« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012/08/31

カラオケボックスでマイクの奪い合いになって、死者2名重傷1名の大ゲンカになったアルヨ~!

Ad6

※ 画像はイメージです。

カラオケマイクの奪い合いで親戚同士が大ゲンカ、死者2人の傷害致死事件に発展―陝西省西安市

Record China 8月30日(木)15時49分配信

 2012年8月23日、陝西省西安市内のカラオケボックスで、マイクを離そうとしない4歳の子供が原因で、夫と妻、妻の弟2人、夫の甥が親戚同士で大ゲンカ。2人が死亡する傷害致死傷事件にまで発展した。29日付で西部網が伝えた。

 西安市内で飲食店を経営する雲(ユン)さんと妻の張(ジャン)さんは23日夜、息子を連れて市内のカラオケボックスに行った。当日は中国の「七夕」であったため、張さんの弟2人と、雲さんの27歳になる甥で飲食店を手伝っている惠(フイ)も参加することに。しかし、雲さん夫妻の息子は大の歌好き。マイクを握ったまま離さず、決して他の人には歌わせなかったことから、張さんの弟2人は雲さん夫妻をなじり、激しい言い争いになった弟2人が雲さんを殴り始めたのを目にした惠は飲食店に戻り、肉切り包丁を手にして再びカラオケボックスへ。張さんの弟2人を刺して逃走した。

 通報で駆けつけた救急隊は、血まみれになって床の上に倒れていた2人の死亡を確認。2人の体にはそれぞれ10カ所以上の刺し傷があったという。雲さんも重傷を負っていたためただちに病院に搬送された。警察は300人以上を投入してローラー作戦で惠を捜索。24日午後、同市内で惠の身柄を確保。惠は2人に対する傷害致死と1人に対する傷害のいずれの容疑も否認している。(翻訳・編集/本郷)

最終更新:8月30日(木)15時49分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120830-00000018-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 カラオケのマイクの奪い合いで死者が出るなんて、とても中国らしいです。

 中国人は永遠に仲良く殺し合いでもしててほしいですね~♪dog

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/30

韓国はねつ造・パクリ当たり前! 開き直りケンカを売ってくるチンピラ国家ニダ~!

B6

※ 画像はイメージです。

【石井館長の魁!人生塾】韓国はねつ造・パクリ当たり前!空手も犠牲に

2012.08.29

 竹島の領有権問題を巡って、お隣の韓国と揉めに揉めています。今回の問題を目の当たりにしてつくづく感じるのが、お隣さんが「近くて遠い国」だということです。

 李明博大統領の天皇陛下をも巻き込んだ開き直りには怒りを越えて呆れるばかりですが、こうまで韓国が我々を一斉攻撃するのには、歪んだ歴史観を植え付け続ける反日教育の影響が多分にあるようです。

 彼らにかかると、韓国併合も
「日本人が一方的に韓国を弾圧・支配した」
となる。
学校を作り、鉄道などのインフラを整え、軍隊を教育し、東アジアの覇権を狙う欧米列強からの自立を促したことはきれいさっぱり忘れ去っているのです。

 近代では韓国を守るために日清、日露戦争を戦うはめに陥り12万人もの日本兵を死なせている。その事実も無視するのですから、明らかな歴史改ざん。ただ、驚くことはありません。何しろ、ねつ造・パクリは彼らのお家芸ですから

 たとえば、私が学んだ空手も彼の国のパクリの犠牲になっています。

 韓国発祥の武道に、テコンドーがあります。もともとは1940年代に日本国から空手が韓国に伝わりコスンドー、タスンドーの名称で広まり、その後テコンドーの正式名称になりました。戦後韓国は独立しますが、国政の基本が反日であります。本家の空手を抑えて五輪の正式種目にもなっていたテコンドーを正直に日本の空手が源流とはいえないのでしょう。

 ある国会議員がアメリカで入手した資料では、テコンドーは2000年の歴史を持っていると、自画自賛しているそうです。しかも、それらに関する資料、文献がないのは日本の植民地時代に日本人が焼き捨て、それらの歴史を消した、関係者は全て捕らえられ拷問され廃人にされたからである、と説明しています。

 成美堂出版から発売されているテコンドーの本にも、
「テコンドーが日本の空手の源流となった」
との記述が見られます。
紛れもなく、空手がそのルーツにある格闘技なのですが、
「テコンドーこそが空手のルーツである」
と主張されています。
韓国メディアは「妄言」という言葉がお気に入りのようですが、この主張こそがまさに「妄言」といえるでしょう。

 我を通すために歴史さえもねじ曲げる。こういう手合いはまともに取り合わず、大人な対応をすることももちろん大事でしょう。ただ、今回の竹島の問題は別。天皇陛下をも巻き込んで公然とケンカをふっかけてきているのですから、相手をしないワケにはいきません。開き直りケンカを売ってくるチンピラ。こんな相手に読者の皆さまなら、どう対処されるでしょうか。 押忍!

 ■石井和義(いしい・かずよし) 空手団体「正道会館」宗師で、格闘技イベント「K-1」創始者。著書に「空手超バカ一代」(文藝春秋刊)がある。

http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20120829/spo1208290733001-n1.htm

 

 韓国はほんとにチンピラ国家ですね。

 捏造・パクリが当たり前では、人としてまっとうに話もできませんね。

 今後、チョーセン人のことを人として認めてはいけませんね~♪

 

  

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/29

丹羽駐中日本大使が襲撃されて「うれしい」アルヨ。大使を襲ったやつは英雄アルヨ~!

Gg13

※ 画像はイメージです。

丹羽大使襲撃“英雄”の摘発は当局批判に転化? ネット上では85%が「うれしい」

産経新聞 8月28日(火)11時22分配信

 【北京=川越一】丹羽宇一郎駐中国大使の乗った公用車が中国人とみられる男に襲われ、日の丸を奪われた事件について、中国外務省は28日までに、国営新華社通信を通じて「真剣な捜査」を進めていることを強調した。沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)問題に絡んで反日感情が高まる中、“英雄”の摘発は当局批判に転化しかねず、捜査の行方は不透明だ。

 大使館側は、公用車の走行を妨害した2台の車のナンバーを控え、写真も撮影した。これらの情報はすでに北京市公安局に提出しているという。捜査機関が正常に機能していれば、偽造ナンバーでない限り、犯行に使用された車両の特定に時間はかからない。同局が器物損壊容疑などで捜査に着手したとの情報もある。

 しかし、中国のインターネット上で襲撃の是非を問う簡易アンケートでは、回答者の約85%が「嘉悦」(うれしい)を選択。国民の「愛国主義」がさらに高まっている現状では、今秋の共産党大会を控え国内の安定を最優先させる指導部の意向が捜査の進展に影響を及ぼしかねない情勢だ。

 党機関紙、人民日報傘下の国際情報紙、環球時報(英語版)は事件について、
「襲撃は外交の助けにならない」
「子供のような行為」
と戒める姿勢をみせているが、
一方では、
「もし男が中国人だと確認されても、男が精神状態に異常をきたしていたかどうかは不透明」
などとも主張。犯人の責任能力の有無を論じており、今後の曖昧な終結を暗示しているようにも映る。

最終更新:8月28日(火)11時22分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120828-00000524-san-int

 

 中国はすばらしいですね。

 よその国の大使が襲われて「うれしい」と思うなんて、どれだけ民度の低い国なのでしょうか?

 こんな品性下劣で野蛮な国とは仲良くできませんよね~♪angry

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/28

「韓国は都合が悪いことあると電話に出ない!」幼稚すぎる外交姿勢に日本国内では失笑の嵐が吹き荒れているニダ~!

Ai10

※ 画像はイメージです。

「都合が悪いことあると電話に出ない!」 韓国は日本になんと「居留守」まで使う

 李明博大統領の竹島不法上陸や、野田佳彦首相の親書返送問題など、日韓関係は悪化の一途をたどっている。

 そんな中、「韓国は都合が悪くなると電話に出ない」という事実が明らかになってきた。幼稚すぎる外交姿勢に国内では失笑の嵐が吹き荒れている。

■「連絡が付かないことは何度かあった」

 2012年8月24日に行われた参議院予算委員会で、自民党の山本一太参議院議員が質問に立った。

 山本議員は李大統領の竹島不法上陸について、武藤正敏駐韓大使が抗議しようとしたが韓国側と連絡がつかなかったことを問題視した。
「あれだけの大事件があって、駐韓大使が韓国政府に連絡をしたけど連絡が付かない、これは外務大臣のリーダーシップが全くないということでは」
と玄葉光一郎外務大臣に詰め寄った。

 玄葉大臣はそれに対し、
「よく韓国の場合は、都合の悪いことがあるとなかなか先方が電話に出ないとか、連絡が付かないということは、日韓関係の歴史の中で何度かあったと承知しています」
と呆れ笑いすら浮かべながら答弁した。

 山本議員が
「そんな問題意識なんですか?もっと深刻に受け止めるべきでは」
と畳み掛けると、
「連絡を取ろうとしてもなかなか電話に出ないということがあるんですよ。それは深刻ですよ確かに、それは深刻です、それは、全く深刻なんですよ。現実そういうことなわけですから、それはそれで踏まえた事前の対応を取るしかないということだと思ってます」
と答えた。

■「電話に出ない これ、韓国の企業も一緒」

 12年8月24日付の朝日新聞朝刊でも、「電話に出ない韓国」の話が紹介されている。韓国政府が野田首相の親書を返送する方針と報じられた8月22日、外務省は韓国外交通商相に事実関係を確認するため電話したが、つながらなかったというのだ。

 インターネット上ではこうした韓国の姿勢に対し、
「電話に出ないって。。。ケンカした彼氏じゃないんだよ。(怒)」
「都合の悪いときは電話にも出ないで居留守を決め込む韓国政府、これでも国家?友好とか未来志向とかありえんよ」
「相手はもうこっちを敵と見なしてるんだよ、もう相手はこっちの話なんて聞く気ないんだよ、だったら正当に始末つけなきゃいかんだろ」
など呆れや怒りの声が上がっている。

 また、
「会社勤めてたとき、取引先の韓国会社へ英語で電話したときにいきなり切られたことあったな・・・・あれは酷かった」
「バツが悪い問題があると電話に出ない これ、韓国の企業も一緒」
と、電話に出ないのは韓国政府だけではないという体験談も書き込まれている。

著作権は株式会社ジェイ・キャストに属します。
© 2012 J-CAST, Inc. All Rights Reserved.

http://topics.jp.msn.com/wadai/j-cast/article.aspx?articleid=1317294

 

 韓国はすばらしいですね。

 都合が悪くなると居留守を使うって、幼稚すぎます!

 ぼうやはおうちに帰って、ママのおっぱいでもしゃぶっていればいいんですよね~♪bleah

 

 

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012/08/27

中国・おから工事、18ヶ月かけて完成した高架橋が1年も持たずに崩壊したアルヨ~!

Al6

※ 画像はイメージです。

高架橋の崩壊事故、コンクリートから木片や合成樹脂が=中国

サーチナ 8月26日(日)11時36分配信

 中国黒龍江省ハルビン市で、総工費18億元(約234億円)を投じ、18カ月をかけて2011年11月に完成したばかりの高架橋が1年も持たずに崩壊した。崩壊によって「短命橋」と呼ばれるようになった高架橋の内部からは木片や合成樹脂が埋め込まれているのが確認された。中国メディアの長江商報が25日に報じた。

 ハルビン市で24日午前5時、突然のごう音とともにに高速道路につながる高架橋が崩壊、8車線のうち2車線が長さ130メートルにわたって崩れた。走行中のトラック4台が橋の下に投げ落とされ、3名が死亡、5名が重軽傷を負った。

 警察によれば、投げ落とされたトラックのうちの3台は石灰を積載しており、3台の総重量は500トンを超えていた。事故当時、4台のトラックはすべて右端を走行していため、高架橋に不均等な圧力がかかり、崩壊したのではないかと考えられている。

 しかし、崩壊した高架橋のコンクリート内部には木片や合成樹脂などが確認されているほか、使用されていた鉄筋が規格外のものではないかとの指摘もあり、工事そのものが「手抜き工事」の疑いもある。

 事故を受けて政府当局は、
「完成から1年も持たずに崩壊するとは、まちがいなく橋自体に問題があったはずだ。何が問題だったのかは調査後に明らかになるだろう」
と表明した。
(編集担当:及川源十郎)

最終更新:8月26日(日)11時36分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120826-00000005-scn-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 別に今さら調査をしなくても、崩壊した原因は一目瞭然のような気もするのですが。

 それとも調査をした結果、全然違う原因を見つけ出すのでしょうかね~♪wobbly

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/26

竹島の領有権を主張する韓国人が服毒自殺を図ったニダ~!

B5

※ 画像はイメージです。

【中国BBS】竹島領有権を主張の韓国人が自殺図る「愚かな行為」

【社会ニュース】 2012/08/25(土) 11:12

 中国大手検索サイト百度の掲示板に「韓国人男性が竹島(韓国名:独島)の領土権を主張して服毒自殺を図ったぞ!」というスレッドが立てられ、さまざまな感想が寄せられた。

 スレ主は、韓国の聯合通信による報道として、ソウル市内にある国立墓地の門前で24日午前11時ごろ、竹島の領有権を主張する内容の遺書を所持した韓国人男性(55)が除草剤を飲んで自殺を図り、意識を失って病院に搬送されたと伝えた。

 中国のネットユーザーからは「スゲェ」、「覇気があるな」、「中国にはこんな事ができる人はいない」など驚きの声も少なからず寄せられたが、大半の意見は「愚かな行為だ」というものだった。

・「自殺?アホだな。絶対にアホだ」
・「自国の領土で自殺するというのは病気だな」
・「まぁ韓国人は基本的におかしな人ばかりだから驚きはしないけど」

 また、ほかの方法があったのではないかという意見も多く、自殺する気概はあるのに日本大使館を破壊する肝っ玉はなかったのか、大使館に突撃すべきだったなどの過激なコメントが寄せられた。

 韓国は抗議やデモの数が多く、年に1万1000回を超えるとされる。国旗を燃やしたり、日本の国鳥であるキジを生きたまま殺したりするなど、抗議の方法も非常に過激で知られる。(編集担当:畠山栄)

サーチナ

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0825&f=national_0825_019.shtml

 

 韓国はすばらしいですね。

 いっそのこと、竹島の領有権を主張する韓国人が、全員自殺してくれたらいいんですけどね。

 そうすれば竹島は間違いなく日本に帰ってくるんですけどね~♪catface

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/25

バス停を勝手に移動するなアルヨ~!

B2

※ 画像はイメージです。

バス停を自宅住宅街前に勝手に移動!バス会社といたちごっこ―安徽省合肥市

Record China 8月23日(木)20時46分配信

 2012年8月21日、広州日報によると、安徽省合肥市でバス停が近隣に住む住民の手で勝手に移動されてしまっていることがネット上のミニブログ「微博(ウェイボー)」で明らかにされた。

 バスを運行している合肥公交グループは住民が勝手にバス停留所の標識を移動していることを認め、
「移動されたバス停は元の位置に戻しているが、またすぐに勝手に移動されてしまう」
としている。バス会社と住民の間でいたちごっことなっており、
たびたび場所が変わるバス停についてバスの運転手は
「どうしようもない。バス停がある場所に止まるだけだ」

と話している。

 バス停はコンクリート製の土台で地面に設置されているが、住民は人目につかない深夜に土台ごと掘り起こして移動しているとみられる。周辺には2つの住宅街があり、両者の間でバスの乗降に都合の良い場所へ移動し合っていることが背景にあるという。

 バス会社は公共交通機関の設備を大事にしてほしいと市民に呼び掛けるとともに、バス停を勝手に移動されないよう監視を強化していることを明らかにしている。(翻訳・編集/岡田)

最終更新:8月23日(木)20時46分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120823-00000029-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 僕の家の前にもバス停がほしいですね。

 一家に一つ、バス停は必需品ですね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/24

韓国・李明博大統領の暴走のおかげで、もはや韓流は風前のともしびなのだニダ~!

A1

※ 画像はイメージです。

自民関係者「韓流もK―POPも禁止に」

東スポWeb 8月23日(木)18時15分配信

 竹島、尖閣諸島と日本の領土をめぐって問題が続くなか、経済制裁を求める声が高まっている。日本政府は李明博大統領(70)の竹島訪問と天皇陛下に対する発言への追加対抗措置の検討に入った。

 政府は次官級以上の協議と韓国政府職員の招聘の凍結を予定。全府省庁は日韓両国が関わる政策、会合など交流事業を再点検している最中だ。19日には竹島で李大統領の名前を刻んだ標石の除幕式が行われたこともあり、国民の怒りは高まるばかり。政府としても何かしらの対抗措置を取らないと世論を抑えられないとの判断がある。

 自民党は日韓スワップ協定の見直しを求める声明を出し、藤村修官房長官(62)も「検討することはあり得る」と発言。これだけにとどまらず、自民党内からは文化交流停止の訴えも出てきた。
「韓流だとかK―POPとかも禁止したらいい。少女時代もKARAもアウト。韓国製の電化製品なども日本に入ってきますが、不買運動もきっと起きますよ」(自民党関係者)

 韓流ドラマもK―POPも今ではテレビで見ない日がないほどだが、竹島問題を契機に禁止してしまえというのだ。テレビ局にも
「こんな時期に韓流ドラマを放送するのはおかしい。控えるべきだ」
という投書が寄せられているという。
禁止しなくても、李大統領の暴走のおかげで、もはや韓流は風前のともしびなのだ。

最終更新:8月23日(木)18時15分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120823-00000307-tospoweb-ent

 

 東スポはすばらしいですね。

 韓流など百害あって一利なし。この際、全部禁止にするべきです!

 我々も、BS・CSを含む全テレビ局に向けて、韓流ドラマの放送禁止を訴えなければいけませんね~♪happy01

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/23

「日本製品を買ったらクビ」って、バカすぎるアルヨ~!

Bp5

※ 画像はイメージです。

<反日デモ>企業の過激反日通達「日本製品を買ったらクビ」が話題に―中国

Record China 8月22日(水)8時41分配信

 2012年8月20日、台湾NOWnewsは過激な「反日」を実行した中国企業について報じた。

 17日、雑誌・中国企業報の記者・閔雲霄(ミン・ユンシャオ)は1枚の写真をマイクロブログにアップした。それは北京徳鴻増瑞投資諮詢有限公司という会社が従業員にあてた通達だ。その内容は
「8月15日より本社では日本製品の購入を禁ずる。中国で製造された日本ブランドも禁止。全従業員は日本製品の使用を禁ずる。違反者は解雇する」
という内容だ。

 閔記者は
「この通達は本当かどうかはわからないが、本当だったらバカすぎる」
とコメントした。公開後、写真はたちまち中国のネットで話題となった。あまりにもおろかな日本製品ボイコットだと反発する意見も多いが、「その反日の精神は汲むべき」と賛同する意見もあった。
(翻訳・編集/KT)

最終更新:8月22日(水)8時41分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120822-00000005-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 日本製品を買ったらクビって、バカすぎますよね。

 元々、中国人ってバカなんですけどね~♪chick

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/22

日本製品ボイコット運動に日本製のカメラを持って参加したアルヨ~!

C6

※ 画像はイメージです。

【中国】日本製品ボイコット運動にキヤノンのカメラで参加した人物が話題に / 中国人「すごく中国らしい」

2012年08月21日11時00分 提供:ロケットニュース24

 8月15日の香港と台湾の活動家による尖閣諸島上陸をきっかけに、中国各地で反日デモが起こっていると報じられている。日本製品ボイコットを叫ぶ者も現れている。そんななか、ある一枚の画像がネット上で話題となっている。

 その画像に写る人物はデモの最中に日本製品ボイコットをかかげながらも、海外の人気日本製品の筆頭・キヤノンのカメラを愛用しているようなのだ。

 デモの現場で撮影されたという写真には一人の男性の後姿が写っている。男性の着ているTシャツには日の丸にバツ印、そして中国語で「日本製品ボイコット」と書かれている。そしてハッキリとは写っていないが、複数の有名日本企業のロゴもプリントされているようだ。

 しかし、この男性の首元に注目していただきたい。彼が下げているのは、間もなく創業80年を迎える日本のデジタル機器メーカー・キヤノンのカメラ用ストラップである。とてつもない矛盾だ。

 この画像を見た中国ネットユーザーは
「言っていることとやっていることが違う(笑)」
「すごく中国らしいのだが」
「笑けてきた」
「訳がわからんまま参加してるんだろうなぁ」
「きっとキヤノンが日本のメーカーだって知らないんだよ」
「これ日本人が見たらどう思うかな」
「というか一体何のデモなの?」
と苦笑いである。

 なお、現地では反日デモ参加者の中国人が、日本車に乗っている中国人を車ごと襲うという事態も発生しているそうだ。
「こんなところを見られたら、世界が中国をどう思うだろうか」
「日本製品を売って生計を立てている中国人もいる」
とこの情況を憂慮している中国メディアもある。

 ちなみに現地の市民数名に聞いてみたところ
「反日デモ? どうでもいい」
「庶民には関係ない話」
と関心を示さなかった。
この男性も野次馬的な感覚で、なんとなく愛用のカメラを持って写真を撮りに行ったのだろうか。聞いてみたいものである。

参照元:Weibo @幽壹

http://news.livedoor.com/article/detail/6873086/

 

 中国人はすばらしいですね。

 結局、こいつらは何がしたいのでせうか?

 中国共産党独裁政権を打倒したいのなら、協力してやってもいいですよ~♪wink

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/21

韓国人は我慢することを知らない。穏やかで優しい日本人と比べてもすぐに『机をたたいたり、声を張り上げたり』するニダ~!

Agg5

※ 画像はイメージです。

穏やかな日本人と比べ韓国人は我慢しらず 韓国のデモ文化

Y! 【社会ニュース】 2011/10/20(木) 09:50

 韓国のデモ文化は非常に有名であるが、「民主政治を体言している」と分析する声がある一方で、「過激な民族性に由来する」との分析もあり、良し悪しに関する評価は分かれている。韓国紙・アジア経済は、韓国でデモが多い理由について、血気盛んな民族性が原因だと伝えた。環球時報が19日付で報じた。

 韓国では1970―80年代に、学生による過激な反政府デモが行われ、それ以降もさまざまなデモが行われている。現在、デモの形はますます多様化しており、参加者も以前より自制や理性を示すようになっているという。

 2008年に韓国では狂牛病の危険性のある米国牛肉の輸入に反対して「キャンドルデモ」が行なわれ、各国のメディアによって報道された。これにより世界中の人びとに韓国人がデモ好きであることを知らせることになったのだ。

 11年夏、韓国の大学生は政府に「学費半額」を実現させるための総選挙を承諾するよう求めて、大規模な「学生運動」を実施した。学生たちは学校の施設を占拠し、街頭デモや座り込み、さらにメディアを活用してデモを繰り広げたが、結局のところ根本的な学費削減の問題に関しては妥当な解決を得ることはできなかった。

 記事は、韓国人がデモ好きなのは、「血気盛ん」なその民族性が原因となっているのではないかと分析し、さらに
「韓国人は我慢することを知らない。穏やかで優しい日本人と比べてもすぐに『机をたたいたり、声を張り上げたり』する」
と指摘した。

 記事は
「韓国は日本の植民統治を経験したのちに解放されて自由になったが、反抗や闘争の民族性はそのまま受け継がれているのだ。それゆえ、韓国人は自らの権益を守りたければ『闘争』しなければならないと考える」
と指摘した。
(編集担当:及川源十郎)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1020&f=national_1020_054.shtml

 

 チョーセン人は野蛮ですね。

 そもそも、チョーセン人を人として認めるからいけないんです。

 始めから人として認めなければ、人としての権利を主張することもないでせう~♪catface

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/20

中国・深圳で4000人が反日デモ、日本車を壊し、日本料理店の窓ガラスを割り、日の丸を燃やすなど暴徒化したアルヨ~!

A2

※ 画像はイメージです。

深センで日本料理店に被害=デモ隊の一部暴徒化―中国

時事通信 8月19日(日)14時41分配信

 【深セン時事】19日に中国広東省深センで起こった反日デモの参加者は約4000人に拡大した。広州の日本総領事館によると、デモ隊の一部は日本車を壊し、日本料理店の窓ガラスを割り、日の丸を燃やすなど暴徒化した。

最終更新:8月19日(日)14時49分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120819-00000032-jij-int

 

 中国は野蛮ですね。

 こんな野蛮な国に、配慮しても意味がないですね。

 やはり、尖閣に上陸した中国人活動家たちは、死刑にするべきでしたね~♪bleah

 

 

 

 

 

 

参照)深センで2000人反日デモ=上海、広州、瀋陽でも―尖閣領有を主張・中国


時事通信 8月19日(日)11時22分配信

 【深セン、上海時事】中国広東省深セン市で19日午前、中国が領有権を主張する沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)問題で日本に抗議する反日デモが行われ、約2000人が参加した。北京の日本大使館によると、上海、遼寧省瀋陽、山東省青島、広東省広州の各日本総領事館前でも抗議行動があった。

 中国のミニブログ「微博」(中国版ツイッター)によると、四川省成都市、浙江省杭州市や湖南省長沙市でも大規模な反日デモが行われた。日本人が巻き込まれたとの情報はない。

 先に尖閣諸島に上陸した香港の活動家らの逮捕を受け、インターネット上では19日に10都市以上で反日デモに行うよう呼び掛けがあった。当局は書き込みを削除したが、一部都市では若者らが集結し、公安当局もデモを容認している。

 18日に陝西省西安で反日デモがあったほか、19日午前に日本人10人が尖閣諸島に上陸したとのニュースが中国のテレビやネットで大きく伝えられており、デモがさらに拡大する可能性もありそうだ。

 深センでは数百人が商業施設前の広場で集会を開いた後、中国国旗を掲げ、国歌を歌いながら市中心部の幹線道路をデモ行進。市民が次々に合流し、
「釣魚島を返せ」
「日本製品ボイコット」
などのスローガンを連呼した。警官隊が出動したが、デモは阻止せず、幹線道路を誘導した。このため、幹線道路は一時、片側車線が封鎖された。 

最終更新:8月19日(日)13時23分


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120819-00000022-jij-int

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012/08/19

慰安婦問題の主犯は、福島瑞穂(現・社民党党首)ニダ~!

B4

※ 画像はイメージです。

慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士 - 池田 信夫

アゴラ 8月17日(金)10時25分配信

 竹島問題が慰安婦問題を再燃させ、なぜか尖閣諸島まで飛び火しているが、愛国心に燃える前にまず基本的な事実関係を理解しておいたほうがいい。本書は先週のニコ生にも出演してもらった西岡力氏の解説である。

 慰安婦問題の特異性は、日本人が創作した話だということだ。ふつう「私が犯罪者だ」と嘘をつく人はいないが、奇妙なことに戦争についてはそういう「詐話師」がいる。この問題の発端となった吉田清治がその最たるもので、彼の『私の戦争犯罪』には、済州島で「慰安婦狩り」をした様子が詳細に書かれているが、なんとすべて嘘なのだ。本人ものちに「フィクションだ」と認めた。

 ところが吉田の話に目をつけて日本政府を相手に訴訟を起こそうとしたのが、福島瑞穂氏や高木健一氏などの弁護士で、彼らは韓国に渡って原告になる元慰安婦を募集した。そこで見つけたのが金学順で、彼女はNHKにも出演して
「親に売られてキーセンになり、義父に連れられて日本軍の慰安所に行った」
と証言した。この話をNHKに売り込んできたのが福島氏で、彼女はスタジオに立ち会って金にせりふを教えていた。目的は、軍票(敗戦で無効になった)で支払われた給与の賠償だった。

 しかし朝日新聞の植村記者がこれを(吉田のストーリーにそって)「女子挺身隊として強制連行された」と誤って報じたため、福島氏らは訴状を「軍に連行された」と書き換えた(だから彼女は「強制連行」が嘘であることを知っているはずだ)。その原告団長は植村記者の義母だったが、のちに裁判費用を詐取したとして逮捕され、行方をくらました。

 要するに戦争をネタにもうけようとたくらんだ旧軍人が「軍の性奴隷」という猟奇的な話をでっち上げ、それを政治的に利用しようとした日本の弁護士が韓国人をけしかけ、朝日新聞がそれに乗せられたという構図だ。したがって主犯は福島氏で、朝日は問題を拡大した共犯である。

 この騒動で福島氏は「人権派弁護士」としてマスコミにデビューし、国会議員にもなったが、彼女のおかげで日韓関係はめちゃくちゃになった。今回の慰安婦騒動に彼女が沈黙を守っているのは、ここまで嘘がばれてしまうと取り繕いようがないからだろう。朝日新聞とともに彼女にも説明責任がある。国会で説明すべきだ。

(池田 信夫)

最終更新:8月17日(金)10時25

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120817-00000302-agora-pol

 

 世の中には汚い人間がいたものですね。

 その汚い人間が国会議員をしているというのだから、日本がよくなるわけがないですね。

 その汚い福島瑞穂は、即刻、死刑にするべきですね~♪happy01

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/18

嘘つきチョーセン人が、また嘘をついたニダ~!

H2

※ 画像はイメージです。

韓国サッカー協会の「謝罪ではない」は“うそ”、メール暴露される

2012/08/17(金) 13:11

 ロンドン五輪のサッカー男子3位決定戦、日本-韓国の試合後に韓国チームの朴鍾佑選手が竹島(韓国名・独島)領有を主張するメッセージを掲げた問題で、韓国メディアは17日、韓国サッカー協会が日本サッカー協会に送ったメールは謝罪メールだったと報じた。

 日本協会は13日、同問題について韓国側から謝罪メールを受け取ったと説明したが、韓国側は14日にこれを否定し、メールは遺憾の意を表明したもので謝罪ではないと釈明していた。

 報道によると、韓国民主統合党のアン・ミンソク議員は、韓国協会が日本協会の大仁邦弥会長宛てに送った英文メールを入手。メールには、韓国協会が朴選手の行為を
「スポーツ精神に反する行為(Unsporting activities)」
と表現し、
「深い遺憾の意を表明する」
「両協会の友好関係を考慮し、寛容な理解と寛大な心を示していただければ深く感謝する」

などと記されていた。

 韓国メディアは、メールの内容を確認した結果、韓国側が朴選手の行動を先に“間違い”だと認め、謝罪するものだったとし、
「韓国協会が韓国国民に対して嘘をついていたことが明らかになった」
と伝えた。

 アン議員は、
「低姿勢スポーツ外交の総体的な欠陥」
と批判し、
「屈辱的な事件について、韓国協会のチョ・ジュンヨン会長は韓国国民に謝罪しなければならない」
と主張した。
(編集担当:新川悠)

サーチナ/searchina

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0817&f=national_0817_026.shtml

 

 嘘つきチョーセン人の嘘がまたバレましたね。

 昨日は大統領でしたが、今日は韓国サッカー協会です。

 チョーセンには、嘘つきではない人がいないようですね~♪happy01

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/17

活動家乗せた車、空港へ=尖閣上陸事件―沖縄

Af7

※ 画像はイメージです。

活動家乗せた車、空港へ=尖閣上陸事件―沖縄

時事通信 8月17日(金)15時42分配信

 沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)の魚釣島に中国人活動家が上陸するなどして、計14人が入管難民法違反容疑で逮捕された事件で、活動家5人を乗せた車が17日午後、県警那覇署などをそれぞれ出た。強制送還のため、空港に向かうものとみられる。

 捜査関係者によると、不法上陸容疑で逮捕された活動家5人と、香港のテレビ局のリポーターら2人の計7人は民間機で、抗議船の船長ら残り7人は石垣市まで航空機で運び、同船で送還するという。

最終更新:8月17日(金)17時20分

 

 民主党政権、大甘ですね。

 こんな甘い処分では、もはや再発は防げないでしょう。

 大局を見た上で、不法入国者に対しては、極刑を持って対処すべしです!bearing

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

嘘つきチョーセン人、李明博大統領の“嘘”に韓国ネットユーザーから非難相次いでいるニダ~!

Ag8

※ 画像はイメージです。

李明博大統領の“嘘”に韓国ネットユーザーから非難相次ぐ

2012年08月16日19時15分 提供:トピックニュース

 韓国のニュースサイト「ビューズ・アンド・ニュース」は、14日に李明博大統領が
「天皇が韓国訪問を望んでいるようだが、独立運動中に亡くなった人々を訪ね、心から謝罪するならば」
と発言したこと
について、じつは訪韓を要請していたのは李明博大統領の方であったことを報じた。

 同サイトの記事では、「歴史問題に対して進歩的な新聞」として朝日新聞を紹介し、
「憲法上、国政に関する権能を持たない天皇の外国訪問は、あくまで国際親善が目的であり、訪問先も政府が決めるもの」
という同紙の説明を引用。
天皇がご自身の意思で訪韓を臨んでいると述べた李大統領の発言とは相反しているとした他、李大統領の発言について
「理解できない」
「これで訪韓は100年遠くなった」
という、日本政府や宮内庁の反応を伝えている。

 また、韓国大統領府は16日、李大統領の発言に反発した日本政府の抗議を受け、
「(天皇が)韓国を訪問したがっているが、独立運動で亡くなった方々を訪ね、心から謝るなら来なさいと言った」
としていたが、
「(天皇が)韓国を訪問したいなら…(中略)…心から謝るのがよい」
と一部訂正している。

 同記事のコメント欄には
「稀代の詐欺師、李明博の仕業がまたバレたな」
「李明博はいったい何がしたいのか」
「李明博より日本の新聞の方が信用できるなんて…」
「2009年共同通信、聯合ニュース、大統領府の共同インタビューで李明博が公式に天皇訪韓を提案したが、謝罪云々は当時から一言も言っていなかった」
など、李大統領を非難するコメントが相次いで寄せられる事態となった。

http://news.livedoor.com/article/detail/6861303/

 

 嘘つきの国・韓国は大統領もとんでもない嘘つきですね。

 韓国は歴史を捏造・歪曲するのは日常茶飯事ですから、天皇陛下の発言も捏造できるとでも思ったのでしょうか?

 こんな品性下劣な韓国とは、国交断絶した方がよさそうですね~♪lovely

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/16

韓国の新聞が、五輪の女子選手の着替え写真を報道したことで、IOCが激怒したニダ~!

E3

※ 画像はイメージです。

IOC激怒、韓国中央日報が女子選手着替え写真を報道

【社会ニュース】 2008/08/15(金) 15:13

 14日付環球在線によると、韓国中央日報が、女子選手の着替え写真を報道したことで、国際オリンピック委員会(IOC)が激怒した。

 写真は競技場内で女子選手が腰にタオルを巻いて着替える様子を撮影したもの。水着をおろして足首からはずし、下着を身につけるまでの4枚組だ。選手は下を向いており顔は写っていないが、スペインの選手とみられるという。

 中国現地ウェブメディアの環球在線によると、IOCはこの報道に激怒し、法的責任を追及する権利があるとの考えを示した。IOCが怒りを示したことから、中国メディアは同問題を「世界が震えて怒った」と報じた。

 問題の写真は15日午後3時現在、中央日報の日本語版ウェブサイトにも掲載されている。(編集担当:如月隼人)

サーチナ

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0815&f=national_0815_017.shtml

 

 チョーセン人は品性下劣ですね。

 こんな下品な奴らと、同じ星にいること自体がイヤです。

 チョーセン人を地球上から永久追放しませう~♪good

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/15

捏造された慰安婦問題の拡散のキッカケが朝日新聞ニダ~!

B7

※ 画像はイメージです。

捏造された慰安婦問題拡散のきっかけの1つが朝日新聞大誤報

NEWS ポストセブン 8月15日(水)7時5分配信

 慰安婦問題が広く知られるようになって20年以上が過ぎた。第2次世界大戦時、日本軍が慰安婦を強制連行したとの「説」はその後の調査研究によって、事実ではないと結論が出た。しかし、残念なことに、勉強不足から慰安婦問題については韓国側の主張が「正しい」と信じている日本人も少なくない。

 東京基督教大学教授の西岡力氏が慰安婦問題の捏造について語る。ここでは誰が慰安婦問題のきっかけの1つとなった朝日新聞の大誤報について解説する。

  * * *

 慰安婦性奴隷説は1983年に吉田清治が『私の戦争犯罪 朝鮮人強制連行』(三一書房刊)という本を出して誕生する。吉田は済州島で日本軍人らを引率し、若い未婚女性や赤ん坊を抱いた母親を連行し、レイプしたという「体験」を語ったのだ。

 だが、『済州新聞』は、現地住民はそのようなことはなかった、吉田は嘘をついていると語っていると1989年8月14日同紙に書いている。

 この吉田の証言から8年後、1991年8月11日、朝日新聞が大誤報をして、第1次慰安婦騒ぎが始まる。「元朝鮮人従軍慰安婦 戦後半世紀 重い口開く」という大見出しを付けた記事は〈日中戦争や第二次大戦の際、「女子挺身隊」の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた「朝鮮人従軍慰安婦」のうち、一人がソウル市内に生存していることがわかり、「韓国挺身隊問題対策協議会」が聞き取り作業を始めた〉というリードが付けられていた。

 「『女子挺身隊』の名で戦場に連行され」と書いている点が吉田証言に乗っかった悪意を持つ誤報だった。なぜなら、名乗りを上げた元慰安婦、金学順さんは「『女子挺身隊』の名で戦場に連行され」てはいないからだ。彼女は貧しさのため母親に40円でキーセン(妓生。朝鮮半島の芸妓・娼婦を指す)として売られたと訴状などで明言しているのだ。今現在まで朝日新聞はこの誤報を訂正していない。

 1992年1月に訪韓した宮沢首相は盧泰愚大統領に8回謝った。私は同年2月、外務省北東アジア課の幹部に、首相は権力による強制連行を認め謝罪したのか、貧困による人身売買の被害に対して謝罪したのかと質問したところ、これから調べるという驚くべき回答を得た。以上のような内容を私は同年4月号の月刊『文藝春秋』に書いた。

 私の論稿が出た直後、現代史学者の秦郁彦先生が吉田証言について現地調査を行ない、先に引用した済州新聞の記事などを発見して吉田証言も嘘であることを暴いた。金学順さん以外の名乗り出た元慰安婦の証言についても、ソウル大学名誉教授の安秉直先生が学術的な調査を行ない、権力による連行は証明できないという結論を出した。

 日本政府は1992年1月以降、過去の公文書を徹底的に調査したが、女子挺身隊制度と慰安婦は全く別物であり、慰安婦を権力によって連行したことを示す文書は1つも出てこなかった。以上のように、第1次論争で実は事実関係については決着がついていた。

※SAPIO2012年8月22・29日号

最終更新:8月15日(水)7時30分

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120815-00000009-pseven-int 

 

 従軍慰安婦の捏造を続ける朝日新聞は醜いですね。

 今後、従軍慰安婦については、日本政府ではなく朝日新聞が対応するべきですよね~♪bleah

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

天皇訪韓には「謝罪が必要」ニダ~!

A3

※ 画像はイメージです。

天皇訪韓には「謝罪が必要」=竹島訪問への反発に当てつけか―韓国大統領

時事通信 8月14日(火)17時41分配信

 【ソウル時事】韓国の李明博大統領は14日、教育関係者との会合で、天皇陛下の訪韓の可能性について、
「(天皇陛下は)韓国を訪問したいのなら、独立運動で亡くなった方に真の謝罪をするべきだ」
と述べ、実現するには植民地時代の独立運動家への謝罪が必要との考えを示した。

 天皇訪韓については、李大統領は記者会見などで前向きな姿勢を示してきたが、計画が具体化しているわけではない。今回の発言は、10日の竹島(韓国名・独島)訪問に関連して言及された。反発する日本への当てつけとみられ、日本側のさらなる反感を買いそうだ。

 李大統領は
「(天皇陛下が表明した)『痛惜の念』などという単語一つを言いに来るのなら、必要ない」
と述べた。天皇陛下は1990年5月、当時の盧泰愚大統領が訪日した際の宮中晩さん会で、日韓の過去に関し、「痛惜の念を禁じ得ない」との考えを示した。

 竹島訪問については、
「思い付きではなく、深い配慮をし、副作用を検討した」
と説明。
「日本は今や世界最高の国家ではないか。それなのに加害者と被害者の立場をよく理解できていないので、諭そうとしている」
と語った。

最終更新:8月14日(火)18時42分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120814-00000081-jij-int

 

 それにしてもおかしな話ですね。

 誰も、「韓国に行きたい」とは言ってないのに、「訪韓するなら謝罪しろ」と勝手に条件を提示するなんて、頭がおかしいのでしょうか?

 別に言われなくたって、野蛮な韓国を天皇陛下が訪問することなど、ありえないですけどね~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/13

反省しない韓国人、竹島メッセージ、韓国では「何が問題?」「彼は犠牲者」ニダ~!

B4

※ 画像はイメージです。

韓国選手が竹島メッセージ掲げて表彰式出席できず、韓国では「何が問題?」「彼は犠牲者」

2012年08月12日12時00分 提供:韓フルタイム

 ロンドン五輪のサッカー男子3位決定戦で、日本に快勝した韓国チームのMF朴鍾佑(パク・ジョンウ、23)選手が、試合後に竹島(韓国名・独島)の領有権が韓国にあることをを主張するメッセージを掲げたことから、大きな騒動に発展した。

 国際オリンピック協会(IOC)は、同選手に対する調査を開始し、表彰式への参加も禁止させた。

 大韓体育会(KOC)は11日、IOCから朴選手を銅メダルの表彰式に出席させないよう連絡があったことを明かし、
「選手たちは銅メダル獲得に興奮したあまり、観客から渡された(竹島のメッセージが書かれた)紙を持って走ったようだ」
「事前に準備していたものではない」
と説明した。

 この問題について、韓国メディアも大きく取り上げたが、韓国のインターネットユーザーたちはIOCがなぜ問題視したのか理解できない人が多い。
「大韓民国の領土である独島を韓国領だと言ってなにが問題?」
「政治的な行動なの?IOCという団体自体が政治的でしょう」
「日本を非難している訳じゃなく自国領だと言っているだけなのに」
「朴選手は五輪政治の犠牲者」
などといった意見が大半を占めた。

 一部には、
「大韓体育会は選手に事前教育をした方がいいと思う」
「苦労して勝ったのにこれじゃ…」
「観客も選手もIOCの方針に従うべき」
「この行動は間違っている」
「李大統領が責任を取るべきだろ」
などと行動は行き過ぎとの見方もあったものの、朴選手を擁護する人の方が圧倒的に多かった。

参照:聯合ニュース
参照:polinews

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。

http://news.livedoor.com/article/detail/6848785/

 

 領有権を主張すること自体が政治的メッセージですから、誰から渡されようが事前に準備してたかどうかも関係ないですね。

 朴選手の銅メダル剥奪はほぼ確定です。

 観客も同種のメッセージを競技場内で掲げていたそうですから、次のオリンピックからはすべての韓国人を競技場内立ち入り禁止にしなければいけませんね~♪smile

 

 

 

 

 

参照)意外に多かった! 韓国人サポーターの「竹島」メッセージ ロンドン五輪の日韓戦風景

2012年08月12日13時30分 提供:韓フルタイム

 10日に行われたロンドン五輪サッカー男子3位決定戦で、日本に勝利した韓国チームのMF朴鍾佑(パク・ジョンウ、23)選手が試合後に竹島(韓国名・独島)のメッセージを掲げ、大騒動に発展した。

 競技場で自国の領有権を主張するメッセージを掲げることなど、普通ではあり得ない行為だ。だが、どうやら会場内にはこのようなメッセージを掲げて応援していた韓国人サポーターは意外と多かったようで、韓国の主要メディアには、現地のスタジアムで「独島はわが領土」と書かれたメッセージを掲げる韓国人サポーターたちの姿をいくつも紹介している。

 サポーターたちが自作したメッセージには、「独島はわが領土」とハングルで書かれた定番のものから、「TAKESHIMA」という文字に大きくバツを入れ「DOKDO」と書き直すという視覚的に分かりやすく訴えるものまでさまざまだ。記事は、「韓国選手を応戦する在外韓国人が、“独島はわが領土キャンペーン”を繰り広げている」と説明した。

 朴選手が手にしていたメッセージも、本人が事前に用意したものではなく、このような応援席にいた韓国人サポーターから渡されたものだという。

 IOC側は朴選手の行動を問題視し、授賞式に出席させないなどの処置をとった。だが、五輪憲章は競技会場などでの政治的宣伝活動を禁じており、朴選手の行動は憲章に違反する恐れもあることからメダル剥奪の可能性も指摘されている。

参照:マネートゥデイ
参照:聯合ニュース

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。

http://news.livedoor.com/article/detail/6848911/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/12

国際オリンピック委員会(IOC)は、朴選手が竹島の韓国領有を主張する政治メッセージを掲げたとして、調査する方針を示したニダ~!

C5

※ 画像はイメージです。

「独島はわれわれの領土」サッカー日韓戦後、選手がメッセージボード IOCが調査方針

産経新聞 8月11日(土)20時0分配信

 ロンドン五輪第15日の10日、日本と韓国が戦ったサッカー男子3位決定戦の試合終了後、韓国の朴鍾佑(パク・ジョンウ)選手(MF)が、竹島(韓国名・独島)について、ハングルで「独島はわれわれの領土」と書かれたメッセージボードを掲げた。

 五輪憲章は競技会場などでの政治的宣伝活動を一切認めていない。ロンドンからの情報によれば、国際オリンピック委員会(IOC)は11日、朴選手が竹島の韓国領有を主張するメッセージを掲げたとして、調査する方針を示した。

 現地で取材にあたっていた本紙記者によると、試合終了直後、韓国選手全員が巨大な韓国国旗をフィールドに広げ、歓声をあげた。

 そんな中、上半身裸になった朴選手が観客席の方に走り、「独島はわれわれの領土」と書かれたメッセージボードを掲げ、そのまま約1分間、フィールドを駆け回った。さらに、広がり波打っている巨大国旗に駆け寄り、問題のボードを旗の上にポイと投げた。

 韓国は過去にも国際スポーツの場で、物議を醸す行為をしている。昨年1月のサッカーAFCアジア杯準決勝の日韓戦では、PKを決めた韓国の奇誠庸(キ・ソンヨン)選手がサルのまねをした。韓国でサルは日本人の蔑称でもあり、国際世論から
「日本を侮辱した」
との批判を受けた。

 3位決定戦が、韓国では李明博大統領の竹島上陸翌日の11日未明に行われたこともあり、街頭大型スクリーンが設置されたソウル市庁舎前広場では、10日夕方から早くも大勢の市民が集まり声援を送った。

 韓国紙、毎日経済新聞(電子版)は11日、
「独島はわれわれの島だ」
「(朴選手の行為に)涙が出そうになった」
などとするサイトへのメッセージを紹介した。
(ソウル 加藤達也)

最終更新:8月11日(土)22時37分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120811-00000580-san-int

 

 なるほど、確かにこれはIOCが禁止している政治宣伝活動ですね。

 オリンピック精神を踏みにじった韓国から銅メダルを取り上げ、今後、オリンピックから永久追放するべきですね。

 そうしなければ、チョーセン人は永久に同じことをくり返すでせう~♪happy02

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7歳児に「ドロボウ」と呼ばれたことを根に持ち殺害した35歳の男アルヨ~!

B7

※ 画像はイメージです。

【アジア発!Breaking News】7歳児に復讐。「どろぼう」と呼ばれたことを根に持ち殺害した男。(中国)

2012年8月11日 11:40

 中国福建省漳州市で、7歳の女の子が隣人の男に果物ナイフで殺害される事件が起きた。調べに対し男は、盗みに入った家で、以前自分を「どろぼう」と呼んだ女の子が寝ているのを見つけ、復讐のために殺害したと話している。

 今月4日、殺害され自宅の冷蔵庫に遺棄されていた女の子が発見された。警察の調べで、4時間後、被害者宅の近くに住む男(35歳)が逮捕された。男は20年近く前から軽度の知的障害がみとめられており、日頃から村内の民家に侵入し窃盗を行うなど問題が多かったという。

 女の子の両親は昨年離婚しており、女の子は父親に引き取られていたが、父親は仕事の都合で家に帰らない日もあり、普段は祖父母が面倒を見ていたそうだ。しかし、この日は祖父は早朝から漁に出ており、祖母も朝食の時間に起きてきた女の子が、「まだ眠い」と言い寝室に戻ったため、女の子をおいて外出した。

 2時間後、祖父が漁から戻ったが、女の子は祖母と出掛けたのだと思い気にとめなかったという。しかし、さらに2時間後、祖母が戻り、女の子がいなくなっていることに気付いた。そして、寝室の枕元に血痕があり、シーツがなくなっていることに気付いた祖母が通報し、寝室に置いてあった古い冷蔵庫の中からシーツに包まれて遺棄されていた女の子を警察が発見した。

 調べに対し男は、
「女の子の祖母とは以前口論になったことがあり、その際に“どろぼう”と罵られた。そのとき、女の子も一緒になって自分を“どろぼう”と罵った」、
「盗みに入ろうとしたら女の子が寝ているのが見えて、以前のことを思い出し復讐のためにやった」
と供述している。シーツに包んで冷蔵庫に遺棄したことについては、「隠そうとした」と話したという。

(TechinsightJapan編集部 片倉愛)

Techinsight

http://japan.techinsight.jp/2012/08/062100_payback_thief.html

 

 中国はすばらしいですね。

 子供に「ドロボウ」と呼ばれたぐらいで根に持つなんて、中国人は幼児性が抜けてないのでしょうか?

 中国人は、もう少しまともな大人になりませう~♪smile

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/11

国民は飢えに苦しんでいるのに金正恩夫人がディオールのバッグを持っているニダ~!

F3_2

※ 画像はイメージです。

金正恩夫人がディオールのバッグ、「国民は飢えに苦しんでいるのに」と韓国世論―SP華字紙

Record China 8月10日(金)15時25分配信

 2012年8月9日、北朝鮮・金正恩(キム・ジョンウン)第1書記の朝鮮人民軍部隊視察に同行した李雪主(リ・ソルジュ)夫人が持っていたバッグがフランスの高級ブランド「クリスチャン・ディオール」だと指摘され、物議を醸している。シンガポール華字紙・聯合早報が伝えた。

 北朝鮮では台風と大雨の影響で食糧危機が深刻化していると伝えられている。そんな中、李夫人が高級ブランドのバッグを持って部隊の視察に同行した、と韓国メディアが指摘。これを知った韓国世論は
「国民の生活を無視した行為」
と批判の声を上げている。

 北朝鮮の朝鮮中央通信は、金第1書記が6日、李夫人を伴って朝鮮人民軍第552軍部隊所属の区分隊を視察したと報じた。それによると、金第1書記は
「軍人たちの思想と精神状態は非常に良い。どこにも侵入される隙は見当たらない」
「これこそが先軍文化の良いところだ」
などと述べ、満足した様子だった。李夫人が部隊視察に同行したのはこれが初めてとされている。

 2人が並んで座りながら芸術サークルの公演を観賞する写真も公開された。韓国メディアは李夫人の椅子の端に置かれた黒いバッグに注目。これが「クリスチャン・ディオール」のもので、韓国では180万ウォン(約12万5000円)で売られているタイプだと報じた。

 これに対し、韓国世論は賛否両論を展開している。7月に行われた「牡丹峰楽団」の公演でディズニーキャラクターが登場したことに続く「改革開放」に向けたシグナルだと好意的に見る向きもあったが、
「飢えに苦しむ国民を無視した行為」
との批判が大半を占めている。
(翻訳・編集/NN)

最終更新:8月10日(金)15時25分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00000016-rcdc-cn

 

 北朝鮮はすばらしいですね。

 国民が飢えに苦しんでいるのに、ディオールのバッグを見せびらかす神経が理解できませんね。

 そもそも、まともな神経の人が金正恩と結婚するとは思えませんがね~♪lovely

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/10

「愛とは、2人で共に過ちを犯すこと。もし1人がそれをやめれば、もう1人はとんでもないことになる…」。というメッセージが一斉送信されたアルヨ~!

E4

※ 画像はイメージです。

台風で警報発令のはずが…市民の携帯にとんでもメッセージ一斉誤送信―浙江省義烏市

Record China 8月9日(木)11時24分配信

 2012年8月7日、台風11号に襲われた中国・浙江省義烏市では、関連当局が市民らの携帯電話にショートメッセージで災害警報を発信したしかし、この業務を請け負った企業では、担当スタッフのミスによってとんでもない内容のメッセージが送信されることになった。重慶晨報の報道。

 「愛とは、2人で共に過ちを犯すこと。もし1人がそれをやめれば、もう1人はとんでもないことになる…」。
7日夜、
義烏市の多くの市民は、市水害防止指揮事務所から一斉送信されたこんな内容のメールを受信した。そして、およそ1時間後には訂正と謝罪のメールが送られてきた。
「システム運営上の不備により、誤った情報を送信いたしました。申し訳ございません」
とのことだった。

 メール送信を請け負った通信会社の説明によれば、送信を担当した職員が誤って個人的なメールの文面を発信してしまったという。この職員はすでに首になっている。(翻訳・編集/愛玉)

最終更新:8月9日(木)12時21分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120809-00000009-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 この職員は誰に向かってこのメールを送ろうとしたのでしょうか?

 本当にとんでもないことになりましたね~♪wink

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/09

「俺たちが出発できないんだから、お前たちも行かせない!」 空港で足止め中の乗客約30人が、滑走路を占拠して別の飛行機の出発を妨害したアルヨ~!

Af3

※ 画像はイメージです。

空港で足止め中の乗客約30人、滑走路を占拠して別の飛行機の出発を妨害―雲南省昆明市

Record China 8月8日(水)8時22分配信

 2012年8月6日、中国雲南省の昆明長水国際空港で、天候不良のため足止めを食らった乗客約30人が滑走路に立てこもり、別の飛行機の出発を妨害するという事件があった。7日付で重慶晨報が伝えた。

 事件があったのは6日の午前8時(現地時間)ごろ。雲南祥鵬航空の武漢行きの飛行機が出発しようとしたところ、別のフライトを待っていた乗客約30人が
「俺たちが出発できないんだから、お前たちも行かせない!」
などと叫びながら、滑走路を占拠。
結局、飛行機は1時間遅れで出発した。

 同空港ではこの日、前日の晩から同じ海南航空系列である中国西部航空の西双版納(シーサンパンナ)行きと重慶行きの2つのフライトが、天候不良のため、遅延を余儀なくされていた。そのため、ロビーでは合わせて約300人の乗客がイライラしながら待機していた状態。そこへ、別の飛行機が出発するとのアナウンスが聞こえてきたため、怒りが爆発したようだ。

 実はこれに先立ち、同日午前4時半(同)ごろにもひと騒動起きている。西部航空はこの時、先に重慶行きを飛ばすことを決定。ところが、これに腹を立てた西双版納行きの乗客が搭乗口を封鎖、係員と口論している間に乗客を1人も乗せないまま飛行機だけが出発してしまったという。(翻訳・編集/NN)

最終更新:8月8日(水)8時22分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120808-00000005-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 もはや、中国人にできることは、他人に迷惑をかけることだけですね。

 ロンドンオリンピック110m障害のナントカって言う選手も、まわりに迷惑をかけるだけでしたしね~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/08

ポルノ動画1000本をネット上に掲載した、70歳男を書類送検したニダ~!

Cc6

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) ポルノ動画1000本をネット上に掲載、70歳男を書類送検

朝鮮日報日本語版 8月7日(火)10時33分配信

 未成年者が登場するポルノ動画を大量に流通させた70代の男が、警察に検挙された。

 江原地方警察庁サイバー犯罪捜査隊は6日、児童や未成年者が登場するわいせつ物を、個人同士でファイルを共有するサイトにアップロードし、販売したとして、Y容疑者(70)を書類送検した。

 Y容疑者は、ファイル共有ソフトのアップロード画面に『衝撃! 12歳少女』『日本の11歳』など、10代前後の子どもが成人と性的関係を持つ内容の動画約1000本をアップロードし、会員たちに販売した疑いが持たれている。

 会員たちは、Y容疑者がアップロードしたポルノ動画を、1本当たり100チート(オンライン上の仮想マネーの単位)でダウンロードしていた。Y容疑者がポルノ動画の売買で得た仮想マネーは1400万チートに達した、と警察はみている。

 Y容疑者はこのようにして稼いだ仮想マネーを、別のわいせつ物を購入するのに使用し、現在120万チートを保有していることが分かった。警察は、インターネット上で1チート=1ウォン(約0.1円)で取り引きされていることを考慮し、Y容疑者が会員たちを通じて仮想マネーを現金に換えた可能性もあるとみて、捜査を進めている。

 警察はまた、Y容疑者の自宅から、児童ポルノ940本を含む5000本のポルノ動画を押収した。Y容疑者はパソコン3台や外付けハードディスク8台を所有し、このような行為を繰り返していた。Y容疑者は40代半ばまで、テレビ局でセットや設備を設置する仕事をしていたが、体調が悪化し退職した後、特に仕事をすることもなく、家族の収入に頼っていたことが分かった。

 Y容疑者は警察の調べに対し
「自宅で面白半分にわいせつ物をアップしていたが、反応が良かったため、繰り返しアップした」
と供述したという。

 警察は
「Y容疑者は5年前からパソコンを使用し、ファイル共有サイトにアクセスするようになって、次第に専門性を高めていったようだ。ファイル共有サイトに大量の児童ポルノをアップし、検挙されたのは初めてで、とりわけ70代の高齢者だったという点で驚いている」
と説明した。

 一方、警察は、問題のファイル共有サイトの運営者を対象に、管理に不備があったか否かについても調べを進めている。

最終更新:8月7日(火)10時33分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120807-00001128-chosun-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 ポルノ動画1000本をネット上に掲載って、まるでキ○ガイの所業ですね。

 70にもなってやることでせうかね~♪chick

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/07

サムスンが五輪委員会に圧力をかけているニダ~!

Am9

※ 画像はイメージです。

<ロンドン五輪>ライバル社のヘッドフォンが選手に大人気、スポンサー企業サムスンが五輪委員会に圧力―中国メディア

Record China 8月6日(月)12時42分配信

 2012年8月4日、南方都市報によると、ロンドン五輪のスポンサー企業、韓国のサムスンは、米Beats By Dr. Dre(ドクター・ドレー)ブランドのモンスターヘッドフォンを選手たちがメディアの前で使用しないよう、ロンドン五輪委員会に圧力をかけたという。

 ロンドン五輪では多くの選手が試合前にヘッドフォンで音楽を聴いている。精神集中のための1つの手段だが、その姿がテレビに映し出されるたびにスポンサー企業のサムスンにとっては面白くない。なぜなら選手たちに最も人気があるのがドクター・ドレーのモンスターヘッドフォンだからだ。

 米Beats By Dr. Dre社は昨年、サムスンのライバル企業である台湾のモバイルメーカー、HTCに買収され、その傘下となった。ドクター・ドレーのヘッドフォンが選手とともに頻繁にメディアに流れることに強い不快感を覚えたサムスンは、ロンドン五輪組織委員会にたびたび圧力をかけたという。その結果、英五輪委員会は英国人選手の試合会場内でのドクター・ドレーの使用禁止を決定。同時に各国選手団の責任者に対し、公式スポンサー企業の重要性を説いた文書を送っている。

 ドクター・ドレーは米国の著名なヒップホップ・プロデューサー・Dr. Dreが手がけるBeats By Dr. Dre社のモンスターヘッドフォン。その機能性とデザイン性の高さで発売と同時に爆発的人気となり、米国内ではこのヘッドフォンを狙った強奪事件が多発した。(翻訳・編集/本郷)

最終更新:8月6日(月)12時42分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120806-00000009-rcdc-cn

 

 韓国人は心が狭いですね。

 選手が個人で使用しているものにまで規制をかけることなどできないと思うのですが、それをするのが韓国ですね。

 韓国人って、世界一偏狭な民族ですね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/06

韓国の中3女子は、卒業アルバム撮影前に整形するニダ~!

A8

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) 韓国の中3女子「卒業アルバム撮影前に…」

朝鮮日報日本語版 8月5日(日)10時38分配信

 1学期の期末試験が終わると、ソウル・江南地域の「美容整形外科タウン」には中学3年生の女子生徒が目に付くようになる。狎鴎亭洞にある美容整形外科を訪れた女子生徒(15)は毎朝まぶたにテープを貼り、二重まぶたにしてから登校するという。

 この女子生徒の母親は、娘が毎朝、目を二重にしようとドタバタしている様子を見て
「いっそのこと整形したほうがいいのでは」
と思い、夏休みに合わせて手術の予約を入れた。

 「他人からキレイに見られたい」と美容整形を希望する年齢が高校生から中学生へと早まる「低年齢化現象」が起きている。成長・発育が終わる前に整形手術を受けると、後に副作用が出る可能性もある。だが、それよりも
「若いうちに顔を整形する傾向が広がるのは、韓国の若者の価値観にも悪影響を及ぼす」
と懸念されている。

■整形ブーム、高3→中3へと低年齢化

 かつては大学修学能力試験(修能=日本のセンター試験に相当)が終わると、高校3年生の女子生徒たちが美容整形外科に殺到していた。だが最近ではタレントやアイドル歌手を目指す若者が増え、中3女子の整形手術が急増している。

 江南駅前で開業した美容整形外科医院の院長は
「先日、中3の女子生徒2人が芸能事務所のスタッフと一緒に来院し、ガールズグループのメンバーの写真を見せて『整形してほしい』と言った」
と話す。

「自分が断ったとしても、2人とも別の整形外科に行ってでも手術を受けたいという感じだったので、二重まぶたと鼻の手術をした」
という。

 タレントを志望する子どもたちは、中学校の卒業アルバム写真に手術前の顔が載らないように、早期に整形するケースがある。

 また最近では整形手術を「ご褒美」のように考えている女子生徒もいる。成績が上がれば「目を整形して」、試験の結果が良ければ「鼻を直して」という具合だ。自分の顔を整形することと美容院でパーマをかけることを同じようなものだと考えているのだ。このため、若者が読むファッション雑誌でも整形に関する記事や美容整形外科の広告をよく目にする。美容整形外科の開業医たちは未成年者の手術が美容整形全体の20-30%を占めると推算している。

■美に対するアイデンティティーに不安を感じる時期、衝動的な整形は禁物

 18-20歳までは体が成長を続ける時期のため、早期に整形手術をすると、その後の成長に伴い形が変形する可能性もある。キム・ソンウク整形外科のキム院長は
「韓国人の鼻は16-17歳まで成長し続ける。その前に整形すると、わし鼻になったり鼻筋が曲がったりする可能性もあるため注意しなければならない」
と話す。

 豊胸手術やエラを削る手術は骨格の成長が終わった成人以降に行うことを、医師たちは勧めている。骨を削る手術はその部位の骨の成長を遅らせる可能性があるからだ。

 精神科医は
「青少年期は外見に対するアイデンティティーが未熟なため、性急な整形手術は後悔を招くこともある」
と警鐘を鳴らす。関東大学医学部小児青少年精神科のキム・ヒョンス教授は

「未成年の整形ブームは、外見を重視する社会的風潮が若者にも広がっていることが理由の一つとみられる。整形手術を衝動的に決めてはいけない」
と注意を促した。

最終更新:8月5日(日)11時25分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120805-00000459-chosun-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 子供は社会を映す鏡と言いますが、中3で整形ってどうなのでしょうね?

 みんな、風船おばさんになっちゃいますね~♪smile

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/05

五輪の誤審に韓国のネットユーザーたちが怒りを爆発させ、ドイツ人選手のヌード画像をネット上にさらしたニダ~!

G4

※ 画像はイメージです。

<フェンシング>「魔の1秒」に韓国ユーザーが報復、ドイツ人選手のヌード画像さらす―中国メディア

Record China 8月3日(金)19時56分配信

 2012年8月3日、ロンドン五輪フェンシング女子エペ個人の準決勝で起きた「魔の1秒」問題。韓国代表のシン・アラムが「審判の時間測定ミス」により敗れたと主張したが、判定は覆らなかった。これを不服とする韓国のネットユーザーが猛反撃に出た。四川新聞網が韓国メディアの報道を引用して伝えた。

 準決勝でドイツのブリッタ・ハイデマンと対戦したシンは「最後の1秒」で決勝点を取られ、敗退した。だが、このたった1秒の間にハイデマンが3度も攻撃していることから、「時間測定の仕方がおかしい」と韓国側は猛抗議。30分に渡って再判定を求めたが、受け入れられなかった。

 これに納得いかない韓国のネットユーザーたちは怒りを爆発させた。まず、その矛先は審判へ。さっそく“人肉捜索(個人情報を特定し公開すること)”を開始したところ、この審判とドイツフェンシング協会の会長が交流サイトのフェイスブックでつながっていることが明らかとなった。
「やっぱり裏でつながっていたのか」
「奴らは犯罪者だ。韓国人はこのような屈辱を決して許さない」

などと怒りはますますエスカレート。
審判の電話番号とメールアドレスがネット上で晒され、
「謝罪しなければ、次は自宅の住所をさらす。そうなれば、自宅に大量の脅迫状が届くだろう」
と警告。

 これと同時に、報復の矛先は対戦相手のハイデマンへと広がっていった。2004年のアテネ五輪当時、成人向け雑誌「プレイボーイ」で披露したオールヌードの写真を探し出し、罵詈雑言を浴びせたほか、フェイスブックに大量の悪口を書き込み、炎上させた。結局、ハイデマンはフェイスブックを閉鎖する羽目に。

 これに対し、ハイデマンは
「何の不正もしていない。私を個人攻撃するのは間違っている」
と韓国ユーザーたちのやり方に不快感をあらわにしている。
(翻訳・編集/NN)

最終更新:8月3日(金)19時56分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120803-00000023-rcdc-cn

 

 韓国はすばらしいですね。

 韓国のネットユーザーたちのやっていることは、明らかに犯罪ですね。

 全員逮捕して、死ぬまで刑務所の中に入れた方がよいでせう~♪lovely

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/04

自己中心的な韓国人 「韓国ではキムチは無料だからカネは払わん!」と代金を踏み倒すニダ~!

Al4

※ 画像はイメージです。

【これはひどい】韓国人が台湾のレストランでキムチを注文 → 「韓国ではキムチは無料だからカネは払わん!」と代金を踏み倒す

2012年08月02日18時00分 提供:ロケットニュース24

 海外旅行は楽しい。きれいな景色を楽しんだり、おいしい料理に舌鼓を打つのもいいが、やはり一番の楽しみは現地の文化に触れることではないだろうか。

 韓国人夫婦が台湾に旅行に来ていたそうだ。台湾のレストランに入り、漬物やつまみなど冷菜5皿を頼んだそうだ。しかし、会計になって
「冷菜代は払わない。だって韓国ではキムチは無料だから!」
とゴネて、代金を踏み倒した。
確かに、韓国ではキムチやナムルはサービスでついてくることが多い。しかし、夫婦が訪れたのは台湾。自己中心的なひどい振る舞いが問題視されている。

 事件が起きたのは台北市だ。店名は明かされていないが、わりと名の通った牛肉麺の店だという。そこに1組の韓国人夫婦が現れた。

 夫婦は牛肉麺の他に、漬物やおつまみなど5品・320台湾ドル(約840円)をオーダー。しかし、会計になってこの5品分の代金は払わないとゴネだしたのだ。理由は
「韓国ではキムチなどの漬物は無料だから払う必要はない」
というのである。

 全く筋が通っていない。確かに韓国ではキムチやナムルはサービスでついてくることが多い。しかし、ここは台湾、しかも台湾名物・牛肉麺の店である。店のオーナーは
「彼らはかなり怒った様子で“なんで払わないといけないんだ!”と言いました」
と振り返る。

 オーナーがどんなに説明しても韓国人夫婦は「why!? why!?」と繰り返すばかり。全く聞き入れる様子はない。全くらちがあかず、オーナーも「もういい」と言うほかなかった。結局、夫婦は冷菜分の代金を払わずに出て行ったそうだ。このやりとりを見ていたほかの客が、ネットに一部始終を書き込み。事が明るみになったという。

 台湾ネットユーザーからは
「はぁ!?」
「これはひどい!」
「恥知らずだな」
「教養も常識もなさすぎる」
「ここは台湾! 韓国じゃない!」
「台湾を尊重しろ」
「払いたくないならウンコでも食べてろ」
「韓国の常識が世界の常識と思うなんて図々しい」
「普通説明されたらわかるでしょ。払いたくなかっただけじゃないの」
「お店の人かわいそう……」

と怒りのコメントが寄せられている。

 外国に行けば、現地の習慣が自分の “常識” と異なることは多い。しかし「郷に入れば郷に従え」という言葉があるように、基本的には現地の習慣を尊重すべきではないだろうか。この韓国人夫婦の振る舞いは自己中心的だと言えよう。店主は
「今度からメニューに韓国語で “冷菜は有料です” と書こうと思います」
と話しているそうだ。

参照元:ET Today(中国語)

http://news.livedoor.com/article/detail/6817835/

 

 韓国人は極悪非道ですね。

 こんな厚顔無恥な民族は他にはいないでしょうね~♪wobbly

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/03

中国は韓国の下! 「屈辱」的な表彰式とネット炎上アルヨ~!

Ab2

※ 画像はイメージです。

<ロンドン五輪>「屈辱」的な表彰式とネット炎上、中国国旗の真上に韓国国旗―中国メディア

Record China 8月2日(木)11時34分配信

 2012年7月31日(北京時間)のロンドン五輪・競泳男子200メートル自由形の表彰式が「屈辱的だった」と中国で話題になっている。騰訊網が伝えた。

 競泳男子200メートル自由形で優勝したのはフランスのヤニク・アネル選手。2着には韓国の朴泰桓選手と中国の孫楊選手が1分44秒93と同タイムでゴールし、ともに銀メダルとなった問題は表彰式。なんと韓国の国旗と中国の国旗が上下につるされて掲揚された。中国国旗が下になった「屈辱」的な写真がネットに広がり、中国ネットユーザーは怒りの声を上げている。

 国際オリンピック委員会(IOC)の規定によると、同着の場合には国旗を横並びで掲揚することになっている。ただしスペースがない場合には選手のアルファベット順で上下にする。よって今回は規定通りの対応だという。(翻訳・編集/KT)

最終更新:8月2日(木)11時34分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120802-00000010-rcdc-cn

 

 いやぁ、中国はすばらしいですね。

 何よりも『メンツ』が重要な中国にとっては、中国国旗が韓国国旗の真下に掲げられているのが許せなかったようです。

 中国人は心が狭いですね~♪bleah

 

 

 

 

参考)「なぜ韓国より下?!」…中国競泳男子、表彰式の国旗掲揚で物議

サーチナ 8月1日(水)16時20分配信

 ロンドン五輪競泳男子200メートル自由形の表彰式で、中国の国旗が同じく2位の韓国の国旗の下に吊り下げられるという“ハプニング”があった。柔道でともに3位だった日本と韓国の国旗は横に並べて掲げられていたことから、中国で物議をかもした。中国中央テレビ(CCTV)など中国各メディアが伝えた。

 7月31日(中国時間)の競泳男子200メートル自由形で、中国の孫楊(スン・ヤン)と韓国のパク・テファン(朴泰桓)は、1分44秒93の同タイムでともに銀メダルを獲得した。ところが表彰式で思わぬ事態が生じた。韓国の国旗が上、その下に中国の国旗が吊り下げられる形で掲揚されたのだ。中国ネット上では
「中国をバカにしている」
などと不満の声が上がった。

 29日の柔道男子66キロ級では、日本の海老沼匡と韓国のチョ・ジュンホがともに銅メダルを獲得したが、表彰式では両国の国旗が横に並べて掲揚された。

 中国代表団が国際オリンピック委員会(IOC)に抗議したところ、IOCから次のような回答を受け取った。
「規定により、2名の選手が同成績の場合、その国・地域の旗は並べて掲揚しなければならない。しかしスペースが足りない場合は、上下に配置してもよい。順序は選手の姓名の英語アルファベット表記に従い、孫(スン)の頭文字が『S』で、パクは『P』であるため、韓国国旗を上にした」

 CCTVによれば、中国代表団はこの説明を「合理的」ととらえ納得している。現地リポーターは、
「合理的な回答を得たので、事態はこれ以上発展しないと思う」
とコメントした。

 中国メディアの騰訊(テンセント)の記事も、
「柔道などと違って、競泳で同着になる確率は極めて低い。ロンドンの五輪組織委員会が準備していなかったのも無理はない」
と“大人の対応”を示している。(編集担当:阪本佳代)

最終更新:8月1日(水)23時0分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120801-00000043-scn-spo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/02

T-ARAに解散を要求するニダ~!

G9

※ 画像はイメージです。

T-ARAの解散求める署名運動が韓国ネットに登場、すでに10万人が署名

2012年07月31日23時50分 提供:韓フルタイム

 いじめ脱退騒動で活動が危ぶまれているK-POPグループ「T-ARA(ティアラ)」について、韓国のインターネット上でT-ARAの解散を求める署名運動が行われている。

 署名運動は、ポータルサイト「DAUM(ダウム)」のアゴラ請願コーナーに登場。7月28日からスタートし、31日までに10万人以上の署名が集まった。

 署名を呼びかけた投稿者は、T-ARAの解散を求める理由として
「舞台を軽んじ、歌の歌詞を平気でカンニングするT-ARAは、歌手としての意思に問題があります。社会的で大問題となっているいじめを先頭に立って行っている社会的悪なグループなので、解散を求めます。先輩歌手に対しても礼儀がないT-ARAは、大衆から審判が下される時がきたのです。絶対に解散してください」

 同サイトでは「T-ARA解散しないで」署名も行われているが、こちらの反応はいまいち。解散署名は8月10日まで受け付けるそうなので、署名数はさらに増えるとみられる。

参照:DAUM アゴラ
参照:マネートゥデイ

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。

http://news.livedoor.com/article/detail/6810708/

 

 韓国はすばらしいですね。

 今回の騒動、何が本当で何が嘘なのかよくわかりませんが、あの目障りなK-POPグループが一組でも多く解散することはよいことです。

 こんな感じでK-POPが全滅したらいいのにね~♪smile

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/01

「韓国人をなぐりたい」 五輪スイス選手が韓国人差別発言で処分されたニダ~!

A6

※ 画像はイメージです。

韓国のサイバーテロに激怒 五輪スイス選手が韓国人差別発言で処分

2012年07月31日11時00分 提供:韓フルタイム

 ロンドン五輪に出場したスイスの選手が、ツイッターで韓国人を侮辱する発言をしたことから処分された。

 スイスの選手団は30日に記者会見を開き、ツイッターに「韓国人をなぐりたい」などと書き込んで物議をかもしたサッカー男子代表のミシェル・モルガネラ選手を、チームから外すと発表した。

 モルガネラ選手は前日に行われた韓国戦で、パク・チュヨン選手と身体接触をしてトラブルを起こしていた。試合を見守っていた韓国人は、両選手はほとんど接触していなかったにも関わらずモルガネラ選手がオーバーなアクションをして倒れ込み、パク選手が警告を受けたと指摘。モルガネラ選手のツイッターを探し出し、サイバー攻撃を加えた。

 モルガネラ選手はこれに激怒し、ツイッターで今回問題になった発言を書き込んだ。スイス選手団長は、
「モルガネラ選手は差別的、冒涜的な言葉で、韓国代表チームと韓国国民を侮辱した」
と説明した。

 韓国では
「モルガネラ選手の倒れ込みはハリウッド並みのアクションだった」
「サイバーテロはやりすぎだ」
「差別発言をしたモルガネラ選手が一番悪い」

など賛否両論の意見が集まった。

参照:ソウル新聞
参照:スポーツ京郷

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。

http://news.livedoor.com/article/detail/6807787/

 

 チョーセン人は野蛮ですね。

 少しでも気にくわないことがあるとサイバーテロだの、ネットを炎上させるだの…、

 品性下劣なことこの上ないですね~♪pig

 

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »