« 金日成は人類の大聖人ニダ~! | トップページ | 日本で人気の韓流アイドル「大国男児」に、性暴行疑惑が浮上しているニダ~! »

2012/04/17

中国人留学生が同胞を強姦、両親は被害者に買収工作をしたアルヨ~♪

E7

※ 画像はイメージです。

何たる親子!中国人留学生が同胞を強姦、中国から駆けつけた両親は被害者買収を工作―米アイオワ州

Record China 4月16日(月)15時4分配信

 2012年4月16日、信息時報によると、米アイオワ州アイオワシティ在住の中国人男子留学生が、住宅物件の内見を装ってそのオーナー女性に強姦を働いていたことがわかった。その卑劣な手口が驚きを呼んでいる。

 3月29日夜、21歳の中国人留学生・唐鵬(タン・ポン/仮名)は、賃貸住宅の内見に訪れ、その物件をオーナー女性と共に見ている最中に部屋を施錠し、女性に暴行を働いた。女性の両手を後ろ手に縛りあげ、タオルで口をふさぎ、携帯電話の電源を切らせ、
「ナイフを持っている」
と脅しながら犯行に及んだ。また、女性の裸体を撮影し、警察に通報した場合には写真をインターネット上にばらまくと脅した。

 女性も中国系と思われる。彼女はただちに警察に通報し、犯行後24時間以内に唐は逮捕された。しかし、その残忍な手口だけではなく、その後の両親の対応があまりに良心を欠いたものだった。数日後、中国からはるばる駆けつけた唐の両親は、被害者女性に
「供述内容を翻してくれ」
と、金をちらつかせて買収しようとしたという。
なお、唐は現在も犯行を認めていない。

 2人は、中国の大手SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)である「人人網」を通じて接触をした模様。女性はここに賃貸物件の入居者募集を告示し、男性がそれにコンタクトをとってきた。告示は中国語で書かれ、入居者も中国系が条件と示されていたことから、女性には「同郷の中国人同士ならば安心」との心理があったと思われる。(翻訳・編集/愛玉)

最終更新:4月16日(月)15時4分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120416-00000015-rcdc-cn

 

 中国人は素晴らしいですね。

 親も親なら子も子。こういう民族が世界を牛耳るようになると恐ろしいですね。

 やはり、中国人を地球から追い出さないと、世界が平和にならないようですね~♪bleah

 

 

 

 

 

  

|

« 金日成は人類の大聖人ニダ~! | トップページ | 日本で人気の韓流アイドル「大国男児」に、性暴行疑惑が浮上しているニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/44904134

この記事へのトラックバック一覧です: 中国人留学生が同胞を強姦、両親は被害者に買収工作をしたアルヨ~♪:

« 金日成は人類の大聖人ニダ~! | トップページ | 日本で人気の韓流アイドル「大国男児」に、性暴行疑惑が浮上しているニダ~! »