« 中国で若者が、日の丸を燃やして大暴れしたアルヨ~! | トップページ | 私たちが韓国軍の軍事力を増強しようと努力するのは、北朝鮮ではなく日本や中国に対する軍事的備えを持つためニダ~! »

2011/09/20

中国高官と金正日が激しい言い争いをしていたニダ~!

Af2

※ 画像はイメージです。

中国高官と金正日総書記が激しい言い争い、中国軍将校が暴露―米華字メディア

Record China 9月17日(土)16時53分配信

 2011年9月15日、米華字ニュースサイト・多維新聞は「人民解放軍少将が暴露、戴秉国と金正日が激烈な言い争い」と題した記事を掲載した。

 中国人民解放軍の徐光裕(シュー・グアンユー)少将は9日、ハルビン工程大学で講演会を行った。そこで明かされたのが中国と北朝鮮の不仲だ。

 6カ国協議復帰を説得するために北朝鮮を訪問した戴秉国(ダイ・ビングオ)国務委員は金正日総書記と会談、中国抜きで直接交渉しようとする北朝鮮と米国の動きに不満を示した。意見の不一致から両者は言い争いになったという。(翻訳・編集/KT)

最終更新:9月17日(土)16時53分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110917-00000018-rcdc-cn

 

 やっぱり、中国と北朝鮮は仲が悪そうですね。

 そのまま永遠にケンカしててほしいですね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

|

« 中国で若者が、日の丸を燃やして大暴れしたアルヨ~! | トップページ | 私たちが韓国軍の軍事力を増強しようと努力するのは、北朝鮮ではなく日本や中国に対する軍事的備えを持つためニダ~! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/41834263

この記事へのトラックバック一覧です: 中国高官と金正日が激しい言い争いをしていたニダ~!:

« 中国で若者が、日の丸を燃やして大暴れしたアルヨ~! | トップページ | 私たちが韓国軍の軍事力を増強しようと努力するのは、北朝鮮ではなく日本や中国に対する軍事的備えを持つためニダ~! »