« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012/06/30

誰にも韓国は止められない 韓国が桜の起源を主張したニダ~!

J7

※ 画像はイメージです。

【中国BBS】誰にも韓国は止められない 韓国が桜の起源を主張!

【社会ニュース】 2012/06/28(木) 13:43

 中国大手検索サイト百度の掲示板に
「誰にも韓国は止められない!桜(さくら)の起源は韓国だと主張」
というスレッドが立てられた。スレ主が伝えたこのニュースに対してさまざまな感想が寄せられている。

 スレ主は、
「韓国の掲示板でソメイヨシノは韓国の済州島が起源であり、韓国の学者の研究でもそのことが証明されたと主張している」
と紹介。韓国は

「日本の古代の書物には桜に関する記述はないが、韓国の古い書物には桜の記述があり、これが桜に関する記述でもっとも古いものだ」
と主張している。

 これに対して、中国ネットユーザーからは、
「こういうのにはもう慣れた」
「韓国は強すぎ」
「韓国が言うんだから間違いないよ」
「韓国ってかわいいよね」
などの大人の反応が比較的多かった。

 しかし、韓国を皮肉ったコメントも少なくなく、
「韓国は世界文化と人類の起源なんだから、桜だって韓国のものに間違いないだろ」、
「宇宙だって韓国のものなんだから何をいまさら桜とか言いだすのだ」、
「韓国は世界の中心だからな」

といったコメントがあった。

 だが、桜の起源は韓国ではないという意見もあり、桜は中国が原産だ、桜はヒマラヤ山脈が起源ではなかったか、いや、中国の四川が原産地のはずだ、などのコメントがあった。

 ほかには、釈迦も韓国が起源らしい、孔子と老子も韓国が起源だといったらどうする、オバマの祖先が韓国出身で、ヒラリーの祖先がソウル出身だといいだすだろう、などのコメントや、
「世界の他の国は頭と手を使って労働しているのに、韓国人は口を使って労働している」
という人もいた。
(編集担当:畠山栄)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0628&f=national_0628_041.shtml

 

 韓国は相変わらずですね。

 韓国起源説にはもういい加減飽きてきているのですが、違うということを言わないと、そのうち真実にされそうなので怖いです。

 韓国は存在しているだけで迷惑なので、一日でも早く絶滅してほしいですね~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/29

子供のケンカに大人が口を出し、数万人規模の暴動になったアルヨ~!

B6

※ 画像はイメージです。

<続報>子供のけんかがきっかけの暴動収まらず、数万人規模に拡大―広東省中山市

Record China 6月28日(木)15時10分配信

 2012年6月27日、中国・広東省中山市沙渓村の小学校付近で子供のけんかに大人が加勢し、暴動へと発展した事態は、収束するどころか中山市内にまで規模が拡大した。米華字ニュースサイト・多維新聞が伝えた。

 25日に現地の13歳の子供と重慶市からやって来た15歳の少年のけんかが発端。この子供のけんかに現地の大人3人が加勢。これを不服に思った少年と同じ他の地域からやって来た人たち約300人は25日夜、村役場に集結し抗議を行った。抗議の内容は15歳の少年に暴力を加えた村民からの謝罪と逮捕だった抗議にやって来た人たちはレンガや石などさまざまな物を投げ、最終的には武装警察が出動する騒ぎにまで発展した。

 当局は26日に暴動は収束したと伝えたが、実際は拡大していた。27日夜には中山市内に、重慶市や同市と隣接する四川省などから出稼ぎに来ている労働者数万人が集まり、パトカーや公共物などを破壊したこの事態に1万人近い武装警察が出動し、双方は数度にわたり衝突し多くの負傷者を出した。しかし当局からの正式な発表はなく、情報が錯綜(さくそう)し具体的な負傷者数や詳しい事態の状況などは分かっていない。

 また、沙渓村にある学校は27日に休校となっており、主要道路を警察が警備していた。さらに、暴動のきっかけとなった沙渓村の「沙渓」というキーワードがネットで検索できなくなる事態まで発生している。(翻訳・編集/内山)

最終更新:6月28日(木)15時10分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120628-00000016-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 子供のケンカに大人が手を出して、数万人規模の暴動になるんですね。

 中国人って、途方もなくヒマなんですね~♪lovely

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/28

「妊娠7カ月で強制堕胎」、外国メディアに話した女性の家族に村中が「売国奴、出て行け」と罵倒したアルヨ~!

Ia2

※ 画像はイメージです。

「妊娠7カ月で強制堕胎」、外国メディアに話した女性家族に村中が「売国奴、出て行け」―陝西省

Record China 6月27日(水)6時54分配信

 2012年6月26日、中国陝西省安康市鎮坪県で2人目を妊娠7カ月で強制堕胎させられた女性(23)の家族が、外国メディアの取材に応じたことを理由に「売国奴」扱いされるという理不尽な事態が起きている。米ボイス・オブ・アメリカの中国語版ウェブサイトが伝えた。

 同県曽家鎮(村)在住の女性が強制堕胎させられた上、胎児の遺体を傍らに寝かされるという衝撃的な写真が世界中を震撼させたばかりだが、今度は外国メディアの取材に応じた女性の家族を「売国奴」扱いし、自宅近くに
「売国奴を打ちのめせ、曽家鎮から追い出せ」
と書かれた横断幕が張られるという信じられない事態が起きている。

 この模様を撮影した写真が中国のネット上を席巻、中国版ツイッター・微博にはユーザーたちの怒りの声が溢れている。
「どれだけ下品な人間なら、こういうことが思いつくのか?」
「家族は事実を述べただけ。それなら、我々の政府が外国メディアに話す内容はすべてウソということになる。事実を話せば、売国奴になるんだから」
と容赦ない。

 「もはや『政府』と呼ぶに値しない。農民が外国メディアにどんな機密情報を話すというのか。ありもしない罪をでっち上げ、民衆をあおり立て、自分たちの目の上のたんこぶを取り除こうとしている」
「彼女の家族が国のどんなものを売ったというのか?7カ月の胎児を堕胎させたのは誰だ?恥ずかしくないのか?」
と批判は止まらない。

 ウォール・ストリート・ジャーナル中国語版の編集長、袁莉(ユエン・リー)氏は1人の女性として、こう書き込んだ。
「ついこの間、『残忍』の定義が改められたばかりなのに、今度は『荒唐無稽』の定義が新しくなった」。
また、弁護士の張凱(ジャン・カイ)氏は1人の男性として

「中国の男はだらしない。政府が愛する女の体にひどいことをしても何もできないのだから」
とやるせない気持ちをぶつけている。

 陝西省当局がしたことは立派な殺人だ。ところが、陝西省当局も中国政府も国内外からの非難に対し、沈黙を守ったまま。ただ、地元当局のしたことは「規則違反」だと認めている。女性の家族は現在、全員が当局の監視下に置かれ、外部との接触もままならないという。

 中国政府は海外メディアや中国民衆が注視する中、まさかこのまま地方政府に好き放題させるつもりではあるまい。中国ではどこからが「残忍」で、そして、中国はどこまで荒唐無稽なのか?世界中が事の成り行きに目を光らせている。(翻訳・編集/NN)

最終更新:6月27日(水)6時54分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00000004-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 中国のような非正常な空間で生活していると、このように白を黒に、黒を白にというようになるんですね。

 中国共産党独裁政権はすばらしいですね~♪happy02

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/27

韓国人の男2人が、フィリピンのセブ島で日本女性2人を集団で強姦したニダ~!

Ab3

※ 画像はイメージです。

韓国人男性がセブ島で、日本人女性2人に性的暴行を加え逮捕=韓国

サーチナ 6月26日(火)14時40分配信

 フィリピンのセブ島で、韓国人の男2人が20代の日本人女性2人に性的暴行を加えた疑いで逮捕されていたことが26日、明らかとなった。韓国の複数のメディアが報じた。

 韓国メディアは、
「韓国人2人、語学研修の日本女性集団暴行で大騒ぎ」
「フィリピン警察、日本人女性への暴行容疑で韓国人逮捕」

などと題し、
韓国人の男2人が、フィリピンの有名な観光地であるセブ島で、日本から語学研修に来た女性2人をモーテルに連れて行き、集団強姦した疑いで逮捕されたと伝えた。

 フィリピンの警察によると、韓国人の男たちは先週末にラプ・ラプ市内のリゾートホテルで日本女性たちと知り合った。付近のバーで一緒に酒を飲んだ女性たちが酔って意識を失うと、容疑者たちは近隣のモーテルに連れて行き、性的暴行を加えたという。これらの女性たちはすぐに病院に運ばれ、治療を受けて退院した。

 警察は通報を受けて捜査に着手し、韓国人の容疑者らを23日(現地時間)に逮捕した。26日に簡単な身体検査を受け、その後ラプ・ラプ刑務所に収監される予定。警察は韓国人の男たちが犯行後、モーテルの部屋に現金を置いて行ったことも明らかにしている。

 一方、現地では、日本僑民社会が強い遺憾の意を表明し、大きな波紋が広がっているという。(編集担当:李信恵・山口幸治)

最終更新:6月26日(火)14時40分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120626-00000029-scn-kr

 

 さすがは大姦民国ですね。

 姦国人にとって、強姦は国技です。

 こんな奴らは地球上から抹殺しなければいけませんね~♪wobbly  

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/26

在日韓国人・ICONIQの熱愛報道は、名前を売るいいきっかけとなったニダ~!

