« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011/11/30

日本産の木材が韓屋マウルに使われ、批判の声が出ているニダ~!

H3

※ 画像はイメージです。

韓屋マウルに日本産木材を使用…批判の声

中央日報日本語版 11月30日(水)15時0分配信

 日本産の木材が韓屋マウル(伝統家屋村)造成に使われ、批判の声が出ている。

 忠清南道公州市(チュンチョンナムド・コンジュシ)などによると、最近行われた行政事務監査で、イ・チャンソン市会議員が
「韓屋マウルを造成するのに高価な日本製の合板と集成材が使われた」
と主張した。イ議員は

「韓屋なのに韓国産の松ではなく日本産の集成材を使用し、ガラス繊維やセメントの瓦を使って韓屋マウルというのは、観光客をだますことだ」
と指摘した。

 公州市は
「本来の設計書でも、日本産の杉の集成材を使うことになっている」
とし

「設計書通りにしたので、だますわけでもなく、問題もない」
と反論した。

最終更新:11月30日(水)15時0分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000015-cnippou-kr

 

 韓国は素晴らしいですね。

 きっと、韓国の杉だけでは韓屋マウルを作れないのでしょう。

 山の木々を切り倒し続けた先祖を恨むべきですよね~♪catface

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中国の旅客機が、関空で管制官の許可を得ないまま勝手に離陸したアルヨ~!

Aa5

※ 画像はイメージです。

東方航空機が日本で勝手に離陸 中国ネット「列の割り込みは習慣」

サーチナ 11月29日(火)9時56分配信

 中国東方航空の旅客機が28日、日本・関西国際空港で管制官の許可を得ないまま離陸し、航空法抵触の疑いがかけられたことを香港メディア・鳳凰網が伝えた。

 記事は、乗客乗員245名を乗せたA330型の東方航空516便が28日午後1時45分ごろ、滑走路上で待機するようにとの同空港管制官の指示があったにもかかわらず滑走路を進行、管制官の停止要求を無視してそのまま離陸したと紹介した。

 また、同機の前後に十分な間隔が保たれていたために安全上の問題は発生しなかったものの、航空法に違反した可能性があり調査を実施するという国土交通省のコメントを伝えた。

 鳳凰網のコメント欄には
「管制官の指示を聞かないのは上官の命令を聞かない兵士と同じ。厳しく処罰すべき」
という意見のほか、

「国内では慣れっこ」
「列に割り込むのは習慣」
「機長は日本語が分からなかったのだろう」
など皮肉めいたコメントが寄せられた。
(編集担当:柳川俊之)

最終更新:11月29日(火)12時48分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111129-00000007-scn-cn

 

 中国はパイロットもムチャクチャですね。

 管制塔の指示に従わないなんて事故の元です。

 乗客の命を預かっていると言う意識がないのでしょうか?

 中国の航空機はすべて就航禁止にするべきですね~♪pig

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/29

中国の支援を受けて建設されたインドネシア最長つり橋が、建設されてからたったの10年で崩落したアルヨ~!

A11

※ 画像はイメージです。

突然崩れたインドネシア最長つり橋 中国が支援していた

2011.11.29 07:59 [アジア・オセアニア] 

 インドネシア・東カリマンタン州サマリンダのマハカム川に架かるインドネシア最長のつり橋「クタイ・カルタヌガラ橋」が26日夕、突然崩落した。橋を走行中だった乗用車や歩行者らが川に落ち、地元警察などによると、28日までに10人が死亡、33人が行方不明となっている。約40人が負傷したという。在スラバヤ日本総領事館によれば、日本人が巻き込まれたとの情報はない。(SANKEI EXPRESS)

ケーブル切れた?

 事故原因はわかっていないが、橋は鋼鉄ケーブルの修理工事中だったという。時事通信などによると、このケーブルが切れたため橋が落下した可能性があり、人的ミスも指摘されている。当時、通行止めなどはされておらず、救助当局が川に落ちた車両などの捜索を行っている。

 クタイ・カルタヌガラ橋の全長は710メートル。フランス通信(AFP)によると、米サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジ(金門橋)を模して、2002年に中国の支援を受けて建設された。AFPは、「橋は大きな衝撃音とともに崩れ始め、上を走っていた車や路線バス、オートバイが次々と川に投げ出された。水中で、崩壊したがれきの下敷きになっている人もいると思う」との目撃者の話を伝えている。

 建設からわずか10年の橋が崩落したことを重くみて、ユドヨノ大統領(62)は関係者に事故原因の調査を指示した。

MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/world/news/111129/asi11112908040002-n1.htm

 

 中国の支援を受けて建設されたつり橋って、かなり怪しいですよね。

 やはり原因はおから工事でしょうか?

 おから工事の輸出だけは勘弁してほしいですよね~♪down

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中国国内にもまともなスクールバスがないのに、中国外交部がマケドニアにスクールバス23台を寄贈したアルヨ~!

F6

※ 画像はイメージです。

<レコチャ広場>中国がマケドニアに豪華スクールバスを寄贈!国内での定員超過横行を尻目に

Record China 11月28日(月)15時5分配信

 2011年11月26日、「外国にスクールバス寄贈のニュースを見て精神が崩壊した」と題した記事が中国のブログサイトに掲載された。

 幼稚園送迎車の交通事故で21人が死亡した事件は今も中国で大きな話題となっている。定員9人の車に64人が乗っていたという超定員オーバーは、中国教育の貧しさを象徴する出来事となった。その余波が冷めやらぬ今、あるニュースがネットユーザーの批判を集めた。

 話題となったのは、中国外交部がマケドニアにスクールバス23台を寄贈したというニュース。中国バスメーカー・宇通客車による1台40万元(約480万円)以上というゴージャスなバスで、中国国内でもなかなかお目にかかることはできないものだ。なぜ自国の貧しい教育環境を変える前に外国を支援するのかとネットユーザーは批判している。

 記事は、幼稚園送迎車の事故直後にこんなニュースを見るとはと嘆き、中国外交部は外国の無法に意味のない抗議を続けるだけの部署かと思っていたが、他に外国に金も送るという仕事もあったのかと皮肉っている。そして、まず中国の子どもたちの安全を確保してから、「国際友好」はやるべきだと提言した。(翻訳・編集/KT)

最終更新:11月28日(月)15時5分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111128-00000017-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 きっと、中国人の子供たちよりもマケドニアの子供たちの方が大切なのでしょう。

 中国の未来が楽しみですね~♪catface

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/28

派遣された国の指導者が死ぬという不吉な記者に、ネット上では早期の帰国を望む声で大きな盛り上がりを見せているアルヨ~!

A7

※ 画像はイメージです。

派遣されるとその国の指導者が死ぬ?不吉な記者にネットユーザーが「早期の帰国を!」―中国

Record China 11月27日(日)0時12分配信

 2011年11月24日、中国中央電視台(CCTV)アナウンサーの投稿した中国版ツイッター「微博」の内容が大反響を呼んでいる。同局記者の派遣された国で指導者が次々と死んだとする書き込みで、ネット上ではこの「不吉な記者」の早期帰国を望む声で大きな盛り上がりを見せている。台湾のNOWnewsが伝えた。

 CCTVの女性アナウンサー、張泉霊(ジャン・チュエンリン)さんは18日、微博に次のような内容を書き込んだ。
「うちの局の特派員の徐聖益(シュー・ションイー)記者がパキスタンに派遣されてすぐ、ビンラディンが死んだ。その後、彼女がリビアに行った途端、今度はカダフィ大佐が死んだの。だから、私たちの間では今、彼女が次にどこに派遣されるかが話題になっている。シリアかしら、イランかしら?」

 この内容が書き込まれると、多くのネットユーザーが
「彼女に帰国してもらうのはどうかな?」
と盛り上がり、大きな話題になっている。

 一方、“大きな期待”を寄せられた記者・徐さんは
「どうしたら潔白を信じてもらえるのかしら。ビンラディンは米国に、カダフィ大佐は少年に殺されたのよ。私とは全く関係ないわ。本当よ」
と反論している。
(翻訳・編集/HA)

最終更新:11月27日(日)0時12分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111127-00000001-rcdc-cn

 

 中国人は誰に死んでほしいのでしょうか?

 それならそんなまどろっこしいことをしないで、自分の手で直接殺したらいいと思うのですがね~♪happy01

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/27

大姦民国、77歳の男が小学生をくり返し性暴行したニダ~!

A5

※ 画像はイメージです。

77歳の男が小学生を繰り返し性暴行、7年の実刑判決=韓国

サーチナ 11月26日(土)14時24分配信

 釜山の地方裁判所は25日、3年間の間に10回にわたって小学生の女児に性的暴行を加えたとして、77歳の男に懲役7年の実刑を言い渡した。複数の韓国メディアが伝えた。

 報道によると、1人暮らしの容疑者は2007年に町で偶然出会った小学生の女児(当時12歳)に小遣いをやると騙して家までに連れて行くなどの方法で3年間に計10回に渡って性暴行を行った。「児童青少年成保護に関する法律違反」の疑いで9月に起訴された。

 警察による調査の結果、被害者は親が離婚した後、おばあちゃんと妹と3人で暮らしているため経済的な苦しい状況に置かれており、容疑者はその弱みにつけこんで性的関係をもつたびに1万ウォン(約665円)から3万ウォン(約1993円)を渡していたことが明らかになった。

 裁判所は
「被告人は親の保護を受けられずにいる青少年に性暴行を加え、数回買春行為を働いた。被害者が厳しい処罰を望んでおり、長期間社会から隔離する必要がある」
と7年の実刑判決を下した理由を説明。実刑判決に加え、6年間電子足輪(24時間監視・追跡可能なシステム)の装着と情報の公開、80時間の性暴行治療講義の受講を命じた。

 また、裁判所は容疑者の紹介で、被害者の小学生と妹にセクハラ及び買春をした近所に住む60代の男を書類送検し、懲役2年執行猶予3年に加え、保護観察と社会奉仕120時間を言い渡した。(編集担当:金志秀)

最終更新:11月26日(土)14時24分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111126-00000008-scn-kr

 

 さすがは姦国ですね。

 チョーセン人は品性下劣ですね。

 こういう輩は死刑にするべきだと思います~♪delicious

 

 

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/11/26

北朝鮮当局が勝手に平壌市内の電話番号を変更して、大混乱が起きているニダ~!

