« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013/01/31

日本から盗んできた仏像は、きっと略奪されたものだから、日本に返してはいけないニダ~!

F10

※ 画像はイメージです。

<対馬の仏像窃盗>倭寇の侵略が深刻だった地域…略奪品だった可能性も

中央日報日本語版 1月30日(水)11時36分配信

 文化財窃盗団が日本・対馬から盗んできた新羅・高麗仏像は、韓国国内に残っていれば国宝に指定されるほど価値が高い作品だと、専門家は評価している。仏像2点の価値を金額に換算すれば数百億ウォンにのぼると推定される。

 海神神社に保管されていた高さ45センチの銅造如来立像は、統一新羅時代の8世紀に韓半島で作られたと推定される。当時流行した如来立像の中でも秀作であるうえ、保存状態がよい。いつ、どのような理由で日本に渡ったかは不明だが、1974年に日本で重要文化財に指定されている。重要文化財は韓国の宝物に該当する等級だ。当時、日本国内で1億円と鑑定されたという。

 仏像専門家である東亜大博物館のチョン・ウンウ館長(56、女性)は
「ボリューム感があり、法衣のしわがよく表現された8世紀統一新羅時代の仏像の典型的な姿をしながらも、同じ時期の他の仏像(高さ20-30センチ)より大きいのが特徴」
と説明した。

 観音寺にあった金銅観音菩薩座像(高さ60センチ)は制作年代と場所が分かっている。仏像を作る際に内部に入れておいた発願文に、高麗末の1330年に瑞山浮石寺で制作されたことが明記されているからだ。この仏像は長崎県指定の有形文化財に登録されている。

 チョン館長は
「似た時期の仏像のうち年代が正確に分かった仏像は、1333年に作られて、現在は国立中央博物館に保管されている銅造菩薩立像2点など数えるほどしかない」
とし

「身体の表現など作品性が優れ、対馬に残っている韓国の仏像の中では最高レベルの作品」
と評価した。

 両仏像は盗まれるまで、普段は一般人が接近するのが容易でないところに保管されていた。ファン・ベクヒョン対馬研究院理事長(63)は
「銅造如来立像は海神神社境内の左側の2つの鉄門を通過しなければ入れない宝物庫に所蔵されていた。観音菩薩座像は観音寺本殿にあったが、普段は施錠されていて一般人が簡単には見ることができなかった遺物」
と話した。

 これら仏像が韓国から日本に伝来したのか、それとも略奪または取引で搬出されたのか、正確な経路は確認されていない。ファン理事長は伝来の可能性が高いとみている。ファン理事長は
「過去、対馬は韓半島と往来が多かったが、僧侶が護身仏または布教を目的に仏像を渡した可能性がある」
と話した。

 これに対しチョン館長は
「観音菩薩座像が作られた年代は1330年だが、20年後から外敵の侵略が本格化した」
とし

「瑞山などは倭寇の侵略が激しかった地域の一つで、略奪の可能性も排除できない」
と述べた。

最終更新:1月30日(水)11時36分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130130-00000017-cnippou-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 まともな根拠もないのに盗品だと言い切るなんて、まるで日本を泥棒呼ばわりするようなものですね。

 ルールを守らないのが韓国ですから、この間の靖国の放火犯みたいにデタラメな理屈をつけて日本に返さないかもしれませんね~♪bleah

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/30

角材や鉄パイプでむちゃくちゃに殴られ、全身が青あざだらけになったニダ~!

D5

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) フィリピンの韓国人向け語学学校、とんでもない現状

朝鮮日報日本語版 1月28日(月)11時22分配信

 「角材や鉄パイプでむちゃくちゃに殴られ、全身が青あざだらけになった」

 2011年、フィリピンの首都マニラにあるD国際学校に留学し、最近帰国したAさん(17)は「毎日が地獄のようだった」と語った。国際学校の寮を運営していた韓国人の男(37)に暴行を受けたためだ。

 元宣教師だったという運営者の男は、11年から昨年末までの約2年間、韓国人留学生5人に対し常習的に暴行を加えたり、わいせつな行為をしたりしたとして、ソウル南部地検に最近逮捕された。検察によると、この男は妻(26)と共に国際学校の寮を運営し、10代の留学生たちに対し常習的に暴行を加えていたという。物事がうまくいかなかったり、ストレスがたまったりするたび「生徒の管理」や「生活指導」などの名目で暴行を加えた。Aさんも被害者の一人だった。Aさんは
「角材や鉄パイプで尻を殴られ、転倒すると足で踏まれ、こぶしで顔を殴られたこともある」
と話した。

 これだけではなかった。男は生徒たちが寝ている間、性器を触るなど、わいせつな行為に及んでいたことが分かった。生徒たちは寮費を含め、学校側に毎月150万ウォン(約13万円)を支払っていたが、卒業するためには暴行やわいせつ行為にも耐え続けるしかなかった。一部の生徒は顔面を骨折し、韓国に帰国後、精神科の治療も受けた。

 米国や英国などに比べ地理的に近く、費用も安いため、語学留学先として人気が高いフィリピンに最近、韓国人を対象とする国際学校や語学学校が乱立する中、このような問題が相次いでいる。フィリピンの韓国系学校連合会の推計によると、現地で韓国人を対象とする国際学校や語学学校はおよそ170校あるが、そのうちフィリピン政府の認可を得ていない学校はD国際学校を含め50校を超えるという。このように、現地の政府の管理・監督が不十分なことから、暴行などの問題も発生せざるを得ない状況だ。

 フィリピンへの留学生たちが集まるインターネットのコミュニティーサイトでも、被害の事例が相次いで報告されている。ある留学生は
「彼女ができたという理由で殴る学校や、1週間に2時間しか外出を許可しない学校もある」
と語った。また、現地のあるネーティブスピーカーは

「韓国人対象の国際学校や語学学校は、費用を節約するために地価の安い町外れに移転し、教育の質自体が低下している」
と話した。

 昨年、韓国消費者院が発表した「海外語学研修をめぐる相談、被害救済」の件数でも、フィリピンは201件のうち69件(34.3%)を占め、2位の米国(30件)の2倍を超えている。その大部分は
「授業内容が当初の説明と異なっていた」
「寮などの施設が劣悪」
といった内容だった。

 11年4月から最近までBさん(19)が通った国際学校もその一つだ。Bさんは毎月100万ウォン(約8万4000円)で語学研修ができるという広告を見て、韓国国内の正規の高校ではなく、この国際学校を選んだが、実情は思っていたのと異なっていたという。Bさんは
「ネーティブスピーカーが授業をサボったり、決められた授業時間を守らなかったりするケースが多かった」
と話した。また、寮の施設や食事も不十分だった。
1坪(約3.3平方メートル)ほどのトイレを9人が共同で使用し、また学校案内には「ホテル級の食事」と書かれていたが、実際にはラーメンで済ますことも多かったという。

 教育科学技術部(省に相当)の関係者は
「フィリピンの国際学校や語学学校は現地の政府の認可を得ているため、韓国では認可の把握が困難だ。事実上、制裁措置を講じたり、被害に対する救済を行ったりする手段がないため、語学研修を考えている人たちは事前に現地の情報をきちんとチェックする必要がある」
と話した。

最終更新:1月28日(月)16時4分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130128-00000956-chosun-kr

 

 韓国人はすばらしいですね。

 最近、日本でも体罰事件のニュースが報道されていますが、韓国人の体罰はそれ以上ですね。

 角材や鉄パイプを使うなんて、ヤクザそのものですね~♪happy01

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/29

誘拐された子供達を救出したけど、誰の子かわからないアルヨ~!

