« ミス・インターナショナル重慶代表の3人が、ブサイクすぎるアルヨ~! | トップページ | 教育の荒廃は在日コリアンからニダ~! »

2012/07/14

仏のジャパンエキスポにパラサイトするチョーセンにチョーセン人が激怒しているニダ~!

Ae5

※ 画像はイメージです。

日の丸の横にK-POP、仏ジャパンエキスポの実態に衝撃=韓国

サーチナ 7月13日(金)11時28分配信

 複数の韓国メディアは13日、フランスのジャパンエキスポ(JAPAN EXPO)の会場でK-POPに合わせて踊るフランス人たちを写した動画が、日韓のインターネット上で大きな波紋を呼んでいると報じた。

 動画は「BIGBANG-Fantastic Baby」というタイトルで、動画サイト「ユーチューブ」に10日投稿された。

 ジャパンエキスポは日本文化を紹介するイベントだが、動画にはフランス人とみられる10人ほどの若者が、会場で韓国の男性グループ、BIGBANG(ビッグバン)の「Fantastic baby」の音楽に合わせて踊りを披露する様子が写されていた。曲は明らかにBIGBANGだったが歌詞は日本語となっており、日韓の文化が混同されてもおかしくない状況となっていた。

 この映像を見た日韓のインターネットユーザーは、不快感を示したという。韓国人ユーザーは、
「K-POPが好きなのに日章旗の前で踊り?」
「K-POPが好きなのはいいが、韓国だと分かっているのだろうか」
などのコメント寄せ、一方で日本人ユーザーは

「ジャパンエキスポになぜ韓国歌手の歌が流れるのか」
「日本語バージョンを流したら日本人歌手だと錯覚する」
「コリアエキスポなのか?」
などと批判した。

 また、韓国人ユーザーの中には、
「日本に進出する韓国歌手があまりにも多いからこういったことになるのでは」
「今後も同じようなことが起こりそうだ」
などとK-POPの日本進出に懸念を示す声も上がった。

 パリで毎年開催されているジャパンエキスポは、日本の漫画や伝統文化などを紹介するヨーロッパ最大の日本文化フェスティバル。1999年に始まって以降、年々来場者数を伸ばし、今年(7月5日から8月まで開催)は20万人を上回った。(編集担当:新川悠)

最終更新:7月13日(金)13時44分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120713-00000011-scn-kr

 

 もともと、ジャパンエキスポにパラサイトしているチョーセン人が問題になっていたのに、チョーセン人から見るとジャパンエキスポで日本人がK-POPを自分のもののように紹介しているように見えるのでしょうか?

 チョーセン人の脳みそって、一体どうなっているのでしょうね?

 こんな厚顔無恥な民族は、即刻地球から出ていってほしいですね~♪bleah

 

 

 

 

 

参照)パリのジャパンエキスポ会場でK-POPに盛り上がるフランス人 日韓ネット唖然 「日本売り込みの副作用!」

2012年07月12日19時42分 提供:ガジェット通信

 フランスで開催されている『ジャパンエキスポ2012』の様子を撮影した映像が、日韓のインターネット上で物議をかもしている。

 10日、動画サイト「ユーチューブ」に、2分58秒あまりの動画『BIGBANG- Fantastic Baby』が掲載された。映像には、大勢のフランス人が会場に詰めかけている様子を写しており、エキスポが賑わっているのが分かるのだが、映像をよく見ていくとあるブースが「韓国」になっていることに気づく。

 ブースは大きな「日の丸」の横にK-POPグループ「BIGBANG(ビッグバン)」の写真を掲げており、まるで「ビッグバン」が日本のアイドルグループのようだ。さらに映像を見ていくと、「ビッグバン」の最近ヒット曲「Fantastic Baby」が流れ出し、ひとりふたりとフランスの若者たちが曲に合わせて踊り始める。側を通りかかったフランス人たちはその様子をカメラで撮影しようと殺到し、曲が終わると拍手喝采となった。

 当然、この映像に日本のネットユーザーたちは不快感を示した。「韓国人がジャパンエキスポに寄生して金を稼いでいるのか」「これはひどいw」「プライドの無い国だな」などのコメントがインターネット上には書き込まれた。

 だが、不快感を示したのは日本人だけではない。韓国のネットユーザーたちも、「ジャパンエキスポに巨大な日章旗、日本語の歌に合わせてフランスの若者がK-POPを踊っている」「日本に売り込むためK-POP歌手はみんな日本語で歌うからこういった副作用がでるんだ」「韓流ブームで喜んでいたのにこれは恥ずかしい。国の恥さらしだ」などと嫌悪感を露わにした。

 このブースで流れていたビッグバンの「Fantastic Baby」は日本語バージョンだという。こんな状態では、フランス人は「ビッグバン」=「日本のアイドル」と勘違してしまってもしょうがないだろう。韓国のメディアやネットユーザーたちは、「K-POPの横に日の丸が!!!」などと憤慨する前に、ブースの出展者をしっかりと追求してほしい。フランス人が日韓の文化を混同しないことを祈るばかりだ。

※この記事は、ゴールドラッシュの「朴美奈」が執筆しました。

http://news.livedoor.com/article/detail/6752093/

|

« ミス・インターナショナル重慶代表の3人が、ブサイクすぎるアルヨ~! | トップページ | 教育の荒廃は在日コリアンからニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/46312812

この記事へのトラックバック一覧です: 仏のジャパンエキスポにパラサイトするチョーセンにチョーセン人が激怒しているニダ~!:

« ミス・インターナショナル重慶代表の3人が、ブサイクすぎるアルヨ~! | トップページ | 教育の荒廃は在日コリアンからニダ~! »