« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012/02/29

韓国の総選挙の女性候補者が、名刺に旧日本軍の旭日旗を思わせるデザインを使用していたことから、非難を浴びているニダ~!

B3

※ 画像はイメージです。

「名刺に旭日旗の模様」セヌリ党の女性候補者に非難殺到=韓国

サーチナ 2月29日(水)14時44分配信

 4月に行われる韓国総選挙に、与党セヌリ党から出馬を表明している女性候補者が、広報用の名刺に旧日本軍の旭日旗を思わせるデザインを使用していたことから、韓国国内から非難を浴びている。韓国メディアが28日、相次いで報じた。

 インターネットを中心に広まっている女性候補者の名刺には、名前や顔写真をはじめ、経歴、政党のロゴマークなどが記されている。背景には大きく「1」の数字がデザインされており、数字が目立つよう赤い放射線状の線も描かれていた。

 しかし、赤い線が旭日旗の模様に似ているとの指摘が相次ぎ、インターネット上には、女性候補者を非難するコメントが殺到した。
「陸軍女軍学校の学校長出身で、保国勲章三一章を授与された人が、どうして日本帝国軍国主義のシンボルを使うのか」
などのコメントが寄せられた。

 騒動を受け、女性候補者は
「旭日旗に見える模様は記号の『1』を強調するためにデザインしたのであり、それ以上の意味はない」
と説明する。これまで自分は国家安保のために尽くしてきたとし、

「『親日だから旭日旗を使用した』などの作り話しは、誰かの陰湿な攻撃にほかならない」
「このような幼稚な攻撃に遭うとは残念」
と話した。
(編集担当:新川悠)

最終更新:2月29日(水)14時44分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000061-scn-kr

 

 韓国は素晴らしいですね。

 幼稚な攻撃をされるのは、国民性が幼稚だからでしょう。

 民度の低い民族って、イヤですね~♪fuji

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国MBC放送のバラエティー番組で、黒人を侮辱する場面があったとして、国内外から批判を浴びているニダ~!

Ag7

※ 画像はイメージです。

韓国芸能番組の「黒人」に海外ネットユーザー反発、番組PD謝罪へ

サーチナ 2月28日(火)14時12分配信

 韓国MBC放送のバラエティー番組で、黒人を侮辱する場面があったとして、国内外から批判を浴びている問題で、同番組のパク・ヒョンソクプロデューサーは28日、
「傷ついた方々にお詫び申し上げます」
と述べ謝罪した。複数の韓国メディアが報じた。

 パクプロデューサーは、メディアのインタビューに答え、
「黒人を蔑視する意図はなかった。漫画『赤ちゃん恐竜ドゥーリー』に登場するキャラクター“マイコル”をまねて笑いを取ろうとした。不本意にも傷けた方々には申し訳ない」
と話した。

 今回問題になっているのは、1月21日に放送された人気バラエティー番組「世界を変えるクイズ-セバキ」。番組では女性お笑いタレントが漫画のキャラクターに扮して登場した。

 しかし、2人が顔を黒く塗り、唇を厚くし、髪の毛がカールしたかつらをかぶるといった姿だったことから非難が殺到した。放送後、番組の映像が動画投稿サイトYouTubeに投稿されると、海外ネットユーザーの間からは「人種差別」との声が上がった。

 ある黒人女性は、「MBCは一体何を考えているのか」といったタイトルの動画を通じ、
「韓国人はほかの人種を尊重しない」
などと批判した。26日には白人男性が、MBCを批判する動画を投稿し、

「これは明らかに黒人を侮辱している。韓国人はほかの国の人々に対し理解を示さなければならない」
と主張した。

 韓国メディアによると、韓国では同問題について賛否両論だという。
「外国人の立場から見れば気分が悪くなるだろう」
といった意見のほか、

「番組を見れば、黒人を蔑視する意図がないことは明白だ」
と反論するなど意見は別れているという。
(編集担当:新川悠)

最終更新:2月28日(火)14時44分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000043-scn-kr

 

参考)MBC芸能番組「セバクィ(三回り)」で女性出演者2人が黒人の扮装で歌を歌っている。

http://image.chosun.com/sitedata/image/201202/27/2012022702255_0.jpg 

 

 チョーセン人はどうしようもないですね。

 誰がどう見ても黒人を蔑視しているようにしか見えません。

 これで本気で黒人を蔑視していないと思うのなら、もう地球に住む権利はないですね。

 今すぐにでも地球から出て行くべきですね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/28

血が川のごとく流れても、子供の生み過ぎは許さないアルヨ~!

H2

※ 画像はイメージです。

墓増やしても人は増やすな! 各地に残る「暴力標語」―中国

サーチナ 2月28日(火)11時0分配信

 社会モラルの改善に取り組む中国政府は、街のいたる所で見かける政治スローガンのモラル化も進めている。しかし、
「ここにゴミを捨てる奴はバカ」
といった暴力的かつ冷淡なスローガンは、なおも多くの地方で健在のようだ。
中国新聞網が伝えた。

 記事は、国家人口計画生育委員会が昨年より一人っ子政策推進スローガンの見直しプロジェクトを開始したことを紹介。時代や社会の変化に伴い、従来の
「強い語気で人間味のない命令口調」
から、
「女児への関心は、民族の未来への愛」
という穏やかな語調に変えていこうという試みだ。

 プロジェクトにより温和なスローガンは全国で少しずつ増えているようだが、同委員会が今月発表した『人口計画生育戸外宣伝環境調査研究報告』では各地に残る前時代的なスローガンの「健在ぶり」が紹介され、世間の注目を浴びた。

 山東省には
「1人のパイプカット、一家の栄光」、
雲南省には

「1人が違反したら、村全体がパイプカット」
というスローガンが掲示されていたほか、安徽省では
「墓を増やしても、人は増やすな」、
江蘇省では

「血が川のごとく流れても、生み過ぎは許さぬ」
などといった標語が見つかった。

 あるネットユーザーは、自宅付近の壁に
「ここで大小便する奴は犬」
という標語が掲げられていることを紹介したうえで
「こういった標語は受け入れがたい」
と感想を語った。
(編集担当:柳川俊之)

最終更新:2月28日(火)11時0分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000017-scn-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 暴力的かつ冷淡なスローガンは、暴力的かつ冷淡な国民性にマッチしているのでしょうか?

 地球の将来のことを考えると、中国人は全員パイプカットをしたほうが良いでしょうね~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カンフーサッカーやらせたら、中国人が世界一アルヨ~!

Ae8

※ 画像はイメージです。

サッカーの試合で選手たちが殴る蹴る、入り乱れての大乱闘=中国

サーチナ 2月27日(月)11時12分配信

  中国サッカー・スーパーリーグに所属する上海申花と上海申鑫チームの交流試合が25日に行われたが、前半25分に4分間にわたって双方の選手が入り乱れての大乱闘が発生した。乱闘は申の王贇選手が相手チームの選手と接触した際に相手選手を殴ったことが原因だ。26日付で東方早報が報じた。

 前半25分、チームメイトが倒された申花の選手が申に抗議の意を示して王贇選手に詰め寄ると、双方の選手の体が接触。王贇選手が戴琳選手の胸元を殴りつけると、戴琳選手もすぐにやり返し、双方の選手入り乱れての大乱闘となった。乱闘ではどさくさに紛れて選手を蹴る外国人選手も見られた。

 約1分後に混乱は収束に向かったが、引き離されていた戴琳選手と王贇選手が再び口論を始め、2回目の乱闘に発展。双方のチームから次々と選手たちが乱闘に参加したが、双方の監督や経営陣が仲裁に入り、2分後にようやく乱闘は収束した。

 乱闘では、申の選手1人が肩を脱臼して病院に運ばれたほか、乱闘の当事者である王贇選手は顔を殴られて腫れあがった。

 乱闘が起きた原因について、記事は
「王贇選手が相手チームの選手に倒されたがファウルを取られなかったことと、戴琳選手はもともと血の気が多くて怒りやすいうえに、最近キャプテンを外されたことが情緒に影響したのではないか」
と分析した。
(編集担当:及川源十郎)

最終更新:2月27日(月)11時12分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120227-00000014-scn-cn

 

 さすが中国! カンフーサッカーやらせたら世界一ですね。

 こんなに乱暴な人種は、中国人しかいません。

 今後も、サッカーではなくカンフーサッカーを世界に広げる活動に従事していただきたいですよね~♪soccer

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/27

目が覚めたら腎臓がなくなっていたアルヨ~!

B4

※ 画像はイメージです。

4日間の「記憶消失」、そして「目が覚めたら腎臓がなくなっていた」―広東省東莞市

Record China 2月27日(月)8時1分配信

 2012年2月25日、南方日報は広東省東莞市で起きた腎臓消失事件に伝えた。被害者は「この4日間の記憶がありません。ただ目が覚めたら腎臓がなくなっていました」と話している。

 被害を訴えているのは重慶出身の舒さん(28歳)。15日、出稼ぎのため広東省東莞市にやってきて、部屋を借りた。これから仕事を探そうという算段だったが、その後、異変が起きた。19日夜から23日夜までの記憶がすっかりないという。目を覚ましたのはある旅館の一室。激痛が走る腹を見てみると、大きな手術痕が残っていた。

 翌日、病院に駆け込むと腎臓が摘出されていたことが確認された。また舒さんの所持金は2万元(約25万6000円)増えていたという。臓器売買を思わせる状況だが、舒さんは何も記憶していない。病院の通報を受け、警察はすでに事件の捜査を開始したという。(翻訳・編集/KT)

最終更新:2月27日(月)8時4分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120227-00000003-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 目が覚めたら腎臓がなくなっていたのなら、今後は夜も眠れなくなりますね。

 もし眠ってしまったら、次はどの臓器がなくなっているのでしょうかね~♪smile

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ミツバチ、小鳥、ウサギ、パンダのうち、1種類だけ他と異なっている動物がいます。どれでしょう?」。答えは「パンダ」で、その理由は「パンダだけ動物園の飼育が必要だから」アルヨ~!