B7

※ 画像はイメージです。

「写真がキレイ過ぎ!?」ぜんぜん盛り上がらないGACKTとICONIQの熱愛報道

 これまで数々の大物カップルの交際をすっぱ抜いてきた写真誌「フライデー」(講談社)の7月6日号が、歌手のGACKTとICONIQの熱愛を報じている。

 同誌によると、2人は昨年行われた、共に所属するレコード会社・エイベックスのライブイベント「a-nation」がきっかけで知り合い、その後、関係者を交えての食事などを経て交際に発展。都心にある高級フレンチレストランで約3時間にわたって食事を楽しみ、店内で見つめ合い手を取り合う姿や、店を出た後に手が触れ合いそうな微妙な距離を取って歩く姿が掲載され、別れ際にはGACKTが名残惜しそうにICONIQをハグしてタクシーに乗り込む姿を見届けたと書かれている。

 とはいうものの、掲載された店内外の写真を見ると、ピントもバッチリで、“隠し撮り”だったはずなのに、かなりキレイなショット。それぞれのアーティストイメージを崩さないような“配慮”がなされているような気がしてならないのだが……。

 「GACKTはもともと、隠密行動が得意で私生活をさらけ出さないようにしているので、スクープ写真を撮るのはかなり難しい。にもかかわらずあんな写真が撮れるなんて、あらためて『フライデー』の情報収集能力とカメラマンの腕には脱帽! と言いたいところだが、どちらもエイベックスに所属しているだけに、今回はエイベックスからのリーク説が有力です。同誌のある幹部はエイベックスと関係が深く、そういう可能性が高い」(女性誌カメラマン)

 確かに、GACKTは7月から9月にかけて、原案・主演など1人5役を手がける舞台『MOON SAGA』の東京・名古屋・大阪公演を控え、一方、ICONIQは今年3月に2作同時にデジタルシングルを発売したぐらいで、ほとんど目立った活動がないだけに、GACKTとの熱愛報道は名前を売るいいきっかけとなった。

 「GACKTといえば、かつて、CMで共演した女優の米倉涼子との熱愛が報じられたが、交際の実態がなく、CMのPRであることが見え見えだった。ICONIQとの関係だが、セレブやモデルの集まるパーティーでGACKTが自分の彼女として関係者に紹介していたので、交際の事実は間違いない。ICONIQを再ブレークさせるための“仕掛け”ならば、十分に今回の報道が出たメリットはある」(スポーツ紙デスク)

 在日韓国人のICONIQはかつて韓国でアイドルグループのメンバーとして活動し、その後、別の芸名で日本で女優活動をしていたが、その過去を隠して2010年に丸刈りにしてデビュー。かなりのインパクトだったが、その後、鳴かず飛ばずとなってしまっただけに、今回の報道も盛り上がりに欠けた。

 プライベートでは元サッカー日本代表の李忠成と交際していたこともあるが、GACKTとの交際をどう自身のプロモーションにつなげるかが注目される。

© 2012 CYZO Inc. All rights reserved.

http://topics.jp.msn.com/wadai/cyzo/article.aspx?articleid=1142844

 

 在日は相変わらず汚い商売をしてますね。

 丸刈りにしたり、スキャンダルを売り物にしたり…、

 まともなやり方では売り物にならないことが、よくわかっているみたいですね~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2012/06/25

「大学生なのに妊娠しちゃった!でも大丈夫、分割払いで中絶手術が受けられます!」―、前代未聞の宣伝ポスターに批判殺到アルヨ~!

Ab9

※ 画像はイメージです。

「女子大生なら中絶費用は分割でOK」、前代未聞の宣伝ポスターに批判殺到―遼寧省瀋陽市

Record China 6月23日(土)21時27分配信

 2012年6月21日、
「大学生なのに妊娠しちゃった!でも大丈夫、分割払いで中絶手術が受けられます!」―。
これは中国遼寧省瀋陽市の病院が張り出した宣伝ポスター。
治療費は先払いが一般的な中国では異例の厚遇ぶりにネットユーザーが批判の声を上げている。華声在線が伝えた。

 女子大生向けに前代未聞のポスターを張り出したのは同市内にある総合病院、中山医院。その内容は
「大学生なら手付金として手術費用の30%を支払えば、残りは手術後の分割払いでOK」
というもの。申し込みの際は身分証か学生証が必要だが、
「プライバシーの保護は万全。手続きも簡単」
とうたっている。

 やたら明るい雰囲気を振りまいているこのポスター。3人の若い女性が思い思いのポーズでジャンプしながら、はじけるような笑顔でそれぞれ
「私は30%」
「私は40%」
「私は50%」
と言っている。どうやら、手付金の割合は3段階に分かれているようだ。
しかも、
「痛みは全くなし」
ということらしい。

 中国の病院では治療費を先払いで要求されることが一般的で、高額で払えず、診てもらえない患者も少なくない。そんな中、大学生の中絶手術は分割払いも可能という病院側の姿勢に、
「まるで中絶を奨励しているかのよう」
「大学生にどんどんセックスしろと言っているのか」
と多くのネットユーザーが怒りをあらわにしている。

 一方、病院側は
「大学生の需要と経済状況を考慮したもの。病院内だけでなく街頭にもどんどん張っていきたい」
と悪びれた様子もない。地元の工商局も

「広告法に違反するかどうかは内容を見てみないと分からない」
としながらも、

「大学生の中絶費用を分割にするという内容からすると、これを違法とするのは無理がある」
との見解を示している。
(翻訳・編集/NN)

最終更新:6月23日(土)21時34分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120623-00000022-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 ここまで露骨な広告を打つのは中国だけでせう。

 民度が低いから、しょうがないのでせうか~♪happy01

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012/06/24

繁華街に設置された大型スクリーンに、蒼井そらのアダルトビデオが20分間も流されたアルヨ~!

D12

※ 画像はイメージです。

蒼井そらが繁華街の大スクリーンに?20分間のAV上映に地元騒然―河南省平頂山市

Record China 6月22日(金)22時18分配信

 2012年6月19日、中国河南省平頂山市の繁華街に設置された大型スクリーンに、裸の女性が映ったアダルトビデオが20分間も流されるという事件が起きた。21日付で地元紙・鄭州晩報が伝えた。

 事件が起きたのは19日の午後7時(現地時間)ごろ。同市中心部のビルに設置された大型スクリーンに、あろうことか20分間も裸の女性が映ったアダルトビデオが流された。現場は大勢の人が行き交う繁華街。女性の局部がアップで映るなど、かなりきわどいシーンも盛り込まれていた。

 これを目撃した地元ネットユーザーが早速、中国版ツイッター・微博に画像と映像付きで投稿し、一気に広まった。ユーザーの多くは
「市のイメージが丸つぶれ」
と否定的
だが、中には
「平頂山は開放的!もはや日本や米国に追い付く勢い」
と支持する声も。
女性からは
「この女優って蒼井そらじゃない?繁華街でこんなものを流すなんて」
と嫌悪感をあらわにする声も上がった。

 大失態を演じてしまったのは、スクリーンを所有する家具店の店員。スクリーンを操作するパソコンにアダルトビデオのDVDを入れておいたのが原因だが、その理由が故意によるものなのか、誤ってしまっただけなのかは不明。通報を受けた警察は男性の行為が「わいせつ物品伝播罪」にあたる可能性もあるとして、15日間の行政拘留に処すことを決定した。(翻訳・編集/NN)

最終更新:6月22日(金)22時18分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120622-00000025-rcdc-cn

 

 中国はとても開放的ですね。

 日本はここまでオープンにはなれませんね。

 この調子でいくと、将来中国はどこまで開放的になるのか、楽しみですね~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/23

女子大生の遺体がメッタ刺しの状態で発見された事件について、警察当局が早々に自殺と断定し、世論の反感を買っているアルヨ~!

