« 言うこと聞かない10歳娘の口にウ○コを含ませたアルヨ~! | トップページ | 姿が醜いので、生後数時間の赤ちゃんを高さ70メートルの橋から投げ捨てて殺したアルヨ~! »

2012/02/05

KARAのマネージャーが、警察の捜査を妨害した朝鮮総連の人間だったニダ~!

E9

※ 画像はイメージです。

KARA、マネージャーが朝鮮総連所属?・・・事務所「事実確認中」

http://www.kstarnews.jp/img/entame/entame4f2bab7c53bf7120203KARAzse.jpg

 KARAの日本での活動を担当するマネージャーが、在日本朝鮮人総連合会(以下、朝鮮総連)の所属であるという主張が提起されるなか、所属事務所側が正確な事実を確認している。

 所属事務所DSPメディア側は3日、
「物議をかもしている男性は、KARAの日本での活動を任されているDSP JAPANの職員で、スケジュールマネージャーを担当している。活動に支障はないと思うが、物議をかもしているので、事実かどうかを確認している」
と説明した。

 この関係者は、
「韓国での活動には問題はないが、日本で主に右翼傾向の強い方々が疑惑を提起していると見られる。最近、嫌韓流が強くなり、日本のファンの間でこのような話がさらに大きくなっているようだ。まず該当の男性が朝鮮総連なのか確認した後、さまざまな状況と今後の計画を検討し、立場を明らかにする」
と話した。

 これに先立ち、ある日本のオンラインコミュニティには、KARAの日本での活動に同行した男性が、2006年11月に警視庁の朝鮮総連本部強制捜査を妨害した人物と同一だという疑惑が提起された。特にネットユーザーたちはKARAの日本での活動途中のこの男性の写真と、警視庁の朝鮮総連本部の強制捜査当時の男性の姿を比較して掲載した。

 一方KARAは来る18日と19日の2日間、ソウル・オリンピック公園の体操競技場でコンサートを開催する。

提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕

ソース:KSTARニュース 02月03日18時

http://www.kstarnews.jp/news/viewContents/entame/1304652257

 

 写真を見てると、単なる朝鮮総連の人間と言うよりも、ヤクザそのものですね。

 だいたい警察の捜査を邪魔するって、まっとうな人間のすることではないですからね。

 これで韓流が反社会勢力と密接に関わっていることが証明されました。日本から韓流を駆逐しませう~♪pig

 

 

 

|

« 言うこと聞かない10歳娘の口にウ○コを含ませたアルヨ~! | トップページ | 姿が醜いので、生後数時間の赤ちゃんを高さ70メートルの橋から投げ捨てて殺したアルヨ~! »

韓流ブームの真実」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/43984152

この記事へのトラックバック一覧です: KARAのマネージャーが、警察の捜査を妨害した朝鮮総連の人間だったニダ~!:

« 言うこと聞かない10歳娘の口にウ○コを含ませたアルヨ~! | トップページ | 姿が醜いので、生後数時間の赤ちゃんを高さ70メートルの橋から投げ捨てて殺したアルヨ~! »