« 中国警察が暴漢に襲われて倒れていた女子高生を死んだ浮浪者と判断し、生きたまま田んぼに捨てたアルヨ~! | トップページ | 中国のスーパーで4本足の鶏肉が売られていた! 足2本分もうけたアルヨ~! »

2012/03/23

ニューヨークタイムズ紙が「独島・東海」の広告掲載を拒否しやがったニダ~!

B9

※ 画像はイメージです。

NYTが「独島・東海」の広告掲載を拒否…韓国人歌手ら反発=韓国

サーチナ 3月22日(木)17時24分配信

 竹島(韓国名・独島)を韓国の領土とする全面広告を掲載した米紙ニューヨーク・タイムズ(NYT)が、日本領事館から抗議されたことを受けて今後は領土関連の広告は掲載しない方針を明らかにした。韓国では歌手キム・ジャンフンが抗議するなど、物議をかもしている。複数の韓国メディアが報じた。

 問題の広告は、歌手のキム・ジャンフンと徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大客員教授が、三一節に合わせて制作した。3月1日付紙面に掲載され、
「独島は東海の美しい景色の中にある島です」
として

「今年の夏休みは、韓国で楽しんではいかがですか」
などと観光広告のような体裁になっていた。

 ニューヨークの日本領時間は1日、
「観光広告に見せかけているが、新聞の信用力を逆手にとった読者を誤解させる恐れが高い意見広告」
として同紙に抗議。同紙は

「今後はこのような誤解を招かないよう、広告を掲載しない」
と回答した。

 歌手キム・ジャンフンは20日、インターネット上に日本領事館を批判するコメントを投稿。
「独島問題はWP(ワシントンポスト)や、WSJ(ウォール・ストリート・ジャーナル)に、慰安婦問題はNYT(ニューヨーク・タイムズ)に広告を掲載すれば良い」
とし、日本領事館の抗議は一時的なものでしかないと批判した。
(編集担当:新川悠)

最終更新:3月22日(木)17時24分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120322-00000042-scn-kr

 

 チョーセン人って、うざいですね。

 チョーセン人の横柄な主張に世界中が辟易しています。

 チョーセン人が世界から相手にされなくなる日も近いでしょう~♪happy02

 

 

 

 

 

|

« 中国警察が暴漢に襲われて倒れていた女子高生を死んだ浮浪者と判断し、生きたまま田んぼに捨てたアルヨ~! | トップページ | 中国のスーパーで4本足の鶏肉が売られていた! 足2本分もうけたアルヨ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/44593641

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨークタイムズ紙が「独島・東海」の広告掲載を拒否しやがったニダ~!:

« 中国警察が暴漢に襲われて倒れていた女子高生を死んだ浮浪者と判断し、生きたまま田んぼに捨てたアルヨ~! | トップページ | 中国のスーパーで4本足の鶏肉が売られていた! 足2本分もうけたアルヨ~! »