頼アップを図りたいところですね。

 ※炎上……非難・批判のコメントが殺到すること(執筆者:奥田哲也 提供:中国ビジネスヘッドライン)

http://news.livedoor.com/article/detail/5878306/

 

柳条湖80年の日に「超ハッピー」=蒼井さんのブログが炎上―中国

時事通信 9月21日(水)14時57分配信

 【北京時事】中国で人気の日本人女優、蒼井そらさんが、自身のミニブログ「微博」(中国版ツイッター)で、満州事変の発端となった柳条湖事件から80年を迎えた18日、Vサインの写真入りで「超開心(ハッピー)」とつぶやき、ネット上で話題となっている。

 蒼井さんの微博のフォロワーは580万人を超え、勉強中という中国語を使った情報発信は中国の若者の支持を得ている。しかし18日に問題のつぶやきを行って以降、21日までにフォロワーらからの評論(コメント)は1万件を超えるなど蒼井さんの微博は「炎上」している。

 柳条湖事件80年とは関係のない発言とみられるが、
「われわれは歴史を忘れない」
「蒼井のフォローを解除した」
との批判も相次いだ。

 蒼井さんはその後もつぶやきを続けているが、物議を醸した発言について反応を出していない。

最終更新:9月21日(水)15時0分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000093-jij-int

 

 中国は理解できませんね。

 80年前の話、一体誰が覚えているのでしょうかね?

 皆さんは80年前のことを覚えてますか? 僕は覚えてません~♪fuji

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/21

葬儀で楽隊を雇ったら、「今日はよい日だ」を演奏しやがったアルヨ~!

A4

※ 画像はイメージです。

葬儀で遺族ら激怒…楽隊を雇ったら演奏曲「今日はよい日だ」=中国

サーチナ 9月20日(火)14時20分配信

 湖北省武漢氏蔡甸区で、葬儀を巡って遺族らと葬儀会社でトラブルが発生した。地元の政府が調停して19日までに、葬儀会社が遺族側に1200元(約1万4400日本円)の慰謝料を支払うことが決まった。遺族側が葬儀の際に「生楽隊による演奏」を依頼したところ、楽隊が「今天是個好日子(今日はよい日だ)」を演奏しはじめたので、厳粛な儀式が台無しになったという。中国新聞社が報じた。

 遺族の男性によると、なくなったのは父親で、哀悼の意を示したいと思い、葬儀会社に「楽隊による演奏」を依頼した。葬儀の際、最初は荘重な音楽を次々に演奏していたが、途中でなぜか「軽快な曲」に変わった。よく知られている「今日はよい日だ」という曲と分り、遺族や友人など参列者の顔色が変わったという。

 遺族の男性は楽隊に抗議したが、演奏はしばらく続いた。参列者は怒って怒鳴りだした。一部の人は奏者につかみかかり、楽器を壊そうとした。遺族らが楽隊を立ち去らせたので騒ぎは収まったが、その後も厳粛な雰囲気は戻らず、葬儀は台無しになったという。

 遺族は地元政府の工商所に訴え
「苦痛を味わった。慰謝料を請求したい」
と相談した。

 工商所の調べに対して葬儀会社は
「アマチュア奏者を集めた。職業的訓練を受けておらず、素養も低かった。演奏曲も特に指定していなかったので、失敗が発生した」
と、不手際を認めた。

 工商所の調停で、葬儀会社は遺族に謝罪し、慰謝料として1200元を支払うことになった。(編集担当:如月隼人)

最終更新:9月20日(火)14時20分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000046-scn-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 職業訓練がどーこーという問題ではないでしょう。

 民度が低い。ただそれだけですね~♪lovely

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/20

私たちが韓国軍の軍事力を増強しようと努力するのは、北朝鮮ではなく日本や中国に対する軍事的備えを持つためニダ~!

B4

※ 画像はイメージです。

ウィキリークス:盧前大統領の非公開発言録が流出

2011年09月17日10時51分 提供:朝鮮日報

 故・盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領は2006年8月13日、韓国の新聞4社の論説委員と昼食会を開いた。このとき盧前大統領が非公開で行った発言の記録を在韓米国大使館が入手し、大統領府(青瓦台)の動向を分析していたことが、16日までに分かった。

 内部告発サイト「ウィキリークス」が公開した06年8月19日付の在韓米国大使館発外交電は、当時大統領府が公開しなかったデリケートな内容を含んでいる。盧前大統領の発言録の入手経緯について、この外交電は
「非公開の昼食会に出席したあるメディアの論説委員が、われわれに発言録を提供した」
と記した。当時、非公開の昼食会に出席した論説委員はハンギョレ新聞、京郷新聞、ソウル新聞、韓国日報に所属していた。

 外交電によると、盧前大統領は
「私たちが韓国軍の軍事力を増強しようと努力するのは、北朝鮮ではなく、日本や中国に対する軍事的備えを持つため」
と発言
し、北朝鮮の核問題については
「今、私たちにできることは何もない。私たちはこの問題を次の政府に持ち越さざるを得ない」
と語った。その一方で盧前大統領は

「不思議なことだが、私はブッシュ米大統領が個人的に私を気に入っていると思う。これは資産といえると思う」
「北朝鮮のケースは、インドと似ている。なぜ(北朝鮮はだめで)インドは核兵器の保有が(米国によって)許されたのか、理解できない」
と語った。

 盧前大統領は
「就任し、国防部(省に相当)を初めて訪問したとき、同部の官僚たちが私を馬鹿にしているという印象を受けた。彼らが南北の単純な軍事力比較を行うのを聞いたとき、この人々が、私のことを国防部を訪れた一般人と見なしているように感じられた」
と語った。

 在韓米国大使館はこの外交電で
「盧大統領は戦時作戦統制権、韓米同盟、北朝鮮、韓米自由貿易協定(FTA)、韓国国内の政治問題について率直に語った。特に、韓国軍が北朝鮮より日本と中国を狙っているという事実を、盧大統領が公然と認めた点は衝撃的」
と評価した。

李竜洙(イ・ヨンス)記者

http://news.livedoor.com/article/detail/5870209/

 

 いまさらながらノ・ムヒョンの妄言です。

 なんか懐かしい感じもしますね。

 この人がもう少し大統領を続けていたら、今頃韓国なんか地球上から消えてなくなっていたはずなんですけどね~♪crying

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中国高官と金正日が激しい言い争いをしていたニダ~!

Af2

※ 画像はイメージです。

中国高官と金正日総書記が激しい言い争い、中国軍将校が暴露―米華字メディア

Record China 9月17日(土)16時53分配信

 2011年9月15日、米華字ニュースサイト・多維新聞は「人民解放軍少将が暴露、戴秉国と金正日が激烈な言い争い」と題した記事を掲載した。

 中国人民解放軍の徐光裕(シュー・グアンユー)少将は9日、ハルビン工程大学で講演会を行った。そこで明かされたのが中国と北朝鮮の不仲だ。

 6カ国協議復帰を説得するために北朝鮮を訪問した戴秉国(ダイ・ビングオ)国務委員は金正日総書記と会談、中国抜きで直接交渉しようとする北朝鮮と米国の動きに不満を示した。意見の不一致から両者は言い争いになったという。(翻訳・編集/KT)

最終更新:9月17日(土)16時53分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110917-00000018-rcdc-cn

 

 やっぱり、中国と北朝鮮は仲が悪そうですね。

 そのまま永遠にケンカしててほしいですね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/19

中国で若者が、日の丸を燃やして大暴れしたアルヨ~!

