« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012/03/31

男子の尿で煮た卵は健康食アルヨ~!

A2

※ 画像はイメージです。

男子の尿で煮た卵は健康食、中国東陽市の文化遺産にも

ロイター 3月30日(金)12時44分配信

 [東陽(中国) 29日 ロイター] 中国の浙江省東陽市では、子どもたちが春休みに入るこの時期、小学校のトイレから集められた男子の尿を使って調理した卵を売る多くの商人たちが街に現れる。

 この卵「童子蛋」は同市で数百年も続く伝統食で、男子の尿でゆでた卵の殻にひびを入れ、さらに煮込んで1日がかりで作られる。特に10歳以下の男子の尿が好まれるという。

 童子蛋を20年以上も売っているというGe Yaohuaさん(51)は
「これを食べると熱射病にならない。体にいいんだ。東陽市ではどこの家族も好きだよ」
と話す。

 市民の多くは、童子蛋が体の熱を放出し、血行の流れを促進して体を活性化させるという、先祖から受け継がれる伝統を信じているという。

 Geさんの店で20個購入したLi Yangzhenさん(59)は
「この卵を食べると、関節などの痛みが消える。仕事していてもエネルギーが出る」
と語った。

 地元政府から無形文化遺産に登録されているこの卵だが、もちろん嫌いな人もいて、Wang Junxingさん(38)は
「健康にいいと言われているが、そんなことは全く信じていないから食べない」
と話した。

*本文中の誤字を修正して再送します。

最終更新:3月30日(金)13時10分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120330-00000075-reut-int

 

 中国はグルメですね。

 男子の尿で煮た卵が健康にいいとは知りませんでした。

 早速、健康が気になる人は Let's try ですね。

 あっしは健康が気にならないので食べませんけどね~♪chick

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/30

熊は体にさした管から胆汁を吸い取られる時に非常に気持ちいいと感じるアルヨ~!

A6

※ 画像はイメージです。

中国中薬協会「熊は胆汁を吸い取られると気持ちいい」で炎上

NEWS ポストセブン 3月29日(木)7時6分配信

 中国人は「4本足なら机以外、2本足なら親以外、空を飛ぶものは飛行機以外、海を泳ぐものは潜水艦以外、何でも食べる」といわれるほど、食に貪欲である。しかし、そんな中国でもさすがに許されないことはあるようだ。中国の内情に詳しい田代尚機氏(TS・チャイナ・リサーチ代表)が報告する。

  * * *

 事の発端は2月1日、中国の漢方薬メーカーである「帰真堂」が、中国版ナスダックといわれる「創業板」に上場を申請したところから始まる。

 同社は、大量の熊を飼育し、生きた熊の胆嚢に管を差し込む手術を行ない、その後、身動きできないように檻に入れ、1日に2回、胆汁を採取している。それを酒に入れたり、粉末にしたりして、漢方薬として販売している。その消費量は国内では10%程度に過ぎず、残り90%は韓国や日本に輸出されているという。

 自国の熊を犠牲にするやり方に対し、動物愛護団体「動物保護公益基金会」は2月14日、中国証券監督管理委員会に対して帰真堂の上場に反対する書簡を送付。その後、テレビや新聞などのマスコミが連日のように熊の悲惨な状況を報じ、帰真堂批判が高まっているのだ。

 その騒動を受けて、帰真堂を擁護する立場の中国中薬協会の房書亭会長は16日、
「熊は胆汁を吸い取られる時に非常に気持ちいいと感じる」
と発言。それがインターネットで炎上
したため、直後に
「胆汁を吸い取られる際、熊は痛みを感じることはなく、生体に何の影響もない」
と言い換えたが、火に油を注いだだけだった。

 さらに、帰真堂に投資している蘇州鼎橋ベンチャー投資公司の張パートナーは「投資家の道徳水準は高くない。まず投資収益を考え行動する」と付け加えたことでさらに炎上が加速、同社を非難する声は全国的な広がりを見せている。

 とはいえ、証券業界では上場申請資格を取り消すべきではないといった意見が多いのも事実。同社は国家産業政策上、支援される産業に属しており、業績に虚偽があったわけでもない。むしろ今後の業績見通しはよく、潜在成長力の高い企業であるといった評価が大勢を占めている。上場審査をする証券監督管理委員会も、判断基準はあくまで業績などに基づくため、倫理上の問題を審査することはない。法律上何の問題もない以上、上場は許可される見通しが高まっている。

 ところで、そもそも生きた熊の胆汁はそれほど効果があるものなのだろうか。

 前出の中国中薬協会の房会長をはじめ専門家たちも「熊の胆汁の代替品はない」と説明するが、熊の胆汁を合成する研究も行なわれて、ほぼ同じような化合物が合成できるようになっており、その効果も大差がないといった実験結果もある。また、檻に入れた不健康な熊から採取される胆汁は健康な熊から採取されるものと品質面で大きく劣るといった意見もある。

最終更新:3月29日(木)7時31分

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120329-00000002-pseven-int

 

 中国は素晴らしいですね。

 「熊は胆汁を吸い取られる時に非常に気持ちいいと感じる」だなんて、よく言えたものです。

 そんなに気持ちいいのなら、このおっさんの体にも管をさして、胆汁を吸い取ってみた方がよいと思います~♪happy01

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/29

使わなくなった内蔵ハードディスクドライブを改造して「わたあめ機」を作ったアルヨ~!

B3

※ 画像はイメージです。

【超改造】使わなくなった内蔵ハードディスクドライブを改造して「わたあめ機」を作った中国人エンジニア

2012年3月28日

 なんという才能の無駄遣い! 中国の掲示板にアップされたPCパーツ改造写真が「世界を救う発明だ!」として大変な反響を呼んでいる。改造したのは中国でデータ復旧サービス会社を経営しているエンジニア。

 どんな改造なのかというと……なんと、使わなくなったハードディスクドライブを改造して「わたあめ機(綿菓子機)」を作ってしまったのである! 材料は以下のとおりだ。

 『ハードディスク改造わたあめ機の作り方』

【材料】
・使わなくなったハードディスクドライブ(ちゃんと動くものに限る)
・ハードディスクドライブを動かす電源
・自転車のスポーク6本
・円筒形のフタ付き空き缶(アメが入っているような缶)
・空き缶
・固形燃料
・洗面器
・ナットなど

【つくりかた】
01:ハードディスクを分解し、高速回転する円盤状の磁気ディスクをむき出しにする。
02:円筒形のフタ付き空き缶のフタに大きな穴をあける。側面にも小さな穴をあける。
03:空き缶を切り取って、固形燃料入れを作る。
04:自転車のスポークを溶接し、3本の長い棒をつくる。
05:円筒形のフタ付き空き缶とハードディスクドライブの円盤磁気ディスクを、自転車スポークを足にして平行に固定する。その間に固形燃料入れを固定。
06:洗面器に穴をあけ、その穴の中にハードディスクドライブわたあめ機を配置。
07:固定燃料に火をつけて、円筒形の空き缶の中にザラメを入れ、スイッチON!
08:ハードディスクドライブが高速回転し、どんどん「わたあめ」が出てくるよ!

 ……という感じだ。「むき出しの基盤や、電気、そして火も使うので安全には気をつけよう!」と考案者は語っている。

 なお、一般的なわたあめ機は、毎分3450回転前後で回転しているそうな。対して一般的なハードディスクドライブは5400回転~7200回転。この回転数に注目してハードディスクドライブわたあめ機を作るとは……中国人エンジニア、なかなかの実力者である。

参照元:tt.mop.com(中国語)

© ロケットニュース24

http://rocketnews24.com/2012/03/28/197089/

 

 中国は素晴らしいですね。

 なぜ、わざわざ使わなくなった内臓ハードディスクドライブを使って、綿菓子機を作らなければいけないのでしょうか?

 もっと安くて簡単にできる方法があると思うんですけどね~♪smile

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/28

人民でなく中国共産党のために仕事しろアルヨ~!

Agg4

※ 画像はイメージです。

取材の記者に高官激怒「人民でなく共産党のために仕事しろ」=貴州

サーチナ 3月27日(火)17時36分配信

 貴州省畢節市政府が経営する駐車場内で、自動車が落下物で傷ついたことで責任を追及された同市の幹部が記者に“逆ギレ”。
「お前は人民のために奉仕するのか、共産党のために奉仕するのか」
と迫ったことが分かった。
貴州電視台が報じた。

 貴州省都の貴陽市内にある同省畢節市政府事務所が運営している駐車場内で、上からの落下物で止めていた車が傷ついた。貴州電視台(貴州テレビ)の記者は畢節市政府事務所の文永東主任に対して電話取材を行い、駐車場経営側の責任を問いただそうとした。

 文主任は、自動車が傷ついた件は
「われわれには、あまり関係がないと考える」
と回答。記者は

「あなた方の駐車場で発生した。駐車料金を徴収していましたよね」
と追及した。

 文主任は
「あなたのテレビ局のしかるべき人を出して、私に会わせればよい」
と、電話を打ち切ろうとした。記者が

「もう、あなたのいる場所(畢節市政府事務所)まで来ています。お会いしていただけますか」
と言うと、文主任は怒り出した。

 文主任は
「お前は記者だろう。共産党の喉であり舌なんだ。お前は人民に奉仕するのか、共産党に奉仕するのか。はっきりわきまえねばならない」
とまくしたてた。

 続けて、
「言っておくがな。われわれは一級政府だ。一級政府の駐在機構だ。単なる部門じゃないぞ。取材したければ、(貴州テレビの)常務副局長が自分で出て来い。オレがお前の取材を受けるだと。冗談じゃないぞ」
などと言いつづけた。

 貴州テレビは、電話取材の音声を放送した。音声は中国の動画サイトでも掲載された。(編集担当:如月隼人)

最終更新:3月27日(火)17時52分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120327-00000055-scn-cn

 

 人民のために中国共産党があるのか?