C7

※ 画像はイメージです。

誘拐された子供達、救出されるも家に帰れず行き場を失う―福建省

Record China 1月28日(月)7時37分配信

 2013年1月22日、福建省晋江市で、誘拐され救出されたものの元の家族が見つからず、行き場を失った子供24人が託児所に預けられたままになっている。チャイナフォトプレスが伝えた。

 未就学児、乳幼児を含この子供たちは、誘拐という特殊事情から、遺棄されたわけでも保護責任者がいないというわけでもない。そのため、新たな家庭を探そうにも、法律上養子縁組の手続きを取ることができず、託児所に預けられっぱなしになっている。

 晋江市警察は全国誘拐被害児童のDNAデータを調べたが、これらの子供たちの身元は確認できなかった。当局によると、この子供たちの両親は誘拐被害を警察に訴えていないか、両親が子供を売った可能性があるという。子供たちの多くは雲南、貴州、四川などの山村地区出身。(翻訳・編集/YM)

最終更新:1月28日(月)7時37分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130128-00000003-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 せっかく誘拐された子供たちを助けても、本物の親が誰かわからないのではどうしようもないですね。

 これでは助けた意味がないですね~♪pig

 

 

 

 

 以下の記事は参考資料です。上の記事の内容とは関係ありません。

黒孩子

 黒孩子(ヘイハイツ、ヘイハイズ、hēiháizi)または黒子(ヘイツ)とは、中華人民共和国において、一人っ子政策に反して生まれたことから、戸籍を持たない子供たちのことである。この言葉における黒は『闇』という意味で、これは政府の視点による言葉である。その数は数千万から数億人と言われており、実数ははっきりしていない。2010年に中国国家統計局が行った人口調査では、戸籍を持たない人の数が総人口のおよそ1%にあたる約1300万人に及び、その大半が黒孩子だとみられている。黒孫子は戸籍上は存在しないため、国民として認められておらず、学校教育や医療などの行政サービスを受けることができないといった状況にある。

 背景には一人っ子政策における賞罰の明確性が挙げられる。一人っ子の時には様々な恩恵が得られるのに対し、二人以上の子どもを持つと「両親ともに昇級・昇進の停止」、「学校への優先入学権の剥奪」、「各種手当ての停止」などの極めて大きな待遇の差が生じる。こうしたことから逃れるために、二人目以降の子供の出生登録をしないという事態が起こっている。特に、労働力を必要とする西部の農村地域ではその傾向が強いと考えられている。農村では、一人っ子政策実施以降、男子の誕生を願う傾向が強化され、胎児が女子であることが分かると中絶することも多く、人口統計でも男子の誕生割合が他国に比して極めて高いという結果となって現われている。

 また、中国の一部では、子供が生まれてから数時間の間に密輸業者に売られ、その業者が中国国内の富裕層や外国へその子供たちを売り飛ばしていると言われている。例えば、福建省の北部では80年代から90年代にかけて、一万人以上の乳幼児が仲介業者に売られたとされる。

wikipediaより

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E5%AD%A9%E5%AD%90

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/28

目薬と間違えて接着剤を目にさしたアルヨ~!

A7

※ 画像はイメージです。

目薬と間違えて接着剤を点眼、自分のミスでカバンにネイル用接着剤。

ナリナリドットコム 2013年01月24日17時09分

 先日、中国のある女子大生が目薬と間違えて接着剤を点眼してしまい、大変な目に遭うという一件があった。

 中国紙重慶晨報などによると、この災難に見舞われたのは22歳の女子大生・馮李梅さん。1月18日の夜、彼女は妹と共に、大学のある四川省成都から実家のある重慶に向かう列車に乗車していた。

 近視の馮さんは以前より、目が疲れると日常的に目薬をさしていたが、その日も多くの人で混雑する列車で疲労が蓄積し、カバンから“目薬”を取り出して点眼することにすると、右眼に点眼した瞬間、焼けるような激痛が走った。それもそのはず、馮さんが点眼したのは目薬ではなく、接着剤だったのだ。

 右眼を押さえて苦しそうにしている馮さんを見た妹はすぐに事情を飲み込み、乗務員に助けを求めたものの、列車の中では処置をすることができない。そのため、馮さんはすぐに洗面所に駆け込み、右眼をひたすら洗浄し続けた。

 しかし、どれだけ洗浄しても右眼は開かず。そうしているうちに痛みは若干和らいだものの、無理に開けば眼球を傷付ける可能性もあり、仕方なく、目的地の重慶北駅に到着するまで我慢するしかなかった。

 午後10時過ぎ、列車は重慶北駅に到着し、馮さんはすぐに救急車で病院へ。列車内で右眼をきちんと洗浄していたこともあって大事には至らなかったが、旧正月を実家で過ごそうと楽しみにしていた馮さんにとっては、とんだ災難となってしまった。なお、現在右眼は順調に回復に向かっているという。

 気になるのはなぜ接着剤を持ち歩いていたのかだが、彼女の話では接着剤はネイルチップ用のもの。普段は混同しないように目薬とは別のところに入れていたそうだが、この日は誤って保管場所を逆にしてしまい、カバン内に接着剤が入っていたそうだ。

Livedoor news

http://news.livedoor.com/article/detail/7345778/

 

 中国はすばらしいですね。

 接着剤を目にさすなんて、まっとうな人間には想像できませんね。

 中国人って、とても想像力豊かな民族ですね~♪smile

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/26

売春大国、韓国の女性の1%超は売春婦ニダ~!

B6

※ 画像はイメージです。

韓国の売春従事者は約27万人、女性人口の1.07%=韓国

サーチナ 1月24日(木)10時48分配信

 韓国で売春業に従事する女性が約27万人に上り、同国の女性人口(統計庁2013年調査)の約1.07%に達することが分かった。複数の韓国メディアが23日、報じた。

 韓国女性家族省が2007年に実施した売春実態調査を基に推算した。同省の調査では、専業型売春業者(売春宿の密集地)で働く女性は3644人、兼業型売春業者(居酒屋など)で働く女性は約14万7000人、インターネットでやその他の方法で売春をする女性は約11万8000人に上るという。

 統計庁は2013年将来人口推計基準で、韓国の女性人口は2508万7000万人と算出しているため、「27万人」は女性人口の約1.07%に当たることになる。韓国の全人口対比では0.538%となった。

 同省は2010年にも同様の調査を実施し、売春女性は約14万2000人と推算したが、インターネットや海外売春の数は含めなかった。

 記事では、ヨーロッパの売春従事者数についても明らかにした。ドイツが約40万人でもっとも多く、人口対比は0.49%に上った。英国は約8万人で同0.127%、イタリアは約5万人で同0.082%、オランダは約1万-1万5000人で同0.057-0.895%などとした。

 韓国メディアは専門家の意見として、「27万人」の数字は正確ではなく、実際にはこれよりも多い可能性があると伝えた。(編集担当:新川悠)

最終更新:1月24日(木)10時48分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130124-00000017-scn-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 韓国経済は売春婦が支えているのですね。 

 これで韓国は世界一の売春大国ですね~♪lovely

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/25

ヤクザの在日コリアンが金融制裁の対象に指定されたニダ~!

Ae5

※ 画像はイメージです。

稲川会も制裁対象に 米財務省が指定

産経新聞 1月24日(木)9時57分配信

 【ワシントン=犬塚陽介】米財務省は23日、指定暴力団稲川会と清田次郎(本名・辛炳圭)会長、ナンバー2の内堀和雄理事長を金融制裁の対象に指定した。指定暴力団の制裁は山口組、住吉会に次いで3例目。米国内の資産を凍結し、米国企業に稲川会との取引を禁止する。

 財務省は稲川会などの暴力団が武器や麻薬の密売、売春、人身売買、マネーロンダリング(資金洗浄)に関与しており、清田会長と内堀理事長は組織の方針を指示する重要な役割を果たし、山口組との連携を強めていると指摘した。

 オバマ大統領は2011年7月に「YAKUZA(ヤクザ)」を国際的な犯罪に携わる組織に認定。財務省は暴力団が「世界最大の犯罪組織」との世評があり、7万人以上の構成員の約72%が制裁対象に指定された3団体に所属していると強調した。

最終更新:1月24日(木)9時57分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130124-00000514-san-n_ame

 

 在日はすばらしいですね。

 日本のヤクザは日本人のフリをした在日コリアンであるという事実を世界に向けてアピールしたいですね~♪wink

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/24

警察官1000人に一人で市街戦、金相玉を英雄にニダ~!

B3

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) 警察官1000人に一人で市街戦、金相玉の死から90年

朝鮮日報日本語版 1月23日(水)12時53分配信

 社団法人「金相玉(キム・サンオク)・羅錫疇(ナ・ソクチュ)義士記念事業会」(会長:李漢東〈イ・ハンドン〉元首相)は22日、孝悌小学校(ソウル市鍾路区)で「金相玉義士・日帝下でのソウル市街戦勝利90周年記念大会」を開いた。

 金相玉(1890-1923)はソウル出身で、1923年1月12日、独立運動弾圧の象徴同然だった鍾路警察署に爆弾を投げ付け、総督府当局を震え上がらせたさらに10日後の22日には鍾路区孝悌洞で、一人で警察と大規模な戦闘を繰り広げた。刑事隊、執銃隊、騎馬警察隊、憲兵隊の計4隊・約1000人による包囲に対し、金相玉は拳銃2丁だけの武装で実に3時間戦い続け、16人を殺傷した。植民地時代の代表的な「抗日市街戦」と評価されるこの戦いで、金相玉は最後に残った1発の銃弾で自決した。22日の大会には、鄭亮聖(チョン・ヤンソン)国家報勲処次長、朴維徹(パク・ユチョル)光復会会長、尹慶彬(ユン・ギョンビン)、キム・ウジョン光復会顧問など約300人が出席した。

 李漢東・元首相は、開会の辞で
「金義士は日帝時代にソウルの真ん中で市街戦を繰り広げて活躍するなど、独立運動の策を全て実践した偉大な愛国者であるにもかかわらず、あまり知られていない。この方の精神を高く敬い、世に示すことを望む」
と語った。

最終更新:1月23日(水)12時53分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130123-00001098-chosun-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 警察署に爆弾を投げつけた男が英雄なのでしょうか?

