« PSY「江南スタイル」、YouTube視聴ランキング「圏外」から1位に返り咲いたニダ~! | トップページ | 人工ペニスが大腸に詰まってとれなくなったアルヨ~! »

2012/10/19

浮気がバレて金玉袋を噛まれたアルヨ~!

B4

※ 画像はイメージです。

浮気現場押さえた女性、男性の陰嚢を噛む=香港

毎日中国経済 10月18日(木)2時7分配信

【新華網】 香港の北角(ノース・ポイント)で16日、50歳の男性が同居する40歳の女性に浮気現場を押さえられてけんかになり、陰嚢を噛まれて負傷する事件があった。女性も男性に頭を殴られ、2人とも病院に運ばれた。警察が捜査を進めている。

 女性はタイ系だが中国系の名前を持ち、3歳の女児がいる。報道によれば、女性は男性と同居する部屋で自分のものではない女性用の下着を発見し、男性が浮気していると疑った。

 16日午前11時ごろ、女性が外出したふりをすると、男性は部屋にほかの女性を招いた。これを見た女性が怒って男性と激しくけんかし、男性は女性に陰嚢を噛まれ、出血。あまりの痛さに反撃した男性の拳が女性に当たり、女性も頭部を負傷した。

(翻訳 王秋/編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:10月18日(木)6時51分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121018-00000003-xinhua-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 金玉袋をかまれたら、どうしようもないですね。

 中国って、怖い国ですね~♪crying

 

 

 

 

 

|

« PSY「江南スタイル」、YouTube視聴ランキング「圏外」から1位に返り咲いたニダ~! | トップページ | 人工ペニスが大腸に詰まってとれなくなったアルヨ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/47498479

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気がバレて金玉袋を噛まれたアルヨ~!:

« PSY「江南スタイル」、YouTube視聴ランキング「圏外」から1位に返り咲いたニダ~! | トップページ | 人工ペニスが大腸に詰まってとれなくなったアルヨ~! »