Ee6

※ 画像はイメージです。

中国で若者が「日の丸」燃やす反日行動 瀋陽の柳条湖事件式典

2011.9.18 11:29

 満州事変の発端となった1931年の柳条湖事件から80年を迎えた18日午前、事件が起きた遼寧省瀋陽市の「九・一八歴史博物館」で記念式典が行われた。会場周辺で30人近い若者グループが日の丸を燃やすなど反日行動を行った。

 若者らはバイクに乗り「小日本(日本の蔑称)」などと叫んでいた。式典開始前には、「釣魚島(尖閣諸島)はわが国固有の領土だ」との旗を掲げた車両数台が会場周辺を通行した。

 沖縄県・尖閣諸島付近での中国漁船衝突事件で日中関係が悪化していた昨年も、日の丸が燃やされるなどした。この日は、博物館の前の大通りを封鎖するなど警戒態勢が敷かれていた。

 新華社電などによると、今年は80年の節目に当たるため、式典は遼寧、吉林、黒竜江の東北3省が初めて共同で主催。発生日にちなんだ午前9時18分(日本時間同10時18分)にサイレンを鳴らすなどして抗日戦争の犠牲者を追悼。3省の幹部や市民らが「国辱を忘れるな」と記された鐘を鳴らした。(共同)

産経新聞

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110918/chn11091811330002-n1.htm

 

 相変わらず中国人は民度が低いですね。

 この間のSMAPの北京公演は、一体なんだったのでしょうか?

 こんな野蛮な民族は、地球には不必要ですよね~♪chick

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/18

抗日戦争ドラマはウソだらけ! 幻の勝利に自己陶酔するだけの抗日戦争ドラマなど、単なる時間の無駄遣いアルヨ~!

E3

※ 画像はイメージです。

<レコチャ広場>抗日戦争ドラマはウソだらけ!自己満足に浸るためのフィクションだ―中国

Record China 9月17日(土)15時47分配信

 2011年9月15日、中国のジャーナリスト、王錦思(ワン・ジンスー)氏は「抗戦ドラマにどれほどの真実があるのか」と題した記事を中国のブログサイトに掲載した。以下はその内容。

 満州事変が勃発した9月18日が今年もやって来る。この時期になると頻繁に抗日戦争ドラマが放映されるが、筆者は、こうしたドラマは歴史を基に作った娯楽作品に過ぎないと考える。アクションや銃撃戦といった視覚効果が単純に観客を楽しませているだけで、実は忠実に歴史を再現したものではないということだ。

 こうした文芸作品はフィクションの要素も含まれており、とにかく「勝利」を誇張することに全力を注ぐ。都合の悪い部分は隠し、イギリスに追いつきアメリカを追い越し、日本を打ち負かしたというストーリーにして自己満足に浸る。こうして歴史の負の部分をひっくり返してしまうのだ。

 それらは例外なくすべて、
「人民が敵に勝利した。正義が悪を打ち負かした」
という勧善懲悪モノ。
単純明快なハッピーエンドで終わり、深く考えさせられることもない。中国人はこんなに外見が似ている日本人をこれでもかというほど抗戦ドラマのピエロに仕立て上げ、自分たちの方には孫悟空も顔負けの抗日英雄を登場させる。もはや百戦百勝の勢いだ。

 芸術には“加工”が必要なことは分かる。だが、“加工”も度が過ぎていないだろうか。筆者は幻の勝利に自己陶酔するだけの抗日戦争ドラマなど見る気も起きない。単なる時間の無駄遣いだ。(翻訳・編集/NN)

●王錦思(ワン・ジンスー)

 吉林省出身、北京在住のジャーナリスト。北京大学でメディア学を専攻。日中歴史問題や抗日戦争史を研究課題としている。著書に「日本行、中国更行」。11年3月に日本で「中国『反日』活動家の証言」を出版。

※本記事は筆者の承諾を得て掲載したものです。

最終更新:9月17日(土)15時47分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110917-00000017-rcdc-cn

 

 中国の抗日ドラマは素晴らしいですね。

 ウソだらけの抗日ドラマだけ見ていたら、歴史の事実などわからないでしょう。

 中国人に歴史を語る資格などないですね~♪tv

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/17

北朝鮮が住民に強盛大国建設のために献金を強要しているニダ~!

A8

※ 画像はイメージです。

北朝鮮労働党、住民に強盛大国建設の献金を強要

聯合ニュース 9月15日(木)20時12分配信

 【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の内部事情に精通した消息筋は15日、北朝鮮労働党の宣伝扇動部が市場など群集が集まる場所で
「強盛大国はわれわれ自身が作り、早期達成すべきだ」
との講演を行い、その場で住民から献金を強要していると伝えた。

 黄海北道では
「わが軍が砲射撃で敵の島をぶっ飛ばしたことに感激した住民が強盛大国建設のため、献金をした」
と宣伝したという。昨年11月の韓国・延坪島砲撃を強盛大国の建設という政治的目的に利用しているとみられる。

 同道・清津では
「献金する人にはどうやって金を儲けたのか問わない」
とし、自主的な献金を促しているという。

 同消息筋は
「北朝鮮は来年、故金日成(キム・イルソン)主席の誕生100年と強盛大国建設、権力継承を宣伝するため、人的・物的資源を総動員するだろう」
と述べた。

最終更新:9月15日(木)20時12分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110915-00000037-yonh-kr

 

 強盛大国って、住民に献金を強要して実現する物なんですね。

 そこまでして実現しなければいけないものなのでしょうか?

 北朝鮮のやることって、すべて薄っぺらに見えますね~♪bleah

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/16

初夜から積極的な妻に「風俗嬢のようだ」と言ったところ、離婚することになったニダ~!

Ah4

※ 画像はイメージです。

初夜に積極的な妻に「風俗嬢のようだ」と言ったところ…

2011年09月15日15時41分 提供:中央日報

 初夜に積極的に行動した妻に「風俗店の女性のようだ」と非難した夫が、慰謝料2000万ウォン(約140万円)を支払って離婚することになった。

 知人の紹介で出会って昨年結婚した女性A(33)は新婚旅行へ行った初日夜、夫B(36)が「私は経験もないので何も知らない」と話すと、自分がリードしながら性関係を持った。 ところが夫Bは、性関係に慣れた姿を見せたAを快く思わず、
「風俗店の女性のようだ」
と皮肉った。 Aはこの言葉に涙を流した。

 新婚旅行から帰った後、Aは
「友達と一晩じゅう話をしたい」
と言いながら、友人の家で宿泊してもよいか夫に尋ねた。 夫は当初、これを許諾したが、後に
「母に聞いてみたところ、外泊は絶対にだめだと言っていた」
と言い出し、結局、友人の家には行けなかった。 Aは
「なぜ夫婦のことを姑に知らせて難しくするのか」
と言いながら夫と喧嘩した。

 一方、夫は会社の同僚との集まりで、Aがある参加者の下品な話の相手になっていたことに対し、
「会社の同僚の前で私に恥をかかせた」
とひどく怒った。 2人は結婚から半月で別居に入った。 その後、Aは結婚について良いコメントを夫にメールで送るなど和解を図ったが、夫は
「新婚旅行で積極的な性行為もそうで…お前のせいで私は会社で笑い者になった」
という内容の返答をした。 結局、Aは離婚訴訟を起こした。

 ソウル家庭裁判所は
「夫BはAに慰謝料を支払って離婚するべき」
と判決したと14日、明らかにした。 ソウル家裁は
「Bは婚前純潔に対する行き過ぎた執着と家父長的な思考にとらわれ、妻に風俗店の女性のようだという屈辱的な言葉を吐いたことで新婚初期から深刻な精神的苦痛を与えた」
と述べた。

http://news.livedoor.com/article/detail/5865111/

 

 韓国は素晴らしいですね。

 今、日本で韓流ブームなのは、日本女性もこういうことを言ってほしいからなのでしょうか?

