« 中国のスーパーで4本足の鶏肉が売られていた! 足2本分もうけたアルヨ~! | トップページ | 韓国の国会議員総選挙、比例代表候補の2割に前科記録があったニダ~! »

2012/03/25

iPhoneを修理に出した20歳代の女性客が、削除した自分のヌード画像を店側が勝手に復元されて、店頭デモ機で公開されるという事件が起きたアルヨ~!

C8

※ 画像はイメージです。

客が削除したヌード画像を勝手に復元→店頭で公開、iPhone修理工が拘束される―浙江省

Record China 3月23日(金)17時47分配信

 2012年3月20日、中国浙江省寧波市でiPhoneを修理に出した20歳代の女性客が、削除した自分のヌード画像を店側が勝手に復元、コピーされて店頭デモ機で公開されるという事件が起きた。22日付で地元ニュースサイト・浙江在線が伝えた。

 削除したヌード画像が、まさか勝手に復元されるとは―。しかも、来店客の全員が目にすることができる店頭デモ機で公開されてしまった。さらに事件後、女性の交際相手が店に詰め寄ったが、逆に警察に通報されるというおまけまで付いた。

 この修理スタッフはすでに身柄を拘束されている。地元弁護士はこのスタッフが刑事責任となる「わいせつ物伝播罪」に問われる可能性も指摘しているが、詳細は現在、捜査中。それにしても、iPhoneを修理に出しただけなのに、とんだ災難に遭ってしまった女性の精神的苦痛はいかほどか…。(翻訳・編集/NN)

最終更新:3月23日(金)17時47分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000020-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 ある日、自分のヌード画像が勝手に公開されていたらイヤですよね。

 中国にはデリカシーという言葉はないのでせうか~♪catface

 

 

 

 

 

 

|

« 中国のスーパーで4本足の鶏肉が売られていた! 足2本分もうけたアルヨ~! | トップページ | 韓国の国会議員総選挙、比例代表候補の2割に前科記録があったニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/44606540

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneを修理に出した20歳代の女性客が、削除した自分のヌード画像を店側が勝手に復元されて、店頭デモ機で公開されるという事件が起きたアルヨ~!:

« 中国のスーパーで4本足の鶏肉が売られていた! 足2本分もうけたアルヨ~! | トップページ | 韓国の国会議員総選挙、比例代表候補の2割に前科記録があったニダ~! »