« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012/09/30

中国人男性、飛行中の航空機内でトイレと勘違いして非常ドアを開けようとしたアルヨ~!

A6

※ 画像はイメージです。

中国人男性、飛行中にトイレと勘違いして非常ドアを操作

AFP=時事 9月29日(土)12時15分配信

 【AFP=時事】飛行中の航空機内で、トイレのドアだと思いこんで非常ドアを開けようとした中国人男性(52)が取り押さえられる出来事があった。28日、航空会社が明らかにした。

 香港航空(Hong Kong Airlines)によると、事件が発生したのはバリ(Bali)島発の便。フライトが中盤に差し掛かった頃、男性が座席を立ち、非常口のハンドルをつかんで開けようとしているのを客室乗務員が目撃し、仰天した。

 ドアは開かず、男性は客室乗務員にその場で取り押さえられた。同航空によると「着陸後に警察の取り調べを受けた男性は、飛行機に乗るのは初めてで、非常口がトイレのドアだと思ったと語っていた」という。

 香港航空は男性に警告の手紙を出したが、警察は事件を立件しないという。【翻訳編集】 AFPBB News

最終更新:9月29日(土)14時30分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-00000007-jij_afp-int

 

 中国はすばらしいですね。

 いくら飛行機になれてないからといっても、非常ドアとトイレのドアの違いぐらいわかりそうなものなんですけどね。

 でもどうせなら中途半端なことはせずに、空中で非常ドアを開けてほしかったですね~♪happy01

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/29

劉翔のロンドン五輪での転倒写真が、早漏治療の広告に無断使用されたアルヨ~!

Ae7

※ 画像はイメージです。

“アジアの昇り龍”劉翔、ロンドン五輪での転倒写真が性機能障害の広告に無断使用―中国紙

Record China 9月28日(金)22時39分配信

 2012年9月27日、中国では著名人の写真を無断で広告に使用する肖像権問題がたびたび取り沙汰されている。このほど、“アジアの昇り龍”とうたわれた陸上中国代表の劉翔(リウ・シアン)選手が今夏のロンドン五輪での転倒した際の写真が、男性性機能障害専門クリニックの広告に使われていることが判明した。揚子晩報の報道。

 劉翔選手は陸上男子110メートル障害で中国代表としてロンドン五輪に出場。アジア人選手として陸上短距離で初の金メダルを獲得した同国のスター選手だが、ロンドン五輪では予選で転倒し、途中棄権となった。その際にトラック上でうなだれている写真が格好の材料にされてしまったこの写真が使われているのは早漏治療の広告で、
「スタートを切ったばかりなのに!早漏は男性にとって筆舌しがたい苦痛だ!」
というコピーがあしらわれた屈辱的なものとなっている。

 中国国家体育総局陸上管理センターは、問題広告の存在についてすでに把握しており、同センターの責任者と劉選手本人、専属コーチが協議して、法的手段をとるかどうかを検討中だという。ただし、下手に相手にすればこうした悪質な医院にとっては逆に宣伝効果をもたらしてしまうため、記事では無視を決め込むのも一つの手段だとしている。

 実は、1990~2000年代に活躍したサッカー元ブラジル代表選手・ロナウドも、過去にその写真を中国製のど飴の広告に無断使用され、被害者となった1人。これは、のど飴メーカーの社長がロナウドと会食した際に、同社製品を手に持たされて撮影した写真が勝手に広告素材とされてしまったものだ。(翻訳・編集/岡田)

最終更新:9月28日(金)22時39分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000028-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 いっそのこと、中国人に限っては永遠に肖像権を認めない方が、おもしろいかもしれませんね~♪smile

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/28

中国反日教育のスゴすぎる教科書内容「日本は野蛮な怪獣」アルヨ~!

H4

※ 画像はイメージです。

中国反日教育のスゴすぎる教科書内容「日本は野蛮な怪獣」

女性自身 9月27日(木)7時7分配信

 尖閣諸島の土地を日本政府が購入したという報道をきっかけに、中国各地に広がった反日デモ。日本車のディーラー店や日系スーパーなどは、略奪や放火の被害を受けた。その背景に関して、中国問題に詳しい評論家の宮崎正弘さんが語る。

 「’89年の天安門事件で民主化運動を嫌った江沢民元主席が始めた愛国主義教育が、日本企業への不法行為の根本にあります。この行きすぎた愛国主義が”愛国無罪”といわれ、それを建て前に不法行為を繰り返すのです」

 彼らは、どんな教科書で学んで、教育されてきたのか?

 中国の大手教科書出版社で、人民教育出版社が刊行する高校生用の教科書『中国の歴史』の日本語訳版には、日本人がいかに残虐な民族であるかを記述している。

 《日本軍は旅順で驚くべき大虐殺をおこなった。日本軍は「一箇所に数人の中国人を縛り、槍で突き、刀で身体をこなごなな肉片になるまで切り刻んだ」。西方のジャーナリズムこれを批評して「日本は文明の衣をまとった野蛮な筋骨の怪獣である。日本は既に文明の仮面をとって、野蛮な顔を露呈した」と報じた》(原文ママ)

 この教科書の日本語訳版の出版に携わった関係者は、匿名を条件にこう明かした。

 「中国の歴史教育は戦争の被害を大げさにするいっぽうで、自国の汚点である文化大革命や天安門事件を隠ぺいして、いっさい教えないということです。日中戦争の死傷者数は終戦当時1200万人といわれていました。しかし、江主席の反日教育の下では3500万人にまで膨れ上がりました。数字を改ざんすることで中国政府が、国民を”反日”に洗脳しているのです

最終更新:9月27日(木)7時7分

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120927-00000305-jisin-soci

 

 中国はすばらしいですね。

 捏造・歪曲何でもアリ、数字の改ざんなど日常茶飯事ですね。

 こんなデタラメな奴らに、正しい歴史認識を語る資格などないですね~♪chick

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/27

平気でウソをつき女性を連れ去る韓国人の評判は最悪ニダ~!

A8

※ 画像はイメージです。

ベトナム 50歳以上、年の差16歳以上の韓国男性との結婚禁止

NEWS ポストセブン 9月25日(火)16時5分配信

 李明博大統領の竹島上陸、天皇陛下への不敬発言があって、日本人の「嫌韓感情」に火がついている。しかし、嫌韓は日本だけではなくアジア各地にも広がっている。ベトナムの例をジャーナリストの山村明義氏が紹介する。

 * * *

 2010年7月、慶尚北道清道郡に住む37歳の韓国人の夫が、20歳のベトナム人新妻を、韓国に来てわずか1週間で殺害するという悲惨な事件が発生した。前年の2009年7月にも、釜山市で精神疾患を患った韓国人男性がベトナム人妻を殺害する事件が起きた。

 その以前から、
「韓国人は、女性を商品のように扱う」
とベトナム主要紙が韓国を批判的に報道していた経緯もあり、ベトナム・韓国間の外交問題になっていた。

 実際にベトナム政府は2011年以降、「満50歳以上、または年齢差が16歳以上」の韓国人男性とベトナム人女性との国際結婚を禁止する厳しい制限規定を設けた。

 先進国で韓国以外の国が規制対象になることはあり得ないだろう。海外商社の現役ベトナム駐在員が語る。

 「一般的にベトナム人には、ベトナム戦争時代、韓国人兵士との間に混血児として生まれた“ライタイハン問題”への悪感情が今なお残っているため、韓国人への嫌悪感が強い。それでも最近、ベトナムへの著しい経済進出で、大人しいベトナム人女性と国際結婚したがる韓国人男性が増えてきた。

 一昨年7月のベトナム人新妻惨殺事件でも、ベトナム政府は、あまりにも多い韓国人男性による殺害事件の再発防止のため、男性の財産や病歴などの情報提出を求めたほど。ベトナム人女性を韓国へ連れ帰る際には平気で“韓国の生活は良い”と嘘をつき、“ベトナム人女性は逃げ出さない”などと見下す。DV(家庭内暴力)などの事例が相次いでいるから、韓国人の評判は悪いままだ

※SAPIO2012年10月3・10日号

最終更新:9月25日(火)19時45分

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120925-00000012-pseven-int

 

 韓国はすばらしいですね。

 悪辣な韓国人は世界中の嫌われ者です。

 ついでに、日本で韓流にはまっているバカな女も連れて行ってくれないですかね~♪lovely

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/26

iOS6に、「北朝鮮」はあるのに「韓国」がないニダ~!