 現実を知るべきですよね~♪smile

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

60代男性が自ら尿道内に電線を1.1メートル挿入したところ抜けなくなり、切開手術をして体内から電線を取りだしたアルヨ~!

Ff2

※ 画像はイメージです。

尿道内に電線1.1メートル挿入…抜けなくなり男性が手術=広州

2011年09月15日12時53分 提供:サーチナ

 広東省広州市で最近になり、60代男性が自ら尿道内に電線を挿入して、抜けなくなって手術を受けた。電線の長さは1.1メートルあった。性的快感を得ようとしての行為だったという。広州日報が報じた。

 苦しんでいる男性を、親族が病院に運んだ。医師が診察すると、端の部分の約10センチメートルを残し、電線が尿道に挿入されていた。電線は内部でもつれて、抜くことができなくなった。電線の長さは1.1メートルあると分った。

 医師によると、電線や箸(はし)、クリップなどの異物を尿道など体内に挿入して抜けなくなった患者は男女ともにそれほど珍しくないが、これほどまでに長い異物の例は初めて。
「幸いなことに、感染症はなかった」
という。

 医師らは、切開手術で男性の体内から電線を取り出した。術後の状態は良好だが、まだしばらく入院しての観察が必要という。

 同男性が尿道内に異物を挿入して手術を受けるのは、これが2回目という。(編集担当:如月隼人)

http://news.livedoor.com/article/detail/5864427/

 

 60にもなって、何をしているのでしょうか?

 日本人より中国人のほうが変態だと思うのは、ボクだけでしょうか~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/15

将軍様が登場すると数十羽のキジが合唱を始めたニダ~!

Aa2

※ 画像はイメージです。

「総書記登場にキジが合唱」=権威付けに超常現象動員―北朝鮮

時事通信 9月14日(水)19時36分配信

 【ソウル時事】「将軍様が登場すると数十羽のキジが合唱を始めた」―。
北朝鮮の祖国平和統一委員会のウェブサイト「わが民族同士」は14日、金正日労働党総書記に関する神秘的な逸話の数々を紹介した。故金日成主席生誕100周年の来年を前に、金総書記の権威を高めようと、超常現象まで持ち出した形だ。

 同サイトによると、金総書記がある軍部隊に到着するとキジが総書記の乗った車を向いて一斉に鳴き始め、万歳の叫び声のようだったという。

 金総書記が別の部隊を訪れた際の逸話では
「それまで咲かなかったバラの花が、その朝数え切れないほど開き、辺りを深いバラの香りで満たした」
と伝えた。

最終更新:9月14日(水)19時39分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110914-00000127-jij-int

 

 北朝鮮って、メルヘンな国ですね。

 こんなに楽しそうなら、食糧難も克服できそうですよね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中国製の自動車のエアバックが、衝突時に作動しないケースが多発しているアルヨ~!

Ee3

※ 画像はイメージです。

BYDのセダン「F3」、衝突時にエアバック開かず=中国中央テレビ局

サーチナ 9月14日(水)10時52分配信

 中国の電池と自動車の民間メーカー、比亜迪(BYD)が製造するセダン「F3」に搭載されたエアバックが衝突時でも正常に作動しないケースが多発していると中国中央テレビ局(CCTV)は11日、報じた。消費者がこの問題を訴えても、メーカーや販売店から適切な対応を得られていないという。13日付の中国各メディアが伝えた。

 今年1月、男性が「F3」を運転中に物損事故を起こした際、同乗の妻が重傷を負ったのはエアバックが作動しなかったためだとして、BYDの販売代理店に3万元の治療費と1万4000元の修理代の支払い、さらにエアバックの無料交換を求めた。

 訴えに対し販売代理店側は
「衝突時はエアバックが作動する程度の衝撃に達していなかった」
と反論した。
男性によると、衝突時の車のスピードは時速100キロを超えていた。

 中国にはエアバックの国家や業界の規格がなく、メーカーが独自に安全基準を定めている。(編集担当:中岡秀雄)

最終更新:9月14日(水)10時52分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110914-00000021-scn-cn

 

 さすがは中国。時速100キロで衝突しても、まだエアバッグが作動する衝撃には足りなかったんですね。

 それでは一体、時速何キロでぶつかればエアバッグが作動するのでしょうか?

 これではエアバッグがいくつついてても、意味がないですよね~♪pig

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/14

オフィスがまるでベルサイユ宮殿のよう! 国営企業の無駄遣いに、中国のネットユーザーが激怒しているアルヨ~!

Bg6

※ 画像はイメージです。

オフィスがまるでベルサイユ宮殿!国営企業の無駄遣いにネットユーザー激怒―中国

Record China 9月14日(水)8時1分配信

 2011年9月7日、AFP通信によると、中国のネット上で国有製薬会社の豪華すぎるオフィスの写真が公開され、ネットユーザーの怒りを買っている。まるでベルサイユ宮殿を真似たかのようなその造りに対し、あるユーザーは「薬が高い理由が分かった」と憤っている。8日付で環球時報(電子版)が伝えた。

 公開された写真は、黒竜江省ハルピン市の国営製薬会社・哈薬集団のある支社のオフィスとして紹介されているもの。会議室には豪華な中国式家具が配置され、壁には精巧な金色の彫刻が施されている。別の広い部屋には白いピアノが置かれ、床は黄色と茶褐色の大理石で作られている様に見える。さらに、廊下には複数のシャンデリアが設置され、廊下の壁にも金色の彫刻が施されている。

 まるでベルサイユ宮殿のようなその造りに、ネット上では大きな批判が巻き起こっている。あるユーザーは
「薬がどうしてこんなに高いのか、今やっと分かった」
と怒りをあらわにする。
中国財政部のデータによると、中国の国営企業の2010年の総利益は約2兆元(約24兆円)に達するが、国庫に納められた金額はその5%に過ぎないという。

 取材を受けた同社の関係者は
「写真は本物だが、これはオフィスに隣接している博物館の写真だ。博物館には十分な芸術的雰囲気が必要だと思う。オフィス部分は設計も内装も非常に質素だ」
と釈明した。

 しかし、同社のウェブサイトで紹介されている博物館の写真を見ると、壁は白い塗装が施されているだけ、床は簡素な木製で、話題になっている「ベルサイユ宮殿」とは全く別物だ。これに関し、記者が同社に連絡を取ったが、現段階では回答を得られていない。(翻訳・編集/HA)

最終更新:9月14日(水)8時1分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110914-00000008-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 ベルサイユ宮殿のようなオフィスって、一度見てみたいものですね。

 このオフィス、今頃はマスコミが取材に来る前に、大急ぎで模様替えをしているかもしれませんね~♪smile

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国の軍艦に設計ミス、敵軍でなく自軍ヘリを迎撃するようになっているニダ~!