 警察官1000人相手に市街戦をしたから英雄なのでしょうか?

 無関係な市民にも迷惑をかけているはずです。

 こういった凶悪犯を英雄視するのは韓国ならではですね~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013/01/23

ベトナム大使が「戦争の過去忘れず、日本と協力はありえない」と言っているアルヨ~!

A10

※ 画像はイメージです。

ベトナム大使「戦争の過去忘れず、日本と協力はありえない」―中国メディア

Record China 1月20日(日)17時15分配信

 2013年1月19日、環球時報によると、阮文詩ベトナム駐中国大使は、18日に中国のベトナム大使館で開催された中国ベトナム国交建設63周年の席上で、ベトナムが日本と協力して対中包囲網を形成するという報道に対し、馬鹿げていると一蹴した。

 阮大使は、日本はベトナムの重要な経済パートナーであるが、対中包囲網という報道は根拠がないとした。また歴史的に見ても、ベトナムが日米と結託して中国と対立したことはなく、ベトナム人は日本が第2次世界大戦で行った事を忘れることはないと述べた。安倍首相は今月16日、就任後初めての外遊先としてベトナムを訪れていた。

 中国とベトナムの抱える南シナ海の領有権問題について阮大使は、「すでに解決済の北部湾問題と同様、話し合いによって解決できる。南沙諸島などの多国間に関わる問題は国際機構などで協議すべきだ」と従来の主張を繰り返した。(翻訳・編集/YM)

最終更新:1月20日(日)17時15分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130120-00000014-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 ベトナムでは、第二次世界大戦の後に中越戦争といって中国とベトナムが直接戦争したことがあったのですが、それをなかったことにして第二次世界大戦のことだけ忘れることがないというのは、明らかにおかしいですね。

 ベトナム大使は中国にそう言わされているのでしょうか?

 それとも何も言わないのにそう言ったことにされているのでしょうか?

 中国って不思議な国ですね~♪bleah

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/22

ミャンマーには一貫して反中感情が存在し、政府がメディアへの規制を緩和したことで、このような感情が外に現れる機会が増えたアルヨ~!

G8

※ 画像はイメージです。

ミャンマーでの中国の地位が下落=メディア規制緩和で国民の反中感情が表出し―SP紙

Record China 1月21日(月)12時33分配信

 2013年1月20日、環球時報(電子版)はシンガポール紙ザ・ストレーツ・タイムズが14日付けで掲載したミャンマーの反中感情に関する記事を紹介し、日米印などの大国が、開放されたばかりのミャンマーに殺到して優勢を築こうとしている一方、中国の経済的、戦略的地位が下落していると指摘した。

 記事では
「この局面はミャンマー政府にとっての試練となる。外交政策における中間地帯を見つけ出し、上昇する反中感情をコントロールする必要がある」
と指摘、中国がミャンマーにおける最大の投資国であり、2番目の貿易相手国であることにも触れている。

 また、記事では世論の圧力を受けて、テイン・セイン大統領が2011年に中国からの援助で建設していたカチン州のミッソンダムプロジェクトの中止を発表したことを紹介。その後、ミャンマー軍側と中国企業による共同投資プロジェクトで対立が起こるなどしているという。ヤンゴンのある政治評論家は
「中国の地位が深刻な下落をみせているというのはいささか誇張じみている。長きにわたってミャンマーの現政権は中国を重視してきているからだ。
だが、一般のミャンマー人は異なる。反中感情は一部の民間団体や草の根の組織から生まれている
と指摘した。

 シンガポール東南アジア研究所のイアン・ストーリー氏は
「ミャンマーには一貫して反中感情が存在し、政府がメディアへの規制を緩和したことで、このような感情が外に現れる機会が増えた」
と述べた。
(翻訳・編集/岡本悠馬)

最終更新:1月21日(月)12時33分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130121-00000013-rcdc-cn

 

 ミャンマーはすばらしいですね。

 国がメディアを操って親中をあおっていたのに、国民は反中感情を忘れなかったんですね。

 中国は本当に世界中で嫌われていますね~♪lovely

 

 

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013/01/21

手抜き工事の鉄道に撤去を求める声がでてきているニダ~!

F4

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) 手抜き工事の月尾銀河レールに撤去を求める声 /仁川

朝鮮日報日本語版 1月20日(日)9時21分配信

 手抜き工事が原因で運行できずにいる仁川の月尾島循環観光列車「月尾銀河レール」に、安全面で大きな問題があることが確認された。このため、月尾銀河レールの撤去を主張する声も出ている。

 月尾銀河レールの事業施工者は、仁川交通公社(以下、公社)だ。公社は
「昨年5月から、月尾銀河レールの安全性を検証するため、韓国鉄道技術研究院に委託して研究を進めた結果、列車の車輪の耐久性、電気設備など複数の部門で安全ではないという中間結果が出た」
と16日発表した。今回の委託研究の最終結果は今年4月ごろに出る予定だが、結果が大きく変わることはないものと予想されている。

 このため公社は、月尾銀河レールを撤去するかどうかをめぐって悩んでいる。月尾銀河レールを撤去する場合、建設事業につぎ込まれた853億ウォン(現在のレートで約72億円、以下同じ)の予算が全て無駄になるだけでなく、さらに250億-300億ウォン(約21億-25億円)の撤去費用が必要になる。

 補修して使用するにしても、度重なる故障により維持費が膨らむ可能性が高く、最悪の場合、乗客を巻き込む大事故が起こる可能性も高い。さらに、仁川発展研究院が最近行った研究で、月尾銀河レールを運行すれば、運賃収入よりも維持管理費の方が高くつき赤字になるとの分析結果も出た。この研究によると、今年から運行を開始する場合、年間赤字額は約35億ウォン(約3億円)に達し、赤字の額は毎年増えて2022年には年間57億ウォン(約4億8000万円)の赤字を計上すると推定されている。

 公社の関係者は
「撤去する案も、補修して運行する案も、どちらも問題があって結論が出せない。列車を運行するのではなく、江原道旌善にあるものと同じ軌道自転車(レールバイク)や、動く歩道(ムービングサイドウォーク)を作り、立ったまま現在線路のある区間を一周できるようにするといった第3の案も検討している」
と語った。公社は、可能であれば今年上半期中に最終結論を出す方針だ。

 月尾銀河レールは、仁川駅-月尾島文化の町-月尾公園-仁川駅の区間を結ぶ全長8.3キロの循環列車だ。公社が08年7月に事業を始め、当初は09年7月に開通する予定だったが、設計とは異なる手抜き工事が発覚し、試験運転中に事故も起こったことから、開通が無期限で延期されている。

最終更新:1月20日(日)10時38分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130120-00000182-chosun-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 列車を一回も走らせることなく廃止だなんて、想像できないほどのいい加減さですね。

 この韓国のすばらしいケンチャナヨ精神は、現在でも生き続けているんですね~♪lovely

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/20

24歳OLがマージャンやりすぎで筋断裂の重傷アルヨ~!

G5

※ 画像はイメージです。

どれだけ? 24歳OLがマージャンやりすぎで筋断裂の重傷=中国

サーチナ 1月20日(日)12時36分配信

 中国メディア・中国青年報は19日、マージャンにはまり連日長時間打ち続けた四川省の24歳のOLが、肩の筋肉を断裂する重症を負ったと報じた。

 数年前にマージャンを覚えたという同省成都市に住むこの女性は、12日夜に8時間マージャンを打ち続けた。すると翌朝、左肩に激痛が走り、大きく腫れ上がったため病院へ駆け込んだ。検査の結果、左肩にある筋肉の腱が完全に断裂しており、プレートを埋め込んで固定する手術を行ったうえで3カ月間の観察が必要な重傷であることが発覚した。

 女性は事務職で仕事中は長時間同じ姿勢で座っていたという。加えて、今年に入ってから7日連続で5時間以上打つなど、マージャン三昧の日々で無理な姿勢が続き、ついに体が悲鳴を挙げたようだ。

 「卓に座るとつい興奮してやりたくなってしまう」と語る彼女、泣くほどの激痛が走ったときにも「どれだけ勝ったのか考えていた」とのことで、想定外の代価に「バチが当たったのだと思う」と自嘲気味に語ったという。

 記事はまた、数日前に84歳の男性が、大枚をはたいて購入した電動マッサージ機を使い始めて2日後に肩の腱を断裂させたことを併せて紹介、「何事も節度をわきまえて」と呼びかけた。(編集担当:柳川俊之)

最終更新:1月20日(日)12時36分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130120-00000004-scn-cn

 

 中国人はすばらしいですね。

 どうマージャンをすれば筋断裂になるのでしょうか?

 しかも24歳OLです。ほかにすることがないのでせうかね~♪pig

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/19

大規模な土砂崩れの犠牲者46人の遺体を当局が遺族の同意なしに火葬し、これに怒った遺族たちが現在も遺骨の引き取りを拒否しているアルヨ~!

E7

※ 画像はイメージです。

土砂崩れの犠牲者の遺体、当局が勝手に焼却、遺族の猛反発招く―雲南省昭通市

Record China 1月18日(金)12時45分配信

 2013年1月17日、英BBC中国語サイトによると、雲南省昭通市鎮雄県高山村で11日に発生した大規模な土砂崩れの犠牲者46人の遺体を、当局が遺族の同意なしに火葬。これに怒った遺族たちが現在も遺骨の引き取りを拒否しているという。

 遺体焼却のニュースが報道されると、鎮雄県人民政府には全国からの抗議が殺到。同政府は公式に謝罪したが、遺体焼却については「考慮が足りなかった」と述べただけにとどまった。鎮雄県の胡建普(フー・ジエンプー)副県長は取材に対し、「遺体の損傷が激しいため、これを目にする遺族の感情を考慮した。また、遺体を長時間安置したことから、衛生上の問題も発生していた」と説明している。

 遺族はさらに、現場近くにある石炭の越境採掘が土砂崩れを引き起こしたと指摘。中国共産党鎮雄県委弁公室の朱恒輝(ジュウ・ハンフイ)主任は、春節(旧正月)前後に調査に乗りだすことを約束した。人民日報はこの問題について、「重大事故の処理にあたる当局の幹部職員は、旧式然とした思考を捨てて対応すべき」と批判。雲南省地質調査チームが災害発生後1日足らずで調査結果を発表したことにも言及し、「国民が求めているのは、調査チームに参加した専門家の名前や調査方法、プロセス、結論、根拠となる事実。簡単な結論を発表しただけでは国民は納得しない」と指摘している。(翻訳・編集/本郷)

最終更新:1月18日(金)12時45分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130118-00000012-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 いかにもお役所仕事的な感じが中国らしいですね。

 遺族の気持ちを逆なですることばかりするのが、中国ですね~♪catface

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/18

日本の女優・小雪が、韓国で出産後に夜逃げしたニダ~!

B4

※ 画像はイメージです。

【韓国BBS】日本の有名女優・小雪が、韓国で出産後に夜逃げ?

【社会ニュース】 2013/01/17(木) 10:39

 韓国のコミュニティーサイト「ガセンイドットコム」の掲示板に「日本のトップスター小雪さん、韓国遠征出産後に夜逃げ?」とのスレッドが立てられたところ、さまざまな意見が寄せられた。

 スレ主は、日本の有名女優、小雪さんが産後調理院を利用するために韓国を訪れて出産し話題になったことと、その産後調理院から告訴されたとの報道を紹介した。産後調理院とは、産後の女性のケアを行う民間施設で、韓国では10年ほど前に始まり定着している。2週間から1カ月ほど利用する人が多い。ここでの「調理」は、「養生」を意味する。

 小雪さんが当初利用していた産後ケア施設側は、小雪さんが事前に何の知らせもなく別の産後ケア施設に転院し、その過程で、身元不詳の女性2人が無断で侵入したと主張。産後ケア施設側は、診療費や利用料など170万ウォン(約14万円)が未払いだったとして、訴状を提出した。その後、小雪さん側が請求額を支払い両者は和解したと報じられた。

 スレ主は、この報道を見た日本のネットユーザーの反応として、
「韓国に関わると良くないことが起きる法則発動」、
「せっかくのステマの計画が」、
「この件はマスコミが全力で無視します」、
「強姦でもあって逃げたのか」、
「出産姿を盗撮されたとか」
といったコメントが上がったと伝えた。

 スレッドには、韓国のネットユーザーから、小雪さんの産後調理院の利用について、宣伝などのビジネスが目的だったのだろうとのコメントが並んだ。

・「私も、初めから産後調理院の宣伝が目的?と思っていた」
・「日本の女優の味方するつもりはありませんが、今回は韓国を対象にしたのではなく、日本を対象とした宣伝だったのでしょう」
・「私も、日本人を利用した広報目的だと思います」
・「小雪さんが日本で同じような産後院を作ろうと目論んでいて、その偵察だったのでは」

 また、日本と韓国の産後ケアの違いや小雪さんを擁護する声も見られた。

・「彼女がなぜ韓国の産後調理院を体験したいと思ったのか、分かります。日本は産後の3日後には無条件で退院しなければならないです。 母親たちにとってあまり良い環境ではないでしょう」
・「ブローカーやコーディネーターが悪かったのでは」
・「個人的な推測だが、最初に利用した産後院ではプライバシーが守られないと不安に感じたからでは?マスコミに勝手に個人情報を公開されたりしたので、怒って転院したのかも」

 一方、小雪さん側にも問題があったとする声も少数だが見られた。

・「病院側に一言もなくお金も払わず他の病院に転院したことは、その病院のイメージに打撃を与えたも同然だと思っている。告訴されてすぐにお金を支払ったというとは、自分たちが間違っていたと認めたこと」
・「調理院は韓国だけの独特の文化みたい。外国人なら息苦しいかも。この女優も少し思案が足りなかった」

(編集担当:李信恵・山口幸治)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0117&f=national_0117_005.shtml

 

 韓国はすばらしいですね。

 何があったのかわかりませんが、本当に韓国と関わるとろくなことにならないですね。

 韓国とは永遠に関わらないのが一番よいですね~♪lovely

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/17

中国パクリ ロシアの戦闘機をコピーし国産開発と主張し、ロシアを激怒させたアルヨ~!

Am2

※ 画像はイメージです。

中国 ロシアの戦闘機をコピーし国産開発と主張しロシア激怒

NEWS ポストセブン 1月16日(水)7時6分配信

 日本や東南アジア諸国に威嚇する中国人民解放軍だが、その実力は本当に周辺諸国の脅威たるものなのか。軍事ジャーナリスト、清谷信一氏は、人民解放軍の陸上兵器や空母、その搭載兵器は西側に大きく劣ると指摘する。曰く「外見だけは似ているが“プラモデル”のようなもの」だというでは空軍兵器についてはどうなのか。

  * * *

 戦闘機や攻撃機でも質・能力ともに劣っている。当初、ロシアからスホーイ(Su)27の艦載型Su-33を導入する予定だったが、ロシアが拒否。中国はSu-27を無断でコピーしてJ-11Bを開発、これを独自の国産開発だと主張してロシアを怒らせた。それでも凝りずにSu-33の情報と試作機をウクライナから調達し、コピーしたJ-15を開発してロシアをさらに怒らせた。

 実は、中国が国産開発と主張したJ-11Bは、飛行時の異常振動などのために人民解放軍が受け取りを拒否しているしょせん粗悪なコピーしか作れない技術力だから、さらに難度の高い艦載機を容易に開発できるとは思えない。

 自国開発のJ-10、パキスタンとの共同開発のJF-7をベースにした艦載機を開発しているが、いずれもエンジンはロシア製だ。ロシアがエンジン供給を止めればどうなるかは言うまでもないだろう。

 第5世代と言われるJ-20も「ステルス」というカテゴリーで語られるため脅威に思われるが、ステルスを実戦で使えるレベルで完成させるためには強力なエンジンと、ネットワークによる情報の送受信など様々なソフトウェアの蓄積が必要だ。しかし、中国にそこまでの蓄積も成熟も見られない。ボーイング社のある幹部は「米国のステルス機とは30年の差がある」と断言した。

※SAPIO2013年2月号

最終更新:1月16日(水)8時46分

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130116-00000007-pseven-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 ロシアの戦闘機をコピーしながら自国で開発したと言い張るなんて、まるで新幹線と一緒ですね。

 中国は永遠にこんなことをくり返していくつもりなのですかね~♪bleah

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/16

強制連行された被害者は、何が何でも強制連行の被害者ニダ~!

B7

※ 画像はイメージです。

日本に強制動員された被害者に卒業証書を授与=韓国

サーチナ 1月15日(火)10時44分配信

 韓国の「勤労挺身(ていしん)隊ハルモニ(おばあさん)と共にする市民の会」は14日、太平洋戦争末期、学校在学中に就業や進学を口実に日本に強制動員された被害者たちを把握し、卒業証書を与える運動を推進していることを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

 韓国メディアは、「勤労挺身隊ハルモニたちの名誉卒業証書を授与」「勤労挺身隊に強制動員され、卒業できなかった被害者を探して」などの見出しで伝えた。

 市民の会によると、日本は太平洋戦争末期の1944-1945年にかけて、日本人担任教師などを通じて
「日本に行けばお金も儲けて勉強もすることができる。中学校にも進学できる」
として、13―16歳の少女を誘い出し、三菱や不二越など、日本の軍需工場などに連れて行って強制労働をさせたという。
しかし、日本に動員された少女たちは、教育はもちろん、賃金もまともにもらえず、厳しい強制労働に苦しんだと説明。

 1992年の国史編纂委員会の資料によると、このように軍需工場に動員された学生は、光州・全南地域の291校のうち学籍簿が残っている178校を対象にしただけで73人に達した。しかし、韓国戦争などを経て113校の学籍簿が紛失または消失した上、一部の学校の場合は、強制動員の記録が欠落している場合もあり、実際の人員はこれよりはるかに多いとみられている。

 市民の会は、国家記録院と国務総理傘下の「対日抗争期強制動員被害調査およびサポート委員会」などを通じて、関連事実が確認された場合、被害者に対して名誉卒業証書を授与する案を教育当局と協議する計画。

 市民の会の関係者は
「学びたいというひたむきな幼心から、教師の言葉だけを信じて卒業を目前に控えながらも日本に向かったが、卒業さえできずにいた人々がいる。これらの事情を考慮すると、遅れても適切な名誉回復が必要だ」
と述べたという。
(編集担当:李信恵・山口幸治)

最終更新:1月15日(火)13時16分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130115-00000016-scn-kr

 

 仮にこのおばあさんの発言が100%事実だとしても、これは強制連行ではありませんよね?

 日本人と思われる教師にだまされただけで、強制的に連行されたわけではないですね。

 嘘つきチョーセン人には、だまされないようにしましょうね~♪smile

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/15

「テレビ局爆破する」と110番した疑いで韓国人の男を逮捕したニダ~!

E8

※ 画像はイメージです。

「テレビ局爆破する」と110番した疑いで韓国人の男を逮捕 埼玉

産経新聞 1月12日(土)20時24分配信

 「テレビ局を爆破する」と嘘の110番通報し、業務を妨害したとして東入間署は10日、威力業務妨害の容疑でふじみ野市西原の保険外交員、張永植(ジャンヨンシク)容疑者(45)=韓国籍=を逮捕した。同署によると「通報したが妨害はしていない」と一部否認している。

 東入間署の調べでは張容疑者は10日午前10時55分ごろ、携帯電話から110番通報し、特定のテレビ局名をあげて「今からテレビ局を爆破する」などと虚偽内容を通信員に伝え、捜査員らに爆発物を捜索させるなどして通常業務を妨害した疑いが持たれている。

 通報の際に通信員が聞き出した住所と氏名の一部を元に東入間署員が自宅を突き止めたところ、家にいた張容疑者が事実関係を認めた。張容疑者は酒を飲んで酩酊状態だったという。

 1月10日は「110番の日」で、県警などは適切な110番の利用を呼びかけていた。.

最終更新:1月12日(土)21時40分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130112-00000545-san-soci

 

 韓国人はすばらしいですね。

 平日の朝から酒を飲んで何しているのでしょうか?

 こういう大人になってはいけませんね~♪happy01

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/14

純金買ったら2年でサビたアルヨ~!

B8

※ 画像はイメージです。

「純金買ったら2年でサビた」消費者がクレーム=中国

サーチナ 1月13日(日)12時48分配信

 中国メディア・中国新聞社は13日、中国国内で購入した純金製品を2年間銀行で保管したところサビが発生したとして、消費者がクレームをつける騒動が発生したことを報じた。

 記事は、中国国内のある消費者が、2010年に北京市大興区にあるデパートで約20万円で購入し、すぐに銀行に預けた50グラムの純金製「金元宝」(古代中国の貨幣を模したもので、財運を高める縁起物とされる)を昨年12月に確認したところ、本体上部に赤い斑点とサビが見つかったと訴えたことを紹介した。

 この「金元宝」を製造したとされる中国黄金グループは12日、「われわれの製品であると確認できた場合、規定に基づき同等の規格、品質の新品と交換するか、現在の金価格にて買い取る」との声明を発表した。しかし同社によると、消費者は問題の品を国の品質検査機関による検査に提出することを拒んでいるという。

 同社の関係者は、製品問題を処理するには国家機関の検査を受ける必要があると語るとともに「斑点が生産時の問題によるものか、保管時の問題によるものか検査で証明する必要がある」とコメントした。(編集担当:柳川俊之)

最終更新:1月13日(日)12時48分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130113-00000003-scn-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 純金が錆びるわけがないので、これはニセモノですね。

 中国にはニセモノしかありませんからね~♪lovely

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/13

マナー最悪の中国人は来るなアルヨ~!

Agg3

※ 画像はイメージです。

マナー最悪の中国人観光客にNO!台北市議会が正門通行禁止など新規則―台湾

Record China 1月12日(土)7時20分配信

 2013年1月10日、中国旅遊新聞網によると、台北市議会が中国人観光客の正門利用や食堂のトイレ以外の使用を禁止するなど、新規則を導入した。

 台湾・台北の市議会地下1階にある食堂が中国人観光客の受け入れを始めた。客単価は300台湾ドル(約900円)程度と高くはないのだが、「議会でメシを食った」との満足感が得られるとのことで、中国人観光客には好評だ。

 だが、問題はマナー。大声で騒ぎまくり、議員の研究室に乱入し、タバコの吸い殻やつまようじをポイ捨てするなどやりたい放題だ。

 そこで12月末から新ルールが導入された。中国人観光客は食堂に出入りする場合、正門の使用は禁止。正門横の花壇が吸い殻まみれになるのを防ぐためだ。食堂に行くには通用門を使わなければならない。また、建物の中をうろちょろしないようにトイレは食堂のものを使用することをルールとし、研究室などがある2階以上への立ち入りを禁止した。(翻訳・編集/KT)

最終更新:1月12日(土)7時20分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130112-00000001-rcdc-cn

 

 中国人はすばらしいですね。

 世界中で嫌われている中国人は、台湾でも嫌われていますね。

 マナーが最悪なのですから、どこに行っても嫌われるのは当然でせうね~♪catface

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/12

李明博大統領が親類・側近への「特別恩赦」を検討しているニダ~!

A4

※ 画像はイメージです。

李明博大統領が親類・側近への「特別赦免」を検討 ネット上は「常識も礼儀もない政権」と激怒する声

韓フルタイム 2013年01月10日19時00分

 大統領の特権を、政権最後までフル活用するつもりなのだろう。韓国の李明博大統領が、実兄の李相得(イ・サンドク)元議員をはじめとする親類や側近に対して、特別恩赦を検討していることが分かった。与野党や国民は猛烈に反対しているが、任期が残るところ50日と迫った李大統領は何としてでも実行する気のようだ。

 赦免の対象とされているのは、李大統領の実兄の李相得氏、最側近の崔時仲(チェ・シジュン)元放送通信委員長、友人の千信一 (チョン・シンイル)セジュンナモ旅行会社会長などとされる。

 特に、李相得氏は1審の裁判が行われている最中。与党セヌリ党からも非難の声は上がっており、イ・ヘフン最高委員は、
「赦免権は法律で大統領の権限とされているが、国民の常識に符合して行使すべきだ」
「李相得氏の場合は1審の裁判が行われている最中なのに、このような赦免の話しが出ること自体が常識的に考えて全く納得できるものではない」
と指摘した。

 国民日報によると、現在収監されている李大統領の親族や側近は合計12人。この中でも李相得氏を赦免とした場合、李大統領は「家族を直接赦免した初めての大統領」になるという。

 インターネット上には
「法はすべての国民に対して平等ではないのか?」
「この人、どうしたらいいかね?」
「最後まで国民を激怒させるね」
「常識も礼儀もない政権」
「赦免ではなく一緒に牢屋だろ?」
「どうしようもない世の中、言葉もでない」
などと怒りや呆れる声が集まった。

 赦免についてはまだ検討段階だが、2月10日の旧正月前後に断行されるとの見方が高く、論争はさらに過熱しそうだ。

参照:国民日報
参照:ファイナンシャルニュース

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。

http://news.livedoor.com/article/detail/7303907/

 

 韓国はすばらしいですね。

 大統領が逮捕されている親戚を恩赦するなんて、三権分立している日本では考えられないですね。

 そもそも、この李明博大統領は日本の竹島に不法上陸した時点で、かなり非常識な輩だと思っていましたがね~♪bleah

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/11

「韓国人が選んだもっとも滅ぼしたい国」 1位は北朝鮮 2位は中国ニダ~!