A4

※ 画像はイメージです。

平壌の電話番号一斉に変更=北朝鮮、今年9月以降混乱―韓国紙

時事通信 11月25日(金)11時1分配信

 【ソウル時事】25日付の韓国紙、東亜日報は中国の消息筋の話として、北朝鮮当局が今年9月に平壌市内の電話番号を予告なしに変更し、大混乱が起きていると報じた。突然の電話番号変更はこれまでも数年ごとにあったとされ、同紙は北朝鮮の内部情報流出と、中東民主化の動きなど外部情報の拡大を防ぐ措置との見方を伝えている。

 消息筋によると、一般市民だけでなく、政府機関、企業なども新たな電話番号を確認するのに大わらわで、混乱は現在も継続。平壌の電話交換台には電話番号の問い合わせが殺到しているが、「分からない」との答えが大部分だという。

最終更新:11月25日(金)11時22分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111125-00000035-jij-int

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 勝手に電話番号を変えられたりしたら、誰だってイヤですよね。

 北朝鮮は市民のことをまったく考えないバカ政府ですね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/25

青瓦台を火の海にしてやるニダ~!

Ae3

※ 画像はイメージです。

北朝鮮、「青瓦台を火の海にしてやる」延坪島訓練に反発

中央日報日本語版 11月24日(木)14時38分配信

 北朝鮮が24日、青瓦台(チョンワデ、大統領府)を火の海にすると脅迫した。韓国軍がこの前日に砲撃挑発から1年目を迎え、延坪島(ヨンピョンド)とペクリョン島一帯で実施した軍事訓練を強力に批判したものだ。

 朝鮮中央通信によると、北朝鮮軍はこの日、“最高司令部の報道”を通じて
「南朝鮮の傀儡軍部の好戦狂どもは、23日午後1時から朝鮮西海の5つの島しょ地域とその周辺の水域で大規模な反共和国戦争練習の騒動を起こすに至った」
と、このように明かした。

 また、
「万一、再びわれわれの尊厳をむやみに傷つけ、神聖な領海、領空、領土に一度でも銃砲弾でも落とすようなことがあれば、延坪島の火の海が青瓦台の火の海に、青瓦台の火の海が逆賊一味の本拠地を根こそぎ無くしてしまうほどの火の海になることを覚えておけ」
と脅した。

最終更新:11月24日(木)14時38分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111124-00000023-cnippou-kr

 

 北朝鮮のチンピラぶりは素晴らしいですね。

 いまどきこんなチンピラな国って、北朝鮮だけでしょう。

 今後も世界の狂犬として活躍することでしょう~♪dog

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/24

銀行のATMから偽札が出てきても、それは正常アルヨ~!

H6

※ 画像はイメージです。

利用者「ATMから偽札出てきた」、銀行「ありえぬ」=安徽

サーチナ 11月24日(木)16時0分配信

 安徽省合肥市で、男性が
「銀行の現金自動預払機(ATM)を利用したところ、同一番号の偽札が出てきた」
と主張していることが分かった。銀行側は
「ありえない」
と否定した。合肥在線などが報じた。

 男性によると、同市金寨路十五里河にあるバス停近くの銀行ATMで20日夜、現金700元を引き出した。そこからタクシーを利用して会食のために飲食店に行った。

 しばらくすると、タクシーの運転手が男性が座るテーブルまでやってきて、受け取った紙幣は偽物なので本物に交換してほしいと求めた。知人と一緒の席で騒ぎたくないので、言われるままに紙幣を交換した。

 飲食店への支払いでも「偽札だ」と言われ、受け取りを拒否された。知人らと確認すると、男性が持っていた紙幣のうち5枚の番号が同一で、明らかに偽札と分かった。

 男性によると、ATMで紙幣を引き出したのは所持金がほとんどなくなったからで、偽札はATMから出てきたものに間違いないという。

 同ATMを運営する銀行の責任者は、ATMから偽札が出てくることは「ありえない」と否定した。銀行がATMに入れる現金は、すべて専門の職員が確認したものであり、利用者が偽札を預け入れようとしても、ATMは識別して拒絶するからという。

 同責任者は
「もしもATMから出てきた紙幣に疑念がある場合には、監視カメラの視界から出る前に、銀行か警察に通報してほしい。銀行は調査して処理する」
と述べた。

 同件について、インターネットでは
「ATMから偽札が出てきても、それは正常」
との書き込みが寄せられた。
自分も同様の被害にあったとの主張もある。

**********

◆解説◆

 偽札をつかまされた被害者には、加害者が特定できないかぎり「本物の紙幣」に交換してもらうことはできない。つまり、「つかまされ損」になる。

 ただし日本では、「偽造通貨発見届け出者に対する協力謝金制度」があり、偽札を警察に持参し事情聴取に応じると「届けた紙幣の額に“見合う”謝礼金」が支払われる場合が多い。ただし交換ではなく、あくまでも警察側の裁量による「謝礼」であり、被害額全額が補償されるわけではない。

 偽札届け出についての「協力謝金制度」は、偽札をつかまされた人が「損失を恐れて、自分がその偽札を使う」など偽札利用の蔓延(まんえん)を防止し、偽札事件の早期発見と早期解決に役立てるためとされている。(編集担当:如月隼人)

最終更新:11月24日(木)16時28分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111124-00000069-scn-cn

 

 中国のATMは素晴らしいですね。

 まぁ、中国ですから、銀行のATMから偽札が出てきたっておかしくないでしょう。

 偽札がなければ中国ではありませんからね~♪smile

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国メーカーの工場で労働者を虐待! 「犬のように働かされた」「大声を出してののしるなどの攻撃的な労務管理は受け入れられない」ニダ~!

B7

※ 画像はイメージです。

韓国メーカーのブラジル工場で労働者虐待か「犬のように働かされた」

サーチナ 11月23日(水)16時36分配信

 AFP通信は21日、サムスンなどブラジル国内に工場を置く韓国企業が、労働搾取容疑でブラジル司法当局から調査を受けたと報じたサムスン電子ブラジル工場の携帯電話生産ラインなどで働く労働者数十人が、過度な労働で産業災害や非人間的な扱いを受けたと訴えているという。

 韓国メディアは、「ブラジルでサムスンなど韓国企業に労働者虐待論争」などと相次いで報じた。

 工場で勤務していた複数の労働者は、名前を伏せた状態で自身が受けた身体的障害と精神的苦痛について吐露(とろ)した。サムスン電子工場の元職員という女性は、過度な労働により左腕がまひし、別の女性は長時間同じ姿勢で労働したことにより首と腕が動かなくなったという。サムスンの労働条件をめぐって提訴している元職員は、目標量が満たせないと工場側から
「入社を望む人は多い」
と脅されたことを明かし、

「私たちは犬のように働かされた」
を述べたという。

 AFP通信は、人口が2億人に達するブラジルは、世界的な経済危機の中でも高い成長を記録し、新興国として注目を浴びていると報道。韓国企業も相次いで進出しているが、ブラジル現地の労働文化を理解しないまま、過度な労働を強要しているため、労働者の間では不満が募っているとした。

 ブラジル内で韓国企業の労働環境を調査したカタリナ・ボン・ジュベン検事は、
「大声を出してののしるなどの攻撃的な労務管理は、ブラジル文化に受け入れられない」
と話した。

 韓国メディアによると、サムスンの労働問題をめぐっては、2011年7月にメキシコでもサムスンガスプラント建設現場で働く女性らが人権侵害や労働権侵害でサムスンに抗議したという。(編集担当:新川悠)

最終更新:11月23日(水)16時44分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111123-00000028-scn-kr

 

 韓国は素晴らしいですね。

 自分より弱い立場の人間を大声でののしるのは、韓国文化ですね。

 こんな品性下劣な民族は、地球には不必要ですよね~♪dog

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/23

韓国の国会で催涙弾が使用さられたニダ~!

D6

※ 画像はイメージです。

野党議員が国会で催涙弾投下 韓米FTA処理に反発

聯合ニュース 11月22日(火)17時5分配信

 【ソウル聯合ニュース】野党・民主労働党の金先東(キム・ソンドン)議員が22日、与党ハンナラ党議員らが韓米自由貿易協定(FTA)の単独採決処理のため、国会本会議場を奇襲占拠したことに反発し、本会議場で催涙弾を投げつけた。けが人はいないもよう。国会本会議場で催涙弾が使用されたのは初めて。

最終更新:11月22日(火)17時5分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111122-00000028-yonh-kr

 

 韓国は素晴らしいですね。

 国会で催涙弾って、一体何を考えているのでしょうか?

