« 中国と報道の自由、アメリカ人記者を追放したアルヨ~! | トップページ | 日本のゲームが中国人を侮辱しているアルヨ~! »

2012/05/10

金正恩、雑草に激怒したニダ~!

Ak4

※ 画像はイメージです。

ずさんな遊園地管理に激怒=国民生活で指導力アピール―金正恩氏

時事通信 5月9日(水)14時43分配信

 【ソウル時事】北朝鮮の朝鮮中央通信は9日、金正恩労働党第1書記が平壌の万景台遊園地を視察したと伝えた。視察日時は不明。園内を細かく見て回った正恩氏はずさんな管理に激怒。営業を停止して改善するよう命じた。

 正恩氏の怒る姿が公式に伝えられるのは初めて。8日には国土整備に関する談話も発表しており、国民生活に気を配り、陣頭指揮を執っている姿をアピールする狙いがあるとみられる。

 正恩氏は遊園地内の道路や造園などの管理がなっていないと指摘。歩道のブロックの間に生えている雑草をいらいらした表情で自ら抜いてみせ、
「人の手がありながらなぜ雑草を抜けないのか。遊園地がこんなにひどいとは思ってもみなかった」
と激しく叱責した。

最終更新:5月9日(水)14時48分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120509-00000084-jij-int

 

 金正恩は素晴らしいですね。

 北朝鮮の国民から見れば、もっと違う重要なことを気にしてほしいと思うでしょうがね~♪riceball

 

 

 

 

 

 

 

|

« 中国と報道の自由、アメリカ人記者を追放したアルヨ~! | トップページ | 日本のゲームが中国人を侮辱しているアルヨ~! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/45195496

この記事へのトラックバック一覧です: 金正恩、雑草に激怒したニダ~!:

« 中国と報道の自由、アメリカ人記者を追放したアルヨ~! | トップページ | 日本のゲームが中国人を侮辱しているアルヨ~! »