Ao7

※ 画像はイメージです。

韓国の軍艦「独島艦」に設計ミス、敵軍でなく自軍ヘリを迎撃=韓国

サーチナ 9月13日(火)19時30分配信

 韓国最大の強襲揚陸艦「独島級揚陸艦(独島艦)」が、機関砲を発砲すると設計ミスにより、敵軍ではなく甲板上にある自軍のヘリコプターを狙ってしまうことが9日、明らかになった。韓国メディアは「致命的な欠陥」と相次いで報じた。

 強襲揚陸艦とは、複数のヘリコプターが同時に離着陸できる大規模な全通甲板を持つ軍艦。独島艦は1万4500トン級で、2007年に実戦配備された。

 独島艦には、対艦ミサイルなどを自動で迎撃・撃墜する接近防御火器システム「ゴールキーパー」が装着されているが、当初ヘリコプターの配置を念頭に置かず設計されたことから、角度が低くなると甲板上にある自軍のヘリコプターを射程に入れてしまうという。

 独島艦の甲板は、全長200メートル、幅32メートルで、サッカー場2個分の広さを持ち、一方、ゴールキーパーは、仰角(+85度、-25度)、発射速度(毎分4200発)の性能を持つ。報道によると、艦尾側に配置されたヘリコプター4台が射程圏に入るという。

 海軍側は、ゴールキーパーをより高い位置に設置するには設計の変更が必要となり、莫大な費用がかかると述べ、現在はヘリコプターをゴールキーパーの真下に置いているので問題ないと説明した。

 韓国メディアは、有事の際、兵力を積んだヘリコプターが敵より先に味方の機関砲に打たれてしまう可能性があるにも関わらず、海軍は根本的な対策を出せずにいると批判した。(編集担当:新川悠)

最終更新:9月13日(火)19時30分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110913-00000073-scn-kr

 

 さすが、コリアンクオリティー。侮れないですね。

 敵より先に味方のヘリを撃墜するようになっているとは、驚きですね。

 きっとその後は、韓国お得意の歴史捏造攻撃が、延々と続くのでしょうね~♪wobbly

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/13

行政のミスで村ひとつなかったことにされていたアルヨ! 中国共産党が本当に必要なのか疑問アルヨ~!

A4

※ 画像はイメージです。

村ひとつ「なかった」ことに…行政ミスで12年間放置…ハルビン

サーチナ 9月12日(月)12時14分配信

 黒龍江省ハルビン(哈爾浜)市内の農村部にある村ひとつが、行政のミスで12年間放置されていたことが分った。村そのものが「なかった」ことにされていたので、戸籍登録なども行われず、村内には医療機関も学校もなかった。中国新聞社が報じた。

 問題の村はハルビン市阿城区平山鎮にある。ハルビン市中心部からは約100キロメートルで、さほどの「秘境」とは言えない位置だが、過去12年間にわたり、ハルビン市からも阿城区からも、直接の「上級」となる平山鎮人民政府からも忘れられていた。

 住民数は約400人。近隣のダム建設により12年前に村全体が移転したが、資料の取り扱いのミスが原因で村全体が「消えた」ことになってしまったという。

 村内に行政機関が存在しないので戸籍登録なども行われておらず、「住民は結婚の届出もできず、子が生まれても戸籍はない。死者が出ても、記録に残らない」状態が続いていた。村全体が移転してきたために病院や学校もなく、道路の補修も行われていなかった。

 中国では公安(警察)が、各住民の申請にもとづき身分証を発行する。宿泊や航空機利用の際などには、必ず提示を求められるので、ほとんどの住民が取得する。最近になり全国規模で古い身分証の更新が進められたが、同村の住民が所有する身分証では、「古くて無効」との理由で受け付けてもらえなくなり、住民から不満の声が出たので、同村の「失踪」が分ったという。

 古い身分証を提示して近隣地域の学校に入学したが、卒業時の身分証確認では「無効」とされ、卒業が認められなかった生徒もいる。

 同村には共産党員が5人いたが、平山鎮における共産党支部などに連絡はしておらず「党と無関係に暮らしていた」という。共産党は事態を重視して、同村に急いで臨時支部を作ることを決めた。

**********

◆解説◆

 中国政府・共産党は、「農村部の生活を向上させる」ことを目的にした「三農政策」を進めており、機会があるごとに成果を強調している。「失われた村」の住人が、実際にはさまざまな不便や問題があったにしても、それなりに生活を続けていたことは、共産党や行政の面目を失墜させる事態だ。

 古代中国の理想とされた「帝力何ぞ我(われ)にあらんや」を長期にわたり再現していた村の存在が大きく報じられたことで、「共産党は政府はどこまで必要なのか」と改めて考えはじめる人々が出る可能性もある。(編集担当:如月隼人)

最終更新:9月12日(月)12時14分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110912-00000029-scn-cn

 

 中国共産党が統治していなくても、12年間も住民がそれなりに生活できたのですから、中国共産党などこの世に必要ないのでしょう。

 世界レベルで見れば、中国共産党など地球のゴミです。一日でも早く、消えてなくなればいいですよね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/09/12

究極のパクリ!? 今度はパクリ天安門が出現したアルヨ~!

Ac5

※ 画像はイメージです。

<ビックリ中国事情>究極のパクリ登場!―パクリ天安門

Record China 9月12日(月)4時52分配信

 2011年9月9日、中国陜西省宝鶏市にパクリ天安門ができ、ネットで話題となっている。一体中国のパクリはいつまで続くのだろうか?

 中国の象徴とも言える天安門のパクリは陜西省宝鶏市の岐山県にできた。一見立派に見えるこの建物は、現地のある企業の工場の東門。高さ33メートル、横45メートルで、一階は広いホール、白大理石のフェンスがある2階は接客室と事務室になっている。外から見ると10本の大きい紅色の柱があり、3階の屋根の真ん中にはなんと三国時代の軍師・諸葛孔明の写真が飾ってある。北京の本物は建国の父・毛沢東の大きな肖像画なのだが。

 施釉タイルが太陽の光で眩しく光っているこの建物について、住民たちは企業の門を天安門のように建てるのは天安門の威厳を損ねることだと冷ややかだ。(翻訳・編集/kurenai)

最終更新:9月12日(月)4時52分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110912-00000002-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 中国人にパクれないものはありません。

 中国はニセモノを作らせたら世界一ですね~♪smile

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/11

韓国の英雄は、爆弾テロリストニダ~!

B5

※ 画像はイメージです。

【外信コラム】ソウルからヨボセヨ ソウル駅保存、光と影

産経新聞 9月10日(土)7時56分配信

 日本統治時代(1910~45年)の近代建築としてソウル駅舎の修復が終わり“史跡”としてあらためてオープンした。ソウル中心部では1995年、旧朝鮮総督府ビルが政府の手で爆破・撤去された後、残された数少ない近代建築だったが、こちらは幸い保存となった。

 ソウル駅舎は1925(大正14)年に完成。ルネサンス様式で中央にドームをそなえた品のあるレンガ造りの建物だ。戦後も韓国鉄道のシンボルとして長く使われた。

 韓国では近年、日本時代の建物を文化財として残したり観光資源として復元するなど“保存”が活発だ。地方都市では“街おこし”の一環として活用するところも多い。「日本帝国主義の遺物」として否定する感情的意見は明らかに後退している。

 ソウルでは「京城府庁舎」だったソウル市庁舎も保存が決まったが、同じ敷地に超モダンなガラス張りの新庁舎を建築中で、こちらは完成後の両者の調和が気になる。

 ところでソウル駅前広場には今回、抗日運動家・姜宇奎の銅像が立てられた。1919年、現在のソウル駅近くにあった「南大門駅」で斎藤実・朝鮮総督に爆弾テロを仕掛けた人物だが、ソウル駅前広場にわざわざ記念像をもってくるあたりいかにも韓国である。(黒田勝弘)

最終更新:9月10日(土)7時56分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110910-00000097-san-int

 

 ソウル駅っていうのは、韓国の中心であり、韓国を代表するような駅だと思うんですよね。

 それで、その駅の駅前広場に飾られる銅像は、その国を象徴するような人物であり英雄であると思うんですよ。

 韓国の英雄は爆弾テロリストなんですね。

 同じような植民地でも、「非暴力、非服従」で支配国に抵抗した、インドのマハトマ・ガンディーとはえらい違いですよね。

 韓国は、野蛮で民度が低くて、どうしようもない国ですね~♪pig

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011/09/10

「なでしこに勝つ」と豪語の中国代表監督が、日中戦の前に辞任表明したアルヨ~!