 次は原爆を使ってほしいですね~♪smile

 

 

参考)韓米FTA批准案、国会を通過…催涙液で修羅場=韓国

中央日報日本語版 11月22日(火)17時17分配信

 韓米FTA批准案が22日、韓国の国会本会議を通過した。この日、ハンナラ党の議員たちは、国会本会議場を奇襲占拠し、在籍議員295人中170人が出席する中、賛成151人、反対7人、棄権12人で批准案を通過させた。

 これについて野党議員たちは「ごり押し処理」として強力に反発しており、批准案の効力の是非をめぐって衝突が避けられない見通しだ。

 一方、民主労働党の金先東(キム・ソンドン)議員は、この日、ハンナラ党の批准案の強行処理を阻止するため、催涙液をまいた。催涙液がまかれるや本会議場の議長席周辺は修羅場となり、表決処理が遅延した。

最終更新:11月22日(火)17時22分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111122-00000030-cnippou-kr

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/22

ルイ・ヴィトンの店の天井から、汚物が漏れ出してきたニダ~!

Aaa3

※ 画像はイメージです。

高級ブランドショップの天井から汚物がポタポタ…韓国で最悪な「汚物騒動」が発生

2011年11月22日00時52分 提供:ガジェット通信

 高級ブランドの代名詞ともいえる『ルイ・ヴィトン』の店内で、天井から汚物がしたたり落ちてくるという衝撃的な出来事が発生した。店は営業中で、店内でショッピングを楽しんでいた客3人が被害者となった。

 韓国KBSニュースによると、問題が発生したのは19日午後4時ごろ。ソウル市内にあるロッテデパートの免税店で、ルイ・ヴィトン店内の天井から汚物が漏れ出してきたという。当時、店内にはショッピング中の客が何人もいたが、天井から漏れ出てきた汚物に驚き店外に避難した。

 普通なら起こり得ないようなブランド店内での汚物漏出事件。20日、ロッテデパートが説明した内容によると、免税店の上の階では改装工事が行われており、その工事中に下水管を破損させたことから汚物が下の階に漏れ出してしまったのだという。

 高級ブランドを購入するため同店を訪れていたにも関わらず、突然、漏れ出た汚物を浴びるという衝撃的な出来事に遭遇した客3人には、ロッテ側がクリーニング代を補償した。

 ソウル市内にあるロッテデパートの免税店は、品揃えが良いことなどから日本人にも人気のショッピングスポット。おそらく、この出来事があった際にも、多くの日本人が訪れていたものと推測される。気になる現在の状態だが、ロッテデパートの関係者は、
「事故が起きてすぐに店を出入り禁止にして復旧作業を行った。現在は通常営業している」
と説明している。
衝撃的な汚物騒動が発生したロッテ免税店だが、どうやら、もう安心して買い物ができるようだ。

※ この記事は、ガジェ通ゴールドラッシュの「朴美奈」が執筆しました。

http://news.livedoor.com/article/detail/6049925/

 

 食事中の方はごめんなさい。

 それもこれも、すべてウ○コ好きな韓国人が悪いんです。

 世界広しと言えど、ヴィトンを汚物まみれにするのは韓国だけでしょう~♪noodle

 

 

  

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

整形してないアイドルのデビューするって、韓国歌謡界ではありえないことニダ~!

B5

※ 画像はイメージです。

YGエンタ“整形禁止”契約を新グループに適用

WoW!Korea 11月21日(月)14時11分配信

 韓国の大手プロダクションYGエンターテインメント(YGエンタ)は、新たにデビューさせる7人組ガールズグループと“整形禁止”契約を結んだことがわかった。

 21日、韓国メディアの報道によるとYGエンタは、ヤン・ヒョンソク代表が来年上半期にデビューさせる予定の7人組ガールズグループとの契約書に
「整形手術は禁止する」
との項目を設けたという。

 これは「外見より実力重視」というYGエンタの理念を反映させたものだ。以前、コーラスグループ「Big Mama」が「整形手術を受けてはいけない」という指示を受けていたことがあるが、アイドルグループに同様の条件を提示するのは極めて異例といえる。

 一方、YGエンタ側は、ヤン・ヒョンソク代表の決定に大多数が賛成しており、これまでの韓国歌謡界にはなかった独特のグループが誕生することを予告している。

Copyrights(C)wowkorea.jp

最終更新:11月21日(月)14時11分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111121-00000018-wow-ent

 

 整形手術をしていないアイドルがデビューするというだけで、ここまで大げさなニュースになる韓国ってどうなのでしょうか?

 整形手術大国の韓国ではそれだけ整形アイドルが蔓延しているということですね。

 なんか韓国っておかしくないですか~♪happy02

 

 

 

参考)YG新ガールズグループ、“整形手術禁止契約”を結んでいた

中央日報日本語版 11月21日(月)16時53分配信

 YGエンターテインメントが来年上半期にお披露目予定の7人組ガールズグループの専属契約に「整形手術禁止」条項が含まれていた事実が伝えられた。

 韓国のあるメディアによると、YG側は最近、このメディアとのインタビューで
「新しく披露するガールズグループは、整形手術を全くしていないメンバーで構成されており、今後も整形手術をしないという条件をヤン・ヒョンソク代表との契約書に明示している」
と明かした。

 以前、YGは女性グループのビッグママとの契約当時、整形手術を禁止する条件を出していたことが知られているが、ルックス重視のアイドルグループにおいて、整形手術禁止契約を結んでいることはかなり異例のことだ。

 一方、昨年、Mnet「スーパースターK2」で入賞したキム・ウンビが新ガールズメンバーとして確定している状態だ。

最終更新:11月21日(月)16時53分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111121-00000025-cnippou-kr 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/21

嫌われ者チャン・グンソクの映画が大コケしたニダ~!

B4

※ 画像はイメージです。

チャン・グンソク韓国で嫌われすぎて映画大コケか?

2011年11月21日12時35分 提供:トピックニュース

 日本の人気漫画を原作としたチャン・グンソク主演の映画『きみはペット』。日本では来年公開予定の同作品だが、韓国では11月10日に封切りされた。

 しかし、封切り後初の週末の観客動員はわずか19万6755人。韓国国内では4位と伸び悩み、封切り後1ヵ月が過ぎた『リアルスチール』にも及ばないことが明らかになった。韓国情報サイト「Innolife.net」は、
「このままでは韓国での興業は失敗に終わるだろう」
と伝えている。

 同サイトは、動員が伸び悩んだ理由として、
「東亜日報で、『チャン・グンソクは10月に アリーナツアーで、5分間で総6万席余りの公演チケットを売り切る驚的な記録を立てたのに続き、26日に 東京ドームで開催される単独コンサートも早々に売り切れた』と、日本での人気をあげているが、
この映画の興業成績をみるかぎり、韓国大衆が『嫌いな』存在である可能性もあるという意見が台頭した
と伝えている。

 この記事に対し、嫌韓派の多い日本のネット掲示板上では、
「日本でもチャン・グンソクは嫌われている」
「人気があるようにメディアが操作してるだけ」
など、

「日本におけるチャン・グンソク人気も本物ではなく、作られたものである」
という主旨の意見が噴出した。

 中には
「韓国で失敗したからといって日本でも失敗するとは限らない」
と、冷静に分析するユーザーもいたが、果たして日本での興行成績はどうなるのだろうか?

http://news.livedoor.com/article/detail/6047752/

 

 韓国は素晴らしいですね。

 やはり、チャン・グンソクの人気はニセモノのだったんですね。

 もう、韓流スターの人気の捏造にはだまされませんけどね~♪cat

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジア各国で性売買競争をしている韓国人男女ニダ~!

Aa10

※ 画像はイメージです。

アジア各国で韓国人運営の売春業者が増加、主な顧客も韓国人=韓国

サーチナ 11月20日(日)13時44分配信

 アジア各国で、韓国人が運営する売春業者が増加しているという調査結果が出た。ソウル大学女性研究所のチョン・ジェヨン研究員が19日、校内で行われた学術会で「韓国型性産業と性売買文化の国際的膨張」という論文を通じて発表した。複数の韓国メディアが相次いで報じた。

 発表によると、アジア各国で主に韓国人街や韓国人がよく訪れる旅行地などに、韓国人が運営する売春業者が多く集まっており、中国の青島やフィリピンのマニラ、インドネシアのジャカルタなどには100カ所以上が運営されている。ベトナムでは2007年の取り締まり強化によってしばらく停滞していた韓国人業者が、近頃再び増加しているという。

 チョン研究員によれば、海外での韓国人男性による買春行為は主に運営者が韓国人の売春業者を通じて行われており、「現地人が運営する業者に不安感を持っているため」だという。韓国人男性の「海外買春」を減らすためには、法的措置が必要だと指摘した。

 一方、「韓国男女、海外で性売買競争しているのか」と皮肉交わりに報じる韓国メディアもあった。オーストラリアの韓国人売春婦が1000人以上だという報道に続き、海外で買春を行う韓国人男性も多いことが明らかになったとして「海外での性売買問題は、韓国の女性だけの問題ではない」と伝えた。(編集担当:永井武)

最終更新:11月20日(日)13時44分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111120-00000004-scn-kr

 

 韓国は素晴らしいですね。

 韓国人って、売春宿がなければ仕事ができないのでしょうか?

 とんでもなく民度が低い民族ですよね~♪wobbly

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/20

ロナウジーニョが、中国からのオファーをあっさり断りやがったアルヨ~!

