« 韓国がPSY「江南スタイル」、国家ぐるみでゴリ押し中ニダ~! | トップページ | ユーチューブがシステム変更して、PSY「江南スタイル」が1位から100位圏外になったニダ~!  »

2012/10/17

「快感を求めて」中国人男性、針を尿道に突き刺すアルヨ~!

A3

※ 画像はイメージです。

「快感を求めて」 34歳の中国人男性、針を尿道に突き刺す

毎日中国経済 10月16日(火)12時24分配信

【新華網】 中国・湖北省咸寧の34歳の男性が針を尿道に5センチほど突き刺し、病院に駆け込んだ。「快感を求めるためにやった」という。

 10月5日、呉さんは快感を求め、長さ10センチの針を自分の尿道に突き刺した。その後、排尿するなどあらゆる手段を使って針を取り出そうとしたができなかった。尿道が痛くてたまらなくなった呉さんはやむなく病院に駆け込んだ。だが、設備が整っておらず地元の病院では取り出せず、武漢市第三病院を紹介された。泌尿器科で診察を受けた時には、呉さんの局部は赤く腫れあがった状態だった。

 同日夜11時、医師が膀胱鏡を使ってようやく針を取り出した。対応が早かったため、呉さんの尿道の損傷は大きくなかった。医師は、
「ドジョウやアサ縄などを性器に入れるケースはこれまであったが、針を尿道に突き刺した人は初めてだ」
と語った。

(翻訳 劉英/編集翻訳 伊藤亜美)

最終更新:10月16日(火)12時39分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121016-00000018-xinhua-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 …ってか、針を尿道に突き刺すってよくわかりません。

 中国が好きな方は、一度試してみたらいかがでしょうか?lovely

 

 

 

 

 

 

|

« 韓国がPSY「江南スタイル」、国家ぐるみでゴリ押し中ニダ~! | トップページ | ユーチューブがシステム変更して、PSY「江南スタイル」が1位から100位圏外になったニダ~!  »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/47480015

この記事へのトラックバック一覧です: 「快感を求めて」中国人男性、針を尿道に突き刺すアルヨ~!:

« 韓国がPSY「江南スタイル」、国家ぐるみでゴリ押し中ニダ~! | トップページ | ユーチューブがシステム変更して、PSY「江南スタイル」が1位から100位圏外になったニダ~!  »