D9

※ 画像はイメージです。

「なぞなぞ」じみた国語試験に批判集中、専門家「授業が単純化」―中国

Record China 2月26日(日)7時31分配信

 2012年2月24日、上海の共産党地方委員会機関紙「解放日報」によると、中国で「なぞなぞ」じみた国語試験問題が論議を呼んでいる。
「ミツバチ、小鳥、ウサギ、パンダのうち、1種類だけ他と異なっている動物がいます。どれでしょう?」。
これは、上海のある小学校1年生の国語のテストの問題だ。
答えはんなんと「パンダ」で、その理由は
「パンダだけ動物園の飼育が必要だから」

だとか…。人民網日本語版が伝えた。

▽専門家「おおざっぱすぎる」

 同済大学(上海)の文化批評研究所の朱大可(ジュー・ダーコー)教授は21日、中国版ツイッター「微博(ミニブログ)」に、この問題に対する厳しい意見を投稿。朱教授は取材に対して、
「これは友人の子供の学校で出された問題。見てびっくりした」
とし、その理由について、

「今の国語の授業は単純化され非常におおざっぱになっている」
と指摘。

「もしこの問題が選択問題ではなく、子供たちに自分で選ばせて、その理由を書かせ、答えが道理にかない、常識的で、正解にするというならまだしも…」
と述べた。

 「答えはミツバチだと思った。ミツバチだけお尻に針があるから」
と語るのは、6年生の子供を持ち、中国の文学誌「収穫」副編集審定者を務める葉開(イエ・カイ)中国現代文学博士。

「このような問題が今、氾濫している」
と指摘し、

「娘の学校でも以前、『三国時代で最も知恵があるのは誰?』という問題があった。ちょうど、漢末・三国時代を舞台とする時代小説『三国演義』のイラスト版を読んだばかりだった娘の答えは『●統(ほうとう=●はまだれに龍)』と『孔明』(諸葛亮)だった」
と語った。娘も
「『三国演義』を読んで理解できたんだと思って、とてもうれしかった」
という。ところが、
教師はなんと大きなバツ印を。その理由は、本名「諸葛亮」ではないからだった。

▽教師、自由な発想と試験対策の狭間で悩む

 このように教師のテストへの取り組み方が問われていることに関して、上海市内の小学校で1年生の担任をしている賀さんは
「この問題には確かに問題がある。出題した教師自身、試験の本当の意味を理解しておらず、情けない」
とし、
「自分だったら、こんな問題は出さない」
と指摘。一方、中学校で国語を教えている徐さんは

「授業では自由な発想で回答するよう生徒らを励ましているが、試験対策となると、個人の意見を書いても不正解になるものがある」
とし、

「自由な発想と試験対策の兼ね合いをいかに取るかが国語教育に携わる教師の悩み」
と語った。
(編集/TF)

最終更新:2月26日(日)7時31分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120226-00000005-rcdc-cn

 

 中国の教育はデタラメですね。

 こんなデタラメな教育を受けた子供たちが大人になるとどうなるのでしょうか?

 やっぱりデタラメな人間になるしかないですよね~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/26

元AV女優を大学に招いて講義を行うアルヨ~!

C5

※ 画像はイメージです。

大学の「性科学」講座に日本のタレント登壇? 議論呼ぶ―中国

サーチナ 2月25日(土)15時28分配信

 中国・湖北省の大学教授が、「性科学概論」の講義に日本のタレント・紅音(あかね)ほたるをゲスト講師として招くとの情報が流れ、ネット上で盛り上がりを見せた。新華網が伝えた。

 22日、微博(ウェイボー)や人人網など中国国内のSNSサイト上に、同省武漢市にある華中師範大学で彭暁輝教授が担当する「性科学概論」の講座で
「かつての人気AV女優、紅音ほたるを招いて講義を行う」
との情報が流れた。ネット上では同大学の学生を中心に

「彭教授がAV女優を呼んだぞ」
「さすが華中師範」
など大きな盛り上がりを見せ、

「大学109年の歴史で最大の聴講者が出るのでは」
との予測も現れた。

 一方、「社会風俗の退廃」として反対するネットユーザーもいた。武漢大学の尚重生副教授は講座自体や教育方法の多様化を模索する姿勢には賛同するものの
「そのやり方には十分注意すべきだ」
とコメントした。

 紅音に声をかけたとされる彭教授は
「彼女は既にAV女優ではなく、HIV予防活動者だ」
と説明。目的は学術交流であり、機会があれば自身の講座でHIV予防の知識を学生に伝えて欲しいとする一方、

「世論の風当たりが強いようであれば、教室には姿を見せないだろう」
と語り、状況に応じて紅音の登壇を決める予定であることを明かした。

 紅音は女優引退後、コンドーム着用を啓発するための「つけなあかん」プロジェクトを立ち上げ、日本国内のクラブイベントを中心に台湾、中国などで活動を行っている。また、昨年6月には台湾でHIV予防大使に任命された。

 紅音自身は22日、中国での啓発ツアーの始点として武漢を訪れることを微博上で表明、
「武漢に行くのは初めてで、超楽しみ。どこか面白い場所を教えて」
と書きこんだ。
(編集担当:柳川俊之)

最終更新:2月25日(土)15時28分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120225-00000018-scn-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 元とはいえ、つい数年前までアダルトビデオにでていたAV女優を招いて講義をするなんて、ずいぶん物好きですね。

 一体何を勉強するつもりなのでしょうかね~♪banana

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/25

超便利!? 中国で「iPhoneガスコンロ」が発見されたアルヨ~!

A6

※ 画像はイメージです。

アップル商標権係争中の中国で「iPhoneガスコンロ」が発見される / 中国人「Siri搭載なら買うわ(笑)」

2012年2月24日

 アップルファンならなんでもアップルで揃えたい。パソコンはもちろんiMac、ケータイはiPhone! 周辺機器やアクセサリーも純正でキマリ! 中国にはそんなアップルファンの心をときめかせるかもしれない商品があるらしい。

 おなじみのリンゴマークがあしらわれた「iPhoneガスコンロ」が大量に発見されたのである。

 「iPhoneガスコンロ」が発見されたのは中国の湖北省武漢市だ。緑色だがアップル社のリンゴマーク、確かに「iPhone」と書かれている。だがどう見ても一人暮らしにピッタリの一つ口ガスコンロである。

 そもそも「Phone」は電話だ。ガスコンロではない。さらにご丁寧にアップルチャイナの合格証までついているのだ。合格って何の合格やねん!

 中国のネットユーザーは
「中国ハンパねぇぇぇぇ」
「ウケる!」
「アップルファンは買えば?」
「これでSiri搭載なら買うわ(笑)」
などとコメント。

 確かにSiri搭載のコンロなら欲しい! この一つ口コンロにそんなテクノロジーが搭載されていたら人類の生活は一変だ。

 だが残念なことにこのコンロは本物のアップル社とは1ミリの関係もない商品である。武漢市工商局の調べによるとiPhoneコンロは商標の無断使用だけでなく国の安全基準も満たしていないことも判明。iPhoneコンロを含め計681台を押収したそうだ。

 なお、現在本物のアップル社はiPad商標権をめぐって中国企業と係争中。iPhoneについても権利を主張する中国企業が現れている。さすがに「iPhoneガスコンロ」が訴訟を起こすことはないだろう。

参照元: MIC gadget(英語)

ロケットニュース24

http://rocketnews24.com/2012/02/24/186394/

 

 中国は素晴らしいですね。

 果たして、ガスコンロにSiriが搭載されると本当に便利なのでしょうか?

 この調子で行くと、そのうち中国で『アップル』と言う名のミカンも発見されそうですね~♪apple

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/24

天井からおっさんが降ってきたアルヨ~!

A4

※ 画像はイメージです。

「店長!! 天井からおっさんが!」「受け止めろッ」

2012/02/23(木) 06:36

 建物の中で上から落ちてきて困るものは何だろうか。雨漏り、装飾品、電球なんかが落ちてきても危険だ。

 何が落ちてきても大変だが、あるスーパーでは天井から人が降ってきたのである。思わず「店長!! 天井からおっさんが!」と叫びたくなる一幕である。

 天井からおっさんが降ってきたのは中国にあるスーパーだ。

 買い物客で賑わう1F部分で突然「ドン!!」と轟音が鳴り響いた。何事!? と買い物客が上を見上げたところ、天井から男性が落ちてきたのである。どうやら2Fの床が抜け、そのまま1Fの天井まで突き破ってしまったらしい。

 天井は少なく見積もっても3メートルはある。打ち所が悪ければ十分死に至る高さだ。店員も男性を受け止めるべく慌てて駆け寄っている様子が見て取れる。

 この状況に対し、ネットユーザーは

「手抜き工事キターーー!!」
「どういう状況だよ」
「怪我はなかったの?」
「これが空から人が降って来るって奴か」
「水漏れならぬ人漏れ(笑)」
とコメント。

 一体何で作ったら抜けるような床や天井になるのだろうか……。ちなみに男性は運よく天井に張り巡らされた装飾にひっかかり大事には至らなかったようだ。笑い事で済んだのは不幸中の幸いである。

参照元:tt.mop.com(中国語)(情報提供:ロケットニュース24)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0223&f=national_0223_022.shtml

 

 中国は素晴らしいですね。

 一体何で作ったら、抜けるような床や天井になるのでせうか?

 中国の建築基準ってどうなっているのでしょうかね~♪smile

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/23

少女時代のソングライターがツイッターで「黒人根絶」を訴え大炎上ニダ~!

H2

※ 画像はイメージです。

少女時代のソングライターが「黒人根絶」を訴え大炎上! ブログで謝罪し入院へ

 日本でも高い人気を誇る韓流アイドルグループ「少女時代」。その彼女たちに楽曲を提供していた韓国人作曲家ジェニー・ヒュンが、Twitterで黒人を差別するような発言を繰り返し、物議をかもしている。

 事の発端は、黒人ボクサーが中国系バスケット選手を、「恩知らずのサル」と中傷したことによるものなのだ。彼女はこれに反論したのだが、反論は次第にエスカレートして黒人の根絶を訴えるに至ったあまりにも過激な発言を繰り返していたために、彼女に批判が殺到し、大炎上する事態となったのである。

 この騒動のもとは、ボクサーのフロイド・メイウェザーが中国系プロバスケット選手ジェレミー・リンを馬鹿にしたことに始まる。フロイドは
「ジェレミーは良い選手だが、アジアンだからちやほやされるんだ」
と、やや皮肉まじりと発言しさらに
「人間以下の恩知らずのサルだ」
と中傷したのだ。

 当初はフロイドの発言に批判が集まった。ジェニーも批判していた一人なのだが、発言はどんどんエスカレートしていくことになる。最近亡くなった歌手のホイットニー・ヒューストンを引き合いに出して罵り、
「アフリカ系アメリカ人は気持ち悪く凶暴、横柄で馬鹿だ」
と言い放った。

 さらに、
「私たちが節約しているお金を、黒人の生活が改善するために、果てしなくチャリティーする必要はない」、
「黒人たちがいない世界を想像して見なさいよ。世界はすべての面において改善されるわよ」
など、次から次へと侮蔑的な発言をしたのである。

 これに多くの海外ネットユーザーが不快感をあらわにして、彼女の発言を一斉に批判。一時は収拾がつかなくなってしまった。

 このことについて、本人がどう思っているのかはわからない。というのも、彼女はTwitterアカウントを非公開にした。そしてブログに謝罪文を載せたのだが、それを記述したのは彼女の家族と友人であり、本人は入院してしまったからだ。家族がいうには
「彼女は誇大妄想的な分裂病患者であり、長年衰弱性疾患と闘っています」
とのこと。したがって、冷静な判断ができないと言いたいのだろう。

 そして理解を求める文章を掲載し、謝罪文を閉じている。事前に彼女の症状を知らなかった多くのネットユーザーは、かなり驚いているようだ。それにも増して本人の正式な謝罪でないことに、さらに憤慨しているユーザーも少なくない。

