« ビル火災で当局が発表した死傷者数の信ぴょう性を疑問視する声がインターネット上で噴出しているアルヨ~! | トップページ | 「中国共産党は進歩的かつ無私」アルヨ~! »

2012/07/09

日本大使館にトラックで突入したニダ~!

Ad2

※ 画像はイメージです。

日本大使館にトラック突入=慰安婦・竹島で抗議、けが人なし―韓国

時事通信 7月9日(月)7時53分配信

 【ソウル時事】在ソウル日本大使館の正門に9日午前5時前(日本時間同)、韓国人の男(62)が運転する小型トラックが突っ込んだ。鉄製の門扉がゆがみ、レールから外れたが、建物に被害はなく負傷者も出なかった。男は警備中の警察官に取り押さえられ、公用建造物破壊の現行犯で逮捕された。

 日本大使館は外交通商省に厳重に抗議し、再発防止を申し入れた。

 男は貨物車両の運転手で、同大使館前に建てられた従軍慰安婦を象徴する少女像に6月、日本の右翼活動家が「竹島は日本の領土」と書かれたくいを縛り付けたことに抗議するため犯行に及んだと供述している。

 トラックの側面にはハングルで
「日本大地震。日本国民のみなさん頑張ってください。韓国が支援し、応援します。日本の閣僚のみなさん、独島(竹島)は韓国のものということを知っているでしょう」
と書かれていた。 

最終更新:7月9日(月)12時43分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120709-00000025-jij-int

 

 さすがはテロリスト国家=韓国は何でもありですね。

 世界中を探しても、大使館にトラックを突入させる民族など、他にはいないでしょう。

 チョーセン人は世界一野蛮な民族ですよね~♪chick

 

 

 

 

 

|

« ビル火災で当局が発表した死傷者数の信ぴょう性を疑問視する声がインターネット上で噴出しているアルヨ~! | トップページ | 「中国共産党は進歩的かつ無私」アルヨ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/46258731

この記事へのトラックバック一覧です: 日本大使館にトラックで突入したニダ~!:

« ビル火災で当局が発表した死傷者数の信ぴょう性を疑問視する声がインターネット上で噴出しているアルヨ~! | トップページ | 「中国共産党は進歩的かつ無私」アルヨ~! »