« スティーブ・ジョブズの伝記が誤訳だらけニダ~! | トップページ | K-POPブームは長くて向こう2、3年 振り回されることしかないし、金にならないならまず仕事したくないですから…… »

2011/11/05

生まれたばかりの赤ちゃんをトイレに捨てる中国の看護婦アルヨ~!

A4

※ 画像はイメージです。

赤ちゃん、トイレに捨てる=看護師が「死亡」と判断―中国広東省

時事通信 11月4日(金)14時17分配信

 【北京時事】4日付の中国各紙によると、広東省仏山市の赤十字病院で先月26日、生まれたばかりの赤ちゃんが生きているにもかかわらず、同病院の看護師が「死亡した」としてポリ袋に入れ、トイレに捨てる事件があった。赤ちゃんのその後の容体は安定しており、命に別条はないという。

 母親は妊娠8カ月で出産したが、赤ちゃんは泣かなかった。看護師はポリ袋に赤ちゃんを入れ、トイレの地面に放置した。父親には「女の子だったが、死亡した」と告げた。

 その後、父親の姉が病院に来て赤ちゃんを見せてほしいと要求。ポリ袋を開けると、赤ちゃんは口から白い泡を吹いていたが、手やおなかが動いていた。しかも赤ちゃんは女の子ではなく、男の子だった。

最終更新:11月4日(金)14時17分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111104-00000070-jij-int

 

 中国は素晴らしいですね。

 中国共産党政権下の中国では、道徳やモラルはないに等しいようです。

 もはや中国人は世界一品性下劣な国民でせう~♪cat

 

 

 

 

 

 

|

« スティーブ・ジョブズの伝記が誤訳だらけニダ~! | トップページ | K-POPブームは長くて向こう2、3年 振り回されることしかないし、金にならないならまず仕事したくないですから…… »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/42848693

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれたばかりの赤ちゃんをトイレに捨てる中国の看護婦アルヨ~!:

« スティーブ・ジョブズの伝記が誤訳だらけニダ~! | トップページ | K-POPブームは長くて向こう2、3年 振り回されることしかないし、金にならないならまず仕事したくないですから…… »