A2

※ 画像はイメージです。記事の内容とは関係ありません。

<サッカー>ロナウジーニョ、中国からのオファーをあっさり断る―ブラジル

Record China 11月18日(金)16時34分配信

 2011年11月18日、サッカーブラジル代表FWのロナウジーニョ(フラメンゴ)が中国チームからの正式オファーをあっさり断っていたことが分かった。中国のスポーツ紙・東方体育日報がブラジルメディアの報道として伝えた。

 16日付ブラジルメディアによると、ロナウジーニョが所属するフラメンゴは
「今のところ3チームからオファーが届いている」
とした上で、サウジアラビアの王族が買収に動いているギリシャのパナシナイコス、フランスリーグのパリ・サンジェルマンの名前を挙げたが、残る1チームは「中国スーパーリーグの所属チーム」としか明かさなかった。
記事は「広州恒大」「広州富力」「大連阿爾濱」のいずれかではないかと推測している。

 ところが、翌17日にはロナウジーニョの代理人が
「移籍するとしたら、欧州になる」
と述べ、中国行きの可能性をあっさり否定
、中国ファンをがっかりさせた。ロナウジーニョは今年1月にACミランから推定350万ユーロ(約3億6000万円)でフラメンゴに移籍。4年で4500万ユーロ(約46億6000万円)という契約を結んでいる。

 パナシナイコスは2年で3000万ユーロ(約31億1000万円)という高額報酬を提示。ロナウジーニョも
「ギリシャ文化はとても好きだ」
と話しており、同チームへの移籍が有力視されている。
(翻訳・編集/NN)

最終更新:11月18日(金)16時34分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000021-rcdc-cn

 

 ロナウジーニョは素晴らしいですね。

 中国なんか相手にしてはいけません。

 世界中のみんなで中国を無視しませう~♪lovely

 

  

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/19

中国版ノーベル平和賞「孔子平和賞」は「一文の価値もない」と言われたアルヨ~!

D6

※ 画像はイメージです。

中国が「孔子平和賞」をプーチン首相に、本人は無言、党は「一文の価値もない」―米メディア

Record China 11月18日(金)6時11分配信

 2011年11月16日、中国版ノーベル平和賞「孔子平和賞」を受賞したロシアのプーチン首相がノーコメントを貫いている。米ボイス・オブ・アメリカの中国語版ウェブサイトが伝えた。

 昨年、中国の民主活動家・劉暁波(リウ・シアオボー)氏がノーベル平和賞を受賞したことに対抗し、中国が独自に設立した「孔子平和賞」。中国文化部の下部組織が主催し、台湾の連戦(リエン・ジャン)元副総統が初代受賞者に。第2回の主催は香港の団体に引き継がれ、ドイツのメルケル首相や南アフリカのズマ大統領ら7人のそうそうたる候補者を抑え、プーチン首相の受賞が決定したことが15日、発表された。12月9日に授賞式が行われるという。

 だが、これに対するロシア側の反応は冷ややかだ。プーチン首相は全くのノーコメント。ロシアメディアもほとんど報じていない。同首相が党首を務める「統一ロシア」はウェブサイトで
「一文の価値もない」
とバッサリ。

「わけの分からない小さな賞が厚かましくも何とかしてプーチン首相にすり寄ろうとしている」
とするロシア著名記者の評論を掲載し、
遠まわしに「迷惑だ」と言っている。

 一方、ロシアの人権団体は
「中国自身が人権をひどく踏みにじっている。プーチンも同じ。そんな国から『平和賞』をもらうとはお似合いだ。この賞の国際的な価値をさらに貶めるだけ」
と笑い飛ばした。同首相は7月に「民主化に貢献した政治家」としてドイツの民間団体から表彰されたが、内外からの激しい批判を受け取り止めになるという事件も起きている。

 あとは首相本人が授賞式に出席するかどうかだが、同団体は
出席すれば余計に滑稽さが増すだけ。普通なら何とかして回避するがどう応えるかは本人にしか分からない」。
また、別の政治評論家は

「首相はとても困っているだろう。戦略的協力パートナーの中国との友情も大事にしなければならないが、いくらなんでも体裁が悪すぎる」
と同情している。
(翻訳・編集/NN)

最終更新:11月18日(金)6時11分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000002-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 もらっても困る賞ってすごいですね。

 孔子平和賞って、現代版不幸の手紙なのでしょうかね~♪smile

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011/11/18

オーストラリアのコールガールサイトに韓国国旗と韓国女性の写真が映っているニダ~!

Aa8

※ 画像はイメージです。

韓国国旗と韓国女性の写真、豪コールガールサイトに堂々と…

中央日報日本語版 11月17日(木)15時49分配信

 「年齢20歳、韓国語・英語可能、OL」。

 豪州で売春をしている韓国人女性が1000人にのぼるという現地韓国公館の報告が最近伝えられた中、ある豪州のコールガール斡旋サイトが太極旗(テグッキ、韓国の国旗)と韓国人女性の写真を掲載して営業中であることが確認された。 国のイメージを失墜させている韓国人売春女性の実態をそのまま表している。

 問題のコールガール斡旋サイトは最近、19歳の中国人女子学生の処女を1万5000ドルで売るという広告を出し、現地でも物議をかもした。 9日の豪州デイリーテレグラフによると、この業者はサイトで、シドニー大学在学生というこの女子学生が4日間同伴すると紹介しながらこうした金額を提示し、デポジットとして2000ドルを要求した。 「12月12日まで売れなければいけない」という説明もある。

 豪州セックス産業コンサルティング会社ブロスル・バスターズの関係者は
「該当業者は業界ではかなり有名なところで、この取引も嘘ではないだろう」
とし
「勉強と仕事のために豪州に来て、負債を抱えながら住むアジア女性のよくある話」
と伝えた。 豪州現地メディアがこの事実を報道して物議をかもすと、該当業者はこの中国人女性の広告を削除した。

 この業者には韓国人女性もいる。 17日に該当サイトを確認したところ、ほとんどが中国人女性で、香港と韓国の女性が1人ずついた。 太極旗の表示とともに韓国人と紹介された女性は恥ずかしいポーズと服装をしている。 
「20歳、韓国語・英語、163センチ、Cカップ」
という情報がある。

「シドニーの会社員で、かわいい。 韓国スタイルでマッサージをしてくれる」
と紹介されている。

 外交通商部は売春女性の多くが観光・就業・学業を併行する「ワーキングホリデー」ビザを受けたものと把握している。 韓国と豪州の外交通商部は14日、豪州キャンベラで領事協議会を開き、売春合同取り締まりなど対策の準備に入った。

金晋希(キム・ジンヒ)記者

最終更新:11月17日(木)15時49分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111117-00000025-cnippou-kr

 

 韓国は素晴らしいですね。

 昔も今も、韓国人には売春が必要なんですね。

 何しろ、売春は韓国の国技ですからね~♪kissmark

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/17

中国で幼稚園バスが事故、定員9人のバスに64人乗っていたアルヨ~!

A4

※ 画像はイメージです。

定員9人に64人…中国幼稚園バス、19人死亡

読売新聞 11月16日(水)18時4分配信

 【中国総局】新華社電(電子版)によると、16日午前9時40分頃、中国甘粛省慶陽市で、幼稚園の送迎バスとトラックが衝突、園児や運転手ら19人が死亡した。

 定員9人のバスに64人を乗せていたという。

最終更新:11月16日(水)18時4分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111116-00000854-yom-int

 

 中国は素晴らしいですね。

 定員9人のバス(バン?)に64人も乗ってりゃ、事故をして当たり前ですね。

 中国人には常識がないのでしょうか~♪smile

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/11/16

韓国の偽ポッキーから生きたままの幼虫が出てきたニダ~!

B8

※ 画像はイメージです。

ペペロデーに衝撃、「ペペロ」から生きたままの幼虫が=韓国

サーチナ 11月15日(火)12時0分配信

 韓国でロッテ製菓が製造・販売しているチョコレート菓子「ペペロ」に、生きたままの幼虫が混入していたことが11日、明らかとなった。韓国のテレビ局MBCが、今回の混入の事実を伝えた。

 韓国では11月11日は「ペペロ」というチョコレート菓子を親しい人に贈る「ペペロデー」と呼ばれる記念日で、バレンタインデーに匹敵する一大イベント。今年はカレンダーに「11」が3回も登場するため、「ミレニアムペペロデー」としても話題になった。

 ペペロは、韓国のロッテ製菓が韓国で1983年から発売しており、1966年から日本で発売されたグリコのポッキーの模倣品ではないかと指摘されている製品。ロッテ製菓はこれを否定している。

 韓国メディアは、ロッテ製菓のペペロに虫が混入していたことが分かり、視聴者や消費者に衝撃を与えていると伝えた。

 11日に放映されたMBCの報道番組は、ペペロデーを迎え、仲間への贈り物のために会社の売店で購入したペペロが白く変色しており、米粒の大きさの幼虫が出てきたと報道した。

 製造元のロッテ製菓は
「これらの虫は人体には害がなく、穀物によくある幼虫。製造過程には問題はなく、保管上の問題」

としているものの、同番組に出演した
専門家は
「人体に有害な幼虫で、アレルギーを誘発する恐れもあり危険だ」
と述べた。

 韓国メディアは、
「恐怖のペペロデー」
「ペペロに米粒ほどの幼虫がうようよ」
「ミレニアムペペロデー、ペペロにまた虫が」
などと相次いで報じている。
(編集担当:李信恵・山口幸治)

最終更新:11月15日(火)13時48分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000035-scn-kr

 

 韓国は素晴らしいですね。

 幼虫ぐらいなら、韓国人は平気なのではないのでしょうか?

