« 「日本人のみなさん、地震で死んでください」韓国人男性の映像が波紋を呼んでいるニダ~! | トップページ | 韓国人のタクシー乗車は拒否するアルヨ~! »

2012/03/13

北朝鮮が「李明博韓国大統領が死亡した」というデマを流しているニダ~!

A3

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) 北朝鮮で「李大統領死亡」のうわさ広がる

朝鮮日報日本語版 3月12日(月)8時54分配信

 北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は11日、李明博(イ・ミョンバク)大統領が死亡したといううわさが北朝鮮内部で急速に広がっている、と報じた。連日にわたって韓国政府に対する非難のボルテージを上げている北朝鮮が、挙句の果てに李大統領が死亡したというデマまで流しているというわけだ。

 同紙は「うわさ通り死んで当たり前の逆賊」というタイトルの記事で
「李明博が死んだという話が口づてに伝わり、いつの間にか事実のようになっている。痛快なうわさだからなのか、平壌はもとより全国各地に瞬く間に広がった。平壌の地下鉄駅やバス停などの街頭や集落では、(住民たちが)李明博が死んだといううわさを聞き、手をたたいて踊り出す者もいた。本社編集局にも(うわさの真偽について)確認しようという電話が殺到している」
と報じた。

最終更新:3月12日(月)8時54分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120312-00000570-chosun-kr

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 国家が率先してデマを流すなんて、北朝鮮でしかありえないでしょう。

 本当に品性下劣な国ですね~♪pig

 

 

 

参照)北朝鮮の労働新聞、「李明博死亡」のうわさを報道

中央日報日本語版 3月12日(月)14時21分配信

 韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領を連日非難している北朝鮮が、今度は「李大統領死亡」のうわさを報道した。

 南側の軍部隊が金正日(キム・ジョンイル)・金正恩(キム・ジョンイル)親子の写真に戦闘スローガンを付けたことに対し、北朝鮮は最近「最高の尊厳を冒とくした」として李大統領に激しく非難している。

 北朝鮮労働党機関紙の労働新聞は11日、「うわさ通り死んで当然の逆賊」と題した記事で、
「誰かの口から出た『李明博の奴が死んだ』という声が次々と伝わり、いつのまにか事実のようになった」
とし
「うわさがあまりにも痛快であるため、瞬時に平壌(ピョンヤン)はもちろん、平安南道(ピョンアンナムド)と平安北道(ピョンアンブクド)、黄海南道(ファンヘナムド)、咸鏡北道(ハムギョンブクド)など全国各地に広まった」
と報じた。

 同紙は
「うわさ通り民心の判決を受けた李明博の奴はすでに死んだも同然だ」
と激しい言葉で記事を終えた。

最終更新:3月12日(月)14時21分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120312-00000018-cnippou-kr

|

« 「日本人のみなさん、地震で死んでください」韓国人男性の映像が波紋を呼んでいるニダ~! | トップページ | 韓国人のタクシー乗車は拒否するアルヨ~! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/44466512

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮が「李明博韓国大統領が死亡した」というデマを流しているニダ~!:

« 「日本人のみなさん、地震で死んでください」韓国人男性の映像が波紋を呼んでいるニダ~! | トップページ | 韓国人のタクシー乗車は拒否するアルヨ~! »