« 韓国の教師は左翼教師ばかりニダ~! | トップページ | 金正日が死んだニダ~!!! »

2011/12/18

メディアの報道に脅迫で応じる韓国左翼ニダ~!

Ae3

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) 「とんでもない国史テスト」報道に脅迫で応じる左派

朝鮮日報日本語版 12月17日(土)11時18分配信

 16日付本紙とチョソン・ドットコムに
「ある中学校のとんでもない国史のテスト…それでも教師なのか」
というタイトルの記事が掲載された。
内容は、インターネット・メディア「ナッコムス(私は小賢しい、の意)」でよく取り上げられる話を試験問題にした中学校教諭に関するものだった。この記事が掲載されるや、記者を非難するコメントが殺到した。電話やインターネット上で
「イヌ野郎」
「ネズミ野郎」

などと罵倒を浴びせる人もいた。

 「JaxxinmeJazz」と名乗るインターネットユーザーらは
「あいつ(記者)の身の上(個人情報)、ちょっと出してくれ」
と要求し、これを受けて簡易投稿サイト「ツイッター」上には記者が生まれた年、出身地、出身校などが相次いで掲載された。
家族にも罵声を浴びせた。また、写真や個人情報と共に
「外で会ったら締め上げなきゃいけない」(ID:kimth0)
「後ろに気をつけろ」(IDchldnddyd)
と脅迫するケースもあった。

 さらに、ナッコムスに出演しているキム・ヨンミン氏、小説家の孔枝泳(コン・ジヨン)氏、時事番組『PD手帳』でBSE(牛海綿状脳症)編を担当したMBCのチョ・ヌンヒPD、左派メディアの記者などは
「記者にふさわしいと言えるのか」
「(名前と顔を)覚えておこう」
などのコメントを掲載し、こうした活動を後押しした。

最終更新:12月17日(土)11時18分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111217-00000545-chosun-kr

 

 韓国は素晴らしいですね。

 気に入らない報道があると、記者を脅迫するのが韓国なんですね。

 これではまるでヤクザですね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

|

« 韓国の教師は左翼教師ばかりニダ~! | トップページ | 金正日が死んだニダ~!!! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/43412292

この記事へのトラックバック一覧です: メディアの報道に脅迫で応じる韓国左翼ニダ~!:

« 韓国の教師は左翼教師ばかりニダ~! | トップページ | 金正日が死んだニダ~!!! »