« 空港で足止めを喰らった怒りの乗客らが搭乗ゲートを粉々に破壊したアルヨ~! | トップページ | レディー・ガガは18歳未満お断りニダ~! »

2012/04/02

都合の良すぎる婚姻契約 「月水金は愛人と暮らす、火木土は君と暮らす。日曜日は自由時間でどう?」アルヨ~!

H9

※ 画像はイメージです。

愛人がばれても開き直り?!糟糠の妻を激怒させた「都合の良すぎる婚姻契約」―広東省

Record China 3月31日(土)19時28分配信

 2012年3月30日、大洋網は、広東省富裕層の「都合の良すぎる婚姻契約」について報じた。

 阿英さんは1989年に結婚。夫と共に小さな飲食店を経営し、貧困から一歩ずつはい上がってきた。結婚から11年が過ぎた2000年、ためたお金で日用品卸売店を開業した。これが成功し、今では年収100万元(約1300万円)以上、地元ではちょっとした名士となった。

 ところが生活が豊かになった夫は、糟糠の妻を忘れて過ちを犯してしまった。お店のアルバイトに雇った18歳の女性と不倫していたという。ついに不倫について知った阿英さんに夫はとんでもない「都合の良すぎる婚姻契約」を提案してきた。

 「月水金は愛人と暮らす、火木土は君と暮らす。日曜日は自由時間でどう?」
というのがその内容。
あまりにもひどすぎる提案に阿英さんは激怒。裁判所で離婚訴訟を起こした。訴訟も終わり財産分与も無事終了した阿英さん。今後は卸売店の経営も人に任せて、新たな生活を送りたいと話している。(翻訳・編集/KT)

最終更新:3月31日(土)19時28分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120331-00000019-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 身の程知らずとはこういうことを言うのでしょうか? 

 中国人って、永遠に自分勝手なことを言い続ける民族なんですね~♪penguin

 

 

 

 

 

|

« 空港で足止めを喰らった怒りの乗客らが搭乗ゲートを粉々に破壊したアルヨ~! | トップページ | レディー・ガガは18歳未満お断りニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/44708958

この記事へのトラックバック一覧です: 都合の良すぎる婚姻契約 「月水金は愛人と暮らす、火木土は君と暮らす。日曜日は自由時間でどう?」アルヨ~!:

« 空港で足止めを喰らった怒りの乗客らが搭乗ゲートを粉々に破壊したアルヨ~! | トップページ | レディー・ガガは18歳未満お断りニダ~! »