« 子供のケンカに大人が口を出し、数万人規模の暴動になったアルヨ~! | トップページ | ハングルは3千年前から使われていたニダ~! »

2012/06/30

誰にも韓国は止められない 韓国が桜の起源を主張したニダ~!

J7

※ 画像はイメージです。

【中国BBS】誰にも韓国は止められない 韓国が桜の起源を主張!

【社会ニュース】 2012/06/28(木) 13:43

 中国大手検索サイト百度の掲示板に
「誰にも韓国は止められない!桜(さくら)の起源は韓国だと主張」
というスレッドが立てられた。スレ主が伝えたこのニュースに対してさまざまな感想が寄せられている。

 スレ主は、
「韓国の掲示板でソメイヨシノは韓国の済州島が起源であり、韓国の学者の研究でもそのことが証明されたと主張している」
と紹介。韓国は

「日本の古代の書物には桜に関する記述はないが、韓国の古い書物には桜の記述があり、これが桜に関する記述でもっとも古いものだ」
と主張している。

 これに対して、中国ネットユーザーからは、
「こういうのにはもう慣れた」
「韓国は強すぎ」
「韓国が言うんだから間違いないよ」
「韓国ってかわいいよね」
などの大人の反応が比較的多かった。

 しかし、韓国を皮肉ったコメントも少なくなく、
「韓国は世界文化と人類の起源なんだから、桜だって韓国のものに間違いないだろ」、
「宇宙だって韓国のものなんだから何をいまさら桜とか言いだすのだ」、
「韓国は世界の中心だからな」

といったコメントがあった。

 だが、桜の起源は韓国ではないという意見もあり、桜は中国が原産だ、桜はヒマラヤ山脈が起源ではなかったか、いや、中国の四川が原産地のはずだ、などのコメントがあった。

 ほかには、釈迦も韓国が起源らしい、孔子と老子も韓国が起源だといったらどうする、オバマの祖先が韓国出身で、ヒラリーの祖先がソウル出身だといいだすだろう、などのコメントや、
「世界の他の国は頭と手を使って労働しているのに、韓国人は口を使って労働している」
という人もいた。
(編集担当:畠山栄)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0628&f=national_0628_041.shtml

 

 韓国は相変わらずですね。

 韓国起源説にはもういい加減飽きてきているのですが、違うということを言わないと、そのうち真実にされそうなので怖いです。

 韓国は存在しているだけで迷惑なので、一日でも早く絶滅してほしいですね~♪catface

 

 

 

 

 

 

|

« 子供のケンカに大人が口を出し、数万人規模の暴動になったアルヨ~! | トップページ | ハングルは3千年前から使われていたニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/46001452

この記事へのトラックバック一覧です: 誰にも韓国は止められない 韓国が桜の起源を主張したニダ~!:

« 子供のケンカに大人が口を出し、数万人規模の暴動になったアルヨ~! | トップページ | ハングルは3千年前から使われていたニダ~! »