« ゴールデンタイムのテレビが突然ポルノビデオを放送したアルヨ~! | トップページ | 何者かが新聞社のオフィスを襲撃したアルヨ~! »

2012/07/24

落とした携帯電話を取ろうとしたら、便器から腕が抜けなくなったアルヨ~!

B3

※ 画像はイメージです。

便器から腕が抜けなくなる!落ちた携帯電話を取ろうとした女性―安徽省安慶市

Record China 7月23日(月)13時37分配信

 2012年7月19日午後2時48分ごろ(現地時間)、中国・安徽省安慶市のレストランで、女性の腕がトイレから抜けなくなる事態が発生した。21日付で中国大手ポータルサイト・網易(NET EASE)が伝えた。

 当時女性はトイレに落ちた携帯電話を取ろうと便器の中に腕を差し込んだのだが、思いのほか便器の奥まで腕が入ってしまったため、自力では抜けなくなってしまった。通報を受け現場に到着したレスキュー隊が30分ほど便器と格闘した後、女性は無事救出された。

 長い時間水に浸かり圧迫されていたせいか、女性の腕はむくんでいたという。携帯電話を取ろうとして便器に腕がはまった女性だが、携帯が取れたかどうかは伝えられていない。(翻訳・編集/内山)

最終更新:7月23日(月)13時37分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120723-00000017-rcdc-cn

 

 なんか、中国の女性はガッツがありますね。

 腕がはまって抜けなくなるほどって、どれだけ奥の方まで腕を突っ込んだのでしょうか?

 いっそのこと、体ごと下水道に流してしまった方がよかったかもしれませんね~♪happy01

 

 

 

 

 

|

« ゴールデンタイムのテレビが突然ポルノビデオを放送したアルヨ~! | トップページ | 何者かが新聞社のオフィスを襲撃したアルヨ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 職務履歴書 | 2012/08/12 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/46432916

この記事へのトラックバック一覧です: 落とした携帯電話を取ろうとしたら、便器から腕が抜けなくなったアルヨ~!:

« ゴールデンタイムのテレビが突然ポルノビデオを放送したアルヨ~! | トップページ | 何者かが新聞社のオフィスを襲撃したアルヨ~! »