F7

※ 画像はイメージです。

iOS6から「韓国」が消え、代わりに「朝鮮民主主義人民共和国」が登場

2012年09月24日23時00分 提供:韓フルタイム

 米アップルが19日から提供を始めたiOSの最新版「iOS6」から、「韓国」が消え、代わりに「北朝鮮」が登場するというトラブルが発生していることが分かった。

 韓国メディア「ニュース1」は24日、iPhone4Sを最新の「iOS6」にアップデートしたところ、国別「等級制限」設定から「韓国」が消え、代わりに「朝鮮民主主義人民共和国」が加えられていたと伝えた。ニュース1が指摘する国別「等級制限」設定とは、デバイス上の機能やアクセスを制限する「機能設定」の「レートの対象」を指しているとみられる。「レートの対象」は、利用地域のコンテンツレートにiPhoneを適用する機能で、国を選ぶことはできるが通常は自動で設定されている。

 同メディアは、言語設定を英語に切り替えて、再度同じ部分を確認。しかし、該当部分には「North Kore」はあったものの、「South Korea」の文字は見当たらなかった。レートには通常、iPhoneが販売された国の名前が表記されるという。そのため、韓国のインターネット上では、
「北朝鮮でもiPhoneが発売されたのではないだろうか」
といった意見も書き込まれた。

 このトラブルについて、韓国の電子業界の関係者は、
「海外では(韓国より)北朝鮮がメディアによく露出しているので、関連プログラムの開発者が、韓国を北朝鮮と間違えてしまった可能性はある」
と推測。また、今回のトラブルを通じて、
「アップルが韓国のことをあまり気にしていないことも分かった」
とも付け加えた。

 ニュース1の指摘によって明らかになった「iOS6」のトラブルだが、提供を始めたばかりのiOSを更新することは難しい。残念だが、韓国のiPhoneユーザーたちは次のアップデートが行われるまで、「韓国」が存在しないiOS6を使うことになりそうだ。

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。

http://news.livedoor.com/article/detail/6982130/

 

 韓国はすばらしいですね。

 アップルにとっては、韓国よりも北朝鮮の方が大切なお客様なのでしょう。

 現実はきびしいですね~♪lovely

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/25

米国の親韓団体が、韓国の竹島広報資料の配布を拒否しやがったニダ~!

Aj9

※ 画像はイメージです。

韓国の竹島広報資料、米国の親韓団体が配布を拒否=韓国

サーチナ 9月24日(月)11時16分配信

 複数の韓国メディアは24日、米国の非営利団体「コリアソサエティー」が、韓国外交通産省が送付した竹島(韓国名・独島)領有に関する広報資料の配布を拒否し、駐ニューヨーク韓国総領事館とトラブルになっていると伝えた。

 同団体は、米国内の韓国に対する認識向上と米韓両国の協力促進を目的として、1957年に設立された。年間の予算370万ドルのうち、6割以上をサムスンや現代自動車などの韓国企業が支出している。

 報道によると、韓国総領事館は14日、竹島の領有が韓国にあることを国際社会にアピールするパンフレットなどを、米国内の団体に送付した。コリアソサエティーはこれまで何度もニューヨークで韓国関連の文化イベントを開催。領事館は、現地住民に韓国政府の竹島に関する見解を説明できる効果的な機関と判断し、送付先のひとつに選んだ。

 しかし、職員が資料を事務所の前に置こうとすると、同団体会長のマーク・ミントン氏は、
「私たちは米国の非営利団体であり、韓国政府の代理人ではない。韓国政府のプロパガンダをそのまま持ち込む必要はない」
として資料を片付けるよう指示。
ニューヨーク現代美術館(MOMA)で開催された韓国映画祭のレセプションにも、絶対に持ち込まないよう注意した。

 韓国メディアは事実関係について確認するため問い合わせると、
「広報資料を置く適切な場所を探している」
「資料を片付けたのは、政治的な理由ではなく、事務所を整理していたから」
と弁明したという。

 マーク・ミントン氏は、2003年から05年まで駐韓米国副大使を務めた人物。韓国メディアは、韓国に対する愛情や誠意が薄れているのではないかと同会長の対応を批判した。(編集担当:新川悠)

最終更新:9月24日(月)11時16分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120924-00000007-scn-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 コリアソサエティーも、韓国のことをよく知っているだけに、政治問題には関わりたくなかったのでしょうね。

 この問題、この後どうなるのでしょうか?

 韓国と米国の親韓団体がケンカ別れしたらおもしろいんですけどね~♪smile

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/24

中国選手は国際大会に出る資格なしアルヨ~!

Ab3

※ 画像はイメージです。

何でもありの中国選手は国際大会に出る資格なし

2012年09月21日17時00分 提供:ゲンダイネット

 ヒドイ国である。

 18日に開幕したバドミントンの大会に参加するはずだった中国選手が急きょ出場を取りやめた。22日から都内で開催されるアーチェリーW杯ファイナルにエントリーしていたロンドン五輪団体女子銀メダルの方玉テイ、徐晶の中国選手2人も欠場する。これらは日本の尖閣諸島国有化の影響とみられているが、スポーツに政治問題を絡めるのはナンセンスだ。

 中国や中国選手の悪行は今回のドタキャンだけではない。そもそもこの国のスポーツに対する考え方、姿勢を見ていると、「国際大会には出る資格なし」と言わざるを得ない。

 今年7月、中国体操チームの医療担当者が衝撃の告白をした。80年代から90年代にかけて中国の五輪代表選手たちは「科学的トレーニングの一環」として禁止薬物の使用(ドーピング)にさらされていたという話が豪州紙に掲載された。この担当者は「他の国も使っていたから」と述べているのだが、仮にそうだとしても、ドーピングを正当化することはできない。

 五輪といえばシドニー大会体操女子団体銅メダルの選手が年齢詐称でメダルを剥奪された。北京大会でも段違い平行棒で金メダルを取った選手に年齢詐称疑惑が持ち上がった。

 今年6月のバレーボール男子のロンドン五輪世界最終予選では、試合前の練習時間に中国選手のスパイクがセッターの宇佐美の顔面を直撃。右目が大きく腫れた宇佐美は試合を欠場。日本は1―3で中国に負けた。関係者の間からは
「相手チームの選手の顔面に練習ボールが当たるなんて前代未聞。狙ったのではないか」
との声が聞かれた。

 昨年8月、北京で行われた米ジョージタウン大と中国人民解放軍所属チームのバスケットボールの親善試合もひどかった。

 両チームの選手が小競り合いの後、倒れた米国人選手に中国人選手が馬乗りになって殴りつけたり、椅子を投げつけた。選手ではない中国人も米国人選手を蹴り上げた。

 怒った米国人選手が試合途中に引き揚げようとしたところ、観客席からはペットボトルが投げつけられた。この惨状には中国国民も「あれじゃカンフーバスケットだ」と呆れていた。

 中国は経済大国になってデカイ顔しているが、スポーツにおいてはまだまだ後進国。ルールやマナーを無視する国は国際大会に出てくるな。

(日刊ゲンダイ2012年9月20日掲載)

http://news.livedoor.com/article/detail/6973701/

 

 中国人は野蛮ですね。

 こんな野蛮な奴らにスポーツをする資格なんてないですね~♪good

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/23

日本車を狙った車上荒らしは、愛国行為アルヨ~!

Ao4

※ 画像はイメージです。

日本車狙った車上荒らし78件、「これは愛国行為」と説明―広東省江門市

Record China 9月22日(土)9時44分配信

 2012年9月21日、中国・広東省江門市では今月14日以降、車上荒らしが多発しているが被害に遭う車両の多くが日本車だという。南方都市報の報道。

 20日、江門市公安局が会見で明かした。18日には車上荒らしに及んだ7人組を拘束した。いずれも無職の若者で、最年少は16歳だったという。金に困っての犯行だったが、彼らは犯行理由について「これは愛国心ゆえの行為」と説明した。尖閣問題で高まる反日感情を利用した犯行は、今月14~18日のわずか5日間で78回も繰り返されたという。(翻訳・編集/愛玉)

最終更新:9月22日(土)9時44分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120922-00000005-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 結局、犯罪であることには間違いないのですが、こんないいわけをするのは中国の教育がゆがんでいるせいでしょうか。

 中国の愛国無罪の反日教育は、犯罪者しか生み出しませんね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/22

反日デモで、日本車を運転していた中国人男性が、暴徒に頭を殴られ半身不随になったアルヨ~!

E4

※ 画像はイメージです。

日本車運転の中国人、半身不随に=西安の反日デモ暴徒化―中国紙

時事通信 9月21日(金)15時17分配信

 【北京時事】中国陝西省西安市で15日に行われた大規模な反日デモで、日本車を運転していた中国人男性(51)が暴徒に頭を殴られ、半身不随になっていることが分かった。中国紙・北京青年報が21日、無法状態に陥った当日のルポを伝えた。

 男性は長男の結婚準備のため、車で家族と買い物に行った帰りにデモ隊と遭遇。暴徒に囲まれ、棒や石などで車を壊された。男性の妻が
「日本車を買ったのは間違いだった。もう買わないから」
と乱暴をやめるよう訴えたが、
男性は鈍器で頭を殴られて意識を失い病院に運ばれた。意識が戻ったのは3日後。左手足は動かせるようになったが、右半身はまひが続いているという。

 西安では当日、ほかにも日本車がひっくり返されたり、日本ブランドのジャケットを着た男子大学生が「売国奴」とののしられて服を引き裂かれたりした。一方で
「車が壊されるから、日本車はバックしろ」
と紙に書いて警告する人や
「子供が乗っているから乱暴はやめろ」
と制止する人もいて、危うく難を逃れるケースもあったという。

最終更新:9月21日(金)15時18分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120921-00000092-jij-int

 

 中国はすばらしいですね。

 正義を主張しながら、無関係の中国人を半身不随にするのが反日デモなんですね。

 中国人の言う正義って、いつも無意味ですね~♪bleah

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/21

中国の反日デモの黒幕は、中国共産党アルヨ~!

Al5

※ 画像はイメージです。

大陸反日デモ、台湾の専門家 中国共産党「黒幕」説

2012年09月19日20時23分 提供:中央社フォーカス台湾

(台北 19日 中央社) 中国大陸問題をテーマとする野党民進党主催のシンポジウムが18日、台北で開かれ、大陸の各地で繰り広げられる反日デモについて、台湾の最高学術研究機関、中央研究院・政治学研究所副研究員の徐斯倹氏らが、中国共産党関与の可能性を示唆した。

 徐氏は
「中国大陸で同じ日に85もの都市でデモを起こせるほどの組織力を持つのは中国共産党のみ」、
「他の組織にこれほど大きな力を持つことは許されていない」
などとして中国共産党がデモに関わっている可能性を指摘した。

 参会者のうち、政治大学東アジア研究所副教授の王信賢氏も
「今回の反日デモは近年で最大規模。“見えない赤い手”が黒幕となってすべてを操っているのではないか」
と徐氏の主張に同調した。

 民進党では政策立案能力の強化などをねらって8月21日から一連のシンポジウムを週に1回開催。18日に行われたのは大陸問題をテーマとするシリーズ2回目の討論会。

http://news.livedoor.com/article/detail/6966888/

 

「千円もらって参加」 中国、組織的に動員か 背後に当局の影

2012.9.20 07:51 [中国]

 中国各地で発生、日系企業を襲撃するなど一部暴徒化した反日デモでは、多くの参加者が統一スローガンの書かれた横断幕を掲げ、「中国共産党万歳」と叫ぶ場面もしばしば見られた。中国政府は
「日本は中国人民の声を直視せよ」(外務省)
と主張するが、
デモの背後には当局の影が見え隠れする。

 「100元(約1200円)をもらってデモに集まった人もいる」。
福建省のデモに参加したという男性が打ち明けた。中国シンクタンク研究者は

「全国のデモを支援する出資者がいるのは間違いない」
と述べ、大規模デモが組織的に行われている可能性を指摘する。(共同)

msn産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120920/chn12092007520006-n1.htm

 

 中国はすばらしいですね。

 確かに、中国であれだけの動員力があるのは、中国共産党しかありません。

 中国共産党は事実を認めて、日本に永遠に謝罪し続けなさい~♪happy01

 

 

関連記事)<尖閣問題>すべての反日デモは民意の自発的なもの、政府の関与は一切ない―中国外交部

Record China 9月20日(木)7時47分配信

 2012年9月18日、中国外交部の洪磊(ホン・レイ)報道官は、日本の尖閣諸島(中国名・釣魚島)の国有化に抗議して中国各地で発生したデモについて、
「完全に民衆の自発的な行動であり、政府は一切関与していない」
と強調した。中国紙・新京報が伝えた。

 同紙によると、洪報道官は18日に記者団の質問に答え、
「デモは完全に民衆の自発的な行為である。日本が中国の厳正な立場を正視し、また中国国民の正義の叫び声を正視するよう、我々は勧める。日本は自身の意見に固執せず、非を認めるべきである」
と語った。

 反日運動が続いている件に関しては、
「各地で多くの国民が日本の不法な行為に対して自発的に抗議行動を起こし、正義の立場と愛国精神を表明することで、主権の保護や領土の防衛、正義の拡大に対する大きな気勢を上げている」
と評した。

 また、中華人民共和国地図編制出版管理条例に基づいて、中国地図出版社が「釣魚島および付属する島しょ(=尖閣諸島)」の地図を作成し、18日付で正式に出版したことも明らかにした。

 18日は満州事変の発端となった柳条湖事件81周年。尖閣にまつわるデモとは別に、各地ではさまざまな方法で記念活動が行われた。遼寧省瀋陽市の九一八歴史博物館や、江蘇省南京市の南京大虐殺記念館で黙とうなどが行われたほか、北京大学で行われた国旗掲揚式では、教師と在学生らによる日本政府への抗議書簡が朗読された。(翻訳・編集/HA)

最終更新:9月20日(木)7時47分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120920-00000003-rcdc-cn

 

 今時、中国共産党独裁政権の人間が、何を言おうが誰も信用しないですよね~♪smile

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/20

20年間、植物人間のフリをしていたら、とうとうバレてしまったニダ~!

D9

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) 植物状態の患者装い20年、元医師の検事が暴く

朝鮮日報日本語版 9月19日(水)13時0分配信

 自分の妻を殺害して収監された後、植物状態になったように装い、刑務所の外で20年間過ごしてきた男が、元医師の検事によって真実を暴かれ、再び刑務所に収監された。

 忠清南道天安市に住んでいたK受刑者(58)は1990年、離婚を求めた妻を刃物で刺し殺害した。一審では懲役7年の判決を受けたが、二審では「扶養しなければならない2人の娘がいる」という点を考慮し、懲役2年6月に減刑された。

 殺人事件を起こす前に交通事故に遭ったK受刑者は92年3月、収監されていた刑務所で倒れ、搬送先の病院で「植物状態」の診断を受け、刑の執行を停止され釈放されたところが、K受刑者は実際には植物状態ではなかった。自由の身となったK受刑者は、ある病院に技術職員として就職し、再婚して息子をもうけた。刑の執行停止は6カ月ごとに延長されるが、延長ための検査を受けるときだけ人工呼吸器と排尿器を装着し、検察事務官をだました。

 専門知識がない検察事務官たちは、K受刑者が本当に植物状態の患者だと思い、20年間だまされ続けた。

 ところが、植物状態の患者を装い続けたK受刑者は、今月初めにあっけなく尻尾をつかまれた。K受刑者の自宅を訪れ、刑の執行停止を延長するための検査を行った大田地検天安支部の宋漢燮(ソン・ハンソプ)検事(32)は、大学で医学を学び、医師のインターンも経験していた。宋検事は、植物状態の患者が20年も生存しているということを不審に思い、寝ているK受刑者の周囲を調べた。

 宋検事がK受刑者の腕を触ったところ、乾いてやせ細っていなければならないはずの「植物状態の患者」の腕ではなかった。また、K受刑者の背中には床ずれも全くなかった。K受刑者を介護しているという娘に「床ずれはどうやって管理していたのか」と尋ねたところ、娘は何のことだか分からない、と答えた。

 K受刑者が植物状態の患者を装って横になっていた家は、検察の目を欺くときだけ使用し、実際には家族とマンションに住んでいたことが、検察の捜査で分かった。

 一方、検察は、20年前に医師が発行した診断書について「内容は疑わしいが、公訴時効などの問題があるため捜査を行う予定はない」と説明した。

最終更新:9月19日(水)13時0分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120919-00001337-chosun-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 20年間もだまされていたなんて、韓国の検察はマヌケですね。 

 そんな特別な医学の知識がなくても、簡単に見抜けると思うんですけどね~♪fuji

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/19

社員一同が笑顔で 「日本人大量虐殺」を宣言したアルヨ~!

E7

※ 画像はイメージです。

中国のアウディ販売店、社員一同が笑顔で 「日本人虐殺」を宣言?

2012.09.18 10:32:59

 中国を専門とするジャーナリストのチャーリー・カスターによるブログ「chinageeks」は17日、「中国の反日暴動は政府が支援している」と題した記事を公開。中国で拡大している反日デモを紹介するなかで、中国のアウディ販売店の社員が横断幕を掲げたとする写真を掲載した。

 横断幕には中国語で
「中国が単なる墓石になっても、私たちは日本人を根絶しなければなりません。私たち自身の国を破壊しなければならなくても、私たちは魚釣島を取り戻さなければなりません」
と書かれているという。

 同ブログは、
「非常識な横断幕に、驚嘆するかもしれない。文字通り、大量虐殺を提唱している」
と述べるとともに、括弧書きで(これは新しいアウディの販売キャンペーンですか?)と揶揄した。

 また、カスター氏はこれまで中国人たちがブログやネット上に掲載したさまざまなデモの写真を見ても、そこに警察など中国当局者の姿は見えず、これらの抗議行動に目をつぶっていると批判。また、この横断幕を掲げた人々に対しても、疑問を呈した。

 中国全土で反日デモが呼びかけられているなか、日系をはじめとするさまざまな企業などへの放火や略奪行為が相次いでいる。現場のスタッフと店の保全が背景にあるからとはいえ、虐殺を呼び掛け、対立をあおるこの主張は決して許されるものではないだろう。

ガジェット通信

http://getnews.jp/archives/252356

 

 中国は品性下劣ですね。

 虐殺を呼びかけ、対立をあおるだなんて、まっとうな人間のすることではありません。

 やはり中国人は北京原人の時代から、進化してないのでせう~♪smile

 

 

 

 

 

関連記事)中国のAudi販売店の反日横断幕は「契約販売店の判断」 アウディジャパン「憤りを覚えております」

2012年09月19日09時15分

提供:ねとらぼ

 アウディジャパンは9月18日、中国のAudi販売店の前に反日横断幕が掲げられた写真がネット上で出回っている件について、契約販売店の現地従業員による判断だったと報告した。

 問題の写真は雲南省のAudi販売店の様子を映したもので、写真には
「日本人は皆殺し」
「釣魚島(尖閣諸島の中国名)を取り戻せ」
といった横断幕とともに、笑顔でそれを掲げるスタッフが映っていた。中国のミニブログ「Weibo」に投稿されてネットで拡散し、過激な内容が批判を受けていた。アウディジャパンはこの件について、
「この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございません」
と謝罪し、事実関係を確認中としていた。

 事実確認の結果、横断幕は中国現地法人の指示ではなく、契約販売店の現地従業員が独自の判断で行動していたことが分かったとしている。

 アウディジャパンは
「企業が政治的問題に関していかなる立場も取るべきではないと考えており、このような行為があったことは誠に遺憾であるとともに、憤りを覚えております」
としている。Audi中国現地法人はこの件を受けて、暴力的表現や、違法行為の自粛、自制をすべての契約販売店に呼びかけているという。

 ドイツのAudi本社はこの件を「受け入れがたい」とし、
「我々は一企業であり政治的コメントをする立場にはないと信じています」
と述べている。同社はTwitterの公式アカウントでも、この問題についての問い合わせに
「このような行為や暴力からは距離を置くべきと考えています」
「対話と外交を支持します」
と返答している。

http://news.livedoor.com/article/detail/6964060/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/18

中国の反日デモでサムスンなど韓国企業が攻撃受けたニダ~!

B6

※ 画像はイメージです。

中国の反日デモでサムスンなど韓国企業が攻撃受ける 日本企業と誤認か?

2012年09月17日17時30分 提供:韓フルタイム

 尖閣諸島をめぐる中国の抗議デモが各地に広がるなか、中国に進出したサムスンなど韓国企業が日本企業と間違えられてデモ隊から攻撃を受けるという事態が発生している。

 韓国の報道によると、17日、韓国のコミュニティーサイトに「韓国の店の前で反日デモをする中国人」とのタイトルの書き込みが登場し、サムスンの看板を掲げた店舗が放火されて燃える様子と、中国のデモ隊が韓国飲食店の前で抗議している様子を映した写真が紹介された。写真は中国人が撮影したもので、現地のコミュニティーサイトに掲載されていたものを韓国人ユーザーが見つけてきたのだという。

 中国ではサムスンを日本企業と認識している人が多いようで、関係のないサムスンを間違って攻撃しているようだ。デモ隊が押し寄せた韓国飲食店は、トッポギや饅頭など韓国料理を販売する店だが、看板にハングル表記だけでなく日本語表記もあったことから日本料理店と誤認されたとみられている。

 韓国のインターネット上では、中国で激しさを増す反日デモが、韓国企業にまで被害を与えるのではないかと憂慮する声が寄せられている。
「日本の企業と見分けがつかないのか?」
「一体、日本が嫌いなのか、それとも世界が嫌いなのか」
「中国当局が取り締まらないというのが一番の問題」
「愛国心を理由に泥棒行為をしているだけ」
「野蛮だ」
などと中国を批判する人は多い。

参照:東亜日報
参照:ヘラルド経済

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。

http://news.livedoor.com/article/detail/6959094/

 

 中国はすばらしいですね。

 こいつらただ暴れたいだけのヤカラですから、日本企業だろうが韓国企業だろうが関係ないんですね。

 このまま中国と韓国が仲良く殺し合いでもしてくれるといいのですがね~♪bleah

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/16

反日デモ隊が、日系百貨店を破壊したアルヨ~!

Ai7

※ 画像はイメージです。

デモ隊、日系百貨店を破壊=中国・長沙市

時事通信 9月15日(土)15時38分配信

 【北京時事】北京の日本大使館によると、中国湖南省長沙市の日系百貨店「平和堂」に15日、反日デモに参加していた暴徒が押し入り、破壊活動に及んでいる。

 デモが行われるとの情報を受け、この日は営業を中止していたが、店舗前の広場に集結していた一部が暴徒化、店内に乱入したという。

 百貨店は滋賀県彦根市に拠点を置く大手スーパー、平和堂の中国法人が経営。湖南省で3店舗を展開している。

最終更新:9月15日(土)16時23分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120915-00000073-jij-int

 

 中国人は野蛮ですね。

 もっとも、日本に抗議の姿勢を示すことと、日系百貨店を破壊することは別ですよね。

 こいつらはただ暴れたいだけのヤカラですね~♪pig

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/15

外交官と公館への攻撃は野蛮だニダ~!

Ac3

※ 画像はイメージです。

【社説】外交官と公館への攻撃は野蛮だ=韓国

中央日報日本語版 9月14日(金)18時5分配信

 エジプトとリビアの米国大使館と領事館が11日、デモ隊と武装勢力に攻撃され、駐リビア米国大使が命を失ったのは、外交官と公館に対する明らかなテロだ。 いかなる名分でも正当化できない反文明的な行動に違いない。 米国だけでなく国際社会に対する重大な挑発だ。

 米国で制作された映画がイスラムを冒とくしたという理由で、リビア武装デモ隊が空中に発砲し、米国領事館に侵入すること自体、国際関係の根幹となる外交慣例を無視した行動だ。 エジプトとカイロで同じ理由でデモ隊が米国大使館に乱入し、星条旗を引き下ろして燃やした事件も同じだ。 理由に関係なく、特定国に対する恨みをこのように外交官と公館への攻撃で晴らそうとしてはならない。

 1961年に締結された「外交関係に関するウィーン条約」を根拠に、国際社会は外国の外交官と公館を保護している。 外交公館の不可侵性を認め、外交官の身分と身辺の安全を保障している。 これは戦争時期にも適用される国際規範だ。 にもかかわらず外交官と公館を攻撃し、人命被害を出す行動は、国際社会のゲームの規則に対する挑戦だ。 国際社会が強く糾弾し、対応策を準備しなければならない。 潘基文(パン・ギムン)国連事務総長はもちろん、内部の意見衝突が多かった国連安全保障理事会も、今回は声をそろえて攻撃を非難したのはこうした理由からだ。

 もちろん今回の事件の根底には、宗教的な自尊心、表現の自由と責任に対する考え方の違い、不安定な治安など、さまざまな要因がある。 しかし事件の直接的な要因になったイスラム侮辱は別途の対話で解くべきことだ。 これを外交官・公館への攻撃を合理化する口実に利用しようとしてはならない。

 また国家間の外交関係が、正体もはっきりしない人物が制作した映画一つのために脅かされてはならない。 これは誰にとってもプラスにならない。 リビアとエジプト当局は犯人を速かに逮捕して処罰し、外交官と外交公館がウィーン条約に基づいて保護されるよう措置を取る必要がある。 被害を受けた米国もイスラム圏との疎通方法を見つけるのが正しい道だ。

最終更新:9月14日(金)18時5分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120914-00000068-cnippou-kr

 

 なんか、偉そうなこと書いてるけど、ソウルの駐韓日本大使館にトラックで突っ込んでいった男はどうなのでしょうね。

 そういえば日本大使に石を投げつける事件もありましたね。

 日本大使館は他の大使館とは違うとでも言うのでしょうか?

 よその国について偉そうに言う前に、まず自分の国をどうにかするべきですね~♪catface

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/14

「処女じゃない!」 やって来た娼婦に不満な男が警察に通報したアルヨ~!

E10

※ 画像はイメージです。

「処女じゃない!」 ホテルに呼んだ娼婦に不満 警察に通報した男―湖南省

毎日中国経済 9月12日(水)20時6分配信

【新華網】 7日午前2時(現地時間)、湖南省株洲市のホテルに滞在する実業家の胡海さんは、
「処女の学生。家計が苦しい。ルックスはよくセクシー」
と書かれたメールを受信した。
発信者に電話すると間もなく、肌を大胆に露出したメイクの濃い女性2人がそろってホテルにやって来た。

 メールの内容と一致しないことに不満を持った胡さんは、彼女らを返そうとしたが、2人は自分たちが処女だと主張しながらどうしてもそこを離れない胡さんは感情的になって110番通報。2人は悪態をつきながらようやく部屋を出て行った。10分後、2人の警官がホテルにやって来た。時間は3時。経緯を説明するために胡さんは交番に出向く羽目になった。

(翻訳 劉英/編集翻訳 伊藤亜美)

最終更新:9月12日(水)20時6分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120912-00000038-xinhua-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 この手の宣伝文句って、ウソに決まっているじゃないですか。

 だいたい、処女が売春するわけないですモンね~♪smile

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/13

韓国でカラコン買ったんだけど、届いた箱の中から大量の蟻が湧いてきたニダ~!

B7

※ 画像はイメージです。

韓国のカラーコンタクトに驚くべき物が混入 韓国の衛生管理はずさん?

2012年09月11日23時06分 提供:ガジェット通信

 韓国でカラーコンタクトを購入したらとんでもない物が混入していたという珍事。いやを珍事で片付けて良いのだろうか。事と場合によっては一大事である。カラーコンタクトのケースに混入していた「あるもの」とは……。

 それは大量のアリの群れであった。コンタクトレンズケースにワラワラとたかるアリを見て鳥肌を立てるのは当然。もうこのコンタクトを目に入れるのは不可能だろう。それ以前になぜコンタクトレンズに大量のアリが群がっているのか。コンタクトそのものが甘い物でもなければ保存液が甘いというわけでもない。出荷後からどういった経路でアリが進入したのかも全く不明。出荷時の問題なのか、輸送中の問題なのか……。

 これを送られて来た人はこのことを次の様につぶやいている。

 「やば!!!!韓国でカラコン買ったんだけど届いた箱の中にコンタクトケースらしきものが入っててそこから大量の蟻!!!!大量蟻!!!!きもすぎてコンタクトも一緒に捨てたわ(笑)さすが韓国(笑)一生買わない(笑)シネ(笑)」

 怒っているのか笑っているのかわからないが、怒りが抑えきれないのは確かだろう。このツイートを機にリツイートが16700件行われ今現在も拡散している。

 虫と言えば韓国は食品にもたびたび虫が混入することで話題である。韓国の国民食と言われている『辛ラーメン』にはゴキブリやネズミの死体が混入していたことがあり、ロッテの『ペペロ』(『ポッキー』の類似品)には生きた幼虫が混入していた。こういった衛生管理が出来ていないことから、コンタクトレンズ業者の衛生管理も十分ではなかったことが容易に分かる。

 多少高くても安心できる国内の商品を買った方が良いかもしれない。安かろう悪かろうっていうやつである。

画像:『Twitter』より引用
https://twitter.com/aioiaoi_/statuses/245116031411048449

韓国のパクリお菓子事情とは? 味と見た目が劣る類似品にガッカリ

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。

http://news.livedoor.com/article/detail/6942394/

 

 韓国はすばらしいですね。

 ケンチャナヨの国では、基本的な衛生管理すらできないようです。

 これで日本を抜いたとか言い出すのですから、お笑いですね~♪happy02

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/12

手術でメスの破片が患者の体内に残ったけど、問題ないアルヨ~!

C6

※ 画像はイメージです。

手術でメスの破片が患者の体内に 医師5時間探すも見つからず=中国河北省

毎日中国経済 9月11日(火)10時42分配信

【新華網】 中国河北省保定市に住む女性、楊煥傑さんは8月17日、河北大学付属病院で手術を受けた際、手術用メスの破片が体内に落ち、医師が5時間にわたって探したものの見つからず、病院から3万元(約37万円)の賠償支払いを提案されている。ただ、まだ合意はしていない。病院側は
「体内に残っても問題はない」
としている。

 楊さんが手術室にいた時間は8時間。楊さんの夫によれば、手術は3時間で終わったものの、その後に器具を確認したところ、メスが壊れており、周囲に破片は見つからなかった。そのため医師がその後5時間にわたって楊さんの体内を探し回ったが、結局見つからなかったという。

 同病院婦人科の張恵医師は、
「メスの破片が体内に残っても問題はない。体調が悪いことがあっても、破片とは関係ない」
と説明。また、

「こうしたことは患者に知らせるべきではなかった」
とも話した。別の病院関係者は、
「事前に検査していなかった。メスが折れたのはトラブルだ」
と語った。

(翻訳 劉英/編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:9月11日(火)10時47分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120911-00000010-xinhua-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 問題がないなら、なぜ、賠償の支払いを提案をしたのでしょうね? 

 …っていうか、メスの破片が体内にあって平気な人間などいないでしょう。

 責任をとりたくないからといって、何でそんな子供でもわかる嘘をつくのでしょうかね~♪chick

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/11

韓国への修学旅行は、反日洗脳修学旅行ニダ~!

D6

※ 画像はイメージです。

韓国への修学旅行に異議あり!片山さつき氏が“反日洗脳”を警告

2012.09.10

 韓国の李明博大統領の島根県・竹島上陸や、天皇陛下への謝罪要求をきっかけに、日韓関係が悪化している。日本の中学・高校の中には、韓国に修学旅行に行くケースも多いが、大丈夫なのか。自民党の片山さつき参院議員は、政府に質問主意書を提出するとともに、韓国修学旅行の実態を調べたところ、とんでもない「反日洗脳旅行」の一端が明らかになった。

 「政府には危機感がなさ過ぎる。韓国内で反日感情が高まるなか、子供たちの安全確保ができるのか。加えて、不適切な歴史教育が行われている疑いがある。早急に実態を把握すべきです」

 片山氏はこう語る。李大統領による暴挙があった後、韓国への修学旅行の実態を調べるとともに、先月28日、政府に
「子供たちの安全確保が懸念されるが、見解を示されたい」
と質問主意書を提出した。

 文科省の調べでは、2008年度に韓国へ修学旅行に出かけたのは、中学が24校、高校が196校。安全確保について、政府は先週末、
「外務省が出す渡航情報を参考に慎重な検討を行うべきことなどを、各都道府県教育委員会などを通じて指導している」
という答弁書を出してきた。

 片山氏は
「まさに、木で鼻をくくったような答弁です。日本政府は韓国に経済制裁を検討している。2国間会議も中止となっている。7月には、ソウルの日本大使館にトラックが突っ込んでいる。韓国の警察が、数十人、数百人の修学旅行生の安全を確保できるとは思えない」
と指摘した。

 さらに、片山氏が調査を進めると、韓国への修学旅行での訪問先に、信じがたい場所が選ばれていることが分かった。

 日本海側の私立高校K(男女共学)が、今月末に予定していた韓国修養会(修学旅行)のレジュメによると、訪問先に「戦争と女性の人権博物館」や「ナヌムの家/日本軍『慰安婦』歴史館」とあり、説明に
「日本軍性奴隷(日本軍慰安婦)とされた人々の苦悩の深さと日本軍の扱いの実態を知ることができる」
と書かれていたのである。

 片山氏は
「これはひどい。日本政府が発見した資料からは(慰安婦に)軍や官憲の強制連行を示す証拠がなかったことは閣議決定されている。教育の一環である修学旅行で、日本政府が『事実と違う』と抗議していることを学ばせようとしていたのではないか。『教育の自主性』では許容できない。国益に反する洗脳教育が行われる危険がある」
と語った。

 私立高校Kは6日、保護者などの強い抗議を受けて、修学旅行先を韓国から国内に変更することを発表した。同校が予定していた訪問先には、「西大門刑務所歴史館」や「安重根義士記念館」など、日本や日本人に敵意や憎悪を植え付けるような場所も並んでいた。

 片山氏は
「K校だけとは思えない。インターネットを見ると、似たような修学旅行をしている学校がありそうだ。背後に、国内の『反日組織』が関与している疑いもある。早急に実態を調べたい」
と語っている。

zakzak

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120910/plt1209101131001-n1.htm

 

 売国奴は醜いですね。

 お金を払って反日洗脳修学旅行だなんて、バカげてますね。

 反日組織が関与している修学旅行なんてイヤですが、日本最大の反日組織が『日教組』であるという現実は、どうにかならないのですかね~♪angry

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/10

「乳首の間は20センチ以上」アルヨ~!

Ad3

※ 画像はイメージです。

「乳首の間は20センチ以上」、中国ミスコンの審査基準

AFP=時事 9月9日(日)18時54分配信

 【AFP=時事】中国・湖北(Hubei)省で行われる大学生のミスコンテストが、「二つの乳首間が20センチ以上」という審査基準を採用したところ大きな批判を浴びている。

 中国版ツイッター「新浪微博(Sina Weibo)」のあるユーザーは
「なにゆえに20センチ以上なのか? 一体誰がこんなことを思いついたのやら」
と書き込んだ。

 著名テレビ司会者の楊瀾(Yang Lan)さんもブログで批判した。
「どうして胸の間隔が美の基準になるの? 女をおもちゃだと思ってるのかしら。こんな基準で女性を審査するなんて最低! 」

 一方、7日の中国国営英字紙・環球時報(Global Times)に対し主催者側は、コンテストは同省の大学のもっとも美しい女子学生10人を選ぶもので、審査基準には昔からの中国的な基準と現代的で西欧的な基準の両方を取り入れ、そのためにインターネットでの調査も行ったと述べた。その結果、ミスコン伝統のスリーサイズなどに加え、
「瞳と瞳の間は、瞳と耳の間の長さの46%」
などという基準も採用された。

 中国は過去9年間で6回のミスワールドの開催地となるなど、多くのビューティー・コンテストを招いている。今年、内モンゴル自治区で行われたミス・ワールド(Miss World)世界大会決勝では、中国代表の于文霞(Yu Wenxia)さんが優勝もしている。

 しかし微博には、ミスコン自体に関するこんな批判も書き込まれた。
「こういうミスコンは本当にばかばかしい。審査員とかいう人たち、はいったい何を根拠に自分の勝手な基準で美を測っているんだろう? 」【翻訳編集】 AFPBB News

最終更新:9月9日(日)19時6分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120909-00000022-jij_afp-int

 

 中国はすばらしいですね。

 乳首の間が20センチ以上って、意味がわかりません。

 まぁ、意味がわからないことを言うのが中国人ですけどね~♪chick

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/08

難癖つけるも日本に惨敗、最悪の結果になったニダ~!

A8

※ 画像はイメージです。

難癖つけるも日本に惨敗、韓国「最悪の結果に」=18U世界野球

サーチナ 9月7日(金)9時56分配信

 18U(18歳以下)世界野球選手権は6日、韓国・ソウルで第2ラウンドを行い、日本は韓国を4-2で下した。韓国メディアは、韓国代表の李正勲(イ・ジュンフン)監督が主張した「日本の圧縮バット使用疑惑」が潔白だったことや、肝心の試合で日本に惨敗を喫したことから「最悪な結果」と評価した。

 試合前から神経戦が繰り広げられた。騒動の発端は、李監督の発言。韓国メディアの報道によると、李監督は4日に行われた日本-チェコ戦を観戦後、日本選手の打球がよく伸びていたことから
「圧縮バットを使用していることは100%確実」
と主張した。日本側は
「使っていない」
とこれを否定し、国際野球連盟(IBAF)も
「日本が圧縮バットを使用した証拠はない」
とした。

 結局、試合で韓国代表は日本に負け、目指していた通算6度目の優勝はなくなった。韓国メディアは、李監督が十分な証拠がないにも関わらず、圧縮バット疑惑を提起したと指摘。
「神経戦を繰り広げた不正バット使用に対する証拠は探せず、試合でも負けるという最悪の結果を出した」
と批判した。(編集担当:新川悠)

最終更新:9月7日(金)11時16分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120907-00000002-scn-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 チョーセン人は根拠もなく、デタラメなことを言いますから、相手にしたらキリがありません。

 クレーマー民族は無視するのが一番ですね~♪chick

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/07

韓国人選手がズル! バッターがわざとボールに当たってデッドボールを狙うも審判にバレてつまみだされるニダ~!

Ak7

※ 画像はイメージです。

【U-18 世界野球選手権】台湾VS韓国で韓国人選手がズル! バッターがわざとボールに当たってデッドボールを狙うも審判にバレてつまみだされる

 現在、韓国で開催中のU-18世界野球選手権大会。9月5日に行われた台湾VS韓国戦の生中継中に驚くべき事態が発生したという。なんと韓国チームのバッターがわざとボールに当たり、出塁しようとしていたのだ。この問題のシーンはYoutube上の動画で確認することができる。

 試合は5回、0-0。韓国チームの攻撃だ。2ストライク2ボール2アウト、ランナーは2塁である。韓国側としては、ここはどうしてもヒットを打ちたい。せめて、出塁だけでもして次のバッターにつなげたいところだ。何としても!

 そのプレッシャーに負けてしまったのだろうか。バッターは何とピッチャーから飛んできたボールにわざと自分の肘をぶつけて、デッドボールによる出塁を画策したのである。

 だが、その動作は後ろにいる主審から丸見え。台湾チームのキャッチャーも抗議である。主審は即刻、ズルをしようとしたバッターにベンチに戻るように命じた。韓国チームのコーチはこの判断を不服とし抗議するも認められずである。こうして、幻のデッドボールはボールとしてカウント、試合は続行となった。

 あまりにも大胆すぎる不正行動。実況も
「これは……わざとですね。明らかに自分からボールにあたりにいっています。プロテクターもつけていますね。韓国チームはどんな作戦もとりますね、本当になんでもやる!」

と呆れて笑うしかないようだ。

 野球ファンからは
「なんてスポーツマンシップに欠ける行為」、
「もう韓国との試合は見たくない」
と不正を批判するとともに

「主審グッジョブ!」、
「とても公平な判断だ」、
「スッキリした」
とその判断を支持する声が集まっている。

 なお、試合は7-3で台湾が勝利している。韓国の次の対戦相手は日本。両チームとも負けると優勝の可能性がなくなる負けられない試合だ。試合は今日9月6日18:05~である。

参照元:Youtubemsunmsun

ロケットニュース24

http://rocketnews24.com/2012/09/06/246417/

参考動画)

http://www.youtube.com/watch?v=9-Ajrj56DaU

 

 韓国は小汚いですね。

 こういう奴らとはスポーツも何も一緒にしたくないですね。

 やはり韓国は村八分にするのがいいですね~♪smile

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/06

反日デモで思い出作りアルヨ~!

D4

※ 画像はイメージです。

「蒼井そらボイコットせよ!」と叫ぶ中国「反日デモ」の実態

NEWS ポストセブン 9月5日(水)16時6分配信

 尖閣諸島の領有権をめぐって、中国各地で相次いでいる「反日デモ」。日本のテレビニュースや新聞報道では、中国全土が反日で燃え上がっているように見える。もし現地で日本人であることがバレたら、一体どんな目にあうか。考えただけでもオソロシイ。本誌記者は決死の覚悟で、現地のデモに潜入取材を試みた。

 8月26日、日曜日。ネット上のデモ予告を見て、記者は上海から列車で3時間ほどの浙江省の100万人都市・諸曁に向かった。街角に立つ警官の数がやたらと多く、緊張感が高まる。

 スタート予定の午前9時。恐る恐る目についた群衆に近づくと、10~20代の若者を中心に100人ほどが集まっていた。

 しかし、ピリピリした雰囲気はまるでない。友人と並んで写真を撮影していた10代後半と思しき男性に声をかけた。

―― どうしてデモに参加したの?

 「いま高校3年生なんだ。高校生活最後の夏休みだから、友達と一緒に写真をたくさん撮って、思い出を作りたいな」

 (あ然)……。

 もしや間違って修学旅行の一団に混じってしまったのではないかとキョロキョロしていると、どこからともなく中国国旗を持ったおばさんが現われて、なんとなくデモ行進が始まった。

 「保護釣魚島」(釣魚島を守れ)、「日本人滾出釣魚島」(日本人は釣魚島から出て行け)などと書かれた小型横断幕を掲げ、「打倒小日本」などとシュプレヒコールを上げながら歩く。道路脇では特別警察の隊員が警戒にあたっていたが、デモ参加者が「笑って」とカメラを向けると、若い隊員もニコリ。そのカメラの紐に「Nikon」の文字。

 30分ほどで広場に到着した。いよいよ、反日デモのクライマックス、「日の丸燃やし」だ。

 「ウォー!」と気勢を上げた丸刈りの男が日の丸とライターを取り出すと群衆のテンションは一気に最高潮……のはずだったが、取り出した日の丸がとにかくちっちゃい。群衆がワッと集まると、燃やしているところが見えない。

 人垣をかきわけて群衆の中心部まで近づいていくと、丸刈り男が困惑顔。日の丸がナイロン製だからか、火がつかないのだ。これには周囲も失笑だ。その不慣れな感じから察するに、「一度やってみたかった」のだろう。

 見かねた周囲の人間がポケットティッシュを寄せ集め、どうにか点火。ちょっと焦がしただけだったが、男は安堵の表情を浮かべた。

 午前10時。再びデモ隊は市街地に向かって行進を開始した。プラカードの種類も増えていて、なかにはなぜか「抵制日貨 従AV女優蒼井空開始」(日本製品のボイコットはAV女優「蒼井そら」のボイコットから始めよう)を掲げる若い男も。はたして「言い出しっぺ」はガマンできるのか。

 続いて、「市政府! 市政府!」の声を上げて市政府の建物に向かう。到着すると「領導出来」(市長出てこい)、「政府表態」(政府は態度をはっきり示せ)と叫びだした。記者の近くにいた若い女の子は、「政府表態! 政府変態!」と叫びながら大笑い。変態は日本と同じ意味。表態(ビャオタイ)と変態(ビェンタイ)は発音が似ているため、どさくさまぎれに政府に悪態をついて楽しんでいるようだ。

 そうこうしているうちに、時刻は昼の12時。みんな「じゃあ、メシ食いにいくか」と口々にいいながら人が去っていき、デモは自然解散。

 これが、「反日」に燃える中国人の姿でした。

※週刊ポスト2012年9月14日号

最終更新:9月5日(水)16時31分

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120905-00000019-pseven-int

 

 つくづく失礼な奴らですね。

 それで結局、こいつらは一体何をやりたかったのでせうか?

 思い出作りなら、反日デモではなくもっと他のことにするべきですよね~♪pig

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/05

平壌のコカ・コーラは『イタリアンコーラ』ニダ~!

F3

※ 画像はイメージです。

平壌のレストランに資本主義の象徴コカ・コーラ、当局は「イタリアンコーラ」と主張―北朝鮮

Record China 9月5日(水)7時45分配信

 2012年9月2日、中国紙・参考消息(電子版)によると、北朝鮮のイタリアンレストランでコカ・コーラが売られている様子を収めた動画が話題になっている。コカ・コーラは米国資本主義の象徴であるため、北朝鮮当局はコカ・コーラを「イタリアンコーラ」だと説明している。

 英紙デイリー・テレグラフによると、近ごろユーチューブに掲載された動画には、北朝鮮とイタリアの合弁会社コリタルが平壌(ピョンヤン)にオープンしたピザ店で、外国人観光客にコカ・コーラを提供している様子が映っている。

 平壌に3店舗あるコリタル系列のレストランでは、容器に赤地に白ではっきりコカ・コーラと表示しているにもかかわらず、これはアメリカではなく「イタリアンコーラ」だと説明しているという。北朝鮮の公式メディアでは通常アメリカのことを「居丈高な帝国主義」と呼んでいる。

 アナリストによれば、1年前には想像もできなかったことだが、北朝鮮市場は明らかにコカ・コーラのような商品を受け入れるようになってきたという。原因は長期間権力の座にいた金正日(キム・ジョンイル)総書記が昨年12月に死亡したことにある。後継者である29歳の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記はスイスに留学したことがあり、米国の代名詞でもあるバスケットボールの大ファンだ。

 しかしながら、米ジョージタウン大学のビクター・チャ教授は
「金正恩第1書記がスイス留学したとか、ミッキーマウスが好きだとか、チャーミングな妻がいるとか、そんな理由で北朝鮮政権が変わったりしない」
と述べる。

 コカ・コーラのスポークスマンは
「今のところ北朝鮮では業務を行っていない。北朝鮮市場でのコカ・コーラ製品は無権利の第三者によって販売されているか、他国を経て北朝鮮に入っている。われわれは北朝鮮市場に参入することはできない」
とした。

 韓国メディアによると、北朝鮮でコカ・コーラの販売が実際に確認されたのはこれが初めてで、これ以前は北朝鮮はキューバと並び、世界でも珍しくコカ・コーラが存在しない国だとみなされていた。(翻訳・編集/YM)

最終更新:9月5日(水)7時45分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120905-00000003-rcdc-cn

 

  なんで世界中で売られているコカ・コーラのうち、北朝鮮で売られているものだけが『イタリアンコーラ』なのでせうか?

 アメリカの象徴でもあるコカ・コーラを売りながら、それをイタリアンコーラと言い替えるだなんて、北朝鮮って姑息ですね。

 結局、アメリカの大学教授が言うとおり何も変わらないというのが正解でせう。

 みなさんも、親北朝鮮派の世論誘導にだまされないでくださいね~♪bleah

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モスクワ上空で中国人乗客が殴りあい、飛行機がスイスに引き返したアルヨ~!

Ab5

※ 画像はイメージです。

モスクワ上空で中国人乗客が殴りあい…引き返す=スイス航空機

サーチナ 9月4日(火)13時16分配信

 スイス航空は3日、チューリッヒを2日に出発した北京行きのLX196便旅客機が、機内で中国人乗客2人が殴りあいを始めたため、やむなくチューリッヒに引き返したと発表した。同機はモスクワ上空を飛行中だった。着陸後、中国人乗客2人を現地警察に引き渡したという。中国新聞社が報じた。

 スイス航空がチューリッヒ・北京間に定期航路を開設したのは2月だった。約半年後に、中国人乗客の乱闘事件が発生した。機長は、「飛行の安全確保が困難」と判断。ロシア内の空港に着陸する選択肢もあったが、多くの乗客はロシア入国のビザを持っておらず、宿泊場所の確保などに問題が出る可能性があると考え、チューリッヒに引き返すことにした。

 着陸後、中国人乗客2人を現地警察に引き渡した。スイス航空は、2人の名を明らかにしなかった。今後の措置については「決めるまでに、しばらく時間がかかる」という。

 スイス航空はチューリッヒ・北京線に、エアバス社のA340-300機を投入。乗客定員は219人という。

 スイスは中国人観客にとって「欧州で最も人気が高い訪問先」のひとつという。(編集担当:如月隼人)

最終更新:9月4日(火)13時44分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120904-00000027-scn-int

 

 中国人はすばらしいですね。

 外国まで行って何してるのでしょうか?

 ところ構わずケンカするのは、国民性でしょうかね~♪smile

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/04

女子小学生への性暴行事件の犯人が、日本の児童ポルノの影響を主張したニダ~!

Ab6

※ 画像はイメージです。

女子小学生への性暴行事件の犯人、日本の児童ポルノの影響か=韓国

サーチナ 9月3日(月)11時20分配信

 韓国の光州地方裁判所は2日、韓国南西部の全羅南道・羅州(ナジュ)で発生した7歳の女児に対する性的暴行事件について、性暴行犯罪に関する特例法違反などの疑いで、23歳の男への拘束令状を発行した。女児は、自宅で就寝中に拉致され、橋の下付近で暴行されたとみられる。韓国の複数のメディアが報じた。

 韓国メディアは、
「羅州の性犯罪の犯人、日本のわいせつアニメの常習者」
「性倒錯症の犯人、日本の児童ポルノを見て過剰な衝動」
などと題し、
羅州で発生した小学生への性暴行事件の犯人は、普段から子どもが登場する日本のポルノを楽しんでいたと伝えた。

 容疑者は8月30日午前1時30分頃、羅州市の商店街型住宅で寝ていた小学校1年生の女児を布団ごと拉致し、300メートルほど離れた橋の下で性暴行した疑い。

 警察の取り調べに対し、容疑者は
「日本の児童ポルノを見ていて、幼い少女と性行為をしてみたいと考えた。特にお酒を飲むと衝動がより強くなった」
と述べたという。

 警察は醜い犯行におよんだ容疑者が重い処罰を受けるよう、児童青少年の性保護に関する法律違反、夜間住居侵入窃盗、未成年者略取、住居侵入など7つの法違反を適用した。

 一方、被害者の女児は局部が破裂するなどの重傷を負い、応急処置と一次手術を受けて、現在は病院で安静をとっているという。(編集担当:李信恵・山口幸治)

最終更新:9月3日(月)11時20分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120903-00000012-scn-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 原因を深く追求せず、何でも日本が悪いことにすればすべて解決するようです。

 こんなデタラメな国では、永遠に性犯罪はなくならないでしょうね~♪pig

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/03

「汗と涙の血税が○○○に!」49歳になる女性官僚が公金を横領して美容整形をしたアルヨ~!

C7

※ 画像はイメージです。

「汗と涙の血税が……」横領と賄賂で集めた大金を局部整形に費やした中国女性官僚

2012年09月02日16時00分 提供:日刊サイゾー

 政府や公共機関の腐敗が深刻な問題となっている中国。中央規律検査委員会によると、2010年に汚職で処罰された公務員は計14万6,500人以上に上っている。最近でも、遼寧省丹東市鳳城市のトップが約25億円と共に米国に渡るという、巨額汚職事件が発覚したばかりだ。

 そんな中、北京市第一中級人民法院で懲役9年の判決が下された、ある女性官僚に話題が集まっている。

 49歳になるこの女性官僚は、北京市朝陽区の農村工作委員会の幹部を務めていた2006年1月から2010年8月の間に、約220万円の公金を横領し、さらに約19万円を関係各所から賄賂として受け取っていたとされる。

 彼女は、同じく起訴された同委員会書記と共に、委員会の金庫のカネを自由に使える立場にあったのだという。そんな彼女が、横領と賄賂で得た大金の多くを費やしたのが美容だったという。中でも彼女が凝っていたというのが、なんと女性器の美容整形。彼女は陰部の色素除去や大陰唇の切除などに約100万円を投じていたというから驚きだ。

 汚職官僚にも、女心というものがあるということか……。しかし、金額こそほかの汚職事件に比べて大きくはないものの、自分たちの汗と涙の結晶たる税金を股間に注がれた人民たちは怒り心頭の様子。中国版Twitterの「微博」には、
「こいつのマ○コは税金で作られた公共物ってことだな。誰も利用したくないだろうが」
「こいつのマ○コは反汚職博物館に入れて展示すべき。俺は見たくないが」
「50近くのババァのマ○コに税金が投入されるとは……。これ以上の無駄遣いを俺は知らない」
などといった辛辣なコメントが並んでいる。

 100万円もかけた女性器のビフォー・アフターも気になるところだが、彼女が牢獄で過ごすこととなる9年間は、少なくとも活躍の場はなさそうだ……。
(文=牧野源)

http://news.livedoor.com/article/detail/6912706/

 

 中国はすばらしいですね。

 49歳の女性が公金を横領してマ○コの美容整形って、シュールでせうか?

 女心というものは理解できませんね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/02

中国人がNYタイムズで尖閣の領有を主張しているアルヨ~!

An10

※ 画像はイメージです。

NYタイムズで尖閣領有主張 中国人実業家が広告

2012.9.1 11:27 [中国]

 8月31日付の米紙ニューヨーク・タイムズに、沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)は中国固有の領土とした上で
「もし日本がハワイは日本の領土だと表明したら、米国民はどう感じ、米国はどう行動するだろうか」
と問い掛ける中国人実業家による広告が掲載された。

 半ページの広告を出したのは陳光標氏。英語と中国語で記述された広告は
「釣魚島は太古以来、中国の一部だ」
とし、
「日本の右翼が中国の領土主権を侵害している」
「島の国有化の動きが右翼に扇動された」
と主張。米政府と米国民に「日本の挑発的行動を非難する」よう呼び掛けている。

 中国や欧米のメディアによると、陳氏は四川大地震の被災地復興のために寄付するなど篤志家として知られる。日本政府関係者は
「政府として特に抗議などはしないのではないか」
との見通しを示した。(共同)

msn産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120901/amr12090111290002-n1.htm

 

 中国人がとうとうチョーセン人のマネをしましたか。

 アッシから見れば、中国人の行動の方が挑発的だと思いますけどね。

 結局、歴史を捏造するという意味では、中国人もチョーセン人も同じ穴のムジナだって言うことですね~♪chick

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/01

韓国は知れば知るほど嫌いになる国 韓国のリアルをもっと多く知ってほしいとは思いますニダ~!

E3

※ 画像はイメージです。

「韓国好き」モデルが幻滅した悪口の数々 「とてもかわいい、絶対日本人じゃない」

J-CASTニュース 8月30日(木)12時52分配信

 ファッションモデルとして活動し、韓国に語学留学の経験がある本田麻里絵さんが、韓国旅行の際の「幻滅体験」をブログで明かした。

 タイトルは「韓国の現実を知った旅」。ちょうど竹島問題で日韓関係が冷え込むさなかでの滞在だったが、出会った人から次々に本田さんを傷つける発言が飛び出したようだ。

■「バカにされてるみたいですごく不快だった」

 本田さんのブログは2012年8月18日付で、現在は本人の意向で非公開となっている。これまでにも何度か渡韓しており、3か月の留学で韓国語でコミュニケーションが図れる語学力を身につけている本田さんだけに、旅行中で耳にした現地の人の「悪口」に戸惑った様子がつづられている。

 ロンドン五輪・男子サッカーで日本代表の試合になると、親しくしていた韓国の女性が
「日本どうか負けろ」
と口にした。
本田さんは信じられず
「なぜ日本負けろと願うの?自国を応援すればいいでしょ?」
と思ったという。
また3位決定戦の日韓戦の後、韓国代表の朴鍾佑選手が「独島(竹島の韓国側の呼称)は我が領土」と書かれたカードを掲げてピッチを歩き回った件を批判すると、友人は
「なにがいけないのですか」
と真面目な顔でこたえてきて本田さんを驚かせた。

 竹島関連では、ほかにもあっけにとられるような出来事があった。知人の自宅を訪問した本田さんに対して、初対面の友人の母親は
「『独島は私達のものだから!』と笑顔で言う」。

音楽イベントでも、日本人に向けて
「くそ猿野郎」
「独島は我が国の領土」
と聞こえるように言っていた人がいたそうだ。

 極めつけは、旅行中に何度か
「とてもかわいいですね、お父さんもお母さんも日本人じゃないでしょ?絶対」
と言われたのだ。

「なんか見下されてるみたいで!バカにされてるみたいですごく不快だった」
と、素直に怒りの心情を吐露していた。

 わざわざ語学留学してまで韓国を知ろうと努力し、親近感を持ち始めていただけにショックも大きかったに違いない。一方、読者からの反響は本人の予想をはるかに超えていたようで、賛否のコメントの「洪水」に戸惑い気味の本田さんは、一時的に今回の書き込みを非公開にしたものの
「韓国のリアルをもっと多く知ってほしいとは思います」
と、削除は考えていないとしている。

■竹島問題を持ち出されて「何の交流パーティーだよ」

 ブログのコメント欄には、本田さんを応援する書き込みのほか、
「私も同じような体験をした」
という内容が少なくない。
自身も韓国語を覚えたりしていたという投稿者は
「知れば知るほど、残念で腹が立つことばかり」。

韓国在住という人からは、
「裏での言いようは半端ない」
と明かす。
同じく韓国の文化に興味を持って現地に住んでいたという人も、日韓交流の席で
「竹島や慰安婦問題などを話題にされ、口論になった」
といい、
「何の交流パーティーだよって感じでした」
と落胆ぶりを隠さない。

 インターネット掲示板やツイッターでも、本田さんのブログ内容に自分の体験を重ね合わせる人がいた。
「俺も100%日本人?って聞かれたわ」
と書いた人物は
「切れそうになった」
と怒りの気持ちを表す。

「韓国のフェス行った人が同じ事言ってた。知れば知るほど嫌いになる国」
と嫌悪感をあらわにする意見もある。

 「私も仕事で韓国人と関わっていたし、その子はいい人だと知っていても、最近の竹島問題や反日という韓国の行為には目が当てられない」
との感想も出た。本田さんも
「優しい理解ある友達はもちろん大好きだし、一生大事にする」
としつつも、
「仲良くしたい気持ちが強かったし、大好きだった」
韓国で受けた「仕打ち」が残念でならないようだ。

最終更新:8月30日(木)14時15分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120830-00000002-jct-ent

 

 韓国はすばらしいですね。

 リアルな韓国を世界中のより多くの人に理解してほしいですね。

 そして地球上から、すべての韓国人を追い出しませう~♪fuji

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »