« 北朝鮮の美女応援団が死刑になったニダ~! | トップページ | 日本は南京を解放したアルヨ~! »

2012/07/06

女子更衣室に設置された防犯カメラの映像が、ロビーのモニターに映し出されていたアルヨ~!

Bp7

※ 画像はイメージです。

スパ施設、女子更衣室の中をロビーに生中継「防犯目的です」=中国

サーチナ 7月5日(木)11時48分配信

 中国広東省東莞市にあるスパ施設で、女子更衣室に設置された防犯カメラの映像が、ロビーのモニターに映し出されていたことが分かり騒動となった。施設側は
「更衣室内の窃盗を防止するため」
と釈明しているという。鳳凰網が伝えた。

 問題になったのは、同市のスパ施設「健康活水世界」。利用者からの情報を得た記者が3日に建物を訪れたところ、エントランスロビーの中央に取り付けられた液晶テレビモニターに16分割で建物内各所の防犯カメラ映像が表示されているのを発見した。そのうち1つが女子更衣室の映像で、画面には女性客数名が裸で着替える様子が映っていた。ロビーでは、映像を注視する客がいたという。

 施設の担当者は
「泥棒を寄せつけないために2年前から始めたが、これまでクレームはほとんどなかった。映像をロビーで流すことを説明するようスタッフに教育しているし、派出所から問題を指摘されたこともない」
と釈明した。一方、現地公安当局は施設に対する調査を開始したことを明らかにした。

 同市内で別のスパ施設を経営する業界関係者は
「プライバシーに関わる場所には防犯カメラは設置せず、同性のスタッフを配備する。仮に防犯カメラを設置したとしても、映像は保安室に一定時間保管したのち削除する。社会に公開するなど絶対あり得ない」
と語った。
(編集担当:柳川俊之)

最終更新:7月5日(木)11時48分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120705-00000016-scn-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 中国人にはプライバシーもデリカシーも何もないですね。

 こいつら人間としての常識というものがあるのでしょうかね~♪dog

 

 

 

 

 

 

|

« 北朝鮮の美女応援団が死刑になったニダ~! | トップページ | 日本は南京を解放したアルヨ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/46203273

この記事へのトラックバック一覧です: 女子更衣室に設置された防犯カメラの映像が、ロビーのモニターに映し出されていたアルヨ~!:

« 北朝鮮の美女応援団が死刑になったニダ~! | トップページ | 日本は南京を解放したアルヨ~! »