« 中国男とは結婚したくない!ベトナム人女性の主張アルヨ~! | トップページ | 韓国の偽ポッキーから生きたままの幼虫が出てきたニダ~! »

2011/11/15

小学生に「李明博は天罰を受けろ」と叫ばせる、韓国の左翼偏向教育ニダ~!

H6

※ 画像はイメージです。

韓米FTA反対集会 小学生が「李明博は天罰を受けろ」叫ぶ

中央日報日本語版 11月14日(月)14時21分配信

 「営(ヨン)!…(よく聞こえず)」
「利(リ)! 李明博、自分がやりたいようにして」
「病(ビョン)! 病院も自分たちの好きなようにするというが」
「院(ウォン)! 願(ウォン)なく(=悔いなく)やりたいようにやって悔いなく天罰を受けろ」

 13日午後、ソウル鍾路(チョンノ)の普信閣(ボシンガク)前で開かれた全国保健医療産業労働組合の決意大会現場。「営利病院」で‘4行詩’をつくる行事が開かれた。

 この時、ある小学生の女児が
「李明博(イ・ミョンバク)、天罰を受けろ」
と叫んだ。
4行詩をこの女児が自分でつくったかどうかは確認されていない。女児は紙に書かれた文字を読んだ。4人の発言者のうち2番目に登場したこの女児が4行詩の朗唱を終えると、集会に参加した労組員は一斉に歓呼と拍手を送った。

 ある40代の男性は
「MB(李明博大統領)もすぐに体をこわして病気になり、病院に行くことになるはずだが、医療が民営化すればどうなるか自分も一度苦しんでみればいい」
と話した。

 別の発言者は
「メディアは怪談というが、FTA(自由貿易協定)で医療が民営化すれば盲腸の手術費は本当に1000万ウォン(約70万円)になる」
とし
「怪談というメディアの主張は事実ではない。動揺してはいけない」
と述べた。

 約300人が参加したこの日の集会で、一部の組合員は幼稚園児、小学生の子どもを連れて来た。毛布をマントのように巻いた子どもたちは、訳も分からず親の手を握りながら「医療民営化反対」と書かれた札を上げた。

 一方、全国民主労働組合総連盟(民主労総)はこの日午後4時、ソウル広場で全国労働者大会を開き、
「現政権与党の再執権を阻止し、韓米FTA反対のために積極的に闘争する」
と叫んだ。この日の大会には民主労総所属の組合員およそ3万人(警察推測2万1000余人)が参加した。

最終更新:11月14日(月)14時21分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000020-cnippou-kr

 

 年端もいかない小学生に「李明博は天罰を受けろ」と叫ばせるなんて、まともな人間のやらせることではありませんね。

 だいたい大人が教えなければ、子供はこんなこと言いませんからね。

 左翼に偏向しすぎて、何が常識なのかわからないのでしょうか?

 子供を利用すると言うのは、一番汚いやり方ですね~♪pout

 

 

 

 

 

 

|

« 中国男とは結婚したくない!ベトナム人女性の主張アルヨ~! | トップページ | 韓国の偽ポッキーから生きたままの幼虫が出てきたニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/43008009

この記事へのトラックバック一覧です: 小学生に「李明博は天罰を受けろ」と叫ばせる、韓国の左翼偏向教育ニダ~!:

« 中国男とは結婚したくない!ベトナム人女性の主張アルヨ~! | トップページ | 韓国の偽ポッキーから生きたままの幼虫が出てきたニダ~! »