Af4

※ 画像はイメージです。

「なでしこに勝つ」豪語の中国代表監督、戦う前に辞任表明

サーチナ 9月9日(金)9時52分配信

 ロンドン五輪女子サッカーアジア最終予選は8日に第4節を行い、日本は北朝鮮と引き分けた。中国がオーストラリアに敗れたため、日本の五輪出場が決定するとともに中国の予選敗退が決定的となった。かねてより
「なでしこに勝てる」
と豪語してきた李霄鵬中国代表監督は、日本戦を待たずして辞任を表明した。
北京青年網が伝えた。

 0-1で敗れたオーストラリア戦後の記者会見で、
「選手は力を尽くした。監督の無能さが敗退の原因だ。日本戦が最後の指揮になる」
と李監督は語り、自らの進退を明らかにした。

 辞任は表明したが、最終戦の日本戦までは指揮を取る。
「きっと全力で臨んで自分たちの実力を見せてくれるだろう」
と、選手の奮起を期待した。

 1年余りに渡って女子代表を指導してきた李監督は
「今のチームは未成熟。チャンスはあっても細かい部分ができない」
とチームを評価した。そして今後の最重要課題はサッカー文化の根幹である青少年の育成であるとした。

 「中国女子サッカーはもっと高いレベルのコーチがしなければいけない」
「女子と男子では違いが大きい。後任者にとって最も重要なことは、辛抱するということだ」
と語り、自らの退任会見を結んだ。
(編集担当:柳川俊之)

最終更新:9月9日(金)14時22分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110909-00000010-scn-cn

 

 なんだかよくわかりませんが、「なでしこに勝つ」と言っておきながら、なでしこと試合をする前にギブアップを宣言したのでは、意味がないような気がします。

 明日の女子サッカー日中戦。もう結果が見えたような気がしますね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/09

韓国は韓流でアジア文化を牽引、中国をはじめとするアジア国家で愛されるのは当然ニダ~!

Au6

※ 画像はイメージです。

わが国は韓流でアジア文化を牽引、アジア人は韓流に感謝=韓国

サーチナ 9月8日(木)7時10分配信

 韓国紙・アジア経済はこのほど、
「韓流文化は現在、中国をはじめアジアの多くの国家でブームとなっている。韓国は韓流によって、アジア文化を牽引(けんいん)する資格を備えた」
と評した。7日付で環球時報(電子版)が報じた。

 アジア経済は、
「韓流文化は中国に深く入り込み、例えば上海の学生はみな韓国ポップスを携帯の着信音に設定し、中国西北の辺境地域でも農村女性は麻雀をせずに深夜まで韓流ドラマを見る。また東北部の韓国料理屋には行列ができている。韓流ドラマが中国人に支持されるのは、中国人にとって明日のわが身と見なされているからだ」
と報じた。

 さらにアジア経済は、中国人にとって韓流は単なるエンターティンメントではなく、未来の生活の夢であり、これによって韓流は強く支持されていると主張した。

 中国人の韓流好きにはもう一つの原因があるとし、中国と韓国は歴史・地理・人文・民足においても深い関係があり親和性が高いため、中国人には韓流を受け入れやすい素地があると報じた。現在、伝統と現代化、本土文化と欧米文化の摩擦の中にある中国にとって、一歩先を行く韓国は外来文化を受け入れるかの手本を示していると主張し、
「韓流がアジアに一種の充実した価値観を提供したという点において、アジア人は韓流に感謝する姿勢を持っているはずだ」
と指摘している。

 最後にアジア経済はは、韓流は民族色を持ちながら、十分に現地化され、かつ独自の味わいを持ち、東洋人特有の謙譲・内省の美学を持っていることから、中国をはじめとするアジア国家で愛されるのは当然だと締めくくった。(編集担当:及川源十郎)

最終更新:9月8日(木)7時10分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000004-scn-kr

 

韓流ドラマ「中国茶葉は全部偽物」のセリフに中国人が怒る

サーチナ 9月8日(木)17時10分配信

 中国版ツイッター「微博」でこのほど、韓国ドラマのワンシーンが大きな話題となっている。ドラマでは
「中国の茶葉は全部ニセモノって聞いた」
というセリフがあり、キャプチャー画像が「微博」にアップロードされると、中国ネットユーザーの間で批判の声が殺到、
「この女優は中国茶を評価する資格などない」
と非難している。
香港メディアの鳳凰網が報じた。

 鳳凰網は、
「同ドラマは以前にも、『韓国料理は多様化しているが、中国料理は炒めるか揚げるかのどちらかだ』というセリフで多くの中国人の非難を集めたことがあり、今回はそれに続く暴言だ」
と報じた。

 中国ネットユーザーからは
「中国人は意気地なしだ、それでも大勢がこんな韓国ドラマを見ているんだから」、
「くだらない韓国ドラマを見たがる暇な人たちが中国にこんなにたくさんいるとは」
という自嘲の声が聞かれたほか、ドラマを批判する声が殺到している。
(編集担当:及川源十郎)

最終更新:9月8日(木)17時10分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000069-scn-cn

  

 さすがはアジアで愛される韓流文化ですね。

 ニセモノなのは中国の茶葉ではなく、韓流ブームなのではないのでしょうか?

 このごう慢で思い上がったチョーセン人を、どうにかしなくてはいけませんね~♪bearing

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/08

韓国から数百件の殺害予告があったニダ~!

Ha9

※ 画像はイメージです。

重傷のイ・チョンヨンは早期復帰か…ファンから加害者への殺害予告も

2011年09月07日15時30分 提供:SOCCER KING

 ボルトンに所属する韓国代表MFのイ・チョンヨンは、7月31日に行われたニューポート・カウンティとの親善試合でトム・ミラーのタックルを受けて重傷を負ったが、早期復帰の可能性があることが分かった。地元紙『ボルトンニュース』が報じている。

 当初、イ・チョンヨンは復帰までに9カ月を要すると診断され、今シーズン中の復帰も危ぶまれる状態だった。しかし、懸命の治療により早期復帰できる可能性が高まり、陣営は来年1月末の復帰に向けて尽力しているとのこと。

 なお、同紙は加害者であるミラーに対して韓国のサッカーファンから数百件の殺害予告があった事実も、合わせて報道。ミラーは試合後、公に謝罪を表明していたが、韓国のサッカーファンの怒りを鎮めるには至らず、ツイッターやフェイスブックなどを通じて数百件の殺人予告があったという。

 韓国代表の中心選手としても期待されている"ブルードラゴン"(イ・チョンヨンの愛称)を壊されたことに対する、韓国人ファンたちの怒りの大きさを伝えている。

http://news.livedoor.com/article/detail/5843283/

 

 これって、脅迫ですよね。

 殺害予告も立派な犯罪です。

 韓国人は犯罪者気質があふれてますね~♪happy01

 

 

 

参考)きょうはく‐ざい〔ケフハク‐〕【脅迫罪】

本人または親族の生命・身体・自由・名誉・財産に害を加えると脅す罪。刑法第222条が禁じ、2年以下の懲役または30万円以下の罰金に処せられる。

◆脅しの目的が金品を得ることである場合は恐喝未遂罪に、実際に金品を得た場合は恐喝罪にあたる。脅迫罪は被害者が脅しを認識すれば成立するので、未遂罪はない。

[ 大辞泉 提供: JapanKnowledge ]

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E8%84%85%E8%BF%AB&dtype=0&dname=0na&stype=0&index=04638600&pagenum=1

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/07

米国は韓国が狂った行動をしないか心配しているニダ~!

