« 強盗にチ○コを盗られたアルヨ~! | トップページ | 「あなたが金正恩のような顔でも恋愛相手を必ず探して差し上げます」ニダ~! »

2012/07/30

史上最悪の開幕式は1988年のソウルオリンピックの開幕式ニダ~!

B3

※ 画像はイメージです。

タイム誌が「ソウル五輪開幕式は最悪」と評価

中央日報日本語版 7月29日(日)13時10分配信

 時事週刊誌のタイムが1988年のソウル五輪開幕式を「最悪の開幕式」と評した。タイムは27日、五輪特集記事で
「(ソウル五輪は)韓国という国を世界に知らせるカミングアウトパーティーだったが開幕式から不幸だった」
と報道した。

 タイムはその中でもスタジアムにハトを放ったことを皮肉った。タイムは
「ハトを放ったのは書類上では良い計画かもしれないが、実際に見た時は鳥肌が立つほどだった。聖火台に火をつけた瞬間、ハトは火に焼けてしまった」
と指摘した。

最終更新:7月29日(日)13時10分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120729-00000019-cnippou-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 あの丸焼けになったハトは、どうなったのでしょうね?

 誰かが食べたのでしょうかね~♪happy01

 

 

 

 

 

 .

|

« 強盗にチ○コを盗られたアルヨ~! | トップページ | 「あなたが金正恩のような顔でも恋愛相手を必ず探して差し上げます」ニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/46505128

この記事へのトラックバック一覧です: 史上最悪の開幕式は1988年のソウルオリンピックの開幕式ニダ~!:

« 強盗にチ○コを盗られたアルヨ~! | トップページ | 「あなたが金正恩のような顔でも恋愛相手を必ず探して差し上げます」ニダ~! »