« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011/10/31

高速道路の真ん中に自転車専用レーンって、危険すぎるニダ~!

C10

※ 画像はイメージです。

8車線道路のど真ん中… 危険すぎる「自転車専用レーン」に唖然

2011年10月29日23時40分 提供:韓フルタイム

 韓国・忠清南道燕岐郡の幸福都市建設庁は27日、世宗から大田の儒城区までの8.8キロメートルの区間に、往復8車線の拡大工事を行い、同時に自転車専用レーンも設置すると発表した。

 だが、自転車専用レーンが、あまりにも危険な場所に設置されていたため、現在非難が相次いでいる。

 報道によると、幸福都市建設庁が発表した設計図には、自転車専用レーンが8車線(片側4車線)の高速道路の中央部分に設置するというものだった。100キロ近いスピードで走る上りと下りの車に挟まれながら、自転車が走るということだ。

 この危険すぎる自転車専用レーンが設置されるとの発表を受けて、韓国のインターネットユーザーらは
「安全性を考えていない」
などと批判の声を上げている。

 特に、韓国ではバス専用レーンが道路の中央付近に設置されるケースが多い事く、自転車専用レーンが中央に設置された場合、その両側がバスレーンになる可能性があるという。
「自転車にはエンジンのような動力がないから、車が横切る時の風に煽られるのでは」
「大型バスが横切った時は飛ばされる」
などと指摘するコメントもあった。

 また、高速道路はいったん入ってしまうと、数キロ先まで簡単に下りる事はできない。道路の中央に自転車専用レーンが設置された場合、やはり自転車も簡単には下りられなくなると思われる。地下道を設置する計画はあるそうだが、
「急用ができたときどうやって道から下りたらいいんだ?」
といったコメントも書き込まれている。

参照:往復8車線に挟まれた不安な自転車道路 - ソウル新聞
参照:自転車専用中央道路設置めぐり「論争」 - オーマイニュース

(文:林由美)

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。
韓国中心の出来事をいち早くお届けできるように頑張っていきます。

http://news.livedoor.com/article/detail/5978424/

 

 韓国は素晴らしいですね。

 高速道路の真ん中に自転車専用レーンってバカではないのでしょうか?

 こういうことを考える人って、自転車に乗ったことがないのでしょうかね~♪cat

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/30

「新鮮なヒトの胎盤が1つ150元(約1700円)!」 ネットショップで「ヒトの胎盤」が販売中、強壮効果あり人気上々アルヨ~!

D4

※ 画像はイメージです。

ネットショップで「ヒトの胎盤」が販売中、強壮効果あり人気上々―中国

Record China 10月29日(土)8時5分配信

 2011年10月28日、中国のネットショップで乾燥させた「ヒトの胎盤」が堂々と売られていることが分かった。中国当局は胎盤の売買を禁じており、違法性が疑われている。中国広播網が伝えた。

 記事によると、中国のショッピングサイトをのぞくと、
「新鮮なヒトの胎盤が1つ150元(約1700円)!」
などの謳い文句が堂々と飛び交っている。
さらに探していくと、胎盤を粉末状にしたもの、それをカプセルに詰めたものなども売られている。

 漢方の世界で胎盤は「紫河車(シカシャ)」と呼ばれ、女性ホルモンを豊富に含み、強壮効果がある。中国では古くから不老長寿の薬として人気が高い。では、ネットショップで売られている胎盤はどこから供給されているのか?オーナーたちに聞いてみると、
「正規の病院で廃棄されたもの。品質は保証する」
とのこと。

 「間違いなくヒトの胎盤。新鮮な物を乾燥させている。高温消毒もしている」
というが、北京婦産医院産科主任医師の于松(ユー・ソン)氏は

「妊婦が何らかの病気にかかっていた場合、感染の危険がある」
と指摘する。だが、そんなことはお構いないとばかりに、購入する人はかなり多いそうだ
。(翻訳・編集/NN)

最終更新:10月29日(土)8時5分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000005-rcdc-cn

 

 中国人って、気持ち悪いですね。

 このあいだ、韓国人が人間の胎盤をカプセルにつめて食べる話がありましたが、中国人も胎盤を食べてるんですね。

 結局、中国人も韓国人も似た物同士と言うわけですね~♪smile

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011/10/29

韓流アイドルグループ「2NE1」の新曲『HATE YOU』のPVのアニメが反日すぎて大炎上しているニダ~!

A8

※ 画像はイメージです。

K-POPグループ2NE1の新曲『HATE YOU』のアニメが反日すぎて大炎上 / 冒頭で原発が爆発し日の丸怪物を倒す

2011年10月27日23時14分 提供:ロケットニュース24

 日本でも多く活動をしている韓国の女性音楽グループ『2NE1』。

 テレビにも多く出演し、日本での人気も高いとされる彼女たちだが、そのミュージックビデオであるアニメが「あまりに反日すぎる」としてYoutubeのコメント欄が大炎上している。

 確かにアニメを見てみると、ネットユーザーが言う通り冒頭で原子力発電所に似た建物が大爆発。更にアニメのラストでは、ひたいの部分に日の丸とも思える印のある怪物が登場し、2NE1の4人がそれを撃退。無抵抗になった怪物を蹴り飛ばしていた。

 見方によっては単なるアニメにも思えるが、韓国ごり押しに対するデモが続いていることや原発事故が今年起きたばかりということを考えると、このミュージックビデオは確かに不謹慎と言えるかもしれない。

 これで不愉快に思う日本人が多数出てしまったら、日本での活動もしづらくなるだろう。今後は更に考えて製作物を作った方が良いかもしれない。貴方はビデオを見てどうお考えになるだろうか。

参照元:Youtube DaNeM29

http://news.livedoor.com/article/detail/5972930/

Hate You (本当に嫌いだ) Japanese MV - 2NE1
http://www.youtube.com/watch?v=JX_NaexHnFc&feature=related

2NE1-Hate You-日本人への隠されたメッセージ
http://www.youtube.com/watch?v=gse-k67bzSc&feature=related

 

 チョーセン人は品性下劣ですね。

 こいつら本当に日本で活動するつもりなのでしょうか?

 冗談は顔だけにしてほしいですよね~♪happy02

 

 

 

 

 

 .

| | コメント (0) | トラックバック (0)

尿の入ったペットボトルを、売ってしまったアルヨ~!

B3

※ 画像はイメージです。

店主がペットボトルを「しびん」として使用…間違えて売る=甘粛

サーチナ 10月28日(金)14時56分配信

 甘粛省蘭州市で26日、食品店店主が「尿瓶(しびん)」として使用したペットボトルを共同経営者の妻が間違えて小学生に売り、小学生の父親と店主の妻が激しく口論する騒ぎが発生した。共同経営者の妻が店側のミスを認めず客側を口汚くののしったことなどで、警察官までが駆けつけることになった。中国新聞社が報じた。

 食料品店店主は前日夜に、清涼飲料水のペットボトルを尿瓶がわりに使った。飲料水は本来、黄色をしており、ボトルは黄色と緑色を作ったフィルムで包装されていた。

 小学生が買い物に来たときに店主はおらず、妻が間違えて尿瓶として使用したペットボトルを売った。小学生によると、開栓していたことには気づいたが、そのまま飲んだら妙な味がしたという。

 中身が尿だったことが分かり、小学生の父親が店に足を運んで抗議した。店主の妻はミスを認めず、父親らを口汚くののしった。言い争いになり、父親は警察に電話で連絡した。警察官が現場にかけつけた直後に店主があらわれた。店主は事態を知り客側に平謝りに謝り、
「妻は知らずに、商品と思って売った」
と釈明し、父親と息子の小学生の許しを求めた。

 警察が、両者が和解できるよう調停を進めているという。(編集担当:如月隼人)

最終更新:10月28日(金)14時56分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000055-scn-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 知らずに尿を飲んだら、どんな感じがするのでしょうか?

 でも中国ですから、毒が入ってなかっただけマシだと思って、あきらめた方がよいのではないのでしょうか~♪chick

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/28

ゴーヤを肛門に入れて快感を得ようとしたところ、誤って中に入り込んでしまったアルヨ~!

Ae4

※ 画像はイメージです。

【アジア発!Breaking News】「快感を得ようと」。ゴーヤをとんでもないところに入れた男性。(中国)

2011年10月27日10時00分 提供:Techinsight Japan

 中国広東省で肛門にゴーヤが入り込んでしまった男性が病院へ運ばれた男性はゴーヤを肛門に入れて快感を得ようとしたところ、誤って入り込んでしまったと話している。

 「新快報」が報じたところでは、病院へ運ばれたのは63歳の男性。奇想天外、長さ20センチほどのゴーヤを肛門に入れてみたはいいが、直腸、S状結腸まで入り込んでしまった。男性は手や箸を使ってなんとか取り出そうと試みたものの、取り出そうとすればするほど中に入り込んでしまう始末。とうとう出血してしまったため、病院へ運ばれ治療を受けた。

 ゴーヤはかなり奥まで入り込んでしまっていたため、単純に肛門から取り出すのは難しく、手術によって中から押し出す方法が採られたという。男性にすれば、ちょっとした遊び心だったのだろうが、少々お遊びが過ぎたようだ。

(TechinsightJapan編集部 片倉愛)

http://news.livedoor.com/article/detail/5970328/

 

 中国人は素晴らしいですね。

 肛門にゴーヤを入れるとそんなに気持ちいいのでしょうか?

 誰か試してくれませんか~?happy02

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現場のケータリングに“辛ラーメン”がなかっただけで激昂されたニダ~!

I7

※ 画像はイメージです。

辛ラーメンがなくて激昂。日本の音楽業界はK-POPの奴隷になっている

週プレNEWS 10月26日(水)12時48分配信

 6月に発売された1stアルバム『GIRLS’ GENERATION』が、今月に入って累計60万枚を突破した少女時代。来月には全米デビューも決定と、その勢いは増すばかりだ。あるレコード会社社員がこう語る。

 「60万枚なんて、ひと昔前なら200万枚レベルの大ヒットですからね。さすがに、ブームは本物だと認めざるを得ないです」

 少女時代の他にも、東方神起、T-ARA、KARAなど人気グループが日本のチャートを席巻している。このK-POPブームで日本のレコード会社もさぞかし儲けたかと思いきや、意外と「利益回収は難しい」という。

 「とにかく破格の宣伝費を突っ込んでますから。シングル1枚に5000万円、ミート&グリートのファンイベントだと1500万円とか。国内アーティストじゃ考えられない額です」(前出・レコード会社社員)

 ブームの盛り上がりともに、出版業界ではK-POP専門誌が数々創刊された。しかし、これも今では斜陽になりつつある。専門誌の編集者がこう語る。

 「昨年の夏に『JJ』が東方神起を表紙に起用して以降、おかしくなり始めまして……。10社以上が専門誌を創刊したんじゃないかな。おかげで読者を食い合って共倒れ状態ですよ。実際、私のギャラもどんどん削られてますし」

 利益は少ないが、セールスが好調なゆえに取り上げなければならないというジレンマ。こうした日本の音楽業界の状況について、前出のレコード会社社員は自嘲的に「もはや、K-POPの奴隷ですよ」とつぶやく。

 「レコード会社と韓国の事務所の間にはだいたいエージェントが入るんですけど、とにかく態度がデカい。楽曲や衣装に関して、韓国サイドのやり方に少し意見しただけで目をつけられて、この1年で担当が何人もクビになってますから。大人な対応ができないと仕事になりません。ウチの上層部も完全なイエスマンだし」

 現場のケータリングに“辛(しん)ラーメン”がなかっただけで激昂されたこともあるとか。ブームの影で、日本の担当者たちは思わぬ苦労をさせられているようだ。

最終更新:10月26日(水)12時48分

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111026-00000304-playboyz-soci

 

 チョーセン人は相変わらず態度がでかいですね。

 一体、何様のつもりなのでしょうか?

 こんな品性下劣なヤツラは、韓国に強制送還するべきですね~♪smile

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/27

リビアで反政府革命を見た北朝鮮人は、帰国禁止ニダ~!

B3

※ 画像はイメージです。

リビアに放置された北朝鮮人民 革命流入恐れる当局

聯合ニュース 10月26日(水)11時28分配信

 【トリポリ聯合ニュース】北朝鮮政府が出稼ぎなどのためにリビアに滞在している自国民に対し、帰国禁止令を出していることが、26日までに分かった。背景には、革命の流入に対する恐れもあるようだ。北朝鮮の「盟友」だった元最高指導者のカダフィ大佐が死亡し、国民評議会が統治主体となったリビア。北朝鮮は同評議会による暫定政府も公式承認していない。

 リビア在住の消息筋は25日、北朝鮮政府がリビアにいる自国民約200人に対し帰国指示を出さず、事実上、放置されたままになっていると伝えた。この消息筋は
「北朝鮮はむしろ北アフリカの独裁者が次々と打倒された反政府革命の影響を懸念し、帰国させないようにしている」
と話す。

 同消息筋はまた、北朝鮮が反カダフィ勢力による暫定政府をまだ承認していないことも明らかにした。リビアの北朝鮮人民は現地で肉体労働などを行っている。内戦激化で危険が高まっているにもかかわらず、足止めを食らったままの状態だ。

 さらにリビア在住の北朝鮮人民の中には、カダフィ政権当時、射撃や武器組み立ての技術指導を行っていた者がいる。ただ、これまでと同様の待遇をリビア政府から受けるのは難しく、むしろ危険にさらされる可能性も出ている。

最終更新:10月26日(水)11時28分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000017-yonh-kr

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 自国民の保護よりも、金正日を守ることのほうが大切なようです。

 こんな国に存在意義などあるのでしょうか~?bleah

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/26

「カダフィ大佐は中国の友人ではない」、中国政府の露骨な手のひら返しに中国のネットユーザーが猛反発しているニダ~!

Aaa6

※ 画像はイメージです。

中国高官が「カダフィ大佐は友人ではない」、手のひら返しにネットユーザー猛反発―台湾紙

Record China 10月25日(火)20時8分配信

 2011年10月24日、台湾紙・中時電子報は、中国外務省の盧沙野(ルー・シャーイエ)アフリカ局長が仏誌のインタビューで
「(リビアの)カダフィ大佐は中国の友人ではない」
と手のひらを返すような発言をしたことに国内のネットユーザーが反発していると報じた。

 記事によると、盧局長は
「カダフィ大佐は中国の友人ではない」
とした上で、

「西側の首脳たちこそ、彼を上客扱いし、良い関係だった」
と指摘した。これを知った中国のネットユーザーは

「中国はカダフィ大佐率いるリビア軍を強力に支援し、西側諸国の空爆を非難したではないか」
「2002年に当時の江沢民(こう・たくみん)国家主席がリビアを訪問した際、『カダフィ大佐は親密な友人』と言っていたはずだが」
と政府の“錯乱ぶり”を批判。

 このほか、
「空爆された時、リビアには3万を超える中国人がおり、投資総額は200億ドルを超えていた。それでも、友人ではないというのか?」
「カダフィ大佐が友人ではなく、空爆した西側各国も友人ではない。中国に友人はいるのか?」
と矛盾を鋭く突く声が目立った。

 また、中には
「大佐は最後まで国外逃亡を考えなかった。独裁者だったとはいえ、彼は祖国を売るような真似はしなかった」
との称賛も。さらに、中国外務省のひどい「手のひら返し」に対し、

「これで中国の政策が『ブレブレ』だということが分かっただろう。では、北朝鮮の金さん、シリアのアサドさん、ベネズエラのチャベスさん、キューバのカストロさんはどうするのか?」
と皮肉る声も聞かれた。
(翻訳・編集/NN)

最終更新:10月25日(火)20時8分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111025-00000022-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 もはや中国政府の陳腐なレトリックでは自国民でさえだませないようです。

 もっとも、日本には中国の陳腐なレトリックに自ら喜んでだまされるヤツラもいるようですが~♪wobbly

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイトハウスで行われた韓国の李明博大統領に対する国賓晩餐会の際、メニューに日本料理が出されたと韓国で“不満”の声が出ているニダ~!

E4

※ 画像はイメージです。

訪米の李大統領晩餐会 日本料理接待「深刻なミス」

産経新聞 10月25日(火)7時55分配信

■韓国誌、ホワイトハウス批判

 【ソウル=黒田勝弘】先ごろ米ホワイトハウスで行われた韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領に対する国賓晩餐(ばんさん)会の際、メニューに日本料理が出されたと韓国で“不満”の声が出ている。とくに韓国のメディアは
「ホワイトハウスの深刻なミス」
と批判している。

 韓国では近年、日本料理に対抗して「韓国料理の世界化」が叫ばれ、官民挙げてキャンペーンが展開されているが、韓国大統領歓迎の晩餐に日本料理が登場したことに自尊心を傷つけられたようだ。

 李大統領を迎えてのオバマ大統領主催の晩餐会は13日夕、ホワイトハウスで開催された。韓国誌「週刊朝鮮」(朝鮮日報社発行)の最新号がワシントン発でそのメニューを詳しく伝えている。

 それによると、スープの次に出された前菜風の料理が、赤い魚卵をのせたすしで「MASAGO(マサゴ)」と名付けられていた。これに添えられたサラダも「ダイコン」と表記されていた。

 メーン料理のステーキも「ワギュウ(和牛)」で、添えられた野菜も「カボチャ」となっていたという。

 同誌は、すしは“カリフォルニア巻き”に近く、高級牛肉の「ワギュウ」や「ダイコン」は米国でも日本語そのままに使われていると紹介する一方で、韓国側はいい気持ちがしなかったはずだという。

 そして
「これはホワイトハウスの深刻なミスで失礼にあたる。とくに韓国料理の世界化に努力中の韓国大統領の金潤玉夫人は不満だったはず」
と伝えている。

 こうした不満や批判は韓国当局者が直接語ったものではないが、同誌は
「現実的に米国では日本料理は最高級料理になっている」
としながらも、
「韓国人出席者は受け入れがたい気持ちではなかったか」
と指摘している。

最終更新:10月25日(火)7時55分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111025-00000101-san-int

 

 あいかわらずチョーセン人はつまらないことを気にしますね。

 何料理が出たっていいと思うのですが?

 それともホワイトハウスの晩餐会で、焼肉とキムチを出せとでも言うのでしょうかね~♪pig

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/25

韓国の人気女優キム・テヒが出演している日本のドラマの中で、『竹島』と『日本海』と表記された地図が映ったことが、韓国で物議になっているニダ~!

Aa2

※ 画像はイメージです。

フジテレビのキム・テヒ出演ドラマ、竹島表記の地図が物議=韓国

サーチナ 10月25日(火)14時40分配信

 韓国の人気女優キム・テヒが主演を務めるフジテレビ系ドラマ『私とスターの99日』が23日、放送された。韓国では、ドラマの中で「竹島」と「日本海」と表記された地図が登場したことに異議を唱えたネットユーザーの見解が多くの注目を集めた。

 韓国内では、ドラマに登場した地図が関心を集めている。報道によると、日本でドラマを視聴したある韓国のネットユーザーが
「キム・テヒがフジテレビにやられたようです」
と題した文章をインターネットに掲載した。
同ネットユーザーは、子役が
「韓国はどこ?」
との質問に地球儀を指さして場所を教える場面で
「竹島」と「日本海」と表記された地図がクローズアップされることを問題視した。

 同ネットユーザーは、キム・テヒがかつて「独島キャンペーン」をしていたことをフジテレビが知らないわけがなく、キム・テヒ主演のドラマに第1話から同様な場面が登場するのは
「単純に偶然だったのか」
と、疑問を呈した。

 韓国メディアは
「ドラマの中で東海と独島を日本海と竹島と表記した日本の地図が登場して論争に」
「順調な出発だが、竹島表記がインターネットで論争に」
「視聴率に笑い、論争に泣いた」
などと相次いで同話題を報道した。

 また、関連報道の多くがインターネットでの反応を紹介。日本のドラマで竹島と日本海表記の地図が登場するのは仕方ないとの意見もあるが、
「わざわざこんな風に利用するのか?」
「反韓国感情をドラマで表した」
「意図的」
などと批判的な見解も多いとし、インターネットで論争になっていると伝えた。
(編集担当:金志秀)

最終更新:10月25日(火)14時44分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111025-00000059-scn-kr

 

 さすがは韓国人。クレイマー民族の本領発揮ですね。

 この調子で行くと、このドラマは12月まで放送するのは無理でしょう。

 一日でも早く、放送中止にするべきですよね~♪happy02

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

許可なく豆満江を渡ろうとする者は無条件に射殺せよ! 金正恩は親父よりたちが悪いニダ~!

D10

※ 画像はイメージです。

金正恩が中朝国境に部隊派遣 任務は韓流ドラマの取り締まり

NEWS ポストセブン 10月24日(月)16時5分配信

 北朝鮮の金正日総書記の後継者として金正恩氏が登場した昨年以降、中国国境に近い地域では、密輸や麻薬流通、携帯電話使用、脱北者の取り締まりが一層強化された。中央から特別部隊を何度も派遣して、抜き打ちで荷物検査をしたり、疑わしい人物の強制家宅捜索などを行なっている。

 脱北者や現地の協力者に取材を続けているアジアプレスの李鎮洙氏が語る。

 「この7月には、『許可なく(中朝国境の川)豆満江を渡ろうとする者は無条件射殺せよ』という金正恩の指示が出されたという証言がある。人民たちの間では『息子は親父よりたちが悪い』と言われている」

 9月初めには、中朝国境地帯に「828常務」という新たな部隊の派遣が指示されたことが、韓国のインターネット新聞「デイリーNK」によって報じられた。金正恩が「8月28日」に指示を下したことが部隊名の由来とされる。その主な任務は、韓流ドラマ密輸の取り締まりだという。2004年頃から、北朝鮮では韓流ドラマの海賊版をCD-Rなどにコピーしたものが数多く流通している。

 「現在では、ほとんどの人が韓流ドラマを観ていて、特に『天国の階段』『秋の童話』などが人気だという。そして『南は豊かだが、自分たちは世界で一番貧しい』ことも皆、理解している。

 韓流ドラマをはじめとした海外の情報が国内に流通すれば、当然、人民が独裁体制に対して反旗を翻す原動力になりうる。だから金正恩は国境警備を厳しくすることを指示したが、取り締まる側も、(満足な政府支給が得られず)飢えている。

 相次いで投入される取り締まり部隊は一時的に成果を挙げたとしても、しばらくすると、見逃す代わりに賄賂やおこぼれをもらうようになるのが常となっている」(前出・李氏)

 9月13日に能登半島沖で見つかった9人の脱北者のうちの1人も、事情聴取に対し
「ドラマで観た韓国での暮らしに憧れていた」
と語っている。体制側がいくら取り締まろうとしても、着実に“綻び”は広がっている。

※SAPIO2011年10月26日号

最終更新:10月24日(月)18時30分

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111024-00000019-pseven-int

 

 たかが韓流ドラマごときの物を、血眼になって取り締まる金正恩ってバカですね。

 しかも、息子は親父よりもたちが悪いんですか?

 これでは北朝鮮の将来がますます楽しみですよね~♪pig

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/24

中国の点字ブロックは「突起がなくペンキだけ」って、「誰のためにある点字ブロックなんだ?」アルヨ~!

B4

※ 画像はイメージです。

中国のトンデモ点字ブロック、今度は「突起がなくペンキだけ」で物議。

2011年10月21日17時45分 提供:ナリナリドットコム

 目の不自由な方々の安全を確保するために、歩道や公共施設などに設けられている点字ブロック。足元の突起を目安に、進行方向や危険な場所を確認したりするのに用いられているが、中国では以前より酷い点字ブロックが発見されては、そのたびに物議を醸している。そしてまた、トンデモナイ代物が確認されたという。

 中国紙華商報によると、先日、陝西省宝鶏市にある宝鶏人民公園で確認されたのは“突起がない”点字ブロック。ネットユーザーが掲示板に投稿したことで判明したこの点字ブロックは、歩道に黄色のペンキで線が描かれているだけの大変シンプルなもので、目が見える人にとってはその存在がわかるものの、実際に必要とする視覚障害者にとってはまったく役に立たない代物だ。そのため、多くのネットユーザーからは
「誰のためにある点字ブロックなんだ?」
と疑問の声が上がり、メディアにも取り上げられる騒ぎに発展した。

 中国では、これまで多くの“トンデモ点字ブロック”が確認されている。
「点字ブロックの1種である誘導ブロックの先に木や壁などの障害物がある」
「点字ブロックがジグザグに配置されている」
「横断歩道手前に警告ブロックが配置されておらず、そのまま道路に誘導されている」
といった具合だ。

 もちろん、こうした“トンデモ点字ブロック”は存在が注目されるや否や、すぐに撤去もしくは交換されてはいる。今回の“ペンキ点字ブロック”もネットだけでなく、メディアにも紹介されたことで物議を醸し、政府関係部門が宝鶏人民公園に通達したことで、10月18日晩にはすべて本物に交換されたという。いずれにせよ、点字ブロックは人の命、危険に大きく関わるものだけに、二度とこうしたものが設置されないよう願うばかりだ。 

http://news.livedoor.com/article/detail/5956730/

 

 中国は素晴らしいですね。

 突起がない点字ブロックって、何の意味があるのでしょうか?

 もっとも、中国人のやることに意味などありませんが~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/23

反日女優が出演するフジテレビのドラマのO.A.にあわせて、抗議デモが起こったニダ~!

C6

※ 画像はイメージです。

フジTVとスポンサー企業に抗議デモ、反社会的と非難=発端は韓流

2011年10月21日13時45分 提供:サーチナ

 東京都内で21日、フジテレビのK−POP偏重に抗議するデモが起こった。番組スポンサーの企業も批判し、製品の不買を呼びかけた。デモ隊は午後1時ごろには中央区日本橋を通過 東京都内で21日、フジテレビのK−POP偏重に抗議するデモが起こった。番組スポンサーの企業も批判し、製品の不買を呼びかけた。デモ隊は午後1時ごろには中央区日本橋を通過し、日章旗を掲げるなどして盛んに抗議のシュプレヒコールをあげた。

 フジテレビに対して、広島に原子爆弾が投下された日に放送されたドラマに、同原爆のコードネームである「LITTLE BOY(リトル・ボーイ」の文字がある衣裳が登場したり、竹島(韓国名は独島)を自国領と主張するキャンペーンで重要な役割を演じた韓国人女優が出演するドラマを放送したと指摘一連の番組を「反社会的」と主張すると同時に、スポンサー企業の製品不買を呼びかけた。(編集担当:如月隼人)

http://news.livedoor.com/article/detail/5956065/

 

 フジテレビはずいぶん反社会的ですね。

 反日女優をドラマに出演させるだなんて、何を考えているのでしょうか?

 そういえば今日(10月23日)はキム・テヒのドラマの放送日ですね。

 皆さんはどうしますか?snail

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/22

「韓国のミスコンでベッドインとわいろを強要された」、イギリスのミスコン参加者が暴露しやがったニダ~!

A4

※ 画像はイメージです。

「韓国のミスコンで性上納とわいろを強要された」英10代少女が暴露

2011年10月21日11時50分 提供:韓フルタイム

 英国出身の10代の少女が、韓国で開催されたミスコンに出場した際、性上納とわいろを強要されたと現地メディアに語った。現在、韓国でも波紋を広げている。

 英BBC(電子版)が20日報じたところによると、エイミー・ウィラートン(19)さんは韓国・釜山で開催された『2011ミス・アジア・パシフィック・ワールド』大会に参加した際、大会の組織委員会関係者からセクハラを受け、さらに性上納とわいろなどを強要されたという。応じない場合は、食事をもらえないなどの非人道的な扱いを受けたとも主張している。

 エイミーさんはメディアに、
「組織委員会は世界中から訪れた参加者50人をベッドもないホテルに詰め込み、食べ物も少ししか与えなかった」
とし、参加者が抗議すると委員会側は

「ずっと騒いでいるなら受賞から除外する」
と脅したという。

 また、
「一緒に寝れば賞をあげる」
「お金を出すなら賞をあげる」
などの発言もあったと主張。
ほかの参加者が警察に通報したものの、なぜか事はうやむやになり、通訳も参加者の意見をきちんと伝えないなどのトラブルがあったとした。

 これらの出来事を目の当たりにしたエイミーさんは、ミスコンへの出場をとりやめ、14日に帰国。同時期にミスガイアナやミスコスタリカも出場を断念し、それぞれ韓国を出国した。

 韓国のインターネット上には、
「国のレベルをさげるな!」
「警察は早く捜査すべきじゃないのか」
「デタラメだよ。韓国はここまで腐ってない」
などの意見が書き込まれている。

 「ミス・アジア・パシフィック・ワールド」は、韓国が主催する世界規模のミスコンで、アメリカ、南米、ヨーロッパ、アフリカ、アジア、太平洋などの地域から各国を代表する美女たちが参加する。今年は10月4日~15日にソウル、大邱(テグ)、釜山で開催された。

参照:英19才少女「韓国美人コンテストで性上納要求」波紋 - スポーツ朝鮮
参照:英国女性「韓国美人コンテストで性上納強要受けて」主張波紋 - 世界日報

(文:林由美)

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。
韓国中心の出来事をいち早くお届けできるように頑張っていきます。

http://news.livedoor.com/article/detail/5955516/

 

 さすがは姦国ですね。

 やはり、まっとうな人が韓国とかかわってはいけませんね。

 韓国と関わっていいのは、ヤクザと売春婦だけでせう~♪smile

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/21

支援を受ける立場なのに態度がでかい韓国人ニダ~!

I5

※ 画像はイメージです。

支援を受ける立場なのに態度が大きい韓国紙

2011年10月20日17時14分 提供:トピックニュース

 韓国紙「国民日報」の日韓通貨スワップに関する記事がネット掲示板で話題になっている。

 問題になっているのは、記事の最後の一文。

 日本は我が国と本当に近しくなりたい場合は、独島を自国領土とゴリ押しをする悪い癖も捨てなければならない

 日本の支援を受ける立場にも関わらず、態度の大きさが目立つ記事内容に、ネット掲示板では、韓国への批判の嵐が吹き荒れている。

【関連情報】

・[사설] 한·일 통화 스와프 확대는 환영하지만(国民日報)
http://news.kukinews.com/opinion/view.asp?page=&sec=1111&arcid=0005469868&code=11171111

・韓国「日本が5兆円を提供したが、我々のお近づきになりたいなら独島主張を捨てろ」 (ハムスター速報)
http://hamusoku.com/archives/6231662.html 

http://news.livedoor.com/article/detail/5953522/

 

 チョーセン人は本当に非常識ですね。

 一体、何様のつもりなのでしょうか?

 野田もこんなヤツラほっとけばいいんですよね。

 日本は永遠に朝鮮とかかわるのをやめませう~♪cat

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金正恩「3歳で運転を覚え5歳で別の市まで運転」って、無免許運転じゃないのニダ~?

F3

※ 画像はイメージです。

金正恩氏 「3歳で運転を覚え5歳で別の市まで運転」の逸話

NEWS ポストセブン 10月20日(木)7時5分配信

 金王朝の“三代目”が公式に登場してから1年が過ぎた。金正恩とはいかなる人物で北朝鮮の国民は彼をどう見ているのか。脱北者や現地の協力者に取材を続けているアジアプレスの李鎮洙氏が語る。

 「公式に実名や顔写真が明かされる少し前から、最小の行政単位である人民班の会議などでは、金正恩の“噂”が語られることが多かったと聞く。

 上から指示を受けた班長や国家安全保衛部の指導員が
『金正恩は身分を隠して10年間も軍務に就いていた偉大な軍事家だ』
といった喧伝から、

『3歳で車の運転を覚え、5歳の時には1人で清津市まで運転した』
という常人離れした“逸話”まで話すのだが、あまりにも荒唐無稽なので真面目に聞く人は誰もいない。誰かが後ろで

『3歳の子供がどうやったらクラッチに足が届くんだ』
と呟き、一同が失笑したという話もあるほど。

 一般の人民にとっては、後継者が誰であろうと自分たちの生活が良くならなければ意味がなく、総じて冷ややかな受け止め方をしている」

※SAPIO2011年10月26日号

最終更新:10月20日(木)7時46分

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111020-00000009-pseven-int

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 AT車ならクラッチがないので子供でも運転できるのでしょうか?

 でもアクセルとブレーキはどうしましょう~?car

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/20

黒人の女性が買い物をするためにスーパーマーケットに入店しただけで修羅場になる、韓国は世界一の人種差別国家ニダ~!

E11

※ 画像はイメージです。

韓国の人種差別の酷さに非難

2011年10月19日17時59分 提供:ニューストピックス編集部

 今、ネット上で韓国で起きたある"事件"が話題になっている。

 この事件を報じた記事の概要は以下のとおり。

 2011年10月17日、晴れた朝に韓国の或るスーパーマーケットで修羅場が発生し、客とスーパーの店員は安全確保の為に店内を駆けずり回った。

 子供たちは母親の背中につかまり、ベビーカーに乳児を乗せた母親たちは一番近い出口を探しながら絶叫した。

 ただし、これはテロ攻撃でもなければ、強盗グループが店を襲ったのでもないし、火災報知機が鳴ったわけでもない。ただ1人のケニア人女性が買い物をしに入店しただけだったのだ。

 Everlyne Nyambegeraさんは
「最悪だったわ!」
と感想を述べ、そのときの状況を
「子供たちは泣いていたし、母親たちは出口に駆け出すし・・・起きたこと全てが私をがっかりさせて、私も泣き出してしまった。」
と語る。

 さらに、
「私は凄く怒ったし、韓国になんか二度と来ないと自分に言い聞かせたわ…。ケニアにいる私の叔母にはあなたが韓国に戻ったら、頭おかしくなるわよって言われたわ。」

 スーパーマーケットでの事件は彼女が韓国で我慢してきた辛いことのうちの1つだ。この事件は韓国人がとても保守的で外国人、特に黒人に対しとても用心深いことを表している。

 韓国に来た経緯を彼女はこう話す。

 「私の母は学校に行かず、ケニアですでに骨董品店を持っていた。それで私の母親は韓国にビジネスのチャンスがあることを発見して、私に韓国のビジネスに投資するためのお金をくれたの」

 「アフリカ人が韓国でビジネスをすることはとても大変だったわ。ビザを取ることさえ大変だった。ビザがチェックされるのに1年半も待たされる人もいたわ」
と当時を振り返る。

 この報道に対してネットユーザーは
「さすが世界で最も人種差別の酷い国」
「黒人の女見ただけで大騒ぎとかどうなってるんだよ韓国人」
「なんだコレ。ヒステリックすぎるだろこの反応は」
など韓国における人種差別のひどさを批判するコメントが数多く見られた

http://news.livedoor.com/article/detail/5950484/

 

 韓国は素晴らしいですね。

 親韓派の人たちは、こんな韓国が大好きなのでしょう。

 地球上に存在するだけで、恥さらしな国ですね~♪dog

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「うるせぇ」と絶叫、中国人がオノで女性2人を襲撃したアルヨ~!

A4

※ 画像はイメージです。

「うるせぇ」と絶叫、オノで30代女性2人襲撃 西東京市の路上

産経新聞 10月18日(火)14時36分配信

 18日午前9時15分ごろ、東京都西東京市田無町の民家に住む男が、自宅前の路上を通りかかった30代の女性2人にオノを振り上げながら襲った。女性らは約50メートル離れた幼稚園に助けを求め、同園の女性職員が110番通報。駆けつけた警視庁田無署員が自宅内に戻っていた男を発見、暴力行為等処罰法違反の現行犯で逮捕した。襲われた女性らにけがはなかった。

 同署によると、逮捕されたのは、50代の中国籍の職業不詳の男。調べに対し、容疑を否認し「台風で倒れた木を片付けていただけ」と供述しているという。同署は詳しい事情を聴くとともに、責任能力の有無についても慎重に調べる。

 同署の調べでは、男は路上にいた女性らに、自宅の庭から「うるせぇ」などと叫んだうえ、襲いかかったという。オノは刃体の長さ約8センチで、自宅から発見された。

最終更新:10月18日(火)15時16分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111018-00000553-san-soci

 

 中国人は野蛮ですね。

 こんな野蛮なヤツラとは一緒に生活できないですね。

 一日でも早く、この地球上からすべての中国人を追放しませう~♪chick

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/19

入会しなければ、車に轢かれて死ぬことになるニダ! 韓国の新興宗教って、怪しさ満点ニダ~!

A3

※ 画像はイメージです。

ホーチミン:新興宗教グループが無許可で活動か

2011/10/18 13:19 JST配信

 ホーチミン市フーニュアン区に、土地家屋を売り払って世界の終末の日を待つことを呼び掛けているグループがいる。「世界終末の日を待つ会」のメンバーの女性レさんによると、韓国で設立された会で、時々韓国人が指導に来るという。17日付トゥイチェー紙(電子版)が報じた。

 この会はファンダンリュー通りに拠点を置いており、入り口には「フオンズオン音楽芸術学校」の看板が掲げられている。レさんは記者に入会の儀式を行うよう勧め、断られると
「入会しなければ、車に轢かれて死ぬ事になる」
と話した。レさんはさらに、土地家屋を売って会に献金する人も多く、入会後は収入の10%を納めなければならないと語った。中学生が学校に行かず、会で講義を受けている事も確認されている。

 フーニュアン区第7地区人民委員会のゴ・ザン・ホアン・ハン副主席は、会のある住所は音楽学校として認可されているだけで、その他の活動を行っているとの報告はないとし、検査に乗り出す考えを示した。また、ホーチミン市宗教委員会のグエン・ホアン・ザン副委員長によると、この住所では宗教活動の許可が出ていないという。

[Tuoi tre online, 17/10/2011, 08:15 (GMT+7), O]

© Viet-jo.com 2002-2011 All Rights Reserved.

http://www.viet-jo.com/newsallow/social/111018100821.html

 

 韓国の新興宗教って、怪しい物ばかりですね。

 しかもそれをよその国で布教するなんて、バカ丸出しですね。

 いまどきこんな幼稚な手口にだまされる人って、チョーセン人ぐらいしかいないでしょうね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国の学者による「○○の起源は韓国」発言は、韓国社会で高く評価されるためニダ~!

A5

※ 画像はイメージです。

韓国の学者による「○○の起源は韓国」発言は評価されるため

NEWS ポストセブン 10月18日(火)7時5分配信

 「○○は、我が韓国(朝鮮)が起源だ」とする主張「ウリジナル」。第一に注目すべきは、それらのほとんどが笑ってしまうようなトンデモ説なのに、発言者を見ると名の知れた学者であったり、政治家だったり、今回のように聖職者であったりすることだ。このタイプのウリジナル説は、実は意図的な捏造の疑いがある。

 韓国文化や国民性に詳しい産経新聞ソウル支局長の黒田勝弘氏はこう語る。

 「しかるべき立場の人や公的機関までがウリジナル説を広めている背景には、いまだに日本を叩くことで愛国者として評価される風潮が残っていることが挙げられます。実際には、韓国にも歴史や文化を真摯に研究している研究者、専門家はたくさんいますし、荒唐無稽なウリジナル説を多くの国民が信じているとは思いませんが、それが流行るのは日本に対する対抗心やコンプレックスが根強くあるからでしょう

※週刊ポスト2011年10月28日号

最終更新:10月18日(火)8時5分

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111018-00000008-pseven-int

 

 チョーセン人はバカですね。

 しかるべき立場の人間までバカだと、誰も救いようがないですね。

 こんなバカ民族は地球には不必要ですね~♪fuji

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/18

韓国が起源だとする主張「ウリジナル」に、世界中があきれかえっているニダ~!

E6

※ 画像はイメージです。

韓国が起源だとする主張「ウリジナル」に秋田犬や“日本”等

NEWS ポストセブン 10月17日(月)7時5分配信

 「ウリジナル」という言葉をご存じだろうか。

 ハングルで「我々の」という意味の「ウリ」と、起源を表わす「オリジナル」をくっつけた造語で、要するに
「○○は、我が韓国(朝鮮)が起源だ」
とする主張を指す。ただし多くの場合、この言葉には冷笑や揶揄の響きが含まれる。

 なぜかというと、韓国では、他国の人間が聞けば首を傾げるか吹き出してしまう馬鹿げた「韓国起源説」が次から次へと“発明”されており、そうした事情を知る世界中の人たちから呆れられているからである。

 特にウリジナルの標的にされるのは日本だ。彼の国が日本に並々ならぬライバル心と敵意を持っていることは、今さらいうまでもないだろう。そうさせてしまった不幸な歴史、我が国の問題もあったのかもしれないが、本稿ではそれは論点ではない。

 とにかく、彼らは手当たり次第に日本の文化、文物、産品などを
「実は韓国が起源で日本は真似た(輸入した)だけ」
と主張する“論争”を仕掛けることに血道を上げている。

 試しに過去に出たウリジナル説を集めてみると、出るわ出るわ。柔道、剣道、合気道、空手といった日本古来の武道に始まり、歌舞伎、和歌、華道、演歌といった文化・芸能、海苔、納豆、寿司、味噌、豆腐などの料理・食品、ソメイヨシノや秋田犬といった動植物、挙げ句には日本語や仮名文字、「日本」という国名までがウリジナルだというのである。

※週刊ポスト2011年10月28日号

最終更新:10月17日(月)7時5分

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111017-00000006-pseven-int

 

 チョーセン人って、ずいぶんあつかましいヤツラですね。

 『恥』と言う言葉を知らないのでしょうか?

 常識の通じないヤツラって、どうしようもないですよね~♪pig

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「円高売春」する韓国人女性が増加中ニダ~!

Ai6

※ 画像はイメージです。

「円高売春」する韓国人女性が増加、90日間の短期ビザ免除も後押し

2011年10月16日21時00分 提供:韓フルタイム

 韓国の警察当局は今月10日、海外売春の集中取り締まりを8月22日から40日間行い、225人を検挙したと発表した。これを受けて、韓国メディア「韓国経済」は14日付の記事で、日本で売春行為をする韓国人女性について特集。日本で韓国人女性の売春が増えている背景には、円高やビザ免除などの影響があると指摘した。

 記事によると、警察当局は検挙した225人のうち、売春ブローカーA(25)など6人と売春婦16人を捜査する過程で日本での売春実態を明らかにした。

 Aは売春したい韓国人女性を日本に紹介する役割をしており、2010年8月からAを通じて来日した女性は数百人、売春した日本人は1万人にのぼるという。

 売春婦たちは、離婚歴のある女性をはじめ、ソウルの有名市立大学に在籍する大学院生も含まれていた。日本を売春先として選ぶのは、近年円高の傾向が続いていることや、韓国人は日本に90日間ビザなしで滞在できることが理由だという。

 特に、鴬谷駅周辺は韓国人売春婦が多く集まる地域だという。ブローカーは4、5階建てのビルを借り、すべて韓国から来た売春婦たちをそこで共同生活させる。日本ではまず始めにプロフィールを作成し、場合によっては日本人男性による性関係の要領テストも行われる。

 店での価格は80分で2万円、12時間で15万円程度で、利益の取り分は売春婦と店で6対4。大金を稼げそうだが、女性たちは来日するにあたりかかった費用(航空運賃、宿泊費、整形手術費、携帯電話使用料、写真撮影など)により600~1000万ウォン(40~66万円)程度の借金を抱えている。韓国で「月収3000万ウォン(約200万円)」などの広告を見て来日するが、実際に稼げるようになるまでにはかなりの時間がかかるのだという。

 円高の影響で日本で増える売春する韓国人女性。韓国の警察当局は、海外で行われる売春に対する取り締まりは、現段階では限界があるとしている。

参照:「円高売春」女子大生・離婚女性含み1年で1万人日本遠征 - 韓国経済
参照:海外製売買40日で225人検挙 - newsis

(文:林由美)

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。
韓国中心の出来事をいち早くお届けできるように頑張っていきます。

http://news.livedoor.com/article/detail/5941873/

 

 韓国人にとって日本は、犯罪するための場所でしかないのでしょうか?

 韓国警察はもっとまともに仕事をしないといけませんね~♪bearing

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/17

アメリカ人は中国の「為替操作」に感謝しろアルヨ~!

A6

※ 画像はイメージです。

米国民は中国の「為替操作」に感謝せよ=中国バッシングに華人研究者が反論―米誌

Record China 10月16日(日)11時38分配信

 2011年10月10日、米誌フォーブス電子版は、米南カリフォルニア大学マーシャル商学院金融・商業経済学部主任・陳百助(チェン・バイジュー)氏のコラム「中国の人民元レート低評価に感謝しよう」を掲載した。14日、環球時報が伝えた。

 今、米国では中国の為替操作問題が物議を醸している。中国政府が人民元レートを低く設定し輸出競争力を高め、米国の雇用を奪っていると批判されているのだ。だがよく考えてみよう。安価な中国製品は米国民の生活を豊かにしているのではないだろうか。

 中国の労働者は安い賃金で私たちのために働いている。米政府は米国民や企業の声を代弁してはいない。米国民はむしろ中国に感謝するべきだ。(翻訳・編集/KT)

最終更新:10月16日(日)11時38分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111016-00000007-rcdc-cn

 

 盗人猛々しいとは、こういうことを言うのでしょうか?

 世界中の人々の雇用を、不当な為替操作で奪い取っておきながら、「中国に感謝せよ」だなんて、まともな人間なら言わないですよね。

 今、世界中で起こっている反格差デモの原因を作ったのは、中国ではないのでしょうか~♪catface

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/16

韓流ゴリ押しで視聴率が取れないフジテレビ もはや限界ニダ~!

E3

※ 画像はイメージです。

“韓流推し”に限界が見えたフジテレビ

【エンタメニュース】 2011/10/12(水) 18:52

 7月下旬に俳優の高岡蒼甫が自身のツイッターでフジテレビの韓流への傾倒ぶりを批判したことから火が付き大規模なデモまで行われたが、ついに韓流一色の音楽番組も放送された。

 10日に放送された同局の「HEY!HEY!HEY!18年目突入記念! 元気が湧いてくる名曲スペシャル!!」の出演者の顔ぶれはTRF、東方神起、AFTERSCHOOL、T-ARA、RAINBOW、FTISLAND、2NE1で日本のアーティストはTRFのみ。

 「パネラーは全員日本人のタレントで、韓流好きを公言する大沢あかねらは熱狂していたが、子役の鈴木福はかなり浮かない表情。ネット上では、『福くんの目が死にすぎてる』、『これは酷い。福くんも無理矢理手拍子させられちゃってかわいそう』、『福くんの感情どこ行ってしまったん?』など続々と同情の声が寄せられた」(芸能記者)

 10月10日付けのオリコンランキングではシングル部門でT-ARA、アルバム部門で東方神起が1位を獲得。勢いのある2組が出演しているだけに、10日の放送はかなりの高視聴率を獲得したに違いなかったが…。

 「前回の放送は9月26日で14.5%だった。ところが、10日の放送は10.3%で前回よりも4%以上ダウンした。露骨な“韓流推し”に視聴者も飽きてしまったのだろう」(同)

 同局では23日から韓国の女優キム・テヒがヒロインを演じる「僕とスターの99日」が放送され、「このドラマが高視聴率ならば、韓流コンテンツをさらに強化していく計算ようだ」(テレビ関係者)というが、10日の「HEY!HEY!HEY!」の視聴率で韓流推しに限界が見えたような気がするのだが…。(情報提供:リアルライブ)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1012&f=entertainment_1012_021.shtml

 

 フジテレビの韓流ゴリ押しは、今や見苦しいですね。

 フジテレビは一日でも早くまっとうなテレビ局に戻ってほしいものですよね~♪tv

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝鮮学校のデタラメ教育、「日本人に拉致を言う権利はない」とムチャクチャ言っているニダ~!

F5

※ 画像はイメージです。

朝鮮学校、反日に誘導 「日本人に拉致を言う権利ない」

産経新聞 10月14日(金)7時55分配信

 ■元生徒悲痛「実態伝えないと」

 朝鮮学校から自分の意思で別の学校に移った高校生が初めて産経新聞に実態を告発した教師は生徒らに反日意識をすり込み、
「日本人に拉致を言う権利はない」
と言い放つ。
学校側が無償化や補助金申請のために国や自治体に行っている説明とは大きく食い違う。
「生徒の立場が理解されていない。無償化するぐらいなら学校を選ぶ自由をください」。
生徒は悲痛な声を上げた。(桜井紀雄)

                  ◇

 「誰かに実態を伝えないと」。無償化問題で朝鮮学校が注目されるようになってから生徒は悩み続けた。

 菅直人前首相が辞任間際に無償化審査再開を指示したニュースが背中を押した。
「学校がそのままなのに無償化が適用されてしまえば後輩たちが苦しめられ続ける」
と取材に応じた。

 最も違和感があったのは反日教育だという。教師が授業中、強制連行を例にこう言い放ったのを記憶している。
「日帝(植民地)時代にあれだけ朝鮮人を拉致した日本人が拉致問題を言う権利はない」

 朝鮮学校側が「拉致問題をきちんと教えている」と主張しているのとはあまりにかけ離れている。

 教師は日本人を指す蔑称の
「チョッパリ(獣のひづめ)」
「倭奴(ウェノム)」
と連呼
し、歴史の授業で生徒に感想文を書かせたが、
「教師が反日的な方向に誘導するため、皆、いい成績を取ろうと反日的な文章を書いた」
という。
「どうして日本が嫌いになるよう教えられなきゃいけないのか」
と感じた。

 生徒が北朝鮮について「独裁」と漏らすと呼び出された。教師の板書の間違いを指摘しても叱り飛ばされる。
「目上の言うことを聞くのが朝鮮文化だ」。
教師の指導は「絶対服従だった」と今、思う。

 生徒が朝鮮学校から移ろうとすると、この学校では教師や同級生が集まって思いとどまるよう圧力をかけたという。学校側は他校に受験し直すのに必要な書類の記入を渋り、「内申書はゼロだから」と告げた。

 朝鮮学校側は「在日差別が続く中での民族教育の必要性」を強調し、無償化や補助金問題では「子供たちの学ぶ権利や人権の保障」を強く訴えている。

 しかし生徒は
「人権というなら国や自治体は無償化で学校を支援するより、生徒が自由に学校を選べる環境を作ってほしい。学校を変わると一時的に苦労するが、朝鮮学校に通い続けると日本社会に適応できず苦しむ」
と語った。

                   ◇

 ■朝鮮学校元生徒「教科書訂正絶対ない」

 朝鮮学校から別の学校に移った高校生が耐えられなかったのが「反省会」と称するホームルームの存在だった。

 クラスはいくつかのグループに分けられ、一日を振り返って得点をつけさせられる。教室で日本語を使ったら減点。「反省することがない」と報告すると、教師から「ダメだ」と突き返された。

 北朝鮮で職場や地域ごとに相互批判させられる「生活総和(総括)」の朝鮮学校版だ。

 学費面での不公平感も拭えなかった。毎月、授業料に加え、施設修繕費などとして4万円近い金を納めさせられたが、学校の設備はボロボロのまま。
「お金はどこに行っちゃったんだろう」

と感じ続けた。

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)職員の子供たちは学費さえ免除されていた。この事実は他の学校関係者も証言している。

 2002(平成14)年の日朝首脳会談で金正日総書記が拉致を認め、謝罪してから故金日成主席、金総書記父子礼賛や反日教育といった教育内容は変わったとされる。

 しかし生徒が通っていた朝鮮学校では、故金主席の業績を称賛する教科書記述を暗記させられ、土曜日の課外授業では、北朝鮮の経済発展をたたえる映像を見させられた。教師は
「わが学校は世界的に優れた教育だ」
と自賛したという。

 補助金問題で大阪府は、教室に掲げた金父子の肖像画を下ろすよう要請した。初級(小)学校など既に肖像画を取り外した学校も少なくない。

 しかし生徒は
「小学生のころ、肖像画が外されたが、教室の横の壁に金日成の別の写真が掲げられた」
と振り返る。

 神奈川県の補助金問題でも学校側は拉致問題などに関する記述を訂正したとしているが、多くの学校で変わっていなかったことが判明している。

 生徒も
「絶対変わっていない。教師のメンツを考えると変えられるわけがない」
と断言する。

 県の要請に、学校側は拉致を描いた映画を上映し、生徒らに感想文を書かせると約束しているが、生徒は
「教師の都合に合わせ適当に書かされるだけだ」
とも語った。

 こうした状況でも通い続ける生徒がいるのは
「幼いときからこの世界に漬かって日本の学校を知らない」
からだという。

 授業内容があまりに違い、日本の学校を受験しにくい点も挙げ、
「朝鮮学校内で日本の学校の説明会を開いたりして他の学校に行きやすいようにしてほしい」
と訴えた。

最終更新:10月14日(金)7時55分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111014-00000097-san-soci

 

 なんかムチャクチャですね。

 民主党はこんな学校に日本の税金を出すつもりなのでしょうか?

 もはや朝鮮学校は日本にとって百害あって一利なし。

 完全に消滅させるべきですよね~♪angry

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/15

韓国で「外国人はエイズの可能性がある」とウズベキスタン人女性がサウナの利用を断られるニダ~!

A2

※ 画像はイメージです。

韓国で人種差別問題が発生、「外国人はエイズの可能性がある」とウズベキスタン人女性がサウナの利用を断られる

2011年10月14日17時25分 提供:韓フルタイム

 韓国に帰化したウズベキスタン出身の女性が、韓国のサウナを訪れたところ、外国人であることを理由に利用を断られるという出来事が発生した。

 社団法人慶南移住民労働福祉センターは13日、外国人移住民人種差別対策要求記者会見を開き、サウナで発生した人種差別問題について説明した。記者会見には、サウナで人種差別を受けたウズベキスタン出身のグ・スジンさん(本名:クルバノバ・クルラブリダ)が出席。当時のやりとりについて説明した。

 グさんによると、問題が発生したのは9月25日。午後3時ごろに釜山東区にあるサウナを訪れたところ、サウナの店主から
「外国人は入店することができない」
と言われ利用を断られた。
店主のありえない発言を受け、グさんはすぐに警察に通報。サウナの店主は警察から取り調べを受けたが、その際にも
「外国人は利用できない。サウナの水を汚すかもしれないし、外国人はエイズ問題もあるので、利用するとほかの客が嫌がる」
と人種差別的な発言を繰り返したという。

 グさんはウズベキスタン出身だが、2002年に訪韓し、韓国国籍を取得して現在は韓国人として生活している女性だ。だが、警察は外国人の利用に関する法律がないとして、該当のサウナに対して何の対応もできず、結局グさんにほかのサウナを利用するようにアドバイスをするだけだった。結局、グさんは同福祉センターに訴えることにした。

 韓国メディア「韓国日報」によると、2001年11月から今年5月までの10年間で、韓国内で「出身国」「出身民族」「肌の色」が原因で差別を受けたと人権委員会に申告があったのは230件。サウナで起きたような人種差別問題が、韓国では以前からくすぶっているのだという。

 例えば、2007年にはナイジェリア出身のAさんがソウルの食堂を訪れた際、黒人だという理由で身分証明書の提出を求められた。09年には韓国の大学で研究教授を務めるインド出身のBさんが、バスの乗客から「汚い、臭う」などと言われ、警察による取り調べでも侮辱され物議をかもした。

 韓国ではこのような出来事が起きる度に、差別禁止法や人種差別禁止法を制定すべきだとする意見が上がるが、実際には具体化しないままだという。韓国日報は、
「法律の制定とは別に、市民たちの自発的な認識改善が必要」
と指摘している。

参照:人種差別、いつまでこのままにしておくのか - 韓国日報
参照:サウナ人種差別論争、帰化女性追い出し…エイズのせい? - SSTV

(文:林由美)

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。
韓国中心の出来事をいち早くお届けできるように頑張っていきます。

http://news.livedoor.com/article/detail/5937933/

 

 チョーセン人は民度が低いですね。

 日本の温泉も韓国人は利用禁止にしたほうがいいかもしれませんね。

 なにしろ、チョーセン人は火病の可能性がありますので~♪bleah

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/14

家一軒、間違えて壊しちゃったアルヨ~!

A3

※ 画像はイメージです。

旅行中に自宅半壊、当局「間違えて壊しちゃった」―中国

サーチナ 10月13日(木)12時10分配信

 中国雲南省昆明市で、国慶節休暇中に旅行していた市民の家が誤まって取り壊されるアクシデントが発生した。中国広播網は、市民に対して簡単に
「間違って取り壊しちゃった」
と答えるだけの当局の姿勢に疑問を呈する評論を掲載した。

 同市内に住む張さん一家は国慶節の連休中、省外旅行に出ていた。その途中、隣の家から
「家が取り壊された」
との連絡を受けたため慌てて家に戻ると、3階建ての建物は1階部分を残して壊されており、家財道具も破壊されていた。
管轄の役場に訴えたところ、
「間違えて取り壊してしまった」
と簡単に回答されたという。

 評論は、家を失った市民に対して「間違えて壊しちゃった」の一言はあまりにも軽すぎると指摘。また、全国各地で後を絶たない建物の強制取り壊しにも言及し
「我が国の刑法には公私財産損壊罪が明記されている。明らかな違法行為を管理する人がいないというのは、職務怠慢なのではないか」
と行政を批判した。
(編集担当:柳川俊之)

最終更新:10月13日(木)12時10分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111013-00000042-scn-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 役場の人間も悪気がないところがよいですね。

 順法意識のないところが、まさに中国そのものですよね~♪catface

 

 

 

 

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスケの練習試合が殺人事件に発展したアルヨ~!

C9

※ 画像はイメージです。

バスケの練習試合が殺人事件に発展…両親の介入で―吉林省長春市

Record China 10月13日(木)7時38分配信

 2011年10月8日、中国・吉林省長春市の高校生がバスケットボールの練習試合をしているうちに乱闘騒ぎとなり、それがなんと殺人にまで発展するという痛ましい事件が発生した。チャイナフォトプレスの報道。

 呉天昊(ウー・ティエンハオ)くんはバスケットボールで一芸入試を目指す高校3年生。この日の午後、数人の仲間とコートで練習をしていると他校の数人がこれに加わり、練習試合をすることになった途中、呉くんのチームメイトが2度にわたって激しい接触に遭い、これを機に両チームで乱闘となった。

 そのうち、相手チームの1人が携帯電話で両親を呼び出した。両親は男2人を同伴しており、
「話し合いで解決しよう」
と持ちかけるのだが、どうも空気が不穏になってきた。実は両親が同伴した男の1人が数十人の“助っ人”を呼び出していたのである。

 男が
「お前ら残らず片づけてやる。逃げるなよ」
と言うと、道路の向こう側に停車したライトバンから20歳代とみられる男数十人が、それぞれ刃渡り30cm程度のナイフを持って飛び出してきた。呉くんの仲間たちはちりぢりに逃げたが、逃げ遅れた呉くんは彼らのめった打ちを喰らう。わずか1分の内に、呉くんの頭部には10数カ所の切り傷が、右腕は大きく切られ、左手首はなんと皮1枚で繋がっているだけの状態に。

 ようやく病院へ搬送された呉くんは虫の息。すぐに意識不明に陥り、翌朝亡くなった。凶行に及んだ男らを呼び出した両親らは現在、警察に拘束されている。命は助かったものの、惨劇を目の当たりにした呉くんの同級生も
「なぜ助けてあげられなかったんだろう」
と、ひどく精神的打撃を受けている。
(翻訳・編集/愛玉)

最終更新:10月13日(木)7時38分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111013-00000005-rcdc-cn

 

 中国人は野蛮ですね

 子供のケンカに親が顔を出してはいけませんね。

 っていうか、大人の方が子供じみているのではないのでしょうか~♪pig

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/13

チェ・ホンマンに整形疑惑! これが整形大国の底力ニダ~!

B5

※ 画像はイメージです。

書類送検されたチェ・ホンマン、韓国で整形疑惑が浮上「目がくっきり二重に!」

2011年10月12日19時00分 提供:韓フルタイム

 20代の女性を殴ったとして暴行容疑で書類送検されたと報じられている韓国出身の総合格闘家チェ・ホンマンに、美容整形疑惑が浮上した。韓国のインターネット上では、
「目がくっきりとした二重になっている」
として話題を集めている。

 韓国では暴行事件に関する報道が相次いでいるが、インターネット上ではチェ・ホンマンのSNSサイトに公開された写真にも関心が集まっている。

 今月4日、SNSサイトに掲載された写真には、以前よりもすっきりとした顔立ちとなったチェ・ホンマンの姿があった。
「季節の変わり目の風邪、ずっと熱いお茶だけ」
という本人の書き込みも添えられていた。

 3日のSNSには、チェ・ホンマン本人が
「最近忙しかったから痩せた。髪型もすっきりとカットした」
というコメントを書き込んでいることから、
単純に痩せた可能性も考えられるが、以前の闘争心溢れる格闘家としての姿からはかなり変化したようだ。

 写真を見たネットユーザーらは、
「なんだかシャープになった感じ。もしかして整形?」
「どこか具合が悪いのかな。痩せたみたいだけど」
「すごく格好良くなった」
などの反応を寄せ、最近の姿に驚きを示している。

 一方、チェ・ホンマンは今月8日午前、自身が経営する居酒屋を訪れた女性と酒代をめぐり口論となり、女性の頭を殴ったとされる。警察当局によると、チェ・ホンマン本人も暴行を認めている。

参照:チェ・ホンマン近況公開、はっきりとした目に鼻筋がとおった鼻 - シティー新聞
参照:チェ・ホンマン整形疑惑、近況写真に注目「見違えるほど変わった」 - SSTV

(文:林由美)

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。
韓国中心の出来事をいち早くお届けできるように頑張っていきます。

http://news.livedoor.com/article/detail/5931741/

 

 よりによって、書類送検されたときに整形疑惑が浮上するなんて、ずいぶんまぬけな話ですね。

 格闘家も整形しなければいけないのでしょうか?

 その前に、女性に暴力を振るってはいけないと思うのですが~♪smile

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッカーW杯予選でイラクに負けた中国、試合終了後サポーターの怒りが爆発して暴動寸前の事態となったアルヨ~!

A7

※ 画像はイメージです。

ホームで10人イラクに敗戦の中国、試合後暴動寸前に=W杯予選

サーチナ 10月12日(水)12時30分配信

 11日のサッカー2014年W杯アジア3次予選で、日本はタジキスタンに快勝したが、中国はホームでイラクに1―0で敗れ、最終予選進出が厳しい状況となった試合後、有利な状況で勝利できなかった中国代表にサポーターの怒りが爆発、5000人以上がバスを取り囲む暴動寸前の事態となった。網易が伝えた。

 ホームゲーム、相手は10人……圧倒的有利な状況で痛恨の連敗を喫した中国代表を待っていたのは、サポーターの罵声だった。試合終了後、スタジアム入口に止まっていた代表選手用バスを5000人以上のサポーターが取り囲んだ。
「ゴミ代表」

「解散しろ」
「協会も解散」
などシュプレヒコールがあがり、一部が警備員と衝突する事態となった。警備側が武装警察に応援を頼み、サポーターをバスから引き離したことで大規模な暴動には至らなかった。

 その5分後、選手たちがバスに続々と乗り込むと、罵声は再びエスカレート。言葉が分からないカマーチョ監督もサポーターの怒りに色を失い、選手たちはうなだれた様子でバスの出発を待った。バスが動き出すと、多くのサポーターが両手の中指を高く掲げて「お見送り」するとともに、一部サポーターはバスに向かって物を投げつけた。(編集担当:柳川俊之)

最終更新:10月12日(水)13時32分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111012-00000037-scn-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 サポーターが両手の中指を立ててお見送りをする光景って、一度見てみたい気がします。

 中国のサポーターが暴徒化するのは、日本の試合だけじゃなかったんですね~♪soccer

 

 

 

 

p.s.) ジーコ率いるイラクが中国に勝利/W杯アジア3次予選

SOCCER KING 10月12日(水)11時53分配信

 11日、ブラジル・ワールドカップ(W杯)アジア3次予選が行われ、ジーコ元日本代表監督の率いるグループAのイラクは、アウェーで中国と対戦し、1-0で勝利を収めた。

 イラクは45分にユニス・マフムードが先制点を奪うと、最後までこの1点を守りきり、アウェーで貴重な勝利を挙げた。

 これでイラクは2勝1敗の勝ち点6で2位につけ、一方の中国は1勝2敗の勝ち点3で3位となっている。

最終更新:10月12日(水)11時53分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111012-00000317-soccerk-socc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/12

中国の五つ星豪華客船が進水式で沈没したアルヨ! これぞチャイナ・クオリティーアルヨ~!

A2

※ 画像はイメージです。

中国「豪華客船」、進水式でまさかの沈没 / ネットユーザー「さすが中国クオリティ」

2011年10月11日15時00分 提供:ロケットニュース24

 世界の豪華客船沈没事故と言えば多くの人が「タイタニック号」を思い浮かべるのではないだろうか。

 タイタニック号は処女航海で氷山に激突し沈没したと言われているが、先日、中国で5ツ星豪華客船がお披露目の式典でもある進水式中に沈没しかかるという事故が起こっていた。

 事故が起こったのは中国甘粛(かんしゅく)省蘭州市。同市内を流れる黄河で豪華客船「酒鋼号(しゅこうごう)」の進水式が行われた。酒鋼号は全長32.9メートル、240トン、5ツ星ホテルの船内設備を持つ客船だ。鉄鋼・化学製品メーカー酒鋼グループが市に1768万元(約2億1000万円)を寄付し建造された船である。

 その映えあるお披露目の式典で、酒鋼号は群集が見守る中突如船尾からズブズブと沈んでいったらしい。現場にいたネットユーザーによると船体の半分以上が沈み、船首は水面から30度くらいの高さまで立ち上がったそうだ。当然のことながら10月10日の処女航行は延期となった。

 甘粛省交通局によると、調査の結果事故の原因は操作ミスであったそうだ。現在、酒鋼号は点検中であるが、船自体に問題がなければ、2回目の進水式及び処女航行に向けて日程を調整する予定とのことである。

 事故が起きたのは式典中であり、乗客が乗っていなかったのが不幸中の幸いだったと言える。それにしても一度、沈没しかかった船で営業予定とは不信感がぬぐえないばかりか、縁起もとても悪そうだ。乗客が集まらないような気もするが……今後はこのような事故が起きないことを願うばかりである。

参照元:毎日甘粛、毎日甘粛(中国語)

http://news.livedoor.com/article/detail/5927949/

 

 中国は素晴らしいですね。

 沈没した船をリサイクルするあたりが、とってもエコですね。

 中国の場合、国が沈没する日も近いからでしょうか~♪happy01

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/11

日本軍と戦ったキティラー発見! 中国の博物館にありえないものが展示されていたアルヨ~!

C7

※ 画像はイメージです。

旧日本軍と戦った米軍ハローキティ??=博物館に展示されていたありえないアイテム―中国

Record China 10月10日(月)11時10分配信

 2011年10月9日、雲南網は、[シ眞]緬抗戦博物館に展示されていたバッジに日本のキャラクター・ハローキティが使われていたと報じたハローキティ誕生の30年も前に米軍兵士がキティを身に着けて戦闘していた計算となる。

 雲南省徳宏タイ族チンプオ族自治州にある[シ眞]緬抗戦博物館。同館は1938年に完成したビルマ公路を記念したものだ。ミャンマー・シャン州のラシオと雲南省昆明市を結ぶこの道路は、援蒋ルートの一部として日本と戦う中国国民党軍を助けた。2005年、ビルマ公路の戦いをを記念して民間の博物館が設立された。

 この[シ眞]緬抗戦博物館にとんでもない所蔵品があることがネットユーザーの投稿でわかった。今年の国慶節休暇に参観した楊さん、展示されていた米軍スティルウェル道路護衛隊のバッジのマークがなんと有名な日本のキャラクター・ハローキティであることに気がついた。ご丁寧にも「Kitty」という文字まで刻印されているので間違いない。

 ハローキティは1974年にデザインされたもの。それから30年以上前の時代に「タイムスリップ」して日本と戦っていたことになる。突如発見されたこの「ご当地キティ」はたちまち中国ネット界のホットトピックとなっている。(翻訳・編集/KT)

最終更新:10月10日(月)11時10分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111010-00000005-rcdc-cn

 

 歴史を捏造し続ける中国なら、ありえないことはありません。

 中国の博物館の展示品なんて、この程度の物でしょう。

 次は、ドラえもんでも見つかるのではないのでしょうか~♪happy02

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/10

中国の駅弁は、賞味期限が6カ月と異常に長いアルヨ~!

E5

※ 画像はイメージです。

【中国BBS】中国の駅弁、賞味期限が6カ月と異常に長い!

2011年10月08日15時18分 提供:サーチナ

 中国の掲示板サイト凱迪社区の掲示板に、「中国の駅弁の賞味期限が異常に長い!6カ月だぞ!」というスレッドが立てられた。スレ主は購入した高速鉄道の駅弁を写真入りで紹介し、6カ月の賞味期限の部分を強調している。これに対してさまざまな感想が寄せられた。以下に中国語のBBSを日本語に翻訳して紹介する。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

● スレ主:蟋蟀他哥  賞味期限が6カ月の弁当を見たことがあるだろうか?不思議の国・中国の高速鉄道にそれは存在するのだ!写真をつけるのでしっかり見て欲しい。ちなみに日本の駅弁は賞味期間が3―4時間程度で、分単位で記載されている。中国はなんて進んだ国なんだ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

● MoherKreter  これで25元(約300円)とは…サギだな。

● lzp11218 自給自足をしない限りは安全なものはない。それなら楽しいことを考えて、気持ちを明るく持とうよ。 (とてもポジティブですね!)

● jamjam   わが国民は抵抗力が強いんだ。6カ月なんてどうってことないさ。6年だっていける! (恐れ入りました)

● 123パオ テレビの無料保証期間は1年間だけどね。

● hrbdy5598 この弁当の料理人は、北京大学の歴史考古学を卒業したのさ。

● 夏亜阿滋納布 防腐剤に漬けるとそんなに保存できるんだ…。

● 64993366   驚くことはない。俺は賞味期限8カ月の牛乳を見たことがあるぞ。これはノーベル賞を申請しないと。

● TIIDA ホルマリンにでも漬けたのか?6カ月はいくらなんでもやりすぎ!

● 越過山 たぶん、弁当箱の品質保証期間の事だろう。

(編集担当:畠山栄)

http://news.livedoor.com/article/detail/5922919/

 

 中国は素晴らしいですね。

 もはやここまでくると、弁当と言うよりも防腐剤の塊と言った方がよいのではないのでしょうか?

 中国人にだけはなりたくないですよね~♪riceball

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/09

休日に飲酒運転で摘発された男が、警察官に「休日にも仕事をするのか」と言いがかりをつけたアルヨ~!

D3

※ 画像はイメージです。

飲酒運転で摘発された男、警察官に「休日に仕事するか」=南京

サーチナ 10月7日(金)15時6分配信

 江蘇省南京市警察は10月1日の国慶節(建国記念日)に始まった連休期間中、市内の繁華街や飲食店が集中する地域で、飲酒運転の集中取り締まりを行った。中国では飲酒運転の罰則が強化されており、発覚して
「国慶節期にも仕事をするのか」
などと言い出す運転手がいたという。
中国新聞社が報じた。

 警察によると、運転手のほとんど大部分は法規を順守していたが、一部に飲酒運転者がいた。
「自分は見つからないだろう」
との心理が働くようだという。

 6日午前0時ごろには、酒くさいにもかかわらず
「飲んだのは後部座席の友人。私は飲んでいない」
と言い張る運転手がいた。
検査したところ、吐息からアルコールが検出されたので問い詰めると大いにがっかりした様子で
「飲むつもりはなかったが、友が外国産のワインを持ってきたので、つい1杯飲んでしまった」
などと言い出した。

 さらに
「取り締まりをしているとは思わなかった」、
「国慶節期にも仕事をするのか」
などと言い出したという。
(編集担当:如月隼人)

最終更新:10月7日(金)15時6分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111007-00000048-scn-cn

 

 中国の酔っ払いは言いがかりのつけ方もムチャクチャですね。

 こんなやつばかりの国ってイヤですね~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/08

70才のじいさんが夜な夜なレディー・ガガになっているアルヨ~!

D4

※ 画像はイメージです。

70才のじいさんが夜な夜なレディー・ガガになっている件

2011年10月07日00時00分 提供:ロケットニュース24

 超奇抜な服装に最高のパフォーマンス、と言えばアメリカの歌手レディー・ガガを思い出す人も多いのではないだろうか。

 中国でレディー・ガガさながらのコスチュームに、本家にも負けないパフォーマンスをする人物がいると話題だ。その人物は一般人、しかもじいさん、おん年70才だというのである。

 金髪のツインテールに胸のザックリ開いた赤いなワンピースに緑色のタイツ、そして真っ赤なハイヒールで現れたのが、今中国で話題の「レディー・ガガじいさん」だ。名前を曹流(そう りゅう)さんと言う。ちなみに本名は非公開だ。

 付近の住民によると、ガガじいさんは今年の3月頃から毎夜毎夜、路上ライブに現れているらしい。ライブはかなり本格的。「曹流ライブ会場」と書かれた等身大の看板が目印だ。そのあまりの奇怪さに、曹さんがライブをひらくとあっという間に人だかりである。

 小さいころから歌が好きだった彼の歌声は折り紙つきだ。確かに高音も伸びやかで、かなりうまい。体を大きく動かすダンスも大胆。サビの部分はまさに拍手喝采である。最初は物珍しさで見に来た住民も今では純粋に彼の歌を楽しみにしているそうだ。

 ライブについて曹さんは
「自分は一人暮らしだから、ヒマつぶしは歌うことくらいなんだよ。それで皆が喜んでくれるならいいじゃないか」
とのことである。

 レディー・ガガ風のコスチュームについてはニヤリとして
「こんな格好で歌っていたら100パーセント立ち止まるだろう?」
と語った。
衣装は戦略的にセレクトされたもののようだ。

 すでにライブ歴は8ヶ月、固定のファンもついているそうで、お花やおひねりをもらうこともたびたびあるそうだ。ちなみに曲目はというと中国民謡がメイン。さすがに歌までレディー・ガガとはいかなかったらしい。

参照元:新浪新聞、Youku(中国語)

http://news.livedoor.com/article/detail/5918667/

 

 中国は素晴らしいですね。

 レディー・ガガ風のコスチュームで中国民謡ですか? 

 中国人は理解できませんよね~♪chick

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/07

生きているタヌキの皮を剥がして、アグブーツを作る中国人アルヨ~!

A4_2

※ 画像はイメージです。

中国産アグブーツの驚愕の事実…生きているタヌキの皮を剥がす=韓国

サーチナ 10月6日(木)17時24分配信

 英デイリー・メール紙は5日、スイスの動物保護団体が中国で撮影した動画をもとに、中国産模造品アグブーツの生産過程において、生きているタヌキの皮を剥がす実態が、明らかになったと報道した。韓国メディアも相次いでこれを報じた。

 英デイリー・メール紙によると、動画はスイスの動物保護団体が中国のタヌキ農場で撮影し、ユーチューブに掲載した。動画には生きたままのタヌキを縛りつけ、足の部分から頭にかけて皮を剥がす中国人の残忍な姿が映っている。

 皮を剥がされるタヌキは、痛みと恐怖でひどく体を震えさせ、結局は血の塊となって死骸の山に捨てられる。大概は放置から3時間ほど経つと、命を落としてしまうという。ほかにも、タヌキの息を仕留めるために足で首を踏みつけた姿も映っていた。

 このように上級の皮を手に入れるためにタヌキの皮を残忍に剥がして作られる中国産アグブーツは高価な正規品の代わりに、世界各地で安く販売されている。

 韓国メディアは
「発がん物質が発見された中国産アグブーツだが、今回は生きているタヌキの皮をはがす衝撃な実態が判明」
と伝えた。多くの韓国メディアが5日、
「衝撃的な真実」
「驚愕な実態」
として同話題を一斉に報道したところ、インターネットでも関連写真が急増するなど、高い関心が寄せられた。(編集担当:金志秀)

最終更新:10月6日(木)17時44分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111006-00000057-scn-kr

 

 中国は何でもアリですね。

 まだ、人間の皮を剥がさないだけマシなのでしょうか?

 本当に極悪非道な民族ですね~♪penguin

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北朝鮮は永遠に繁栄、でも市民は飢餓に苦しんでいるニダ~!

A4

※ 画像はイメージです。

「北朝鮮は永遠に繁栄、でも市民は飢餓に苦しんでいます」金正日総書記の孫が書き込み―SP華字紙

Record China 10月6日(木)13時2分配信

 2011年10月5日、シンガポール華字紙・聯合早報は、北朝鮮の金正日総書記の孫がYoutubeにコメントを書き込み、話題になっていると報じた。

 金韓松(キム・ハンソル)さん、17歳。金正男氏の息子で、金正日総書記の孫にあたる。先日、韓松さんは動画共有サイトYoutubeに英語でコメントを書き込んだ。
「私は北朝鮮人で、今はマカオに住んでいます。北朝鮮のインターネットに衛星通信システムを追加する仕事をしています。朝鮮民主主義人民共和国は永遠に繁栄します」
「私は北朝鮮で中級レベルの生活水準でしょう。ただ、おいしいものを食べる機会があっても、北朝鮮市民に申し訳なくて食べられません。彼らが飢餓に苦しんでいることを知っているからです。なにかしたいと思っています」
という内容だ。

 また韓松さんのYoutubeアカウント「kimhs616」には、金哲というフレンドがいるが、これは金正男氏本人と見られている。韓松さんは今年9月から香港のインターナショナルスクールに通う予定だったが、香港政府がビザ発行を拒否したため、ボスニア・ヘルツェゴビナのインターナショナルスクールに通うことが決まった。現在、ビザの手続きをしているという。(翻訳・編集/KT)

最終更新:10月6日(木)13時2分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111006-00000014-rcdc-cn

 

 市民が飢餓に苦しんでいたら、国が繁栄しているとは思えないのですが、そこが金正日一族ならではのレトリックなのでしょう。

 それとも、金一族だけ繁栄していればいいのでしょうか?

 北朝鮮にとって、繁栄って一体なんなのでしょうね~♪cat

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/06

暴力団と関係の深い韓流スター、韓国の芸能界と暴力団は切っても切れない仲ニダ~!

F9

※ 画像はイメージです。

芸能プロ経営韓国暴力団「出演させろ」と脅すのは日常茶飯事

NEWS ポストセブン 10月6日(木)7時5分配信

 島田紳助の引退で芸能界と闇社会の関係が取り沙汰されたが、この状況は韓国でも同様。“性上納”を強制された女優チャン・ジャヨンが2009年3月に自殺し、事務所社長が逮捕される騒ぎが起きた。

 あるドラマプロデューサーは、
「韓国の芸能界と暴力団は切っても切れない仲」
と断言する。

 ただ、その関係は以前とは変化してきているようだ。

「かつては公演の場所代や警備の利権、チケット利権などに暴力団が直接関与していたが、いまは表向きは株式会社の形をとって、ビジネス化している」(ドラマプロデューサー)

 例えばドラマ制作費の一部を投資し、
「うちの●●を出演させてくれるんだろうな」
と脅しをかけるのは日常茶飯事。申し出を断わると、しつこく電話や訪問を繰り返すなどして仕事を妨害し、脅しをかけてくることもあるという。

 日本でも人気の俳優クォン・サンウが暴力団組長に脅迫され、組長が逮捕される事件もあった(2007年)が、関係者によれば、

「彼の場合は、組織関係者からイチャモンをつけられて独占契約をするよう強要されたときに、『やるならやってみろ』と開き直ったために揉めた、というのが真相のようだ」

 日本でブレイクした女性グループが所属する大手事務所社長が暴力団出身というのも、韓国では有名な話である。

※週刊ポスト2011年10月14日号

最終更新:10月6日(木)7時45分

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111006-00000004-pseven-int

 

 紳助をテレビから追放するのなら、韓国ヤクザと関係の深い韓流スターもテレビから追放しなければいけませんね。

 ダブルスタンダードはいけませんよね~♪happy01

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓流スターBIGBANGのリーダー、G-DRAGONが大麻を吸引して検察に摘発されたニダ~!

B4

※ 画像はイメージです。

「BIGBANG」リーダーが大麻=「5月に日本で吸引」―起訴猶予処分・韓国地検

時事通信 10月5日(水)12時2分配信

 【ソウル時事】韓国のソウル中央地検は5日、日本でも人気が高い韓国の男性5人組グループ「BIGBANG」のリーダー、G―DRAGON(23)=本名・クォン・ジヨン=を、大麻を吸引したとして麻薬管理法違反の疑いで摘発していたことを明らかにした。検察は、初犯で吸引した量も少なかったことなどを考慮し、起訴猶予処分にしたとしている。

 5月中旬に日本で大麻を吸引、7月に検察の毛髪検査で陽性反応が出たという。調べに対し
「日本のあるクラブで日本人がくれたたばこを吸い、においが普通と違うので大麻かと疑ったが、少し吸ったのは事実」
と供述した。

最終更新:10月5日(水)13時41分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111005-00000037-jij-int

 

BIGBANGのG-DRAGON、日本で大麻吸引…起訴猶予

中央日報日本語版 10月5日(水)13時0分配信

 BIGBANG(ビッグバン)のG-DRAGON(ジードラゴン、本名クォン・ジヨン、23)が大麻を吸引して検察に摘発されていたことが明らかになった。

 ソウル中央地検強力部は5日、
「大麻を吸引した容疑(麻薬類管理に関する法律違反)で、BIGBANGのG-DRAGONを起訴猶予処分にした」
と発表した。検察によると、G-DRAGONは今年5月中旬ごろ、日本で大麻を吸引し、7月に検察に毛髪検査を受けた結果、陽性と判定された。G-DRAGONは、コンサートで日本訪問中に、某クラブで大麻を吸引した事実を検察調査を通じて自白したことが伝えられた。

 検察の関係者は、G-DRAGONが
「日本のクラブで、見知らぬ日本人がくれたタバコを吸ったが、一般のタバコとは違う匂いがして大麻ではないかと疑った。しかし少しだけ吸引したのは事実」
と陳述したことを伝えた。

 検察は
「G-DRAGONが常習投薬ではなく初犯であるうえに吸引量も少なく、麻薬事犯の量刑処理基準に満たない水準の成分が検出されたことから、大学生であることも考慮して起訴猶予処分を下した」
と明かした。

 起訴猶予は犯罪容疑は認めるものの、さまざまな状況や年齢、犯行動機、反省の様子などを総合的に考慮して起訴しない処分だ。

最終更新:10月5日(水)13時1分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111005-00000017-cnippou-kr

 

 さすが、韓国人ですね。

 さて、大麻を少し吸ったぐらいで、毛髪から陽性反応が出るのでしょうか?

 それにどういう経緯で毛髪検査されたのかも気になります。

 チョーセン人はみんな嘘つきですね~♪smile

 

 

 

  

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/05

4500万人が正常ではない死を遂げた 13歳の少年が食べ物をほんの少し盗んだだけで、縛られて池に放り込まれ溺死されられたり、真冬に上半身裸で農作業をさせられ、少しでも力が入っていないと殴り殺されたりする人が少なくなかったアルヨ~!

Am5

※ 画像はイメージです。

「毛沢東の大飢饉」で4500万人が死亡、香港大の教授が著書で指摘―米メディア

Record China 10月4日(火)5時10分配信

 2011年9月30日、米ラジオ局ボイス・オブ・アメリカによると、香港大学歴史学部のフランク・ディケーター教授の著書で、1958年~1962年の大飢饉の死者は4500万人に上ったと指摘された。米華字サイト・多維新聞が伝えた。

 記事によると、9月29日に同教授の著書「毛沢東の大飢饉―史上最も悲惨で破壊的な人災1958年-1962年」(中国語版)が出版された。同教授は
「実際にどれほどの規模の災禍だったのか、あまり知られていない。この本で中国語世界の読者に少しでも理解してもらえれば」
と語っている。2008年に北京五輪を開催する前の数年間、中国が大量の党史文献を公開した際に
「この機会を押さえよう」
と決めたという。

 わずか数年で経済的に米英を追い越すことを目的に毛沢東が推進した「大躍進」政策の失敗により、中国では多数の人が「正常ではない死」を遂げたとされているが、具体的な数については1953年、1964年、1983年の国勢調査で1500万人~3000万人と結論づけられていた。だが、同教授は公安部門の報告や「大躍進」最後の数カ月に中国共産党が編集した内部報告を基に
「4500万人が正常ではない死を遂げた」
と指摘した。

 同教授はまた、「大飢饉」と呼ばれることについて、
「高圧的で異常な暴力によってもたらされた死がうやむやになってしまう」
として否定的な見方を示す
当時は13歳の少年が食べ物をほんの少し盗んだだけで、縛られて池に放り込まれ溺死されられたり、真冬に上半身裸で農作業をさせられ、少しでも力が入っていないと殴り殺されたりする人が少なくなかったという。(翻訳・編集/NN)

最終更新:10月4日(火)5時10分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111004-00000000-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 捏造・歪曲、なんでもアリ! とても中国らしいですね。

 やはり人殺しをさせたら、中国人が世界一でしょうね~♪smile

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/04

日本の『禅』は偽物ニダ! フランスで韓国人僧侶が歴史歪曲しているニダ~!

Aa4

※ 画像はイメージです。

韓国仏教の『参禅』をフランスで広報、「日本の『禅』は偽物」=韓国

サーチナ 10月3日(月)10時42分配信

 韓国仏教の広報のため、9月27日からフランスを訪問した曹渓宗総務院長チャスン僧侶(57)は1日(現地時間) 、記者団と懇談会を行った。席上で、日本語の「禅(ぜん・Zen)」という用語は間違っており、韓国仏教の特徴である「参禅(チャムソン・Thomson)」という用語を世界の人々に広く知らしめたいと強調した。複数の韓国メディアが報じた。

 韓国メディアは
「日本用語の『禅』は偽物、私たちの用語『参禅』を世界に知らせる」
と題し、詳細を伝えた。

 チャスン僧侶は
「私たち(韓国仏教)は1700年の歴史を自負しているが、事実上、世界の人々は韓国仏教をよく知らずにいる。これまで韓国仏教は、井の中の蛙のような布教に過ぎなかった」
と自省した。

 また
「アジアの遺物や美術品を展示した、パリのギメ東洋美術館で、『参禅』が日本の『禅』と間違って紹介されているのを見て、自尊心が傷つけられた。『参禅』という私たちの固有の言葉で統一し、世界の人々にこれを知らせたい」
と強調した。

 チャスン僧侶は、今後は韓国仏教を世界に知らせることに力を注ぐため、米国コロンビア大韓国学研究学生たちに毎年10万ドルを支援するなど人材養成を行う。また、現地文化や言語が分かる外国人僧侶を通した布教活動や、国連に僧侶を派遣して韓国仏教を知らせる方案などを推進する意向を明らかにした。

 さらに
「これらの広報活動の結果、外国人が韓国仏教文化を体験するために韓国へ来れば、観光収入も増加し、精進料理とともに、韓国料理も世界化される」
と語ったという。

 チャスン僧侶ら一行は、韓国文化院、パリ7大学などで韓国仏教の広報活動を行い、イリーナ・ボコバユネスコ事務総長と面談するなど、5泊6日間の日程を消化し、韓国に2日、帰国した。(編集担当:李信恵・山口幸治)

最終更新:10月3日(月)11時18分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000022-scn-kr

 

ぜん‐しゅう【禅宗】

 仏教の一派。もっぱら座禅を修行し、内観・自省によって心性の本源を悟ろうとする宗門。達磨(だるま)が中国に伝え、日本には鎌倉初期に栄西が臨済禅を、次いで道元が曹洞禅を、それぞれ入宋ののち伝えて盛んになった。江戸時代に明の隠元が来朝して黄檗(おうばく)の一派を開き、現在この三派が並び行われている。以心伝心・教外(きょうげ)別伝を重んじ、仏の心をただちに人々の心に伝えるのを旨とするので、仏心宗ともいう。

[ 大辞泉 提供: JapanKnowledge ]

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch/0/0na/10560900/

 

 こいつは本当に宗教者なのでしょうか?

 韓国人は僧侶も腐れ外道ですね。

 口を開けば、日本を否定して韓国の利益ばかり、もっと大局の話はできないのでしょうか?

 チョーセン人は僧侶も修行が足りないですね~♪confident

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011/10/03

韓国がニューヨークで、歴史を歪曲し竹島を自国領であると主張するイベントを開催し、物議をかもしているニダ~!

Ab5

※ 画像はイメージです。

ニューヨークの韓国祭りで独島を猛烈にアピール / 独島ゲームや独島パレードも

2011年10月02日07時39分 提供:ロケットニュース24

 2011年10月1日、アメリカ合衆国ニューヨークのマンハッタンで開催された、韓国フェスティバル(Korean Parade & Festival)。これはマンハッタンのコリアンタウンで開催されたお祭りで、アメリカが正式に開催を認めているお祭りである。

 その韓国フェスティバル内で、韓国が独島を自国の領土であることを主張するイベントを開催し、物議をかもしている。皆さんご存じの通り、独島の日本語名は「竹島」であり、日本国島根県の領土として国際的に認められている島である。韓国は、その竹島を自国の領土と主張しているわけだ。

 この韓国フェスティバルに多くのニューヨーカーや観光客が集まった。韓国の美しいチマチョゴリを着用した女性たちや、伝統的な韓国の服装をした人たちが集まってパレードをし、観光客たちを楽しませていた。絶品な韓国料理を屋台で購入することができ、多くの人たちがトッポギや焼き肉、チヂミを堪能。事実、けっこう美味しかった。

 しかし問題はそこではない。このフェスティバルは、アメリカ側の協力を得て韓国側と合同で開催されているイベントである。だが、そのイベントのなかで独島を韓国の領土であることを主張する独島パレードや独島ゲーム、東海署名運動なども行われており、物議をかもしているのである。

 特にパレードはアメリカ側と協力して開催しているのだが、そのなかで間接的にも「独島は韓国の領土」とアピールするのは問題ではないだろうか? それとも、アメリカが独島に対する韓国の主張の有効性を認めたということなのだろうか? 韓国フェスティバルの会場では独島をアピールするパンフレットや小冊子も配られており、多国籍の人たちが手にとって持ち帰っていた。

 独島ゲームに関しても、どういう意味をもったゲームなのか理解せずにゲームにチャレンジしている外国人が多くいたように思える。ゲームのルール自体は独島と関連性がないと思われるが(たぶん)、ゲームに成功すると独島ペンや独島Tシャツなどの景品が手渡される。

 韓国フェスティバルのパレードはとても美しくて楽しかった。屋台の韓国料理も美味しいものが多かった。それゆえ、政治的な領土問題や名称問題などをフェスティバルに持ち込んでほしくないと思ったのも事実である。とにかく、いろいろと物議をかもしそうな内容なのは間違いない。

RocketNews24.

http://news.livedoor.com/article/detail/5905293/

 

 韓国は相変わらず薄汚いですね。

 何も知らないアメリカ人にウソを教えています。

 チョーセン人は世界一品性下劣な民族ですね~♪bleah

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「韓国自体が日本のパクリ」と言う映像に、韓国ネットユーザーの怒り爆発ニダ~!

Ac5

※ 画像はイメージです。

「韓国自体が日本の模倣」 韓流に冷水浴びせる度が過ぎた非難

2011年10月01日10時07分 提供:中央日報

 韓国は日本をそのまま真似た‘コピー天国’と露骨に非難する映像がインターネットに登場し、韓国ネットユーザーの公憤を買っている。その間、韓国が日本を模倣しているという批判はあったが、この映像はSNSなどのニューメディアを利用して全世界のネットユーザーに広めようと緻密に制作されているという印象を受ける。映像には
「より多くの人々に韓国と日本の間で今どんなことが起きているかを知らせるために制作した」
という内容が入っている。
各国のネットユーザーはこの映像を広め、嫌韓の雰囲気まで形成されつつある。韓国ネットユーザーは
「韓流に冷や水を浴びせる」
と不快感を見せている。

◇「日本企業のふり」=最近、動画サイト「ユーチューブ」には、「危険に直面した日本:日本と韓国の紛争に関する小さな調査」と題した映像が登場した。日本人と推定されるネットユーザー「GloriousJapanForever」が掲載したものだ。

 映像には日本と韓国の‘元祖’攻防が激しいさまざまなコンテンツが登場し、
「パクって、いくつかの点だけ変えて、違う名前をつけた後、自分のものだと主張する」
とし、一方的に韓国を批判する内容が繰り返される。

 最初に登場した商品はアップルの「アイフォーン」と三星(サムスン)の「ギャラクシーS」。アイフォーンは
「人類の歴史上最も革新的な商品」
と称える一方、ギャラクシーSは
「人類の歴史上、盗作として最も悪名高い製品」
と侮辱している。
「それでも三星はアップルを逆に告訴した」
と皮肉った。

 日本自動車ブランド「ホンダ」と「現代(ヒョンデ)」はロゴと発音がともに似ていると主張した。過去に現代自動車が外国市場の広告で日本の力士を出した例を取り上げながら、
「相撲は日本の文化だが、韓国企業の現代がこれを広告に使用した」
と非難した。

 「三星は韓国企業でありながらも、テレビの広告では鮮明な画質の富士山の画面を出す」
とも書いている。韓国企業が国際市場で日本の企業と認識されるよう偽装しているということだ。

 このほか、日本の有名漫画「らんま1/2」「ポケモン」「ワンピース」なども韓国がそのままコピーし、韓国の「キムパプ」も日本の海苔巻きを真似たとしている。
「テコンドーは空手を模倣した」
とも主張している。

 この映像は23日現在14万件以上の照会数を記録し、1000件以上のコメントが付くほど注目を集めている。ネットユーザーは韓国を丸ごと非難する雰囲気だ。

 あるネットユーザーは
「タイのムエタイまでも韓国にパクられた。‘アンチコリア’グループを結成するべきだ」
と書き込んだ。タイとベトナムのネットユーザーも

「韓国に失望した」
とコメントしている。

「韓国は自分できちんと作れるものが一つもない」
「韓国は同じアジアでも嫌われる」
など嫌韓の雰囲気まで出てきている。

◇「韓流に冷水、サイバー宣戦布告」=映像を見た国内ネットユーザーは
「これはサイバー宣戦布告と変わらない。対策が必要だ」
「韓流に冷や水を浴びせようとしている」
などの反応を見せている。

 問題は、日本が明らかに韓国のものを真似た自国のコンテンツに対しては全く問題意識を持っていないという点だ。国内グループの少女時代が韓流ブームを起こして人気を呼ぶと、日本には少女時代をパロディーにした成人ビデオが出てきた。最近はKARAにちなんでAV女優「KARI」が登場する成人ビデオが登場し、韓国ファンを驚かせている。KARIはKARAと似た服を着て出演し、KARAのダンスを踊りながら服を脱ぐ。

 「韓流スターを侮辱している」と不快感を表す韓国の世論が日本に伝えられたが、右翼サイト「2ちゃんねる」など日本インターネットコミュニティーには
「韓国自体が日本のコピーなのになぜ気分が悪いのか」
「制作したのは韓国人だろう」
などのコメントが書き込まれている。

金晋希(キム・ジンヒ)記者

http://news.livedoor.com/article/detail/5904062/

 

 韓国人って、どうして事実を指摘されると怒るのでしょうか?

 事実を世界の人たちに知られると、何か困ることでもあるのでしょうかね?

 正しい事実認識を世界に広めましょう~♪happy02

 

 

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/10/02

金正日の孫が、フェイスブックに顔写真を公開しているニダ~!

Ao4

※ 画像はイメージです。

<北朝鮮>金総書記の孫「金ハンソル」の写真か フェイスブックに自ら公開

アジアプレス 9月30日(金)17時27分配信

◇ボスニアの留学先のフェイスブック 奇抜なファッション

(本誌特約=デイリーNK モク・ヨンジェ記者)

 金正日総書記の長男・金正男氏の息子金ハンソルさん(16)と推定されている人物の写真が、フェイスブックを通じて公開された。

 金ハンソルさんは、ボスニアのユナイテッドワールドカレッジ(UWC)モスタル分校の6年生に留学登録しており、先月に同校のフェイスブックに参加していた。
フェスブックには
「北朝鮮からやって来ました(North Korean incoming)」
という自己紹介文を書き残していた。

 写真を見る限り、父親の金正男氏に似ているように見える。また、海外生活の長い父の影響を受けたせいか、ファッションに敏感なようだ。全身をブランド品で飾った父・金正男の姿はマカオなどでしばしば捉えられている。

 フェイスブックに掲載された写真は八枚。どれもさまざまな形のメガネをかけている。ヘアスタイルも奇抜で、緑色に染めた写真や、ソフト・モヒカン風、丸刈りなどの写真もある。

 また、フェスブックには知人と一緒に撮った写真も掲載されている。Sonaiaという女性と撮った写真では親密な関係が伺える。
「君に会いたい(I'm going to miss you so much)」と書き込んでおり、すでにハンソルさんがボスニアに移動したことが推測される。
ハンソルさんの書き込みに対してSonaiaは
「私も大好きよ、ダーリン(I love you too yeobo)」とコメントしていた。

 また、フェイスブックでは「共産主義か民主主義」という質問(Q&A)に対して、ハンソルさん自身は民主主義と答えていた。

(デイリーNK モク・ヨンジェ記者)

最終更新:9月30日(金)17時27分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110930-00000001-asiap-int

 

 緊張感まるでナシ! さすがは金正男の息子ですね。

 独裁者の孫が民主主義者だというのは笑えますね。

 でも、将来的に北朝鮮の指導者になることはないので、何の意味もありませんけどね~♪chick

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/01

韓国人に対する蔑称「高麗棒子(ガオリーバンズ)」という言葉の由来は何なのかニダ~!

Bi6

※ 画像はイメージです。

【中国ブログ】韓国人に対する蔑称「高麗棒子(ガオリーバンズ)」とは

2011年09月30日16時13分 提供:サーチナ

 中国人は韓国人のことを少し馬鹿にして呼ぶ場合、「高麗棒子(ガオリーバンズ)」または「棒子(バンズ)」という蔑称を使うことがある。この言葉の由来は何なのか、中国人ブロガー「梁ティンティン」さんがブログで解説している。

 ブロガーによると、言葉の由来はいくつかあるらしい。日本が旧満州を占領統治していた時代、土地の警備に韓国人の保安員が当てられた。だが韓国人の保安員は日本人から信頼されていなかったため拳銃が付与されず、警棒しか与えられなかったという。しかも当時の韓国人保安員たちは、その警棒でしょっちゅう中国人を殴っていじめて楽しんだ。そのため中国人たちは彼らを「棒子」と呼んだというわけだ。

 また、かつて隋王朝が高句麗を侵略した際に、朝鮮半島の住民たちがこん棒を手にして抵抗したからだという説もあるそうだ。

 ブロガーはこのほか、韓国では日本人に対する蔑称として「チョッパリ」という言葉があることや、日本人の使う「朝鮮人」という言葉には蔑称の色彩があることなども紹介。また、
「人の心には『クセノフォビア(外国人嫌悪)』というものがあり、よく知らない外国人に対して嫌悪感を抱くことがある」
とも解説した。

 その上で、
「最近は中国国内でも反韓感情が高まっており、『高麗棒子』という言葉が非難とともに使われている。韓国人に対する誤解や偏見に基づくものもあるだろうが、だからと言って韓国は言い返せないはず。韓国は中国をバカにする態度を改めなくてはいけない。相手をバカにするようなことばかりしていると、相手の長所も見えなくなってしまう。客観的な立場に立って、お互いの理解を深め合うことが大切だ」
などと主張していた。
(編集担当:西谷格)

http://news.livedoor.com/article/detail/5902295/

 

 なるほど。チョーセン人は昔から醜悪だったんですね。

 で、『クセノフォビア(外国人嫌悪)』って一体なんなのでしょうか?

 ひょっとして、このブログのことでしょうか?

 あっしにはよくわかりませんけどね~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »