« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012/11/30

70代の男性が勃起薬を飲んで意識不明になったアルヨ~!

B3

※ 画像はイメージです。

70代男性、「冬虫夏草カプセル」で意識不明 実は勃起薬=中国・上海

毎日中国経済 11月29日(木)18時6分配信

【新華網】 青年報の報道によれば、中国上海市虹口区に住む73歳の男性がこのほど、自身が買ってきた「冬虫夏草カプセル」を飲んだ後、意識不明になり、病院に運ばれた。命に別状はないが、このカプセルは実際には冬虫夏草などの成分は含まず、勃起薬の成分でできていることが分かった。

 男性の家族によれば、男性は製薬会社代表と名乗る女性から
「免疫力が上がり、心臓と脳の血管が元気になる」
との説明を受け、「特別価格」でこのカプセルを買った。
価格は4箱で350元(約4600円)だったという。

 男性を治療した医師が確認したところ、このカプセルには高齢者が「万病に効く」と信じる冬虫夏草などの成分は含まれておらず、勃起不全や肺動脈性高血圧症の治療薬であるシルディナフィルと澱粉でできていたことが分かった。男性に販売した女性とは連絡がとれない状態だ。

(翻訳 劉英/編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:11月29日(木)18時6分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121129-00000037-xinhua-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 70代の男性に勃起薬を売りつけるなんて、よほど悪辣な人間ではないとできないでしょう。

 中国人ほど醜悪な民族は他にはないでしょうね~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/29

金正恩は世界一セクシーな男アルヨ~!

B6※ 画像はイメージです。 

中国人民日報、「セクシーガイ金正恩」米風刺記事を真に受けて…

中央日報日本語版 11月28日(水)17時22分配信

 中国の人民日報が米国の風刺記事を事実として報道した。

 中国共産党機関紙の人民日報が、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記を“今年最高のセクシーガイ”に選定したという内容の米風刺メディア「The Onion」の記事を、あたかも事実のように伝えたと、聯合ニュースが28日、米ワシントンポスト(WP)を引用して報じた。

 WPによると、風刺がほとんどない人民日報がウェブサイト「人民網」を通じて風刺記事を真剣に報道した。 WPは、人民日報が金正恩の写真およそ10枚とともに、「The Onion」が金正恩を冷やかしていることも知らずに記事をほぼ全文引用した、と説明した。

 「The Onion」は最近、金正恩を「2012年生きている最高のセクシーガイ」に選び、
「圧倒的にハンサムで、丸い顔に男らしい魅力とがっしりした体型などを備えた平壌生まれのこの素敵な男性は、すべての女性の夢」
と皮肉った。
さらに
「金正恩のかわいい姿と非の打ちどころがないファッション感覚、洗練された短い髪、有名な微笑みは、私たち編集陣を気絶させる」
と付け加えた。

 「The Onion」は金融詐欺犯のバーナード・マドフとシリアのバッシャール・アル・アサド大統領を、それぞれ2010年、2011年の「最高のセクシーガイ」に選んでいる。

最終更新:11月28日(水)17時22分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121128-00000052-cnippou-kr

 

 中国はすばらしいですね。

 アメリカのくだらない記事をこんなにおもしろくするなんて、中国の人民日報は世界一の天才ですね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/28

トイレ不足なので、立ったまま用を足せる女子トイレを設置したアルヨ~!

E2※ 画像はイメージです。

トイレ不足に苦肉の策? 立ったまま用を足せる女子トイレ―中国・陝西省

毎日中国経済 11月27日(火)13時2分配信

【新華網】「世界トイレの日」の19日、中国全国にある教員を育てるための大学、師範学校の12校の女子大生はそれぞれの学長に宛てたレターで、女子トイレの増設を呼びかけた。華商網が伝えた。

 「男性トイレを占拠せよ」という活動の発起者である李麦子氏によると、師範学校では女子学生の数が男子学生よりはるかに多く、女子トイレの前にはよく長い行列ができる。

 陝西師範大学は女子トイレに立ったまま用を足せる便器を導入しているが、実用性がなく、教室から離れた場所にあるため、学生に敬遠され、トイレ不足の解決にまったく役立っていない。

(翻訳 孫義/編集翻訳 伊藤亜美)

最終更新:11月27日(火)18時5分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121127-00000026-xinhua-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 立ったまま用を足せる便器を導入しても、使われてないんじゃ意味がないですね。

 中国人は、意味のないことをするのが好きですね~♪smile

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/27

ベトナムからの帰化妻、韓国でのいじめに耐えられず子ども2人と飛び降り自殺したニダ~!

B9

※ 画像はイメージです。

ベトナムからの帰化妻、子ども2人と飛び降り自殺

 23日午前11時20分ごろ、釜山市北区のアパートで、韓国人と結婚して韓国国籍を取得した元ベトナム人の妻(27)が長女(7)、長男(3)を抱いたまま、マンション18階のベランダから飛び降り自殺を図り死亡した。室内には「母子3人の最後の手紙」と題する遺書が残されていた。

 警察によると、事件は夫(47)が休暇を過ごしていた同市南区の実家から自宅に戻った直後に起きた。帰宅した夫を見た妻は子ども2人を連れ、小部屋に入って内鍵をかけた。夫はその後ドアを開けたが、妻がベランダから子ども2人を道連れに自殺するのを制止できなかった。

 妻は8年前にベトナムから結婚のために韓国に移住し、1男1女をもうけ、昨年には韓国国籍を取得した。しかし、家庭不和で今年1月から離婚訴訟中だった。

 自殺した妻はA4サイズの紙2枚にベトナム語で遺書を残した。遺書には
「夫の親戚が子どもに会わせてくれない。子どもがいなければ生きている意味がない。一緒に死ねば永遠に(子どもと)暮らすことができる」
「夫は私の浮気を疑って殴り、私がカネ目当てで暮らしていると言った」
「幸せな家族として暮らしたかったが深い誤解があった」
などと書かれていた。

 警察は
「自宅周辺に約1年住んでいた実の両親が先月ベトナムに帰国し、妻はつらい思いをしていたようだ」
と指摘した。警察は遺書に書かれていた暴行の疑いでも調べを進める方針だ。

 遺書の最後は
「母子3人を同じ棺桶に入れ、ベトナムの地に埋めてほしい。これまで一緒に暮らしてくれた夫を許す」
という言葉で結ばれていた。

釜山= 権慶勲(クォン・ギョンフン)記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/11/24/2012112400642.html

 

 韓国はすばらしいですね。

 途上国の人間を人間扱いしないのがチョーセン人ですね。

 韓国は精神が発展途上国ですね~♪smile

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/26

日本はもうすぐ崩壊するアルヨ~!

A1 ※ 画像はイメージです。 

【中国BBS】日本はもうすぐ崩壊する? 「メディアを信じるな」

【社会ニュース】 2012/11/25(日) 13:34

 中国大手検索サイト百度の掲示板に「日本はもうすぐ崩壊するって本当?」というスレッドが立てられた。スレ主の質問に対して、中国人ネットユーザーからさまざまな回答が寄せられた。

**********

 スレ主は、テレビのニュースを見た父親から、「日本はもうすぐ崩壊するらしい」と言われたという。しかしスレ主は、「日本は2008年の金融危機前のレベルまで回復したと思っていた」ため、真相を求めるためネットユーザーたちに質問したところ、次のような回答が寄せられた。

・「CCTV(中国中央電視台)はあまり見ないほうがいいぞ」
・「スレ主が親を教育したほうが良いな。中国のニュースはゴシップニュース程度と思っておかないと」
・「実際の日本はまぁまぁだ。そんなにひどくはない。CCTV(中国中央電視台)のなかでだけ、外国人は永遠に深い闇のなかにいるのだ」

 など、中国のメディアに問題があるという意見が多く寄せられた。中国政府が情報統制を行っていることは有名だが、インターネットだけでなく、テレビの情報も信用できないという意見が相次いだ。「大本営発表」の情報に不信感を抱く中国人も少なくないようだ。

 しかし、日本経済に元気ないのは事実であるという点を指摘するユーザーもいて、「バブル崩壊後は、日本の経済はずっと悪い」、「日本経済は以前ほどの勢いはない」などのコメントがあった。

 だが、それでも日本はスゴイという意見も多く、「日本は不景気だが、教育や生活レベルは落ちていない」、「中国は40点から80点にまで進歩しただけ。日本は常に90点台。大きな進歩はなくても現状は維持している。腐っても鯛だ」などのコメントがあった。(編集担当:畠山栄)

サーチナ

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1125&f=national_1125_010.shtml

 

 中国はすばらしいですね。

 日本がもうすぐ崩壊するなんて知りませんでした。

 でも、中国のほうが先に崩壊すると思うんですけどね~♪smile

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/24

江南スタイル、もう飽きたニダ~!

C5※ 画像はイメージです。 

PSYの「江南スタイル」、メディア露出が多すぎて米国人「もう飽きた」―米紙

Record China 2012年11月23日12時12分

 2012年11月21日、法制晩報によると、「江南(カンナム)スタイル」が世界的に大ヒットした韓国人歌手・PSY(サイ)が18日、第40回アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)の授賞式に出演した。

 米メディアが発表した今年のAMAの視聴率は、PSYのパフォーマンスがフィナーレを飾り、観客とスターが一緒になって盛大に乗馬ダンスを踊ったにもかかわらず、わずか947万人の視聴となり、過去最低を記録した。アップルの音楽配信サービスiTunes Storeのダウンロードランキングでも数カ月続いたナンバーワンの座を明け渡した。

 米メディアはPSYが「欧米のメディアに出過ぎた」と指摘。ロサンゼルス・タイムズも
「過度の露出により、多くの米国人は『江南スタイル』に飽きてしまっている」
とし、毎日何度も「江南スタイル」の乗馬ダンスを見せられたら、新鮮感などとうの昔に無くなっていると説明した。
(翻訳・編集/本郷)

http://news.livedoor.com/article/detail/7169220/

 

 韓国はすばらしいですね。

 確かに、あのような劣悪な音楽を何度も聞かされると、飽きるのも当然でしょう。

 この際、江南スタイルの流行など、なかったことにすればよいのです~♪happy02

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/23

中国の歴史は63年アルヨ~!

C2

※ 画像はイメージです。

【中国BBS】中国の歴史は5000年?それともたったの63年?

【社会ニュース】 2012/11/22(木) 21:55

 中国のネット掲示板で、「中国の歴史って5000年なのか63年なのか、どっちなんだろうって思わない?」と質問スレッドが立ち、さまざまな意見が寄せられている。中国を“中国大陸”として捉えれば古代文明の時代までさかのぼり、数千年の歴史を持つことになるが、中国を”中華人民共和国”として見れば、まだ建国して63年ということになる(中華人民共和国は1949年建国)。

 スレ主は「どっち間違ってない」と言った上で自分なりの解釈を説明。

 「中国を一軒の家に例えていうなら、築5000年の家に14億人の住民が住んでいて、大家さんは63年間この家を所有しているということ。5000年の間に何度も大家さんが入れ代わり、内装工事を繰り返した」。

 スレ主は続けていう。「この家を外の人が見て『歴史のある家ですね』と言ってきたとしても、住民たちは困惑してしまう。歴史あるものというのは、いわば前に住んでいた大家さんと住民たちが残していったものだからだ」。

 これについては、「今の大家は前の大家の財産を受け継いでいるから、問題ない」という声もあった。そのほか、以下のようなコメントも。

・「ずっと63年だと思っている」
・「文明史と国家の歴史は分けて考えないと。「中国」の定義をはっきりさせてから考えよう」
・「若くて古い国」
・「共産党が政権取ってから数えれば、確かに63年。テレビでは良く中華人民共和国のことを『新中国』って呼んでるから、それで混乱するんだろ」

 一口に「中国」といっても、どう解釈するかで意味が変わってくるのようだ。(編集担当:北嶋隆)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1122&f=national_1122_026.shtml

 

 中国はすばらしいですね。

 中国共産党独裁政権自体、文化大革命で中国の文化と伝統と歴史を否定したのですから、それらを自らの歴史の中にいれるのは、矛盾ですね。

 中国なんぞ、まだまだひよっこですよね~♪chick

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメのDVDにAVが収録されていたアルヨ 知らずに見た11才少女が深刻なトラウマになったアルヨ~!

A3※ 画像はイメージです。

【これはヒドイ】『まどかマギカ』のDVDを買ったらAVが収録されていた → 知らずに見た11才少女が深刻なトラウマに

ロケットニュース24 2012年11月22日07時20分

 2011年に放送されたアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』。現在、公開中の映画も好評で、日本だけでなく海外でも人気の作品だ。

 海外で販売されていたまどかマギカのDVDにアダルトビデオが収録されているという事件が発生した。しかも、何も知らない11才の少女がそれを見てしまったのである。彼女は強いショックを受け、食事が喉を通らず、不眠症に陥るなど深刻なトラウマになっているそうだ。

 事件が起こったのは中国広東省。2012年11月初旬、現地の女の子(11才)が母親に『まどかマギカ』のDVDを買ってもらったそうだ。DVDを買って帰ったあと、母親はまた買い物へ。女の子は待ちきれず、早速買ったDVDを見始めた。

 母親が買い物から帰ると、大好きなアニメを見ていたはずの女の子は妙にふさぎこんでいた。夕食の時間になっても一言も話さず、食事も全くとろうとしない。当初、母親は「ダイエットでも始めたのだろう」と思っていたそうだ。

 だが翌日になっても様子がおかしい。そして3日目、心配になった母親が問い詰めると、女の子は「お母さんに言おうかどうか迷った」と泣きじゃくりながら話したという。なんと、まどかマギカのDVDにAVが入っていたというのだ。

 母親が確認したところ、DVDは前半は確かにまどかマギカが収録されていた。しかし、後半には確かにAVが収録されていたのである。何も知らない無垢な少女にはかなりショッキングな内容だ。女の子は話している最中も
「気持ち悪い」「気持ち悪い」
と繰り返していたという。

 調べによると、このDVDは海賊版であった。販売店は
「中身についても確認したことはない」
「知っていたら売ったりしない」
と関与を否定している。
海賊版はそれだけでも著作権を侵害しているのに、こんな形で子どもの心を傷つけるとは、とんでもない弊害である。

 なお、知らずにAVを見てしまった女の子は1週間経っても気持ちが落ち着かず、夜も眠れない情況が続いている。母親は販売店に慰謝料は求めないというが、いまだに同じ商品が並んでいることに怒りを感じているそうだ。
「このようなことが二度と起きないようにしてほしい。早く商品を棚からさげてほしい」
と店側に求めている。

(文=澤井恵)

参照元:新華網(中国語)

http://news.livedoor.com/article/detail/7164811/

 

 中国はすばらしいですね。

 アニメのDVDにアダルトビデオを収録するなんて極悪ですね。

 こんな国では子供を育てることができませんよね~♪lovely

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/22

犬を捕獲しようと用意した注射器を、誤って自分に刺し3日間眠り続けたアルヨ~!

C2 ※ 画像はイメージです。

犬捕獲しようと注射器用意、誤って自分に刺し昏睡=浙江

サーチナ 11月21日(水)14時44分配信

 浙江省杭州市内の同徳病院に、意識を失って倒れていた30代前後とみられる男性が運び込まれてきた。男性が意識を回復したのは3日後だった。男性は外を歩いている犬を強力な筋肉弛緩剤注射を使って捕まえ、食肉用に売りさばくことを続けていた。誤って1本を自分に刺して昏倒した。中国新聞社が20日付で報じた。

 「もう恐いことはありませんよ。なんでも話しますよ。犬をつかまえようと思って、薬が入った注射器を持ってオートバイに乗っていました」――。男性は話し始めた。「何でひっくり返っちゃたかは分かりません。何も思い出せないんです」という。

 男性は、杭州市郊外の道で倒れていた。男性を見つけた地元住民が、男性を市内の同徳病院に運び込んだ。医師は困惑した。男性の身元も職業も分からない。さらに問題だったのは、さまざまな検査をしたが、男性が意識を失った原因が分からないことだった。最後に、男性のズボンのポケットから、注射器が見つかった。中に入っていた薬品を調べた結果、獣医などが麻酔の補助などにつかう筋肉弛緩剤の1種であるスキサメトニウムと分かった。