 これが韓国グルメの真骨頂ですね~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/15

小学生に「李明博は天罰を受けろ」と叫ばせる、韓国の左翼偏向教育ニダ~!

H6

※ 画像はイメージです。

韓米FTA反対集会 小学生が「李明博は天罰を受けろ」叫ぶ

中央日報日本語版 11月14日(月)14時21分配信

 「営(ヨン)!…(よく聞こえず)」
「利(リ)! 李明博、自分がやりたいようにして」
「病(ビョン)! 病院も自分たちの好きなようにするというが」
「院(ウォン)! 願(ウォン)なく(=悔いなく)やりたいようにやって悔いなく天罰を受けろ」

 13日午後、ソウル鍾路(チョンノ)の普信閣(ボシンガク)前で開かれた全国保健医療産業労働組合の決意大会現場。「営利病院」で‘4行詩’をつくる行事が開かれた。

 この時、ある小学生の女児が
「李明博(イ・ミョンバク)、天罰を受けろ」
と叫んだ。
4行詩をこの女児が自分でつくったかどうかは確認されていない。女児は紙に書かれた文字を読んだ。4人の発言者のうち2番目に登場したこの女児が4行詩の朗唱を終えると、集会に参加した労組員は一斉に歓呼と拍手を送った。

 ある40代の男性は
「MB(李明博大統領)もすぐに体をこわして病気になり、病院に行くことになるはずだが、医療が民営化すればどうなるか自分も一度苦しんでみればいい」
と話した。

 別の発言者は
「メディアは怪談というが、FTA(自由貿易協定)で医療が民営化すれば盲腸の手術費は本当に1000万ウォン(約70万円)になる」
とし
「怪談というメディアの主張は事実ではない。動揺してはいけない」
と述べた。

 約300人が参加したこの日の集会で、一部の組合員は幼稚園児、小学生の子どもを連れて来た。毛布をマントのように巻いた子どもたちは、訳も分からず親の手を握りながら「医療民営化反対」と書かれた札を上げた。

 一方、全国民主労働組合総連盟(民主労総)はこの日午後4時、ソウル広場で全国労働者大会を開き、
「現政権与党の再執権を阻止し、韓米FTA反対のために積極的に闘争する」
と叫んだ。この日の大会には民主労総所属の組合員およそ3万人(警察推測2万1000余人)が参加した。

最終更新:11月14日(月)14時21分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000020-cnippou-kr

 

 年端もいかない小学生に「李明博は天罰を受けろ」と叫ばせるなんて、まともな人間のやらせることではありませんね。

 だいたい大人が教えなければ、子供はこんなこと言いませんからね。

 左翼に偏向しすぎて、何が常識なのかわからないのでしょうか?

 子供を利用すると言うのは、一番汚いやり方ですね~♪pout

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/14

中国男とは結婚したくない!ベトナム人女性の主張アルヨ~!

B4

※ 画像はイメージです。

<レコチャ広場>中国男とは結婚したくない!ベトナム人女性の主張―中国

Record China 11月14日(月)10時23分配信

 2011年11月11日、新浪ブログに「中国男がなぜベトナム人女性の結婚相手の最有力候補とならなくなったのか」と題した記事が掲載された。

 2020年には中国の結婚適齢期男性人口は女性より4000万人も多くなるとの試算がある。結婚難解消には国際結婚が不可欠という状況だが、かつては「国際結婚の最有力候補」だったベトナム人女性が、中国人男性を敬遠する傾向が生まれつつあるという。

 08年前後のこと、中国ではベトナム人女性との結婚がブームになった。拝金主義に染まった中国人女性よりもベトナム人女性のほうがいいというのがその理由だが、最近ではベトナム人女性が中国人男性との結婚を敬遠するようになりつつあるという。ベトナムの生活水準が向上したのも理由だが、それだけではない。

 「中国男はベトナム人女性を『安い買い物』だと見なしている」
「子どもは2人以上生みたいけど中国には一人っ子政策がある」
「親兄弟と離れた異国に行きたくない」
「今の中国男は一人っ子政策世代で、コミュニケーション能力に欠けている」
「ベトナムまでお見合いに来る中国男はほとんど中国であぶれた男たち」
「短期間のお見合いでは本当の愛情は確かめられない。それでも結婚を決めるのは女性を道具と見なしている証拠」
などが理由として挙げられている。

 大変な言われようだが、道理がないというわけでもない。空前の結婚難に見舞われる中国。中国の若者たちはそれぞれ自分の欠点を見つめて、「自衛策」をとらなければならない。(翻訳・編集/KT)

最終更新:11月14日(月)10時23分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000008-rcdc-cn

 

 世界中で嫌われている中国人は、ベトナムでも嫌われているようです。

 まぁ、人間をモノ扱いすれば当然でしょうか。

 中国人と結婚する女性は、火星人ぐらいしかいないかもしれませんね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「帰れ!出てけ!ファック!」孔子の子孫の大学教授も礼節失う、記者を低俗用語で罵倒したことが問題になっているアルヨ~!

Aa3

※ 画像はイメージです。

孔子の子孫も礼節失う、記者を低俗用語で罵倒=北京大学教授の発言が問題に―中国メディア

Record China 11月13日(日)5時5分配信

 2011年11月11日、米華字ニュースサイト・多維ニュースによると、北京大学の孔慶東(コン・チンドン)教授が口汚く雑誌記者をののしったことが問題となっている。

 「1分前に『南方人物週刊』が取材したいとうざい電話をかけてきた。表向きは和やかな態度だったが、言葉にはとげが隠されていた。そこでばしっと言ってやったんだ。帰れ!出てけ!ファック!」
これは孔教授が自らのマイクロブログに掲載したつぶやき。
大学教員とは思えない粗暴すぎる言葉が話題となった。

 孔教授は現代小説、武侠小説を専門とする北京大学中国語学部所属の研究者。「北大酔侠」とのあだ名からも分かるとおり、個性的な人物として知られていた。その孔教授と南方人物週刊などの雑誌、新聞を擁する南方報業社とはある因縁があった。

 昨年、重慶市公安局の王立軍(ワン・リージュン)局長が
「歪曲(わいきょく)報道を掲載したメディア、執筆した記者はともに起訴する」
という「双起論」を唱えたが、南方集団系メディアはこれを批判。
孔教授はその態度に怒り、
「火事、泥棒、記者に注意しろ」
「全国人民は南方報業社を告訴しよう」
と攻撃していた。

 新華社は、北京大学は孔教授を解雇すべきだとする批判記事を発表している。ちなみにこの孔教授は、礼節を説いた孔子の第73代目の子孫にあたる。(翻訳・編集/KT)

最終更新:11月13日(日)5時6分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111113-00000000-rcdc-cn

 

 野蛮な中国人に礼節を解いても無意味ですが、礼節を解いた孔子の子孫にも礼節は無意味だったようです。

 孔子の子孫も中国人である限り野蛮人にはかわりがないようですね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/13

「地図に台湾がない」 中国でサムスン電子に非難集中ニダ~!

Aj8

※ 画像はイメージです。

「地図に台湾がない」 サムスンに中国で非難集中

2011年11月12日12時55分 提供:朝鮮日報

 サムスン電子が1枚の地図のせいで、中国のインターネットユーザーから集中砲火を浴びている。新製品の発表会場で使用した中国の地図が「不正確だ」というのが理由だ。一部では「不買運動をすべき」との声まで上がっている。

 サムスン電子は10日、上海でスマートフォンとタブレット型パソコンの機能を兼ね備えた新機種「ギャラクシー・ノート」の発表会を開いた。会場には中国の記者約300人が招待され、申宗均(シン・ジョンギュン)無線事業部社長が直接、新製品の特長などを紹介した。

 同日午後、中国版ツイッターの「新浪微博」に会場の写真が掲載された。新浪微博は2億5000万人が利用する中国最大のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)だ。

 香港の衛星テレビ局、鳳凰衛視(フェニックステレビ)の取材陣が撮影した写真には、申社長の後方に中国の地図が写っており、この写真を見たネットユーザーが問題を指摘した。地図上に台湾が含まれてない上、新疆ウイグル自治区やチベット自治区が不正確に描かれているというのだ。あるネットユーザーは
「中国企業が米国の領土にアラスカを含めなかったら、どんな反応が起きるか」
と書き込んだ。

 さらに一部のネットユーザーは、地図上で遼寧省や吉林省など中国東北部が国境線に似た線で分けられていると指摘し
「韓国が間島、高句麗の領土に対する意識をあらわにしたものだ」
と主張した。
別のユーザーは
「過去に日本が占領した際、多くの朝鮮人を移住させ、土地を開拓したからといって、この地域は韓国人のものだというのか」
と書き込んだ。

 南方日報など有力紙も加勢し、問題の写真はネット上で一気に広まった。新浪微博では、11日現在で3000回以上シェアされ、600件ものレスが付いた発言が数十件に達する。ネットユーザーたちはサムスン側に説明を求める一方、不買運動を主張している。

 中国メディアは、愛国主義の傾向が強い若いネットユーザーを「憤青(フェンチン・憤怒する青年)」と呼ぶ。過去にも中国に進出した外国企業が憤青の標的になるケースはしばしばあった。2004年には日本ペイントが中国式建物の柱に自社製品を塗ったところ、ペンキがあまりになめらかという点を強調し、飾りの龍が滑り落ちるという内容の広告を掲載した。すると、中国のメディアとネットユーザーはこれを
「中国を卑下した」
と非難し、同社が謝罪する事態になった。トヨタも同年、四輪駆動車の「ランドクルーザー」が中国の軍用車とみられる車をけん引する広告を掲載し、抗議を受けて謝罪した。07年には北京の紫禁城で営業していたスターバックスが
「中国文化を踏みにじった」
として集団抗議を受け、開店からわずか半年で撤退した。

 ソウル大消費者児童学部の金蘭都(キム・ナンド)教授(消費者学)は
「日本企業が韓国で鬱陵島や独島(日本名・竹島)が描かれていない地図を使えば、韓国人はどのような反応を示すだろうか。企業は現地の人々の感情やタブーを細かく考慮すべきだ」
と指摘した。

 サムスン電子は
「地図上の誤りを後になって知り、問題を提起したネットユーザーたちに謝罪している」
と説明した。

http://news.livedoor.com/article/detail/6021156/

 

 韓国人は竹島や日本海の表記についてはうるさいのに、逆の立場になれば無関心と言うのがチョーセン人らしいですね。

 相手の立場になって物事を考えたことがないのでしょう。とんでもないジコチュー民族ですね~♪cat

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/12

「道でのろのろするな!」、アウディを運転していた男が障害者を殴り続けたアルヨ~!

B3

※ 画像はイメージです。

「道でのろのろするな!」…運転手が障害者をなぐる=中国

サーチナ 11月11日(金)17時30分配信

 北京市朝陽区内で9日午後6時半ごろ、乗用車を運転していた男が、路上にいた身体障害者が「のろのろしている」と腹を立て、下車して殴ったことが分かった。障害者は目のまわりが腫れるなどで病院で治療を受けた。警察は、殴った男の身柄を拘束して、取り調べを続けている。中国新聞社が報じた。

 殴られた男性は左足に障害があり、10年ほど前に北京に来てからは、廃品回収などで生計を立てている。9日6時半ごろは朝陽区内の道路を通行していたが、車椅子が故障してうまく動かなくなった。

 殴られた男性によると、しばらくすると後ろにアウディ1台がやって来て、クラクションを鳴らし続けた。左足が悪いので、ゆっくりとしか移動できなかった。アウディを運転していた男は窓を開けて、口汚くののしりはじめた。腹が立ったので言い返すと、男は車を降りてきて、いきなり殴ったという。

 男はののしりながら、障害を持つ殴り続けた。周囲に人々が集まってきて、警察に通報した。十数人はアウディを取り囲んで、逃げられないようにした。
「どんな事情があるにせよ、体が不自由な人を殴るなんて、とんでもないことだ」
などと、非難の声が上がったという。

 警察がやってくると、男はアウディのりドアを閉めて立てこもった。車内には他に、女性1人が乗っていた。男が障害者を殴りつけたとき、女性は制止しようとしなかったという。

 殴られた男性は病院に運ばれ治療を受けた。アウディを運転していた男は、最終的に警察の要求を受け入れ、ドアを開けた。警察官2人がアウディに乗り込み、現場を離れた。

 男は北京市出身の会社員で27歳という。現在は警察が身柄を拘束して、取り調べを進めている。(編集担当:如月隼人)

最終更新:11月11日(金)17時30分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111111-00000078-scn-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 障害者を殴るなんて、完全にクズ人間ですね。

 中国人は民度が低くてしょうがないですよね~♪punch

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/11

「韓国はみんなの敵」、エイサー創業者の発言に拍手喝采ニダ~!

Cb7

※ 画像はイメージです。

「韓国はみんなの敵、台湾はみんなの友達」、エイサー創業者の発言に拍手喝采―台湾

Record China 11月10日(木)19時14分配信

 2011年11月9日、台湾エイサーの創業者、施振栄(スタン・シー)氏が訪台中の米グーグル、エリック・シュミット会長が出席した公開フォーラムで
「韓国はみんなの敵、台湾はみんなの友達」
と発言し、喝采を浴びた。
台湾Nownewsの報道を10日付で環球網が伝えた。

 韓国訪問を終え、台湾に到着したシュミット会長は9日午後、雑誌社が主催した公開フォーラムに出席。「革新の無限の可能性を探る」をテーマにスピーチを行った。フォーラムには施氏や遠東グループの徐旭東(シュー・シュードン)会長、中華電信の呂学錦(リュー・シュエジン)会長らも駆けつけた。

 シュミット会長は
「台湾にはHTCコーポレーションやエイサー、アスースなど素晴らしいパートナーがいる。彰化県に開設したデータセンターは台湾のエンジニアと米国のエンジニアリング部門が共に努力した成果。グーグルは世界の伝説に、そして台湾もその一部になることを願っている」
などと述べ、台湾との良好な関係を強調した。

 同じグーグルのサプライチェーンという立場の台湾と韓国。同社は両者をどのように分けて考えているのだろうか?同会長はこの質問に
「台湾と韓国には違いがある。それは想像以上に大きいものだ」
と回答。すると、施氏がユーモアたっぷりに

「韓国はみんなの敵、台湾はみんなの友達」
と口を挟み、会場中から大きな拍手が沸き起こった。
(翻訳・編集/NN)

最終更新:11月10日(木)19時14分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00000026-rcdc-cn

 

 台湾は素晴らしいですね。

 思わず、エイサーのパソコンがほしくなりました。

 こういう正しい認識が世界に広がるといいですよね~♪smile

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/10

11月11日は「ペペロの日」ニダ! 韓国では当たり前ニダ~!

A3

※ 画像はイメージです。

11月11日は「ポッキーの日」ではなく「ペペロの日」 現地韓国では当たり前だった!

2011年11月09日12時07分 提供:ガジェット通信

 11月11日と言えば日本では「ポッキーの日」というのが馴染み深い。数字の1がポッキーの形をしていることからその1が並んだ11月11日を「ポッキー&プリッツの日」としているのだが、韓国では状況が違うようだ。

 大手コンビニチェーン店、ファミリーマートに行ったところ店内に置かれて居るお菓子は当然のことながら韓国の物が多い。日本の物もあるのだが、数はそんなに多くはない。偽物の『かっぱえびせん』、『おっとっと』などが並ぶ中に『ペペロ』という『ポッキー』の偽物も陳列されている。それを販売するのはあのロッテである。『ポッキー』といえば国内ではグリコが販売するお菓子。韓国では委託販売しているのかと思ってしまう人もいるが、実はそうではなく全くの偽物なのだ。

 そんな『ペペロ』が韓国では当たり前のお菓子となっている。そのためか11月11日は「ペペロの日」となっており、店内にも『ペペロ』を大々的に飾ったディスプレイがされている。この「ペペロの日」も「ポッキー&プリッツの日」から真似たのは容易にわかるだろう。

 韓国では今の季節になると多くのお店で「ペペロの日」の販売促進がされ、ペペロ推しが始まる。この「ペペロの日」は日本の「ポッキー&プリッツの日」に比べるとかなり大々的なものになっている。このイベントの趣旨としては、友人同士で『ペペロ』を交換し合うイベントとなっている。その日のための特別パッケージも作られるくらいだ。

※この記事は、ガジェ通ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。

http://news.livedoor.com/article/detail/6010599/

 

 パクリ大国・韓国は素晴らしいですね。

 『ポッキー』だけでなく、『ポッキーの日』もパクるんですね。

 厚顔無恥とは、こういうことを言うんですね~♪happy02

 

 

  

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/11/09

韓国で男が国会前に人糞をまき散らしたニダ~!

B5

※ 画像はイメージです。

韓国で男が国会前に人糞をまき散らす騒動

2011年11月08日01時00分 提供:韓フルタイム

 韓国の国会前で、50代の男が人糞をまき散らし、さらに焼身自殺を試みたことから警察に連行されるという騒動が発生した。

 7日午後12時20分ごろ、国会本館前に、同国北東部の江原道出身の男が乗用車で乗り付け、持参した白いペンキ缶を取り出して中身を道路に撒いた。中身は人糞だった。

 男は、国会の警護官に取り押さえられそうになったことから、乗り付けた乗用車で逃走を図ろうとしたが結局捕まった。しかし、男は準備していたシンナーを体にかけ、
「国会議長とホン・サドク議員と会わせなかったら焼身自殺する」
と警護官らを威嚇した。

 通報を受けた警察が、男を20分かけて説得し、焼身自殺をあきらめると警察署に連行した。男は、米韓自由貿易協定(FTA)などに不満を持っているようで、自身の意見を綴った10枚あまりの用紙を持っていた。

参照:国会人糞投棄、「FTA怪談、違法集会に厳罰」 - kbsnews
参照:国会本庁前になぜ人糞が… - newsis

(文:林由美)

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。
韓国中心の出来事をいち早くお届けできるように頑張っていきます。

http://news.livedoor.com/article/detail/6005954/

 

 チョーセン人はウ○コが好きですね。

 きっとこれは民族のDNAに刷り込まれた物なのでしょう。

 そうでなければ理解できませんよね~♪smile

 

 

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/08

時速200kmで走っている高速鉄道の運転手が爆睡していたアルヨ~!

