« 女子大生の遺体がメッタ刺しの状態で発見された事件について、警察当局が早々に自殺と断定し、世論の反感を買っているアルヨ~! | トップページ | 「大学生なのに妊娠しちゃった!でも大丈夫、分割払いで中絶手術が受けられます!」―、前代未聞の宣伝ポスターに批判殺到アルヨ~! »

2012/06/24

繁華街に設置された大型スクリーンに、蒼井そらのアダルトビデオが20分間も流されたアルヨ~!

D12

※ 画像はイメージです。

蒼井そらが繁華街の大スクリーンに?20分間のAV上映に地元騒然―河南省平頂山市

Record China 6月22日(金)22時18分配信

 2012年6月19日、中国河南省平頂山市の繁華街に設置された大型スクリーンに、裸の女性が映ったアダルトビデオが20分間も流されるという事件が起きた。21日付で地元紙・鄭州晩報が伝えた。

 事件が起きたのは19日の午後7時(現地時間)ごろ。同市中心部のビルに設置された大型スクリーンに、あろうことか20分間も裸の女性が映ったアダルトビデオが流された。現場は大勢の人が行き交う繁華街。女性の局部がアップで映るなど、かなりきわどいシーンも盛り込まれていた。

 これを目撃した地元ネットユーザーが早速、中国版ツイッター・微博に画像と映像付きで投稿し、一気に広まった。ユーザーの多くは
「市のイメージが丸つぶれ」
と否定的
だが、中には
「平頂山は開放的!もはや日本や米国に追い付く勢い」
と支持する声も。
女性からは
「この女優って蒼井そらじゃない?繁華街でこんなものを流すなんて」
と嫌悪感をあらわにする声も上がった。

 大失態を演じてしまったのは、スクリーンを所有する家具店の店員。スクリーンを操作するパソコンにアダルトビデオのDVDを入れておいたのが原因だが、その理由が故意によるものなのか、誤ってしまっただけなのかは不明。通報を受けた警察は男性の行為が「わいせつ物品伝播罪」にあたる可能性もあるとして、15日間の行政拘留に処すことを決定した。(翻訳・編集/NN)

最終更新:6月22日(金)22時18分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120622-00000025-rcdc-cn

 

 中国はとても開放的ですね。

 日本はここまでオープンにはなれませんね。

 この調子でいくと、将来中国はどこまで開放的になるのか、楽しみですね~♪catface

 

 

 

 

 

 

|

« 女子大生の遺体がメッタ刺しの状態で発見された事件について、警察当局が早々に自殺と断定し、世論の反感を買っているアルヨ~! | トップページ | 「大学生なのに妊娠しちゃった!でも大丈夫、分割払いで中絶手術が受けられます!」―、前代未聞の宣伝ポスターに批判殺到アルヨ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/45789243

この記事へのトラックバック一覧です: 繁華街に設置された大型スクリーンに、蒼井そらのアダルトビデオが20分間も流されたアルヨ~!:

« 女子大生の遺体がメッタ刺しの状態で発見された事件について、警察当局が早々に自殺と断定し、世論の反感を買っているアルヨ~! | トップページ | 「大学生なのに妊娠しちゃった!でも大丈夫、分割払いで中絶手術が受けられます!」―、前代未聞の宣伝ポスターに批判殺到アルヨ~! »