 男性よると、薬品入りの注射器を6本買った。5本は使い終わって、1本をズボンのポケットに入れたという。男性は「注射針にはキャップをしていた」と主張した。ただし、同病院の胡智偉医師によると、運び込まれた男性の体を調べた時に、太腿に針で刺したような小さな傷を発見した。「注射器で刺した傷に違いない。オートバイの振動などでキャップが外れて体につきささったのではないか」との考えを示した。

 男性が意識を取り戻したので、妻と連絡することができた。男性は妻を見て、あらためて天を仰いだ。「もともと、家にカネがないから犬を捕まえて売ろうと思ったんだ。ところが、病院の治療代だけで3万元(約〓円)だ。いったい、どうしろと言うんだ。来年の4月には、子どもが生まれるんだぞ」――。

 胡医師は男性に「あなたは、あのまま死んでいたかもしれないんですよ。助かっただけでも、運がよかったと思いなさい」と告げて慰めた。

 胡医師によると、男性が使っていた注射に残っていたスキサメトニウムは濃度が高く、犬に注射した場合には死んでしまう可能性が高い。人に使った場合でも命に危険が及ぶ場合がある。「もっと体格の小さな人だったら危なかったかもしれない」という。

 浙江省では2011年にも、スキサメトニウムを使って犬を捕獲しようとした25歳男性が、誤って自分に注射針を刺して死亡する事件が発生した報告がある。弓のようなものを使って犬に向けて注射器を射て捕まえていたが、1本が自分に刺さった。

 同徳病院病院に運び込まれた男性は、注射器などを「友だちが手配してくれた。コネがあるんだよ。注射器を使って犬を捕獲する人はたくさんいる。冬になると、犬を食べる人が増えるから」などと説明した。

 胡医師は、「スキサメトニウムを注射された犬の肉を人が食べても、中毒症状が出ることは、あまり考えられない」と説明した。ただし、流通経路が不明な犬肉の場合には、どのような扱いを受けたか不明で、リスクがあるという。

 中国では、青酸化合物を使って犬を殺して食肉用に売っていたという事例も報道されている。胡医師は「極めて危険だ。食べた人も中毒する可能性がある」と警告した。(編集担当:如月隼人)

最終更新:11月21日(水)14時44分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121121-00000029-scn-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 注射器を誤って自分に刺してしまうなんて、バカでですね。

 いっそ、このまま永遠に眠り続けてくれた方がよかったかもしれませんね~♪wink

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/21

漢方薬から人間の遺伝子が検出されたニダ~!

A7 ※ 画像はイメージです。

「人肉丸」の成分分析でヒトの遺伝子を検出=韓国

中央日報日本語版 11月20日(火)11時45分配信

 死体を材料に作ったとされる「人肉丸」と呼ばれる漢方薬から実際にヒトの遺伝子が検出された。

 食品医薬品安全庁のイ・ドンヒ医薬品管理課長は19日、
「統合民主党アン・ミンソク議員の依頼を受け
ソウル市内の市場で流通している人肉丸の遺伝子を分析した結果、ヒトの臓器と皮膚組織などが混ざっていることがわかった
と明らかにした。

 問題の人肉丸は薬剤を粉末にしてこねた直径0.3センチメートルの丸薬だ。食品医薬品安全庁の分析ではウシとブタ、ヒツジ、ウマなどの遺伝子は出てこなかった。また、鎮痛剤やステロイド成分、サルモネラ菌などの有害微生物も検出されなかった。

 人肉丸は最近議論になった人肉カプセルとともに中国で作られ韓国に密かに持ち込まれたと推定される。人肉カプセルは死産の胎児や乳児の死体を乾燥させた後粉砕してカプセルに入れて作った。慢性腎不全と重症糖尿病、がん患者に良いという根拠のないうわさが広がり一部地域で流通した。

 食品医薬品安全庁関係者は、
「人肉カプセルにはスーパーバクテリアなど人体に致命的な内容物が入っており、免疫力が弱い人は感染を引き起こすことがある。人肉丸も類似の副作用は少なくないだろう」
と話した。食品医薬品安全庁は人肉丸が国際郵便などを通じて持ち込まれた可能性に重点を置き、警察、検察、関税庁など関係機関と共同で流通組織の割り出しに着手することにした。

最終更新:11月20日(火)11時45分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121120-00000023-cnippou-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 人を食うのがチョーセン人ですよね~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/20

高級ホテルで売春をあっせん、これが本当の『江南スタイル』ニダ~!

B6 ※ 画像はイメージです。

江南の高級ホテルで売春をあっせん、ワンフロアすべてを使用=韓国

サーチナ 11月19日(月)10時44分配信

 ソウル江南(カンナム)警察署は18日、江南にある高級ホテルの代表取締役(56)を、売春の場所を提供した疑い(性売買あっせん等の処罰に関する法律違反)で、また風俗店社長の35歳の男など19人を書類送検したと明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

 韓国メディアは、
「江南の高級ホテルで売春、19人書類送検」
「ワンフロアを売春場所として提供、江南の高級ホテル」
などと題し、
ソウル江南の高級ホテルが売春場所を提供し、警察に摘発されたと伝えた。

 摘発を受けたホテルは4つ星の高級ホテルで、12階と13階にある高級居酒屋で2年前から女性従業員60人を置いて売春をあっせんしていた。また、10階にある19室の客室がすべて居酒屋に提供されていたが、ホテル側は売春に使用されていることを知らなかったと述べているという。

 しかし、警察は
「風俗店の従業員がホテルのフロントで10階の部屋の鍵を受け取り、ゲストを部屋に直接案内した。ホテルが売春の事実を知りながらも、ほう助したことをいくつかの証拠で確認した」
と明らかにした。

 一方、文化体育観光部は7月、昨年末基準で首都圏のホテルの部屋が8000室以上足りないと発表した。観光客のための部屋が不足している原因は、これら一部のホテルが、かなりの部屋を売春場所として提供しているためではないかと指摘した。(編集担当:李信恵・山口幸治)

最終更新:11月19日(月)13時0分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121119-00000004-scn-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 今、世間では『江南スタイル』という曲がはやっているようですが、これこそが本当の『江南スタイル』なのでしょうね~♪bleah

 

 

 

参照)(朝鮮日報日本語版) 客室を売春場所として提供したホテル、警察が摘発

朝鮮日報日本語版 11月19日(月)12時29分配信

 ソウル市江南区駅三洞のLホテル12-13階にあるルームサロン(高級個室バー)の従業員A容疑者(35)は「キー常務」と呼ばれている。同ホテルの客室19室の鍵を管理していたためだ。女性従業員が下着姿で接客し、34万ウォン(約2万5000円)を支払うと売春をあっせんしていたこのルームサロンで、A容疑者は買春を希望する客に対し、客室の鍵を渡していた。身元が外部に知られるのをためらう客たちが、ホテルのロビーで鍵を受け取るのではなく、客室に直接行けるよう便宜を図るのがA容疑者の役割だった。

 A容疑者が鍵を管理していた客室の一つに、今月14日午後11時ごろ、10人余りの警察官が踏み込んだ。警察官たちはLホテルの廊下で待ち伏せし、現場を急襲した。部屋の中では、医師(40)がルームサロンの従業員と性的関係を持っていた。警察は売買春行為の証拠を残すため、現場の写真を撮影した。

 Lホテルは、内部のルームサロンと連携して売春をあっせんする「変種フルサロン(ルームサロンと売春用ラブホテルを一つのビルで同時に経営する風俗店)」を運営していたことが、警察の捜査で分かった。警察によると、同ホテルは2010年7月から今月14日まで、10階の客室19室を売春の場所として提供していたという。なお、同ホテルの12-13階には、広さ661平方メートルのルームサロンがあった。

 ソウル江南警察署は18日、Lホテルの社長(56)と、同ホテル内のルームサロンの店主(35)を逮捕した、と発表した。また、買春行為をしていて現場で摘発された客7人と、売春業者の女性従業員7人、同ホテルの支配人、ルームサロンの従業員らも逮捕した。

 警察は、ソウル市の江南地区で風俗店と連携して売春をあっせんする宿泊施設との戦いに着手した。「江南風俗街の帝王」と呼ばれたイ・ギョンベク受刑者による事件や、ルームサロン「きのう・きょう・あす(YTT=イエスタデー・トゥデー・トゥモロー)」などによる売買春事件が相次ぎ、これに一部の警察官が関与していたことから、イメージが失墜した警察が攻撃的な取り締まりに乗り出したというわけだ。警察がターゲットとした宿泊施設は51カ所で、その全てに対する取り締まりを予告している。警察はすでに、Lホテルを含む8カ所のホテルに対し取り締まりを行い、業者など102人を立件した。

最終更新:11月19日(月)12時29分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121119-00001236-chosun-kr

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/19

強姦大国・韓国の強姦事件発生の割合は、日本の40倍以上ニダ~!

C2 ※ 画像はイメージです。

韓国の強姦件数は人口10万人当たり39.2件で日本の40倍以上

NEWS ポストセブン 11月18日(日)16時5分配信

 韓国における昨年1年間の強姦発生件数は1万9498件で年々増えている。人口10万人当たりでは39.2件で、なんと日本(0.9件)の40倍以上である。

 通常、国が発展すれば性犯罪や粗暴犯罪は減るものだ。例えば日本では、強姦の件数は1964年に6857件とピークを迎えた後、1990年には1548件まで激減した(2011年は1185件)。そうした傾向は他の先進国の犯罪史にも共通している。その点で韓国は特別であり、あるいはまだ先進国の一角を占めるだけの「成長」を遂げていないのかもしれない。

 韓国で特に深刻なのは、児童らを狙った性犯罪の急増だ。韓国警察庁が発行した『2011犯罪統計』によれば、昨年、児童・青少年が被害を受けた件数は2054件で、2007年(857件)の2.4倍と、わずか4年で倍増している。

 また、韓国政府機関の女性家族部が2010年に発表した統計では、2008年、韓国の児童人口10万人当たりの性犯罪発生件数は16.9件。これはドイツ(115.2件)、イギリス(101.5件)、アメリカ(59.4件)に次いで世界4位、アジアでは1位となっている。

 今年8月には、韓国南部の羅州市で自宅で寝ていた7歳女児が布団ごと男に連れ去られ、性的暴行を受けた。7月には、性犯罪の前歴者が登校途中の10歳女児を性的暴行目的で連れ去り殺害する事件が起きている。

※SAPIO2012年12月号

最終更新:11月18日(日)16時5分

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121118-00000019-pseven-int

 

 韓国はすばらしいですね。

 もはや韓国人にとって強姦は日常生活の一部。

 強姦がなければ韓国ではありませんね~♪lovely

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/18

北朝鮮でアシックスそっくりのスニーカーが作られているニダ~!

E7

※ 画像はイメージです。

北朝鮮で日本メーカーにそっくりのスニーカーが登場

トピックニュース 2012年11月16日18時13分

 北朝鮮で日本メーカーの製品とそっくりのスニーカーが作れていることが分かった。

 複数の韓国メディアが15日、北朝鮮で日本メーカーのスニーカーとそっくりのものが作れていることを報じた。

 問題のスニーカーは北朝鮮の朝鮮中央TVが、リュウォン靴工場の新商品として紹介したもので、デザインが日本のASICSと「似ている」と韓国では報じられている。

 同工場関係者は、朝鮮中央TVの報道で
「今回は体育部門に必要な靴を新たに作った」
「重量挙げ用のもの。重い物を持ち上げる時、重力が当たるように、カカトを、木を削って作った」
などと説明している。

 同工場で技師長を務めているキム・セチャン氏(67才)は、在日朝鮮人であったが、1960年に北朝鮮へと帰国した人物。日本と関係のある同氏がASICSのデザインを真似した可能性もある。

 平壌のリュウォン靴工場は、1988年オープンし、北朝鮮ではしばしば模範的な工場として紹介されている。

 なお、金正恩第一書記はNBAの大ファンで、「ナイキーのスニーカーが好き」と知られている。

http://news.livedoor.com/article/detail/7148935/

 

 北朝鮮はすばらしいですね。

 なぜ、アシックスに似せたのでせうか?

 日本に対してかなりコンプレックスがあるのではないのでせうかね~♪smile

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/17

韓流ドラマとは違う韓国人男性との結婚 韓国の文化を知っていたら、絶対に韓国人男性とは結婚しなかったニダ~!

A2 ※ 画像はイメージです。

韓国文化を知らずに...後悔 韓流ドラマとは違う韓国人男性との結婚―中国メディア

毎日中国経済 11月16日(金)6時16分配信

【新華網北京11月15日=卒秋蘭】 ロマンチックな韓流ドラマは近年、ベトナムやタイなどの女性たちもとりこにしている。優しい男性との幸せで快適な生活に憧れて、韓国人男性と結婚する女性も増えた。しかし、こうした憧れと現実の間には大きなギャップがあるようだ。

 韓国・東亜日報が14日、韓国人男性と結婚したタイ人女性の話を伝えた。

 このタイ人女性は2004年5月、韓国にやって来た。それまで韓国人男性と結婚するとは考えてもいなかったが、すでに韓国人男性と結婚していた妹の家を訪れた際、現在の夫と出会った。女性は今、
「韓国の文化を知っていたら、絶対に韓国人男性とは結婚しなかった」
と後悔しているとか。

 韓国では男尊女卑の考えが根強く、夫は妻の家事を手伝わない。子供の教育も妻の仕事で、家の中のことは何でも女性がやらなければならない。例え外で働いていても同じだ。こうした暮らしを受け入れる韓国人女性たちには、拍手を送るべきだろう。

(翻訳 金慧/編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:11月16日(金)6時42分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121116-00000007-xinhua-cn

 

 韓国はすばらしいですね。

 韓流ドラマにあこがれて韓国人と結婚すると大変な目に遭うようです。

 所詮、ドラマはドラマ。ありもしない幻想にあこがれてはいけませんよね~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/16

「江南スタイル」が毎日100回も流れ、吐き気とイライラが止まらないアルヨ~!

B6 ※ 画像はイメージです。

「江南style」大音量で1日100回 スーパー店員が体調不良―中国

毎日中国経済 11月14日(水)20時1分配信

【新華網】 韓国人男性歌手、PSYのダンス曲「江南スタイル」が世界でヒットした。アップテンポで聴く人のテンションが上がる曲だが、中国重慶市にある大型スーパーマーケットでは、1日に100回も大音量でこの曲が流れる中で仕事をしていた家電売り場の店員が体調不良を訴えているという。華龍網がつたえた。

 体調不良を訴えているのは、重慶にある大型スーパーのテレビ売り場の女性スタッフ、林静さん。20日ほど前から「江南スタイル」が売り場で毎日100回も流れ、吐き気とイライラが止まらないとしている。

 「江南スタイル」では同じフレーズが100回以上繰り返され、テンポはジョギングを30分以上した場合の脈拍とほぼ同じだとか。

 重慶の心理カウンセラー、朱美雲氏は、
「美しい音楽は初めて聞いた時には楽しい気持ちになるが、絶えず聞き続け、大音量だった場合には気分が悪くなる。これが続けば聴力に影響するほか、イライラや疲れ、頭痛や吐き気などが生じてしまう」
と指摘した。

(翻訳 李継東/編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:11月14日(水)20時1分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121114-00000052-xinhua-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 だいたい、K-POPなんて百害あって一利なし。

 あんな劣悪な音楽は、この世から抹殺すべきですよね~♪bleah

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/15

地下鉄の列車内で子どもが大便をしたアルヨ~!