Cb6

※ 画像はイメージです。

【中国BBS】韓国人の「滅ぼしたい国」の1位は? 中国の声

サーチナ 2013年01月10日10時39分

 中国大手検索サイト百度の掲示板に「韓国人が選んだもっとも滅ぼしたい国」というスレッドが立てられた。スレ主が伝えた情報について、中国人ネットユーザーからさまざまな感想が寄せられた。

  **********

 最近、韓国のインターネット上で「もし滅ぼすとしたらどの国を選ぶか」というアンケートが行われた。選択肢は中国、日本、韓国、北朝鮮、オーストラリア、英国、米国、カナダ、ロシアの9カ国で、総投票数は8930票だった。結果は1位が北朝鮮(5065票)、2位が中国(2363票)、3位が日本(851票)となった。

 アンケート結果について、中国のネットユーザーからは

・「日本が意外と低いな。やっぱり仲が良かったのか」・「日本がずいぶん低いぞ。韓国人は何を考えているんだ?」・「日本がこんなに低いなんておかしい」

 など、反日感情が根強い韓国において、日本に投票した人が少なかったことに対する驚きの声が多く寄せられた。また、1位が北朝鮮となったことについては「韓国人は北朝鮮を同胞とは思っていないのか?」という批判や、「北朝鮮を滅ぼしたいというのは当然のことだろう。南北統一したいのだから」と理解を示すユーザーもいた。

 また、中国と比較したコメントもあり「中国で同じアンケートをやっても、同胞である台湾が1位になることは絶対にない。だから韓国人は西洋に洗脳されているということだ」という意見や、「中国でアンケートしたら中国が1位になるだろうな」、「中国人が選ぶ、滅んでほしい国1位は日本に決まっている」などの意見もあった。

 ほかには、この種のアンケートは意味がなくつまらないというユーザーや、朝鮮半島は世界から消滅してほしい、韓国は滅んでほしい、韓国は世界の敵だ、韓国人は救いようがないなど、韓国を批判するコメントも多かった。(編集担当:畠山栄)

サーチナ/searchina

http://news.livedoor.com/article/detail/7301798/

 

 中国も韓国もすばらしいですね。

 中国にしろ、韓国にしろ、北朝鮮にしろ、存在自体が地球にとって害悪です。

 世界平和のために、この3カ国は滅亡してほしいですよね~♪fuji

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/10

真偽不明だけど、竹島を日本の領土だと主張する運動を支援している日本企業をリストアップして、不買運動してやるニダ~!

Ab3

※ 画像はイメージです。

竹島後援企業? 真偽不明の日本企業リスト拡散に批判も

中央日報日本語版 1月9日(水)17時25分配信

 最近、韓国内のポータルサイトとソーシャルネットワークサービス(SNS)を通じて、日本の右翼勢力を支援しているという「竹島後援企業」リストが広まっている。

 韓国内の報道によると、リストにある企業は日本有数の世界的企業13社で、これら企業が独島(ドクト、日本名・竹島)を日本の領土と主張する右翼教科書を後援し、東海(トンヘ)を日本海と表記する電光板などを支援しているというのが要旨だ。

 特に、これら企業の製品の不買運動にまで広がる様相で、該当企業は釈明するなど対策の準備に苦心しているという。

 これに対し、一部のネットユーザーは「真偽も確認せずに広めるのは危険だ」とし、根拠のない噂を信じるべきではないという自省の声も出ている。

最終更新:1月9日(水)17時25分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130109-00000060-cnippou-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 まともに調べもせずに不買運動をするなんて、チンピラ民族ならではの発想ですね。

 それに、そもそも竹島は日本固有の領土です。

 よその国の領土を盗み取っておきながら、不買運動をしようだなんて、チョーセン人は本当に人間のクズですね~♪catface

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/09

習近平総書記の博士論文に秘書が代筆した疑惑が浮上しているアルヨ~!

G3

※ 画像はイメージです。

習近平総書記の博士号に秘書が代筆した疑惑浮上と香港紙報道

NEWS ポストセブン 1月8日(火)7時6分配信

 中国共産党トップの総書記に就任し、事実上の中国の最高指導者となった習近平国家副主席の最終学歴は清華大学大学院の博士課程修了だが、「博士論文は福建省長時台の秘書の代筆だった」とする疑惑が浮上している。香港紙「リンゴ日報」が報じた。

 習副主席は福建省長と浙江省長代理を務めていた1998年から2002年の4年間、母校の清華大学の大学院課程である人文社会学院で、在職研究員として博士課程を履修し、法学博士号を修得した。

 習副主席の博士論文は「中国農村市場化研究」と題するもの。中国では通常、博士論文は大学のホームページなどで公開されているが、習副主席の論文はなぜか公表されていない。「現在の農村の3大問題(住居と収入、人の問題)を通して、現在進行している農村部の課題を深く分析し、中国の農村市場化の重大な理論や実践すべき問題を掲示、解決法を解き明かしている」との説明文が掲載されているだけだ。

 同紙によると、習副主席が清華大学に入学した1975年当時は文化大革命終了の1年前で、社会が混乱し、入学試験が再開しておらず、「工農兵学員」という模範的な労働者や農民、兵士の推薦入学制度がとられていた。このため、当時の学生の学力不足はいなめず、習副主席が在籍した化学工業学科でどの程度専門知識を学んでいたのかも疑問符がつく。

 中国では、地方や中央の党政府幹部が在職研究員制度で修士課程や博士課程を修了するケースが増えているが、習副主席は修士課程も修了しておらず、いきなり博士課程に入り、論文もまったく畑違いの農業問題だったため、「秘書に代筆させた可能性が高い」と同紙は報じている。

 また、習副主席について詳しいジャーナリストの相馬勝氏は「習副主席が博士課程で学んでいた時期の同大学トップの党委書記は大学の同期生で親友の陳希氏だったことも疑惑に拍車をかけている」と指摘する。相馬氏によると、習副主席は当時、同大に研究施設を創設するプロジェクトに多額の資金を提供しており、何からの取引があっても不思議ではないという。

 その陳氏は教育部(日本の文部科学省に相当)次官や遼寧省党委副書記を経て現在、中国科学技術協会党委書記を務めている。陳氏は2012年11月の党大会で、8200万党員の最高指導機関で、約200人で構成される党中央委員会入り。2013年春の全国人民代表大会(全人代)で大臣級に昇格するとみられている。

 相馬氏はこう指摘する。

 「陳氏は習副主席と極めて親しい間柄で、陳氏が清華大トップだったときの博士課程履修だけに、習氏の博士号は“裏口”だった可能性は否定できないのではないか。とはいえ、習于氏に限らず、博士号をもっている多くの党幹部の事情も同じようなものではないか」

最終更新:1月8日(火)7時16分

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130108-00000005-pseven-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 国家主席自らが論文の捏造をしているなんて国は中国しかないでしょう。

 きっと中国の経済成長自体が捏造なのでせう~♪smile

 

 

 

  

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/08

チョコレートから生きたウジ虫が出てきたアルヨ~!

B8

※ 画像はイメージです。

チョコレートからウジ虫?生産元は過去に同様の報道―本日の中国TOPニュース

Record China 1月7日(月)16時50分配信

 2013年1月7日、中国で流通するチョコレートに生きたウジ虫が混入していたことが問題視されている。メーカー側はすでに、これを購入した女性に謝罪を行っている。新京報の報道。

 北京在住のある女性が6日、近所のスーパーで買ってきた箱入りチョコレートを食べようと包装を破ったところ、中から体長5~6ミリの生きたウジが出てきた。驚いて購入したスーパーとメーカーに連絡すると、同日のうちにメーカーから返答があり、問題の製品を回収して調査するとともに、購入額の10倍の補償金を支払うと約束したという。チョコレートの価格は39.1元(約540円)だった。

 製品は昨年の8月に生産されたもので、消費期限は1年。女性がこれを購入したスーパーでは昨年末に同製品を仕入れていたが、すでに販売停止としているという。これを生産したメーカーは米食品大手マース インコーポレイテッドの中国法人。「同社の生産ラインは厳格な管理を行っているが、一部の流通過程では同社の管理が届いていない部分がある」と説明し、現段階ではどの部分でウジが混入したかは不明としている。しかし、調査結果の如何に関係なく、消費者への補償は行う方針。

 なお、女性はこの生きたウジ虫を動画に収め、「メーカーの調査に協力する」としている。なお、マース インコーポレイテッドのチョコレート製品は、以前にも「ウジが混入していた」と、同様の報道があった。(翻訳・編集/愛玉)

※<本日の中国TOPニュース>では、中国の大手主要ポータルサイトによるニュースアクセスランキングから、注目の一記事をピックアップする。本記事は2013年1月7日付の中国大手ポータル・騰訊(Tencent)のランキング3位の記事。

最終更新:1月7日(月)16時50分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130107-00000021-rcdc-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 でもまぁ、ウジ虫ぐらいでまだよかったのかもしれませんね。

 中国の食品なんて、毒が入っているのが当たり前ですからね~♪lovely

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/07

韓流女優がわがままでドラマ降板! 理由は「相手俳優が老けすぎているから」ニダ~!

G8

※ 画像はイメージです。

韓流女優イ・ダヘに損害賠償を要求!降板理由は「相手俳優が老けすぎ」―中国

Record China 1月5日(土)13時18分配信

 2013年1月4日、ドラマ「エデンの東」で知られる韓国人女優イ・ダヘが、突然降板した中国映画の製作側に損害賠償を求めて訴えられていることが明らかになった。人民日報(電子版)が伝えた。

 中国メディアの報道によると、問題が発生したのはイ・ダヘが正式にオファーを受けた中国映画「檸檬」でのこと。昨年5月、出演料3億ウォン(約2500万円)で契約を交わしていた。なお契約時に、半分の1億5000万ウォン(約1200万円)が支払われている。しかし翌月、上海国際映画祭での宣伝活動にはスケジュールが合わないことを理由に欠席。それから間もなく、イ・ダヘ側が降板を申し入れてきたという。

 映画「檸檬」は、中国人男性と韓国人女性のラブロマンス作品。イ・ダヘの相手役には、成熟した男性の魅力が人気の俳優ウー・ショウポー(呉秀波)が決まっていたしかしイ・ダヘは降板理由として、彼が老けすぎているので「愛を交わす演技は無理」と語っているという。

 イ・ダヘの降板に伴い撤退したスポンサーもあり、損害額は2000万元(約2億8000万円)以上に。イ・ダヘに支払った出演料の半額は戻ってきたが、残りをなかなか返してこないことに業を煮やした映画製作側が損害賠償を訴え、訴訟に発展した。中国メディアによると、今月中にも何らかの結果が見られるはずだという。(翻訳・編集/Mathilda)

最終更新:1月5日(土)13時18分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130105-00000010-rcdc-asent

 

 韓国人はすばらしいですね。

 相手役が老けすぎているからドラマをキャンセルするなんて、わがままですね。

 わがまま言わせたら、チョーセン人が世界一ですね~♪lovely

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/06

日本から盗まれた文化財が、韓国の古美術業界で流通しているニダ~!

B6

※ 画像はイメージです。

日本から盗まれた文化財が、韓国の古美術業界で流通している

週プレNEWS 1月4日(金)13時10分配信

 日本の寺院から盗まれた文化財が、韓国の骨董業界で普通に流通していて、そのなかには韓国で国宝になったものすらある……。

 『韓国窃盗ビジネスを追え 狙われる日本の「国宝」』は韓国在住のジャーナリスト・菅野朋子氏がこの韓国古美術界の闇に迫ったノンフィクションだ。

― 長崎県の安国寺(あんこくじ)にあった「高麗版大般若経(こうらいばんだいはんにゃきょう」(重要文化財)が盗み出されたのが1994年で、その翌年、これに酷似した経典3巻が韓国政府から国宝指定されている。日本は調査を要請したけれど、韓国は協力しない。こんな異常なことが起きているんですね。

 「盗み出されたお経のネガが文化庁にあるので、それと照合したら同一のものかわかるのですが、韓国政府は応じないですね。古美術業界の人の間では、あれは日本から盗み出したものだ、という暗黙の了解があるようです

― 韓国の文化財被害を捜査する警察官も古美術商も、悪びれてませんね。

 「高麗は918年に建国された朝鮮半島の国です。『もともとは俺たちの宝なのに、勝手に略奪されて日本に渡った。だからいま取り戻して何が悪い』。そんな認識なんです。理屈としてはわからなくもないのですが、でも窃盗は犯罪でしょう。それに、日本で長い間、大切に保管されてきたこともまたひとつの歴史ですからね」

― 韓国に高麗仏画はほとんど残ってないそうですが、それは韓国内でずっと大事に扱われてこなかったということですもんね。しかし、日本人の菅野さんが取材を進めるのは大変だったのでは。

 「門前払いは当たり前だし、こちらに期待を持たせておいてはぐらかすとか、知らないフリをされて、その情報が韓国人記者に渡っていたこともありました」

― 取材相手から、菅野さんがどんな立場で取材しているのか問われたとき、ちゃんと「盗み出されたものは日本に返ってくるべき」と答えていたそうですが。

 「そこで『韓国に戻ってきて当然』なんて答えていたらたぶん相手にしてもらえなかったと思いますね。日本人は本音と建前を使い分けると思われてますから、ストレートに伝えたほうが信頼されるんです」

― そんななか、とうとう「高麗版大般若経」を盗んだ人物にたどり着きます。

 「パッと見は普通のおじさんです。でも、女の人にはモテそうでしたね。彼は日本語上達のために、20歳以上年下の日本人女性を愛人にしますが、なるほどって感じです。でも、生い立ちを聞いていくと、なんとかして一発当ててやる、俺はこんなんじゃない、っていう悔しさが心の底にひたひたと流れてる人なんだと思いました。貧困層出身で、食べていくためにこの仕事を始めて、生活に余裕ができてから使命感が出てきたと言っていましたが、これは本音だろうと思いますね」

― 彼は誰も傷つけずに盗みを働いています。

 「それが自慢のようです。そのために準備と下見には時間をかけると言っていました。日本に盗みに入るために家を売り払ったこともあると。大学教授を超える見識を持っていると自分で言っていました。別のところにそのエネルギーを傾けていたら、きっとその分野でひとかどの人物になっていただろうと思いますね」

― 今年10月にも対馬(つしま)のお寺からお経と仏像が盗まれる事件が起きましたね。防犯の甘い寺も多いし、韓国で億単位で売買されることもあると聞くと、日本の文化財が心配になります。

 「日本で盗まれて行方不明になっている重要文化財は580点。この問題を知る人が少しでも増えたらうれしいです」

(撮影/高橋定敬)

●菅野朋子(かんの・ともこ)
1963年生まれ。中央大学文学部卒業、出版社勤務。その後、カナダの大学で韓国語を修得。韓国・延世大学付属語学堂に留学。『週刊文春』記者を経てフリーのノンフィクションライターに。現在、ソウル在住

『韓国窃盗ビジネスを追え 狙われる日本の「国宝」』
新潮社 1470円

日本から盗まれた文化財は、韓国の古美術業界で流通していた。大学教授、財界有力者までそこに加わって、闇のマーケットを形成している……。韓国在住の日本人ジャーナリストの苦闘の記録

最終更新:1月4日(金)13時10分

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130104-00000399-playboyz-soci

 

 韓国はすばらしいですね。

 日本にある美術品を、勝手に盗み出されたものと決めつけて盗んでいくなんて、泥棒民族らしい発想ですね。

 泥棒やらせたらチョーセン人にはかないませんね~♪smile

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/05

ともちんとぱるるが靖国神社へ初詣に行きやがったアルヨ~!

Ad5

※ 画像はイメージです。

【中国BBS】中韓で批判…AKBメンバーが靖国神社へ初詣

【社会ニュース】 2013/01/04(金) 09:55

 中国大手検索サイト百度の掲示板に「AKB48のメンバーが靖国神社へ初詣に行ったことで、中国で激しく批判されているぞ」というスレッドが立てられた。スレ主が伝えた情報について、中国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

  **********

 報道によれば、AKB48の板野友美と島崎遥香の2人は1日、初詣のため靖国神社(東京千代田区)のを訪れた。中国や韓国では、「靖国神社は軍国主義の象徴」であると批判が強く、韓国では板野友美と島崎遥香に対する批判の声があがった。中国では一部のネットユーザーから、「2人は歴史的な背景を知らず、ただ近くて便利だから行っただけではないか」と、2人を擁護する意見もかなり見られた。

 板野友美と島崎遥香の初詣に対して、中国人ネットユーザーからは次のようなコメントが寄せられた。

・「初詣に行っただけだろ。別にどうってことないじゃん」
・「歴史を知らない? そんなバカな。靖国神社は誰でも入れるところだ。戦犯者を拝みに行ったわけじゃなければ別にかまわないだろ」
・「ともちんの言動からすると、本当に歴史を知らなかった可能性があるね」

 ただし、2人の靖国神社参拝を容認する人がいる一方で、
「アイドルというのはファンの目にはどんなことをしても許されてしまう存在なのだ」、
「歴史を知らなかったって? なんて自己欺瞞的な意見だ」
と指摘するユーザーもいた。

 さらに、
「靖国神社は右翼の聖地であり、知らないはずはない。秋葉原から近いとはいえ初詣に行くべきところではない」、
「なんて恥知らずな日本人だ。日本のアイドルは好きになれない」
など、靖国神社参拝をした2人を非難すると同時に、日本人の芸能人全体に反感を示す意見もあった。
(編集担当:畠山栄)

サーチナ/searchina

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0104&f=national_0104_004.shtml

 

 中国も韓国もすばらしいですね。

 いつも思いますけど、死人に罪を問う中国や韓国の主張は理解できません。

 こんな野蛮人の言うことを、真に受ける必要はないですね~♪happy02

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/04

靖国神社放火犯は政治犯だから、日本に引き渡してはいけないニダ~!

F4

※ 画像はイメージです。

靖国神社放火犯を日本に引き渡さず、韓国高裁の判決に韓国ネット上は「よくやった!」

韓フルタイム 2013年01月03日23時30分

 靖国神社の門へ放火し、日本が日韓犯罪人引き渡し条約によって身柄の引き渡しを求めていた中国人の劉強元受刑者に対し、韓国高裁は3日、「政治犯」にあたるとして日本に引き渡さないとする判決を下した。

 韓国のネット上ではこのニュースに対し、喜びの声が集まった。

 ソウル高裁はこの日の判決で、
「政治的犯である劉強を日本に引き渡すことは、韓国の政治秩序と憲法理念のみならず、多くの文明国家の普遍的な価値を否認することになる」
と説明した。

 靖国神社については、「法律上は宗教団体の財産とされているが、日本の侵略戦争を主導した戦犯らが合祀されている政治的に象徴性のある場所」だとし、劉元受刑者の犯行は
「政治的な大義のために行ったもので、犯行と政治的な目的の間に有機的な関係が認められる」
と説明。
人命被害がなく、被害も大きくなかったことなどから、犯罪は重大かつ深刻、犯人論的だとは断定し難いと判断した。

 同条約では、政治犯と認定された場合は引き渡さなくてよいとされているため、劉元受刑者は直ちに中国に送還されるとみられる。

 劉元受刑者は2012年1月、ソウルの日本大使館に火炎瓶を投げ込み、懲役10カ月の実刑判決を受け服役した。取り調べの過程で、2011年12月に靖国神社に放火したことを自供し、日本は同年5月に引き渡しを求めた。しかし、中国は、劉元受刑者を政治犯として中国に送還し、日本には引き渡さないよう要求。韓国の判断に注目が集まっていた。

 日本は、政治犯ではなく「放火」の容疑で引き渡しを求めており、
「韓国が引き渡しを認めない場合は、条約の不履行国となり、国際的信用の失墜は免れない」
とも指摘していた。
にも関わらず、ソウル高裁は日本への引き渡しを拒否。当然のことながら、日本側は今回の判決に強い不満を示している。

 一方、韓国のインターネット上には喜びのコメントが大量に書き込まれた。

 劉元受刑者は以前、韓国メディアに対し、
「慰安婦のおばあさんたちや、韓国・中国の国民の尊厳のために実行した」
「日本の軍国主義者たちの反人間的な行動に抵抗しようとした」
などと話している。

 そのため、ネット上には
「靖国放火犯なら賞を贈って」
「ほっとした」
「英雄」
「韓国人の代わりにやってくれた」
「昔なら独立闘士だ」
「中国の安重根だね」
などと劉元受刑者の犯行を讃えたり、判決に喜ぶコメントが殺到。
韓国で起こした放火で服役していた劉元受刑者に、靖国神社への放火については賛辞を送るという、日本人には理解し難い反応が集まった。

参照:YTN
参照:聯合ニュース

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。

http://news.livedoor.com/article/detail/7285307/

 

 韓国はすばらしいですね。

 靖国神社の放火犯が、なぜ政治犯なのでしょうか?

 拡大解釈のしすぎで、韓国人や中国人の考えることは、よくわかりません。

 もし、彼が「政治犯」ならば、彼の行為は「テロ行為」と言うことになりますし、

 そのテロリストをかくまう韓国は「テロ支援国家」と言うことになりますが、

 そのあたりはどうするのでしょうかね。

 自らのぞんでテロ支援国家となり、国際的な信用を失墜させる韓国はすばらしいですね~♪smile

 

 

 

 

せいじ‐はん〔セイヂ‐〕【政治犯】

 国の政治的秩序を侵害する罪。広くは政治的動機によって犯される罪。また、その犯罪者。国事犯。

[ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ]

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E6%94%BF%E6%B2%BB%E7%8A%AF&dtype=0&dname=0na&stype=0&pagenum=1&index=10161600

 

テロリズム【terrorism】

 政治的目的を達成するために、暗殺・暴行・粛清・破壊活動など直接的な暴力やその脅威に訴える主義。テロ。

[ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ]

http://dic.yahoo.co.jp/detail?p=%E3%83%86%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0&stype=0&dtype=0

 .

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/02

日本の中華料理店で本場・中国の味がしないのは、下水油を使ってないからアルヨ~!

A2

※ 画像はイメージです。

【中国BBS】日本の中華料理店では中国の味がしないのはなぜ?

【社会ニュース】 2013/01/02(水) 11:46

 中国大手検索サイト百度の掲示板に「日本の中華料理店の味は本場の味と異なるのはなぜ?」というスレッドが立てられ、スレ主の疑問について中国人ネットユーザーが議論を交わした。

   **********

 スレ主は、「日本の中華料理店で本場の味がしないのは、まさか下水油を使っていないからではないだろうな」と意見を述べたところ、次のようなコメントが寄せられた。

・「下水油が入ったおかずはおいしいんだよな~。下水油が入っていないとおいしく感じられない」
・「下水油は良いよ~。わが大中華の人民の抗毒性はどこの国よりも強い! ヒ素が入っていても死なないだろう」
・「下水油を使っていないと香りがイマイチ」

 上記のように、スレ主同様の自虐的なコメントが多く寄せられた。しかし、いつも下水油がネタとして出てくるため、
「なんでいつも下水油なんだよ。たまには違うネタにしようぜ。台湾の可塑剤とかさ」
という意見もあった。

 また、スレ主の疑問に真面目(まじめ)に応えるユーザーもいて、原料が違うから仕方がない、調味料を使う量が違うからだ、コックが日本人だからだろう、などの理由が挙げられた。

 そのほかの意見には、
「日本の中華料理は少なくとも健康的だ。中国の料理は麻薬のようなもので、快楽のうちにゆっくりと死ぬ」、
「オレは中華下水油グループを作り、民主国家に下水油を輸出しようと思っている」
などのコメントや、
「外国で食べる中華料理はどこも同じで本場の味は食べられないよ」
と指摘するユーザーもいた。

 本場の中華料理は日本では一般的に食べられない香辛料などが多々使われており、日本の中華料理の味が本場の味と異なるのは香辛料が手に入れづらいことのほかに、メインとなる客である日本人の好みに調整しているためと思われる。(編集担当:畠山栄)

サーチナ/searchina

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0102&f=national_0102_003.shtml

 

 中国はすばらしいですね。

 ところで、そんなに『下水油』って、おいしいのでせうか?

 中国好きの人は、是非、試してみてください~♪lovely

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2013/01/01

3日間に牛18頭が急死した原因は、急性アルコール中毒だったニダ~!

A4

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) 急性アルコール中毒で牛が大量死!? /忠南・天安

朝鮮日報日本語版 12月31日(月)10時44分配信

 忠清南道天安市で、約1カ月間に韓牛(韓国伝統の肉牛)18頭が死んだ原因は、韓国で過去に類例を見ない「急性アルコール中毒」だったことが分かった。忠清南道家畜衛生研究所と天安市は先月末、同市東南区の畜産農家で死んだ韓牛7頭を農林水産検疫検査本部に送り、死因について精密検査を行った結果、急性アルコール中毒と診断されたとの通告を受けた、と30日発表した。

 この農家では先月28日、計104頭飼育している韓牛のうち5頭に呼吸困難などの症状が現れ、へたり込んで死亡したのを皮切りに、3日間で18頭の牛が同じ症状により死亡した。天安市は緊急貿易班を現場に派遣し、畜舎の周辺を消毒したり、立ち入りを規制したりする一方、死んだ牛の一部について精密検査を依頼した。同市は1回目の調査で、農家が近くの醸造所から、酒類を製造する際に用いる蒸し米を譲り受け、一般的な飼料に混ぜ、死んだ牛に与えていたことを確認した。同市は「牛に与えた蒸し米の量は、1袋30キロ、計50袋程度だったと把握している。畜舎3棟のうち、蒸し米を与えなかった1棟では、死んだ牛はいなかった」と説明した。

 血液検査など20種類程度の精密検査を行った結果、死んだ牛の1回目の解剖では、大量死するほどの伝染病は見つからず、また農薬やウイルスについての検査でも異常は見つからなかった。ところが、2頭の牛の血液中から、0.014-0.023%のアルコールが検出された。血中アルコール濃度の測定は、検査のための設備がないため、国立科学捜査研究院で行った。

 死んでから2-3日が経過した牛の血液から、これほどの濃度のアルコールが検出されたことから、死ぬ直前の血中アルコール濃度は非常に高かったとみられる、と専門家たちは説明した。

 忠北大獣医科学部のキム・ユンベ教授は「ネズミを利用し、アルコールが動物に与える影響を調べた研究の結果、血中アルコール濃度が飲酒運転で免許停止の基準となる数値(0.1%)の3倍、つまり0.3%に達すると、アルコールの分解能力が低い動物は死ぬ可能性がある。牛の場合、いったん摂取したものを吐くことができないため、過度のアルコールの摂取は極めて危険だ」と指摘した。

最終更新:12月31日(月)10時57分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121231-00000750-chosun-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 牛を急性アルコール中毒にして殺してどうするのでせうか?

 韓国は2013年も笑わせてくれそうですね~♪smile

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »