« 北朝鮮が「李明博韓国大統領が死亡した」というデマを流しているニダ~! | トップページ | 「金正恩は神様だった」って、人をバカにするにもいい加減にするニダ~! »

2012/03/14

韓国人のタクシー乗車は拒否するアルヨ~!

C5

※ 画像はイメージです。

「韓国人の乗車はお断り!」台湾タクシーの対応に韓国人激怒

2012年03月13日13時40分 提供:韓フルタイム

 「拒載韓国人(韓国人の乗車拒否)」こんな文字が台湾のタクシーに貼られていることが分かった。韓国のインターネット上で、大きな話題を呼んでいる。

 12日、韓国のコミュニティーサイトに「台湾のよくあるタクシー」「台湾の反韓感情」などのタイトルで、台湾のタクシーの写真が投稿された。写真には女性がタクシーに乗車しようとしている場面が映っており、開いたタクシーの窓には
「拒載韓国人、NO KOREAN PASSENGER」
という韓国人の乗車を拒否する文字が書かれていた。

 この写真がネット上で広まると、多くの韓国人ネットユーザーが台湾タクシーの対応に反発。
「台湾はそんなに韓国人が嫌いなのか?」
「私も台湾が嫌いだ」
「幼稚だ」
などのコメントが殺到した。

 中には、
「外国ではマナーを守ろうよ」
「海外でK-POPや韓流は人気だけど、韓国人の市民意識のレベルはまだまだ低い」
といった意見や、

「日本はほかの国々から好かれているからうらやましい」
「台湾は日本が好きだよな」
「台湾は日本に植民地支配を受けたのになぜ親日なのだろう」
などと日本と台湾の関係について議論する韓国人ユーザーらもいた。

 韓国メディアによると、台湾内の反韓感情は、韓国が中国と国交を結んだのを機に高まった。2004年に台湾の1人あたりのGDPが韓国を追い越した頃から、反韓感情は強まりをみせているという。

参照:イーデイリー
参照:スポーツソウル

(文:林由美)

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。
韓国中心の出来事をいち早くお届けできるように頑張っていきます。

http://news.livedoor.com/article/detail/6364207/

 

 品性下劣な韓国人は世界中で嫌われてますね。

 これほど下卑た民族は他にいないから当然でしょうか。

 韓国って、知れば知るほどイヤになる民族ですね~♪snail

 

 

 

 

 

|

« 北朝鮮が「李明博韓国大統領が死亡した」というデマを流しているニダ~! | トップページ | 「金正恩は神様だった」って、人をバカにするにもいい加減にするニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/44477517

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国人のタクシー乗車は拒否するアルヨ~!:

« 北朝鮮が「李明博韓国大統領が死亡した」というデマを流しているニダ~! | トップページ | 「金正恩は神様だった」って、人をバカにするにもいい加減にするニダ~! »