« ソウル大学獣医学部の教授、論文17本すべてが捏造だったニダ~! | トップページ | 南京大虐殺の死者数は、そのうち40万人になるアルヨ~! »

2012/12/07

女装して銭湯に侵入した男が、精神病で欲望を抑えられないと供述したアルヨ~!

D6

※ 画像はイメージです。

女装して銭湯に侵入した男、精神病で欲望を抑えられないと供述―江蘇省南京市

Record China 12月7日(金)16時30分配信

 2012年12月5日午後9時ごろ(現地時間)、中国・江蘇省南京市にある銭湯の女湯に、女装した男が侵入した。中国江蘇ネットが伝えた。

 男は着替えて銭湯に入る気配がなく、女湯で裸の女性客を見ているばかりだったその後怪しいと感じた女湯の女性スタッフともみ合いになり、男が女装していたことが明らかになった。男は以前にも同銭湯にのぞきに現れたことがあり、当時は逃げられたため、男の正体が分からなかったという。

 男は衣服やカツラだけでなく、下着も女性用のものを身に付けていた。警察の取り調べに男は、自分は精神病を患っており、欲望を抑えられないと供述し、2度と同じ過ちを犯さないと話している。(翻訳・編集/内山)

最終更新:12月7日(金)16時30分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121207-00000019-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 ここまでデタラメな話は聞いたことありません。

 この際、ここまで言うのならこの男を精神病院に強制入院させて、一生出られなくした方がいいでしょうね~♪smile

 

 

 

 

 

|

« ソウル大学獣医学部の教授、論文17本すべてが捏造だったニダ~! | トップページ | 南京大虐殺の死者数は、そのうち40万人になるアルヨ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/48119389

この記事へのトラックバック一覧です: 女装して銭湯に侵入した男が、精神病で欲望を抑えられないと供述したアルヨ~!:

« ソウル大学獣医学部の教授、論文17本すべてが捏造だったニダ~! | トップページ | 南京大虐殺の死者数は、そのうち40万人になるアルヨ~! »