C4

※ 画像はイメージです。

メッタ刺しの女子大生、当局の発表した死因は「自殺」=世論の疑惑噴出―河南省

Record China 6月22日(金)7時55分配信

 2012年6月21日、中国・河南省で女子大生の遺体がメッタ刺しの状態で発見された事件について、警察当局が早々に自殺と断定し、世論の反感を買っている。華声オンラインの報道。

 今月10日午前7時。河南師範大学のある女子大生が遺体となって発見された。発見場所は同学内の教職員宿舎。遺体には多数の刺し傷があり、脚に5カ所、首に8カ所の合計13カ所。致命傷となったのどの傷はかなり深かった。

 数日後、地元警察は彼女の死因について自殺と断定。自殺に至った理由については
「試験のプレッシャーで精神的に問題を来していた」
というものだった。
これに対し、遺族は直ちに反論。
「生前、あんなに明るい性格だったのに自殺は考えにくい」
「死の前日に実家に電話をかけてきたが、何も変わった様子はなかった」
と警察の発表に疑念を抱いている。

 世論もただちに反応した。インターネット上では、彼女の死因に疑問を投げかけるコメントが飛び交っている。
「自分の身体を13回も刺すことなど、誰ができようか?」
「朝の7時に、人目につく場所で自殺?誰も声を聞いていないなんておかしい」
「学生幹部で、奨学金も受け取っていた成績優秀な彼女に、死ぬほどつらい試験のプレッシャーがあったのか?」

など、もっともな意見が交わされている。

 仮に真の死因が隠ぺいされていた場合、考えられる理由は2つある。学内の治安を守れなかった警察の信用失墜を恐れたか、あるいは、学校側が評判やイメージの低下を懸念したか。事件が他殺ではなく自殺であるならば、自殺の経緯はすべて亡くなった女子学生の個人的なものとして処理できる。

 無論、他殺であるとしても疑問の残る点はある。早朝の宿舎内で、誰にも目撃されずに犯行に至ることは極めてむずかしいだろう。いずれにしても、問題は1点。自殺であろうが他殺であろうが、警察はその発言に責任を持ち、信頼を保つ努力をすべきということだ。詳細な捜査も経ずに
「試験の重圧を苦にした自殺」
と断定してしまっては、疑問の声が挙がるのは当然のこと。
この事件は、社会がいかに警察を信用していないかということを如実に表している。(翻訳・編集/愛玉)

最終更新:6月22日(金)7時55分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120622-00000004-rcdc-cn

 中国はすばらしいですね。

 自分の体を13カ所も刺して自殺なんて、できないですよね。

 自殺の仕方も中国ならではなのでしょうか~♪happy02

 

 

 

 

 

 

 

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/22

ケニア人は、原始的エネルギーに満ちたアフリカ原住民ニダ~!

Ae6

※ 画像はイメージです。

未開人? ケニア人が大韓航空に抗議

2012年06月20日17時04分 提供:中央日報

 北東アジアの航空会社では初めてケニア・ナイロビ直航路線を21日から運航する大韓航空が、ケニア人侮蔑表現で物議をかもした。

 20日の韓国メディアの報道によると、大韓航空は公式ホームページで、ケニア人を
「原始的エネルギーに満ちたアフリカ原住民(indigenous people full of primitive energy)」
と紹介した。

 これを見たケニア人は「原始的(primitive)」という表現を「未開」という意味で受け止め、SNSで
「私たちを未開人として扱って侮辱した」
と強く抗議し、大韓航空はこれを削除したという。

 大韓航空は韓国語を英語に翻訳する過程で発生したミスを認め、公式謝罪文を掲載する方針だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/6677033/

 

 韓国は素晴らしいですね。

 何を根拠にこんな勝手なことを言っているのでしょうか?

 そんなことしている韓国人のほうが原始的だと思います~♪smile

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/21

始祖鳥は、ハ虫類と鳥類の中間の生物ではないニダ~!

H11

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) 高校教科書に登場する始祖鳥をめぐり論争

朝鮮日報日本語版 6月20日(水)13時30分配信

 一部の宗教関連団体が、高校の理科の教科書から進化論に関する一部の内容を削除すべきだと主張している。これに対し教育科学技術部(省に相当、以下教科部)は19日
「進化論を教えるよう定めた教育課程を一方的に損ってはいけない」
とコメントした。
現在の高校の教育課程では、生命の起源について、理科の時間に進化論を教えるよう定めている。

 「創造論を支持する教科書進化論改正推進会」(教進推)は、教科書を作っている各出版社に対し、昨年12月から今年3月にかけて、高校の理科の教科書に進化の証拠として登場する始祖鳥に関する部分などを削除すべきだという請願を行った。現在の教科書では始祖鳥について、1億4000万年前の中生代ジュラ紀後半に、は虫類から鳥類に進化する中間段階の生物と推定されるという趣旨の記述を行っている。教進推側は
「始祖鳥は、は虫類と鳥類の中間種ではない」
と主張している。
最近、一部の出版社が教進推側の意見を取り入れて始祖鳥関連の内容などを削除する動きを示すと、生物学会など科学界が反発するなど、論争が起こっている。

 教科部は
「始祖鳥関連の部分を削除するというのは、各出版社の執筆陣の意見というだけで、公式に確定したものではない」
と語った。
教科部は、科学的に論争になりかねない部分があれば、補完したり、はっきりした証拠がある内容に差し替えるが、いかなる場合であっても、進化論を教えるよう定めた教育課程が損われてはならないという立場を取っている。

 教科部の関係者は
「教科書の修正・補完に対する最終承認権を持つソウル市教育庁も同じ考え」
と語った。教科部は、来年度用教科書の印刷本を修正・補完できる期限となる今年9月末より前に、関連学会や専門家の意見を集約し、各出版社に指針を伝達したいと表明した。

最終更新:6月20日(水)13時30分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120620-00001202-chosun-kr

 

しそ‐ちょう〔‐テウ〕【始祖鳥】

 ドイツ南部のジュラ紀の石灰岩から発見された爬虫類と鳥類の中間の生物。大きさはカラスくらい。翼・爪(つめ)・歯をもつことなど、爬虫類に似る一方、鳥類の特徴である羽毛をもつ。鳥類が爬虫類から進化したことを示す化石とされる。アーケオプテリクス。

[ 大辞泉 提供: JapanKnowledge ]

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E5%A7%8B%E7%A5%96%E9%B3%A5&dtype=0&dname=0na&stype=0&pagenum=1&index=08046700

 

 韓国が学説や定説を根拠もなく否定するのはいつものことなんですが、今度は進化論ですか?

 無論、聖書にはそう書かれてないことは知っていますが、現代科学の常識ですよね?

 こんな非科学的なことばかりしているから、韓国から平和賞以外のノーベル賞受賞者が生まれないんですよね~♪happy02

 

 

 

 

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012/06/20

韓国の貝は人糞に汚染されているニダ~!

A6

※ 画像はイメージです。

「人糞に汚染」米食品医薬局が韓国貝類の販売を禁止=韓国

サーチナ 6月19日(火)12時48分配信

 米食品医薬品局(FDA)は14日、韓国産のカキ、貝、ムール貝、ホタテなどの貝類が、人糞などに汚染され食中毒を引き起こす恐れがあるとして、流通業者に販売禁止を通告した。複数の韓国メディアが報じた。

 すでに流通している生ものや冷凍の韓国産貝類も、回収する方針。韓国産貝類の養殖場に人糞など人間の排泄物が流れ込むなど不適切な衛生管理にあり、ノロウイルスに汚染している可能性が高いという。

 韓国農林水産食品省は、米国に輸出している主な貝類がカキであることから、現場点検などを実施した上で、カキの収穫時期である10月までに再輸出したい考え。韓国産貝類の対米輸出量は今年だけで4970トンにのぼり、日本、中国に継ぐ主な輸出先とされる。

 韓国メディアは、米食品医薬庁の発表を報じながら、漁港に停泊する韓国船舶の排泄物処理施設が不十分であることを指摘。汚染を食い止めるためには、国民の意識をまず改善する必要があると伝えた。(編集担当:新川悠)

最終更新:6月19日(火)12時48分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120619-00000018-scn-kr

 

 それにしても人糞が好きな民族ですね。

 アメリカに指摘されたと言うことは、それまではみんな知らずに食べていたのでせうか?

 韓国食品を食べるのも命がけですね~♪bomb

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/19

中国が「co.jp」への接続をすべて遮断! 国別コードのドメインが入ったアドレスへの接続が遮断されるなど、インターネット史上初のことアルヨ~!

Bt8_3

※ 画像はイメージです。

<中華ボイス>中国が恥ずかしい“史上初”=「co.jp」への接続を遮断―中国有名ブロガー

Record China 6月18日(月)14時11分配信

 2012年6月15日、中国国内からアドレスの末尾に「co.jp」がつく日本のウェブサイトへのアクセスができなくなっていた。末尾に「co.jp」を使用するのは日本の企業が多く、日本最大級のポータルサイト・ヤフーを始め、多くの日本企業へのアクセスが接続不可となった。原因は伝えられていないが、当局の規制によるものとみる人が多い。

 17日、中国の有名ブロガーは接続トラブルについて、
「さすが中国だな、co.jpのアクセスを不可にして多くの日本企業との接続を遮断した。国別コードのドメインが入ったアドレスへの接続が遮断されるなど、インターネット史上初のことだ」
と皮肉交じりに意見を自身のマイクロブログに掲載した。(翻訳・編集/内山)

最終更新:6月18日(月)14時11分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120618-00000012-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 国別コードのドメインが入ったアドレスへの接続を遮断するなんて、アホ過ぎます。

 中国は、何でも規制さえすればよいと思っているのでせうか~♪happy02

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012/06/18

ロリコン教師、教え子の女子小学生8人に性的暴行をくり返して逮捕されたアルヨ~!

Da2

※ 画像はイメージです。

女子小学生8人に性的暴行繰り返す=鬼畜小学校教師を逮捕―甘粛省定西市

Record China 6月17日(日)12時27分配信

 2012年6月15日、人民網は、教え子の女子児童8人に性的暴行を加えた小学生教師が逮捕されたと報じた。

 逮捕されたのは甘粛省定西市隴西県の小学校教師・劉軍紅(リウ・ジュンホン)。5月14日、暴行された児童が親に転校したいと訴えたことで犯行が発覚した。宿題や単語暗記のチェックを名目に事務室に呼び出し、服を脱がせ暴行していたという。過去1年半、犯行を繰り返していた。

 その後の調べで被害にあった女子児童は4年生3人、5年生5人の計8人だったことが明らかとなった。ある被害者児童によると、劉は試験後、児童を一人ずつ呼び出してテスト用紙を返していた。試験が終わるたび毎回暴行され、
「何回あったのか覚えていない」
と語っている。

 14日、ネットユーザーの暴露により犯行が公になった。劉は1984年生まれの28歳で既婚者。事件を起こした小学校に勤務していた。(翻訳・編集/KT)

最終更新:6月17日(日)12時27分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120617-00000008-rcdc-cn

 

 中国人は鬼畜ですね。

 こんな鬼畜な民族は日本への入国を禁止にするべきです。

 日本での中国人犯罪も増えていますからね~♪bleah

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/17

「美女」を売って外貨獲得ニダ~!

C3

※ 画像はイメージです。

「美女」を売って外貨獲得?!北朝鮮政府が国際結婚をあっせん―米華字メディア

Record China 6月16日(土)12時33分配信

 2012年6月14日、脱北者団体・NK知識人連帯は、外貨獲得のために北朝鮮が自国女性の国際結婚を奨励していると報じた。15日、米華字ニュースサイト・多維新聞が伝えた。

 そのやり方は次の通り。北朝鮮の「美女」と結婚したい外国人はまず手付金として5万ドル(約402万円)を支払う。振り込みを確認した後、北朝鮮政府は国際結婚のための専門訓練を受けた「美女」を紹介するという仕組みだ。

 結婚した外国人は北朝鮮国内でビジネスをする権利も獲得できるが、投資しない場合にはさらに100万ドル(約8030万円)を支払う必要があるという。なりふり構わぬ外貨獲得策は、北朝鮮経済がますます苦境に陥っていることの証明とみられている。(翻訳・編集/KT)

最終更新:6月16日(土)12時33分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120616-00000013-rcdc-cn

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 もはや、「美女」しか売れるものがないのでしょう。

 すばらしい人身売買国家ですね~♪chick

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012/06/16

北朝鮮の政府高官が肉をめぐって奪い合いを繰り広げていたニダ~!

G5

※ 画像はイメージです。

中国人記者の見た北朝鮮の食事=政府高官が肉をめぐって奪い合いを繰り広げていた―中国メディア

Record China 6月15日(金)15時47分配信

 2012年6月13日、中国誌・中国新聞週刊は、記者による北朝鮮旅行記を掲載した。苦難を覚悟で訪朝に臨んだが、思ったほどではなかったと伝えている。庶民と接触する機会はほとんどなく、食事場所は3カ所だけだった。

 北朝鮮での宿泊は「特級」ランクの高麗ホテルだった。40階以上あるツインタワー最上階の回転展望レストランからは主体思想塔と大同江が見える。設備は中国の三ツ星ホテル程度で、壁には鶴と松の絵の他、大きな鏡が設置されていた。

 ビュッフェの料理は十種類ほど、中国のものとはかなり異なるが、どれもおいしい。キムチは韓国よりも薄味で、レタスで野菜や、白菜の漬物、イカなどを巻き、味噌につけて食べる。これに魚や味噌のスープが付くのが一般的。玉ねぎの牛肉炒めや焼き魚といった料理、パンやコーヒー、デザートなどもあり、満足のできる内容だった。

 2カ所目は人民文化宮。4月15日、金日成誕生100周年を祝う花火大会の後、北朝鮮政府は外国からの来賓を晩餐会に招待した。大同江の岸辺に用意された席で、冷たい風の中、午後3時から9時まで続いたイベントの後でようやく伝説の晩餐会を体験できたのだが、期待が大きかった分、失望も大きかった。文化宮は雄大な外観に比べ、内装は極めて簡素で、晩餐会も高麗ホテルのビュッフェとはほど遠い内容だった。一卓に10人が座り、酒、ケーキ、果物が並べられていた。ケーキは90年代初めに中国の地方都市のパン屋で売っていたものを思い出させた。リンゴはしわくちゃで、おそらく中国から輸入したのであろう、寒い季節に遠路はるばる旅してきたためか食感が変わっていた。酒はどれも大ざっぱな味で、サイダーは偽物のファンタのような味、のどを通ったのは大同江ビールくらいだった。辺ぴな農村の貧しい結婚式のような料理、来賓たちも数口で箸を止めてしまった。 高麗ホテルでの食事が懐かしく、ありがたく思えた。

 3カ所目はテコンドー館。春親善芸術祭の閉幕後、晩餐会とダンスパーティーが開かれた。ここでは北朝鮮の政府関係者も通訳を伴って現れ、立食形式で20人ほどが卓を囲んだ。豚肉や牛肉が薄く切られ、鶏や魚の揚げ物が並んでいた、開始からほどなくして、肉は北朝鮮の人々がすべて平らげてしまった。彼らは自分たちのテーブルの肉がなくなると、隣の肉を求めて移動して行ったのである。ここで食事のできる人は比較的裕福な階層にいるはずだが、数切れの肉をめぐって奪い合いが起こる光景は、実際に自分の目で見なければ信じられないだろう。後に中国に住む朝鮮族の友人に聞くと、平壤で幹部をしている彼の親戚家族はもう30年も肉を食べていないという。

  豆知識

1.ノートパソコン、iPadは持ち込めるが、ネットは利用できない。

2.4月中旬と8月にはそれぞれ親善芸術祭、アリラン芸術祭が開催される。北朝鮮旅行はこの時期がお奨め。

3.中国のタバコやお菓子をおみやげに持って行くと喜ばれる。

4.金一族のうわさ話は禁物。それぞれ「永遠の主席」、「敬愛する首領」、「偉大なる将軍」と呼ぶこと。分からなければ「同志」と呼ぶ。

5.韓国のことは「南朝鮮」と呼ぶこと。

6.中国人が北朝鮮国内で使用できるのは人民元のみ。

7.金剛山の団体旅行は中国人に開放されており、北京、瀋陽、丹東からツアーに参加可能。(翻訳・編集/長河)

最終更新:6月15日(金)15時47分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000017-rcdc-cn

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 政府高官が肉の奪い合いをしている国なんて、北朝鮮だけでしょう。

 こんな楽しい光景を、一度見てみたいものですね~♪lovely

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/15

韓国の国宝の復元作業に、日本製の接着剤が使用されたことが問題になっているニダ~!

B2

※ 画像はイメージです。

韓国の国宝の復元作業で、日本製の接着剤が使用され問題に

サーチナ 6月14日(木)13時44分配信

 韓国の国宝1号に指定されている崇礼門の復元にあたり、日本製の接着剤を使用していることに対して、問題視する声が上がっている。文化財庁は
「品質のよい日本製の接着剤の使用は仕方ないこと」
と説明した。韓国メディアが伝えた。

 崇礼門は李氏朝鮮時代の1398年に都の南城門として建てられ、1962年に国宝第1号に指定された。通称南大門の一帯はソウルの観光名所でもある。08年2月に放火によって木造楼閣の大部分を焼失し、10年2月から復元工事が行われている。

 現在、復元工事は瓦を葺く作業と丹青(たんせい)を施す作業を残しており、12月に完成する見通し。韓国の伝統的な技法による復元を強調しているが、丹青作業で使用する顔料と接着剤は日本からの輸入品であることが明らかになった。

 これに関して、一部から伝統的な方法による復元作業に外国製を使用することを問題視する声が上がった。文化財庁は
「品質のよい材料を使用するために避けられない選択だった」
と説明した。専門家からも

「日本製の接着剤は優れている。国内製ではなく残念だが、国宝で実験はできない」
との見方を示した。

 韓国の伝統的な接着剤の製造技術は1980年代にすでになくなっており、09年に某大学の教授が再現して作ったが接着力が弱く、崇礼門の復元には使用できなかったという。(編集担当:金志秀)

最終更新:6月14日(木)14時28分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120614-00000030-scn-kr

 

 チョーセン人がまたどうでもいいことで騒いでますね。

 チョーセンの技術では復元できないのだから、日本の接着剤を使うのは当然でしょう。

 結局、「チョーセンの伝統的な技法」自体が、捏造ではないのでしょうか~♪smile

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/14

インポ治療の広告に、理事長の写真が勝手に使われたアルヨ~!

B5

※ 画像はイメージです。

不動産会社のトップが、自分の肖像権をインポ治療の広告に売った!と思いきや―中国

Record China 6月14日(木)10時21分配信

 2012年6月12日、SOHO中国の潘石屹(パン・シーイー)理事長がインポテンツ(性的不能)治療の病院の新聞広告に登場、話題となっている。中国経済網が伝えた。

 SOHO中国は不動産業界大手。潘理事長は業界を代表する論客としても知られる著名人だ。その潘理事長がインポテンツ治療の広告に出たことで話題となった。
「不景気もここまできたか。潘理事長まで広告に出なくてはならないとは」
と書き込むネットユーザーもいた。

 実際には潘理事長は広告に出演してはいない。単に写真を勝手に使われただけで、
「病院は恥知らず」
と怒りをあらわにしている
中国ではこうした有名人の写真を勝手に広告に使う事件が頻発している。2010年には女優ファン・ビンビンの写真が整形外科病院の広告に使われ話題となったこともあるほか、宮崎駿監督の写真が「産婦人科専門家」の肩書で使われていたこともあった。(翻訳・編集/KT)

最終更新:6月14日(木)10時21分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120614-00000006-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 中国には肖像権も何もないのでしょう。

 何しろパクリ大国ですからね~♪catface

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

北朝鮮の高麗航空で出されたハンバーガーは、世界で最もお粗末な機内食ニダ~!

F6

※ 画像はイメージです。

北朝鮮の高麗航空で出されたハンバーガーは「世界で最もお粗末な機内食」―韓国紙

Record China 6月12日(火)22時24分配信

 2012年6月10日、北朝鮮の国営航空会社、高麗(コリョ)航空の機内食として出されたハンバーガーが「世界で最もお粗末な機内食」として、動画共有サイトYoutubeで注目を集めている。11日付で環球時報が韓国紙・中央日報の報道として伝えた。

 何のこだわりもなさそうな丸いパンに、マーガリンのような黄色い物体が塗られている。その間に薄っぺらいハンバーグと輪切りの玉ねぎが少々。ハンバーグはパンをかぶせると、すっぽり隠れてしまうほどの小ささ。これが今、話題を呼んでいる「世界で最もお粗末な機内食」だ。このほか、トレイの上にあるのは黄色い色の飲み物と使い捨ておしぼりのみ。どうやらこれは、平壌から北京に向かう機内で撮影されたものらしい。

 最近、Youtubeで注目を集めている北朝鮮の動画はこれだけではない。平壌市内のファーストフード店では、注文したフライドチキンとハンバーガーが高麗航空の機内食と大差ないほどのお粗末さ。海外製の家電が並ぶデパートや地下鉄で撮影された平壌市民の様子なども続々とアップされている。

 平壌での生活経験がある人物によると、北朝鮮の人々の服装をみると最近は流行ファッションにも興味を示し始めたのがよく分かる。
「最先端に追い付くにはまだかなりの時間が必要だが、少しずつ変化はしているようだ」
とこの人物は語っている。
(翻訳・編集/NN)

最終更新:6月12日(火)22時24分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120612-00000025-rcdc-cn

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 機内食がハンバーガーだなんて、ありえませんよね。

 それとも、食える物があるだけ、まだマシなのでしょうか~♪pig

 

 

 

 

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/13

「金正恩のおかげで北朝鮮でよい暮らしができる」という内容を見て大笑いしたアルヨ~!

Aa4

※ 画像はイメージです。

中国ネットユーザーを笑わせた北朝鮮のSNS内容は

中央日報日本語版 6月12日(火)10時22分配信

 中国版ツイッター「微博(ウェイボ)」が北朝鮮の対南非難と宣伝戦の新しい道具として活用されている。中国社会で大きな影響力を持つ「微博」を通じて、中国内の反韓世論を広めようという意図と考えられる。

 中国の微博人口は2億5000万人にのぼる。中央日報の調査によると、現在、「新浪」に開設された北朝鮮の微博は5件、ホームページは1件。開設者は朝鮮中央通信など、すべて北朝鮮報道機関で、ほとんど先月からコメントを載せている。中国の別のポータル「騰訊」にも、朝鮮中央通信と平壌(ピョンヤン)時報が先月、微博を開設した。

 微博のコメントは対南非難と北朝鮮の宣伝が主流だ。役割も分担されている。新浪の平壌日報の微博の場合、韓国メディアの対北朝鮮報道を専門的に非難する役割を担当している。しかしフォロワーは179人にすぎず、まだ注目されていないのが実情だ。

 平壌労動者画報の微博は写真とともに北朝鮮を広報し、韓国に対する敵がい心を鼓吹している。中国人に平壌を紹介するために開設した平壌解読の微博も、北朝鮮少年団創立66周年記念行事を伝え、
「李明博XXX集団を蔑視するための平壌建設」
を強調している。朝鮮中央通信が昨年12月に開設した中国語インターネットサイトの初期画面は
「李明博XXX集団の命綱を断とう」
などの卑劣な言葉で、韓国に対する否定的な世論を煽っている。

 フォロワーが7万人を超えた平壌時報の微博は、北朝鮮と中国の友好増進のための情報伝達に力を注いでいる。主に中国人が北朝鮮の料理、歌、射撃訓練などに関する質問を載せている。しかしここでも「敬愛なる金正恩(キム・ジョンウン)指導者」の配慮で幸せだという北朝鮮人のコメントが半分以上を占める。

 中国ネットユーザーの反応は冷たい。あるネットユーザーは10日、
「最近、平壌日報の微博に金正恩のおかげで北朝鮮でよい暮らしができるという内容を見て大笑いした。こうした虚偽の内容を載せる微博は中国社会に害悪であるため、直ちに閉鎖することを建議する」
と主張した。

最終更新:6月12日(火)10時22分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120612-00000008-cnippou-kr

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 北朝鮮の言う「よい暮らし」とは、コッチェビ(浮浪児)のあふれかえる世の中のことなのでしょうか?

 こんなモノでだまされるやつなんて、いまどきいないですよね~♪bleah

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2012/06/12

中国の人民日報が北朝鮮を美化する記事を掲載し、ネットユーザーから失笑を買っているアルヨ~!

E4

※ 画像はイメージです。

北朝鮮の美化記事で読者から強い批判=中国人民日報

2012/06/11 15:28

 【北京聯合ニュース】中国共産党の機関紙、人民日報が北朝鮮を美化する記事を掲載し、読者から強い批判を受けている。

 同紙は11日付の国際面で、北朝鮮の園児らは専門栄養士の責任の下、1日5食を食べるなど格別なケアを受けていると報じた。記事は同紙の女性記者らが北朝鮮の朝鮮労働党機関紙、労働新聞の女性記者の案内を受け、平壌市内の産婦人科、幼稚園、万景台学生少年宮殿などを見学して書いたもの。

 産婦人科の平壌産院では毎年2万人の新生児が誕生していると紹介した上で、完全無料の医療サービスが提供されていると説明。これは産婦と新生児の健康に対する北朝鮮指導者の「愛の表現」とした。また、これらの政策に感激したとし、教育重視政策は北朝鮮の富国強兵の目標を実現するのに役立つだろうと評価した。

 しかし、首都平壌の数カ所の施設だけを紹介し、慢性的な食糧難にあえぐ北朝鮮の現実を反映していない同記事は、中国のネットユーザーから失笑を買っている。

 中国のポータルサイト「QQ.COM」のニュースコーナーでは11日午前9時(日本時間同10時)現在、同記事を読んで「感動を受けた」とクリックしたのは37人にすぎず、圧倒的多数の1620人が「こっけい」という反応を示した。

 中国版のツイッター(短文投稿サイト)「微博」ではあるユーザーは
「北朝鮮の園児らが1日5食を食べるとした人民日報の記事は私がこれまで読んだ記事で最も驚くニュース」
と皮肉った。また、別のユーザーは

「これは北朝鮮の人が書いた記事なのか、それとも中国の人が書いた記事なのか。どうやってこのようなうそを書けるのか」
と嘆いた。

csi@yna.co.kr

韓国・聯合ニュース

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/06/11/0200000000AJP20120611001700882.HTML

 

 中国の人民日報は素晴らしいですね。

 今の時代、インターネットであらゆることがわかるのに、いまだに20年前と同じ事をしてるんですね。

 「中国の人民日報は日付だけが正しい」と言うウワサは、本当だったんですね~♪dog

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/11

電動スクーターに乗っている奴は全員事故に遭えばいい どうせ、みんな貧乏人なんだからアルヨ~!

Ad6x 

※ 画像はイメージです。記事の内容とは関係ありません。

「電動スクーターに乗っている人は全員事故に遭え」暴言教師が停職処分に―中国

Record China 6月9日(土)20時53分配信

 2012年6月8日、人民日報(電子版)によると、中国のマイクロブログ・微博(ウェイボー)に4日朝、
「電動スクーターに乗ってる人間が全員交通事故に遭えばいいのに。そうすれば私たちが車を運転するための道路を占有されなくてすむ。絶対そうなるべきだわ。どうせ、みんな貧乏人なんだから」
とつぶやいた女性がネット上で激しい非難を浴び、その結果、停職処分にまで追い込まれた。

 問題のつぶやきは5日朝、多くのネットユーザーによって転載され一気に拡散。
「自分が車を運転してるからといって、スクーターに乗ってる人をばかにする資格はない」
「人をののしるな。自分の言葉に責任を持て」
といった非難のコメントが女性のマイクロブログに殺到した。
つぶやきは5日午前11時頃(北京時間)に削除されていたが、女性は同日の昼に
「わかった、わかった。私が間違った。皆さん怒らないで。ただちょっとした現象だから。とにかく私が悪かった」
とつぶやき、
「不真面目だ」
とユーザーの怒りをさらにあおる結果に。

 その後「人肉捜索(ネットを使った個人情報の特定)」により、この女性が新疆ウイグル自治区コルラ市第二中学でコンピューターを教える徐教師と判明。彼女のチャットIDや携帯電話番号も公開された。これにより彼女に対する非難はさらにエスカレート。7日、ついに徐教師はマイクロブログ上に700字の反省文を掲載した。

 「目の前を傍若無人に横切っていくスクーターに腹が立って、つい不適切な言葉を使ってしまった」
と説明し、

「深く反省し、深くおわびします」
と述べた。
事態を重く見たコルラ市委員会対外宣伝弁公室は調査を開始。一方、コルラ市第二中学は7日、徐教師を停職処分にすると決定した。徐教師が真摯(しんし)に反省し、自分の過ちを認めた後、あらゆる面で良い評価を得ることができれば復職は可能だという。(翻訳・編集/本郷)

最終更新:6月9日(土)20時53分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120609-00000018-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 こいつは学校で何を教えているのでせうか?

 生徒たちが大人になったときが楽しみですね~♪lovely

 

 

 

 

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/10

受験生の親が「わが子の勉強の邪魔になるから」と、近所のカエルをすべて毒殺したアルヨ~!

B4

※ 画像はイメージです。

受験生の親が近所のカエルをすべて毒殺、「わが子の勉強の邪魔になるから」―香港紙

Record China 6月9日(土)9時34分配信

 2012年6月7日、中国では大学入試センター試験の季節がやって来た。毎年、試験が近づくと受験生の親たちはわが子が少しでも良い点数がとれるよう、静かな環境づくりに全神経を注ぐ。香港紙アップル・デイリーが伝えた。

 今年の受験者数は915万人、そのうち大学に入れるのは上位75%。受験生の親たちはとにかくわが子に少しでも良い点数をとってもらおうと、毎年、受験シーズンになると異様なほど「静かな環境」にこだわり始める。

 最後の追い込みの邪魔になるような「騒音」はすべて排除。隣近所にも
「部屋の内装工事をするな、クラクションを鳴らすな、マージャンもするな」
と要求。ネット上ではそんなピリピリ状態の受験生の親を近所に持つユーザーが、

「家でトイレの水を流すのも何だか気が引ける」
とぼやいている。

 中にはカエルの鳴き声もうるさいと、付近の池に生息していたカエルたちをすべて毒殺してしまった親も。
「点数が悪ければ、静かな環境のために命を差し出してくれたカエルさんたちに申し訳ないでしょう?だから、頑張ってもらわないと」
と鼻息を荒くしている。
(翻訳・編集/NN)

最終更新:6月9日(土)9時34分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120609-00000004-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 自分さえよければ、カエルの命や周辺の環境などどうでもよいのでしょう。

 天上天下唯我独尊ですね~♪pig

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/09

切開後に「装置足りない」ので手術を中止し、その2日後に女児が死亡したアルヨ~!

A5

※ 画像はイメージです。

切開後に「装置足りない」で手術中止、2日後に女児死亡=中国

サーチナ 6月8日(金)16時12分配信

 中国河南省で2年前、先天性の心臓病を患った2歳の女児が手術を受けた際、開始後に病院が「装置がない」ことを理由に手術を中止し、その2日後に女児が死亡する事故が発生した。7日、病院が遺族に賠償金を支払うことで和解が成立した。中国新聞社が伝えた。

 2010年10月、2歳の女児は同省鄭州市の病院で手術を受けた。当日午前8時より手術が始まったが、10時ごろに執刀医が突然両親の前に現れ
「この装置がないので手術できません。縫合してふさがったら、北京で手術を受けてください」
と告げた。

 その後女児は集中治療室に運ばれたが、2日後に危篤状態となり、手術後両親と顔を合わせることなく死亡した。

 後日両親が女児のカルテを見ると、記載内容が事実と著しく異なっていたことを発見。病院の責任を追及すべく、現地の裁判所に訴えを起こした。

 司法鑑定の結果、女児の死亡に対する病院側の医療ミスの関与度が45-55%と判定された。同市金水区法院は7日、病院側が遺族に10万元(約125万円)を支払う和解案を出し、和解が成立した。(編集担当:柳川俊之)

最終更新:6月8日(金)16時12分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120608-00000037-scn-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 切開した後に装置が足りないと言い出すなんて、ムチャクチャですね。

 中国の医者は人の命を何だと思っているのでせうかね~♪shock

 

 

 

 

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012/06/08

中国で1億5000万円もの巨費を投じて制作されたアニメ映画のあまりの出来の悪さに非難が殺到しているアルヨ~!

Ab6

※ 画像はイメージです。

制作費1億5000万円の国産アニメ映画、あまりの出来の悪さに非難殺到―中国

Record China 6月7日(木)21時5分配信

 2012年6月7日、中国で1200万元(約1億5000万円)もの巨費を投じて制作されたアニメ映画のあまりの出来の悪さに、ネットユーザーや業界関係者から非難が殺到している。人民日報が伝えた。

 酷評されているのは6月1日の「児童節(こどもの日)」に合わせて公開されたアニメ映画「戚継光英雄伝」。中国・明代(1368~1644年)の武将、戚継光(せき・けいこう)の偉業を描いた歴史超大作なのだが、予告編が公開された時点であまりの出来の悪さにネットユーザーや業界関係者から怒りと疑問の声が噴出した。

 とにかく、驚きなのがそのクオリティーの低さ。全体的に絵が雑で、登場人物の動きもぎこちない。ネット上では
「フラッシュ並み」
「このレベルで劇場公開とは」
「どうすればこんな大金がかかるのか?」
など非難が殺到。中国アニメの尊厳を傷つけられたとして、関係者13人が連名で抗議文を公開する騒ぎに発展している。

 抗議文によると、中国のアニメ映画の制作費は通常、90分のもので約18万元(約225万円)、どんなにかかっても200万元(約2500万円)が限度。そう考えると、本作の制作費1200万元のうち、1000万元は使途不明金と言われても仕方がない。

 これに対し、本作を制作した浙江省余姚市の「浙江河姆渡動漫文化発展有限公司」は公式ミニブログで
「1200万元は脚本、制作、宣伝、公開、そして関連本やグッズなどの開発費用」
とその正当性を主張している。
(翻訳・編集/NN)

最終更新:6月7日(木)21時5分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120607-00000025-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 きっと、役人がよってたかって、どこかに金が消えていったのでせう。

 もう中国は、アニメを作るのをやめた方がよいのではないのでせうか~♪happy02

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (5)

さんさんとした太陽のもと、のどかな畑にたたずむダッチワイフ!?アルヨ~!

A5

※ 画像はイメージです。

のどかな畑に、オトナ用の“空気で膨らませた等身大の女性の人形”が!その目的は?―湖南省長沙市

Record China 6月7日(木)10時32分配信

 2012年6月5日、中国・湖南省長沙市某所で、通行人たちが思わず目を奪われる“美女”が出現した美女の正体は、中国語で「充気娃娃(空気を詰めた人形)」と言われる、あの“大人のオモチャ”であった。チャイナフォトプレスの報道。

 等身大の裸の女性をかたどった、風船型の人形。本来であればとてもプライベートなスペースでお目にかかるものなのだが、さんさんとした太陽のもと、のどかな畑にたたずんでいる様はシュール極まりない彼女はヘチマの棚にくくりつけられ、作物を害獣から守っているという。つまり、カカシのかわりとして使われているわけだ。
「夜に通りがかるとかなりこわい」
とは、付近に住む女性の弁。

 住民としては、たとえカカシだとしてもこれを不快と感じた向きが多かったようだ。結局はある住民が人形を取り外して捨てていた。(翻訳・編集/愛玉)

最終更新:6月7日(木)10時32分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120607-00000006-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 ダッチワイフをカカシにするなんて、中国だけでしょう。

 とてもシュールな国ですね~♪pig

 

 

 

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2012/06/07

純粋種外国人がやってきたアルヨ~!

F14

※ 画像はイメージです。

地方観光局が「純粋種外国人」発言、批判殺到で謝罪=中国

サーチナ 6月6日(水)9時48分配信

 中国・福建省建寧県の観光局が4日、微博(ウェイボー、中国版ツイッター)に
「初の純粋種外国人がやってきた」
と書き込んだことで批判が殺到、5日に謝罪する騒ぎとなった。
中国新聞社が伝えた。

 同県の観光局は現地時間4日午後4時ごろ、微博上に
「初の純粋種外国人がわが県にやってきた」
と書き込んだ。書き込みを読んだ
ネットユーザーらから「純粋種外国人」の表現は不適当との批判が相次ぎ、同局は同日晩に書き込みを削除したうえで
「初めてのフランス人観光客がやってきた」
との発言に差し替えた。

 同局の呉淑賢局長は4日晩に
「微博管理者が若く、家に帰るのにあわてていたため『純粋種』という言葉を誤って使ってしまった」
と釈明した。さらに同局は5日、微博に

「初めて招いた外国旅行団で、スタッフが『純外国団体』を『純粋種外国人』を表記してしまった」
としたうえで謝罪するコメントを掲載した。張本人であるスタッフも、自身のミスにたいして十分に反省しているという。

 謝罪コメント発表後、ネット上からは
「消したらおしまい、にしなかった良い対応だ」
と同局を評価する意見が多く寄せられた。
(編集担当:柳川俊之)

最終更新:6月6日(水)9時48分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120606-00000002-scn-cn

 

 「純粋種外国人」とは、中国は素晴らしいですね。

 ミスをしたときほど、人の本性がわかるものです。

 こいつらは外国人をなんだと思っているのでしょうね~♪fish

 

 

 

 

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/06

北京の動物愛護団体が、数千匹のヘビを勝手に放して、村中大パニックになったアルヨ~!

C5

※ 画像はイメージです。

北京の動物愛護団体、市場で買ったヘビ数千匹を自然に帰す…つもりがとんだ迷惑に―河北省

Record China 6月5日(火)18時3分配信

 2012年6月1日、中国河北省承徳市興隆県の苗耳洞村に突如、数千匹のヘビが放され、村民たちをパニックに陥れた北京から来た動物愛護グループが市場で買ったヘビを自然に帰す活動をしていたようだ。5日付で京華時報が伝えた。

 1日正午ごろ(現地時間)、北京市との境に近い苗耳洞村に突然、北京から10人余りの男女がやって来て数千匹のヘビを一斉に放したこれに驚いたのが地元の村民たち。これほど大量のヘビを放されたのだからたまらない。村民たちは急きょ、農作業の手を止め、ヘビ退治に乗り出す羽目に。ところが、ヘビは捕まえても捕まえても、一向に減る気配はない。

 知らせを受けた地元警察が現場に駆けつけ、北京からの「ヘビ放生団」に事情聴取。一行は北京市郊外の花鳥魚虫市場でヘビ数千匹を買い占め、自然に帰してあげようと同村にやって来た動物愛護グループだということが分かった。結局、一行が迷惑料として村に4000元(約5万円)を支払うことで和解。

 ヘビの種類は様々で、毒ヘビなのかどうかも分からない。地元の林業公安部は捕まえた複数のヘビを持ち帰り、急いで毒の有無を調べるとしている。同村では4日になってもまだ、ヘビ退治は続いていた。良いことをしたつもりが、とんだ迷惑行為となってしまったようだ。(翻訳・編集/NN)

最終更新:6月5日(火)18時3分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120605-00000024-rcdc-cn

 

 中国人は素晴らしいですね。

 こういうのって、「偽善」と言うのでしょうか?

 他人の迷惑を考えないのが、中国人ですね~♪catface

 

 

 

 

 

 

参照)自然に返そうと……ヘビ数千匹を放ち、村じゅう大パニック=中国

サーチナ 6月5日(火)15時4分配信

 中国河北省の村で1日、北京市からやってきた男女が数千匹のヘビを野外に放った。村はパニックに陥り、ヘビと格闘する日々が続いているという。中国新聞社が伝えた。

 現地時間1日正午ごろ、大量のヘビが地面を這(は)っているのを道路工事の労働者が発見。村人が駆けつけると、村内の川辺で男女十数名が発布スチロールやポリ袋を片付けていたため、問いただすと
「ヘビ500キログラム、数千匹を放した」
と語った。

 晴れて「自由の身」となったヘビは続々と山へ登っていったが、ヘビを放した場所が住宅地域に近かったために一部が民家に侵入し、村内はパニックに。村民は警察に通報するとともに、農作業を放り出してヘビ退治を始めた。

 男女らによると、北京市内の市場で売られていたヘビを買い取って野生に放したが、何のヘビか、毒があるかは分からないという。現地の公安当局は、無許可で大量のヘビを野生に返す行為が「陸生野生動物保護実施条例」に反するとして説教をし、男女らは当局の調停によって村民に50万円を支払った。

 村では3日午前までにヘビ数百匹を退治したという。(編集担当:柳川俊之)

最終更新:6月5日(火)17時48分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120605-00000040-scn-cn

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国の人気演劇に、日本の国旗を毀損するシーンがあるニダ~!

Ak5

※ 画像はイメージです。

韓国の人気演劇に日章旗を毀損するシーン 監督が作品を通じて竹島問題に抗議

2012年06月05日10時00分 提供:韓フルタイム

 大胆な全裸シーンが登場する韓国の演劇『教授と女弟子2』で、日本の国旗を毀損(きそん)するとんでもパフォーマンスが繰り広げていることが分かった。

 同作品は2009年から上演がスタートした『教授と女弟子』の第2作目。教授と教え子の禁断の愛を描いており、劇中には女性のヌードが登場することから以前から話題になっていた。今回問題となっているシーンは、女性の胸などに貼ってある小さな日章旗を、教授が破りながらはがすというもの。報道によると、教授は
「独島を自分の領土だと主張する日章旗をなんで貼っているのかね」、
「独島は韓国の領土だよ」
などの台詞を言いながらはがしていくという。

 もともと、作品に日章旗は登場しないのだが、監督が昨年の光復節(8月15日)に竹島(韓国名・独島)問題に抗議するため、このようなシーンを挿入した。当然のことながら物議をかもし、観覧した日本人が抗議したとのエピソードもある。

 今回、再び問題の同シーンを登場させた理由について、監督は次のように話す。
「日本政府が外交青書を通して、再び独島は日本の領土だというウソの主張をした」
「それだけではなく、日本政府は麗水万博のジャパンデーに幹部派遣しなかった。麗水万博に独島と東海に関する展示物があると撤去を要請したが、これに韓国政府が応じなかったからだ。このような状況を見て、黙っているわけにはいかなかった」。

 日本では他国の国旗を破るなど毀損する行為は犯罪とされている。しかし、韓国では愛国心を大いに刺激するせいか、メディアも特に問題視する様子はない。昨年、このパフォーマンスが行われた時は、中年男性が舞台に乱入し、日章旗を燃やす騒動も起きている。

関連記事:「ヌードは芸術だ!」全裸シーンのある演劇が話題に

参照:newsis
参照:教授と女弟子

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。

http://news.livedoor.com/article/detail/6626680/

 

 非礼、無礼、韓国はチンピラ国家ですね。

 常識のある人間なら、こんな行為はしないはずです。

 まぁ、常識がないから、チョーセン人なのでしょうけどね~♪angry

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012/06/05

韓国テレビ番組で『日本海』表記の地図を使用して、非難殺到しているニダ~!

B5

※ 画像はイメージです。

韓国テレビの番組で日本海表記の地図を使用し、非難殺到=韓国

サーチナ 6月5日(火)10時52分配信

 韓国MBC放送の日曜番組『出発! ビデオ旅行』の3日の放送で、「東海」ではなく「日本海」と表記した地図を使用していたとして、韓国世論から非難が巻き起こった。多数の韓国メディアが4日、大きく取り上げた。

 『出発! ビデオ旅行』は新作映画の紹介から名作など、さまざまなジャンルの映画を紹介する番組。3日の放送で「SEA OF JAPAN」と表記された世界地図を使用したという。

 番組放送後に視聴者掲示板には、抗議や非難の書き込みが殺到した。番組の制作陣は世論の非難を受けた当日、公式サイトに謝罪文を掲載し
「今後はこのようなミスを絶対にしないように最善を尽くす」
との立場を表明した。しかし、
同番組の5月6日の放送分でも日本海と表記された地図を使用したことが発覚し、番組やテレビ局への非難はしばらく続く見通しだ。

 韓国メディアは
「目を疑う場面が電波に乗った」
「東海ではなく日本海と表記した地図を使用して視聴者の怒りを買った」
などと伝えた。現在MBC放送は2月から突入したストライキがまた続いており番組に支障をもたらしていることも「ミス」の原因とみるメディアもある。
(編集担当:金志秀)

最終更新:6月5日(火)12時8分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120605-00000012-scn-kr

 

 なぜ、「日本海」と正しく表記してはいけないのでしょうか。

 韓国人は理解できませんね。

 偏狭なナショナリズムって、理解できませんね~♪smile

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「乱入者」「略奪者」…、世界各国で嫌われる中国人アルヨ~!

Ao5

※ 画像はイメージです。

中国人商人は「乱入者」「略奪者」=世界各国で高まる反感―中国メディア

Record China 6月4日(月)6時41分配信

 2012年6月1日、中国新聞網は記事
「『乱入者』レッテルを貼られて=海外在住中国人商人の生存状況に懸念」
を掲載した。

 先日、ナイジェリアで100人近い中国人が拘束された。現在、同国では違法滞在者の摘発キャンペーンを実施している。担当のナイジェリア官僚は、中国人は低付加価値労働に従事し、ナイジェリア人の仕事を奪い、国の経済成長に悪影響を及ぼしていると発言した。

 こうした問題はナイジェリアにとどまらない。昨年9月にはボツワナ政府が外国人投資家に対する規制を導入したが、中国人を狙い撃ちしたものだという。ルーマニアでは昨年6月以来、900社以上の華人商店の在庫が押収された。

 世界各地で「乱入者」「略奪者」のレッテルを貼られてしまった中国人商人。問題を防ぐためには現地の法律法規を十分に理解し、リスクをしっかりと把握することが必要。また現地に溶け込む努力を怠ってはいけないと記事は呼び掛けている。(翻訳・編集/KT)

最終更新:6月4日(月)6時41分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120604-00000002-rcdc-cn

 

 中国人は世界中で嫌われていますね。

 大体こんなヤツラが世界中でのさばっていたら迷惑です。

 やはり中国人は地球から永久追放しませう~♪happy02

 

 

 

 

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/04

「マクドナルド」は検索禁止用語アルヨ~!

A4

※ 画像はイメージです。

マクドナルドも禁止ワード=中国ネット検閲対策にグーグルが新機能―英メディア

Record China 6月2日(土)17時28分配信

 2012年5月31日、検索サイト大手・グーグルは中国のネット検閲対策に新機能を導入した。6月1日、英BBC中国語サイトが伝えた。

 2010年、グーグルはネット検閲とサイバー攻撃に抗議して、中国本土向け検索サイトを香港に移した。中国本土からも接続は可能だが、検閲ワードを検索するとアクセスが遮断され、その後も90秒間接続できないようになっている。

 今回、導入された新機能は検閲ワードを検索しようとすると、警告文が表示されるという仕組み。ユーザーは安全な言葉を選んで検索することが可能だ。グーグルのオフィシャルブログによると、検閲ワードは江沢民前国家主席の「江」、温家宝首相の「温」、「マクドナルド」など多数に上る。(翻訳・編集/KT)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120602-00000016-rcdc-cn

 

 なぜ、「マクドナルド」が検閲ワードなのでしょうか? ロッテリアの回し者なのでしょうか?

 「江」とか「温」とかも検索できなければ、「長江」や「温泉」はどうなるのでしょうか?

 自由なインターネットは一党独裁国家には似合いませんね~♪apple

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/03

ある韓流ドラマが、5年前のドラマのワンシーンを使い回ししていたニダ~!

B8

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) KBSの時代劇、5年前の作品シーン使い回し

朝鮮日報日本語版 6月1日(金)13時5分配信

 最近韓国のKBS第1テレビで放送が終了した時代劇『広開土太王(クァンゲトテワン)』が2007年に同じチャンネルで放送された時代劇『大祚栄(テジョヨン)』の一部画面を使い回していたことが判明し、論議を呼んでいる。

 問題の場面は、今年4月15日に放送された『広開土太王』第88話で、高句麗軍が後燕の宿軍城を攻撃するシーンだここで高句麗軍が投石機に火の玉を装填する場面、火の付いた矢を放つ場面は、07年9月16日放送の『大祚栄』第106話に登場する安市城奪還戦の場面と同一だった。『広開土太王』の演出を担当したディレクターは、『大祚栄』の演出も担当していた。

 KBSの映像使い回しは、視聴者によって発見された。放送終了後、KBSの視聴者掲示板
「戦闘シーンが全く同じだった」
という書き込みがあったことがきっかけだった。
別の視聴者も
「一緒に『広開土太王』を見ていた息子が『大祚栄』のシーンと同じだというので、確認してところ、本当にそのまま使い回しだった」
と書き込んだ。時代劇ファンの掲示板などでも

「音響効果などを一部編集したのを除けば、百パーセント使い回しだ」
といった意見が相次いだ。

 『広開土太王』の制作陣は31日、本紙の電話取材に対し
「現代ドラマで必要に応じて資料画面を使うように、前に撮影しておいた画面で補ったものだ」
と使い回しを認めた。
その上で
「時間と制作費に制約があり、以前の画面を使用したが、画面の背景などは補正した」
と説明した。しかし、他局のドラマ担当ディレクターは

「時間不足などに追われていたとしても、同じ放送局で、あるドラマの画面を他のドラマに使用するというのは想像できないことだ」
と話した。

最終更新:6月1日(金)13時17分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120601-00001235-chosun-kr

 

 韓流ドラマって、こういう風に作られているのですね。

 韓流ドラマって、どれも一緒だと思っていたら、画像を使い回しにしていたからなんですね~♪pig

 

 

 

 

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/02

北朝鮮のサーカスは、世界で最も残忍なサーカスだニダ~!

B3

※ 画像はイメージです。

北朝鮮のサーカスは動物虐待 英紙が潜入取材

聯合ニュース 6月1日(金)11時56分配信

 【ロンドン聯合ニュース】動物ショーを含む北朝鮮のサーカス公演について、英国の大衆日刊紙ザ・サンが世界で最も残忍なサーカスと報じた。

 先月31日付の同紙はサーカスへの潜入取材記事を掲載。サーカスの動物ショーが訓練のレベルを超え、虐待に近いと報じた。記事によると、動物ショーにはイヌやサル、クマが登場。クマは、くつわをはめられたまま訓練士の号令に合わせて綱引きをしていた。サルは脚を開いてスケートをさせられていた。

 同紙は公演の内容とともに、1日3回ずつ動物がショーをさせられることについても文明社会では考えられない過酷な扱いと論じた。

 また、サーカスが北朝鮮では支配者層の娯楽だとし、入場料の16英ポンド(約2000円)は住民の月給の約半分に相当する額だとした。取材した日、約3500人を収容できる会場には中国人観光客が約30人、子ども数人がいたが、大部分が軍服を着た軍人だったと伝えた。

 取材陣は北朝鮮でのゴルフ大会に出場するビジネスマンを装ってサーカスを見学。厳しい監視の目をかいくぐり、写真や動画を撮ったという。

最終更新:6月1日(金)11時56分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120601-00000018-yonh-kr

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 人間も虐待されているので、動物を虐待しても気が付かないのでしょうかね~♪dog

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/01

金正日の車が日本車に追い抜かされたので、頭にきて北朝鮮から日本車を追放するニダ~!

A8

※ 画像はイメージです。

北朝鮮「日本車を追放しろ」指令 なぜ?

中央日報日本語版 6月1日(金)10時1分配信

 北朝鮮から日本車が消えている。金正日(キム・ジョンイル)総書記が生前、自分が乗った車を追い抜いた日本車に憤慨した後、こうした現象が生じている。

 31日の北朝鮮専門ニュースサイト「デイリーNK」によると、咸鏡北道(ハムギョンブクド)清津(チョンジン)消息筋は最近、
「国防委員会が2010年に『日本の乗用車をすべてなくしてしまいなさい』と指示して以来、今は日本産の乗用車やバンはほとんど見られない」
と述べた。

 こうした措置は金正日による06年の日本車廃棄指示に基づく。当時、金正日は元山(ウォンサン)-平壌(ピョンヤン)高速道路で自分の車を追い抜いた日本車を見て、
「あの日本車を見ると目から火が出る」
と言いながら日本車全量廃棄指示を出したのが発端という説だ。

 別の脱北者は
「日本産のバンの中でカーテンをして賭博や麻薬などが行われているという報告があり、そうでなくても日本の対北朝鮮政策に怒っていた金正日が日本車をすべてなくせという指示を出したと聞いている」
と話した。

 北朝鮮の日本車根絶政策を端的に表すエピソードもある。08年に咸鏡北道のある貿易会社が日本の中古車を羅津(ナジン)港を通して持ち込んだ。これを見た咸鏡北道の党書記は中央に全量廃棄すると報告し、当局はこれを承認した。結局、輸入された乗用車およそ300台は1カ所に集められ、幹部が見守るなかショベルカーでつぶされた。

 金日成(キム・イルソン)主席も1990年代初め、日本車廃棄を指示した。錦繻山(クムスサン)記念宮殿で物資を降ろしていたいすゞの貨物車を目撃した金日成主席が
「抗日パルチザンを討伐するために討伐軍を運んだいすゞが、今では国内に入っているのか」
と怒りを表したという噂だ。

金晋希(キム・ジンヒ)記者

最終更新:6月1日(金)10時1分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120601-00000009-cnippou-kr

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 金正日の性格って、実は父親似だったんですね。

 では、孫の金正恩はどうなのでしょうか?

 短気な性格も「三代世襲」されたようですね~♪smile

 

 

 

 

 

 

  

| | コメント (1) | トラックバック (1)

明治神宮に参拝する韓国人は、「けしからん」ニダ~!

Ab2

※ 画像はイメージです。

明治神宮に参拝する韓国人「けしからん」、韓国メディアが問題視

サーチナ 5月31日(木)15時48分配信

 韓国の複数のメディアは30日、日本を訪れた韓国人旅行者が明治神宮にお金を払って参拝していると、自国民の行動を問題視する記事を報じた。

 明治神宮は、日本の近代化に大きな影響を与えた明治天皇と昭憲皇太后を御祭神とする神宮で、1920年に創建された。最近では多くの外国人観光客が訪れる東京の観光名所となり、ハングルで書かれた絵馬が掛けられているのも珍しくない。

 しかし、記事は
「日本人にとっては神聖な場所だが、明治天皇は朝鮮を侵略し、韓国人に大きな被害をもたらした張本人である」
と主張。韓国人の参拝を批判した。

 明治神宮の絵馬は1枚1000円という。韓国メディアは、
「歴史を知っているなら、絵馬にお金を出して願いを書いたり、本殿に金銭を投じてお祈りする行為は、わが国の国民情緒にそぐわない」
と指摘。東京で留学生活を送るある韓国人学生も、

「韓国を侵略した王の位牌がある明治神宮でお祈りするのはとんでもない行為だ」
と話したという。
(編集担当:新川悠)

最終更新:5月31日(木)15時48分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120531-00000042-scn-kr

 

 どうでもいいことを気にするのが韓国人ですね。

 歴史認識もムチャクチャです。大体、日本は朝鮮を侵略したことがありません。

 チョーセン人の言うことは、いつもデタラメですよね~♪happy01

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »