« 3万人の予約を受け付けたのに、豪華客船が到着してないニダ~! | トップページ | 中国で前代未聞の人肉食事件が発生したアルヨ~! »

2012/05/25

飲酒運転で高齢女性を車ではねた後、生き埋めにしたアルヨ~!

A2

※ 画像はイメージです。

中国で男女2人が高齢女性を生き埋め、飲酒事故の発覚恐れ

ロイター 5月24日(木)14時28分配信

 [北京 24日 ロイター] 中国の警察当局は、高齢女性を車ではねた上、生き埋めにして死なせたとして、男女2人を逮捕した。同国の英字紙チャイナ・デーリーが24日報じた。

 報道によると、逮捕された2人はいずれも25歳で、先月30日の早朝、浙江省で車を運転中に68歳の女性をはねたとされている。2人は一晩中カラオケを楽しんだ後で、飲酒もしていたという。

 2人は飲酒運転し事故を起こしたことが怖くなり、はねた女性もすでに死亡したと思い込んでいたため、道路脇に女性を埋めたとされている。

 しかし、警察が女性の遺体を見分したところ、女性は埋められた時には生きていたことが判明。このため、死因は生き埋めにされたことによる窒息死とみられている。

 警察が目撃者の証言としてチャイナ・デーリーに語ったところによると、2人は事故の後、はねた女性を車に乗せ、病院に連れて行くと話していたという。

最終更新:5月24日(木)15時28分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120524-00000091-reut-int

 

 中国人は素晴らしいですね。

 飲酒運転がばれるのが恐かったからと言って、人を殺していいことはありません。

 中国人には道理というものがありませんね~♪dog

 

 

 

 

  

|

« 3万人の予約を受け付けたのに、豪華客船が到着してないニダ~! | トップページ | 中国で前代未聞の人肉食事件が発生したアルヨ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/45393856

この記事へのトラックバック一覧です: 飲酒運転で高齢女性を車ではねた後、生き埋めにしたアルヨ~!:

« 3万人の予約を受け付けたのに、豪華客船が到着してないニダ~! | トップページ | 中国で前代未聞の人肉食事件が発生したアルヨ~! »