« ポルノ動画1000本をネット上に掲載した、70歳男を書類送検したニダ~! | トップページ | 「愛とは、2人で共に過ちを犯すこと。もし1人がそれをやめれば、もう1人はとんでもないことになる…」。というメッセージが一斉送信されたアルヨ~! »

2012/08/09

「俺たちが出発できないんだから、お前たちも行かせない!」 空港で足止め中の乗客約30人が、滑走路を占拠して別の飛行機の出発を妨害したアルヨ~!

Af3

※ 画像はイメージです。

空港で足止め中の乗客約30人、滑走路を占拠して別の飛行機の出発を妨害―雲南省昆明市

Record China 8月8日(水)8時22分配信

 2012年8月6日、中国雲南省の昆明長水国際空港で、天候不良のため足止めを食らった乗客約30人が滑走路に立てこもり、別の飛行機の出発を妨害するという事件があった。7日付で重慶晨報が伝えた。

 事件があったのは6日の午前8時(現地時間)ごろ。雲南祥鵬航空の武漢行きの飛行機が出発しようとしたところ、別のフライトを待っていた乗客約30人が
「俺たちが出発できないんだから、お前たちも行かせない!」
などと叫びながら、滑走路を占拠。
結局、飛行機は1時間遅れで出発した。

 同空港ではこの日、前日の晩から同じ海南航空系列である中国西部航空の西双版納(シーサンパンナ)行きと重慶行きの2つのフライトが、天候不良のため、遅延を余儀なくされていた。そのため、ロビーでは合わせて約300人の乗客がイライラしながら待機していた状態。そこへ、別の飛行機が出発するとのアナウンスが聞こえてきたため、怒りが爆発したようだ。

 実はこれに先立ち、同日午前4時半(同)ごろにもひと騒動起きている。西部航空はこの時、先に重慶行きを飛ばすことを決定。ところが、これに腹を立てた西双版納行きの乗客が搭乗口を封鎖、係員と口論している間に乗客を1人も乗せないまま飛行機だけが出発してしまったという。(翻訳・編集/NN)

最終更新:8月8日(水)8時22分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120808-00000005-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 もはや、中国人にできることは、他人に迷惑をかけることだけですね。

 ロンドンオリンピック110m障害のナントカって言う選手も、まわりに迷惑をかけるだけでしたしね~♪catface

 

 

 

 

 

 

|

« ポルノ動画1000本をネット上に掲載した、70歳男を書類送検したニダ~! | トップページ | 「愛とは、2人で共に過ちを犯すこと。もし1人がそれをやめれば、もう1人はとんでもないことになる…」。というメッセージが一斉送信されたアルヨ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/46623350

この記事へのトラックバック一覧です: 「俺たちが出発できないんだから、お前たちも行かせない!」 空港で足止め中の乗客約30人が、滑走路を占拠して別の飛行機の出発を妨害したアルヨ~!:

« ポルノ動画1000本をネット上に掲載した、70歳男を書類送検したニダ~! | トップページ | 「愛とは、2人で共に過ちを犯すこと。もし1人がそれをやめれば、もう1人はとんでもないことになる…」。というメッセージが一斉送信されたアルヨ~! »