« サムスンがiPhone4SのCMに出ていた女の子をCMに起用 世界中から大バッシングを受けているニダ~! | トップページ | 「日本が嫌だったら出ていけ!」 マツコ・デラックスが在日韓国人に怒り心頭ニダ~! »

2012/01/07

へその緒がついたままの赤ちゃんが、路上に捨てられ、車に轢かれて死んでいたアルヨ~!

F6

※ 画像はイメージです。

【アジア発!Breaking News】へその緒がついたままの赤ちゃん、路上に捨てられ、車に轢かれて死亡。(中国)

2012年01月06日10時00分 提供:Techinsight Japan

 中国ハルビン市で、路上に捨てられた赤ちゃんが、行き交う車両に轢かれて死亡する事件が発生した。発見当時、赤ちゃんは裸でビニール袋に入れられていたという。

 3日午後4時頃、通りがかりの女性が車に轢かれた赤ちゃんの遺体を発見した。女性は赤ちゃんの遺体をダンボールに入れ歩道に移動させた後、タクシーを捕まえ運転手に通報を頼んだそうだ。

 赤ちゃんの体にはへその緒がついたままであったことから、生後すぐに捨てられたとみられる。また目撃者の証言から、赤ちゃんは走行中の車から捨てられたことがわかっている。

(TechinsightJapan編集部 片倉愛)

http://news.livedoor.com/article/detail/6170434/

 

 中国は素晴らしいですね。

 車から赤ちゃんを捨てるなんて、人間のすることではありません。

 やはり中国人は人間ではありませんね~♪dog

 

 

 

 

 

 

 

|

« サムスンがiPhone4SのCMに出ていた女の子をCMに起用 世界中から大バッシングを受けているニダ~! | トップページ | 「日本が嫌だったら出ていけ!」 マツコ・デラックスが在日韓国人に怒り心頭ニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/43644629

この記事へのトラックバック一覧です: へその緒がついたままの赤ちゃんが、路上に捨てられ、車に轢かれて死んでいたアルヨ~!:

« サムスンがiPhone4SのCMに出ていた女の子をCMに起用 世界中から大バッシングを受けているニダ~! | トップページ | 「日本が嫌だったら出ていけ!」 マツコ・デラックスが在日韓国人に怒り心頭ニダ~! »