« 「韓国のミスコンでベッドインとわいろを強要された」、イギリスのミスコン参加者が暴露しやがったニダ~! | トップページ | 中国の点字ブロックは「突起がなくペンキだけ」って、「誰のためにある点字ブロックなんだ?」アルヨ~! »

2011/10/23

反日女優が出演するフジテレビのドラマのO.A.にあわせて、抗議デモが起こったニダ~!

C6

※ 画像はイメージです。

フジTVとスポンサー企業に抗議デモ、反社会的と非難=発端は韓流

2011年10月21日13時45分 提供:サーチナ

 東京都内で21日、フジテレビのK−POP偏重に抗議するデモが起こった。番組スポンサーの企業も批判し、製品の不買を呼びかけた。デモ隊は午後1時ごろには中央区日本橋を通過 東京都内で21日、フジテレビのK−POP偏重に抗議するデモが起こった。番組スポンサーの企業も批判し、製品の不買を呼びかけた。デモ隊は午後1時ごろには中央区日本橋を通過し、日章旗を掲げるなどして盛んに抗議のシュプレヒコールをあげた。

 フジテレビに対して、広島に原子爆弾が投下された日に放送されたドラマに、同原爆のコードネームである「LITTLE BOY(リトル・ボーイ」の文字がある衣裳が登場したり、竹島(韓国名は独島)を自国領と主張するキャンペーンで重要な役割を演じた韓国人女優が出演するドラマを放送したと指摘一連の番組を「反社会的」と主張すると同時に、スポンサー企業の製品不買を呼びかけた。(編集担当:如月隼人)

http://news.livedoor.com/article/detail/5956065/

 

 フジテレビはずいぶん反社会的ですね。

 反日女優をドラマに出演させるだなんて、何を考えているのでしょうか?

 そういえば今日(10月23日)はキム・テヒのドラマの放送日ですね。

 皆さんはどうしますか?snail

 

 

 

 

 

 

 

|

« 「韓国のミスコンでベッドインとわいろを強要された」、イギリスのミスコン参加者が暴露しやがったニダ~! | トップページ | 中国の点字ブロックは「突起がなくペンキだけ」って、「誰のためにある点字ブロックなんだ?」アルヨ~! »

韓流ブームの真実」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/42635714

この記事へのトラックバック一覧です: 反日女優が出演するフジテレビのドラマのO.A.にあわせて、抗議デモが起こったニダ~!:

« 「韓国のミスコンでベッドインとわいろを強要された」、イギリスのミスコン参加者が暴露しやがったニダ~! | トップページ | 中国の点字ブロックは「突起がなくペンキだけ」って、「誰のためにある点字ブロックなんだ?」アルヨ~! »