« 「南京大虐殺否認罪」制定を提案アルヨ~! | トップページ | 「日本人のみなさん、地震で死んでください」韓国人男性の映像が波紋を呼んでいるニダ~! »

2012/03/12

朝起きたら、天使のように可愛かった女の子が、妖怪みたいになっていたアルヨ~!

B1

※ 画像はイメージです。

朝起きたら美少女の顔が妖怪になっていたでござる

2012年3月11日

 SNSのプロフィール写真はどんなものを使っているだろうか。風景やペットの写真を使っている人もいれば自分の顔写真をお使いの方もいらっしゃるだろう。お気に入りの1枚、「ベスト・オブ・自分」な写真を載せているのではないだろうか。

 それ自体は別に悪いことではない。だがネット上の自分の顔と現実との差があまりにも大きいと大変な悲劇になってしまうのである。

 天使のように可愛かった女の子が妖怪みたいになっていた画像が見られるのは中国の画像掲示板だ。載せられた美少女たちの写真は一部情報によるとお見合いサイトのプロフィール写真とも言われている。メイクを落とすと別人レベル。鼻や口の形で辛うじて本人だと判別できる人もいるが、それすら困難な人さえいる。

 これらの画像に対してネットユーーザーは、
「うわぁぁぁぁ!!」
「何も言えない」
「ネット上の美少女はみんな偽物だ」
「もう美少女なんか信じない」
「もう女なんか信じない」
「何も信じない」

などとコメント。

 何か辛いことでも思い出してしてしまったかのような雰囲気さえ漂わせている。

 どうやら一般的に女性はプロフィール欄に実物以上に可愛い写真を使うする傾向にはあるようだ。女性と見られるネットユーザーも
「騙そうとかじゃなくて一番可愛い写真を載せたいだけだよ~」
とコメントしている。

 彼女らは悪気はないのかもしれない。だがそれにしてもモノには限度というものがあるぞ! ネット上で出会った美少女には過度な期待はしない方がいいのかもしれない。

参照元: tt.mop.com(中国語)

ロケットニュース24

http://rocketnews24.com/2012/03/11/191298/

 

 中国は恐ろしいですね。

 これは『詐欺』ではないのでしょうか?

 警察が徹底的に取り締まるべきですよね~♪cat

 

 

 

  

 

 

|

« 「南京大虐殺否認罪」制定を提案アルヨ~! | トップページ | 「日本人のみなさん、地震で死んでください」韓国人男性の映像が波紋を呼んでいるニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/44453730

この記事へのトラックバック一覧です: 朝起きたら、天使のように可愛かった女の子が、妖怪みたいになっていたアルヨ~!:

« 「南京大虐殺否認罪」制定を提案アルヨ~! | トップページ | 「日本人のみなさん、地震で死んでください」韓国人男性の映像が波紋を呼んでいるニダ~! »