« 韓国の新聞が、竹島が日本領だった証拠となる地図を掲載したニダ~! | トップページ | 寿司は韓国起源ニダ! ついでにワサビも韓国起源ニダ~! »

2012/11/07

「ごみをポイ捨てした」、逆上した清掃員が女性の手指を包丁で切断した「ごみをポイ捨てする奴らを強く制裁しなければならない」アルヨ~!

B2※ 画像はイメージです。 

「ごみをポイ捨てした」 逆上清掃員が女性の手指を包丁で切断―中国・湖南省

毎日中国経済 11月6日(火)11時56分配信

 【新華網】中国・湖南省株洲県で3日午前、ライトバンに乗っていた女性が、清掃作業員の男に包丁で中指を切断された。紅網が報道した。

 事件は株洲県内の交差点で発生。被害者の周ティンさんは夫や友人とライトバンに乗っていた。すると清掃作業員がいきなり助手席のドアを開けて侵入、包丁で夫に襲いかかろうとした。周さんはとっさに手で夫の胸をかばい、左手の中指を切断された。右腕も切られて血まみれになり、夫も腕と臀部を刺された。

 目撃者によると、清掃作業員は、朝食のゴミを車外に捨てた周さんらに拾うように注意し、口論となり、いきなり包丁を振るったという。

 清掃作業員はその後、変形した包丁を腰に差し入れて、ごみを拾い始めた。警察が駆けつけた時には、近くの14階建のビルの屋上に上っており、警察の説得で地上に降りた。

 その2時間後、清掃作業員は手錠をされ、株洲葦淞区建寧派出所の椅子に座っていた。名前は郭能芳(33歳)。清掃員の仕事を初めて20日ほどで、それ以前はホームレス生活を送っていた。郭能芳容疑者はまだ興奮した様子で、
「きれいに掃除したんだ。少なくとも尊重されるべきだ」、
「ごみをポイ捨てする奴らを強く制裁しなければならない」
などと語った。

(編集翻訳 伊藤亜美)

最終更新:11月6日(火)11時56分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121106-00000014-xinhua-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 せっかく掃除したところに、ゴミを捨てられたら誰だって怒りますよね。

 この調子で、すべての中国人の手指を包丁で切断すれば、ゴミをポイ捨てする人もいなくなるでせう~♪lovely

 

 

 

 

 

 

 

|

« 韓国の新聞が、竹島が日本領だった証拠となる地図を掲載したニダ~! | トップページ | 寿司は韓国起源ニダ! ついでにワサビも韓国起源ニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/47740771

この記事へのトラックバック一覧です: 「ごみをポイ捨てした」、逆上した清掃員が女性の手指を包丁で切断した「ごみをポイ捨てする奴らを強く制裁しなければならない」アルヨ~!:

« 韓国の新聞が、竹島が日本領だった証拠となる地図を掲載したニダ~! | トップページ | 寿司は韓国起源ニダ! ついでにワサビも韓国起源ニダ~! »