D2※ 画像はイメージです。

地下鉄の列車内で子どもが大便 親はそのまま立ち去る―中国・広東省

毎日中国経済 11月14日(水)0時49分配信

【中華網】 10日、中国・新浪網ミニブログのネットユーザー「李小冷S」は、広東省広州市の地下鉄駅、珠江新城駅で地下鉄3号線に乗った。車内で7、8歳ぐらいの男の子がおなかを抱えて苦しそうな顔をしており、その傍に親らしい男女2人がいた。列車が赤岡塔駅に着く直前、男の子は突然ズボンを下げて大便をした。その光景を見て男の子の母親に抗議すると、母親は額に冷や汗をかきながら小声で「ごめんなさい」と言った。その数分後、男の子の親らは車内の大便をそのままにして子供の手を引いて降りていった。

 現行の「広州市都市レール交通管理条例」では、
「駅、ホーム、列車やその他の都市レール交通施設内でたんを吐いたり、大・小便をしたりすることを禁止する。都市レール交通経営団体は以上の行為を正し、片付けるよう求めることができ、悪質な場合は20~50元(約250~630円)の罰金を求めることができる」
と定めている。

 広州地下鉄は、
「身体的原因や高齢者、子供が便意をこらえない時は。列車を降りてスタッフに助けを求めることができる。今回のような事件が発生したら車内にあるマイクロホンで列車の操縦士に連絡すれば、スタッフがすぐ掃除する」
と説明した。

 今回の件についてネットユーザーからは、
「子供は便意をこらえることができないし、広州地下鉄の列車にはトイレがないので、仕方がない」、
「子供だから大目にみよう」
という声がある一方で、地下鉄のトイレ不足を指摘し、

「地下鉄は駅ごとにトイレを設置すべきだ」
と提案する書き込みが見られた。

(翻訳 崔蓮花/編集翻訳 伊藤亜美)

最終更新:11月14日(水)5時11分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121114-00000000-xinhua-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 中国はクソみたいな国ですから、地下鉄の車内でクソをしても問題ないのでしょう。

 中国はクソまみれになって滅亡するのでしょうね~♪smile

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/14

松葉づえは機内持ち込み禁止アルヨ~!

A9※ 画像はイメージです。

松葉づえは機内持ち込み拒否?歌手のリー・チェンさんが「20年で初めてのこと」と抗議―中国

Record China 11月13日(火)12時21分配信

 2012年11月12日、身体にハンディキャップを抱えながら活動する中国の歌手リー・チェン(李●/●=王偏に「深」のつくり)さんが、このほど国内線の搭乗時、松葉づえの機内持ち込みを拒否されたという。人民日報が伝えた。

 リーさんは、1999年にデビューした陝西省西安市出身の歌手。2008年の北京パラリンピックではイメージ大使を務めた。小児麻痺によって歩行に障害があるため、普段から松葉づえを使っているという。先日、浙江省杭州市の杭州蕭山国際空港で飛行機に搭乗しようとしたところ、この持ち込みを禁じられた。彼自身、20年以上にわたって飛行機を利用してきて、初めての経験だという。リーさんはこの事件について公式ミニブログ上で、
「松葉づえなしで飛行機に乗れと言うなら、わたしは機体を這い上がって乗らないとならないのだろうか?」
と抗議の意思を示している。
現在、中国では共産党大会(十八大)が開催中で、数日後にも新政権が誕生するというタイミングだが、これに伴うセキュリティー強化によって、このようなおかしな事態が起こったものと考えられる。

 リーさんのこの投稿に対する反響は大きく、わずか3時間で600件以上のコメントがついた。「あまりに融通がきかない対応だ」と批判が飛んでいるが、当の空港は
「金属製の杖については、スチール管やレンガなどと同じく鈍器と分類され、以前から機内持ち込み禁止と規定されている。十八大開催とは関係なく、規定は変更していない」
と説明している。
また、チケット予約の際に航空会社に申し出れば、車いすのサービスもあるとのことだ。事前にこうしたシステムを知らない場合にも、空港側は航空会社と連携して、搭乗の補助は行っているという。(翻訳・編集/愛玉)

最終更新:11月13日(火)12時21分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121113-00000015-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 何よりもメンツが大切な中国共産党独裁政権は、大事な共産党大会の間は何も起こってほしくないようです。

 何しろあの巨額な軍事費よりも治安維持費の方が多い国ですからね~♪

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/12

日本は危険な国アルヨ~!

D9 ※ 画像はイメージです。

【中国BBS】日本は中国人にとって危険な国? 「中国より安全」

【社会ニュース】 2012/11/11(日) 15:55

 中国大手検索サイト百度の掲示板に「日本は危険な国なのか?」というスレッドが立てられた。スレ主は日本のニュース記事を引用し、多くの中国人が日本は危険な国だと誤解していることについて紹介した。

  **********

 記事によれば、尖閣諸島(中国名:釣魚島)問題が発生して以来、日本留学を予定していた学生の多くが親から留学生を取り消すよう勧められ、また、すでに日本に留学している学生の親の多くが、日本は危険な国であるとして、すぐに帰国するように忠告しているという。

 同記事について中国のネットユーザーから次のようなコメントが寄せられた。

・「ある角度から見れば、日本は中国よりも安全だ」
・「日本は世界でもっとも安全な国のうちの1つだろ。自然災害の要因を除けば」
・「実際のところ、日本は中国よりもずっと安全だ」

など、日本のほうが中国よりも安全であるという意見が大勢を占めた。ほかにも、日本政府は危険だが社会は安全だというコメントや、
「中国は衣食住のどれも安全ではなく、医療費は高いし、墓地も家も高くて、生きるに生きていけず、死ぬに死ねない」
というコメントがあった。

 また、あるネットユーザーは、2010年の世界平和度指数のデータを列挙し、日本が3位で中国が80位であったことを指摘、日本のほうが安全であることの証拠を示していた。世界平和度指数に関しては、台湾が35位であることに対する驚きの声や、アメリカが85位と低いことに驚く感想があった。

 ほかには、
「中国の報道は本当にスゴイね。他国はみんな酷い所で、中国はとても良い場所なのだから」
と皮肉を込めたコメントもあった。
(編集担当:畠山栄)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1111&f=national_1111_007.shtml

 

 中国はすばらしいですね。

 確かに、日本は危険な国かもしれません。

 なぜなら最近、中国人留学生が増えてきましたからね~♪pig

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/11

韓国伝統の人糞酒『トンスル』を入手したニダ~!

C2

※ 画像はイメージです。

韓国伝統の人糞酒『トンスル』を入手 / 現在も販売されており猫も材料として使用

2012年11月9日

 3年ほど前に「韓国には人糞を材料とするトンスルという酒がある」というニュースが報じられ、日本のみならず韓国にも大きな衝撃を与えたしかし韓国のメディアやインターネットユーザーらは「昔はあったかもしれない。でも今は存在しない」として、トンスルの存在を認めなかった。

・トンスルは現在も作られて販売されている

 材料に人糞が使われているため、食品として抵抗があるのは当然だ。しかし「伝統」という視点から考えると、韓国はトンスルの存在を恥ずかしいと思う必要はない。当編集部は、韓国国内で徹底的にトンスルを探した。そしてついに、トンスルを発見することができた。

・トンスルは店で売っていない

 半年間に及ぶ徹底調査により、韓国でトンスルが販売されていることを確認。店では販売されておらず、事前に注文をして「トンスル販売員から直接買う」というかたちでトンスルを入手できるという。

・トラックに乗ったトンスル販売員がやってきた

 まずはトンスル販売員に電話で連絡。受け渡し場所の指示により筆者が向かったのは、韓国・釜山から自動車で1時間ほどの晋州市。レストラン『独島』の前で待ち合わせをすることになり、指定の時間に待っていると、トラックに乗ったトンスル販売員のおじさんがやってきた。

・バイヤーとの会話

男性  アニョハセヨ!
記者AB  アニョハセヨ!
男性  私が農作業しているんでね……。あ、これ、2本。7万ウォン。
記者B  7万ウォンだそうです。
記者A  7万ウォン。

 ~茶色いトンスルを手渡される~
記者B  あの、白色もあるって聞いたんですが。
男性  白はないよ。薬が入っているから白にはならないよ。
記者B  そうなんですか。
男性  韓薬(韓方)がいっぱい入っているからこの色になるんです。これ、すごく良い物ですよ。
記者B  私も家で作れますか?
男性  (自宅で個人が)作るのは難しいです。
記者B  難しい? 材料が?

男性  材料はうちの子のウンコを250度の電気オーブンで30分焼かないといけないんですよ。そうするとその臭いが……。いくら赤ちゃんのウンコだといっても家でやると臭いがすごく出ます。きっと(あなたが自宅で作ると)隣家が嫌がるでしょう。そして、それを酒に漬けて、少なくとも2カ月以上経たないと飲めません。少なくとも2カ月ですよ。
記者B  韓薬も入っているんですよね?
男性  韓薬もたくさん入ってます。秦皮(?)、ホンア、猫も入ります。猫はすごく良いんですよ。
記者B  え? 猫? どこの部分ですか?
男性  骨です。骨ですよ。
記者B  えええ!? 骨を……? 昔から?
男性  そうそう、昔からの方法です。
記者B  おじさんしか作れないんですか?
男性  そうそう。だから(あなたが)家で作るのは難しいんですよ。
記者A  カムサハムニダ。
男性  はい。

・人糞だけでなく猫の骨も

 手渡されたトンスルはブランデーのような色をしており、にごりはなかった。トンスルのもとにした酒は焼酎。人糞だけでなく、猫の骨も入っているという事実に驚いたが、これも韓国に代々伝わる伝統的なレシピに基づくトンスルの製法なのだろう。

・トンスルにウンコ臭さなし

 トンスルの色はウンコを彷彿とさせるが、そのニオイはまったくウンコ臭くない。徹底してウンコの臭いを取り除き、飲みやすくしているのだろう。韓国伝統のレシピを知っている人しか作れないため、やや高額な価格設定(1本35000ウォン / 約2600円)。

・今回の調査でわかったこと

トンスルは今も韓国で作られている
トンスルは今も韓国で販売されている
トンスルを買おうと思えば誰でも買える
トンスルの相場は1.5~2リットルで2600円ほど
トンスルは韓国伝統のレシピで作られているため一部の人しか作れない
トンスルには人間のウンコ以外にも複数の韓薬が入っている
トンスルには猫も材料として入っている
トンスルを作るとき激しくウンコ臭がするため家庭では作れない
トンスルは人間のウンコを250度の電気オーブンで焼いて作る
トンスルは子どものウンコを使う
トンスルは健康に良いとバイヤーのおじさんは言っている

・おじさんは誇りを持って作っている

 トンスル販売員のおじさんと少ししか会話をしていないが、その言葉からは自信と誇りを持ってトンスルを作っていることが伝わってきた。腰痛によく効くらしく、「すごく良い物ですよ」とも話していた。おじさんはこれからも、韓国伝統の人糞酒『トンスル』を作り続けていくのだろう。カムサハムニダ。

Correspondent: Kuzo

ロケットニュース24

http://rocketnews24.com/2012/11/09/262142/

 

 韓国はすばらしいですね。

 チョーセン人がいくらウソを言っても、トンスルが売られているという事実が確認できてよかったですね。

 どれだけチョーセン人はウンコ好きなのでせうね~♪wink

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/10

日本製品不買を訴えていた中国人はどこに消えたアルヨ~!

Ad5※ 画像はイメージです。

【中国BBS】日本製品不買を訴えていた中国人はどこに消えた?

【社会ニュース】 2012/11/09(金) 13:44

 中国大手検索サイト百度の掲示板に「日本製品不買を訴えていた人たちはいったいどこに消えた?」というスレッドが立てられた。スレ主の質問に対してさまざまな回答が寄せられた。

   **********

 尖閣諸島(中国名:釣魚島)に関する問題で中国では日本製品の不買運動が広がったが、最近スレ主が中国のイトーヨーカドーに行ってみたところ、中国人客で溢れていたという。

 スレ主は、不買運動を唱えていた人たちはいったいどこに消えてしまったのか、と質問を投げかけたところ、次のようなコメントが寄せられた。

・「みんな警察に捕まったよ。残ったのは隠れてしまった」
・「ボイコットのニュースがやっている時に、これは長く続かないと思っていた」
・「結局のところ自由市場経済だからな」

 しかし、今でも不買を続けているというユーザーも少なくなく、
「俺はインスタントラーメンですら日本ブランドは買わない」、
「オレはずっとボイコットしているし周りの友人もそうしている。でも男限定だ。女の友人はみんなダメだ」

などのコメントがあった。

 ほかには、
「イトーヨーカドーで売っている物は少し高いけど、種類が豊富で良い物だということはみんな知っている」、
「国が不買を支持していないからな。それどころか積極的に買ってるし。庶民だけが踊らされている」
などのように、ボイコットに否定的な意見が寄せられていた。
(編集担当:畠山栄)

サーチナ

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1109&f=national_1109_010.shtml

 

 中国はすばらしいですね。

 あれだけ暴れていながら、結局みんな品質のいい日本製品を買うんですね。

 それだけ中国製品がダメだと言うことでせうか~♪bleah

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/09

韓流イベント企画会社の金が、暴力団に流れていたニダ~!

Am4※ 画像はイメージです。

暴力団事務所を家宅捜索 韓流イベント会社未公開株詐欺事件

2012.11.7 11:20

 韓国の人気ドラマ「冬のソナタ」のイベント企画会社「サムファエンターテインメント」(東京都中央区)をめぐる未公開株詐欺事件で、組織犯罪処罰法違反(犯罪収益の収受)などの疑いで逮捕された指定暴力団住吉会系組長、川鈴木博文容疑者(48)=東京都中央区月島=の関連口座に、サムファ社側から計約1億円が振り込まれていたことが7日、捜査関係者への取材で分かった。

 サムファ社は全国の460人から計約10億円を集めたとみられる。警視庁組織犯罪対策4課は同日、被害金の一部が暴力団組織に流れていた実態解明を進めるため、江戸川区内の住吉会系事務所など関連先6カ所を家宅捜索した。

 捜査関係者によると、サムファ社は平成18年8月から数カ月間は川鈴木容疑者が社長を務める中央区内の食品関連会社の一部を間借りし、未公開株の販売を行っていた。サムファ社社長の武仲哲宏被告(54)=詐欺罪で起訴=は一時期、この食品関連会社で取締役を務めていたという。

msn産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121107/crm12110711220007-n1.htm

 

 韓流と暴力団は仲良しなんですね。

 すると、韓流ドラマを見ることは暴力団支援につながるのでしょうか?

 きっと、根っこは同じなのでしょうね~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/08

寿司は韓国起源ニダ! ついでにワサビも韓国起源ニダ~!

Ba9※ 画像はイメージです。

寿司を韓国起源と主張の韓国 つじつま合わせにわさびも主張

NEWS ポストセブン 11月7日(水)7時6分配信

 日本の文化をなんでも韓国起源説にして何かと話題のウリジナル〈ウリ(韓国語の“我々”)+“オリジナル”の造語〉。その対象は、ありとあらゆるものに及び、世界的に日本食がブームになると、今度は和食は韓国起源だといい始める。

 最近主張し始めているのが「日本酒のルーツはマッコリ」で、一部の韓国料理店では熱心に喧伝されている。一見ありそうな話だが、日本酒はどぶろくから生まれたもので、マッコリとどぶろくではそもそも発酵方法や歴史が異なる。

 さらに韓国語版ウィキペディアの「ワサビ」の項には「韓国を原産地とし、韓国と日本の川辺や川で育つ」と書かれている。韓国のニュースサイト「デジタルタイムズ」(2012年5月28日)は、
「韓国産のワサビは日本のワサビよりもはるかに香りが優れていると、和食の板前の間ではよく知られている」
と報じている。

 もちろん嘘で、ワサビは日本原産の品種である。韓国は「寿司」もウリジナルだと主張しているので、つじつま合わせのためにワサビが必要になったのかもしれない。

※週刊ポスト2012年11月18日号

最終更新:11月7日(水)7時30分

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121107-00000004-pseven-int

 

 韓国はすばらしいですね。

 チョーセン人はウソばっかりですね。

 昔から言うとおり、嘘つきはチョーセン人の始まりですからね~♪catface

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/07

「ごみをポイ捨てした」、逆上した清掃員が女性の手指を包丁で切断した「ごみをポイ捨てする奴らを強く制裁しなければならない」アルヨ~!

B2※ 画像はイメージです。 

「ごみをポイ捨てした」 逆上清掃員が女性の手指を包丁で切断―中国・湖南省

毎日中国経済 11月6日(火)11時56分配信

 【新華網】中国・湖南省株洲県で3日午前、ライトバンに乗っていた女性が、清掃作業員の男に包丁で中指を切断された。紅網が報道した。

 事件は株洲県内の交差点で発生。被害者の周ティンさんは夫や友人とライトバンに乗っていた。すると清掃作業員がいきなり助手席のドアを開けて侵入、包丁で夫に襲いかかろうとした。周さんはとっさに手で夫の胸をかばい、左手の中指を切断された。右腕も切られて血まみれになり、夫も腕と臀部を刺された。

 目撃者によると、清掃作業員は、朝食のゴミを車外に捨てた周さんらに拾うように注意し、口論となり、いきなり包丁を振るったという。

 清掃作業員はその後、変形した包丁を腰に差し入れて、ごみを拾い始めた。警察が駆けつけた時には、近くの14階建のビルの屋上に上っており、警察の説得で地上に降りた。

 その2時間後、清掃作業員は手錠をされ、株洲葦淞区建寧派出所の椅子に座っていた。名前は郭能芳(33歳)。清掃員の仕事を初めて20日ほどで、それ以前はホームレス生活を送っていた。郭能芳容疑者はまだ興奮した様子で、
「きれいに掃除したんだ。少なくとも尊重されるべきだ」、
「ごみをポイ捨てする奴らを強く制裁しなければならない」
などと語った。

(編集翻訳 伊藤亜美)

最終更新:11月6日(火)11時56分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121106-00000014-xinhua-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 せっかく掃除したところに、ゴミを捨てられたら誰だって怒りますよね。

 この調子で、すべての中国人の手指を包丁で切断すれば、ゴミをポイ捨てする人もいなくなるでせう~♪lovely

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/06

韓国の新聞が、竹島が日本領だった証拠となる地図を掲載したニダ~!

Ab7※ 画像はイメージです。

韓国新聞 今年、竹島が日本領だった証拠となる地図資料掲載

NEWS ポストセブン 11月5日(月)16時5分配信

 韓国が、“独島”が絡むと冷静さを失って暴走するのは今に始まったことではないが、最近の過熱ぶりは尋常ではない。

 今年の8月10日に李明博大統領が竹島に上陸したのに対し、野田首相は抗議の親書を送ったが、韓国側は受け取りを拒否するといった攻防があった。現在は事実上、日韓間の外交はストップした状態である。

 なぜ韓国はこんな時期に、あえて火種を増やすような行為をするのか。産経新聞ソウル駐在特別記者の黒田勝弘氏はいう。

 「韓国では、政治家も政党も政府もメディアも、“いかに我々が独島を愛しているか”を示す競争をしている状態です。国土海洋部は、竹島に海洋研究施設を建設する計画を進めていて、すでに予算もついているが、昨今の日韓関係悪化の影響で計画にブレーキをかけられストレスが溜まっている。今回の命名(東島の峰は「于山峰」、西島の峰は「大韓峰」を公式名称にすると韓国は発表)はそのストレス解消と、国民に対する点数稼ぎのためでしょうね」

 しかも最近は、韓国人のそうしたイライラが募るような出来事ばかり起きている。

 これまで米グーグル社の地図サービス「グーグルマップ・グローバル版」では、英語で「Dokto」または「Takeshima」と検索すれば、「Ulleung Gun(鬱陵郡)799-800」という韓国表記の住所が表示された。しかし、同社は10月19日からこの住所表記を削除した。領土問題で日韓のどちらの側にも与しないという姿勢を示したことになる。

 韓国は国際的に認められている「日本海」という呼称に異議を唱え、「東海」への変更を求めているが、この運動も成功していない。

 今年4月にモナコで開かれた国際水路機関(IHO)の総会で、韓国は16人もの大代表団を送り込み、「日本海」に「東海」を併記することを要求。それに呼応して、米ホワイトハウスのサイトには、一般の韓国人から「東海」呼称を求める約10万件の署名が集まり、サーバーをダウンさせた。米大統領に、海の呼称に口を挟む権限などないのはいうまでもない。

 このIHO総会では「日本海」単独呼称の継続で決着したが、5年後の次期総会ではまた同じことが繰り返されるだろう。韓国メディアが焦って墓穴を掘る事件も起きている。

 今年3月28日付のハンギョレ新聞に「日本の1892年の地図で、独島は韓国の地と確認」との見出しの記事が掲載された。その日本の古地図には、韓国と日本の間に2つの島が描かれている。韓国に近い島には「竹島」、日本に近い島には「松島」と表記され、松島は日本領を示す赤、竹島は領外を示す白で塗られている。竹島問題に疎い人が見れば、なるほど韓国領だと思うかもしれない。

 しかし、当時の日本では、鬱陵島を竹島、竹島を松島と呼んでいたので、この地図は「鬱陵島は朝鮮の領土、竹島は日本の領土」を示しているに過ぎず、むしろ、当時から竹島が日本領であった証拠となる資料といえるのだ。

 この地図を掲載する際に新聞社の中で問題にならなかったということは、韓国メディアのなかには、竹島の位置も、名称の推移も知らずに「独島は我が領土」と叫んでいる者が多いということだ。

※週刊ポスト2012年11月18日号

最終更新:11月5日(月)16時45分

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121105-00000015-pseven-int

 

 韓国はすばらしいですね。

 結局、韓国人でさえ竹島の正確な位置を知らないのでせう。

 正確な場所さえ知らないのに領有を主張するなんて、ナンセンスですよね~♪smile

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/05

地下鉄の駅であえぎ声講義をしたニダ~!

A2※ 画像はイメージです。

ナンシー・ランが地下鉄駅であえぎ声講義、扇情性議論呼ぶ

中央日報日本語版 11月4日(日)11時5分配信

 ポップアーティストのナンシー・ランが地下鉄の駅で「あえぎ声講義」をして扇情性議論に包まれている。

 各種ポータルサイト掲示板に3日、「超強力マルチあえぎ声の大家、ナンシー・ランの即席パフォーマンス」というタイトルの動画が上げられた。ナンシー・ランは動画で地下鉄駅構内のギャラリー広場を訪れた人々を相手に講義をしている。

 ナンシー・ランは、
「日本のあえぎ声は『アン、アン!ありがとう』だ」
と紹介し、市民に近付いて言わせるかと思えば、

「オーガズムはまだ私も経験できていない」
という果敢な発言もはばからずにした。

 この動画はナンシー・ランが先月30日に地下鉄7号線富川(プチョン)市庁駅にあるギャラリー広場開館式に出席し祝賀ステージに出た際のもの。これはナンシー・ランが出演中の演劇『ヴァギナ・モノローグス』から持ってきた内容とみられる。

 これに対し一部ネットユーザーらは、
「子どもたちも行き来するのにいったい何をするのか」
「19禁の内容を公共の場所で言及するのは話にもならない」
として非難した。一方で、

「日陰のものを日の当たる場所に引っ張りだしてくるようでいつも応援している」
「現場にいただれも異議を提起した人はいなかった」
と議論を一蹴する人もいた。

 演劇『ヴァギナ・モノローグス』はダイエットから性暴行まで女性の性を正面から取り上げた作品だ。ナンシー・ランのほかアナウンサー出身の俳優イム・ソンミン、キム・セアらが出演する。

最終更新:11月4日(日)11時5分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121104-00000005-cnippou-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 公共の空間で、なぜこんなバカなことをしているのでせうか?

 チョーセン人には常識というものがないのでせうかね~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/03

「クソ忌々しいヤンキー(アメリカ人)全員を殺してください」 江南スタイルのPSYの本性がバレたニダ~!

H3※ 画像はイメージです。

「忌々しいアメリカ人全員を殺してください」 PSYの過激反米ソングを巡り論議

J-CASTニュース 11月1日(木)19時32分配信

 韓流スターでラッパーのPSY(サイ、35歳)がアメリカで大ブレイクしているが、米CNN系列のニュースサイトに、「PSYは過激な反米主義者だ」という記事が掲載され論議を呼んでいる。過去にリリースした楽曲に、米国と米軍を非難し、「殺害予告」とも取れる歌詞があったというのだ。

 PSYが韓国語で歌う「江南スタイル」は、2012年10月31日付の米ビルボード音楽メインチャートで6週連続2位を記録、「ユーチューブ」でこの楽曲は6億閲覧を超え、今やアメリカのメディアに引っ張りだこだ。

■PSYがアメリカで活躍していることが信じられない

 問題の記事は、米CNNの市民記者サイト「CNN iReport」に12年10月6日付で掲載された。記事を書いたのはausjeon氏で、自分は5年前からPSYの音楽活動を観察してきたが、PSYは韓国ではアメリカを侮辱しているのに、アメリカに来ると親米のポーズを取る「日和見」な人間だと指摘。CNNのリポーター達は既に知っているはずだが、知らない市民のために自分はこの事実を報じなければならない、として、韓国語の歌詞と訳した英語の歌詞を並べた。

 それはイラク戦争での米兵の行為を批判した、こんな歌詞だった。

 「イラクの捕虜を拷問していた、くそいまいましいヤンキーを殺してください。拷問せよと命令した、くそいまいましいヤンキーを殺してください。奴らの母、父、妻、息子を殺してください。痛く、そしてゆっくり、彼ら全員を殺してください」

 そしてausjeon氏は、こんなPSYがアメリカのポップカルチャーの中で活躍していることが信じられない、と結んでいる。

 この楽曲は、04年にPSYが韓国人歌手シン・ヘチョルと歌った「Dear America」なのだそうだ。

 この記事は12年11月1日までに2万5000回ほど閲覧されていて、コメント欄にはPSYに対する批判もあるが、擁護する書き込みも多い。

■女子中学生2人が米軍の装甲車にひき殺された事件に対する怒り

 この歌は、02年に韓国で女子中学生2人が米軍の装甲車にひき殺された事件に対する怒りだからだという。米軍はこの事件は不可抗力で起こったものだとして、特に過失はなかったと発表したため、韓国で反米の風が吹き荒れることになった。コメント欄には、
「あの事件は悲劇であり、私たちこそPSYのパフォーマンスに謝罪するべきなのです」
「この曲は政治的、哲学的であり音楽を通して自分を表現しています。米軍についての彼の意見は分離されるべきである」
などが書かれている。もっとも、

「理由が何であれ、アメリカ軍とその家族を侮辱したという事実は不変です。彼は無実のアメリカ市民をも侮辱しているわけです」
という意見もある。

 PSYは「韓国最後の大物」などという触れ込みで12年9月に日本で本格デビューする予定だったが、竹島を巡る領土問題や、欧米で人気が出たことなどで延期になった。日本でも「江南スタイル」の知名度はあるが、メタボな中年キャラの風貌が、韓流スターのイメージと違っていることもあり、評判は今一つだ。

 今回の「CNN iReport 」の記事に関して日本のネットでは、
「韓流スターは、日本でも、アメリカでも同じことをやってるんだな」
などといった感想が出ている。

最終更新:11月1日(木)21時52分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121101-00000008-jct-ent

 

 韓国はすばらしいですね。

 「アメリカ人全員を殺してください」といったヤツが、手のひらを返したようにニコニコ笑いながらアメリカのメディアに出まくっているんですね。

 もはや二重人格か痴呆症ではないのでしょうかね~♪bleah

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012/11/02

タクシーの窓を開けるのを禁止にするアルヨ~!

A7※ 画像はイメージです。

党大会間近の北京市、抗議ビラの散布防止に「タクシーの窓は開けるな!」―仏メディア

Record China 11月1日(木)13時11分配信

 2012年10月30日、ラジオ・フランス・アンテルナショナル(RFI)の中国語版ウェブサイトは、11月8日の中国共産党第18回全国代表大会(十八大)を控えた北京市が北京五輪以来の高度な厳戒態勢に入ったと伝えた。

 10月20日から11月18日まで、鉄道部門はセキュリティーチェックの全面強化を実施。包丁やナイフは市内の売り場から消えた。権利保護団体メンバーや陳情者、反体制派人物とみなされる者は北京から隔離されるか、厳しい監視下に置かれることになる。

 地元メディアによると、北京市公安局は市内を走るすべてのタクシーの運転手に対し、十八大期間中の特別協力を求めた。期間中、タクシー後部座席のドアや窓は運転手によりロックされる。ロック機能のない窓については、開閉用のハンドルを外して対応。この措置は乗客が走行中にドアや窓を開けて、政治的なビラをまかないようにするためのもの。風船を持ってタクシーに乗り込む客に対しては、それにビラをつけて空中に飛ばさないように注意する。北京市の政治中枢部にあたる中南海や天安門、京西賓館に面した長安街は通行禁止となるため、乗客に説明して迂回路を走行する。

 さらに、タクシー運転手は適時車内および車外を検査し、不法分子が反体制スローガンやビラなどを故意に放置、あるいは貼りつけていないか確認しなければならない。通報制度も実施され、情報提供に協力した運転手には警察から報奨金が与えられる。

 すでに多くの北京市民が「タクシーの窓用のハンドルは全部外されていた」とネット上で証言。乗客は今後1カ月間窓を開けることができない。こうした状況に北京市民からは
「もしタクシーの車内で火災が発生したり、事故に遭遇したときに、乗客が自分でドアを開けられなかったら命の危険があるじゃないか!」
と怒りの声があがっている。
(翻訳・編集/本郷)

最終更新:11月1日(木)13時11分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121101-00000012-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 中国は市民の命よりも、中国共産党独裁政権のメンツが大切なんですね。

 とても人道的な話ですね~♪catface

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/01

日本の大学に「従軍慰安婦」抗議ポスター1万枚を貼ったという韓国の報道は大嘘だったニダ~!

Bp6※ 画像はイメージです。

日本の40大学に「従軍慰安婦」抗議ポスター1万枚! 韓国の報道に大学側は「そんなポスターありません」

2012/10/30 17:54

 韓国の大学教授と韓国からの留学生50人が、京都大学など日本の主要大学40校に、旧日本軍の従軍慰安婦問題に抗議するポスター1万枚を掲示した、という記事を韓国最大の通信社・聯合ニュースが配信し、中央日報などの主要紙が2012年10月29付けの日本語電子版で掲載した。

 大学教授は、常識が通用しない日本政府を相手にするより、日本の将来を担う若者にアピールする事が必要だった、などとインタビューに答えているが、本当にポスターは掲示されたのだろうか。

「慰安婦は日本が心から謝ることを待っている」

 中央日報の日本語電子版によれば、実行したのは誠心女子大学教養教育院の徐敬徳教授。1万枚を3週間で掲示したポスターは2種類あり、一つは今年5月に米紙ニューヨーク・タイムズに掲載した全面広告と同じデザインで、70年代にユダヤ人虐殺被害者慰霊碑前でひざまずき謝罪する当時の西ドイツ・ブラント首相の写真が使われ、写真の上には
「元従軍慰安婦のハルモニ(おばあさん)たちは日本が心から謝ることを待っている」
と英文で書かれている。

 徐教授は
「対話と常識が通用しない日本政府を相手にするより、日本の将来を担う大学生を相手に従軍慰安婦問題を伝え世論を形成していきたいと考えポスターを掲示した」
と説明した、と記事には書かれている。今後は米国と欧州の主要大学でもこのポスターを掲示する計画だという。

 このニュースにネットで激震が走り、掲示板「2ちゃんねる」ではスレッドが林立する「祭り」に発展し「早くポスターを剥がせ!」「韓国は腐りきっている」などとバッシングが起こったが、次第にこのニュースに首を傾げる人が増えていった。それは、ポスターが見つかったという報告が全く挙がって来なかったからだ。

「ちゃんと報道しろ!」と怒る大学関係者

 J-CASTニュースは、徐教授がポスターを掲示したと報じられた京都大学、岡山大学、名古屋大学、拓殖大学、立教大学に話を聞いてみたが、総務部や広報などの担当者は「そのようなポスターは見当たらない」と口を揃えた。岡山大学の担当者がこのニュースを知ったのは29日だとし、
「学内の掲示板、食堂などありとあらゆる場所を調査しましたが、丸一日経っても何も見つかりませんでした」
と打ち明けた。拓殖大学の担当者は、29日からポスターに関する問い合わせが何件も来ているとし、

「本当に迷惑な話です。報道は事実をきちんと書いてもらわなければ困ります」
と怒り心頭の様子だった。

 ネットでは、1万枚のポスターを40の大学に掲示すれば、単純計算で1大学あたり250枚だが、何も見つかってないとすれば、記事は、「捏造」か「虚言妄想」だという結論になっていて、
「これ絶対に嘘。本当なら2ちゃんで大騒ぎになっているよ。そんな情報どこにもない」
「またまた韓国に騙されてやがんのwww」
「情報のソースが韓国だろ、信じるやつがバカなんだよ」
などといった書き込みが出ている。

J-CASTニュース

http://www.j-cast.com/2012/10/30152003.html?p=all

 

 韓国はすばらしいですね。

 韓国人は息を吐くようにウソをつきますから、この程度の捏造報道は日常茶飯事なのでしょうね。

 チョーセン人のいうことを信じてはいけませんね~♪bleah

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »