« アジア各国で性売買競争をしている韓国人男女ニダ~! | トップページ | 整形してないアイドルのデビューするって、韓国歌謡界ではありえないことニダ~! »

2011/11/21

嫌われ者チャン・グンソクの映画が大コケしたニダ~!

B4

※ 画像はイメージです。

チャン・グンソク韓国で嫌われすぎて映画大コケか?

2011年11月21日12時35分 提供:トピックニュース

 日本の人気漫画を原作としたチャン・グンソク主演の映画『きみはペット』。日本では来年公開予定の同作品だが、韓国では11月10日に封切りされた。

 しかし、封切り後初の週末の観客動員はわずか19万6755人。韓国国内では4位と伸び悩み、封切り後1ヵ月が過ぎた『リアルスチール』にも及ばないことが明らかになった。韓国情報サイト「Innolife.net」は、
「このままでは韓国での興業は失敗に終わるだろう」
と伝えている。

 同サイトは、動員が伸び悩んだ理由として、
「東亜日報で、『チャン・グンソクは10月に アリーナツアーで、5分間で総6万席余りの公演チケットを売り切る驚的な記録を立てたのに続き、26日に 東京ドームで開催される単独コンサートも早々に売り切れた』と、日本での人気をあげているが、
この映画の興業成績をみるかぎり、韓国大衆が『嫌いな』存在である可能性もあるという意見が台頭した
と伝えている。

 この記事に対し、嫌韓派の多い日本のネット掲示板上では、
「日本でもチャン・グンソクは嫌われている」
「人気があるようにメディアが操作してるだけ」
など、

「日本におけるチャン・グンソク人気も本物ではなく、作られたものである」
という主旨の意見が噴出した。

 中には
「韓国で失敗したからといって日本でも失敗するとは限らない」
と、冷静に分析するユーザーもいたが、果たして日本での興行成績はどうなるのだろうか?

http://news.livedoor.com/article/detail/6047752/

 

 韓国は素晴らしいですね。

 やはり、チャン・グンソクの人気はニセモノのだったんですね。

 もう、韓流スターの人気の捏造にはだまされませんけどね~♪cat

 

 

 

 

 

 

|

« アジア各国で性売買競争をしている韓国人男女ニダ~! | トップページ | 整形してないアイドルのデビューするって、韓国歌謡界ではありえないことニダ~! »

韓流ブームの真実」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/43093331

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌われ者チャン・グンソクの映画が大コケしたニダ~!:

« アジア各国で性売買競争をしている韓国人男女ニダ~! | トップページ | 整形してないアイドルのデビューするって、韓国歌謡界ではありえないことニダ~! »