« 中国おから工事、当局の意向で「結果を気にせぬ突貫工事」が行われた疑惑が高まっているアルヨ~! | トップページ | ソフトバ○クの社長・孫正義は密航者の子、「もし、日本に向かう密航船が沈没していたら、孫正義は生まれていませんでした(笑)」ニダ~! »

2012/01/01

初笑い!? 故金正日の偉業を振り返ってみようニダ~!

Bp2_2

※ 画像はイメージです。

【韓国ブログ】金総書記の生前行跡の「17大ミステリー」

2011年12月21日15時27分 提供:サーチナ

 韓国人ブロガーのMJ氏は、17年間の独裁体制を堅持した金正日総書記が17日に死亡したとし、英紙「デーリーミラー」の19日付の報道で取り上げたとされる金総書記の生前行跡を皮肉る「17大ミステリー」を掲載した。以下はブログの引用。

――――――――――――――――― 

 1.金総書記に関する「伝記」によると、彼が生まれた際、まるでその誕生を祝福するかのように1つの星が落ちながら虹も浮かび上がったという。

 2.北朝鮮の公式印刷物によれば、金総書記は世界最高のゴルファーだ。パー72のコースで世界新記録のホールインワン11個、38アンダーをマークした。

 3.北朝鮮が2006年、最大品種のジャイアントウサギの飼育を通じ、飢餓問題を解決する目的としてドイツから12匹を購入したが、金総書記の65歳誕生日のお祝いで食べられた。

 4.金総書記が自身が食べる米の大きさと色を均一にするため、別途の料理人を配置したと、元金総書記の料理人が明らかにした。

 5.金総書記の指示を受け、北朝鮮では昨年の南アフリカ・ワールドカップ期間中、同国代表が勝利した場合にだけ編集されたハイライト映像を流しており、敗れると放送が禁じられた。

 6.「映画狂」の金総書記は自国の映画製作者の不足を受け、78年に韓国の申相玉(シン・サンオク)映画監督を拉致し、映画制作を行った。

 7.07年に健康問題で医者から禁煙を勧められた金総書記は、全国に禁煙令を下して喫煙を違法な行為と指定した。

 8.金総書記と列車で東欧を旅行したことのあるロシアの密使が、「金正日が毎日空輸される生きたロブスターで作られた料理を銀の箸で食べていた」と明かした。

 9.金総書記が落馬で負傷した際、麻薬の成分が含まれた鎮痛剤が処方されたが、麻薬中毒を危惧して6人の側近に同じ成分の注射を打つよう命令したという。

 10.酒類会社ヘネシーによると、金総書記は毎年35万ポンド(約4268万円)のコニャックを購入する同社の最高VIP顧客のひとりだ。

 11.04年、金総書記はハンバーガーを発明したと主張している。

 12.金総書記の「非公式タイトル」中のひとつが「最高の頭脳(The Central Brain)」だ。

 13.金総書記は2年間で、6つのオペラを作曲したことがある。

 14.「13日の金曜日」「ランボー」などの外国映画2万編以上を所蔵している。

 15.金総書記はローラースケートに乗るのが大好きだった。

 16.01年にロシアのモスクワを訪問する列車では、毎日ロバを1頭丸ごと焼いて食べていた。

 17.金総書記は50年代、北朝鮮最南端に対南宣伝村「キジョン洞」を建てた。しかし、今は居住者がいないという。(編集担当:永井武)

(一部省略)

http://news.livedoor.com/article/detail/6137359/

http://news.livedoor.com/article/detail/6137477/

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 今後は息子の金正恩がどんな偉業を残すのか楽しみですよね。

 今年一年もつかどうか、わかりませんけどね~♪smile

 

 

 

 

 

 

 

|

« 中国おから工事、当局の意向で「結果を気にせぬ突貫工事」が行われた疑惑が高まっているアルヨ~! | トップページ | ソフトバ○クの社長・孫正義は密航者の子、「もし、日本に向かう密航船が沈没していたら、孫正義は生まれていませんでした(笑)」ニダ~! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/43476198

この記事へのトラックバック一覧です: 初笑い!? 故金正日の偉業を振り返ってみようニダ~!:

« 中国おから工事、当局の意向で「結果を気にせぬ突貫工事」が行われた疑惑が高まっているアルヨ~! | トップページ | ソフトバ○クの社長・孫正義は密航者の子、「もし、日本に向かう密航船が沈没していたら、孫正義は生まれていませんでした(笑)」ニダ~! »