« 日本で泥棒をやると、韓国よりも3倍多くもうかるニダ~! | トップページ | シンガポールで、中国の若い金持ちがフェラーリを飲酒運転して、信号無視して、タクシーと衝突し即死した事件を受け、嫌中ムードが一気に高まっているニダ~! »

2012/05/16

整形手術で鼻の穴が詰まって息ができないニダ~!

Aa6

※ 画像はイメージです。

韓国女優、整形の副作用に衝撃!「鼻の穴が詰まって息ができない」

2012年05月15日13時48分 提供:中央日報

 女優のノ・ヒョニが整形の副作用について大きな苦渋を告白した。

 15日に放送されたMBN「忠武路(チュンムロ)わいわい シーズン2」の初回には、想像を超える事件や事故で健康に困難を抱えるスターの裏事情を紹介した。

 ノ・ヒョニは最近行われた収録で、
「無理な鼻の再手術で、現在、片方の鼻の穴では息ができない」
と話した。パネリストとして参加した整形外科や専門医らは

「当時、ノ・ヒョニが鼻の再手術をしてほしいと来院した」
とし

「母親と一緒だったが、2人は非常に不安そうだった。再手術をするのはお勧めできないと思い、帰ってもらった」
と説明した。
彼女は整形中毒で、人々の厳しい視線とともに数多くの悪質コメントに悩まされていた。

 またこの日、整形の副作用や離婚が原因でつらかった事情も告白した。放送は15日午後11時。

livedoorニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/6560342/

 

 韓国は素晴らしいですね。

 整形大国とはいえ、こんなことでは恐くて手術ができませんね。

 みんな、扇風機おばさんになっちゃいますよ~♪wobbly

 

 

 

 

 

 

|

« 日本で泥棒をやると、韓国よりも3倍多くもうかるニダ~! | トップページ | シンガポールで、中国の若い金持ちがフェラーリを飲酒運転して、信号無視して、タクシーと衝突し即死した事件を受け、嫌中ムードが一気に高まっているニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/45270380

この記事へのトラックバック一覧です: 整形手術で鼻の穴が詰まって息ができないニダ~!:

« 日本で泥棒をやると、韓国よりも3倍多くもうかるニダ~! | トップページ | シンガポールで、中国の若い金持ちがフェラーリを飲酒運転して、信号無視して、タクシーと衝突し即死した事件を受け、嫌中ムードが一気に高まっているニダ~! »