« 在日韓国人・ICONIQの熱愛報道は、名前を売るいいきっかけとなったニダ~! | トップページ | 「妊娠7カ月で強制堕胎」、外国メディアに話した女性の家族に村中が「売国奴、出て行け」と罵倒したアルヨ~! »

2012/06/27

韓国人の男2人が、フィリピンのセブ島で日本女性2人を集団で強姦したニダ~!

Ab3

※ 画像はイメージです。

韓国人男性がセブ島で、日本人女性2人に性的暴行を加え逮捕=韓国

サーチナ 6月26日(火)14時40分配信

 フィリピンのセブ島で、韓国人の男2人が20代の日本人女性2人に性的暴行を加えた疑いで逮捕されていたことが26日、明らかとなった。韓国の複数のメディアが報じた。

 韓国メディアは、
「韓国人2人、語学研修の日本女性集団暴行で大騒ぎ」
「フィリピン警察、日本人女性への暴行容疑で韓国人逮捕」

などと題し、
韓国人の男2人が、フィリピンの有名な観光地であるセブ島で、日本から語学研修に来た女性2人をモーテルに連れて行き、集団強姦した疑いで逮捕されたと伝えた。

 フィリピンの警察によると、韓国人の男たちは先週末にラプ・ラプ市内のリゾートホテルで日本女性たちと知り合った。付近のバーで一緒に酒を飲んだ女性たちが酔って意識を失うと、容疑者たちは近隣のモーテルに連れて行き、性的暴行を加えたという。これらの女性たちはすぐに病院に運ばれ、治療を受けて退院した。

 警察は通報を受けて捜査に着手し、韓国人の容疑者らを23日(現地時間)に逮捕した。26日に簡単な身体検査を受け、その後ラプ・ラプ刑務所に収監される予定。警察は韓国人の男たちが犯行後、モーテルの部屋に現金を置いて行ったことも明らかにしている。

 一方、現地では、日本僑民社会が強い遺憾の意を表明し、大きな波紋が広がっているという。(編集担当:李信恵・山口幸治)

最終更新:6月26日(火)14時40分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120626-00000029-scn-kr

 

 さすがは大姦民国ですね。

 姦国人にとって、強姦は国技です。

 こんな奴らは地球上から抹殺しなければいけませんね~♪wobbly  

 

 

 

 

 

 

 

|

« 在日韓国人・ICONIQの熱愛報道は、名前を売るいいきっかけとなったニダ~! | トップページ | 「妊娠7カ月で強制堕胎」、外国メディアに話した女性の家族に村中が「売国奴、出て行け」と罵倒したアルヨ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/45897877

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国人の男2人が、フィリピンのセブ島で日本女性2人を集団で強姦したニダ~!:

« 在日韓国人・ICONIQの熱愛報道は、名前を売るいいきっかけとなったニダ~! | トップページ | 「妊娠7カ月で強制堕胎」、外国メディアに話した女性の家族に村中が「売国奴、出て行け」と罵倒したアルヨ~! »