A6

※ 画像はイメージです。

時速200kmの爆睡運転、背後のドアも開け放し=中国高速鉄道

サーチナ 11月7日(月)13時12分配信

 福建省廈門(アモイ)発、浙江省温州行きの高速列車で5日、運転中の運転士が眠っていたことが分かった。同列車の速度は時速約200キロメートルだったという。空調が不調で、運転士は背後のドアを開け放したままで運転席に座っていたため、乗客が目撃した。香港紙、苹果日報が報じた。

 運転士が眠っていたと指摘されたのは、D3212列車。乗客が写真撮影し、インターネットで公開したために騒ぎになった。客室内の表示によると、当時の速度は正確には時速195キロメートルだったという。運転士は“爆睡”状態で、背もたれにもたれかかり、頭を右に傾けたり、しばらくして左に傾けたりしていた。

 インターネットでは、高速鉄道の安全性を皮肉る書き込みも多く寄せられ、
「眠っていれば“人為的ミス”は発生しない。みんな、安心しろ」、
「中国の高速鉄道技術が世界トップであることを証明した勇猛果敢な運転士。なにも恐れずに眠った」
「外国だったら厳罰の対象。運転手が安心して夢の世界に行けるのは中国だけ」
といった書き込みが並んだ。

 中国の高速鉄道では7月23日、死傷者約250人を出す追突事故が発生した。高速鉄道の安全問題に対して関心が高まり、当局は
「1カ月後には調査報告を発表する」
と宣言したが、まとまった報告はまだ出ていない。

 これまでの鉄道事故では、
「原因は人為ミス」
との発表が多かった。多くの人は
「真相を隠すための言い訳」
と考えているという。
(編集担当:如月隼人)

最終更新:11月7日(月)14時44分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000052-scn-cn

 

 中国は素晴らしいですね~。

 日本では考えられないことが、中国では日常なんですね。

 中国高速鉄道の次の事故が今から楽しみですよね~♪smile

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/07

スポンサー企業が五輪金メダリストに贈った記念品がニセモノだったアルヨ~!

E8

※ 画像はイメージです。

スポンサー企業が五輪優勝選手に贈った記念品…偽物でした=中国

サーチナ 11月7日(月)11時48分配信

 1992年のバルセロナ五輪の女子柔道72キログラム以上で優勝を獲得した荘暁岩元選手によると、金メダル獲得を祝ってスポンサーの飲料メーカー健力宝から贈られた「純金の記念品」が偽物だったことが分かった。中国新聞社が報じた。

 荘元選手によると、国家体育委員会の担当者が
「健力宝がわれわれを励ましたいという意図で贈ってくれた。純金で200グラムはあるはず」
と言って、手渡してくれたという。健力宝の缶入り飲料を模した、金色に輝く置き物だった。

 荘元選手は
「あれから19年がたちましたが、バルセロナ五輪の情景は、まざまざと思い出します。中国代表は金メダル16個を獲得しました」
と思い出を語る。荘元選手の金メダルもその中のひとつだった。

 荘元選手は健力宝から贈られた記念品を「自分だけの宝物」と考えて、幼い双子の娘にも見せなかった。最初は家の中の「秘密の場所」で保管していたが、後になり銀行の貸金庫を利用した。最近になり引越しをして、特別に金庫を購入した。「自分だけの宝物」を手元に置いておきたくなったからとう。

 荘元選手の娘2人は今年(2011年)7月に高校に合格した。
「金の置き物を娘に見せる時がきた。これを見せれば、勉強に頑張る意欲を刺激できる」
と思った。

 「純金の置き物」を見せたところ、娘が意外なことを言い出した。
「お母さん、これって偽物じゃないの」――。
置き物の一部に白い斑点が出ていた。

 荘元選手は問題の「置き物」を貴金属店に持ち込み、鑑定してもらった。担当者は無慈悲にも「部分によって材質が違いますが、全体として50元というところですかね」と告げた。やはり偽物だった。

 荘元選手の「宝物」はそのうちに、外側の金色の箔がはがれた。下からは銀色の金属が顔をのぞかせた。

 当時の健力宝の担当者に連絡したが、
「ずいぶん前に会社を離れた」
ということで、役には立てないと言われた。そこで改めて健力宝に連絡した。荘元選手の地元の同社瀋陽(遼寧省)支社に足を運ぶと、支社長らが対応した。

 健力宝側は、「新たに広告を出すという形式で補償する」と表明した。しかし、それから半月たつのに会社側に動きは見られない。荘元選手が改めて電話連絡すると
「法律的な手続きを進めている」
との回答だった。

 取材を受けた健力宝の瀋陽支社長は
「当時の担当者は社に残っていない。私も20年ほど前のことなので、よく分からない。ただ、必ず責任を取る。会社として法的な手続きにのっとって調査を進めている。ただし、何年も前のことなので、調査はかなり手間取っている」
と表明した。
(編集担当:如月隼人)

最終更新:11月7日(月)11時48分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000038-scn-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 金メダリストにニセモノを贈るなんて、度胸がありますね。

 当時の担当者は大金をせしめて、今頃どこで笑っているのでしょうか~♪wink

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北朝鮮当局はリビアのカダフィ大佐が死亡したニュースを国民に知られないよう、中国製の接着剤を使って国中のラジオのチャンネルを自由に回せないようにしているニダ~!

A2

※ 画像はイメージです。

カダフィ大佐死亡の隠ぺいに必死、ラジオのチャンネルを中国製接着剤で固定―北朝鮮

Record China 11月4日(金)16時48分配信

 2011年11月2日、韓国紙・中央日報によると、北朝鮮当局はリビアのカダフィ大佐が死亡したニュースを国民に知られないよう、中国製の接着剤を使って国中のラジオのチャンネルを自由に回せないようにしている。

 記事によると、カダフィ大佐が死亡してから10日以上経つが、北朝鮮国民の大多数はそのニュースを知らない。同大佐が死亡した10月20日、北朝鮮では韓国のテレビドラマなど海外のCDやDVDの流入を取り締まる機関「109常務」がただちに大規模な「接着剤作戦」を開始。一般家庭だけでなく幹部専用車についているラジオまでその対象となった。

 「109常務」は最近では韓国哨戒艦「天安」号の沈没事件や延坪島砲撃事件の情報も流入しないよう取り締まりを行っている。北朝鮮の事情に詳しい筋によると、それでも何らかの形でカダフィ大佐の死亡を知り、議論を行った女子医大生1人と市民7人が労働教養所に送られた。このほか、この件を話題にした女子中学生の両親が処罰を受けた。

 北朝鮮の人口は約2500万人だが、そのうち100万人以上が海外のラジオ放送を隠れて聞いているとみられている。こうした状況について、記事は
「北朝鮮政府は情報統制が不可能となっており、海外のラジオ放送が人々の現政権への忠誠を打ち砕いている」
と指摘した。
(翻訳・編集/NN)

最終更新:11月4日(金)16時48分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111104-00000014-rcdc-cn

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 中国製の接着剤がニセモノだったらどうなるのでしょうか?

 いっそのこと、国中のラジオを全部回収した方がよさそうですよね~♪smile

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/06

K-POPブームは長くて向こう2、3年 振り回されることしかないし、金にならないならまず仕事したくないですから……

Ab3

※ 画像はイメージです。

大手レコード会社社員「K-POPブームは長くて向こう2、3年」

週プレNEWS 11月4日(金)14時1分配信

 大ブームだ、いや捏造だ、と外野の騒ぎばかりが目立つK-POP。だが、東方神起やBIGBANGに熱狂的女性ファンがいるのは確かだし、KARAや少女時代が男性だけでなく若い女のコに人気があるのも、決して捏造ではないだろう。

 ただ、誰もが疑問に思っているのが、「そこまで大人気か?」という点。ヨン様ブームの頃から10年近く“韓流”に携わるイベント制作会社の社員が、こう証言する。

 「向こうではKARAもそこまで人気ないから。なんでも数字を盛るから厄介なんだよね。T-ARAの日本デビューの契約金が3億5000万円って韓国で報じられたけど、僕が確かな筋から聞いた情報では2億5000万円ですから。あと、1500名の招待枠に10万通の応募があったというショーケースも、実際は2万5000通だったって話」

 このように数字を“盛って”箔(はく)付けするのは、芸能界に限らずよくある話。最近、BIGBANGが日本での所属レコード会社をユニバーサルからエイベックスに移したが、それも東方神起のようなド派手なプロモーションが期待できるからという理由らしい。

 「そうやって盛り上げれば盛り上げるほど韓国側も勘違いしちゃうんですよ。デビューしたての新人でも、『ウチは表紙じゃなきゃ出ません』とか。 RAINBOWなんて9月デビューなのに、『テレビは地上波しか出ない』って豪語してたらしいから。このままだと来年は地上波以外でK-POPは観られなくなりますよ」(K-POP専門誌編集者)

 強く出る韓国側と、その要求を受け入れてしまう日本側。今はまだ、双方儲かっているのでこの関係は保たれているが、はたしていつまでこの状態が続くのか。この専門誌編集者は「もうピークは去ってると思いますよ」と冷めた顔で言う。

 「イベントも似たものばかりで飽きられてる感じがあるし、出版に関しても淘汰(とうた)が始まると思います。専門誌は一冊1000円前後のものが多いんですけど、ブームを支えているのは10代から20代の女のコたちがほとんど。毎月何冊も買えないでしょ?」

 専門誌だけでなく、CDも特典の違う初回限定盤を3形態で出すのが当然。チケット代が1万円を超えるイベントも珍しくなく、韓国まで追っかけるファンだと飛行機代もかかる。いつまでもファンのお財布がもつとは、とても思えない。

 業界もそのあたりのサイクルは想定内のようで、K-POPの某男性グループを担当するメジャーレコード会社の社員は、こう語る。

 「ブームが来てから日本デビューしたグループは、みんな2年か3年の契約だと思うんです。契約が終わる頃には売り上げも下降線になってて、更新せずに撤退っていうのが関の山ですかね。落ち目が見えた瞬間に、みんな一斉に手を引くと思います。振り回されることしかないし、金にならないならまず仕事したくないですから……長くて向こう2、3年ってトコですかね」

 あと2~3年は、長いのか短いのか。まだまだK-POPブーム(論争)は続きそうだ。

最終更新:11月4日(金)14時1分

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111104-00000302-playboyz-soci

 

 K-POPブームって、あと2~3年も続くのですか?

 できれば明日にでもなくなってほしいのですが。

 韓流なんて百害あって一利ナシ!

 一緒に仕事したくないようなやつらと、いつまで一緒に仕事をするつもりなのでしょうか~♪dollar

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/05

生まれたばかりの赤ちゃんをトイレに捨てる中国の看護婦アルヨ~!

A4

※ 画像はイメージです。

赤ちゃん、トイレに捨てる=看護師が「死亡」と判断―中国広東省

時事通信 11月4日(金)14時17分配信

 【北京時事】4日付の中国各紙によると、広東省仏山市の赤十字病院で先月26日、生まれたばかりの赤ちゃんが生きているにもかかわらず、同病院の看護師が「死亡した」としてポリ袋に入れ、トイレに捨てる事件があった。赤ちゃんのその後の容体は安定しており、命に別条はないという。

 母親は妊娠8カ月で出産したが、赤ちゃんは泣かなかった。看護師はポリ袋に赤ちゃんを入れ、トイレの地面に放置した。父親には「女の子だったが、死亡した」と告げた。

 その後、父親の姉が病院に来て赤ちゃんを見せてほしいと要求。ポリ袋を開けると、赤ちゃんは口から白い泡を吹いていたが、手やおなかが動いていた。しかも赤ちゃんは女の子ではなく、男の子だった。

最終更新:11月4日(金)14時17分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111104-00000070-jij-int

 

 中国は素晴らしいですね。

 中国共産党政権下の中国では、道徳やモラルはないに等しいようです。

 もはや中国人は世界一品性下劣な国民でせう~♪cat

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/04

スティーブ・ジョブズの伝記が誤訳だらけニダ~!

G5

※ 画像はイメージです。

韓国版スティーブ・ジョブズの伝記が誤訳だらけで論争に=韓国

サーチナ 11月2日(水)9時44分配信

 10月24日に世界同時発売されたアップルの創業者スティーブ・ジョブズの公認伝記の韓国版が、読者から誤訳と誤字脱字を多数指摘されるなど物議を醸している。韓国の複数メディアが相次いで伝えた。

 韓国では「スティーブ・ジョブズ」は正式販売がスタートした24日だけでも4700部が売れ、『ハリー・ポッター』シリーズの最終編「死の秘宝」が持つ3500部を上回り、1日の販売最多記録を更新した。

 その一方で、韓国版と米国版の内容の違いや誤訳、誤字脱字が数多く、出版元である民音社のホームページに米国版を読んだ読者から韓国版の問題点を指摘する意見が殺到している。これに対し、民音社は誤訳論争に対して
「アメリカの出版社から送られてきた国際版原稿と、米国版が一致していないために起こった問題がかなり多い」
と釈明。

 民音社によると、アメリカの出版社は7月から3回にわたって世界の28カ国に原稿を送り、韓国版はそれを最終原稿として翻訳を行った。一方、著者は海外の出版社に原稿を提出した後に米国版の最終調整を行ったが、海外版の最終原稿と米国版の間に生じた違いについて、調整しなかったという

 誤訳論争に対応するため、民音社は申告掲示板を開設して誤訳などに関する内容を受け付けている。米国版と照らし合わせ誤訳にあたるかどうか判断し、問題があった場合には修正するとの立場を表明。ただ、海外版と米国版は著者の公認済みもので米国版を根拠に一字一句を比較するのは「無意味」と主張し、
「国際版原稿の内容上、異常がないかぎり完全原稿」
と強調した。

 好調な売れ行きとともに巻き起こった誤訳論争は韓国もインターネットでも話題を集めており、
「第10版を買った方がいいかも」
などと皮肉る声もある。
(編集担当:金志秀)

最終更新:11月2日(水)13時8分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111102-00000016-scn-kr

 

 韓国は素晴らしいですね。

 韓国の翻訳者は、翻訳もまともにできないのでしょうか?

 これでは他人の話がまともに理解できないのも、当然なのかもしれませんね~♪pig

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/03

北朝鮮が相次いでいる原因不明の火災を、すべて韓国の仕業にしているニダ~!

Bb4

※ 画像はイメージです。

「韓国が浮浪児に金を渡して放火」 北のあきれた宣伝

2011年11月02日16時13分 提供:中央日報

 晩秋の脱穀作業が真っ最中の北朝鮮に原因不明の火災が相次いでいる北朝鮮当局は原因調査もせず「韓国の仕業」とし、住民を洗脳している。
「韓国情報機関がコッチェビ(浮浪児)にお金を渡して放火させた」
というとんでもない論理を展開しているのだ。

 住民はあざ笑っているが、まだ分別がつかない中学生はそうでない。中学生はコッチェビの家族に集団暴行を加えるなど犯罪を起こしている。

 1日の米国自由アジア放送(RFA)によると、北朝鮮が今年春、火田民の失敗による山火事で苦労したのに続き、今度は秋季の脱穀場と付近の工場施設に火災が発生し、頭を痛めているという。

 両江道(ヤンガンド)の消息筋は
「保安所(派出所)が『外部の指導を受けたコッチェビが火をつけた』と宣伝した」

と伝えた。生活手段がなくさまよっているコッチェビに韓国情報機関がお金を渡して放火をさせたというのだ。

 消息筋によると、最近、咸鏡北道延社郡(ハムギョンブクド・ヨンサグン)でコッチェビ一家によるたき火で農場脱穀場が丸ごと焼ける事件があった。コッチェビらは漁郞川(オランチョン) 発電所建設場に送られ、北朝鮮当局は
「働きたがらないコッチェビたちが逃げているので‘不良青少年グループ’に申告しろ」
と扇動した。

 その後、今年春の山火事をはじめ、農作物盗難事件などコッチェビによる被害が大きいという認識が広がり、最近はコッチェビの家族が中学生から集団暴行にあった。

金晋希(キム・ジンヒ)記者

http://news.livedoor.com/article/detail/5991695/

 

 北朝鮮は相変わらずムチャクチャですね。

 金正日の責任をごまかすためなら、何でもアリのようです。

 次は誰のせいにするのか、楽しみですよね~♪confident

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/02

5年間で100万人の孝行児童を育成するアルヨ~!

Bg7

※ 画像はイメージです。

道徳の「大躍進」だ! 孝行児童100万人計画に批判の声―中国

サーチナ 11月1日(火)12時12分配信

 道徳観の欠如を指摘する声が高まっている中国で、ある学会が
「5年間で100万人の孝行児童を育てる」
というプロジェクトを立ち上げた。
中国新聞網は
「形式主義だ」
とする批判的な記事を掲載した。

 10月30日、中国倫理学会の慈孝文化専門委員会が「中華小孝子育成プロジェクト」を始動した。主に4-6歳の児童をターゲットとし、生活の中に孝行心教育を融合させることで
「5年間で100万人の孝行児童を育成する」
という。

 記事は
「完全に形式的なプロジェクトだ」
と指摘。理由に、
一朝一夕では育たない道徳心をまるで工場の製造ラインのごとく短期で大量生産しようとしていること、勉強の成績と孝行心を短絡的に結び付けていることなどを挙げた。また、
「全国の児童の模範とすべく」
という目的についても

「模範となるべきは我々大人だろう」
と疑問を呈した。

 記事はさらに、
「現実離れも甚だしい」
「道徳の『大躍進』を想起させる」
など、ミニブログ上に書き込まれたネットユーザーの意見も紹介した。
(編集担当:柳川俊之)

最終更新:11月1日(火)12時12分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000040-scn-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 どう考えても完全に子供をモノ扱いしてますよね。

 そんな愛情のない態度で子供と接しても、子供の反感を買うだけですね~♪catface

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/01

韓国カトリック教会が、カトリックが禁じている『殺人』を行った安重根を「準聖人」に選定したニダ~!

B5

※ 画像はイメージです。

韓国カトリック教会 安重根を「準聖人」に選定

聯合ニュース 10月31日(月)16時32分配信

 【ソウル聯合ニュース】韓国カトリック教会のソウル大教区が伊藤博文を暗殺した独立運動家、安重根(アン・ジュングン)を聖人の前段階に位置付けられる福者に列するための作業に着手したことが31日、分かった。

 ソウル大教区は資料調査や検討作業を経て、安重根を含む551人を福者の対象者に選定し、韓国カトリック主教会にリストを提出した。

 安重根は1895年に洗礼を受け、出身地の黄海道(現北朝鮮)で宣教活動を行った熱心なカトリック教徒だった。伊藤博文を暗殺した行為がカトリックが禁じている「殺人行為」に当たるとして、長年にわたりカトリック教徒としてに認められなかったが、1993年に復権を認められた。

 故金寿煥(キム・スファン)枢機卿は安重根の復権について、
「日本帝国主義の武力侵奪に対抗し、独立戦争を遂行する過程で起こした行為だった。正当防衛であり、義挙とみなすのが妥当」
と再評価した。

最終更新:10月31日(月)16時32分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000021-yonh-kr

 

 

 韓国はムチャクチャですね。

 カトリック教会が殺人犯を準聖人に選定するなんて、デタラメもいいところです。

 韓国は反日であれば、なんでもOKなんですね~♪bomb

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »