« 「打倒金正日、打ち殺そう金正恩」 北朝鮮が、韓国軍部隊のスローガンに猛反発しているニダ~! | トップページ | 小学生が政府のホームページにサイバーテロをしたニダ~! »

2012/03/07

李明博韓国大統領を八つ裂きにするニダ~!

Ai3

※ 画像はイメージです。

北朝鮮 李大統領への非難激化=「八つ裂きにする」

聯合ニュース 3月5日(月)20時52分配信

 【ソウル聯合ニュース】韓国軍部隊で故金正日(キム・ジョンイル)総書記と後継指導者の正恩(ジョンウン)氏の打倒を訴えるスローガンを掲げていたことと関連し、「最高尊厳」を侮辱したと猛反発している北朝鮮が、李明博(イ・ミョンバク)大統領に対し、口にするのもはばかられるような暴言を用いて非難を強めている。

 北朝鮮メディアはこれまで南北関係が悪化しても、過度な暴言は自制していた。しかし、北朝鮮の朝鮮労働党機関紙の労働新聞は5日付論評で、李大統領に対し、
「二つの足を持つ狂犬」
「ずるい老犬」

などと表現。

「一握りの人間クズによって民族の定義、人類の定義が残酷に踏みにじられている」
と非難した。
また、
「李明博、お前はそうしてはならない」
などの暴言のほか、

「明博を八つ裂きにする」
とした全吉寿(チョン・ギルス)鉄道相の寄稿文も掲載した。

 北朝鮮がこのように猛反発しているのは、今回の件を機に李政権とは対話しないとの意向を示し、南北関係が冷え込んだ責任を韓国側に転嫁させようとする意図があるとみられる。

 一方、朝鮮中央通信は
「決して警告で終わらない。全国が無慈悲な報復の激動態勢に入った。報復聖戦はすでに始まった」
と伝えた。

csi@yna.co.kr 

最終更新:3月5日(月)20時52分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000038-yonh-kr

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 「撃ち殺そう」と言われたお返しは「八つ裂き」なんですね。

 なんか不必要にしつこいような気がするのは、ボクだけでせうか~♪catface

 

 

 

 

 

 

|

« 「打倒金正日、打ち殺そう金正恩」 北朝鮮が、韓国軍部隊のスローガンに猛反発しているニダ~! | トップページ | 小学生が政府のホームページにサイバーテロをしたニダ~! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/44390813

この記事へのトラックバック一覧です: 李明博韓国大統領を八つ裂きにするニダ~!:

» 「聖戦」を重ねて表明=軍創建80年で報告大会―北朝鮮 [ヤフコメログ - Yahoo!ニュースコメント]
 【ソウル時事】北朝鮮は25日、平壌で朝鮮人民軍創建80周年を祝う中央報告大会を開催した。李英鎬総参謀長は「わが軍隊と人民は(韓国大統領の)李明博逆賊一味への憤怒と復讐(ふくしゅう)の血を湧かしてい...... [続きを読む]

受信: 2012/04/25 19:03

« 「打倒金正日、打ち殺そう金正恩」 北朝鮮が、韓国軍部隊のスローガンに猛反発しているニダ~! | トップページ | 小学生が政府のホームページにサイバーテロをしたニダ~! »