 ちなみに彼女は少女時代の3枚目のアルバム『The Boys』の2曲目「How great is your love」(邦題:春の日)の共同作曲を行っている。この曲の歌詞はメンバーのスンヨが手がけたことでも知られる有名な曲だ。いずれにしてもこの騒ぎ、しばらく続くそうだ。

参照元:sooqi(英語)

ロケットニュース24(β)

http://rocketnews24.com/2012/02/22/185568/

 

 チョーセン人は素晴らしいですね。

 われわれから見れば、アフリカ系アメリカ人よりチョーセン人のほうが気持ち悪く凶暴で、横柄で馬鹿だと思いますし、

 チョーセン人たちがいないほうが、世界はすべての面において改善されると思いますけどね~♪happy01

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中国人夫妻が米航空機内で乗務員に「シャラップ!」と怒鳴り散らし、警察に連行されたアルヨ~♪

Af7

※ 画像はイメージです。

中国人夫妻が米航空機内で乗務員に「シャラップ!」、警察に連行される―中国メディア

Record China 2月21日(火)18時9分配信

 2012年2月20日、米グアムから上海に向かっていたユナイテッド航空機内で、中国人夫妻が客室乗務員と口論になり、現地警察に連行される騒ぎが起きていたことが分かった。南方網が伝えた。

 事件が起きたのは今月1日。同機に乗り合わせた乗客の目撃証言によると、荷物棚の整理を始めた客室乗務員が夫妻の荷物を少し奥へとずらそうとしたところ、夫妻が
「なんで私たちの荷物を動かすのか?」
と反発。
客室乗務員が
「他のお客様の荷物もあるので」
と説明したが、
夫妻はどんどん逆上し、
「黙れ!(You shut up!)」
と怒鳴り散らした。

 これを受け、客室乗務員は
「ひどい侮辱。これほど敵意をむき出しにされてはこれ以上、普通に業務をこなせない」
と警察に通報。
中国語ができるスタッフを呼び、夫妻に荷物をまとめて飛行機を降りるよう求めたが、
「死んでも降りない!」
と激しく抵抗した。

 結局、警察官5人が登場したところで、
「謝れば良いんでしょう?」
と態度を軟化させたが、
時すでに遅し。夫妻は警察に連行された。ところが、夫妻はすぐに飛行機に戻れると思っていたらしく、12歳の娘の存在を申告しなかった。そのため、娘は機内に残されたまま、1人で上海に戻った。(翻訳・編集/NN)

最終更新:2月21日(火)18時9分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120221-00000023-rcdc-cn

 

 中国人は野蛮ですね。

 娘さんもあきれて上海まで帰ったことでしょう。

 あっしは中国人に生まれなくて良かったです~♪happy02

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/22

アメリカで、また韓国人が銃を乱射したニダ~!

F3

※ 画像はイメージです。

米アトランタのサウナで韓国人が銃乱射…5人が死亡

中央日報日本語版 2月22日(水)14時16分配信

 米国アトランタにある韓国人が経営するサウナで21日(現地時間)、銃撃事件が発生して5人が死亡したと韓国メディアが報じた。

 この報道によると、アトランタ北部のノークロス市警察は同日午後9時ごろ、韓国人Kさんが経営する「スジョンサウナ」で銃器事故で5人の命が失われたと明かした。警察は、事件現場で犯行に使われたとみられる銃1丁を発見した。死亡者は容疑者1人を含め全員韓国人であることが伝えられた現地の警察は、容疑者が銃器乱射後、自殺したものと見ていると伝えた。

最終更新:2月22日(水)14時16分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120222-00000023-cnippou-kr

 

 チョーセン人がまたアメリカで銃を乱射しました。

 チョーセン人には銃を持たせてはいけませんね~♪angry

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

血まみれの母を見て泣き叫ぶ男児の動画が話題になっているアルヨ~!

A3

※ 画像はイメージです。

街のパトロール隊員と激突!血まみれの母を見て泣き叫ぶ男児の動画が話題に―海南省三亜市

Record China 2月21日(火)10時33分配信

 2012年2月20日、中国・海南省三亜市で飲食店を営む女性2人と市街のパトロール隊員の間で発生した激しい衝突の模様を収めた動画がインターネット上に出回り、次々と転載されて話題になっている。南海ネットの報道。

 事件は1月15日、三亜市のある路地で発生した。朝食用の肉まんなどを商う飲食店が調理に使うせいろを店外に出していたところ、そこへ「城管」と呼ばれる街のパトロール隊員がやって来た。城管は、
「このせいろが公の道路を占領している」
として経営者の女性に注意したのだが、その横柄な口調に腹を立てた女性は頑として聞かず。そのうち、城管はこのせいろを没収しようとした。
逆上した女性はそれを取り返そうとする。彼女の言い分は、
「せいろは道に置いていたのではなく、店の入り口に置いていただけ。他にも物で道路を占領している店舗はいっぱいあるのに、なんでうちだけ?」
とのこと。そのうち、女性の妹がもみ合いに加わり、城管はそばにあったプラスチック製の椅子で妹の頭部を殴打。妹は頭に4針のけがを負い、全身は血まみれに。女性も頭部に2針のけがを負い、城管自身も負傷したという。

 この事件について、城管を管轄する地元当局は事件の存在を認めたうえで、
「この地区では一部の店舗によって道路の衛生状態も劣悪なものになっており、交通や人通りにも影響していた。住民から通報があって取締りを行った」
と説明。最初に暴力をふるったのは女性側との主張だ。しかし、
都市部の秩序を管理し、地方条例の執行を担っているこの「城管」というパトロール要員、しばしば市民に対する粗暴な行いで社会問題となっているのは事実だ。暴力沙汰も珍しくはない。

 結局、女性2人は7000元(約8万8000円)の慰謝料で和解に応じ、事件は一件落着。しかし、この様子を収めた動画がインターネット上に出回ると、みるまに話題を呼んだ。

 1分8秒の動画は、激しく泣きわめく男児の姿が衝撃的だ。彼は女性の8歳になる息子。血まみれで路上に横たわる母親を見て、心理的に大きなショックを受けたという。ショックのあまり、母親が入院している間は一度もお見舞いに来る勇気がなく、街中で城管を見かけると怯えるようになったという。これに対して、ネット上では
「狂ったように泣いているけれど、彼の中にはもう憎しみという感情が植えつけられているだろう」
「この子のメンタルケアを上手にしてあげなければ」
などの声が寄せられている。
(翻訳・編集/愛玉)

最終更新:2月21日(火)10時33分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120221-00000011-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 子どものことを何も考えない所が、中国ならではですね。

 この国とこの子の将来が楽しみですね~♪chick

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/21

食堂の従業員が妊娠6ヶ月の妊婦に殴る蹴るの暴行をしたニダ~!

C4

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) 「店員が妊婦に暴行」 SNSで広まり客足途絶える

朝鮮日報日本語版 2月20日(月)13時14分配信

 韓国各地に270の加盟店を抱える大手しゃぶしゃぶチェーンの菜鮮堂。地方のあるチェーン店で発生した暴行事件が、わずか2日で全国に広まり、企業全体が大きな打撃を受けている。各店舗には事件の真相が明らかになる前から抗議の電話が相次ぎ、客足が遠のくなど、インターネットやソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の威力を示す事例として注目を集めている。

 事件は17日午後1時30分ごろ、忠清南道天安市仏堂洞のチェーン店で、妊娠6カ月の女性客と従業員が言い争ったことが発端となった。客のYさん(32)はこの日午後10時すぎ、インターネットカフェ「マムズホリック・ベイビー」に
「妊娠24週の妊婦です。きょう、天安市内の菜○○食堂で従業員からお腹に暴行を受けました」
と書き込んだ。「アジュンマ(おばちゃんの意)」と呼んだという理由で、従業員から暴行を受けたというのだ。

 Yさんは
「“妊娠6カ月なので手を出さないで”と声を張り上げました。しかしそのアジュンマは私のお腹を蹴り、床に倒れた後も何度も足で蹴り続けました。その時、子どもの命が危ないと直感しました。片手でお腹をかばい、そのアジュンマが近づいてこないように手で防ぎました」
と書き込んだ。警察の事情聴取でこの従業員は

「押した時に客が床に倒れ込んだのは事実だが、足で蹴ったりはしておらず、自分も殴られた」
と証言した。

 ネットユーザーの母性を刺激したYさんの書き込みは、SNSやインターネットを通じて一気に広まった。翌18日は朝から24時間、大手検索サイト「ネイバー」の検索ランキングで菜鮮堂が1位になった。検索ランキングで上位になると、その検索ワードは注目を集めてさらに多くのネットユーザーに検索されるため、ニュースが広まる速度は一気に早まる。ネットの書き込みが全国に広まると、菜鮮堂は「職員一同」名義で「心から謝罪します」という謝罪文を本社のホームページに掲載した。被害者の所在も分からない状況で、同社の社長は天安に向かった。本社は問題が発生した店の営業を直ちに中止するとともに
「閉鎖を含む厳しい対応を取る方針だ」
とコメントした。

 警察もSNSの影響で対応に追われている。天安西北警察署のイ・ジョンウク署長は午前11時10分ごろ、西北警察署のツイッターアカウントを通じ
「今回の菜鮮堂事件については刑事課が担当し、迅速に捜査を行う方針だ。また、双方の主張がやや食い違っている部分もあるため、公正な捜査を行い、疑惑が残らないよう真相を解明する」
とコメントした。これに対し、
被害者のYさんはSNSで
「警察は示談の方向に持って行こうとしている」
と非難した。

 こうした中、ネットユーザーの間ではすでに菜鮮堂に対する不買署名運動が広まっている。この日の午後6時30分ごろと9時30分ごろには、歌手のシン・ヘチョルさんがツイッターに
「予約した客に“来るかどうか分からない客のために席など確保しておけるか”と言ってのけるしゃぶしゃぶ店が菜鮮堂だ」
と書き込んだ。

 菜鮮堂の関係者は19日
「全国の加盟店から売り上げを心配する電話が100件以上もかかってきている」
と明らかにした。この日午後7時50分の時点で、90-100人を収容できる牛耳店(ソウル市江北区牛耳洞)には19人の客しかいなかった。また、明洞店では22あるテーブルのうち八つが空席だった。牛耳店と明洞店は、普段は週末の夜になると店の外まで行列ができる人気店だ。明洞店の店長は

「週末の売り上げは400万ウォン(約28万4000円)が普通だが、きょうはその半分も行かないだろう。“お前の店で妊婦の腹を蹴ったのか”という抗議の電話も10件以上かかってきた」
と話した。

 当事者のYさんは事件直後に産婦人科に入院して検査を受け、今のところ大きな異常はないと診断されたという。

最終更新:2月20日(月)13時19分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120220-00001360-chosun-kr

 

 韓国は素晴らしいですね。

 ここまでくるともはや人間ではありませんね。

 チョーセン人は人の姿をした野獣ですよね~♪bleah

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/20

絶滅危惧種に指定されている貴重な亀を毎日のように食べていた中国人を逮捕したアルヨ~!

A3

※ 画像はイメージです。

【アフリカ発!Breaking News】大量虐殺!貴重な亀を毎日のように食べていた中国人逮捕。(ジンバブエ)

2012年02月18日11時00分 提供:Techinsight Japan

 ジンバブエで4人の中国人が逮捕された彼らは絶滅危惧種に指定されている亀を毎日のように食し、さらにその肉を売っていたのだ。

 南アフリカの動物虐待防止協会(NSPCA)は、2月16日、中国人男性4人が絶滅危惧種の亀を40匹殺害していたため、虐待防止法違反で逮捕されたことを発表したこの亀はベルセオレガメといい、最近生息数が激減しているために絶滅危惧種に指定されている。警察が捜索したときには、家の中に40匹の亀の残骸、13匹の生きた亀、そして亀の肉があった。どうやら、ベルセオレガメを毎日のように食卓に出していたようだ。

 ジンバブエに住む中国人コミュニティでは初の逮捕者だった。逮捕後この村に住む人々は、逮捕された4人は中国人に亀を売っていたことを証言した。また、亀の肉を売るために沸騰したお湯の中に入れ、甲羅をはずしていたという目撃者もいる。警察の捜査によると、4人の逮捕者はドラム缶2つに大量の亀を入れ、えさも水も与えないで保管していたことも判明した。

 この中国人らはジンバブエに違法入国しており、首都ハラレから300キロほど離れたビキタという地域の小さな鉱山で就労ビザもなく働いていた。

 現在、中国企業がジンバブエの建設業、鉱山関係に続々と進出している。そのため、中国人コミュニティが増加しているエリアでは、蛇や食用ガエル、犬などを売っている中国人がいるという村人からの報告もある。ジンバブエ当局では、ジンバブエに住む中国人に対して
「ジンバブエの規範に基づいて行動すること」
と、中国人の多く住む鉱山地域などに対して
「非慣習的な食料を売買しない」
ように警告している。

(TechinsightJapan編集部 FLYNN)

http://news.livedoor.com/article/detail/6290988/

 

 中国人は四本足の物は机以外なんでも食べると言いますが、絶滅危惧種の亀を食べてはいけませんね。

 例えてみれば、パンダを食べてるのと同じです。

 中華思想の中国人にはそんなこと関係ないのかもしれませんね~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/19

八百長大国・韓国、競艇も八百長、賞金王も加担していたニダ~!

C4

※ 画像はイメージです。

競艇も八百長、賞金王も加担=韓国

中央日報日本語版 2月18日(土)11時0分配信

 韓国でプロバレーボールに続いて競艇でも有名選手とブローカーが結託して八百長をしていたことが明らかになった。

 議政府(ウジョンブ)地検は17日、ブローカーから金を受け取って予想順位を知らせた後、その順位に合わせて決勝ラインを通過した疑い(競輪・競艇法違反)で有名競艇選手のパク容疑者(36)を拘束した。また同じ容疑でブローカー(47)を調べている。

 競艇は6人がモーターボートに乗って600メートルのコースを3周して順位を決める。検察によると、パク容疑者は昨年4月末から2カ月間、17回にわたりブローカーと組んで順位を操作し、その見返りに2億7000万ウォン(約1900万円)を受けたという。

 パク容疑者は2日間(水・木曜日)開かれる競技の前日、京畿道河南(キョンギド・ハナム)弥沙里(ミサリ) 競艇場の宿舎に入った後、隠し持っていた携帯電話でブローカーに予想順位を書いた文字メッセージを送った。携帯電話は加入者と実際の使用者が異なるもので、ブローカーから渡されていた。ブローカーはこの情報をもとに違法私設競艇賭博(公式競艇で行う違法賭)にベッティングした。

 検察は賞金王になるほど実力があるパク容疑者が、ほとんど自分が知らせた順位に合わせて競技を行ったとみている。検察はまだ他の選手の共謀は確認していない。検察の関係者は
「選手たちが宿舎に入る時は携帯電話の搬入が禁止されている。パク容疑者が携帯電話を持ち込んだ過程で内部の共謀者がいたかどうか調べる計画」
と述べた。

最終更新:2月18日(土)11時0分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120218-00000007-cnippou-kr

 

 韓国といえば八百長ですね。

 賞金王が八百長をしていたのか、八百長をして賞金王になったのかも微妙ですよね。

 韓国は何でもアリですね~♪happy02

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/18

韓国のぼったくりタクシー、わずか2キロで2万円ニダ~!

A7

※ 画像はイメージです。

わずか2キロで2万円! =邦人被害、ぼったくりタクシー摘発―韓国

時事通信 2月17日(金)20時11分配信

 【ソウル時事】韓国のソウル中部警察署は17日、日本人観光客に法外な料金を要求し、支払うまで車内に監禁したとして、恐喝の疑いで、違法タクシー運転手の男(48)を摘発したことを明らかにした。聯合ニュースが報じた。

 男は1月29日午後11時半ごろ、ソウル市内で買い物を終えた日本人女性(47)を車に乗せ、ホテルまでの約2キロを走り、33万ウォン(約2万3000円)を支払わせた疑い女性が抗議して、降りようとすると、約5分間、
「金を払うまで降りられない」
と脅したという。
警察は女性の通報を受け、男の行方を追っていた。

最終更新:2月17日(金)22時46分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120217-00000133-jij-int

 

 韓国といえばぼったくりですね。

 金を払うまで車から降ろさないと脅すなんて、悪質ですね。 

 いつもこんなことばかりやっているのが、韓国ですね~♪bearing

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニセモノのバス停が市内に100基以上存在しているアルヨ~!

A6

※ 画像はイメージです。

バス停にも「偽物」多数…市民混乱、バスは無視=四川・成都

サーチナ 2月17日(金)12時44分配信

 「バス停にも偽物? そうなんです。その通り」――。
四川省の成都晩報は、こんな書き出しの記事を掲載した。
市内に偽物のバス停が乱立しているという。
「バスを待っていたが、いつまでたっても来ない」
などで、混乱する市民も少なくない。
偽のバス停はバス会社とは関係なく、「公告掲載」のために何物かが設置しているという。

 「ひどいめに会った」と怒るのは、市内の西門近くに住むセンさんだ。センさんは少々年配の男性。ある日の夕方、家から少し離れた場所にバスで出かけて、酒を飲んだ。いい心持ちで店を出て、道路の向こうを見るとバス停がある。楽に帰れると喜んでバス停のところで待ったが、どのバスも通りすぎてしまう。

 30分以上もたって、改めてバス亭をじっくりと見た。「バス停」と大書きされているが、後は公告だけだった。バスについては、停車する路線名も何も書かれていない。セツさんは、猛烈に腹が立ったという。廃止になったバス停と思い
「廃止するなら、ちゃんとバス停を撤去しておけ! 間違えるじゃないか!」
と不満を言った
しかし、「廃止されたバス停」ではなかった、そもそも「偽物」だった。

 バス会社の成都公交公司傘下の広告会社関係者が成都市の環状道路、二環路沿いに「偽物のバス停」を数えたところ、100基以上が存在した。多くの場合、正規のバス停のそばに置かれてたので、
「本物と偽物の外観上の区別が分からない」
利用者も増えてしまった。正規のバス停から数メートルの場所に置かれている「偽物のバス停」も多く、利用者が本来のバス停から“微妙”に離れた場所で待っているので、安全上の問題も出ている。

 本物のバス停と関係がない場所に置かれている「偽物のバス停」も目立つ。センさんが「引っかかった」ケースだ。よく知らない人が本物と信じて待っていても、バスは停まらない。

 同関係者によると、バス停の公告掲載料金は年間で5万圓(約62万7800日本円)だ。「偽物のバス停」の公告掲載も同じ料金とすれば、二環路沿いだけでも年間で500万元(約6278万日本円)の売り上げを出していることになる。公告主としては、教育機関や美容整形医院、不動産関連業者が多いという。

 「正規でないバス停」にも公告を出しているという企業関係者は「しがたがない」と釈明した。2006年に創業したが、当時は市内に6社の民間バス会社があった。路線も拡大しつつあったので、「バス停」を利用した公告に積極的に取り組んだ。しかしその後、バス会社と路線の統合が進み、多くのバス停が放置された。同社の公告が掲載されている「すでに使われていないバス停」が取り残されたという。

 同関係者は、公告業者が新たに「偽物のバス停」を設置する場合もある。
「わが社の場合、(使われていないバス亭の公告は)“歴史的遺物”だ。新たに作られた偽物のバス停は、もちろん明らかな違反だ」
と批判した。
(編集担当:如月隼人)

最終更新:2月17日(金)14時24分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120217-00000029-scn-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 ニセモノ天国の中国とはいえ、ニセモノのバス停に何の意味があるのでしょうか?

 やはり、ニセモノがなければ中国ではないようですね~♪happy01

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/17

故金正日は世界の平和と安定に貢献したニダ~!

Bb6

※ 画像はイメージです。

「世界の平和と安定に貢献」した故金正日氏、朝鮮人民軍大元帥に昇進―北朝鮮

Record China 2月16日(木)11時2分配信

 2012年2月15日、北朝鮮・朝鮮中央通信社は、故・金正日氏に朝鮮民主主義人民共和国大元帥の称号が贈られたと報じた。新華網が伝えた。大元帥の称号は父親の故金日成主席に次いで2人目。

 決定は北朝鮮労働党中央委員会、同党中央軍事委員会、北朝鮮国防委員会、北朝鮮最高人民会議常任委員会が決定したもの。
「金日成氏が創設し勝利に導いた朝鮮人民軍は、社会主義の祖国と民族の運命を守る栄光の仕事を成し遂げ、世界平和と安定に不朽の貢献をした」
ことが理由とされている。

 また同15日には朝鮮人民軍総政治局第一副局長・金正覚氏が次帥に昇進したことをはじめ、20人以上の将官の昇進も発表された。(翻訳・編集/KT)

最終更新:2月16日(木)11時2分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120216-00000009-rcdc-cn

 

 北朝鮮では、よその国の人間を拉致することを、世界の平和と安定に貢献したと言うのでしょうか?

 本当にデタラメな国ですね~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/16

悪夢のバレンタインデー、韓国のチョコレートは細菌のかたまりニダ~!

A2

※ 画像はイメージです。

韓国大手製菓のチョコレートから基準値の14倍の細菌を検出=韓国

2012/02/15(水) 10:05

 韓国大手製菓会社オリオンのチョコレート製品から基準値14倍の細菌が検出され、保健当局が緊急回収を命じたことが分かった。オリオン製菓は2年前にも製品から細菌が検出され回収を行っていたという。韓国メディアが14日、相次いで報じた。

 基準値の14倍もの細菌が検出されたのはオリオンの人気シリーズ、Market Oのミルクチョコクラシックミニスペシャル。昨年12月28日に益山工場で生産された製品2万4030個で、1グラム当たり基準値1万個をはるかに超える14万個の細菌が検出された。

 食品医薬安全庁は同製品の流通と販売を禁止し、市場に出回っている当該製品を回収させるなど行政処分を行った。問題の製品はすでに流通されておらず、オリオン製菓は原因が分かるまで同製品の生産と流通を無期限中断することを決めた。

 バレンタインデーに発覚した食品の安全問題に、韓国では衝撃が走った。多くのメディアが
「Market Oのチョコレートは細菌のかたまり」
「基準値14倍の細菌検出で衝撃」
「悪夢のバレンタインデー」
などと報じた。

 なお、オリオン製菓の「Market O リアルブラウニー(チョコレート焼菓子)」は2年ほど前から、韓国を訪れる日本人観光客の間で大人気となっている。昨年も韓国旅行のお土産ランキングの上位に挙がり、話題となった。(編集担当:金志秀)

サーチナ/search china

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0215&f=national_0215_042.shtml

 

 韓国は素晴らしいですね。

 さて、今年のバレンタインに韓国好きの女性からもらったチョコを食べた後に、おなかを壊した人はいないでしょうか?

 それはきっと韓国のせいです~♪happy02

 

 

 

 

参考記事)韓国オリオン製ブラウニー 日本人女性に大人気

2012/02/01 13:35

 【ソウル聯合ニュース】韓国の製菓大手、オリオン製のブラウニー(チョコレートの焼き菓子)「Market O リアルブラウニー」が、日本人の間で大きな人気を集めている。

 オリオンによると、同製品は2010年6月に日本の大型スーパーのイトーヨーカドーとコストコ全店に納品され、同年末までに6億ウォン(約4000万円)の輸出実績を上げた。昨年には150億ウォンの売上高を計上、今年は前年比2倍以上の輸出が見込まれるという。

 また、韓国の大型スーパーでは昨年春ごろから、日本観光客の土産物として、リアルブラウニーがのり以上の売れ行きを見せていた。ロッテマートによると、先月にソウル駅店で外国人による購入が最も多かったのは同製品で、その9割が日本人女性だったという。

 こうした人気を受け、ロッテマートは一般製品の4倍の容量の企画商品を出し、オリオンも昨年6月から免税店への納品を始めた。同社は「新感覚の高級菓子と認識され、女性を中心に口コミで広まった」と分析した。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2012/02/01/0400000000AJP20120201001800882.HTML

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/15

ソウルの屋台で外国人相手の「ぼったくり」が横行しているニダ~! 

Aa4

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) 屋台で外国人相手の「ぼったくり」横行 /ソウル

朝鮮日報日本語版 2月15日(水)12時42分配信

 日本人のナカムラ・ハルさん(32)は今月9日の夜、ソウル・南大門市場近くの屋台に入ったところ、価格が表示されていないメニューを受け取った。ナカムラさんは
「不安だったが、キムチジョン(キムチ入りの韓国風お好み焼き)1枚とビール2本を注文した」
と話した。
請求された金額は5万ウォン(約3500円)。近隣の屋台は韓国人客に対し、キムチジョン1枚1万ウォン(約700円)、ビール1本3000ウォン(約200円)で売っていた。ナカムラさんは
「韓国語で抗議できないため、そのまま代金を支払って出てきたが、(韓国が)このようなレベルだとは思わなかった」
と話した。

 韓国語が話せる中国人のチュ・フィハンさん(31)は昨年11月、ソウル・東大門市場の屋台で店主に
「私が支払う金額がなぜ韓国人の支払う金額と違うのか」
と抗議したことがある。
ほぼ同じメニューを注文した韓国人客よりも4倍ほど高い金額を要求されたためだ。すると、店主は逆にこう言い返してきたという。
「日本人はそんなことを言わないのに、中国人はなぜ高いといって抗議するのか」。
チュさんは店主から

「それが日本人と中国人の違いだ」
とまで言われた。

 観光案内パンフレット『ラフ・ガイド・ソウル』は、飲食店のコーナーでソウルの屋台を紹介している。ソウル映像委員会が発刊した『映画が愛するソウルのロケ地100選』でも、南大門市場や広蔵市場の屋台飲食店は、外国人が多く訪れる「おいしい店」として紹介されている。しかし、外国人に対し、価格を表示せず食べ物を提供した後、とんでもない金額を要求する屋台が増えている。海外でソウルの名物通りとして紹介されている広蔵市場周辺の屋台も、価格を表示せずに営業している店が多い。

 韓国観光公社・観光苦情申告センターのイ・ギョンヒ・マネージャーは
「区庁などに登録していない屋台が非常に多く、価格表示を勧告するのも難しいため、これといった対策が立てられない状況だ」
と話している。

最終更新:2月15日(水)14時35分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120215-00001328-chosun-kr

 

 ボッタクリといえばソウルですね。

 このような不快な思いをしないためには、韓国に行かないことです。

 何しろボッタクリは韓国起源ですからね~♪snail

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓流ドラマは不純ニダ~!

B8

※ 画像はイメージです。

韓流ドラマは不純…正恩氏、摘発組織を新設

読売新聞 2月14日(火)8時42分配信

 【ソウル=門間順平】韓国の北朝鮮専門ニュースサイト「デーリーNK」は12日、内部消息筋の話として北朝鮮が後継指導者となった金正恩(キムジョンウン)氏の指示で、韓流ドラマなど外部からのソフト流入を取り締まる「114常務組織」を新設したと伝えた。

 それによると、「114」は朝鮮労働党宣伝扇動部と国家安全保衛部で構成。先月14日に
「不純な出版物と録画映像、出所が明らかではない歌を集中的に取り締まるよう、金大将(正恩氏)から指示があった」
という。

 北朝鮮には、これまでも国外の映像や出版物を検閲して取り締まる「109常務組織」があった。「109」では住民同士の監視団体にあたる「人民班」の会議で検閲を通知していたのが、新設の「114」は、市場を秘密裏に巡回するなどして摘発にあたっているという。

最終更新:2月14日(火)8時50分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120213-00000884-yom-int

 

 韓流ドラマは不純なんですね。

 日本も北朝鮮みたいに韓流ドラマを取り締まらないといけませんね~♪pig

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/14

無関係の選手を殴るバカチョーセン人に、「この時期の風物詩だな」とサポーターも怒りを隠せないニダ~!

Ag6

※ 画像はイメージです。

無関係の選手を殴る韓国チームに「この時期の風物詩だな」

2012年02月13日11時49分 提供:Sports Watch

 11日に行なわれたJ1サガン鳥栖とKリーグ・水原の試合で、鳥栖の北京五輪代表FW豊田陽平(26)が全く無関係にも関らず相手選手から殴られ、ダウンするという出来事があった。西日本新聞が伝えたところによると、事件は練習試合(45分×2本)形式の30分ころに発生。鳥栖との接触プレーに怒った水原の選手が、関係ない位置にいた豊田の左肩付近を突然殴ってきた。豊田は倒れこみ、怒りをあらわにしたものの、その後は立ち上がり特に支障なくプレーを続けた。試合は、0-1で鳥栖が敗れている。

 韓国のチームが、Jチームとの練習試合でほとんど暴力行為に等しいラフプレーに及ぶのは初めてではない。2007年2月5日には、仁川ユナイテッドが大宮アルディージャとの練習試合でラフプレーを繰り返し、3選手が負傷。主審が試合続行を断念するという事態になった。

 毎年繰り返されるこうした蛮行に、サポーターも怒りを隠せず、
「FIFAに通報した」
「この時期の風物詩だな」
「普通に傷害罪だから訴えればいいよ」
といった声から、

「こんだけKクラブ絡みの暴力沙汰があっても何も抗議できない日本サッカー協会」
という、同協会の対応を批判する声が挙がっている。
 

http://news.livedoor.com/article/detail/6274355/

 

 相変わらずチョーセン人はバカですね。

 関係ない選手を殴ってもいいのでしょうか?

 日本サッカー協会はすぐにFIFAに抗議して、国際サッカー界からチョーセンを永久追放しませう~♪soccer

 

 

 

  

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/13

韓国のエセ牧師夫妻、「悪霊が取り付いた」と子供3人を暴行して殺したニダ~!

E5

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) 「悪霊が取り付いた」 3児を暴行、放置し死なせる

朝鮮日報日本語版 2月13日(月)8時36分配信

 今月11日、全羅南道宝城郡にある小さな教会で、運営者夫妻の子ども3人が死んでいるのが発見された。

 警察は夫妻が、かぜを引いた子どもたちを治療せず、両手を縛ってベルトなどで暴行を加え、1週間以上何も食べさせなかったことを確認した。

 宝城警察署は12日、教会を運営するP容疑者(42)と妻(33)に対する逮捕状を請求した、と発表した。

 P容疑者夫妻は今月1日以降、かぜを引いた長女(9)=小学3年=、長男(7)=小学1年=、次男(4)の3人の子どもに対し
「悪霊が取り付いているから、追い払わなければならない」
として、両手を縛り、ベルトなどで殴打した後放置し、死亡させた疑いが持たれている。

 子どもたちは死亡してから10日ほどたった今月11日、P容疑者の義兄Lさん(55)によって発見された。

 当時、部屋では子ども3人が服を着たまま寝かされており、P容疑者夫妻は
「子どもたちを生き返らせる」
として祈とうを行っていた
、と警察は説明した。

 全南地方警察庁のファン・ソクホン強力(凶悪犯罪担当)係長は
「P容疑者夫妻による『絶食祈とう』のため、子どもたちは先月23日から死亡するまで、何も口にしていなかったことが分かった。食べ物を与えなかったことや体罰が、死亡原因になったものとみられる」
と話した。

 2男2女をもうけたP容疑者夫妻は2009年3月から、宝城郡宝城邑にある平屋の建物(家賃20万ウォン=約1万4000円)を借り、教会を運営していた。P容疑者は牧師になるための課程を履修しておらず、教会も韓国の正統なプロテスタント教団に所属していないことが分かった。なお、P容疑者夫妻の4人の子どものうち、次女はP容疑者の義兄Lさんが保護している。

最終更新:2月13日(月)8時36分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120213-00000605-chosun-kr

 

 チョーセン人は極悪非道ですね。年端もゆかない子供に、よくもこんなむごい事ができたものです。

 そりゃこんなデタラメな男が、牧師になれるわけがありませんね。

 韓国にはこんなインチキ教会が、はびこっているんですね。

 韓国のインチキ宗教にはだまされないようにしませう~♪happy02

 

 

 

 

 

参照)韓国人牧師夫妻「祈祷で病気を治す」…3人の子ども死なせ“衝撃”

中央日報日本語版 2月13日(月)11時41分配信

 11日午前9時50分ごろ。全羅南道宝城郡宝城邑(チョンラナムド・ポソングン・ポソンウプ)の教会。数日間姿が見えないおいたちを探しに来たイさんは目の前のぞっとする光景に息がつまるようだった。教会内の16.5平方メートル余りのおいたちの部屋からは何かが腐る臭いがしていた。電話をしても子どもたちの両親の牧師夫妻は「病気だ」とごまかした。不思議に思い直接教会を訪ね固く閉められた窓を明けて中に入った瞬間だった。そこには腹までふとんをかけたおいたち3人が死んだまま横たわっていた。

 この教会でなにがあったのか。牧師夫妻がここにきたのは2009年3月。36.3平方メートル規模の礼拝室に居間と台所がある平屋建ての建物を家賃20万ウォンで契約した。ここで牧師は地域住民16人を集めて牧会活動をしていた。子どもたちが病み始めたのは1月だった。4人きょうだいのうち1歳の末娘がまず風邪をひいた。その後3人も順に病気になった。全員高熱だった。

 牧師は先月10日と20日に5歳の二男と末娘を和順郡(ファスングン)にある小児科に連れて行った後1週間分の薬をもらった。気管支炎処方だった。10歳の長女と8歳の長男には風邪薬を飲ませた。

 このころから夫妻は断食祈祷を始めた。その間に今月1日午後10時に長男が死亡した。先月23日から子どもたちに食事を与えなくなってから10日目だった。長女と二男も11日目の2日午前5時と7時に死亡した。長女は嘔吐して血を吐いた。警察は
「彼らは断食祈祷をすれば死んだ子どもを生き返らせられると信じ交替して断食をした」
と伝えた。

 この事件を捜査中の警察は暴行との関連性を解明している。検死官は12日の解剖検査直後、
「遺体のあちこちに打撲傷など虐待行為の跡が発見された」
と話した。警察は
「子ども1人につきベルトとはえ叩きで39発ずつ4回叩いた」
という陳述を確保した。牧師は
「『(使徒パウロが)ユダヤ人から40に1つ足りないむちで5回打たれた』という聖書の一節によりこのように叩いた」
と述べた。暴行は1日午前に集中的に行われた。

 牧師は当初、断食と按手祈祷のため虐待行為をしたと述べた。しかし2度目の取り調べでは、
「聖書のように雑鬼を追い出そうとした」
と供述を覆した。ファン・ソクホン全南地方警察庁強力係長は、
「按手祈祷の過程で行われた虐待行為が死亡の直接原因なのか調査している」
と話した。宝城警察署はこの日傷害致死容疑で牧師夫婦に対する拘束令状を申請した。

 牧師夫婦についてわかっていることは多くない。10人余りの信徒のほかに住民たちとのつきあいがほとんどなかったためだ。子どもたちが4人いるという事実も知っている人はほとんどいなかった。一般教会と雰囲気が違い近づくこと自体を避けていたというのが住民たちの説明だ。牧師は1999年に自身の故郷の全羅南道珍島郡(チンドグン)の教会で信仰生活を始めた。光州(クァンジュ)の高等学校を中退した後に検定試験を受けた。兄弟教会所属だと主張する牧師は正規の神学校どころか牧師按手も受けていないことが警察の調査で明らかになった。延世(ヨンセ)大学のファン・サンミン教授は、
「宗教的盲信に陥った両親の誤った選択だ。神や奇跡に対する盲信がどれだけ危険なのかを端的に示した事件」
と話した。

 警察関係者は、
「牧師が神学大学を出たり正式に牧師按手を受けたのではないため合法的な牧師とは言えないが周辺では牧師扱いをしていた」
と話した。

最終更新:2月13日(月)11時41分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120213-00000012-cnippou-kr

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中国本土観光客のマナーの悪さなどをきっかけに、香港市民の間で嫌中感情が高まっている。これに対し中国本土側も猛反発し、双方の市民は罵(ののし)り合戦を展開し、感情的な対立が深まったアルヨ~!

Ae2

※ 画像はイメージです。

中国と香港「イナゴと犬」の罵り合戦

産経新聞 2月12日(日)16時45分配信

 中国本土観光客のマナーの悪さなどをきっかけに、香港市民の間で最近、嫌中感情が高まっている。中国人観光客を「醜いイナゴ」とたとえ、批判する新聞広告や替え歌が相次いで登場した。これに対し中国本土側も猛反発し、北京大学の著名教授が香港人を「英国の犬」と罵倒するなど、双方の市民は罵(ののし)り合戦を展開し、感情的な対立が深まった。「このまま香港は中国にのみ込まれてしまう」との香港人の大きな不安が、今回の騒ぎの背景にありそうだ。

 街の秩序を乱す中国人

 ♪レストランやホテルやデパートの中/大きな声で騒ぐのは誰だ/歩きタバコにウンコ座り/その姿は醜くないのか/街中で子供におしっこをさせる人は/虫の国から来た/泥棒と詐欺師たちだ

 中国国内のインターネットで出回っている香港人による替え歌「イナゴの天下」の歌詞の一節だ。香港に押し寄せる大勢の中国人観光客を、農作物を食い荒らすイナゴと例え、そのマナーの悪さを批判している。

 近年、香港への中国人の進出が激しくなり、香港市民の生活に影響が出ている。街の秩序を乱すのは歌詞の中に出てくる観光客だけではない。中国本土からの投資者によって香港の不動産価額が高騰し、住宅購入を考える香港市民が負担できないほどの金額となった。

 市内にあるブランドショップからは手ごろな商品がなくなり、中国の富裕層向けに店は変身。香港市民はほとんど寄りつけなくなった。中国人の妊婦が生まれてくる子供に香港市民権を取らせようと香港の病院に大勢押し寄せ、地元の妊婦が予約できなくなった問題も起きている。

 「イナゴの天下」はこうした背景の中で生まれた歌で、たちまちインターネットで多くの香港市民の支持を得た。一部の香港人はお金を出し合って、複数の新聞でイナゴの絵をバックに「香港人は、もう我慢できない」との意見広告を掲載し、話題になった。

 「生意気だ」とネット炎上

 一連の香港人の中国批判はインターネットなどを通じて中国国内でも話題となり、中国人ネットユーザーは猛反発した。

 「本土のお陰で香港が成り立っているのに、生意気だ」
「本土人観光客が行かなければ、香港人はみんな餓死してしまうよ」
といった書き込みが殺到した。

 特に香港人が中国本土の観光客を批判する際に「中国人」と突き放して表現したことは、大きな怒りを買ったようだ。

 北京大学の著名教授、孔慶東氏は1月末、中国メディアの取材に対し
「多くの香港人は自分たちを中国人だと思っていない。こういった種類の人たちは、植民地時代に英国からの犬扱いに慣れている。つまり、彼らは人間ではなく犬だ」
と罵った。

 中国国内のネットでは孔教授の発言を支持する意見が多く寄せられたが、香港人は猛反発し、発言の翌日、中国政府の駐香港代表部の前に約150人が集まって抗議した。

 徐々に逆転していく立場

 19世紀末から英国の植民地(租借地)となった香港は長年、中国と良好な関係にあった。中国で1970年代末から始まった改革開放政策以降、香港は中国から多くの移民を受け入れた。中国人にとって香港は憧れの大都会で、中国と世界をつなぐ橋だった。

 香港から大量の資金、技術が中国に流入し、香港の歌と映画なども本土で大流行した。しかし、97年の香港返還以降、中国の高度経済成長に伴い、香港と中国の立場は徐々に逆転し始めた。特に近年、香港の中国化が加速した。香港で中国系移民の大量流入によって北京語を話す人が急増し、広東語が通じない商店も現れた。看板なども中国人が使う簡略漢字が増え、香港の伝統文化が徐々に失われた。

 さらに、香港人の自由も徐々に少なくなり、共産党一党独裁を批判するメディアが減少し、選挙があるたびに親中派の議員が増えた。

 ある香港紙記者は
「香港で生まれ育った人たちは皆、大きな不安を感じている」
と指摘。その理由について

「このまま香港は中国にのみ込まれ、自分たちが愛する故郷は、モラルもマナーもない街になってしまうのではないかと焦っている」
と説明した。
(中国総局 矢板明夫)

最終更新:2月12日(日)16時45分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120212-00000518-san-int

 

 このままでは香港にとって中国本土は疫病神でしかないですね。

 これを解決するには、やはり中国人を地球上からひとり残らず追い出すしかないと思います~♪smile

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/12

中国の農民の43.1%が政府に土地を徴収された経験があり、政府はその土地を40倍以上の価格で転売して巨大な利益を上げているアルヨ~!

Ga5

※ 画像はイメージです。

農民の43%が土地徴収の経験あり、政府は40倍以上の価格で転売―中国

Record China 2月11日(土)5時58分配信

 2012年2月8日、21世紀経済報道によると、中国人民大学などの研究結果から、1999年以降、中国の農民の43.1%が政府に土地を徴収された経験があることが分かった地方政府による農民からの土地使用権徴収価格と転売価格との差は40倍以上あり、政府が巨大な利益を上げている。シンガポールの華字紙・聯合早報が伝えた。

 中国人民大学や米国農村発展研究所などの研究機関が99年以降の12年間、中国の17の省・自治区で実施した調査によると、43.1%の農民が政府に土地を徴収された経験を持ち、そのうち17.8%が強制的な手段によるものだった。

 土地の使用権を失った農民のうち、64.7%が補償一時金を得ており、平均金額は1ムー(約666.7平方メートル)当たり1万8739元(約22万4800円)だった。一方、地方政府が徴収した土地の使用権の平均売却価格は1ムー当たり77万8000元(約933万6000円)で、徴収価格と売却価格の差は40倍以上あり、差額の大部分が地方政府の収入となっていることが明らかになった。

 これに対し、中国人民大学農業・農村発展学院の鄭風田(ジョン・フォンティエン)副院長は
「二重価格は農民の利益を著しく侵害しており、これが頻発する農民の抗議行動の主要原因だろう」
と分析し、

「早急に新しい土地管理法を公布し、政府の上層部自ら農民の権利侵害状況を解決しなければならない」
と指摘している。
(翻訳・編集/HA)

最終更新:2月11日(土)5時58分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120211-00000001-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 43.1%の農民が土地を徴収された経験があるって、多すぎるでしょ。しかもわずか12年の間にです。

 その土地を40倍以上の値段でよそに売りつけるのも、ボッタクリですよね。

 これが中国式社会主義と言うのでしょうか?

 中国の地方政府って、ヤクザですよね~♪happy01

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/11

5000万年後の地球に朝鮮半島はないニダ~!

A2

※ 画像はイメージです。

未来の地球儀に韓半島はない?…ネイチャー誌

中央日報日本語版 2月10日(金)11時38分配信

 5000万年-2億年後の地球儀は現在とは全く違った姿になりそうだ。アメリカ大陸とアジア大陸が一つになったスーパー大陸「アマシア(Amasia)」が誕生し、オセアニアは日本とインドの間に接近している。

 科学専門雑誌「ネイチャー」は8日(現地時間)、エール大研究チームのこうした研究結果を電子版で発表した。研究チームは古代岩石から抽出したミネラルを通して地球の磁場性質を分析した。これを根拠に大陸がどう動くかを推論した。

 学者らは過去の数十億年間に3、4つのスーパー大陸が存在したとみている。18億年前の大陸は「ヌーナ」、10億年前は「ロディニア」、3億年前は「パンゲア」と呼ばれる。現在の地球は次のスーパー大陸を形成する過程にあると考えられる。

 アマシア大陸で国境をどう決めるべきかを心配する必要はない。過去2000万年間の哺乳類の進化を見た場合、どの種も200万年以上は存続していないからだ。研究チームは
「おそらくアマシアに人類はいないだろう」
とし

「この大陸仮設を証明する人はいないだろうが、想像してみるのも興味深い」
と話した。

最終更新:2月10日(金)11時38分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120210-00000008-cnippou-kr

 

き‐ゆう【杞憂】

《中国古代の杞の人が天が崩れ落ちてきはしないかと心配したという、「列子」天瑞の故事から》心配する必要のないことをあれこれ心配すること。取り越し苦労。「―に終わる」

[ 大辞泉 提供: JapanKnowledge ]

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E6%9D%9E%E6%86%82&dtype=0&dname=0na&stype=0&pagenum=1&index=04437500

 

 チョーセン人ってずいぶんヒマ人ですね。

 5000万年後のことなんか、どうだっていいと思うのですが。

 あっしとしては5000万年後と言わず、今すぐにでも朝鮮半島がなくなってほしいんですけどね~♪bleah

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/10

「韓国が竹島を不法占拠している」と言う記述を削除せよニダ~!

G5

※ 画像はイメージです。

「韓国が竹島を不法占拠」削除せよ…ソウル市が東京都に書簡=韓国

サーチナ 2月9日(木)16時57分配信

 ソウル市教育庁は9日、東京の全都立高校で4月から使用する日本史教科書から、
「韓国が竹島を不法占拠している」
との記述を削除するよう求める書簡を東京都教育委員会に送ったと明らかにした。
複数の韓国メディアが報じた。

 同教育庁は書簡の中で、
「東京都が発行する日本史教科書『江戸から東京へ』に、韓国の領土である独島を“竹島”と表記した地図と、『韓国が竹島を不法占拠している』との内容が記載されている」
とし、該当部分を削除するよう要請した。
さらに、「独島を日本領土と表記する地図や教科書」の発行・普及を止めるよう求めた。

 同教育庁は書簡について、日本の青少年が正しい歴史観を持つよう、東京都教育委員会は積極的にその役割を果たしてほしいと要請するため送ったと説明した。

 同教育庁の関係者は、
「2011年8月29日にも横浜市教育委員会へ書簡を送り、中学校に適した歴史教科書が採択されるよう協力してほしいと要請した」
と話した。
(編集担当:新川悠)

最終更新:2月9日(木)16時57分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000044-scn-kr

 

 ずいぶんあつかましいヤツラですね。

 竹島は日本固有の領土です。チョーセン人は厚顔無恥もいいところですね。

 韓国こそ、本当に正しい歴史教育をしなさい~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/09

韓国のプロバレーボールの試合で、八百長が発覚したニダ~!

Am8

※ 画像はイメージです。

韓国プロバレーボールで八百長が発覚、不正に揺れる韓国スポーツ界

サーチナ 2月8日(水)13時32分配信

 韓国の大邱地検は8日、2009年から10年にかけて行われた同国プロバレーボールVリーグの試合で、八百長を行い謝礼金を受け取った元選手と、ブローカーを拘束したと明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

 プロバレーボール界で八百長が発覚したのは今回が初めて。元選手はバレーボールチーム「KEPCO45」に所属していた当時、10年2月23日に忠清南道天安市のユグァンスン体育館で行われた「現代キャピタル」との試合で、自身が所属するチームがセットスコア1-3で負けるように操作した疑いが持たれている。

 元選手は守備を専門とするリベロプレーヤー。ブローカーと事前に打ち合わせを行った上で、所属チームを負けさせるため試合中は決定的な瞬間にとわざと失敗していた。

 元選手とブローカーは、違法スポーツ賭博サイトに巨額のお金を賭け、八百長で発生した収入を分けていた。元選手は11年7月に引退するまで2、3回八百長に加担したとみられている。

 検察は、口座記録を詳しく追跡する一方、元選手がほかの選手も八百長に加担していたと供述していることから、検察は捜査対象を「KEPCO45」の選手全員に拡大し調べを進める方針。

 韓国では10年、同国のプロサッカーKリーグで現役選手らによる八百長疑惑が浮上した。昌原地検は11年7月に、八百長に加担し謝礼金を受け取った容疑で、選手37人を起訴するなど大きな衝撃を与えた。

 韓国メディアは、プロサッカーに続きプロバレーボールでも八百長事件が発覚し、八百長がほかのスポーツ種目にまで広がっていると伝えた。(編集担当:新川悠)

最終更新:2月8日(水)13時32分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120208-00000043-scn-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 やはり八百長がなければ韓国ではありませんね。

 八百長国家・韓国の本領発揮といったところでしょうか~♪catface

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/08

卵の黄身が40センチ跳ね返ったアルヨ~!

A4

※ 画像はイメージです。

落とすとボヨーン、ゴム球の如き人造卵黄が食卓に―中国・広東

サーチナ 2月7日(火)12時16分配信

 中国広東省雷州市内のホテルで6日、加熱した黄身を落とすと約40センチメートル跳ね返るという人造鶏卵が見つかり、現地食品安全当局が緊急出動した。人民網が伝えた。

 これは、同市内で取材にあたっていたメディアの記者が、同市内の洪都大酒店で食事をしていた際に発見したもの。テーブルに運ばれてきた加熱済み鶏卵20個ほどを食べようとしたところ、黄身が異常に堅く噛むことができなかったという。

 記者が手で黄身の感触を確かめたのち、試しに地面にたたきつけてみたところ、黄身は崩れなかったばかりか、高さ40センチメートルほど跳ね返った。記者の連絡を受けた食品監督当局は直ちに現場に駆け付け、問題の鶏卵の調査にあたった。

 洪都大酒店の責任者は
「鶏卵は外から仕入れている。市内のどこのホテルも同じだ」
と語り、鶏卵を販売した市内の卸売業者は
「河北省石家庄市から運ばれてきたもので、雷州市内のホテルなどに卸している」
とコメントした。現地で商売を始めて6年になるという石家庄市の仲買業者も、自分が発送したものであることを認めた。

 当局は市内のレストランや卸売業者などに対して全面調査を実施、48ケースを倉庫などで発見したほか、すでに販売済みの8ケースを回収した。詳しい検査結果が出次第、改めて処理や処分を行うという。(編集担当:柳川俊之)

最終更新:2月7日(火)12時16分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120207-00000030-scn-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 卵の黄身が40センチも跳ねるなんて、考えられませんね。

 少なくとも、本物の卵の黄身ではないことだけは確かなようですね~♪chick

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/07

なぜヤクザの名前と愛国者の名前が同じなのかニダ~!

A8

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) 「なぜヤクザの名前と愛国者の名前が同じなのか」

朝鮮日報日本語版 2月6日(月)14時10分配信

 「よりによってなぜ、ずる賢いヤクザである主人公の名前が愛国者として知られる崔益鉉(チェ・イクヒョン)先生と同じなのですか」

 映画『犯罪との戦争』(ユン・ジョンビン監督、2日公開)の制作会社に先月末、抗日・独立運動家とその遺族の団体「光復会」から電話が来た。
「『映画で否定的に描かれている主人公の名前が、朝鮮末期の文民政治家で乙巳条約(日本では第2次日韓協約と呼ばれる、事実上韓国が日本の保護国となった1905年の協約)に抵抗した崔益鉉先生と同じ』という抗議が光復会に相次いでおり、経緯を知りたい」
という内容だった。映画で俳優チェ・ミンシクが演じている「チェ・イクヒョン」は不正をしていた税関職員で、暴力団と結託する典型的な日和見主義者だ。

 この映画を配給しているショーボックス・メディア・プレックスの関係者は
「(先祖の出身地が同じ一族の団体である)慶州崔氏忠烈公派の宗親会も制作会社に抗議してきた」
と話す。
映画で「チェ・イクヒョン」が慶州崔氏忠烈公派であることを前面に押し出し、同族である検事や高級公務員に対しロビー活動を行い、罪を犯すというシーンを問題視したのだ。事実、政治家の崔益鉉も慶州崔氏だ。

 『犯罪との戦争』制作会社関係者は
「俳優チェ・ミンシクさんのお父さんの名前にも、ユン・ジョンビン監督のお父さんの名前にも『イク』という字が入っている。それでユン監督が思いついて、主人公の名前に『イク』の字を入れたところ、『チェ・イクヒョン』になっただけのこと。崔益鉉先生とは何の関係もない」
と話す。また、

「慶州崔氏忠烈公派の話を出したのも、特に意図はない。これについて法律上のアドバイスを受けたが、問題がないと言われた」
と言っている。

 ある制作関係者は
「こうした抗議があるのも、映画がヒットしているからだろう」
と語る。最近ではナ・ホンジン監督の映画『チェイサー』(2008年)がヒットした時、同作品で俳優ハ・ジョンウが演じた連続殺人犯チ・ヨンミンと同じ、あるいはよく似た名前の人々が制作会社に
「あまり多くない名字なのに、悪役に付けるとは不愉快だ」
と抗議した例がある。

最終更新:2月6日(月)14時10分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120206-00001453-chosun-kr

 

崔益鉉

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より・一部抜粋

 崔益鉉(さいえきげん、チェ・イッキョン、최익현)は、李氏朝鮮末期の儒学者・政治家。保守的な国粋主義者で衛正斥邪運動・抗日義兵闘争を指揮したために日本によって捕えられた。

 第二次日韓協約締結直前、高宗の要請に抗し難く、再出仕に応じるものの、反日運動家として日本側によって捕えられて漢城から追放されてしまう。

 1906年6月、全羅北道泰仁(現在の井邑市泰仁面)で門人とともに義兵を挙げるが、日本陸軍によって捕えられて日本の対馬に連行されてしまう。だが、日本に連行されてもなお抗議の断食を続けて間もなく没した。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B4%94%E7%9B%8A%E9%89%89

 

 まぁ、チョーセン人は、皆、ヤクザみたいなものですから、別にかまわないと思うんですけどね。

 それに韓国は反日ならばテロリストも英雄とよぶ国ですから、そんな国で愛国者と言われても、一銭の価値もないですしね~♪catface

 

 

 

 

 

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/06

姿が醜いので、生後数時間の赤ちゃんを高さ70メートルの橋から投げ捨てて殺したアルヨ~!

G6

※ 画像はイメージです。

みにくいから……生後間もない男児、祖母が橋から捨て死なす―中国

サーチナ 2月5日(日)11時24分配信

 中国・湖北省で、姿が「みにくい」という理由で生後数時間の男児を70メートルの橋から投げ捨てて死亡させたとして、父親と祖母らが殺人の容疑で逮捕された。中国新聞網が伝えた。

 現地時間1月8日午前10時ごろ、同省巴東県の銅盆渓大橋の下から生後間もない男児の遺体が発見された。死因は高いところから落下したことによる重度の脳損傷で、両腕にはガーゼが、おなかには1.3センチメートルほどのへその緒が残っていた。

 捜査の結果、同県内の病院で同7日夜に出産したばかりの男児が行方不明になっていたことが判明。現場付近の監視カメラに、男児の祖母と大叔母が橋の上から男児を放り投げる様子が残っていたため、男児の父親とともに逮捕した。

 調べによると、同7日午後7時に母親が男児を出産。父親とその母親である祖母は喜んだものの、直後に男児の鼻柱が曲がり、両足が外側に開いているのを発見して「みにくい」と嫌悪感を抱いた。

 祖母に呼び出された大叔母を含めた3人は、男児を遺棄することを決定。祖母と大叔母が男児を抱えて同日午後11時ごろに事件現場に行き、70メートルの高さから男児を投げ落としたという。

 死亡した男児の父親と母親は、1月1日に結婚式を挙げたばかりだった。(編集担当:柳川俊之)

最終更新:2月5日(日)11時24分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120205-00000002-scn-cn

 

 中国人は極悪非道ですね。

 生まれたばかりの赤ちゃんを殺すなんて、信じられません。

 赤ちゃんを殺した祖母のほうが、よっぽど醜いですよね~♪angry

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/05

KARAのマネージャーが、警察の捜査を妨害した朝鮮総連の人間だったニダ~!

E9

※ 画像はイメージです。

KARA、マネージャーが朝鮮総連所属?・・・事務所「事実確認中」

http://www.kstarnews.jp/img/entame/entame4f2bab7c53bf7120203KARAzse.jpg

 KARAの日本での活動を担当するマネージャーが、在日本朝鮮人総連合会(以下、朝鮮総連)の所属であるという主張が提起されるなか、所属事務所側が正確な事実を確認している。

 所属事務所DSPメディア側は3日、
「物議をかもしている男性は、KARAの日本での活動を任されているDSP JAPANの職員で、スケジュールマネージャーを担当している。活動に支障はないと思うが、物議をかもしているので、事実かどうかを確認している」
と説明した。

 この関係者は、
「韓国での活動には問題はないが、日本で主に右翼傾向の強い方々が疑惑を提起していると見られる。最近、嫌韓流が強くなり、日本のファンの間でこのような話がさらに大きくなっているようだ。まず該当の男性が朝鮮総連なのか確認した後、さまざまな状況と今後の計画を検討し、立場を明らかにする」
と話した。

 これに先立ち、ある日本のオンラインコミュニティには、KARAの日本での活動に同行した男性が、2006年11月に警視庁の朝鮮総連本部強制捜査を妨害した人物と同一だという疑惑が提起された。特にネットユーザーたちはKARAの日本での活動途中のこの男性の写真と、警視庁の朝鮮総連本部の強制捜査当時の男性の姿を比較して掲載した。

 一方KARAは来る18日と19日の2日間、ソウル・オリンピック公園の体操競技場でコンサートを開催する。

提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕

ソース:KSTARニュース 02月03日18時

http://www.kstarnews.jp/news/viewContents/entame/1304652257

 

 写真を見てると、単なる朝鮮総連の人間と言うよりも、ヤクザそのものですね。

 だいたい警察の捜査を邪魔するって、まっとうな人間のすることではないですからね。

 これで韓流が反社会勢力と密接に関わっていることが証明されました。日本から韓流を駆逐しませう~♪pig

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/04

言うこと聞かない10歳娘の口にウ○コを含ませたアルヨ~!

A3

※ 画像はイメージです。

父親、「言うこと聞かない」10歳娘の口に汚物含ませる―中国

サーチナ 2月3日(金)15時16分配信

 中国浙江省杭州市で2日、ある父親が娘への罰と称して公衆トイレの汚物を口に含ませているのを通行人が発見、警察に通報した。鳳凰網が伝えた。

 目撃者の話によると、現地時間2日午後3時半ごろ、同市内にある市場の公衆トイレ前で30歳前後の男が少女の口に汚物を塗りつけていた。少女が泣き叫ぶたびに男は何度も公衆トイレに足を運び、便器からすくってきた汚物を口に含ませたという。

 周囲には次第に人が集まり、行為をやめるよう説得する人も出たが、男は無視。
「ほら、うまいか、甘いか、これからちゃんと言うことを聞くか」
と少女に問い詰めながら、汚物を口に含ませ続けた。
ついに耐えられなくなった通行人が警察に通報、親子は派出所に連行された。

 公安当局の話によると、男は妻と離婚して10歳になる娘と一緒に暮らしていた。当日は市場に買い物に来た帰りで、買った新聞紙を片付けるよう娘に指示したところ、言うことを聞かなかったために、カッとなってやってしまったという。

 警官は
「話した感じはまじめで、本人は反省しているようだ。言動からして精神に異常はなさそうだ」
と感想を語る一方、以前にも似たような奇行に出たことがあるとの情報を紹介。
同市の教育研究者は
「教育方法の問題は表面的なもの。父親には人格障害があるはずだ」
とし、今後も同じ環境で少女が過ごすことになれば、成長に深刻な悪影響を与えることになると指摘した。
(編集担当:柳川俊之)

最終更新:2月3日(金)15時16分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120203-00000037-scn-cn

 

 中国人は品性下劣ですね。

 子供をなんだと思っているのでしょうか?

 でも、中国人でよかったですね。チョーセン人なら口に入れたものを食べてたでしょうね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/03

金正日総書記の死去にもかかわらず、淡々としている住民の反応を伝え聞いて、金正恩が驚いたニダ~!

Ad6

※ 画像はイメージです。

「金正日死去にも淡々とした住民」…金正恩が衝撃

中央日報日本語版 2月2日(木)9時44分配信

 金正恩(キム・ジョンウン)労働党中央軍事委員会副委員長など北朝鮮の指導部は、金正日(キム・ジョンイル)総書記の死去にもかかわらず淡々としている住民の反応を伝え聞いて、少なからず驚いたという。 金正日の死去にショックを受けて死亡した国民は一人もいなかったからだ。

 30日の北朝鮮戦略情報サービスセンター(NKSIS)によると、北朝鮮労働党組織指導部は昨年12月23日、北朝鮮社会の推移に関する中間点検報告を受けた。 昨年12月17日の金正日の死去後、北朝鮮住民の動向に関する内容だった。 指導部は、金正日の死去を聞いてショック死した住民が一人もいない、という報告を受けて驚いたという。 1994年の金日成(キム・イルソン)主席の死去当時、ショックで死亡した北朝鮮住民が少なくなかったからだ。

 金正日死去が知らされた昨年12月19日から5日間の集計の結果、自然死で死亡した北朝鮮住民は106人だった。 しかし金正日死去の衝撃で死亡した人はいなかった。 金正恩をはじめとする指導部は、住民の行動に警戒心を持って対策の準備を指示したという。

 実際、朝鮮中央テレビなどで伝えられた当時の雰囲気は、金日成死去当時とは明確に違うというのが北朝鮮専門家らの分析だ。
「住民の泣き声自体が小さく、無理やり悲しみを演出するような印象を受けた」
ということだ。

 こうした北朝鮮内の反応は、住民の忠誠度の変化を示唆していると考えられる。 最近、深刻な経済難に苦しんでいる住民が無能力な北朝鮮政権に不信感を抱いているということだ。

 対北朝鮮消息筋によると、住民が自発的に哀悼した金日成の死去当時とは違い、金正日の死去当時は北朝鮮当局の哀悼指示に対して
「この寒さの中で狂っているのか」
と不満を抱いたと伝えられている。

金晋希(キム・ジンヒ)記者

最終更新:2月2日(木)9時44分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120201-00000036-cnippou-kr

 

 金正日のやってきたことを考えれば、北朝鮮の住民の反応も理解できますよね。

 淡々としていて何がいけないのでしょうか?

 それとも大喜びした方がよかったのでしょうかね~♪lovely

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/02

年末年始に太ったら罰金アルヨ~!

B6

※ 画像はイメージです。

従業員に「年末年始で太ったら罰金」、中国企業が驚きの規定―台湾メディア

Record China 2月1日(水)10時37分配信

 2012年1月30日、台湾のNOW news(今日新聞網)によると、旧正月(春節)の大型連休が終わり、サラリーマンに平常通りの生活が戻ってきたが、中国のある企業が連休前に従業員に対して
「年末年始で太ったら罰金」
という驚きの規定を設けていたことが分かった。

 揚子晩報によると、この規定を設けたのは中国のリゾートホテルで、宴会をする機会が多い旧暦の年末年始で体重が1kg以上変わった場合は300元(約3600円)の罰金を徴収し、体重は増えてもダメ、減ってもダメだという。

 このホテルは普段から従業員の管理指導を徹底しており、身長や体重の面でも採用の基準は大変厳しく、連休中に従業員が基準から逸脱しないようにこの特別規定を設けたという。(翻訳・編集/岡田)

最終更新:2月1日(水)10時37分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120201-00000010-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 1kg程度の増減なら、普通に生活していてもあると思うのですが、それも許さないのが中国なんですね。

 中国人って、ずいぶん細かいことを気にする小さい民族なんですね~♪catface

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/01

貧困県に指定されたことを、熱烈に祝賀いたしますアルヨ~!

B6_2

※ 画像はイメージです。

めでたいのか? 「貧困県入り熱烈祝賀」メッセージで物議―中国

サーチナ 1月31日(火)9時48分配信

 国家レベルの貧困地域に指定されたことについて、中国・湖南省の地方政府が街頭に「祝賀メッセージ」を掲載したとして、ネット上で物議をかもした。中国網が31日伝えた。

 中国網によると、30日、中国国内のネット上で
「新邵県が国家集中特殊困難地区入りに成功し、新時代の国家貧困救済の主戦場となったことを熱烈に祝います」
と表示された電光式メッセージボードの写真が続々と転載された。
メッセージは同県人民政府、共産党委員会宣伝部の名前が入っており、ネット上で
「貧困県指定されてなんで熱烈に祝うのだ」
と疑問の声が噴出したと伝えた。

 同県の共産党委員会宣伝部に問い合わせたところ
「掲示の指示もしていないし、知らない」
との返答があった。また、同部の担当者は

「熱烈祝賀の文字は不適当であり、すでに関係部署に対して直ちに内容を改めるよう支持を出した」
とコメントしたという。

 記事はさらに、同県の公式サイトでも昨年11月29日に掲載された文章中に
「正式に国家特殊困難地区入りするという、非常に喜ばしいニュースが伝わってきた」
との記述があったことも指摘。同県の関係者は

「貧困県としてお上からのサポートが得られて大いに感激したことは理解できるが、ニュース文章としてはやはりまずい。確認のうえで適切に対応する」
と語ったことを伝えた。
(編集担当:柳川俊之)

最終更新:1月31日(火)9時48分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000006-scn-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 貧困県に選ばれたことが、そんなにうれしいのでしょうか?

 まぁ、元々中国人には常識が通じませんけどね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »