« すし以外に特別なものがない和食、それに比べて韓国料理は多種多様ニダ~! | トップページ | 金正恩の母親が「在日朝鮮人の帰国者だ」と口にした住民らが粛清されていたニダ~! »

2012/01/04

北朝鮮が日本を非難-初歩的倫理、礼儀が欠如しているニダ~!

Ae4

※ 画像はイメージです。

弔意めぐり対日非難=「初歩的倫理、礼儀が欠如」―北朝鮮

時事通信 1月3日(火)11時57分配信

 【ソウル時事】北朝鮮の朝鮮中央通信は3日、論評を出し、故金正日総書記死去に対し、日本政府が弔意を示さず、在日朝鮮人の弔問を妨害したと主張、北朝鮮への敵対意識を示すものだとし、
「わが軍隊と人民は決して許さない」
と非難した。

 論評は野田政権に関し
「人間の初歩的な倫理や道徳、礼儀も持ち合わせない者が権力の座にしがみつき、日本の国事を扱っているのは、日本自体にとっても悲劇だ」
と強調。さらに、

「柔軟姿勢を見せれば支持率がさらに落ちるのではないかと心配しているのが本音だ」
と指摘し、

「存在もせず、においもしない拉致問題」
を生存手段として強硬姿勢を取っていると糾弾した。

最終更新:1月3日(火)13時19分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120103-00000029-jij-int

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 なんかずいぶんえらそうなこと言ってますけど、よその国の人間を拉致しているようなヤツラに、倫理がドーコーと言われたくないですよね~♪smile

 

 

 

 

 

 

 

|

« すし以外に特別なものがない和食、それに比べて韓国料理は多種多様ニダ~! | トップページ | 金正恩の母親が「在日朝鮮人の帰国者だ」と口にした住民らが粛清されていたニダ~! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/43609275

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮が日本を非難-初歩的倫理、礼儀が欠如しているニダ~!:

« すし以外に特別なものがない和食、それに比べて韓国料理は多種多様ニダ~! | トップページ | 金正恩の母親が「在日朝鮮人の帰国者だ」と口にした住民らが粛清されていたニダ~! »