D10

※ 画像はイメージです。

駐日米大使「韓国が独島関連で狂った行動をしないか心配」…ウィキリークス

中央日報日本語版 9月6日(火)11時46分配信

 日本の独島(ドクト、日本名・竹島)沖水域調査計画発表で韓日両国が対立した06年4月、当時のトーマス・シーファー駐日米国大使が独島問題と関連し、
「(韓国が)狂った行動をしたり問題を起こしたりしないか懸念される」
と韓国を侮蔑する発言をしていた事実が、ウィキリークスが2日に公開した公電で明らかになった。

 日本の米国大使館が米国務省などに送った極秘(secret)公電によると、シーファー大使は06年4月20日、当時の谷内正太郎外務事務次官と面談した席で、独島問題について
「日本は国際法の許容範囲内で権利行使をしている」
と肩を持った。

 半面、韓国に対しては「非合理的(irrational)に行動している」と述べた。特に
「米国は韓国が狂った行動(do something crazy)をしたり重大な問題を引き起こしたりしないか憂慮している」
と述べた。シーファー大使は
「問題の平和的な解決のために双方が一歩ずつ譲歩する必要がある」
と付け加えた。

 シーファー大使の発言は、独島問題をめぐる韓国政府の対応方式を好ましく思っていない米国政府の意中が反映されたものとみられる。

最終更新:9月6日(火)11時46分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110906-00000017-cnippou-kr

 

 韓国はいつも狂ってますからね。アメリカも心配なのでしょう。

 何しろ韓国はアジアの問題児です。

 韓国は、まともな国になるよう努力すべきですね~♪smile

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/06

パチンコ・マ○ハンの会長は密航者ニダ~?

A2

※ 画像はイメージです。

韓昌祐

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より・一部抜粋

 韓 昌祐(ハン・チャンウ、1931年2月15日 - )は韓国系日本人の実業家。大手パチンコ店グループ・マルハンの創業者で代表取締役会長。財団法人韓哲文化財団理事長。

来歴・人物

・韓国慶尚南道泗川郡三千浦で小作農をする家庭に生まれる。1945年10月21日、 日本でレンガ工をしていた実兄の招きを受けて密航船に乗り込み、同年10月22日に日本へ密入国来日後、すぐに日本の戦後の混乱に紛れて、(本来は取得資格を有していなかった)特別永住者資格を取得。その後法政大学経済学部に進学し、卒業後の1952年、就職先のなかった韓は峰山町(現・京丹後市)において20台でパチンコ事業をしていた義兄のところへ身を寄せ、その後に義兄からパチンコ事業を受け継いだ。1957年にはパチンコ事業で稼いだ資金を元手に喫茶店の経営、1967年には当時日本で流行っていたボウリングに目をつけ、ボウリング場事業を始めたが、行きすぎた拡張戦略をしたために1972年に60億円の借金を抱えることとなった。同年「「西原産業株式会社(現;株式会社マルハン)」も設立しており、借金を抱えた韓は返済のために本業のパチンコ事業に本腰を入れ、必死な事業活動を展開したことで借金を完済。1995年には東京進出も果たし、マルハンを最大手のパチンコ店へと成長させるまでに至った。

・パチンコ事業の収益金の1%を地域社会の奉仕に充てており、1999年11月には日本国政府より勲三等瑞宝章を叙勲している。2002年の米国フォーブス誌が選定した世界億万長者ランキングでは日本国内の22位(個人資産1320億円)にランキングされている。

財団活動

・1988年の夏に、在日朝鮮人の歴史研究家で、好太王碑改竄説で知られる李進熙に『季刊 三千里』(1975年 - 1988年)に続く次世代季刊誌の出版を依頼されたことから、1990年に私財を投じて、日本と朝鮮半島の歴史と文化の研究を支援する目的の「財団法人 韓国文化研究振興財団」を設立し理事長に就任した。韓が発行人、李進熙が編集長となり『季刊 青丘』(1989 - 1996)を発行し、後に日本と朝鮮半島の歴史と文化についての論文集『青丘学術論集』(1991 - 2005)を発行した。ただし、李進熙の歴史的主張には韓国に都合の良い主張が多く、学術的な誤りも判明していることから、財団の助成により発表された歴史研究が必ずしも全て歴史的に正しいものであるとは限らない。

栄典

日本

・勲三等瑞宝章 (1999)

韓国

・国民勲章冬柏章 (1984)
・体育勲章青龍章 (1987)
・国民勲章無窮花章 (1995)

参考文献

『十六歳漂流難民から始まった2兆円企業』 韓昌祐著, 出版文化社, 2008/3/7. ISBN 978-4883383887

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E6%98%8C%E7%A5%90

 

 CMでおなじみのパチンコ・マルハンの会長は密航者だったんですね。

 とはいえ、ウィキペディアの情報ですので、どの程度まで正確なのかわかりませんが。

 でも、その密航者に勲三等瑞宝章をあたえる日本政府って、どうなのでしょうね?

 さらに、こいつ歴史捏造までやってます。

 こんな不良チョーセン人は、とっとと本国に強制送還するべきですよね~♪angry

 

 

 

参考)「底から這い上がって億万長者」…パチンコ業界ナンバーワン経営者の韓昌祐会長

2005年06月09日11時25分 [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

 日本のパチンコ業界を率いる「マルハン」の東京本社会長室には韓昌祐(ハン・チャンウ、74)会長が勲章を授与された写真が大きくかけられている。

 1999年、日本政府から受けた勲3等「瑞宝章」だ。

 日本政府から勲章を受けた海外在住の韓国人は李煕健(イ・ヒゴン)新韓(シンハン)銀行創立者と韓会長の2人だけだという。

 韓会長は最近もう1つ「勲章」を授与された。 米国フォーブス誌が選定した世界億万長者ランキングで日本国内の24位にランクされたのである。 日本で上位30位以内の韓国系企業家は、孫正義ソフトバンクグループ社長(8位)に続いて2人目だ。 彼の純資産は11億ドル(約1182億円)。 フォーブス誌は「彼はあらゆる差別の中でも昨年、売上額1兆3000億円を記録し、パチンコ業界ナンバーワンを獲得した不屈の経営者だ」とし「「マルハン」の快速疾走は続くだろう」と激賛した。

 7日、東京本社で会った韓会長は「今回は日本国内24位に終わったが、来年はロッテを抜くだろう」とし「2010年には売上げ5兆円を記録し、韓国、日本を合わせて5位以内に入る」と自信をのぞかせた。

 日本屈指の企業家として登板した韓会長の人生は波乱の連続だった。

 15歳の1945年10月21日、夜11時。 会長は故郷の三千浦(サムチョンポ)近海に立った。 日本でレンガを積む仕事をしていた実兄の招きを受けてそのまま密航船に乗り込んだ。 「5~6時間もあれば行けたのに24時間もかかりました。 船が波に揺れて気がもうろうとした状態で、到着した所が下関でした。 米2袋と英語の辞書が私の荷物の全部でした。 旅館に入って横になっていたが、目がぐるぐる回って畳を手でつかもうとしていました」 

(以下省略)

http://japanese.joins.com/article/371/64371.html?sectcode=&servcode=300

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/05

IKEAの無料カフェテリアに、開店と同時に大勢のお年寄りがやってきて、6時間以上も居座り無法地帯化しているアルヨ~!

A2

※ 画像はイメージです。

What's New in 上海

大迷惑!IKEAのカフェテリアを中高年が占拠して無法地帯化

〔2011年09月02日掲載〕

 中国各地で展開している北欧家具のイケア(IKEA 宜家)、いずれの店舗もカフェテリアを併設しているが近年、このカフェテリアが本来の買い物客ではない地元のお年寄りに占拠される事態となっている。イケア会員カードがあれば平日はコーヒーが無料なため、開店と同時に大勢のお年寄りがやってきて6時間以上も居座る。上海では老人社交クラブ主催者がイケアのカフェテリアを会場としてメンバーを集めており、問題が深刻化している。各紙で報道されている。

 イケア上海徐フイ店では8月ころより特定の団体が火曜と木曜にカフェテリアを占拠するようになった。その団体は年齢45歳から65歳で”交友活動”を目的としている。彼らは火曜と木曜の午前10時の開店と同時に無料のコーヒーを手にほとんどの椅子とテーブルを占拠してしまう。300~400人の中高年が持ち込みの食べ物やスイカの種を食べながら大声で話し、”交友活動”は午後10時の閉店まで続く。特にひどいのが火曜日で店内720の席全てが交友活動団に占拠されてしまう。一般の客がカフェテリアを訪れても席がなく立ったままコーヒーを飲んでいたり、席を求める一般客と居座る交友活動中の中高年との間で喧嘩が絶えず、時に殴り合いになることもあるという。

 イケア側は集団で占拠しないように、お互いに席を譲るなど文明的な行動を呼びかける張り紙を出したが全く効果がない。交友活動のある火曜と木曜はカフェテリアの床は吐き出されたスイカの種や持ち込み食料のゴミでいっぱいになる。さらには大量のコーヒーカップが紛失する。普段は1日あたり10個程度のコーヒーカップが破損したり紛失したりするが、火曜と木曜は100個程度が紛失する。また店が用意するコーヒーの量も半端ではない。土曜日はコーヒーも有料となるが一般客の来店が多く大量に出るが、それでも1日あたり消費するコーヒーや粉末クリームはそれぞれ1カートン、だが火曜はそれぞれ6カートンも消費する。

 占拠している老人に話を聞くと、この交友団は入会費が30元、参加費が1回5元必要だという。イケア側は法的にどう対応していいかわからず、利用者のマナーに期待するしかないという。平日のコーヒー無料サービスはあくまでも顧客サービスなので止めるわけにはいかない。交友団のために仕方なく別に300席を用意したり、集団で占拠しないように説得を続けるしかないという。

 法的な措置が何かしらありそうだが、あえて強硬な手段はとらないのかもしれない。今のところ元締めが誰かはっきりわからないようだ。会費を払っている人は当然の権利を主張するだろうし、自分たちのしていることの是非もわからないのだろう。

(aoyun)

http://www2.explore.ne.jp/news/articles/17469.html?r=sh

 

 中国はお年寄りもムチャクチャですね。

 やはり民度が低いのが原因でしょうか?

 IKEAもこんな国で商売をするのは、やめたほうがよいのではないのでしょうか~♪happy01

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/04

野田首相は極右ニダ! 野田首相を「極右」などと伝えているのは世界で韓国だけだろうニダ~!

E2

※ 画像はイメージです。

【外信コラム】ソウルからヨボセヨ がんばれ「極右ノダ」

産経新聞 9月3日(土)7時55分配信

 野田佳彦首相の誕生は当然、韓国でもニュースだ。「また交代か…」というわけで、関心にもいささか気合が入らない感じだが、それでもマスコミは新首相に新しい“レッテル”を発見し大きく紹介している。そのレッテルが何と「極右」だ。

 韓国各紙は野田氏についてそろって“右翼・保守”といい、中でも韓国を代表する一流紙(?)の朝鮮日報は1面で「日本総理に極右傾向ノダ」とし「極右的・軍国主義的考えの持ち主」と伝えている。

 野田氏も「ええっ、オレが?」とびっくりだろうが、野田首相を「極右」などと伝えているのは世界で韓国ぐらいだろう。原因は靖国神社参拝にかかわるいわゆるA級戦犯問題で以前、法的には刑執行を含めすでに終わったことだから戦争犯罪人にはあたらない、との見解を明らかにしたことがあるためだ。これだけで「極右」になり「軍国主義」にされてしまうのだ。韓国では日本相手の歴史問題や外交問題などで自分たちの考えや基準に合わないとすぐ「歪曲(わいきょく)」とか「妄言」と非難する。1990年代以降はこれに「極右」が加わった。

 筆者(黒田)など「極右言論人」の「妄言製造機」などといわれているが、野田首相も韓国マスコミの期待(?)に応え“極右的”にがんばってほしい。(黒田勝弘)

最終更新:9月3日(土)7時55分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000109-san-int

 

 あいかわらずチョーセン人はデタラメですね。

 こんなデタラメなヤツラの言うことなど、聞く必要はないでしょう。

 チョーセン人には、正しい歴史認識を教えてやらなければいけませんね~♪smile

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/03

「処女は入園料を無料にする」 謎のキャンペーンに非難の声が殺到! 「処女が無料なら童貞も無料にしろ」アルヨ~!

Ab9

※ 画像はイメージです。

観光地の“処女は無料”で物議、関係者が明かしたキャンペーンの理由は。

2011年09月02日11時41分 提供:ナリナリドットコム

 秋に星のような小さな花を咲かすモクセイ(木犀)は、原産地・中国では「桂花」と呼ばれ、「桂花の開花は幸福を呼び込む」として大変親しまれている。そんなモクセイで有名な観光地が、このたび一風変わったキャンペーンを展開して物議を醸しているようだ。

 中国メディア長沙新聞網などによると、問題のキャンペーンは湖南省瀏陽市にある周洛景区が展開したもの。数日前に告知されたキャンペーンの内容はいたって単純で、
「処女は入園料を無料にする」
という内容だ。
園内に植えられた数万本のモクセイの花が咲き乱れる桂花節期間(9月17日~25日)に実施され、満22歳以上の女性のみに適用される。ちなみに、処女であるかどうかは確認のしようがないため、あくまでも“自己申告”で良く、年齢確認は身分証で行うとのこと。該当する女性は入園無料の特典を受けられるほか、その場で粗品もプレゼントされる。

 気になるのはなぜこのようなキャンペーンを始めたのかだが、観光地の関係者は
「モクセイは清らかなイメージ。そのイメージと処女の純朴さはピッタリです」
と理由を説明し、

「キャンペーンは(中国政府が提唱する)“調和のとれた社会実現”に役立ちます」
「全女性を無料にするわけにはいきませんので」
などと弁明したものの、
キャンペーンの存在が知られるや否や、批判の声が噴出した。

 あるネットの調査では、77%がこのキャンペーンは「低俗」と回答。これは「独創的」と前向きな評価をした人の約7倍に達している。また、
「処女が無料なら童貞も無料にしろ」
など男女平等を訴える意見も飛び出しているようだ。

 なお、中国では昨年4月、河南省のある企業が「処女かつバストCカップ以上の女性限定」との条件を付けた茶摘みアルバイトを募集。この求人はすぐに物議を醸し、関係者が謝罪するという騒動が起きている。

http://news.livedoor.com/article/detail/5830715/

 

 男女平等って、そういう意味でしたっけ?

 中国人は下品でどうしようもないですね。

 こんなバカなことばかりやっているから、いつまでたっても調和の取れた社会にならないんですね~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/02

「K-POPが世界中で人気?笑わせないで」 韓国メディアの報道がバカバカしいほど一方的であきれるニダ~!

Ag5

※ 画像はイメージです。

「K-POPが世界中で人気?笑わせないで」 CNN運営サイト記事が波紋

J-CASTニュース 8月31日(水)19時52分配信

 米CNN運営のサイトに掲載された韓国のK-POPに関する記事が話題になっているK-POPが世界中で人気だ、と報じる韓国メディアを皮肉った内容で、世界中の読者から賛否両論が出ている。

 2011年5月、「CNN Go」のオピニオンコラム欄に掲載された記事で、「K-POPが世界で人気? 笑わせないで」というかなり強烈な見出しだ。

■世界最大の音楽市場が全然気にかけてない

 筆者は、「Esther Oh」という若い女性で顔写真を見るとアジア系の様に見える。カリフォルニア出身で現在はソウルに居住。フリーライターとして活動する一方で、現代韓国文学に詳しく、韓国語の通訳、翻訳を行っているとプロフィールに記載されている。

 記事にはこう書かれている。
「K-POPがアジアでは人気だが、世界中を席巻しているという誇大広告を信じてはいけない。世界最大の音楽市場が全然気にかけてないのだから」
「韓国メディアが、(韓国の)Wonder Girlsがアメリカでいかに成功しているか、Rainがどれだけ『世界的スター』であるかとわめく記事を読む度にうんざりします」

 K-POPが韓国国外でも聴かれ、一定数のファンを持っていることには「同意する」が、韓国メディアの報道が余りに「ばかばかしいほど一方的」だというのだ。

 歌手のBoAが米国デビューしたとき、韓国では
「BoaAが西洋で韓流運動の先端に立っている。BoAはBring on America(アメリカを連れてくる)の略だ」
と報じられた。しかし、BoAは世界的に有名なクリエーター陣と一緒に作品を作ったにも関わらず失敗。同じく韓国の歌手Se7enも米国の著名プロデューサーのもとでデビューを飾ったが同様だったという。

■「米国だけが世界じゃない」「ラテンアメリカでは売れている」

 また、韓国人歌手がアメリカで成功するために、英語で歌い、米国の市場に受け入れられやすいスタイルに変化しても、「そこに韓国的な要素はありますか?」と筆者は問う。アーティストが異なる文化圏に進出し、そこの文化圏のルールに則って活動したら、もう「韓流」の概念は当てはまらないとしている。

 記事のコメント欄には多数の書き込みが寄せられていて、
「アメリカに住んでいるけど、韓国の歌なんか聴いたことない」
「確かに韓国人歌手がアメリカ人の書いた曲を英語で歌ったたらK-POPじゃないよね」
というもののほか、
「米国だけが世界じゃない。私はラテンアメリカに住んでいるが、K-POPを購入する人はいる」
「記事には同意するけど、『世界で』じゃなくて『米国で』に見出しを変えるべき」
という意見もある。

 日本では、
「米CNN記者『K-POPが世界を征服する?笑わせないで』」
といったタイトルをつけられ、2ちゃんねるで話題になったが、韓国の掲示板では、
「これはオピニオンコラム欄であくまで一般人の意見を掲載するところ。CNNの見解じゃないし、そもそもこのサイトは『CNN Go』だ。それにも関わらず、日本では『CNNの見解』という見出しで歪曲されている」
といった書き込みが寄せられている。

最終更新:8月31日(水)20時12分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110831-00000004-jct-ent

 

 韓国メディアの報道に真実などありません。

 ヤツラの報道の基本は、捏造と歪曲です。

 韓国人の言うことなど、信じるほうがアホですね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/01

映画『オースティン・パワーズ』に出演した韓国系俳優が、性的拷問の罪で逮捕され有罪判決を受けたニダ! 終身刑になる可能性が高いニダ~!

Au7

※ 画像はイメージです。

『オースティン・パワーズ』に出演した韓国系俳優、米国で性的拷問の罪で逮捕

2011年08月31日18時00分 提供:韓フルタイム

 世界中で大ヒットを記録した1997年制作の映画『オースティン・パワーズ』に出演した韓国系俳優が、20年前の性的暴行容疑で有罪判決を受けたことが分かった。

 韓国系俳優のショセプ・ソン(韓国名、ソン・ヒョンミン)容疑者は29日、カリフォルニア州サンタアナ裁判所で、性拷問の容疑で有罪判決を受けた。同容疑者は、1997年に制作された『オースティン・パワーズ』の第1作目「Austin Powers:International Man of Mystery」に出演しており、世界征服を目論むドクター・イーブルの一番弟子役を務めた。

 容疑者は1990年のクリスマスイブ、共犯者と帰宅途中の女性(当時20歳)を拉致して暴行した疑いが持たれている。検察の起訴状によると、容疑者は道に迷った振りをして女性に近づき、車で拉致し暴行。さらに拳銃を女性の陰部に当てて威嚇し、女性が「助けてほしい」と哀願すると下着をはぎ取り目隠しした状態で車外に放り投げた。

 捜査は困難を極めたが、ソン容疑者が2008年5月に器物破壊容疑で逮捕されたことから事件が発覚。警察がDNAを採取して検査したところ、当時被害女性から採取されたDNAと一致し、すぐに逮捕となった。

 共犯の男はすでに有罪判決を受け、17年の刑に服している。ソン容疑者の場合、主犯であることから、より重い終身刑が科せられる可能性が高いという。

 韓国のネット上には、
「国の恥さらし、人間のクズ!」
「米国は韓国とは違い20年前の事件も解決する」
などのコメントが書き込まれている。

参照:「オースティン・パワーズ」韓国人俳優、性的拷問で有罪…終身刑宣告される可能性 - ukopia

(文:林由美)

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。
韓国中心の出来事をいち早くお届けできるように頑張っていきます。

http://news.livedoor.com/article/detail/5825617/

 

 犯罪者が逮捕されて良かったですね。

 一人でも多くのチョーセン人犯罪者が逮捕され、終身刑になることを望みます~♪

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中国のパクリ商品がドイツで強い非難をあびている 粗悪品にもかかわらずニセモノの安全マークのシールが貼り付けられているアルヨ~!

Av3

※ 画像はイメージです。

中国のパクリ商品、ドイツで強い非難に―米華字メディア

Record China 8月31日(水)12時8分配信

 2011年8月30日、米華字ニュースサイト・多維新聞(DW NEWS)によれば、8月に入って中国の模倣(パクリ)商品や、そうした風潮がドイツで強い非難を浴びている。フランクフルトで行われたテンデンス見本市で34件の模倣商品が発見されたが、そのほとんどが中国製だった。

 フランクフルトの地元紙によれば、つい先日にも同市で模倣品が大量に保管された倉庫が摘発されたばかり。300トンにものぼる模倣品には発電機や工具箱、扇風機などが含まれ、いずれも品質の低い粗悪品にもかかわらずニセモノのドイツの安全マークのシールが貼り付けられていた。こうした模倣品は大半が中国で製造されたものだという。

 ドイツの化粧品協会も模倣品に注意するよう呼びかけている。2010年には120万点のニセモノの化粧品が摘発されたが、その8割が中国製。他はトルコ、ルーマニア製などだった。

 中国ではスウェーデン発祥の家具店「IKEA(イケア)」にそっくりの店が現れるなど、中国にはびこる模倣の風潮はEU諸国にとって大きな問題となっている。中国政府や司法機関も取り締まりを強化しているものの後手に回っているのが現状だという。(翻訳・編集/岡田)

最終更新:8月31日(水)12時8分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110831-00000013-rcdc-cn

 

 中国は世界中で嫌われていますね。

 やはり中国はこの地球上から永久追放しなければいけませんね~♪smile

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »