« ゴーヤを肛門に入れて快感を得ようとしたところ、誤って中に入り込んでしまったアルヨ~! | トップページ | 韓流アイドルグループ「2NE1」の新曲『HATE YOU』のPVのアニメが反日すぎて大炎上しているニダ~! »

2011/10/29

尿の入ったペットボトルを、売ってしまったアルヨ~!

B3

※ 画像はイメージです。

店主がペットボトルを「しびん」として使用…間違えて売る=甘粛

サーチナ 10月28日(金)14時56分配信

 甘粛省蘭州市で26日、食品店店主が「尿瓶(しびん)」として使用したペットボトルを共同経営者の妻が間違えて小学生に売り、小学生の父親と店主の妻が激しく口論する騒ぎが発生した。共同経営者の妻が店側のミスを認めず客側を口汚くののしったことなどで、警察官までが駆けつけることになった。中国新聞社が報じた。

 食料品店店主は前日夜に、清涼飲料水のペットボトルを尿瓶がわりに使った。飲料水は本来、黄色をしており、ボトルは黄色と緑色を作ったフィルムで包装されていた。

 小学生が買い物に来たときに店主はおらず、妻が間違えて尿瓶として使用したペットボトルを売った。小学生によると、開栓していたことには気づいたが、そのまま飲んだら妙な味がしたという。

 中身が尿だったことが分かり、小学生の父親が店に足を運んで抗議した。店主の妻はミスを認めず、父親らを口汚くののしった。言い争いになり、父親は警察に電話で連絡した。警察官が現場にかけつけた直後に店主があらわれた。店主は事態を知り客側に平謝りに謝り、
「妻は知らずに、商品と思って売った」
と釈明し、父親と息子の小学生の許しを求めた。

 警察が、両者が和解できるよう調停を進めているという。(編集担当:如月隼人)

最終更新:10月28日(金)14時56分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000055-scn-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 知らずに尿を飲んだら、どんな感じがするのでしょうか?

 でも中国ですから、毒が入ってなかっただけマシだと思って、あきらめた方がよいのではないのでしょうか~♪chick

 

 

 

 

 

 

|

« ゴーヤを肛門に入れて快感を得ようとしたところ、誤って中に入り込んでしまったアルヨ~! | トップページ | 韓流アイドルグループ「2NE1」の新曲『HATE YOU』のPVのアニメが反日すぎて大炎上しているニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/42723283

この記事へのトラックバック一覧です: 尿の入ったペットボトルを、売ってしまったアルヨ~!:

« ゴーヤを肛門に入れて快感を得ようとしたところ、誤って中に入り込んでしまったアルヨ~! | トップページ | 韓流アイドルグループ「2NE1」の新曲『HATE YOU』のPVのアニメが反日すぎて大炎上しているニダ~! »