« チャン・グンソクのCMのギャラが4千万円もダウンしたニダ~! | トップページ | 中国人女子留学生の多くは愛人になりたいと思っているアルヨ~! »

2012/01/15

故金正日の葬式の「涙は演出」報道を非難 「高潔な血涙」と強調したニダ~!

D3

※ 画像はイメージです。

「涙は演出」報道を非難 北朝鮮の通信社、「高潔な血涙」と強調

2012.1.14 14:30

 北朝鮮の朝鮮中央通信は14日、故金正日総書記の弔問会場で国民が涙を流して悲しんだのは強要に基づく演出だったなどとする韓国の報道に反論、「謀略宣伝は、これ以上耐えられない領域に達している」と非難する論評を配信した。

 論評は国民の涙について「高潔な血涙」と強調し、涙を流さなかった住民が収容所に送られたなどとする報道も否定。金総書記が死去した日時や場所が北朝鮮当局の発表とは異なるとの見方が出ていることにも触れ「無礼なたわ言」と主張した。(共同)

MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120114/kor12011414320001-n1.htm

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 どう考えたってあれは演技でしょう。

 強調すればするだけ、マヌケに見えますよね~♪pig

 

 

 

 

 

参照)「涙強要」報道を非難=北朝鮮

時事通信 1月14日(土)11時27分配信

 【ソウル時事】朝鮮中央通信は14日、金正日総書記の追悼行事で、北朝鮮住民が涙を流して悲しむことを強要されたなどと伝えた韓国の一部報道について、
「われわれに対する南朝鮮かいらいの謀略宣伝がこれ以上耐えられない域に達している」
と非難した。

最終更新:1月14日(土)11時31分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000044-jij-int

|

« チャン・グンソクのCMのギャラが4千万円もダウンしたニダ~! | トップページ | 中国人女子留学生の多くは愛人になりたいと思っているアルヨ~! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/43742680

この記事へのトラックバック一覧です: 故金正日の葬式の「涙は演出」報道を非難 「高潔な血涙」と強調したニダ~!:

« チャン・グンソクのCMのギャラが4千万円もダウンしたニダ~! | トップページ | 中国人女子留学生の多くは愛人になりたいと思っているアルヨ~! »