 それとも、中国共産党のために人民があるのか?

 まぁ、あっしは日本人なのでどっちでもいいですが。

 中国と中国共産党が、一日でも早く崩壊することを望みます~♪lovely

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメリカの遺跡に落書きした韓国人留学生に罰金3万ドル、落書き禁止の警告文が理解できなかったニダ~!

A2

※ 画像はイメージです。

米遺跡に落書きした韓国人留学生に罰金3万ドル=韓国

サーチナ 3月27日(火)15時48分配信

 米国の検察当局は26日、ニューメキシコ大学に通う韓国人留学生2人がニューメキシコ州エルモロ国定公園の遺跡に落書きしたことから罰金を課したと発表した。複数の韓国メディアが報じた。

 検察によると、23歳と22歳の韓国人留学生は2011年10月13日、国立公園の管理員に韓国から来たことを告げて公園内に入り、「岩に落書き禁止」という警告文を無視して自分たち名前を落書きをした。留学生が立ち去った跡、管理員が落書きを発見した。

 留学生がフェイスブックに落書きした写真を掲載したことから、身元が特定され、11月2日に逮捕。12年3月22日に公判が開かれ、2万9782ドル(約250万円)の罰金が決定した。

 エルモロ国定公園は、ニューメキシコ州の最大都市アルバカーキから西に160キロに位置し、アメリカ先住民の遺跡がある。巨大な砂岩には先住民が書き残した絵や文字が刻まれているほか、1700年以降に各地から訪れた探検家の記録2000点が残されている。

 留学生は容疑を認め、
「英語がよく分からず、落書き禁止の警告文を落書きしても良いものと理解してしまった」
と弁明。
検察は、罰金は岩の修復費用にあてるとし、留学生が容疑を認めていることから実刑が下されることはないと説明した。(編集担当:新川悠)

最終更新:3月27日(火)15時48分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120327-00000049-scn-kr

 

 チョーセン人はデタラメですね。

 だいたい、落書きをしてもいい遺跡など、世界中どこを探してもないでしょう。

 少し考えれば誰にでもわかることです。チョーセン人って常識がないですね~♪bleah

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/27

病死したブタで作った「毒ソーセージ」が中国全土に出回る。まさに毒の天下アルヨ~!

D3

※ 画像はイメージです。

病死したブタで作った「毒ソーセージ」が全土に出回る=中国

サーチナ 3月27日(火)9時12分配信

 中国福建省で病死したブタ肉を利用してソーセージを製造・販売していた業者が摘発された。「毒ソーセージ」は、原価の10倍の価格で市場に出回っていたことが明らかになり、波紋が広がった。中国メディアの食品商務網が26日付で報じた。

 近年、中国では病死したブタ肉を使用して食品を製造・販売する事件が多発、その数量と金額の大きさが問題となった。警察の調査によれば、病死したブタ肉が養豚場から秘密裏に出荷され、さまざまな検査をすり抜けて市場に出回るまで、運送、製造、販売を手掛ける犯罪ネットワークが存在していることが分かった。

 病死したブタの肉は非常に安価で入手が可能で、摘発された業者は製造したソーセージを中国全土に出荷していたことも明らかになった。

 病死したブタ肉にもかかわらず、食品検査では合格とされていた。食品業界からは、関係部門に監督と法執行の徹底を求めるとともに、健全な行政と司法の仕組みを提案した。また、新たな犯罪の特徴を考慮して法律を改正することで、食の安全を提供できる環境を作ることも重要だ。

 「毒ソーセージ」事件に中国人は大きなショックを受けているようだ。あるネットユーザーは
「毒ミルク、下水油に続いて、病死したブタが流通している。まさに毒の天下だ」
と描写した。
(編集担当:及川源十郎)

最終更新:3月27日(火)9時12分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120327-00000005-scn-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 もはや毒食品がなければ中国ではありません。

 まさに、毒をもって毒を制すですね~♪pig←意味不明

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ソウルで「日本海」「竹島」と書かれた地図が配布されて、物議になっているニダ~!

Bp7

※ 画像はイメージです。

ソウルでジャパンフェスティバル「日本海」「竹島」表記の地図配布

サーチナ 3月26日(月)12時40分配信

 ソウル市内の地下鉄光化門駅構内のベセトホールで16日から22日、日本の文化や観光を伝える「第1回ジャパン•フェスティバル」が開催された。会場内で配布された地図に、韓国語で「竹島」「日本海」と書かれていたことが明らかとなり、韓国のインターネット上で物議をかもしている。複数の韓国メディアが報じた。

 韓国メディアは、ソウルの心臓部で開かれた日本の観光広報イベントで、東海(日本名:日本海)と独島(日本名:竹島)がそれぞれ「日本海」「竹島」などとハングル文字で表記した地図が配布されたと伝えた。

 問題の発端は24日、ポータルサイトの掲示板に投稿された「光化門で開かれたジャパンフェスティバル」というタイトルの告発分からだった。

 告発文によると、同イベントは、日本観光新聞が主催、株式会社インターナショナル・コミュニケーションが監修。同社は日本の韓国観光広報サイトと日本観光新聞などを運営している。

 問題となったのは、日本の旅行地図(TOURIST MAP OF JAPAN)で、日本のあちこちの地名が韓国語で書かれていた。告発者は
「地震の後、韓国人観光客が減ったために開催した行事だが、このような地図を配布するのは問題。イベントを監修した会社の代表は韓国人だったのに、準備があわただしかったとはいえ地図の検証まではしなかったようだ」
と指摘した。

 インターナショナル・コミュニケーションの関係者は
「今回のフェスティバルは、日本をPRするイベントであるため、使用された地図やその他の記念品はすべて日本で製作された後、韓国内に持ち込まれたもの」
と釈明している。
(編集担当:李信恵・山口幸治)

最終更新:3月26日(月)12時40分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120326-00000047-scn-kr

 

 韓国って、おかしいですね。

 「日本海」も「竹島」も世界の常識だと思うのですが、チョーセン人はそれが許せないようです。

 チョーセン人の言うことなんて、理解できませんね~♪delicious

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/26

韓国の国会議員総選挙、比例代表候補の2割に前科記録があったニダ~!

Al2

※ 画像はイメージです。

韓国国会議員総選挙、比例代表候補の2割に前科記録

中央日報日本語版 3月25日(日)13時0分配信

 4月11日の国会議員総選挙の比例代表候補者の5人に1人の割合で前科記録があり、また、同じ割合で軍に行っていないことがわかった中央選挙管理委員会が24日に最終集計した比例代表登録現況によると、20の政党で登録された188人のうち20.2%に当たる38人が前科記録を持っていた。兵役を終えていない候補者は対象者109人のうち22%の24人、過去5年間に税金を滞納した経歴がある候補は13.8%の26人だった。全登録者188人のうち女性候補は79人で42%だった。経歴はすでに政界で活動している政党所属者が最も多く92人だった。政党別の登録候補者数は与党セヌリ党が44人、最大野党の民主統合党が38人、自由先進党が16人、統合進歩党が20人、創造韓国党が4人など。

 前科記録の場合、政党別では統合進歩党が全20人のうち11人で半分を超え最も多く比率も高かった。2005年に平壌(ピョンヤン)で出産したファン・ソン候補とソ・ギホ元判事など11人全員が国家保安法、集会およびデモに関する法律など公安関連法を違反していた。このほか民主統合党が8人、自由先進党が1人だった。セヌリ党では前科記録のある候補者はなかった。前科記録が最も多い候補は正統民主党比例代表1番のチャン・ギピョ候補で、反共法、国家保安法、集会およびデモに関する法律違反など4件に上った。正統民主党など小政党では詐欺や盗品取得、特殊窃盗、横領などの前科者8人が登録した。税金滞納記録がある候補はセヌリ党が8人、民主統合党が3人、自由先進党が2人、統合進歩党が4人となった。

 比例代表候補が申告した財産平均額は15億3124万ウォンで、30億ウォン以上の資産家が11.7%の22人に上った。政党別ではセヌリ党が22億2483万ウォン、民主統合党が6億4134万ウォン、自由先進党が40億4349万ウォン、統合進歩党が2億9145万ウォンだった。財産申告額1位は自由先進党比例代表8番でエコフォーレグループ名誉会長のアン・デリュン候補の377億9032万ウォン、最下位はセヌリ党のソ・ミギョン候補で負債だけで5億4587万ウォンを申告した。

 進歩新党比例代表6番の帰化韓国人でオスロ大教授のパク・ノジャ候補は家族関係証明書に記録された名前で出馬しなければならないという中央選挙管理委員会の決定により「ティコノフ・ウラジミール」という名前で出馬することになった。

 一方、前日に選管が発表した総選挙地方区候補者928人では20%の186人に前科があり、前科記録の割合は比例代表と地方区で同水準となった。また、地方区候補者のうち兵役を終えていない候補は151人で17.5%だった。地方区の競争率は全246選挙区に928人が出馬し3.77倍となった。比例代表は54議席で3.48倍となっている。

最終更新:3月25日(日)13時0分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120325-00000006-cnippou-kr

 

 韓国は素晴らしいですね。

 韓国では前科がないと立候補できないのでしょうか?

 韓国が野蛮で横柄な理由がわかったような気がします~♪bleah

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/25

iPhoneを修理に出した20歳代の女性客が、削除した自分のヌード画像を店側が勝手に復元されて、店頭デモ機で公開されるという事件が起きたアルヨ~!

C8

※ 画像はイメージです。

客が削除したヌード画像を勝手に復元→店頭で公開、iPhone修理工が拘束される―浙江省

Record China 3月23日(金)17時47分配信

 2012年3月20日、中国浙江省寧波市でiPhoneを修理に出した20歳代の女性客が、削除した自分のヌード画像を店側が勝手に復元、コピーされて店頭デモ機で公開されるという事件が起きた。22日付で地元ニュースサイト・浙江在線が伝えた。

 削除したヌード画像が、まさか勝手に復元されるとは―。しかも、来店客の全員が目にすることができる店頭デモ機で公開されてしまった。さらに事件後、女性の交際相手が店に詰め寄ったが、逆に警察に通報されるというおまけまで付いた。

 この修理スタッフはすでに身柄を拘束されている。地元弁護士はこのスタッフが刑事責任となる「わいせつ物伝播罪」に問われる可能性も指摘しているが、詳細は現在、捜査中。それにしても、iPhoneを修理に出しただけなのに、とんだ災難に遭ってしまった女性の精神的苦痛はいかほどか…。(翻訳・編集/NN)

最終更新:3月23日(金)17時47分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000020-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 ある日、自分のヌード画像が勝手に公開されていたらイヤですよね。

 中国にはデリカシーという言葉はないのでせうか~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/24

中国のスーパーで4本足の鶏肉が売られていた! 足2本分もうけたアルヨ~!

B4

※ 画像はイメージです。

スーパーに4本足の鶏肉 専門家「大丈夫」市民「食えるか」―中国

サーチナ 3月23日(金)16時26分配信

 中国・湖南省にあるスーパーで先日購入した鶏肉に、4本の足があったことを市民が発見した。専門家は「食べても問題ない」と説明したが、購入した市民らは
「気持ち悪くて食べる気にならない」
と語った。中国網が伝えた。

 同省長沙市に住む田さんは、市内のスーパーで18日夜にしっかり包装された冷凍の丸鶏一羽分を購入した。自宅に持ち帰り、翌日ルームメイトが調理のために肉を取り出したところ、腹の中から2本の足が出てきたという。足は鶏の尻から生えており、通常の足より細かった。

 中南林業科技大学の李安平教授は4本足の鶏について
「胚胎の発育中に何らかの原因で奇形が発生したもの」
と分析した。「何らかの原因」には放射能、重金属入り飼料などの可能性も含まれると指摘する一方で

「まず人体に危害を及ぼす可能性はない。見た目が気持ち悪いだけ」
と語り、食べても問題ないとの考えを示した。

 記事は、専門家のアドバイスとは裏腹に、田さんはじめ多くの市民が
「とても食べる気にならない」
と嫌悪感をあらわにしたことを伝えた。
しかし一方で
「昔農村で4本足の鶏を見たことがあるから気にかけない」
という意見や

「小さいころからミョウバン入り揚げパン、スーダンレッド入り唐辛子、殺虫剤入りハムを知らず知らず食べてきた。4本足の鶏なんて大したことない。むしろ足2本分もうけたと思う」
という声もあったことを紹介した。
(編集担当:柳川俊之)

最終更新:3月23日(金)16時26分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000003-scn-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 鶏の足が4本あっても、大したことではありません。

 次は足6本に挑戦しませう~♪chick

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/23

ニューヨークタイムズ紙が「独島・東海」の広告掲載を拒否しやがったニダ~!

B9

※ 画像はイメージです。

NYTが「独島・東海」の広告掲載を拒否…韓国人歌手ら反発=韓国

サーチナ 3月22日(木)17時24分配信

 竹島(韓国名・独島)を韓国の領土とする全面広告を掲載した米紙ニューヨーク・タイムズ(NYT)が、日本領事館から抗議されたことを受けて今後は領土関連の広告は掲載しない方針を明らかにした。韓国では歌手キム・ジャンフンが抗議するなど、物議をかもしている。複数の韓国メディアが報じた。

 問題の広告は、歌手のキム・ジャンフンと徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大客員教授が、三一節に合わせて制作した。3月1日付紙面に掲載され、
「独島は東海の美しい景色の中にある島です」
として

「今年の夏休みは、韓国で楽しんではいかがですか」
などと観光広告のような体裁になっていた。

 ニューヨークの日本領時間は1日、
「観光広告に見せかけているが、新聞の信用力を逆手にとった読者を誤解させる恐れが高い意見広告」
として同紙に抗議。同紙は

「今後はこのような誤解を招かないよう、広告を掲載しない」
と回答した。

 歌手キム・ジャンフンは20日、インターネット上に日本領事館を批判するコメントを投稿。
「独島問題はWP(ワシントンポスト)や、WSJ(ウォール・ストリート・ジャーナル)に、慰安婦問題はNYT(ニューヨーク・タイムズ)に広告を掲載すれば良い」
とし、日本領事館の抗議は一時的なものでしかないと批判した。
(編集担当:新川悠)

最終更新:3月22日(木)17時24分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120322-00000042-scn-kr

 

 チョーセン人って、うざいですね。

 チョーセン人の横柄な主張に世界中が辟易しています。

 チョーセン人が世界から相手にされなくなる日も近いでしょう~♪happy02

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/22

中国警察が暴漢に襲われて倒れていた女子高生を死んだ浮浪者と判断し、生きたまま田んぼに捨てたアルヨ~!

A2

※ 画像はイメージです。記事の内容とは関係ありません。

中国警察、息のある女子高生を「凍死」 業者が田に遺棄

 中国東部の安徽省亳州で、暴漢に襲われて倒れていた女子高生を、警察が死んだ浮浪者と判断。生きたまま田んぼに捨てられる事件が起きた。中国では昨秋、ひき逃げされた女児が見捨てられたまま死亡する事件が起きており、再び大きな衝撃が走っている。

 女子高生が襲われたのは今月11日夜。地元メディアによると、学校で大学受験の模擬試験を受けた後、帰宅途中だった。12日夕、衣服が乱れ、血を流して溝に倒れている女子高生を村民が発見し、110番通報。女子高生は生きていたが、現場に来た警官は凍死した浮浪者と判断し、救急車も呼ばず、地元政府に「遺体運搬車で運ぶように」と連絡した。現場では「まだ息があるんじゃないか」という村民もいたという。

 その後、地元政府が手配した運搬車の運転手は女子高生を、10キロ弱離れた別の村の田んぼに捨てた。13日午前10時ごろ、村民が女子高生を見つけて救急車を呼んだ。村の警察の調べで後頭部を鈍器で殴られたことや、身元が判明。女子高生は倒れてから、気温が0度近くまで下がる屋外に計2日間も放置され、危険な状態が続いていたが、峠は越えたという。

朝日新聞デジタル

http://www.asahi.com/international/update/0320/TKY201203200451.html

 

 中国は素晴らしいですね。

① なぜ、まだ生きていた女子高生を、死んだ浮浪者だと判断したのか?

② なぜ、警官は遺体を自分の署で処理せずに、10キロ離れた別の村の田んぼに捨てたのか?

 中国って不思議ですね~♪pig

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/21

コンビニで女性従業員に性器を見せて「ここに合うコンドームをくれ」ニダ~!

C4

※ 画像はイメージです。

コンビニで性器を露出し「ここにピッタリなコンドームください」→店員「…」

2012年03月20日01時00分 提供:韓フルタイム

 韓国全羅北道全州の徳津警察署は19日、コンビニの女性従業員に自身の性器を見せたとして、公然猥褻の容疑で25歳の男性を書類送検したことを発表した。

 徳津警察署によると、男性は18日午前2時20分ごろ、全羅北道全州市の牛牙洞にあるコンビニで、
「ここに合うコンドームをくれ」
と女性従業員に性器を見せた疑い。
男性は酒に酔った勢いで、このような行動を起こしたという。

 警察は、男を全州市のモーテルで窃盗を行った疑いでも調査をしていると明らかにした。

 警察は通報を受けて現場に出動し、周辺を捜索していたところ、男性を見つけ警察署に任意同行した。取り調べを行った結果、男性が12月3日午前3時30分ごろに全州市牛牙洞のモーテルのカウンターからクレジットカードなどを盗み、コンビニなどで4回計30万ウォン(約22000円)相当の商品を購入していたことも明らかにした。

参照:毎日経済
参照:国民日報

(文:林由美)

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。
韓国中心の出来事をいち早くお届けできるように頑張っていきます。

http://news.livedoor.com/article/detail/6384536/

 

 韓国は素晴らしいですね。

 実物を見せたほうがサイズもわかりやすいですね。

 チョーセン人は親切ですね~♪bleah

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/20

「とりあえずなんでもデビューさせろ!」誰も知らない『K-POPスター』が日本デビューしているアルヨ~!

Ac4

※ 画像はイメージです。

「とりあえずなんでもデビューさせろ!?」また誰も知らない″K-POPスター″が日本デビューしていた

2012年03月19日14時10分 提供:日刊サイゾー

 韓国のガールズグループのSecret(シークレット)が8日、ZEPP東京で日本ツアーの最終公演を行った。今回のツアーは5日の大阪公演を皮切りに名古屋、東京の3都市を回るものだったが、彼女たちにとって日韓通じての初の単独公演だった。

 Secretは2009年に韓国でデビューした4人組で、11年に1stシングル「Shy Boy」をリリースした新進グループ。日本でも昨年デビューしたが、デビューシングル「Madonna」がオリコン9位、セカンドシングル「これくらいのサヨナラ」が同14位と、すでに日本進出している少女時代やKARAといったK-POPグループの人気ぶりとは比べるべくもない。にもかかわらず、母国に先がけて異国である日本で初の単独公演とはどういうことなのか。

 「日本ブランドで箔をつけるという"いつもの手"ですよ。Secretは母国・韓国では必ずしも人気絶頂というわけではなく、言ってみればまだまだのグループ。本当に人気があるのなら、韓国で単独公演を行っているはずでしょう。つまり日本で単独公演を行い、『日本で大人気』という評判を母国での人気の起爆剤にしたいわけです」(K-POP雑誌編集者)

 今回の彼女たちの公演は、スポーツ紙など日本メディアの報道によると、会場は超満員で大盛り上がりだったという例のごとくの調子だった。しかし、前述したオリコンのチャートアクションからすると、そうした報道にも疑問符がつくのだが......。

 「会場のZEPP東京はライブハウス並みの規模のハコですからね。超満員といっても2,700人程度だし、そこも真偽のほどは疑わしい。それよりも浮き彫りになったのが、日本におけるK-POP人気に陰りが見え始めたということです。まあ、我々のような商売には困るのですが(苦笑)」(同)

 考えてみれば、先行して日本進出したK-POP勢は本国やアジアでの人気過熱ぶりを引っさげて日本デビューし、デビューCDを発売すればオリコン上位にランクインというのが当たり前だった。というよりも、少女時代のケースを見るように緻密な戦略の下にかつては日本進出したものだが、その意味でSecretの日本における活動は拙速に映る。

 「それだけ、日本の音楽マーケットが韓国側にナメられているということでしょうね。とりあえず何でもデビューさせときゃ日本で受けるだろう、みたいな......。しかし、同じようなガールズグループが雨後の筍のように粗製乱造されていて、さすがに日本のK-POPファンもそろそろ飽き始めているのではないでしょうか。というよりも、偽りの人気のメッキが剥がれてきたのでは」(同)

 個性なきK-POPの飽和状態で、いよいよブームの崩壊が始まるのか。ファンの反応は正直だ。それにしても情けないのは、そうした"民意"を見通せず相も変わらずに韓流ゴリ押しを続ける日本メディアである。

(文=牧隆文)

livedoorニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/6382708/

 

 チョーセン人は相変わらずデタラメですね。

 とはいえ在日を大量動員して、人気を捏造する手法はもう限界ですね。

 愛国心のある日本人は、韓流ゴリ押しに「NO!」と言わなければいけませんね~♪happy01

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2012/03/19

授業をサボった中国人留学生は強制送還するアルヨ~!

Af5

※ 画像はイメージです。

授業をサボる中国人学生はビザ取り消し=強制送還されたケースも―オーストラリア

Record China 3月19日(月)8時25分配信

 2012年3月13日、オーストラリア華字紙・星島日報は、授業をさぼった中国人留学生のビザが取り消される問題について報じた。中国新聞網が伝えた。

 オーストラリアでは授業の出席率が80%に満たない場合、留学ビザを取り消すという規定がある。在シドニー中国領事館は、中国人留学生にちゃんと授業に出席するよう呼びかけているほか、大学と移民局に正しい住所を登録しないとビザ取り消しの通知も届かないと警告している。

 それでも一部には、ビザ取り消し処分を受けた中国人留学生がいるという。ビザ取り消しの事態を知らずに一時帰国のため空港に向かって、そのままビザ取り消しと強制送還を受けたケースもある。領事館は万が一ビザを取り消された場合は領事館に相談してほしいと呼びかけている。(翻訳・編集/KT)

最終更新:3月19日(月)8時25分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120319-00000004-rcdc-cn

 

 オーストラリアは素晴らしいですね。

 日本も留学ピザで来日しながら授業も受けないような不逞中国人留学生を強制送還するべきですね。

 大体こんなヤツラ、どこで何をしているかわからないですからね~♪snail

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/18

女子サッカーで日本人選手に顔面蹴りをくらわせた韓国人選手に非難殺到ニダ~!

Ab8

※ 画像はイメージです。記事の内容とは関係ありません。

なでしこ・近賀に顔面蹴り、韓国人選手に非難殺到

2012年03月16日17時40分 提供:トピックニュース

 15日に開催された女子サッカー「日韓女子リーグチャンピオンシップ」におけるINAC神戸と高陽大教の試合で、INAC神戸・近賀ゆかりが相手選手の蹴りを顔面に受け、鼻の上が大きく腫れ上がる痛々しい負傷を負った。

 蹴ったのは7番チャ・ヨンヒ(イエローカードが提示されたのは、11番イ・ジャンミ)だが、このラフプレーに、ネット掲示板やツイッター上では瞬く間に非難の声が寄せられた。

 掲示板上では、
「わざと蹴り入れてるようにしか見えない」
「皆、日本サッカー協会に対して韓国とはできるだけ試合を組まないよう電話とかしようぜ」

といった怒りのコメントが寄せられ、中には

「あれでレッドカードが出ないのが不思議でならない。レッドどころか対外試合禁止レベル」
など、審判への批判も――。

 7日にも、韓国人が「日本人は地震で一瞬に死んでください」と語る「反日動画」がYouTubeにアップロードされ、ネット掲示板が大炎上したばかり。韓国に対して感情的な罵詈雑言を書き込むユーザーも多く、批判はしばらく続きそうだ

livedoorスポーツ

http://news.livedoor.com/article/detail/6376416/

 

 韓国は素晴らしいですね。素晴らしすぎて涙が出てきます。

 サッカーで顔面蹴りってなんでしょうか?

 中国のカンフーサッカーに対抗しているのでしょうか?

 韓国だからテコンドーサッカーとでも言いたいのでしょうか?

 チョーセン人は野蛮でどうしようもないですね~♪soccer

 

 

参照)なでしこジャパンのDF近賀選手が 韓国暴力サッカーの被害に

 http://www.youtube.com/watch?v=C_JH5hldAaY

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/17

ミサイルは打ち上げないけど、ロケットは打ち上げするニダ~!

C3

※ 画像はイメージです。

来月「衛星」打ち上げと発表=長距離弾道ミサイル試射へ―北朝鮮

時事通信 3月16日(金)12時15分配信

 【ソウル時事】北朝鮮の朝鮮宇宙空間技術委員会スポークスマンは16日、
「4月12日から16日の間に実用衛星を打ち上げる」
と発表した。
北朝鮮はこれまで、衛星打ち上げの名目で長距離弾道ミサイルを試射しており、今回も同様とみられる。北朝鮮が長距離弾道ミサイルの試射をするのは2009年4月以来3年ぶりとなる。

 4月15日の故金日成主席生誕100周年に合わせ、新指導者金正恩氏の実績を誇示する狙いとみられる。核開発を進める北朝鮮が、長距離弾道ミサイル試射を予告したことで、北東アジア情勢は一気に緊迫化しそうだ。

 長距離ミサイル発射は先の米朝合意に違反し、合意と引き換えに米国が約束した栄養食品支援への影響は必至だ。北朝鮮のウラン濃縮活動の一時停止など核問題の行方も不透明さが増した。

最終更新:3月16日(金)13時53分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120316-00000056-jij-int

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 ミサイルは発射しないと約束したので、人工衛星を発射するって、デタラメもいいところですね。

 まぁ、約束を守らない北朝鮮と約束をすること自体がおかしいんですけどね~♪catface

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/16

クソッ! ずっと探してるけど良心的な企業なんて見つからねぇ。仕方ないから真っ白なままアップするアルヨ~!

Ae7

※ 画像はイメージです。

【中国】良心的な企業を発表したらリストが真っ白だった 「見つからないからこのまま公開する」

2012年3月15日

 3月15日は世界消費者権利デー。世界的な記念日である。世界中でさまざまなイベントが行われているなか、ニセ卵、光る肉、毒物混入など消費者の安全がおびやかされているニュースが多い中国で大手ポータルサイトが作成した「良心的な企業リスト」が話題だ。

 特集ページにアップされた企業リストはなんと真っ白!! 1社も書かれていないのだ。何かの間違いだと思い、ページ全体を選択、色を反転させてみると……
「見つからなかった。仕方がないからこのままアップする」
というメッセージが出現したのである。

 話題のリストは大手ポータルサイト網易で世界消費者権利デーを記念し「わが国の良心的な企業」というテーマで組まれた特集だ。

 「わが国にもいい企業はある。彼らは高品質の製品を作り、消費者に対し常に正直である。今日ここに敬意をこめ『良心的な企業リスト』を紹介したい」
という紹介文とともにアップされたリストは真っ白。
気持ちいいくらい真っ白だ。もしかしてエラーでも起きたのか!? このリスト上をドラッグするかCtrl+Aで反転させると……
「クソッ! ずっと探してるけど良心的な企業なんて見つからねぇ。もう3月15日じゃねぇか。仕方ないからこのままアップする」
というメッセージが出てきたではないか!

 これについて中国のネットユーザーは
「網易スゲー!!」
「かっけぇぇぇぇ!!」
「敬意を表します」
「ウケる」
「あんたが一番良心的だよ!」
「事実だな!」

などとコメント。

 一部のネットユーザーからは「網易の自己アピールかよ」という声も出ているが、風刺としてなかなかパンチがきいているのではないだろうか。いずれにせよネット上では「中国に良心的な企業が見つからなかった」という調査結果に違和感を覚える声はほとんど見られない。なお、当該ページは15日12時頃は確認できたが、同日13時30分現在すでに削除されている。この点でもまた注目を集めているようだ。

 ちなみに、消費者に保障されている8つの権利は「安全である権利」「知らされる権利」「選択できる権利」「意見を反映させる権利」「消費者教育を受ける権利」「生活の基本的ニーズが保障される権利」「救済を求める権利」「健康な環境を求める権利」である。日本で同じ調査を行ったらどのような結果になるだろうか?

参照元: 網易 世界消費者権利デー特集(中国語)

http://rocketnews24.com/2012/03/15/192973/

 

 中国は素晴らしいですね。

 良心的な企業のない国って、一体どういう国なのでしょうか?

 中国には『良心的』という言葉自体がないのでしょうかね~♪catface

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/15

「金正恩は神様だった」って、人をバカにするにもいい加減にするニダ~!

B5

※ 画像はイメージです。

「金正恩は神様だった」宣伝に北住民「バカにするな」

中央日報日本語版 3月14日(水)16時45分配信

 北朝鮮が対南誹謗を強化する中、度が過ぎる宣伝内容が北朝鮮住民の反発を買っているという。 朝鮮中央通信が最近、北朝鮮住民の間で広まっていると報道した「李明博(イ・ミョンバク)大統領死亡説」についても、北朝鮮住民は当局の嘘の宣伝だと把握しているという。

 13日の米自由アジア放送(RFA)によると、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党中央軍事委員会副委員長の偉大性を過度に強調する教養講演が、北朝鮮の知識人と中産階級の冷やかしの対象になっているという。 咸境北道(ハムギョンブクド)のある大学生は最近、大学講堂であった「中央党講演」について、
「私たち人民をバカにしている」
と話した。 中央党講演とは、労働党宣伝扇動部が党幹部で組織した巡回講演で、国内外情勢とともに金正恩の偉大性を宣伝している。

 この大学生は
「今回の講演に中央党責任部員というある幹部が出演した。金正恩の偉大性についてあらゆる甘言を並べていた」
と伝えた。 金正恩が訪れたある軍部隊将兵の話を伝えながら、

「車が到着する瞬間、突然、濃霧が乗用車の周辺を取り巻いた」
「ようやく乗用車の扉が開き、雲を踏んで空から降りてくるような金正恩大将の姿を見た隊員らは『天が生んだ将軍』といって感激をした」
と話したという。 これを聞いた大学生らは

「金正恩は大将だと思っていたが神様だった」
「私たちをどれほどバカにすればこんなに図々しく嘘を言えるのだろうか」
と不満を表した。

 咸境北道の別の消息筋も
「幼稚園児のレベルにもならない遊び。北朝鮮のレベルがどれほどかよく表している例」
と伝えた。李大統領が死亡したという噂が広まっているという労働新聞の記事についても
「咸境北道ではそういう話は全く広まっていない」
と話した。

 両江道(リャンガンド)の消息筋は
「友人と一緒に平壌(ピョンヤン)と平城(ピョンソン)、咸興(ハムフン)、沙里院(サリウォン)に電話をかけて確認した。労働新聞の内容は事実ではなかった」
と話したと、RFAは伝えた。

金晋希(キム・ジンヒ)記者

最終更新:3月14日(水)16時45分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120314-00000031-cnippou-kr

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 金正恩が神様だなんて知りませんでした。

 神をも恐れぬ、ろくでもないヤツラですね~♪catface

 

 

 

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/14

韓国人のタクシー乗車は拒否するアルヨ~!

C5

※ 画像はイメージです。

「韓国人の乗車はお断り!」台湾タクシーの対応に韓国人激怒

2012年03月13日13時40分 提供:韓フルタイム

 「拒載韓国人(韓国人の乗車拒否)」こんな文字が台湾のタクシーに貼られていることが分かった。韓国のインターネット上で、大きな話題を呼んでいる。

 12日、韓国のコミュニティーサイトに「台湾のよくあるタクシー」「台湾の反韓感情」などのタイトルで、台湾のタクシーの写真が投稿された。写真には女性がタクシーに乗車しようとしている場面が映っており、開いたタクシーの窓には
「拒載韓国人、NO KOREAN PASSENGER」
という韓国人の乗車を拒否する文字が書かれていた。

 この写真がネット上で広まると、多くの韓国人ネットユーザーが台湾タクシーの対応に反発。
「台湾はそんなに韓国人が嫌いなのか?」
「私も台湾が嫌いだ」
「幼稚だ」
などのコメントが殺到した。

 中には、
「外国ではマナーを守ろうよ」
「海外でK-POPや韓流は人気だけど、韓国人の市民意識のレベルはまだまだ低い」
といった意見や、

「日本はほかの国々から好かれているからうらやましい」
「台湾は日本が好きだよな」
「台湾は日本に植民地支配を受けたのになぜ親日なのだろう」
などと日本と台湾の関係について議論する韓国人ユーザーらもいた。

 韓国メディアによると、台湾内の反韓感情は、韓国が中国と国交を結んだのを機に高まった。2004年に台湾の1人あたりのGDPが韓国を追い越した頃から、反韓感情は強まりをみせているという。

参照:イーデイリー
参照:スポーツソウル

(文:林由美)

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。
韓国中心の出来事をいち早くお届けできるように頑張っていきます。

http://news.livedoor.com/article/detail/6364207/

 

 品性下劣な韓国人は世界中で嫌われてますね。

 これほど下卑た民族は他にいないから当然でしょうか。

 韓国って、知れば知るほどイヤになる民族ですね~♪snail

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/13

北朝鮮が「李明博韓国大統領が死亡した」というデマを流しているニダ~!

A3

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) 北朝鮮で「李大統領死亡」のうわさ広がる

朝鮮日報日本語版 3月12日(月)8時54分配信

 北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は11日、李明博(イ・ミョンバク)大統領が死亡したといううわさが北朝鮮内部で急速に広がっている、と報じた。連日にわたって韓国政府に対する非難のボルテージを上げている北朝鮮が、挙句の果てに李大統領が死亡したというデマまで流しているというわけだ。

 同紙は「うわさ通り死んで当たり前の逆賊」というタイトルの記事で
「李明博が死んだという話が口づてに伝わり、いつの間にか事実のようになっている。痛快なうわさだからなのか、平壌はもとより全国各地に瞬く間に広がった。平壌の地下鉄駅やバス停などの街頭や集落では、(住民たちが)李明博が死んだといううわさを聞き、手をたたいて踊り出す者もいた。本社編集局にも(うわさの真偽について)確認しようという電話が殺到している」
と報じた。

最終更新:3月12日(月)8時54分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120312-00000570-chosun-kr

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 国家が率先してデマを流すなんて、北朝鮮でしかありえないでしょう。

 本当に品性下劣な国ですね~♪pig

 

 

 

参照)北朝鮮の労働新聞、「李明博死亡」のうわさを報道

中央日報日本語版 3月12日(月)14時21分配信

 韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領を連日非難している北朝鮮が、今度は「李大統領死亡」のうわさを報道した。

 南側の軍部隊が金正日(キム・ジョンイル)・金正恩(キム・ジョンイル)親子の写真に戦闘スローガンを付けたことに対し、北朝鮮は最近「最高の尊厳を冒とくした」として李大統領に激しく非難している。

 北朝鮮労働党機関紙の労働新聞は11日、「うわさ通り死んで当然の逆賊」と題した記事で、
「誰かの口から出た『李明博の奴が死んだ』という声が次々と伝わり、いつのまにか事実のようになった」
とし
「うわさがあまりにも痛快であるため、瞬時に平壌(ピョンヤン)はもちろん、平安南道(ピョンアンナムド)と平安北道(ピョンアンブクド)、黄海南道(ファンヘナムド)、咸鏡北道(ハムギョンブクド)など全国各地に広まった」
と報じた。

 同紙は
「うわさ通り民心の判決を受けた李明博の奴はすでに死んだも同然だ」
と激しい言葉で記事を終えた。

最終更新:3月12日(月)14時21分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120312-00000018-cnippou-kr

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/12

「日本人のみなさん、地震で死んでください」韓国人男性の映像が波紋を呼んでいるニダ~!

C6

※ 画像はイメージです。

「日本人、地震で死んでください」韓国人男性の映像が波紋=韓国

サーチナ 3月12日(月)14時24分配信

 韓国人とみられる20代前半の男性が、日本人を中傷する映像を動画共有サイト「Youtube」に投稿したことから、大きな波紋を広げている。複数の韓国メディアが報じた。

 騒動の発端を作った男性は、7日に「日本人のみなさん、地震で死んでください」というタイトルの動画を投稿した。動画の中で男性はヘッドホンをして登場し、たどたどしい日本語で
「日本人たち、アンニョン、良い夜です。あなたたちはもう被ばくしたの? ん? 本当に怖いですね。そうじゃない? もうすぐ東京で大地震が発生し、あなたたちみんな死ぬの? そうなることを望みます」
などと笑いながら発言した。

 この動画がインターネット上で広まると、多くの日本人ネットユーザーが激怒。特に11日は東日本大震災から丸1年を迎えたことから、動画への反発は高まり、
「大震災から1年を迎えた日になぜこんな映像を?」
「本当に韓国人? 残念だ」
「ひどい内容だ」
などのコメントが殺到した。

 一部の日本のネットユーザーは、問題の動画に英語の字幕を付けて再度投稿した。字幕には、
「韓国人は、日本はもちろん米国やタイなどで多くの問題を起こしています」
とし、

「どうか韓国人が日本について話すことを信じないでください。日本へ憎悪を抱きながら、多くのうそをまき散らしています」
との内容が記されていた。

 騒動が大きくなると、男性は問題の映像を削除し、12日深夜には「日本人たち、私を憎まないでください。ただのいたずらです」と弁明する動画を掲載した。しかし、非難の声は後を絶たず、韓国メディアは、
「日本のインターネットユーザーたちの怒りはすでに手の施し用もないほど増大しており、男性の謝罪は大した効果が得られない状況だ」
と事態の深刻さを伝えた。
(編集担当:新川悠)

最終更新:3月12日(月)14時24分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120312-00000041-scn-kr

 

 チョーセン人は品性下劣ですね。

 地球上にこれほど品性が下劣な民族が他にいるでしょうか?

 やはりチョーセン人は地球の恥部。今すぐ滅亡するべきですね~♪chick

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝起きたら、天使のように可愛かった女の子が、妖怪みたいになっていたアルヨ~!

B1

※ 画像はイメージです。

朝起きたら美少女の顔が妖怪になっていたでござる

2012年3月11日

 SNSのプロフィール写真はどんなものを使っているだろうか。風景やペットの写真を使っている人もいれば自分の顔写真をお使いの方もいらっしゃるだろう。お気に入りの1枚、「ベスト・オブ・自分」な写真を載せているのではないだろうか。

 それ自体は別に悪いことではない。だがネット上の自分の顔と現実との差があまりにも大きいと大変な悲劇になってしまうのである。

 天使のように可愛かった女の子が妖怪みたいになっていた画像が見られるのは中国の画像掲示板だ。載せられた美少女たちの写真は一部情報によるとお見合いサイトのプロフィール写真とも言われている。メイクを落とすと別人レベル。鼻や口の形で辛うじて本人だと判別できる人もいるが、それすら困難な人さえいる。

 これらの画像に対してネットユーーザーは、
「うわぁぁぁぁ!!」
「何も言えない」
「ネット上の美少女はみんな偽物だ」
「もう美少女なんか信じない」
「もう女なんか信じない」
「何も信じない」

などとコメント。

 何か辛いことでも思い出してしてしまったかのような雰囲気さえ漂わせている。

 どうやら一般的に女性はプロフィール欄に実物以上に可愛い写真を使うする傾向にはあるようだ。女性と見られるネットユーザーも
「騙そうとかじゃなくて一番可愛い写真を載せたいだけだよ~」
とコメントしている。

 彼女らは悪気はないのかもしれない。だがそれにしてもモノには限度というものがあるぞ! ネット上で出会った美少女には過度な期待はしない方がいいのかもしれない。

参照元: tt.mop.com(中国語)

ロケットニュース24

http://rocketnews24.com/2012/03/11/191298/

 

 中国は恐ろしいですね。

 これは『詐欺』ではないのでしょうか?

 警察が徹底的に取り締まるべきですよね~♪cat

 

 

 

  

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/11

「南京大虐殺否認罪」制定を提案アルヨ~!

Bq5

※ 画像はイメージです。

「南京大虐殺否認罪」制定を=全人代に提案―中国

時事通信 3月10日(土)19時29分配信

 【北京時事】河村たかし名古屋市長による南京事件(1937年)否定発言を受け、北京で開会中の中国全国人民代表大会(全人代)に対して国家に「南京大虐殺否認罪」制定を呼び掛ける提案が出された。国内最大の夕刊紙・揚子晩報(江蘇省南京市)電子版が10日伝えた。

 提案したのは、全人代代表を務める鄒建平・南京芸術学院教授。江蘇省の代表36人も提案に賛成し、署名したという。

 鄒教授は同紙の取材に
「(立法を通じて)われわれは河村を代表とする一部の日本右翼分子に対する強烈な威嚇を行わなければならない」
と訴えた。

最終更新:3月10日(土)19時33分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120310-00000177-jij-int

 

 言論の自由のない中国は素晴らしいですね。

 だいたい、当時20万人しかいなかった南京で、30万人殺されたと言う中国の主張はナンセンスです。

 中国って、小学生レベルの算数もできないのでしょうか~♪happy02

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自動車部品を盗み、取り押さえようとした警察官をバールで殴るニダ~!

C7

※ 画像はイメージです。

自動車部品を盗み、取り押さえようとした警察官をバールで殴る 容疑の男逮捕

産経新聞 3月9日(金)15時20分配信

 埼玉県警熊谷署は9日までに、強盗致傷と公務執行妨害の疑いで、韓国籍の男で川越市霞ケ関東、自動車整備工、梁誠埈被告(37)=別の強盗致傷罪で起訴=を逮捕、さいたま地検に送検した。

 熊谷署の調べでは、梁容疑者は平成21年3月11日午前2時20分ごろ、朝霞市膝折町の自動車改造会社に侵入し、自動車部品数点を盗んだ後、110番通報で駆け付けた朝霞署員の頭をバールで殴り、軽傷を負わせた疑いが持たれている。

 熊谷署によると、梁容疑者は今年1月、書店で万引をした後に店員を殴って軽傷を負わせたとして、強盗致傷容疑で逮捕、起訴された。その後、朝霞市の現場に残された血痕のDNA型が、梁容疑者のDNA型と一致したことから、犯行が発覚した。梁容疑者は「かっこいい車の部品がほしくて侵入した」と供述しているという。

最終更新:3月9日(金)15時26分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120309-00000555-san-soci

 

 在日コリアンは凶暴ですね。

 警察官をバールで殴るなんて信じられません。

 こんなに凶暴な犯行は、チョーセン人にしかできませんね~♪bleah

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/10

韓国大使館が掲げる「がんばろう日本!」の懸垂幕に、韓国人の怒りの声殺到ニダ~!

Ai6

※ 画像はイメージです。

韓国大使館が掲げる「がんばろう日本!」の懸垂幕に怒りの声殺到

2012年03月09日12時00分 提供:トピックニュース

 8日、東京聯合ニュースは、四谷にある韓国大使館が東日本大震災から1年という節目に
「がんばろう日本!韓国国民はみなさんと共に歩みます」
という懸垂幕を掲げたと報じ、ネット上で物議を醸している。

 この背景には、震災発生から約半年後の9月27日、韓国・全州で行われたアジア・チャンピオンズリーグ準々決勝第2戦=セレッソ大阪-全北(韓国)戦において、現地サポーターが
「日本の大地震をお祝います」
と書かれた横断幕を掲げたことがあるようだ。

 今回の報道に対し、ネットユーザーからは
「わざとらしすぎる、一体何を企んでいるんだ」
「本音は“日本の大地震をお祝います”ということなんだろう」
「これは“親日罪”なんじゃないのか?」
などと怒りの声が噴出する事態となっている。

livedoorニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/6352662/

 

 韓国は素晴らしいですね。

 『反日』が正義の韓国では、『親日』は犯罪なんですね。

 こんなヤツラとも仲良くしなければいけないのでしょうかね~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/09

韓国で「日本村」建設構想に、韓国のネットユーザーは反発しているニダ~!

Ad2

※ 画像はイメージです。

韓国で「日本村」建設構想、韓国のネットユーザーは反発

サーチナ 3月8日(木)15時44分配信

 韓国の農業会社法人「感受原」が中心となって、韓国慶尚南道・山清郡に「日本村」の建設構想を進めていることが明らかとなった。複数の韓国メディアが報じた。

 韓国メディアは、慶尚南道山清郡に「日本村」を建設する構想が進んでいると伝えた。

 同法人は、韓国で生活をしたい在日韓国人と日本人に35世帯を分譲する計画。先月、東京で分譲説明会を終えた。

 しかし、「日本村」の報道を知った韓国の一部のネットユーザーは、山清郡のホームページで「日本人移住反対」を主張。ネットユーザーは
「放射能流出の後で、日本への旅行も控え、日本産のものを買う時も悩む。いったいなぜこのような重要な仕事を静かに処理するのか」
「山清にある智異山が放射山になる」
と批判した。

 同法人は「日本村」ではなく「在日同胞の村」と説明。
「山清金井電源村の隣には、老後に母国に戻って住みたい在日同胞たちのための『在日同胞の村』を推進しており、東京で説明会を開いたのも、慶南、在日同胞協会の助けを借りて行われた」
と説明した。
(編集担当:李信恵・山口幸治)

最終更新:3月8日(木)15時48分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120308-00000045-scn-kr

 

 日本人は在日コリアンが嫌い。韓国人も在日コリアンが嫌い。

 在日コリアンは素行が悪いので、世界中で嫌われてますね。

 この地球上に在日コリアンの安住の地はないでしょうね~♪smile

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/08

小学生が政府のホームページにサイバーテロをしたニダ~!

B4

※ 画像はイメージです。

小学生も政府ホームページをDDoS攻撃…「10代の気持ち分かってくれない」=韓国

中央日報日本語版 3月7日(水)11時37分配信

 普段からインターネットゲームを楽しんでいるA君(16)は昨年11月、テレビのニュースを見て驚いた。女性家族部が「シャットダウン制」(青少年の深夜インターネットゲーム利用制限)を施行するという内容だった。A君は腹が立った。
「幼いという理由でゲームもできなくするとは…」。

 A君は1月、インターネットのある女性部アンチ掲示板に加入した。女性部の政策に反対するネットユーザーが集まり、批判のコメントを書き込むところだった。B君(13)は女性部が軍加算点の復活に反対したことに、C君(11)は女性部が好きな歌手の曲を青少年有害媒体物に指定したことに不満を抱いていた。

 A君らは自由掲示板で
「女性部ホームページをテロ攻撃しよう」
と意見を交わした
A君らはインターネットでダウンロードしたDDoS攻撃プログラムを利用し、同月26-29日に4回にわたって女性部のホームページを攻撃した。警察に捕まらないように接続地域を虚偽表示させるIP変更プログラムも活用した。しかしホームページはびくともしなかった。女性部が攻撃を把握し、該当IPを遮断したからだ。

 警察の追跡で検挙されたA君らは警察の調査で
「10代の気持ちを分かってくれない悔しさからした」
と話した。
ソウル地方警察庁サイバー犯罪捜査隊は情報通信網利用促進及び情報保護等に関する法律違反の疑いで、A君を書類送検し、B君ら2人は家庭裁判所に送検したと6日、明らかにした。

最終更新:3月7日(水)11時37分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120307-00000012-cnippou-kr

 

 テロリストの、テロリストによる、テロリストのための国家・韓国では、小学生がサイバーテロをしてもおかしくないですね。

 テロリストを英雄として教える韓国の教育は完全に大失敗ですね。

 この子たちは、将来、立派なテロリストになるでせう~♪good

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/07

李明博韓国大統領を八つ裂きにするニダ~!

Ai3

※ 画像はイメージです。

北朝鮮 李大統領への非難激化=「八つ裂きにする」

聯合ニュース 3月5日(月)20時52分配信

 【ソウル聯合ニュース】韓国軍部隊で故金正日(キム・ジョンイル)総書記と後継指導者の正恩(ジョンウン)氏の打倒を訴えるスローガンを掲げていたことと関連し、「最高尊厳」を侮辱したと猛反発している北朝鮮が、李明博(イ・ミョンバク)大統領に対し、口にするのもはばかられるような暴言を用いて非難を強めている。

 北朝鮮メディアはこれまで南北関係が悪化しても、過度な暴言は自制していた。しかし、北朝鮮の朝鮮労働党機関紙の労働新聞は5日付論評で、李大統領に対し、
「二つの足を持つ狂犬」
「ずるい老犬」

などと表現。

「一握りの人間クズによって民族の定義、人類の定義が残酷に踏みにじられている」
と非難した。
また、
「李明博、お前はそうしてはならない」
などの暴言のほか、

「明博を八つ裂きにする」
とした全吉寿(チョン・ギルス)鉄道相の寄稿文も掲載した。

 北朝鮮がこのように猛反発しているのは、今回の件を機に李政権とは対話しないとの意向を示し、南北関係が冷え込んだ責任を韓国側に転嫁させようとする意図があるとみられる。

 一方、朝鮮中央通信は
「決して警告で終わらない。全国が無慈悲な報復の激動態勢に入った。報復聖戦はすでに始まった」
と伝えた。

csi@yna.co.kr 

最終更新:3月5日(月)20時52分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000038-yonh-kr

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 「撃ち殺そう」と言われたお返しは「八つ裂き」なんですね。

 なんか不必要にしつこいような気がするのは、ボクだけでせうか~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012/03/06

「打倒金正日、打ち殺そう金正恩」 北朝鮮が、韓国軍部隊のスローガンに猛反発しているニダ~!

Ah9

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) 北朝鮮、韓国軍部隊のスローガンに猛反発

朝鮮日報日本語版 3月5日(月)8時2分配信

 仁川市の韓国軍部隊が、北朝鮮の故・金正日(キム・ジョンイル)総書記と金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党中央軍事委員会副委員長の写真を、打倒のスローガン(「打倒金正日、打ち殺そう金正恩」)と共に掲示していたことをめぐり、北朝鮮の党・政界・軍部が連日強く反発している。

 北朝鮮外務省は4日にスポークスマンの談話で
「朝米(米朝)会談が進展の兆しを見せるや、李明博(イ・ミョンバク)逆賊一味は自らの余命を維持しようと最後のあがきを見せている」
と非難した。
北朝鮮の朝鮮中央テレビは3日、北朝鮮の軍人らが李明博政権と韓国軍の打倒を訴えるスローガンを射撃する場面を報じた。また、4日には平壌の金日成(キム・イルソン)広場で市民ら15万人余りが参加する大規模集会を開き、韓国を強く糾弾した。

 これに先立ち、朝鮮人民軍の最高司令部は2日にスポークスマンの声明を出し
「逆賊一味を葬るための『聖戦』を無差別に行うことになると宣布する」
と警告。朝鮮中央通信は

「最高司令部の声明が発表された2日正午から3日正午にかけ、全国の学生174万7493人が軍隊に入隊したか、復隊(軍への復帰)を願い出た」
と報じた。

最終更新:3月5日(月)8時2分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000383-chosun-kr

 

 なんか、北朝鮮が過剰反応しているなと思ったら、こういうことだったんですね。

 まだ、たいした事をしてないはずの金正恩を『打ち殺そう』だなんて、韓国も素晴らしいですね。

 北も南も一日でも早く殺しあって、民族滅亡してほしいですね~♪heart04

 

 

 

 

参照)北朝鮮で15万人の大規模集会、韓国への「聖戦」を宣言

2012年 03月 5日 16:41 JST

 [ソウル 4日 ロイター] 北朝鮮の首都平壌で4日、兵士や学生など約15万人が参加し、韓国を糾弾する集会が行われた。また、李英浩総参謀長はこの日、韓国に対する「聖戦」を行うと宣言した。
集会の参加者らは
「(韓国の)李明博(大統領)を叩きのめし、金正恩氏を守ろう」
とシュプレヒコールを繰り返した。一方、李総参謀長は
「朝鮮人民軍の最高司令部は、裏切り者一味を葬るため、独自のやり方で聖戦を無差別に行うと宣言する」
と語った。

 また、北朝鮮の国営テレビは3日、金正恩氏が韓国との国境にある板門店を視察したと報道。朝鮮中央通信(KCNA)によると、同氏は兵士に「常に目の前に敵がいるのだから、最大の警戒レベルを保つように」と命じたという。

 北朝鮮は、現在米韓が実施している合同軍事演習を「挑発行為」だと反発。そうした中、韓国・仁川の軍部隊は、北朝鮮の故・金正日総書記と金正恩氏の写真を、「金正恩を殺せ」という文言を付けて掲示したと報じられている。

 朝鮮半島情勢をめぐっては、北朝鮮は先月29日、核実験の一時停止や国際原子力機関(IAEA)の査察受け入れなどで米国と合意したばかりだった。

© Thomson Reuters 2012 All rights reserved.

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE82403C20120305

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/05

中国旅行は悪夢だ。中国人は無知だし、会場はゴミだらけ、メシも最悪アルヨ~!

Ac2

※ 画像はイメージです。記事の内容とは関係ありません。

「人間は無知、ゴミだらけ、メシは最悪」ビリヤード選手がツイッターの問題発言で炎上―中国

Record China 3月3日(土)18時53分配信

 2012年3月1日、東方網によると、ビリヤードの名選手マーク・アレンが
「今回の中国旅行は悪夢だ。中国人は無知だし、競技場はゴミだらけ」
とツイッターでつぶやき、問題となっている。

 2月27日からビリヤード・スヌーカーの中国・海口オープンが始まっている。アレンは1日の試合で見事逆転勝利しベスト8進出を決めたが、試合後の記者会見では浮かない顔。ツイッターでの炎上事件について謝罪した。

 アレンは海口市に到着後、
「今朝、ネコの死体を見た。なるほど、至る所で腐臭がするわけだ。そこら中にネコの死体があるんだろうな」
「最悪だ。なんでこんな価値のない場所で試合が組まれるのか、連盟の意図がわからない」

とツイッターに書き込んだ。

 「炎上」の決定となったのは次のつぶやき。
「今回の旅行は悪夢だ。人は無知、会場はゴミだらけ、ビリヤード台はひどい。メシも最悪。中国は好きなんだけど、こういう所は勘弁」
と書き込んだ。

 書き込みから数時間後につぶやきは削除され、訂正のつぶやきが書き込まれた。ただし、
「乱暴なことを書き込んでしまいました。すべての中国人が無知ではないです。ただ他のことは全部事実ですが。人が吐いたタンがもう少しで私に当たりそうだったし、礼儀がない人、衛生観念がない人もいる。もちろんすべての人ではありません」
という内容で、むしろ炎上の燃料となったようだ。

 競技団体はアレンのつぶやきに「失望した」とコメント。
「中国はスヌーカーに対して極めて友好的で、選手のために多くを費やしてくれている」
と反論し、罰金など処分を科す方針を示している。
(翻訳・編集/KT)

最終更新:3月3日(土)18時53分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120303-00000020-rcdc-cn

 

 本当に中国人は無知ですね。

 中国料理は世界三大料理の一つとまで言われているのに、メシがマズければ意味がないですよね。

 本当に中国って最悪ですね~♪pig

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/04

韓国が北朝鮮に嫉妬しているニダ~!

B10

※ 画像はイメージです。

韓国の脱北者報道に北が反論「わが国の偉大な現実に嫉妬」

サーチナ 3月3日(土)11時40分配信

 朝鮮中央通信社は1日、韓国メディアによる脱北者問題の報道について、
「わが新世代への教育について批判している」
と反論、
「韓国は北朝鮮の誇り高い新世代に気落ちしているのだ」
と主張した。
この新世代とは暗に金正恩氏を指している可能性がある。環球時報が2日付で報じた。

 韓国のソウル新聞は脱北者のネットメディア「ニューフォーカス」の記事を引用し、学生たちが
「教育をまともに受けられるか疑問だ」
などと報道。朝鮮中央通信社は、
「北朝鮮のイメージを崩そうとする挑発的行為」
であり、韓国の真の意図が暴露されたと反論した。

 さらに、韓国のこうした報道が、
「逆に北朝鮮社会における新世代の役割を増進した」
と主張、
「北朝鮮の新世代は、社会主義事業を継承する信頼できる栄誉ある世代だ」、
「彼らによって、朝鮮革命の各時代で見られた奇跡と、革新的な伝統や革命的楽観主義の伝統が擁護・固守され、継承されている」
と自賛した。

 また朝鮮中央通信社は、
「韓国は限りなく北朝鮮に嫉妬しており、北朝鮮の偉大な現実に慣れていない。李明博は北朝鮮の誇り高い面持ちの新世代に、気落ちしている」
と論じた。
(編集担当:及川源十郎)

最終更新:3月3日(土)11時40分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120303-00000013-scn-kr

 

 あんなコッチェビ(浮浪児)だらけの国に、誰が嫉妬するのでしょうか?

 どちらかと言うと、「嫉妬」よりも英語の「shit!(くそったれ!)」でしょうね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/03

妨害電波やめるから、38億円よこせニダ~!

Ad4

※ 画像はイメージです。

妨害電波やめるからカネを 北朝鮮 吉林省に38億円要求

2012年3月1日 朝刊

 【ソウル=辻渕智之】韓国の北朝鮮住民向け民間ラジオ「開かれた北韓放送」は二十八日、複数の消息筋の話として、北朝鮮当局が携帯電話の妨害電波の発信を止める対価として、中国吉林省に三億元(約三十八億円)を要求したと報じた。

 北朝鮮当局は住民らが携帯で国外と通話して情報交換するのを防ぐため、国境地域で妨害電波を発信しているとされる。同放送によれば、この電波の影響で中国側でも携帯が不通になるため、国境を接する吉林省が北朝鮮側と一月から話し合って解決策を探ったところ、電波打ち切りの条件に三億元を求めてきたという。中国側は回答は保留している。

 同放送は
「妨害電波を本来の目的を超えて、外貨稼ぎにまで使う姿勢に中国側はあきれている」
と伝えた。

 北朝鮮の地方幹部に知人のいるソウル在住の脱北者は本紙に
「昨年、国家安全保衛部が電波妨害のための設備を購入したと聞いた」
と話した。

東京新聞

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2012030102000036.html

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 嫌がらせをしておいて、やめるから金をよこせだなんて、近所のヤクザとやっていることが同じですね。

 北朝鮮は世界一のゴロツキ国家ですね~♪lovely

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/02

中国を非難した韓国の国会議員が中国から入国拒否されたニダ~!

G10

※ 画像はイメージです。

中国を非難した議員が中国から入国拒否され、「冒涜だ」=韓国

サーチナ 3月1日(木)11時44分配信

 北朝鮮から中国に逃げた、いわゆる「脱北者」問題に対し、脱北者の強制送還中止を求めてソウルの中国大使館前で断食抗議を続けている韓国の朴宣映(パク・ソンヨン)議員が、中国政府からビザ発給を拒否されていたことが分かった。中国メディアの環球網が2月29日付で報じた。

 朴宣映議員は、北京や瀋陽などを訪問して脱北者の強制送還問題を協議する計画だったが、2月13日と27日の2回にわたり、中国政府からビザ発給を拒否されたという。朴議員は
「自分は国会の外交通商統一委員会のメンバーであり、韓国の外交パスポートを有しているので、中国はビザ発給を拒めないはず」
と抗議した。

 朴議員は2月27日からの駐中韓国公館から脱北者問題に関する業務報告を受け取ることを目的に中国訪問を計画していた。中国は以前にも、韓国とのあいだで政治的問題が生じた際に韓国国会議員のビザ発給を拒否したことがある。しかし、公館から業務報告を受け取ることを目的とした国会議員がビザ発給を拒否されるのは異例のことだ。

 朴議員が所属する自由先進党は、ビザ発給拒否に対して中国を痛烈に非難、
「中国政府のビザ発給拒否は相手国に対する冒涜(ぼうとく)であり、あまりにも常識はずれだ」
と主張した。さらに、

「大国と自称する中国がこれほど失礼なことをするとは、自らが小国であることを示している」
と皮肉った。
(編集担当:及川源十郎)

最終更新:3月1日(木)11時44分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120301-00000032-scn-kr

 

 昨年の8月1日、韓国の鬱陵島に行こうとした日本の国会議員を入国拒否しておきながら、自分の国の国会議員が中国に入国拒否をされたら怒る韓国ってどうなのでしょうね?

 ご都合主義というのでしょうか?

 韓国って、本当に常識知らずで失礼な小国ですね~♪bleah

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/01

ニセモノ天国の中国で新商法登場「iPhoneから送信」を販売中!

B5

※ 画像はイメージです。

ニセモノ天国の中国で新商法登場「iPhoneから送信」を販売中!

2012年2月29日

 先日、中国では「ニセモノ離れ」が進んでおり、若い女性のほとんどがニセブランド品を持っていることを「恥ずかしい」と感じている。そうお伝えしたはずなのですが……。新たなニセモノ情報が舞い込んできましたよ。

 iPhoneユーザーの方ならご承知かもしれませんが、メール送信する際の「iPhoneから送信」という表示が、中国のネット通販サイトで販売されているそうです。ニセモノ離れが加速しているはずだったのですが、購入者が続出し新たな問題となっているのだとか……。

 このニセ署名を購入しているのは、AndroidやPCのユーザーです。主に「QQ」というインスタントメッセージサービスで、「sent from my iPhone(私のiPhoneから送信しました)」と表示させるためだけに購入しているのです。

 メッセージを受け取った相手は、「あ、iPhone使ってるんだ」と思うだけ。それなのに購入者続出専門家によれば、見栄を張るために購入しているようです。1カ月約1ドル(約80円)で利用可能とのこと。

 それだけならいいのですが、これが新たな問題を引き起こしています。というのも、ニセ署名を使うために、QQのIDやパスワードを提供してしまうからです。悪用されるのは容易に察しがつきそうなのですが、iPhoneのニセ署名を手に入れたときには手遅れです。海外のIT系サイトでは、「なんと間抜けな」とさえ言われています。

 そうまでして、iPhoneユーザーと思われたいのでしょうか? いずれにしても、中国におけるiPhone人気はすさまじいものがありますね。

参照元:M.I.C gadget(英語)

ロケットニュース24

http://rocketnews24.com/2012/02/29/187884/

 

 中国は素晴らしいですね。

 そこまでして見栄を張りたいのでしょうか?

 送信するたびに、自分で書けばいいような気もしますけどね~♪smile

 

 

 

 

 

 

iPhoneから送信…してません

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »