« 結婚前はたびたび贈ってくれた花束をくれなくなったから離婚するアルヨ~! | トップページ | 中国人作家のノーベル文学賞に、国家ぐるみでの買収疑惑が浮上しているアルヨ~! »

2012/10/29

車のボンネットに「日本の犬野郎」と書かれたアルヨ~!

Ap5※ 画像はイメージです。

ボンネットに「日本の犬野郎」の文字=日本車狙う嫌がらせが頻発―海南省海口市

Record China 10月28日(日)19時42分配信

 2012年10月27日、南海網は、海南省海口市で日本車を狙った嫌がらせが続いていると報じた。

 27日、南海網に連絡したのは海口市の団地に住む陳さん。敷地内に止めていた愛車の側面とボンネットにひっかき傷をつけられたという。ボンネットの傷は「日本狗」(日本の犬野郎)という文字になっており、日本車を狙った嫌がらせとみられる。。修理には1000元(約1万2800円)以上が必要だという。

 マンションの警備員によると、被害にあったのは陳さんだけではない。ここしばらく日本車を狙った嫌がらせが相次いでいるという。団地内には嫌がらせではなく理性的な愛国をするようよびかける通達も張り出されたが、末尾には「釣魚島は中国のもの!」と大書されている。(翻訳・編集/KT)

最終更新:10月28日(日)19時42分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121028-00000014-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 まだ、こんな幼稚なことしてたんですね。

 世界中の笑いものになっているのに、気がついてないのでしょうか?

 幼稚で野蛮な中国人に理性を求めること自体がナンセンスですね~♪lovely

 

 

 

 

 

 

 

|

« 結婚前はたびたび贈ってくれた花束をくれなくなったから離婚するアルヨ~! | トップページ | 中国人作家のノーベル文学賞に、国家ぐるみでの買収疑惑が浮上しているアルヨ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/47625401

この記事へのトラックバック一覧です: 車のボンネットに「日本の犬野郎」と書かれたアルヨ~!:

« 結婚前はたびたび贈ってくれた花束をくれなくなったから離婚するアルヨ~! | トップページ | 中国人作家のノーベル文学賞に、国家ぐるみでの買収疑惑が浮上しているアルヨ~! »