« KARAのマネージャーが、警察の捜査を妨害した朝鮮総連の人間だったニダ~! | トップページ | なぜヤクザの名前と愛国者の名前が同じなのかニダ~! »

2012/02/06

姿が醜いので、生後数時間の赤ちゃんを高さ70メートルの橋から投げ捨てて殺したアルヨ~!

G6

※ 画像はイメージです。

みにくいから……生後間もない男児、祖母が橋から捨て死なす―中国

サーチナ 2月5日(日)11時24分配信

 中国・湖北省で、姿が「みにくい」という理由で生後数時間の男児を70メートルの橋から投げ捨てて死亡させたとして、父親と祖母らが殺人の容疑で逮捕された。中国新聞網が伝えた。

 現地時間1月8日午前10時ごろ、同省巴東県の銅盆渓大橋の下から生後間もない男児の遺体が発見された。死因は高いところから落下したことによる重度の脳損傷で、両腕にはガーゼが、おなかには1.3センチメートルほどのへその緒が残っていた。

 捜査の結果、同県内の病院で同7日夜に出産したばかりの男児が行方不明になっていたことが判明。現場付近の監視カメラに、男児の祖母と大叔母が橋の上から男児を放り投げる様子が残っていたため、男児の父親とともに逮捕した。

 調べによると、同7日午後7時に母親が男児を出産。父親とその母親である祖母は喜んだものの、直後に男児の鼻柱が曲がり、両足が外側に開いているのを発見して「みにくい」と嫌悪感を抱いた。

 祖母に呼び出された大叔母を含めた3人は、男児を遺棄することを決定。祖母と大叔母が男児を抱えて同日午後11時ごろに事件現場に行き、70メートルの高さから男児を投げ落としたという。

 死亡した男児の父親と母親は、1月1日に結婚式を挙げたばかりだった。(編集担当:柳川俊之)

最終更新:2月5日(日)11時24分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120205-00000002-scn-cn

 

 中国人は極悪非道ですね。

 生まれたばかりの赤ちゃんを殺すなんて、信じられません。

 赤ちゃんを殺した祖母のほうが、よっぽど醜いですよね~♪angry

 

 

 

 

 

 

 

|

« KARAのマネージャーが、警察の捜査を妨害した朝鮮総連の人間だったニダ~! | トップページ | なぜヤクザの名前と愛国者の名前が同じなのかニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/43993955

この記事へのトラックバック一覧です: 姿が醜いので、生後数時間の赤ちゃんを高さ70メートルの橋から投げ捨てて殺したアルヨ~!:

« KARAのマネージャーが、警察の捜査を妨害した朝鮮総連の人間だったニダ~! | トップページ | なぜヤクザの名前と愛国者の名前が同じなのかニダ~! »