« 韓国人に対する蔑称「高麗棒子(ガオリーバンズ)」という言葉の由来は何なのかニダ~! | トップページ | 「韓国自体が日本のパクリ」と言う映像に、韓国ネットユーザーの怒り爆発ニダ~! »

2011/10/02

金正日の孫が、フェイスブックに顔写真を公開しているニダ~!

Ao4

※ 画像はイメージです。

<北朝鮮>金総書記の孫「金ハンソル」の写真か フェイスブックに自ら公開

アジアプレス 9月30日(金)17時27分配信

◇ボスニアの留学先のフェイスブック 奇抜なファッション

(本誌特約=デイリーNK モク・ヨンジェ記者)

 金正日総書記の長男・金正男氏の息子金ハンソルさん(16)と推定されている人物の写真が、フェイスブックを通じて公開された。

 金ハンソルさんは、ボスニアのユナイテッドワールドカレッジ(UWC)モスタル分校の6年生に留学登録しており、先月に同校のフェイスブックに参加していた。
フェスブックには
「北朝鮮からやって来ました(North Korean incoming)」
という自己紹介文を書き残していた。

 写真を見る限り、父親の金正男氏に似ているように見える。また、海外生活の長い父の影響を受けたせいか、ファッションに敏感なようだ。全身をブランド品で飾った父・金正男の姿はマカオなどでしばしば捉えられている。

 フェイスブックに掲載された写真は八枚。どれもさまざまな形のメガネをかけている。ヘアスタイルも奇抜で、緑色に染めた写真や、ソフト・モヒカン風、丸刈りなどの写真もある。

 また、フェスブックには知人と一緒に撮った写真も掲載されている。Sonaiaという女性と撮った写真では親密な関係が伺える。
「君に会いたい(I'm going to miss you so much)」と書き込んでおり、すでにハンソルさんがボスニアに移動したことが推測される。
ハンソルさんの書き込みに対してSonaiaは
「私も大好きよ、ダーリン(I love you too yeobo)」とコメントしていた。

 また、フェイスブックでは「共産主義か民主主義」という質問(Q&A)に対して、ハンソルさん自身は民主主義と答えていた。

(デイリーNK モク・ヨンジェ記者)

最終更新:9月30日(金)17時27分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110930-00000001-asiap-int

 

 緊張感まるでナシ! さすがは金正男の息子ですね。

 独裁者の孫が民主主義者だというのは笑えますね。

 でも、将来的に北朝鮮の指導者になることはないので、何の意味もありませんけどね~♪chick

 

 

 

 

 

 

 

|

« 韓国人に対する蔑称「高麗棒子(ガオリーバンズ)」という言葉の由来は何なのかニダ~! | トップページ | 「韓国自体が日本のパクリ」と言う映像に、韓国ネットユーザーの怒り爆発ニダ~! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/42179377

この記事へのトラックバック一覧です: 金正日の孫が、フェイスブックに顔写真を公開しているニダ~!:

« 韓国人に対する蔑称「高麗棒子(ガオリーバンズ)」という言葉の由来は何なのかニダ~! | トップページ | 「韓国自体が日本のパクリ」と言う映像に、韓国ネットユーザーの怒り爆発ニダ~! »