« 韓国で「日本村」建設構想に、韓国のネットユーザーは反発しているニダ~! | トップページ | 自動車部品を盗み、取り押さえようとした警察官をバールで殴るニダ~! »

2012/03/10

韓国大使館が掲げる「がんばろう日本!」の懸垂幕に、韓国人の怒りの声殺到ニダ~!

Ai6

※ 画像はイメージです。

韓国大使館が掲げる「がんばろう日本!」の懸垂幕に怒りの声殺到

2012年03月09日12時00分 提供:トピックニュース

 8日、東京聯合ニュースは、四谷にある韓国大使館が東日本大震災から1年という節目に
「がんばろう日本!韓国国民はみなさんと共に歩みます」
という懸垂幕を掲げたと報じ、ネット上で物議を醸している。

 この背景には、震災発生から約半年後の9月27日、韓国・全州で行われたアジア・チャンピオンズリーグ準々決勝第2戦=セレッソ大阪-全北(韓国)戦において、現地サポーターが
「日本の大地震をお祝います」
と書かれた横断幕を掲げたことがあるようだ。

 今回の報道に対し、ネットユーザーからは
「わざとらしすぎる、一体何を企んでいるんだ」
「本音は“日本の大地震をお祝います”ということなんだろう」
「これは“親日罪”なんじゃないのか?」
などと怒りの声が噴出する事態となっている。

livedoorニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/6352662/

 

 韓国は素晴らしいですね。

 『反日』が正義の韓国では、『親日』は犯罪なんですね。

 こんなヤツラとも仲良くしなければいけないのでしょうかね~♪catface

 

 

 

 

 

 

|

« 韓国で「日本村」建設構想に、韓国のネットユーザーは反発しているニダ~! | トップページ | 自動車部品を盗み、取り押さえようとした警察官をバールで殴るニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/44429577

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国大使館が掲げる「がんばろう日本!」の懸垂幕に、韓国人の怒りの声殺到ニダ~!:

« 韓国で「日本村」建設構想に、韓国のネットユーザーは反発しているニダ~! | トップページ | 自動車部品を盗み、取り押さえようとした警察官をバールで殴るニダ~! »